新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに


2008年07月29日

不倫疑惑!コスプレや雌豹ポーズ要求・・・フジのイケメンアナ・渡辺和洋

「めざましテレビ」などでお馴染みのフジテレビきってのイケメンで知られる渡辺和洋アナウンサー(32)に不倫疑惑が持ち上がった。
今日発売の「週刊朝日」が報じたもので、同誌は決定的な密会写真も掲載。
また、コスプレ癖や携帯電話のカメラで“プレー”を撮影するなど、渡辺アナの意外すぎる行動が明らかに→ranking
(以下引用)
同誌によると、渡辺アナは今年3月、地方で女性と知り合い、“男女の仲”になった。自身が審査員を務めるオーディションに往復の航空券代を経費で支払って呼ぶなど“公私混同オーディション”を実施。[PR]Chloe
上京した際、都内ホテルなどで会った。また、女性に「俺(おれ)は上げチ●」「(女性の名前)を縛って、お●ちゃでいじりたい!い●せたい」などとメールを送信。[PR]boox
レースクイーンの衣装を持参するよう頼み、プレー中は携帯電話のカメラで相手の全身をなめ回すように撮影し「手を振ってみて」「いいねぇ」と話していたという。
豊田社長は「業務上の不正はなかったというふうに報告を受けている」とし、「そういうこと(不倫)があれば残念で遺憾であるが、事実関係がつまびらかになっていないので、コメントをするのは適切ではないのかなと思う」と話した。PRmiu miu
渡辺アナはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト入賞の経歴を持つイケメンで昨年7月に結婚。「めざましテレビ」「笑っていいとも!」「すぽると!」などに出演しており、8月8日開幕の北京五輪では現地リポーターを務める予定。仕事自粛につながるかについて、豊田社長は「今のところは…」と影響がない考えを示した。
(引用「スポニチ」より)

新婚なのに、まさかの不倫疑惑。しかも、メールの内容が酷いですね・・・。あまりのギャップにびっくりです。
同誌によると、勤務時間の合間を縫って1泊6000円のホテルで女性と密会。ベッドの上で雌豹のポーズをとらせて写真撮影を行ったりしていたとか。東京ミッドタウン(六本木)で女性と密会する現場を収めた決定的写真も掲載。スポーツ紙も一斉報道しています。
今朝放送の「めざましテレビ」では、渡辺アナが「週刊誌にプライベート記事が掲載され、お騒がせしてすみません」と謝罪。
否定しないということは、不倫は事実なのでしょうね・・・。さわやかな印象でしたが、女性ファンが多い彼にとってイメージダウンは免れられないでしょうね。
今日の芸能ニュース
「木村拓哉が衝撃プライベート発言!27時間テレビで「僕○○○○」」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさん
「相武紗季 長瀬の後輩と意外な関係!!【画像】」
芸能ランキング30位エンタメ画像広場さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
性癖は別にいいとして(相手が奥さんなら)、不倫はサイテーだね!
「好きな男性アナウンサーランキング」にはもう入らないでしょう。この人はほとんど女性ファンだろうから…
Posted by at 2008年07月29日 10:38
好きなアナだったからちょっとショック・・・
Posted by at 2008年07月29日 10:43
ショック
Posted by at 2008年07月29日 10:44
これならなぜ藤木直人の不倫をやらない?あいつの方がひどいだろ
Posted by at 2008年07月29日 10:44
男は皆えろいよ。
Posted by at 2008年07月29日 11:04
マスコミにリークする女が悪い。
この女は何をして欲しいのか?
男なんてみんな隙あらば遊ぶのが当たり前。
それが男。女の目的は何なんだ!?金?下品でいちばんくだらないのはこの女。この女は要求されたからってありとあらゆるコスプレをやって楽しんだんだろ。
Posted by at 2008年07月29日 11:17
二岡といい結婚して間もないのに
不倫するんだね・・・
ほんと芸能人で浮気しない人を見てみたい
Posted by at 2008年07月29日 11:20
止めたらいい。テレビ見るたびにきしょい。
Posted by あびるともひさ at 2008年07月29日 11:39
不倫は悪い事だけど…謝ったのが偉い。
謝ってない山本モナと藤木直人よりはまだマシだろ。
不倫より悪い事しているタレントもたくさんいるんだからさ。
Posted by 匿名X at 2008年07月29日 11:42
人の性癖暴露して喜ぶなんて最低の人間共だ。不倫が事実だとしてもそれは身内の問題。他人には何の関係もない話。暴露した輩なんて死ねばいいのにと思う。最近こんなのが多すぎる。渡辺さんには心より同情する。がんばれ
Posted by わ at 2008年07月29日 11:53
カズさん、出直しましょ。
Posted by kom at 2008年07月29日 11:57
なんでこんな詳しく載ってるのw
女が言ったのか?

