新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2008年09月02日

櫻井翔の実妹が日テレに内定!父親は総務省のエリート一家

日本テレビの北京五輪のメーンキャスターに抜擢され、「24時間テレビ」のパーソナリティとしても活躍した、ジャニーズの人気グループ「嵐」の櫻井翔(26)。
なんと彼の実妹が同局に入社内定したという→ranking
(以下引用)
「来年の春、日テレに入社が内定した学生のなかに、翔さんの妹さんがいるそうなんです。アナウンサーではなく、総合職で採用されたようです」[PR]Chloe(日本テレビ関係者)
テレビ局といえば、就職先としては超難関。例年、30人ほどの採用枠に数千人の学生が殺到する人気職種だ。そんな狭き門をくぐり抜けた彼女は現在、成城大学の4年生。PRMONCLER
「何回かキャンパスで見かけたことがあります。お兄さんと似ているという印象はなかったんですが、黒い髪が印象的な、落ち着いた感じの美人でした」(3年生の男子学生)
「高校のときは、かわいくてクラスでも目立つほうでしたね。といって、出しゃばった感じではなかったです」(高校の同級生)
妹が高校に通うころには、すでに兄は芸能界デビューを果たしていた。しかし、当時の彼女は、そんなそぶりを見せることもなかったという。
「最初はお兄さんがアイドルだなんて、ぜんぜん知りませんでした。芸能人の家族というと、とっつきにくいのかな、と思ったのですが、そんな感じもなく、サバサバして明るいコでした」(前出・同級生)
(引用「女性自身」9/16号より)

先日放送された「24時間テレビ」では、内定者が研修を兼ねてスタッフとして参加していたそうなので、兄妹揃ってチャリティTシャツを着て走り回っていたかも!?PRmiu miu
ちなみに櫻井の実父・桜井俊氏は、東大法学部を卒業し、総務省に入省。総務省はテレビの許認可権を持つ監督官庁。しかも「日刊ゲンダイ」によると、
(以下引用)
「俊氏は7月の定例人事で官房総括審議官から総合通信基盤局長に昇格しました。事務次官のポストにまた一歩近づいたわけで、日テレはこれまで以上に櫻井をチヤホヤしそうです」(関係者)
(引用「日刊ゲンダイ」より)
なんていう声も。櫻井家はまさにエリート一家のようですね。
今日の芸能ニュース
「熱愛!?錦戸亮&長澤まさみがツーショット!?【画像】」
芸能ランキング21位エンタメ画像広場さん
「手越祐也 脂肪吸引でまぶたスッキリ!?【画像】」
芸能ランキング40位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
興味ねぇ〜ww
Posted by at 2008年09月02日 10:55
あ〜。
だから最近の日テレは嵐押しなんだ(笑)
日テレに限らずシングルランキングとかもね。
Posted by at 2008年09月02日 11:24
すごいね
Posted by at 2008年09月02日 12:04
出た。あからさまなコネ入社。こういうのうざいね。
Posted by あびるともひさ at 2008年09月02日 12:31
コーネコーネコネ官僚の子ー
Posted by at 2008年09月02日 12:41
頭がいいし空気が読めるのは翔ちゃんです^
Posted by at 2008年09月02日 12:53
いいねーコネで入社できる人はー
Posted by at 2008年09月02日 13:04
成城大学って
成城学園の大学でしょうか?
Posted by J at 2008年09月02日 13:06
これはコネ入社って事を言いたいのかな?
それとも櫻井家がエリートて事を言いたいのかな?

コネに関しては何をいまさらって感じだよ

今や芸能界2世3世のコネだらけだよ。
2
世3世が出る職種はおいしいって言うけど
政界、歌舞伎界、芸能界・・・さぞおいしいんだろうな〜!
Posted by 愛 at 2008年09月02日 13:19
恵まれてる人はいいなぁ・・・。
全部ではなくても大体のことは思い通りになるんだろうな。
羨ましいなぁ。
Posted by at 2008年09月02日 13:35
成城ごときで総合職ならガチコネだな
Posted by at 2008年09月02日 14:17
妹はコネ入社
Posted by at 2008年09月02日 14:35
いいねぇ。何の苦労もしないでコネで入社できるなんて。
Posted by at 2008年09月02日 14:37
コネ丸出しじゃねぇの?ただ顔がイマイチだからアナウンサーになれなかった?
Posted by せいちん at 2008年09月02日 14:57
嵐コネなんだ
コネなしで真面目にやってる人はやってらんないぬよね
Posted by at 2008年09月02日 15:17
ヒガミのコメントばかりだね(笑)

そんなに羨ましいなら、自分の子供が大物になれるように自分でも頑張ってみたら?

