7/31放送の「ムーブ」によると、最終回も高視聴率だったその水面下で、政府とちょっとした“騒動”があったというのだ。それは→ranking(以下引用)
発売中の「週刊文春」が報じたもので、記事によると、木村拓哉が所属するジャニーズ事務所に、なんと総理官邸側から「番組の宣伝をかねて朝倉総理(木村拓哉)と福田総理が面会するのはどうか」と、依頼があったという。[PR]
狙いは“福田内閣への注目度を上げること”。[PR]バストアップ・エクササイズ
関係者によると、官邸側は「ドラマの制作に協力しているんだから」と一方的に要求したものの、ジャニーズ側は人気が低迷している福田総理とキムタクを並べるのはどうかと躊躇したという。
結局、ジャニーズ側がフジテレビに相談。ドラマの責任者が、福田側を説得し、断ったそう。[PR]
ジャニーズ側は、「官邸から木村に協力要請があったという事実はございません」としているそうだが・・・。
(引用7/31放送「ムーブ」より)
ジャニーズ事務所は断ったのですね・・・^^;
7/31放送の「ムーブ」によると、ドラマ「CHANGE」の監修には、田崎史郎氏(時事通信 解説委員長)、飯島勲氏(元総理秘書官)が。さらに最終回には、福田康夫総理の長男、福田達夫氏(現・首席総理秘書官)が出演。PR
この方たちならではが、知っている官邸の細部の描写や演説シーンの指導等協力したという。
そこで、福田達夫秘書官が「番宣も兼ねて官邸で福田首相と面会しては?」と提案したが、ジャニーズ側はそれを辞退。
そのことに対し、福田秘書官は、「演技指導まで行い、本当の官邸を宣伝に使わせてやるのに!」と大変ご立腹だったそうです^^;
福田政権、支持率アップの頼みの綱にはならなかったようですね。「小泉さんなら実現したかも」とコメンテーターたちに言われていました。
【今日の芸能ニュース】
「キス!!山下智久 キス画像が流出!お相手は…!?【画像】」
→芸能ランキング31位ジャニラブ24時!!さん
「目と鼻が…!!加藤夏希 整形疑惑!!【画像】」
→芸能ランキング44位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ






そんな小細工、パフォーマンスいらないだろ?
そんなことで支持率が上がるなんてこと
あったら、どんだけ日本の国民はバカ
なんだよってことになるよ。
うわ・・・(´゚ω゚`)
これ本当に今の日本のトップの人の子供が言う言葉?
信頼度ガク下がりです。こんな子供を持つ福田さん。まともな子供も教育できないひとが日本をささえられるんかね?・・・
注目度とか見掛けばかり力入れないで、もっと内面に力入れてくれよ政府……
知ったかwww
どんだけハードル高いんですかww
悲惨なのはルーキーズ チェンジの三倍は宣伝して14て大コケだろ。
2008年08月04日 14:53
負け組ブサイク 哀れだな