しかし当日、明治神宮で行われた挙式に、相方の中島知子が呼ばれなかったことから“不仲説”が再燃。その真相とは→ranking
(以下引用)
「挙式は、鶴瓶さんが媒酌人を務め、マスコミも大挙して訪れ、お昼どきのワイドショーで一斉に松嶋さんの白無垢姿がお茶の間にも披露されました。出演者は鶴瓶さん以外、親族12人。でもタレントの原千晶さんも、かけつけていましたから、“あれ?相方の中島さんはどうして来てないの?”って取材陣から驚きの声が上がっていました。本当に来てないのか?と捜し回るカメラマンもいたくらいですから・・・」[PR]
松嶋は挙式の夜、ピンんで出演している番組「キラキラアフロ」に生出演し、番組内で電撃婚を報告した。
番組の最後に、相方・中島も登場し、祝福のコメントを述べたが、終始盛り上がらない様子。[PR]
「きらきらアフロ」の生放送のあと、中島は早々と帰ってしまい、これまたピンで会見に臨んだ松嶋。報道陣から、
「今日の挙式に中島さんが出席されるのかと思っていたのですが?」という質問が飛ぶと、ついさっきは、「(中島は)結婚報告にタップダンスして自分のことのように喜んでくれた」といっていたのに急に小声になり、
「今回は本当に(ヒサダと)ふたりでしたいといって・・・。ふたりの話なんで」
と、トーンダウン。
「ここで最後の質問にしてください」という主催者側からの声が上がって会見は終了した。(中略)
[PR]
また、挙式を終えて大阪の自宅に戻った松嶋の母は、(相方が式にいなかったことについて)にべもなくこう語った。
「さあ?仕事がはいってたんとちゃいますか?」
(引用6/19放送「ムーブ」&「女性セブン」より)
以前から“不仲”という噂はありましたが、今回の結婚式で、「不仲が明るみになった」と芸能リポーターの二田氏が言っていました。コメンテーターからも「相方はある意味、親族以上でしょう。出席していないなんて・・・」と意見が出ていました。
不仲の原因は、ピンの仕事が増えたことで収入の格差が生じたためと言われています。また、同じCM出演でも中島の方がギャラが高かったなど、待遇の差に松嶋が激怒し、昨年個人事務所を設立。いつしか、仕事の数もプライベートの充実度も中島と松嶋は逆転。[PR]バストアップ・エクササイズ
また一部では、松嶋の“旦那と中島が合わない”という話も。旦那は元松竹芸人で、中島もよく知っている人物だそうですが、当時から気が合わなかったとか・・・。
養成学校時代は「そこの白と黒うるさい!」と先生に怒られ、「オセロ」というコンビ名をつけたというほど仲が良かった2人。歯車はどこでくるったのでしょうか・・・。
【今日の芸能ニュース】
「生田斗真が山下智久に夏ドラマで勝つ!?」
→芸能ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドルさん
「「いいとも」でピーコと関根勤がマジギレ!にしおかすみこに「なんてうるさい女」&口塞ぐ」
→芸能ランキング15位ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ








あの番組みてたけどてっきり夜中慌てて化粧したからって意味かと…
鶴瓶さんが《浮いてる》って言ったのは顔の化粧が浮いてるって意味だよ。夜中の撮影だったから…
どうしても不仲にしたいんですね。
すべりっぱの女芸人やったのに
ここまで生き残ったのが不思議
あの下品なしゃべりが好きじゃないので
グータンヌーボ復帰で雰囲気もガラリと
下品にまとまってしまったし
彼女が担当の時は一切見なくなった。
中島のほうがちゃんと
自分を知ってるし、しっかり仕事してる感じ。
松嶋って料理全くできない、カップヌードル作れる
くらいって前、言ってたし笑
行き遅れのあせりからか、勢いで式挙げた感じ
いつまで続くやら・・・苦笑
みんな一緒だよ
披露宴にいなかったらビックリだけど、神前なら普通じゃないですか?
鶴瓶さんの「浮いてるで」は中島さんの化粧の
話だと思ってたんだけど違うの?
仲悪そうには見えないけどなあ。
幼稚園から一緒にいるチュートリアルでさえも
お互いの結婚式にはあんまり出たくないとラジオで言ってました。
よくわからないがコンビというのはそういうものじゃないんですかね?
何で不仲とかになんの?
結婚式や会見に出ないってのはガチで仲悪そうだね
私の友達も創価にいるけど、
神社には絶対入らないです。
納得!
たしか相方が結婚してたのも知らなかったっていうコンビもいましたよね。
相方が結婚式にでないなんて隠せることじゃないし、
当然マスコミに突っ込まれる。
不仲説云々振りまいて、落ち着いたところに
仲良くTV出演。なんてね