ヨクワカラン。
Posted by at 2008年07月29日 12:18
人はみかけによらないねー
やっぱ男って浮気するんだ
あのアナでさえも・・
意外だし
てかアナの不倫報道多いね
Posted by at 2008年07月29日 12:23
この人喋るの下手だし、もともとアナウンサーとしてみてなかった。
Posted by あ at 2008年07月29日 12:34
さすが成城大学(しかも一留)だね。
バカなのにアナウンサーになれるフジテレビすげえ。
Posted by at 2008年07月29日 12:34
最低だね。でも、なんで人を売るような事するのかなぁ。一度は好きになった人を落としいれようとするなんて。同じ女として許せない。そんな女にひっかかったこのアナもばか!テレビでるな!
Posted by K at 2008年07月29日 12:41
謝罪したり謹慎すればいいってもんじゃないけど

しれ〜っと何事も無かったかのようにTVで出てる奴らよりはマシだな

しかしWSやスポーツ新聞は強気を助け弱きを挫く最低なメディアだね
Posted by   at 2008年07月29日 12:58
いい人っぽいのに〜。
大野とか、みんなテレビとは別の顔があるんですね・・・。
Posted by at 2008年07月29日 13:05
はめられたな。かわいそうに。おんなも週刊誌にリークして金をせしめることが目的だったんだろう。恐ろしいな。最近の週刊誌。
Posted by うむむ at 2008年07月29日 13:08
しょうがないよ

人間だもの
Posted by みつを at 2008年07月29日 13:20
どんまい★
Posted by at 2008年07月29日 14:07
謝罪より、本当は言いたい事沢山あったと思います。関係もったけど女性か週刊誌に尾付けられたトカ。。不倫じゃ無くて遊女だ〜(心の声)
Posted by イケメン最高 at 2008年07月29日 14:10
爽やかな印象だったのにびっくりです(゚Д゚)
ネタを売った女性も女性だけど、そうさせた渡辺アナにも原因があるんじゃないでしょうか(´-ω-`)
てか奥さんがかわいそうですね。奥さんまで白い目で見られますね
Posted by あのぉ at 2008年07月29日 14:13
暴露女続出だね。
女は怖いね。
Posted by なた at 2008年07月29日 14:17
不倫は愛人の女にも責任あるだろ。
いやいや関係を持ったわけでもなかろうに、自分も十分ノリノリで楽しんだみたいじゃん。
不倫の男のせいにする女が多すぎ。
Posted by は at 2008年07月29日 14:22
うーん、男から見ても好感の持てる男性アナだったから今回の騒動には驚きだけど、女性の上京のさせ方とかにちょっと無理があるかなと思うので、信じがたいかな。
Posted by at 2008年07月29日 14:23
信じません。渡辺アナを応援します。
Posted by at 2008年07月29日 14:28
騒がせたんなら辞めればいいのに!
不倫男の読むニュースなんて信じられない!
女と遊びたいなら金払って堂々と楽しんだら?!
さよなら不倫男渡辺アナ。
2度と出てくるな!!
Posted by at 2008年07月29日 14:41
そういえばココ大野君のこと書かないのね、ナンデ?
Posted by at 2008年07月29日 15:00
信頼回復みたいなこと言ってたけど、てことは記事の内容は否定しないんだね。大麻疑惑のあるアイドルよりマシ。
Posted by せいちん at 2008年07月29日 15:11
えぇぇぇぇ!!!
浮気ゎしょうがないと思う。。。
デモ、あのさわやかフェイスからドSとゎ・・。
徳井と一緒じゃん
Posted by at 2008年07月29日 15:47
みんな好きになる気持ちは変えられない・・仕方ないと思います。渡辺アナ頑張って!!
Posted by riri at 2008年07月29日 17:01
別に、こんなネタより
大麻の方が大問題。
テレビで、不倫疑惑が大々的に
報道されてるが、本当に
報道しなければならない
のは・・・・。
まあ、疑惑の彼はジャニーズという
大きな事務所にいるから、かなり
守られているのだろう。
Posted by at 2008年07月29日 17:02
自身が審査員を務めるオーディションに往復の航空券代を経費で支払って呼ぶ