いくらコネ入社だったとしても、本当に使えなくてダメなら責任ある仕事は任せられないと思うし、入ったら本人次第なんじゃないの。
総合職なら尚のこと。

でも、芸能人や完了の家族がどこに総合職として入社しようが世の中には何の関係も無いでしょ。こんなニュースは出さなくてもいいと思うけど…。
Posted by at 2008年09月02日 15:33
だから何だよって記事だなww
桜井って嵐の目立たない奴か?
Posted by A at 2008年09月02日 15:38
いくらコネで入っても力がなかったら…っていうけど力がないのに上の立場に立つ人はいっぱいいるのが今の世の中だよ。
Posted by at 2008年09月02日 15:42
就職のガイダンスの時、大学からは
使えるコネは全て使って下さいって言われましたよ
そんなの当たり前だと思います
Posted by at 2008年09月02日 15:45
あー…だからか。

なんでそんな嵐とか櫻井とか不細工なのにプッシュされてるのか謎だったから、すごい納得。
喉に刺さってた骨がとれた気分(笑)

Posted by ぱ at 2008年09月02日 15:48
コネで入っても使えなかったら重要な仕事も任せれないよ。
アナじゃなくて裏で支える総合職なんだから特に簡単に干せるし。

本当に実力あって将来性を見込んでの採用なのか
コネかなんて採用決めた内部の人間しか分からないでしょ。
Posted by at 2008年09月02日 15:52
しょうくんはアイlovejuniorの頃から
休憩時間に勉強してて偏差値70あるよ
陰で努力しなきゃ
偏差値70まで行かないよ
Posted by にこ at 2008年09月02日 15:56
コネいいじゃん。正直羨ましいよ(笑)

会社としては真面目に仕事して貢献してくれればいいんじゃないかな。

家族の力も才能のうち。あんまりどうこう言うなって〜
Posted by 24 at 2008年09月02日 16:06

僻み?

はぁ?

芸能人じゃなく、一般人に対してそんなもんねーだろー

コネを利用して入社する人間に僻む要素なんてないですからぁw

高橋真麻みたいなもんでしょ

ダサッ
Posted by えー at 2008年09月02日 16:12
そーなんだ!
頑張ってほしぃなぁ♪
Posted by w at 2008年09月02日 16:16
同じコネ入社でも省庁のコネなら
よっぽどバカでもない限り安泰だな
まぁ仮にバカでも安泰だな・・・
Posted by at 2008年09月02日 16:16
コネだコネだっていってるけど
コネだけでキャスターやってる人が
あれだけ仕事できますか?
ひとの努力の成果を
僻んでいるとしか思えませんけど?
Posted by at 2008年09月02日 17:18
「使えるコネは全て使って下さい」ってガイダンスで言われたってどこの大学?
Posted by あ at 2008年09月02日 18:05
いいんじゃないの?コネ入社でも。
別に人にどうこう言われることでもないと思うけどな〜。

それにコネ入社しても、本人に力が無ければ周囲から干されるから甘くないよね。
上層部には可愛がられても、同僚にはNGでしょ。
総合職でコネ入社で使えないヤツなんて、職場では完全に孤立だよ。
それに、女の子でコネ入社でバカなら総合職じゃなくて一般職になるはず。
本人の努力もあるかもしれないから憶測を呼ぶような記事を出すべきではないよね。ホント、低俗。

私の知り合いにも、政治家の父親を持つ女性がいるけど(多分コネ入社もしてるけど)、すごく頭も良いし努力しているから尊敬できる。
親が誰だろうが、兄が誰だろうが、それをあまり表に出さずに学生生活を送ってきているなら、一般人として扱うべきだよ。

見ず知らずの人たちに、好き放題言われて可哀想に…。
Posted by at 2008年09月02日 18:25
どんな顔してんだろうね?
2人揃って共演とかありそう。
Posted by at 2008年09月02日 18:35
就職であるコネ使うの定石だと思う。

ただコネとはいえ成城卒で使ってくれる局はお台場の方面だけだと思ってたから少し驚きました。
Posted by at 2008年09月02日 18:39
妹さんの方はよく分からないけど、櫻井君はほんとに賢いらしいね。櫻井君は幼稚舎から慶応だったのに妹は違うのかな。
Posted by a at 2008年09月02日 19:29
でもコネとかだけでだったら
櫻井はここまで成長しないだろうし
妹さんも実力ある人なんだとおもうなぁ

ただのこねだけだったら
すぐ 干されるだろうし
Posted by at 2008年09月02日 19:37
妹『黒髪美人』とかぇぇゃん♪゛
めた見てみたいっ★ミ
Posted by ジンギス at 2008年09月02日 19:55
成城って。。。大して頭よくないんですね
兄弟揃って努力せずにエスカレーターで上がってきた、って感じw
Posted by at 2008年09月02日 20:33
プライバシーがネットで流れると、入社後にいろんな人の妬み僻みを受けるんだろうね。可哀そうに。
Posted by at 2008年09月02日 20:53
コネも実力(能力)のうち。
そのチャンスを掴んで伸びるかどうかも実力(能力)次第。
ひがんでいたらそこでおしまい。
Posted by at 2008年09月02日 21:38
不細工とかよく言えるな
Posted by コマ at 2008年09月02日 21:55
そんなに凄いパパが、ジャニーズへ入れた事の方が驚き!!

