高級割烹で語った、今カノのこと、かつての恋人aikoのことなどそのぶっちゃけ話とは→ranking(以下引用)
「彼女いますよー!家で待ってますから」とハッキリといいきっていたのは、国分太一。
7月11日夜、東京・恵比寿にある高級割烹「N」でのこと。この夜、偶然、国分と居合わせた30代の女性が、興奮ぎみに話してくれた。[PR]
「私と友人が店に入ったのは、夜9時過ぎだったと思います。カウンターの席に通されたんですが、同じカウンターの奥の席に、太一クンたちも座っていたんです。」
国分たちは、40代に見える年配の女性、20代の男性と女性からなる4人グループだったという。国分はすでに酔っ払っているようで、顔も赤く、ゴキゲンといった感じ。その日のメンバーは仕事の関係なのか、かなり親密な様子だったという。[PR]バストアップ・エクササイズ
「(中略)年配の女性はなぜか、若い女性を太一クンにアピールしたい様子で“このコ、たいっちゃんのこと大好きなのよ!”としきりとふたりをくっつけようとしていました」(女性の友人)
女性が国分に“彼女いるの?”と聞いて、国分から返ってきたのが、冒頭の言葉。[PR]
さらに質問攻めにあった国分は、困った表情ながらも、かつて交際が噂されたaikoのことも話し始めたという。
「終始、楽しそうな声で話していた太一クンだったんですが、その時だけは、少しキツイ口調になったんです。“別れたのは、かなり前。マスコミが知らなかっただけ。復縁とか言われたりしたけど、ありえねー、嫌がらせかよって思った。最近でいちばんカチンときた”って」(前出・女性)
そして、さらに今カノのことに話は戻り、
「俺はこういう仕事だから、マスコミの報道には慣れているけど、彼女は普通のコだから守らないと・・・・”って、男らしく語っていました」PR
「国分さんが付き合っている女性は、まだ大学の4年生のようです。それなので、彼女の卒業を待って来春にも結婚があるのでは、といわれています」(テレビ局関係者)
(引用「週刊女性」8/5号より)
aikoとはずいぶん前に別れていたのですね。復縁報道に“ありえねー”って言い方はちょっとショックですが・・・。
国分は今年5月、この彼女との2ショットを週刊誌に激写。都内のマンションで週末婚さながらの生活をしているようで、レンタル菜園で野菜を作り、それを国分の家に持ち帰って料理する彼女の姿が報じられました。
彼女は国分より年下な感じでしたが、まだ大学生だったとは^^;結婚も噂されているようですが、どうでしょう。今年は同じグループの「TOKIO」の山口が結婚したので、来年、結婚があるとすれば、同棲中の松岡か国分辺り?
【今日の芸能ニュース】
「堂本剛vs堂本光一 勝負の結果は!?腕相撲対決!!【画像】」
→芸能ランキング26位ジャニラブ24時!! さん
「東原亜希 小鼻がスッキリ!!鼻を整形した!?【画像】」
→芸能ランキング39位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ








しかも大学生かよ
ただ、若い女に走っただけとか(笑)
まぁこの文面だけじゃどっちかまではわからんな。
なんか一般のしかも大学生って・・・
ただのオヤジに思えてきた
どうせなら、このことで直接国分さんに聞いたのを記事にするならまだしも。。
まぁ嘘だったって事でしょうね。
しかし、地方のローカル放送じゃ復縁→結婚とまで言ってた。
井上公造も結婚秒読みとか自信満々にコメントしてたけど
そのわずか一ヶ月後に破局報道出ちゃったし
ほんとマスコミや芸能レポーターっていい加減だね。
ウザイんだもん
いい年してテレビ映りたがり!アピールしすぎ!
偉そうだし、顔が濃い
「嫌がらせかよ」って、は?アンタ何様?って感じ
復縁って聞いた時はすごく嬉しかったんですが・・。
やっぱり、合わなかったんでしょうか・・?
でも、過去はどおあれ太一君が幸せならそれでいいんではないでしょうか。
ファンは、いつもメンバーの幸せを祈ってますからね♪
芸能人は大変だ
くっついて別れたってどっちでもいいだろ。お似合いに見えてただけ。
付き合ってた事自体ありえんしー。
太一にも選ぶ権利はある。
って芸能人だから仕方ないね。
国分が若い方にいったのかな?