業務上の不正はなかったというふうに報告を受けている


モナとはえらく対応が違いますね。やっぱり社員は可愛いですか。まあ、テレビのアナウンサーなんて目指すチャラけた奴などこんなもん。変に爽やかな顔が余計に気持ち悪い。


Posted by at 2008年07月29日 17:02
週刊誌にネタを売った女は金が欲しかったのか。
事実だとしてもAって奴はコスプレプレイ楽しんだんだからネタ売る権利ねーんだよ。お前も同罪だ。
男のせいばっかりにしてるのが腹立つ。
Posted by at 2008年07月29日 17:07
人間はたくさんの顔を持っている。
社会により順応した顔が一応と
表に現れている。現実の世界では
それが本当の顔らしい。日常世界
に表立って登場しえない顔も存在
する。現実の世界では、それらは
リアルではない。しかし、個人の
観念の世界では、それが逆転する。
すなわち、現実の世界で存立している
顔は世を偲ぶ仮の顔であり、現実世界
でリアルではない顔こそが本当の自分
の顔である。
本話題になっている渡辺氏も我々人間
すべてに共通する。彼は、不幸にも
不断、多くの人が知っている
アナウンサーとしての顔(現実世界
に順応していて、社会で表立てる顔)
と違った顔(現実世界では、表立てない
非現実な顔)を露呈されてしまった。
人間は数多くの人格の複合体である。
それらの人格は、その人物にとっては
すべてがリアルである。どの人格が
リアルかと議論するのは甚だ愚昧だ。
上述したように、それらの人格の
なかで、日常世界により適応して方
が現実で、そうでない方が非現実である。
現実的なものをリアルとしていると
フラストレーションがたまる。
それ故、本当はその現実は世を偲ぶ
仮の自己で、本当の自己は非現実な方
である、という自己分裂の手段を用いる、
当然のことだが、この逆転は観念の
世界で生ずる。要するに、人間は
日常世界では、現実的な人格を現実
と見なし、非現実なものを非現実と
見なし、観念の世界では逆転する。
しかし、これは不誠実なことではない。
あるいは、こうした非難は被るべき
はない。それを、倫理的に批判する
ことは、人間自体を批判することに
つながる。そもそも、ある人間が
「仮面」と「素顔」のうち、「仮面」
だけ、「素顔」だけで存立するのは
有り得ない。「仮面」と「素顔」は
ともに相補して成立するものだから。
ここのコメントは滑稽なことに、それ
をまったく理解していない。本当の自己
とか嘘の自己など、区別できない。
すべてがその人物にとって、本当の自己
である。「●●の本性は・・」などと
謳った週刊誌のように愚昧だ。
そういった話題に引き付けられてしまう
輩も同様だ。

Posted by at 2008年07月29日 17:53
だいたい、不倫しても仕方ないという世の中の風潮がおかしい。
Posted by at 2008年07月29日 19:10
渡辺アナ,,好感を持てただけに残念です
不倫とか最低ですよ‥
男って浮気とか不倫しても平気なんですかね?
同じ女からして許せない行為です

まあ、この場合は女性のほうも
あまり人のこと暴露できる立場では
ないと思いますが。。
Posted by み at 2008年07月29日 19:32
渡辺アナ,,好感を持てただけに残念です
不倫とか最低ですよ‥
男って浮気とか不倫しても平気なんですかね?
同じ女からして許せない行為です






Posted by み at 2008年07月29日 19:32
男なんてみんなこんなものでしょ〜

不倫はいけないけど、プレイや性癖は

仕方ないよね。

誰でも 表とは違う顔は、あるよね。
Posted by at 2008年07月29日 19:57
本当でも奥さんのために否定すべきでしょ。いきずりの売春婦と遊んだだけ。楽しんで雑誌社から金もらう こうゆう女多いね。
Posted by アンハサウ at 2008年07月29日 20:21
渡辺って好きものに見えたけど見た目のまんまだったって事か!
Posted by at 2008年07月29日 20:26
へぇ〜
ほんとの話なら意外〜
人の性へきってわからないものねw