Posted by at 2008年09月02日 21:59
コネ入社というが、そもそもマスコミには
そのための枠があるからなあ
Posted by あ at 2008年09月02日 22:12
>>いくらコネ入社だったとしても、本当に使えなくてダメなら責任ある仕事は任せられないと思うし、入ったら本人次第なんじゃないの。

まだまだ社会のことを知らないねー
Posted by at 2008年09月02日 22:24
なるほど。
嵐がゴリプされるわけだー。
櫻井と組めた他のメンバーラッキーだったね。
Posted by at 2008年09月02日 22:29
それで大麻も醜態写真もなかったことになったのね。
大野は櫻井くんに感謝してね。
Posted by しょう♪ at 2008年09月02日 22:32
コネじゃなくて、実力で内定もらってたらどうするの?妹さんに失礼じゃない?
Posted by at 2008年09月02日 22:34
コネまくりですな。
櫻井って北京でヒンシュク買いまくってたらしいね。
大麻とか、もう何でもいいんだろうね。
Posted by at 2008年09月02日 22:39
コネも実力の内じゃね?
Posted by at 2008年09月02日 22:47
ファミリーで頭がいいということは確かだな。
Posted by いりえ at 2008年09月02日 23:25
ひがみコメントばっか笑
そんなに羨ましいかw
Posted by at 2008年09月02日 23:28
少なからず父親の力があったとしても、嵐は実力がある方だと思うけどなぁ。
特に櫻井の発言は的を得てる場合が多いし。
じゃなきゃさすがに北京のキャスターに抜擢されないでしょ。

むしろ妹さんはどんなに頑張っても純粋に認めてくれる人が少ないだろうな…そういう意味ではかわいそうかな。

Posted by at 2008年09月02日 23:44
↑の人適当に書かないで下さい。
櫻井くんは北京で常にメモを取りとても熱心なキャスターぶりが好印象だったそうですよ。

やる気なくてひんしゅく買ったのはフジテレビの
R.Hアナですよ!!!
Posted by きら at 2008年09月02日 23:49
テレビ局なんててコネがないと入れないよ。
Posted by at 2008年09月03日 00:03
コネも実力のうち
就活では「使えるものは何でも使え」と言われます。

でもコネじゃなくて本当に実力あっての内定かもしれない。
勝手な事ばかり言うのはどうかと…。
Posted by at 2008年09月03日 00:04
コネとか言ってる奴さ、
真剣見てて痛いわ。

ひがみにしか聞こえん。
Posted by at 2008年09月03日 00:14
嵐ファンって他のGは平気で叩くくせに嵐が叩かれると必死で擁護するよね
Posted by at 2008年09月03日 00:16
コネも実力のうちなの??
大分で問題になった教員不正採用もコネみたいなもんで採用なったんだよね
Posted by そうなの? at 2008年09月03日 00:18
櫻井翔君よりも、お父さまの方がうらやましいです
難関のエリート街道を歩んでる上に、家庭があり、さらに息子さん、娘さんがいて、両者とも美男美女でしっかりしてる・・
出来すぎ〜。
本当のところは他人には分からないけど、幸せを絵に描いたような家庭だ。

Posted by at 2008年09月03日 00:35
翔君可愛い顔してる〜、お父さんに似てる。
子供はお坊ちゃん2にお嬢様だね。
確か母親もいいところの娘だったっけ。
厳しそうな家庭だなぁ、でも今でも皆で暮らしてて良い感じですね

Posted by   at 2008年09月03日 00:43
コネとか…
生まれたときからもう身分(笑)が違うんだから仕方ないよ…

それにしても桜井さんの偏差値が70以上?とか言ってた方、その割に桜井さんは少し頭が弱くありませんか…?
Posted by 桂 at 2008年09月03日 00:48
もし本当にコネだったとしてもそんなのどこの世界にも腐るほどいるし
ここで妬んでる人たちとは同じ土俵には立ちません。
コネを上手く使って自らの進む道を決めることも本人の能力のうち。
身の丈にあってないコネの使い方をしたら、最終的に痛い思いをするのは本人。
周囲、しかも赤の他人がどうこう言う問題でもないでしょ。
これ見よがしに叩く奴らのほうがが見苦しい。
よっぽど自分の現状に満足できないんだろうね、かわいそう。
Posted by at 2008年09月03日 00:50
追伸
良いとこの子供でも人柄は普通か。

妹見てみたくてチョット期待したけど
今風のイケイケな感じなんだってねぇぇぇ。。。
期待外れ。顔は可愛い訳ではなく普通と聞いた。

まぁコネがあると落でよいですね
俊さんはふっくらしてるけど、そんな父に翔さんは似てますね。

Posted by at 2008年09月03日 01:57
この記事・・・。
一般人なんだから公表しなきゃぃーのに
これじゃコネじゃなくてもコネって言われるよ。
Posted by at 2008年09月03日 02:16
テレビ局が一番弱いのは総務省だもんね。将来的に何か問題起こしても放送免許剥奪されたり停波くらったりしないように、恩を売っておかなきゃいけないもんね。仕方ないよwww
Posted by at 2008年09月03日 02:52
コネで入っても
そうじゃなくてもテレビの仕事は
大変だから入ってからのがんばりが大切だよね
Posted by at 2008年09月03日 03:59
妹さんの入社はコネではないですよ。
彼女は櫻井翔の妹であると言う事を一切明かしていません。
Posted by at 2008年09月03日 04:19
ガッツリ

コネクション

ギッチリ

コネクション
Posted by これはあからさま杉ワロタ at 2008年09月03日 07:00
でもコネをひがむ人はだいたいろくな努力もしない挫折型の人間ですよね。
Posted by at 2008年09月03日 08:11
いいね〜。クソ官僚とその家族か。私が子供だったら、絶対無関係の業界に就職しますけどね。