なんかイメージダウンだわ(-_-;)
やはりジャニーズなんだね・・・。
そんなのが記事になっちゃうっていうのも
アリエネー
って感じですが。
「バンドを組んでた時メンバーの男二人が
私を取り合って解散した」だの
aikoの勘違い発言集や整形前の顔を見たら
ありえねーて言うのも納得
お互い早く気づけばよかったのに、馬鹿だね。。。
付き合ってたのは事実なんだから。別れた相手であっても思いやる発言しろよ。いくら、知り合いとの会合でも。
性格悪いね。
aikoは別れて正解だ。
マスコミの姿勢に対してでしょ。
大人なんだから次の恋愛するのもあたりまえだし、
aikoさんと別れた理由だって他人じゃわからないこといっぱいあったはず。
誰々と付き合ってたから好き、というのは自分で人を判断する力がなさすぎ。
誰々と別れたから、付き合ったから、という
判断基準は太一くんにもaikoさんにも失礼。
人の人生、なんだと思ってんの?
不自然な目情も多いし掲示板でも不思議な位その彼女の援護が書き込まれてる
彼女、大学生だっていうけど卒業したらちゃんと就職する気あるのかねえ
何とか結婚に持ち込まないとまずいのはその自然派彼女なんじゃないの?
サエコみたいに自分からリークして周りから固めていく作戦だったりしてね笑
少なくとも自分はすごくイメージダウンした。
別れたあとのコメントもなんか冷たいし。
最後は二股だったてのも本当なのかもね。
それにしても大学生って・・・年の差すごいな。
別れたとはいえ、aikoを傷つけることだけは許せない。
若い女が良くなるのさ
それは自然の摂理w
まともなファンいないんじゃないの?
なんか悲しい。いくら別れた後だとはいえ言い方があるでしょ?
aikoにはこんな奴よりもっとも-っと素敵な人がいる!!
週女はずっと前からジャニ潰しに必死ですよ
以前、事務所と揉めてからずっとです
あなたこそジャニオタなんぢゃないんですか?aikoのファンはみんなaikoの曲に救われて、感動して、同性だけどみんなaikoのこと尊敬してるからこそ、彼女の悲しんでる姿を見たくないからこういう記事に反応するんですよ。それをキモいとか。この記事の書かれ方だと、なんか太一くんの方がaikoを突き放したみたいなかんぢだし、aikoファンがaikoを思って反論するの自然でしょ。
他人事だが、なんか残念。
国分ももーいい年だし、
そろそろ身固めないとね。
ガセ売り込み専門ネエちゃんかい?www
って言うのは、もう新しい彼女と付き合ってたから?
太一君の今の彼女は来年学校を卒業したらそのまま結婚するそうです。
この記事はガセじゃないですよ。
一般人のブログでも同様の目撃情報があります。
検索すれば見つかりますよ。
TOKIOで1番人気ないし
お好きにどうぞw
aikoさんのファンの人が太一君のこと批判したくなるのは分かるけど、
2人の間に何があったかなんて周りの人は
何にも分かりませんよね?
何にも知らない人が批判することは良くないと思います。
あと、「メントレでご飯食べる姿見てぶん殴りたくなった」
とか言ってる人がいるけど、だったらメントレを
見なきゃいいんじゃないですか?
いちいちここに書く必要がないと思いますけど
所詮アーティストとしてもaikoを一生超えられないわけで、aikoといるとそんな自分が腹立たしくてしかたないんだろうな。でもさ、男ならジャニーズ脱退とかして、一から作詞作曲頑張ったりして底意地見せてくれよな、aikoのこというんならさ。
ジャニーズに甘えまくって、守られ容易にヒット曲も提供されて…aikoとは大違いだよ。そんな生き方しかできない小さい男だよ。そんな気概じゃ大学生の彼女だって守れるわけないよ。今まで何でaikoとつきあえてたのかが不思議。
国分にはaikoがもったいなさ過ぎる。お前さんは所詮アーティストじゃなく、着せ替え人形ですよ。
smapってそのへん、全然違うんだよな〜。
たぶん結婚観とか長すぎた春(どっちの事務所がOKしなかったのも駄目だね)というのもあるだろうし
別れ話の数ヶ月前にaikoちゃんが寂しそうに恋愛観を語ったことがあった気がする。
その時に「あっ、彼氏と深い、なんかあったんだなぁ?」って。
男のほうが別れ話で傷つきやすいし、ひきずるものだよ。
だからマスコミにカチンときても「男って弱いな」と思ってください。
太一くんお幸せに☆
私も国分aikoと同じような感じで5年付き合ってたけど
嫌いになったって言われて別れたらその1ヶ月後若い女ができてた。
どんどん若い女に乗り換えるような男は一生結婚すんな
って思うよ。もう男なんて信用できない。
「バンドを組んでた時メンバーの男二人が
私を取り合って解散した」
言うわけないだろww
ひと回り以上の歳の差があるよね。
国分君が40才の時、彼女はまだ20代後半、国分君が50才の時、彼女はまだ30代後半…
ググッてみ
一般人が目撃してるのをブログに書いてる