でも新婚の嫁がかわいそうだわな。
Posted by at 2008年07月29日 20:45
笑った顔がもうエロオヤジにしか見えなくなりました。

不快なのでしばらく(一生でも構いません)画面に映らないでほしい。

しばらくは新人アナの代わりにお茶でも入れてればいいのに。
Posted by キエテ at 2008年07月29日 21:22
てかこうゆう女って最低だな
こーやってされた人は人間不信になりそう
自業自得だけど暴露する奴って情ってもんが
無いのかな
Posted by at 2008年07月29日 21:58
女が公表する場合は、男が女に対して冷たくあしらったとか、妊娠したのに無視したとか何かあったからだろうよ。
このアナはやばい写真撮ってたんだから逆に脅してたことも考えられるが。
どっちにしても不倫してやばい写真撮ってバカやってたんだから自業自得。
Posted by あほらし at 2008年07月29日 22:13
ただの坊っちゃんアナかと思ったら意外な面が!
ファンになりました。
でも不倫はダメだよね、プロに頼めばよかったのに。
Posted by なお at 2008年07月29日 22:21
>こーやってされた人は人間不信になりそう

よっぽど渡辺アナの新婚ホヤホヤの奥さんの方が人間不信になるよ
新婚なのに浮気される魅力のない女って言われてるようなもんだからね
Posted by at 2008年07月29日 23:03
奥さん可哀想だけど、これくらいで軽蔑する人間て どんな人生歩んでるのか聞きたい

アナの不倫に便乗して暴露した女は最低。

Posted by 大塚さんも頑張れ at 2008年07月29日 23:06
こんな男どこがイケメンなんだか
さっぱりわからん
Posted by at 2008年07月29日 23:38
これチクったのってこの女の人の友達だとか
ミヤネ屋で言ってたわ
なんかすげーうさんくさいんですけど
しかもフジテレビのアナって言っても平社員だろ
Posted by at 2008年07月30日 00:31
女はバラしちゃいけないでしょ。男として渡辺アナの気持ちはわかるけど自分の立場を考えて行動してほしかった。なにより奥さんが可哀想すぎる。
Posted by at 2008年07月30日 03:34
Posted by g at 2008年07月30日 04:56
インターネットの普及によって
人々は以前より自己の意見・思想等を
容易に表現できるようになり、
物事を安易に批評・批判し始めてしまったように思える。
特に、マスメディアに流され易い人は
自分の物差しではなく
雑誌の記事や専門家の意見で
物事を判断し、見極めたつもりでいる。
それは愚かではあるものの、
他人の意見・思想を容易に
目にする事ができる事は
それまでマスメディアが作り上げてきた
虚構と言ってもいい世界から
離れた場所にある意見と
出会える可能性を秘めていると思う。
残念ながらネット上からは
一人一人の意見が軽い気持ちで書き込んだのか、
物事を咀嚼してから発言しているのかは

判断する事は容易ではないが
それ故に自分も書き込む以上は
愚考であろうと一つ一つの
意見や発言内容と向き合っていくべきではないだろうか?
Posted by at 2008年07月30日 06:59
不倫はダメ。
男も女も同罪。
だからこの女も同罪。
記事になってしまったことと不倫してしまったことを謝罪すべき。
Posted by はた at 2008年07月30日 09:46
さんタクの時のリアクションを考えると
コスプレとか性癖は本当な感じする。
浮気は知らないけど。
Posted by そういえば at 2008年07月30日 10:18
Posted by 大塚さんも頑張れ at 2008年07月29日 23:06

>これくらいで軽蔑する人間て どんな人生歩んでるのか聞きたい

みんな真っ当に生きてるが? 少なくとも、この男や、”これくらい”と言ってるお前よりははるかにマシだろうな。


Posted by at 2008年07月30日 12:30
こうゆうのキモイけど言っちゃいけないことでしょ
女は。
いくらなんでも暴露しちゃダメなものとか
区別つかないのかな?
自分がよければ全部いいんかいっ!
けど不倫する男大嫌い
このアナも最低・・けど気の毒
Posted by at 2008年07月30日 12:41
7月30日6:59
>>うざい。 ここで下らん自己分析書き込むな。
Posted by at 2008年07月30日 12:52
待ってましたとばかりに抗議するやつをみると虫酸が走る
Posted by ぽ at 2008年07月30日 12:58
大麻に比べたらカワイイよ
引くけど
Posted by at 2008年07月30日 13:39
女は怖い
Posted by at 2008年07月30日 15:30
違う意味でめざましテレビを見るのが楽しみです。
Posted by at 2008年07月30日 15:49
>マスコミにリークする女が悪い。
>この女は何をして欲しいのか?