Posted by at 2008年09月03日 08:53
高橋秀樹の娘パターンですヵ。
Posted by at 2008年09月03日 08:59
>兄弟揃って努力せずに、エスカレーターで上がってきたって感じw

じゃお前は頭良い程人の事とやかく言えるのかぁ(笑)こんなとこにしか
ストレス発散できない奴だもんね〜ww最低(笑)(笑)
Posted by おい at 2008年09月03日 09:04
大分の問題と一緒にするのはどうかと……。
Posted by at 2008年09月03日 09:13
でも女性アイドルがコネ使ったら叩くわけでしょ、嵐ヲタは。
勝手だね〜。
Posted by at 2008年09月03日 10:06
コネ入社でもいいじゃん。
てか、庶民が騒いでるだけ(笑)
コネなんてものには、無縁なんだね〜
お気の毒様。
妬みもいいとこだわ。
Posted by at 2008年09月03日 10:34
妹モデルやってたじゃーん
Posted by at 2008年09月03日 10:37
公務員のコネと一般企業のコネはわけが違うでしょwww
批判を全てひがみや妬みで片付けるのもどうかと思うけど。
能力ないのにコネ入社して成功するほど世の中甘くないけど、誰よりも能力があれば全て成功するっていうほど甘くもないんだな。
Posted by at 2008年09月03日 11:52
そうか、嵐が最近テレビに出まくってるのは
桜井君のお父さんの力なんだね。なるほどね。
Posted by 納得 at 2008年09月03日 13:02
この子に限らずテレビ局は9割コネです。
Posted by at 2008年09月03日 14:39
櫻井父のおかげえ嵐がテレビ出まくってんなら
デビュー当時から凄い事になってるだろ
嵐は去年あたりからじゃん急に出てきたの
Posted by at 2008年09月03日 15:24
日テレ
嵐ばっかでつまんない。


朝はズーム羽鳥が嵐をゴリ押し。羽鳥きみょい。
Posted by あぶ at 2008年09月03日 15:44
>この子に限らずテレビ局は9割コネです。

へえ・・・テレビ局ってコネばっかなんだー。

Posted by at 2008年09月03日 16:34
他人のコメントを叩く人が一番痛い。

翔君って嵐の中で一番目立ってないかもw
今風でイケイケな妹の姿も見てみたい


Posted by at 2008年09月03日 16:34
モデルではなく読者モデル。

エスカレーターでもできない奴は上に上がれない。

「コネのみ」で通用する世界ではない。
Posted by at 2008年09月03日 16:51
>それにしても桜井さんの偏差値が70以上?とか言ってた方、その割に桜井さんは少し頭が弱くありませんか…?

最近は頭弱いふりしてるだけ。
あの人は求められりゃ何でもできる人。
お笑い芸人は馬鹿ばっかりと思ってる人みたいな考え方ですね。
Posted by at 2008年09月03日 16:58
読んでいると、気分が悪くなるようなコメント達・・・。ああ日本人て陰湿。

海外生活していて、たまに日本の芸能界のことが知りたくなるので、チェックしているが、コメントがもう本当に気持ち悪い!

社会生活においてたまったストレスを、顔の見えないネットで芸能人を叩いて発散しているの?楽しいのかな?それとも櫻井君やその家族はそういうことを言われても仕方の無いような人達なの?
Posted by at 2008年09月03日 17:27
コネだろうと。桜井がかっこいいのは間違いないじゃん。
親もエリートで子供もあんなかっこいいなら
そりゃファンも増えるな。
素直に妹さんもうらやましい。

Posted by ・・ at 2008年09月03日 17:54
・・・というかオヤジがそんだけ偉いところにいあるのに子供は芸能かい!って感じ。

果たして本当にそれがエリートなのか???
それかもしかして今はそれがエリートに入るの???
Posted by at 2008年09月03日 18:03
櫻井さんは本当にかっこいいとおもいますけど^^;

ブサイクなのであればあれだけジャニファンできませんし(顔がすべてのアイドル社会でコネなど関係ねぇよ)

櫻井さんブサイク言ってる人はよほど自分の顔がぶさちゃんでひがんでるとしかおもえませんわww
まぁ、ぶっちゃけそのとおりなんだけど・・・

妹さんはコネであろうと、なかろうと関係ないかと。
要は実力があればいいのですよ、テレビ会社は。
頭ごなしにコネだ!とかいってるひとは
自分の人生に華がないだけでしょ?w
そんでひがんじゃうんでしょ?
大社長がこの記事読んでも
コネだコネだとひがみませんよ。

大人じゃないねぇ、おまえらwww
Posted by aa at 2008年09月03日 18:16
>>エスカレーターでもできない奴は上に上がれない。

慶應のエスカレーターなら乗っちゃえば、よほど酷くない限りは上がれない事はないよ。

うちの兄が高校から慶應行ったはいいけど勉強しなくなって学力相当落ちたけど、大学上がれたし。

正直、慶應ってバカでも行ける大学なんだって思った。

ああゆうの見ると小さい頃から親が受験受験て騒ぐ理由がわかった。
Posted by at 2008年09月03日 18:17
>でも女性アイドルがコネ使ったら叩くわけでしょ、嵐ヲタは。
女性アイドルに興味ない。

興味あるのは嵐だけ。

勝手な妄想乙
Posted by 嵐ファン at 2008年09月03日 18:18
コネで仕事貰ってる奴に限って必ず地獄に落ちるからな 親が官僚かなんか知らんが 今の時代は雑草で這い上がった奴のほうが強いんだよ
桜井家はこれからが地獄みることになるだろうな
Posted by at 2008年09月03日 18:51
慶応に偏差値70の人がいるだけで
翔君が70だったわけじゃないよ
Posted by at 2008年09月03日 18:56
成城大学でテレビ局にはいれるなんて。
よほど魅力があるんでしょーね(笑)
Posted by at 2008年09月03日 21:22
慶應がバカ大学って言っている奴のどれくらいが慶應以上の大学行ってるんだろうw
地方の国立とか?w
Posted by at 2008年09月03日 21:25
そんなに凄いパパが、ジャニーズへ入れた事の方が驚き!!


Posted by at 2008年09月02日 21:59

同感!!
Posted by at 2008年09月03日 21:25
テレビ局はコネなんていくらでもあるよー。
バイトして、仲良くなってそのまま入社とかあるし。芸能人関係ないしに、親が局内で偉ければ子どもが入ってくるのはよくあること♪

親に感謝だよね。

生まれた世界が違うんだから、こんなことに
グダグダ言わず、頑張れば?

就職はコネなんてたくさんあるじゃんー。
コネで入ってる人周り結構いるしー。

Posted by at 2008年09月03日 21:26
テレビ局はコネなんていくらでもあるよー。
バイトして、仲良くなってそのまま入社とかあるし。芸能人関係ないしに、親が局内で偉ければ子どもが入ってくるのはよくあること♪

親に感謝だよね。

生まれた世界が違うんだから、こんなことに
グダグダ言わず、頑張れば?

就職はコネなんてたくさんあるじゃんー。
コネで入ってる人周り結構いるしー。

Posted by は at 2008年09月03日 21:27
櫻井って馬鹿だったんだよww
だって常識ないんだよ

ジャニーズってだけなんだよねww
Posted by at 2008年09月03日 21:42
ひがみ言ってる人正直鬱陶しい。
コネコネうるさい。
Posted by at 2008年09月03日 22:01
エスカレーターに乗れば大学は大体入学出来るけど
希望学部にすんなり行けるとは限らない。
超人気学部ならエスカレーターでもある程度の頭がなきゃ入れて貰えない。

ま、大学名で良いなら学部は関係無いのかもだけど…
Posted by at 2008年09月03日 22:23
他人に陰湿で悲惨とか言ってるけど
本当に陰湿で悲惨なのは嵐ヲタでは。

>あの人は求められりゃ何でもできる人。

とかコメが痛いし。
Posted by at 2008年09月03日 23:02
成城の女って超やだ!
Posted by at 2008年09月03日 23:10
本当にひがみばかり書いている人・・
笑えます。人の悪口書く前に自分を見つめ直したらいかがですか?

櫻井くんは普通にかっこいいし、キャスターぶりもすばらしく尊敬できますが?
Posted by at 2008年09月03日 23:45


確か櫻井って母親も働いてるっておしゃれイズムで言ってたよな

母親も官僚なのか?
Posted by at 2008年09月04日 00:16
櫻井と高校で同級生だった人が、「アイツはほんとに頭がいいしすごいイイ奴だよ。」って言ってた。
事実、附属からだったとしても経済に入れたのだからそこそこの成績だったはずだし。
Posted by at 2008年09月04日 00:18
親もできる人、子供もできる人、おまけに容姿もカッコイイって事に僻んでるとしか思えないようなコメントが多いですね。
櫻井さんを庇うようなコメントをしてる方達が全員嵐ファンだと思わないで下さい。
自分や親の身分が櫻井さんと違いすぎて腹が立つのはわからなくもないですが。

櫻井さんのお父様も櫻井さん自身も妹さんも、何の努力もなしに今の仕事に就いたわけではないと思います。
自分の立場を維持、もしくは向上させるためには自分自身が人並み以上に努力するしかないのです。
コネだけでは世の中どうにもなりませんよ。
Posted by at 2008年09月04日 00:31
ってさあ、コネでもいいじゃん!
要は勝てばいいんだしさあ。

そんなに羨ましけりゃ、自分がエリート官僚になったら!?
なれもしない負け組の遠吠えが一番ウザいんだよ。
Posted by アイドリング!!!ファン様 at 2008年09月04日 01:15
ちょっと北京で顰蹙されてたって何の情報?
桜井くんを叩きたいからって勝手な情報作るのって
ほんと子供っぽいよ!!
見てるこっちが恥ずかしい
Posted by ぽ at 2008年09月04日 02:05
Posted by at 2008年09月03日 17:27

いいから、偉大な祖国に帰れ。今、経済が大変な事になってるぞw

Posted by at 2008年09月04日 04:30
>あの人は求められりゃ何でもできる人。

爆笑させていただきました♪
Posted by at 2008年09月04日 07:05
芸能人の妹ってだけで、なんで記事にすんの?

なんでブログに取り上げるの?