リークしたのは本人の友達だって城下が言ってたぞ。
女が怖いとか言ってる奴、だからいつまでたっても童貞なんだよ。
Posted by   at 2008年07月30日 18:27
渡辺アナはアナウンサー以前に1人の人間だろ。
人のプライベート公にして叩いてる週刊誌も最低。
暴露した女も最低。
テレビに出るなと苦情を言う奴もウザい。
人の事言う前にお前らも日々誰にも批判されん様な完璧な生き方しとんか。
テレビ局に苦情いう人とかどれだけ暇人なん。
Posted by り at 2008年07月30日 18:49
「あの人に限って」なんてないっしょ。
奥さんにしばかれて終る話じゃないの?
相手が悪かったとしか思えない…
これに懲りて反省しなよ↓


Posted by at 2008年07月30日 23:12
>りとか言うやつ
確かにプライベートを暴くのは最低ではあるけど、仕事としてアナウンサーを選んだ以上は覚悟すべきでしょ。

研修の時に週刊誌や新聞に撮られた時の対応とかも教えられたりするんだし。

あとアナウンサー以前に1人の人間てのも違うだろ。
アナウンサーの部分もプライベートの部分も含めて渡辺なんだから。
Posted by at 2008年07月31日 00:53
テレビに出てる以上
プライベートうんぬんなんか
言っても通用しないよ。
困るようなことしてたのは奴なんだから。
1年前に結婚したばかりなのに。
影でやってることは変態なんだからさ。
マジイメージダウン。
奴からさわやか系をとったら何もないのに。
アナウンサーとしては
ぜんぜんダメ使えない奴だったから。
もう画面から消えていいよ。
奴の変わりならいくらでもいるでしょー
いっそのことアナ辞めてタレントになりゃいい。
Posted by at 2008年07月31日 02:04
山本モナを降板させたくらいだから同等以上の対抗するんでしょうなフジテレビさんは

あ、人をひき殺したアナウンサーがニュース読んでたから無理か
Posted by at 2008年07月31日 04:49
嫁にしとけば問題なかったのにな・・・反省してねカズ君
Posted by at 2008年07月31日 10:10
男女関係なく、不倫や浮気を平気で出来る人がいるのが問題のような気がする。

>男なんてみんな隙あらば遊ぶのが当たり前。

すべての男がそうは思っていないと思います。
どちらかといえば、女性の男化というのか女性にもそう考えてる人が増えたような。。






Posted by at 2008年07月31日 17:03
この人、北京で司会勤めるんでしょ。

話題づくりもあるだろうね。

でもこの人に限らず、女性アナウンサーだって・・

しれ〜っと何事も無かったかのようにTVで出てる奴らよりはマシだな・って確かに思う。

Posted by at 2008年07月31日 19:00
そのイケメンをいかしてまたガンバってくれ
その辺のやつが入社できないフジに入ったカズはとことん活躍しなさい
フジ社員になれない一般人部外者の話なんぞ無視するに限るな
Posted by つ at 2008年07月31日 21:43
こいつ浮気相手ひとりじゃないらしいし笑
同じ手口でくどいて東京に呼び寄せてた
フジはこんなのを五輪キャスターに起用して
平気なんだ笑 
元々へたくそで貫禄もないキャラだけの男をさ
過去に交通死亡事故した男も
復帰させたくらいだから上には上の不祥事が
あるからでしょうけど
Posted by at 2008年08月01日 12:08
きもい
Posted by て at 2008年08月01日 18:04
他人の不倫がクレーマーになにか関係あるんだろうか
そんな心配してんならお勉強でもしてな
Posted by て at 2008年08月01日 18:09
株主になってから文句いいな
メディアから情報を与えられてるだけの視聴者ががたがた騒ぐな
Posted by あぁ at 2008年08月01日 19:00
不倫は大問題だが、性癖は別にいいだろw
ほっといてやれw
Posted by ほう at 2008年09月06日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