モラルはないの?
Posted by モラル at 2008年09月04日 09:53
週刊現代で「北京五輪、アキラめない女と情けない男−櫻井翔は世界中から総スカン」という記事がありましたよ。
Posted by at 2008年09月04日 10:54
政治ですか…。
日テレはこの家族を囲う気なんだ。
Posted by at 2008年09月04日 10:57
>でもコネをひがむ人はだいたいろくな努力もしない挫折型の人間ですよね。


まったくだね。
人の事をとやかく文句つける人が一番ダメな人間なんだよね。
そういう人は何を見ても誰に対しても不満ばっか。
そういうダメな人間は不平不満だけは”超一流”なんだよ
Posted by at 2008年09月04日 11:26
負け犬の遠吠えとひがみはうざいね♪♪♪♪



負〜〜〜け〜〜〜〜犬〜〜〜〜♪♪♪
Posted by at 2008年09月04日 11:36
総合職とは・・・
驚いた・・・
ちゃら系のアナウンサーとは
一線空ける本物か・・・
すんげぇ〜なっ!!

あっそうそう
世の中では

「コネも実力」って言葉があるんだょ

お子たち・・・・

だからアルバイト一つ選ぶのも
賢いコは「おつむ」つかうんだょ

一つ勉強できたネ    w
Posted by at 2008年09月04日 13:49
>あの人は求められりゃ何でもできる人。

爆笑させていただきました♪
Posted by at 2008年09月04日 07:05


↑あなたは求められても何もできない人(笑)
Posted by at 2008年09月04日 15:33
頭いい奴ってプライド高い奴が多いから、馬鹿なふりするのって難しいと思うけど櫻井は違うな。
そういうところは好感持てる。
Posted by at 2008年09月04日 15:40
何か嵐ヲタってイヤミなのが多いな〜
Posted by at 2008年09月04日 17:08

>Posted by at 2008年09月04日 10:54


週刊現代はジャニーズの敵ですから
事実でなくても
そんな記事いくらでも
書くんじゃないかと。
Posted by at 2008年09月04日 17:46
まあつまり櫻井翔は恵まれすぎですね。
だからバッシングをうけるんでしょうね。
イケメンで売れっ子アイドルで高学歴で親の位が高くて金持ちで非の打ち所がありません。
まさに絵に書いたような理想人間だわ。
それに比べて俺の人生腐ってるわ…。
彼ほど恵まれてる人はいませんねまったく。
Posted by たそお at 2008年09月04日 18:25
これに対する批判を僻みで片付ける奴は何だかな
マスコミはこういう官僚の体質を批判する割に、自分だとよくやるわ
Posted by at 2008年09月04日 20:24
妹さん、高校生の時、セブンティーンの読モで見たことあります!!普通に可愛かった☆
でも、その時は茶髪で、ちょいギャルっぽかった気が…。
どっちにしろ、妹さんは確実にコネ入社だと思います。早慶レベルの優秀な人でも日テレ内定はきついのに、厳しい話だけど、成城大学で、日テレ内定なんてほぼありえない。
Posted by at 2008年09月04日 23:25
妹さん、高校生の時、セブンティーンの読モで見たことあります!!普通に可愛かった☆
でも、その時は茶髪で、ちょいギャルっぽかった気が…。
どっちにしろ、妹さんは確実にコネ入社だと思います。早慶レベルの優秀な人でも日テレ内定はきついのに、厳しい話だけど、成城大学で、日テレ内定なんてほぼありえない。
Posted by あき at 2008年09月04日 23:48
なんだ成城かよ。
金さえあれば誰でも行ける学校じゃないか
Posted by   at 2008年09月04日 23:51
たしか母親も、お茶の水出て、駒沢かどっかの教授だよね。
血統的には、ポテンシャルあるだろうね。
筆記ではそれなりに出来てはいそう。
2人ともエレベーターだから、ハングリー精神絶対無いね。
内部でも学部が慶応経済だから模試によっては偏差値70もありえるよねw
それより
コネホシー。
Posted by at 2008年09月05日 02:05
就職にコネは大切だし、かなり有利。
一流企業、特にテレビ局は家柄重視。+出身大学、アナは更に容姿。
櫻井家だけじゃない。テレビ局は医者、弁護士、官僚、大物芸能人etc…家柄がしっかりした子供ばっかり。
他は制作会社、子会社や派遣からテレビ局スタッフにはなれるけど…
何にしたって、櫻井の妹が来たらとるしかないでしょ(苦笑)家柄だけでなく、ジャニーズとの事もあるし…。

妹、マスコミ志望だったら他も一通り受けてたんじゃないかな〜
何で日テレに決めたんだろ?
お台場は遠いし、新橋は家が近いとか?

僻みだとか、コネだけではどうにもならないとか言ってる人、いつまで現実を知らない、清らか心で羨ましい…

Posted by at 2008年09月05日 02:19
慶應経済は外部からは人気が高くて大学偏差値は高いけど、最近は内部進学者には1番人気がなくて馬鹿な人がみんな回されるんだって。ちなみに1番人気なのは法学部で頭がいい人はみんな法学部に行くって。ま、翔君が経済外部に回されたのか希望したのかは分からないけど。
Posted by at 2008年09月05日 11:29
コネだけではどうにもならないと言うのは入ってからの話だと。
入社してどう評価されるかは本人次第。
入る前までの話は関係ないんだよ。
コネだけではどうにもならないとか言ってる人、いつまで現実を知らない、清らか心で羨ましい…ってどっちが現実見れてないんだか。
コネが使えるのは最初だけ。
Posted by at 2008年09月05日 23:24
コネかぁ。

まじめにコネなし就職活動したオイラはなんだか切なくなるなぁ。でもそんな世の中なんだよね。

日テレのような華やかな就職先ではないけど、内定先には満足だし、一生懸命働くぞ!!
Posted by at 2008年09月05日 23:54
つーか社内でどう評価されるかなんて
どうでもいいハナシな訳で…

ジャニのコネで入ったんなら極論
出社だけして、一切業務しなかったとしても
同期の連中よりよっぽどいい給料もらえる。
Posted by at 2008年09月06日 01:47
地元のガス会社なんて受験資格がコネで、コネによって部署も変わるって入社した友人から聞きました。

教員採用試験だって騒ぎになっていないところでも明らかにコネと思えるものも多数だし、民間企業だってコネ入社は少なくないはず。

一般人なのに、兄が芸能人ってことで週刊誌にも取り上げられたりしてかわいそう。
Posted by at 2008年09月06日 13:24
コネだコネだと言っても、どうしようもないくらい馬鹿で使えない。
協調性が無く空気も読めない。
おまけに可哀想なくらい不細工だったらどんなコネがあっても入社はできない。
Posted by at 2008年09月06日 16:41
コネを掴めない者の誹謗中傷合戦。
 
Posted by at 2008年09月06日 17:15
コネで入ったかも知れない櫻井氏の妹さんより、
コネ入社を実施している日テレ(まぁ
他の局もそうだろうけど)に対しての方が
腹立つ。

妹さんに対しての批判は僻みと取られても
仕方ない気がするけれど、何故日テレに
対しての批判は少ないのかしら??

Posted by at 2008年09月06日 23:44
そんなアタスもコネ入社〜笑
Posted by at 2008年09月07日 11:57
嵐ヲタって痛い
ますます嵐が嫌いになったよ
Posted by at 2008年09月07日 14:52
死ぬ程就活で苦労してた自分から言わせると、羨ましい以外の何者でもない。

まあどっかで苦労すんじゃない。知らんけど。
Posted by at 2008年09月08日 05:15
>嵐ヲタって痛い
ますます嵐が嫌いになったよ
Posted by at 2008年09月07日 14:52

ヲタじゃねーけど俺は同レベルなお前も嫌い
最初から嫌いなくせにいちいち言う性格の悪さ
Posted by at 2008年09月08日 11:26
>コネがつかえるのは最初だけ

って最初に使えれば十分じゃね?
嵐ヲタ痛すぎ…
結局コネには変わりない。

友達の会社に、10年引きこもってて、親の説得で入社して30近いのにろくに電話応対も、書類作成もできない人がいるらしいけど、政治家の子供だからクビにできないと社長が嘆いてるらしい。
その人は何年か勤めたら、政治家になるみたいですよ。

Posted by at 2008年09月08日 13:30
櫻井家に文句言うのはお門違い。
文句言うならコネも何もない自分の親にどうぞ。
Posted by at 2008年09月08日 15:09
翔君ファンはやっぱ多いなぁ(笑)
コネでもなんでも、親が偉いって羨ましい!
お金持ちの子供が一番得だよね!!しかも顔もよくてアイドルで頭もよくて・・・
唯一、運動音痴ってのがね〜(笑)ちょっとがっかり
Posted by at 2008年09月09日 14:36
どう見ても運動音痴じゃないでしょ。
ニノだって本当に運動音痴じゃないから、面白おかしく言えるんだって言ってたし。
運動音痴を本人が否定しないと信じ込む人がいる事にビックリ。
Posted by at 2008年09月09日 19:00
翔くんはフットサルとかサッカーはできてるから運動音痴ではないと思う。ただとてつもなく不器用なんだと思うよ。
そして、わざと馬鹿やってる時もあるけど、今みたいなキャラじゃない昔から「え?この人何言ってるの?」って思うくらいトンチンカンな発言も結構してるよ。
Posted by at 2008年09月10日 23:47
最近の新規のファンはマジで櫻井くんのことを
運動音痴だと思っているんだ〜
笑える・・・


単なるキャラでしょ???

昔の番組観ても、まったくそんな立ち位置じゃなかったよ。
ウルトラストロングゲームでは
むしろ二宮くんの次くらいに色々こなしていたよ。

ビビリなのは確かだけど・・・

ほんとに運動神経悪そうなプライドが高い1人気のあの人の事は
メンバー誰一人ふれないところが面白い。
フレンドパーク観ても誰か分かるでしょ(笑)

Posted by at 2008年09月12日 00:08
頭良すぎて先走りすぎちゃった発言はたま〜にあったけど、話の内容にそぐわないようなトンチンカンな発言はした事ないかと。
特に昔は今以上に優等生で、知的キャラ一本だったしね。
最近のお馬鹿キャラは本当いい味出してるよ。
Posted by at 2008年09月12日 03:52
正直うらやましい
どの親も子供の夢をかなえてあげたいってことじゃない
ただ、同じフィールドで戦ってほしい


Posted by いんぱんじん at 2008年09月14日 18:21
翔くんは、嵐の中で1番かっこいいと思う。
だって松潤よりかっこいいじゃん
Posted by 侑李 at 2008年09月15日 14:01
>15日14:01


そりゃないわ!!
松潤とオーラが違うわ。
まぁ好みの違いだけど一般から見て
松潤のほうが断然上だよ。
Posted by at 2008年09月17日 21:42
結局なにやっても
親のコネといわれてしまいます。
日本テレビに派遣社員で入っていますが
櫻井君の北京オリンピックの取材すごかったです。
業界でも有名ですが櫻井君は取材以外の時間でも選手と良い関係を保っていて
櫻井さんなら上辺だけでないリアルなインタビューを受けてもいいとゆう選手が大勢いたようです。
Posted by はあ at 2008年09月18日 02:20
>2008年09月17日 21:42

それこそないないw
間近で見たら松本より櫻井の方がオーラ凄い。

感じ悪いオーラなら松本のが抜群に上だけど。
Posted by at 2008年09月27日 03:39
松潤に1票!
Posted by at 2008年10月06日 23:08
偏差値70てしょぼくね?と現役京大法の俺が言ってみる。まぁ、櫻井局長は凄い人物であることは確か。コネ?いいんじゃない、使えるものは使って世間のゴミどもに差をつけようじゃないか。ここに書き込んでる奴らは、人間が平等だと勘違いしすぎだろ〜
Posted by at 2008年10月19日 20:42
コネコネうるせー。他人のこと言う前に、自分を見つめ直したらいかがです?松潤より翔クンの方がかっこいい!人の悪口言う自分のこと、嫌いになってきませんか?
Posted by at 2010年03月24日 10:52
櫻井くんは経済学部卒だから、エスカレーターでも
大学入学でテスト受けなきゃいけないわけで、
そりゃあ凡人より頭はいいでしょう。
人間に平等なんてある分けない。
お金も地位もそれなりの才能もある。
せっかく使えるコネがあるなら、誰でも使うでしょ。
Posted by at 2010年03月26日 14:17
世間はコネで成り立ってる!
コネより“力”でって方がいいにきまってるけど、そうじゃないのが世の中!

一流企業と言われてる就職はほとんどコネだよ。
親、親戚、知人の議員、大学の研究室、教授からの紹介あるものは使え!
すべてその人の環境・経験によるものなんだから。

櫻井くんの頭の回転よさ、脱帽!
馬鹿な人が馬鹿のふりするのはできないよ。
嵐は等身大で自然なのがいい!





Posted by at 2010年04月15日 12:17
妹がいる話は、よく聞く。きっとエリートだと思います
Posted by at 2010年05月19日 14:25
コネ コネうるさいと思います。
単純に日テレでの出演も
嵐が人気になってきたから
増えただけでコネで出てるとは限らない。

本人だってお父さんのことを
てれびで言ってるわけじゃないし
お父さんが偉い人ってことを
利用してるとはとても思いないです。
Posted by at 2010年07月30日 07:39
コネコネうるさい              櫻井君のほとんどを知り尽くしてから           そういうことを言ってくれない?
Posted by at 2010年08月16日 09:53
コネて何が悪いんだよぉ?
櫻井家は、必死に頑張ってるんだと
思いますよ?
私は、テレビで、二人さんが共演する事を
楽しみに・・・^^;
Posted by a at 2010年09月22日 20:56
コネコネ五月蝿い。

お父さんが凄い人でも結局は本人次第なんだから、ひがみもほどほどに。

嵐だって頑張ってるんだから、人気があるのだって嵐が今まで努力してきたから!!!!!
Posted by at 2010年11月13日 20:24
いいじゃん?コネかどうか私たちは知らないんだし、、、本当にコネだとしたら何?コネで入社したとしても、世の中そんな甘くないでしょ?
Posted by ...... at 2011年03月08日 21:28
翔くんの妹さん美人なんだろうなぁ〜
この記事が出る一カ月前には、知ってたけど本当とは、驚きです。
Posted by かなた at 2011年03月26日 16:50
櫻井翔のアンチばっかり(笑)
コネって書いてる人は
櫻井翔より、頭が良くてカッコイイの?!
Posted by マナ at 2011年04月05日 11:24
コネでも実際翔ちゃんは人気ですから
Posted by 嵐姫 at 2011年04月18日 19:43
僻んでる人の方が多いって残念。
ていうかさいてー。

たぶん、あなた達よりはぜんっぜん努力してるはずです。

同じ立場に立ってから言ったら?
そんな事もできないなら、言わない方がいい。

あなた達の生き方なんて知らないし、正直どうでもいい。
でも…
このブログ見て、僻んでる人がものすっごく小さくてかわいそうに見えた。
Posted by 夢果 at 2011年07月07日 00:00
こんな立派な方が父親でジャニーズなんて…

櫻井さん超エリートですね〜
Posted by maple at 2011年07月14日 08:33
翔君最高☆
何も知らない奴は言わしておけばいい。
ファンなんていくらでもいるし。笑
Posted by とまと at 2011年07月17日 15:11
いいじゃないですか コネで入社しても 問題は彼女がその後 どんな結果を残せるかでしょう その仕事ぶりや結果には 翔君も父親も出てこれないんじゃないかな コネで入社するほうも 大変だと思いますよ
Posted by kei at 2011年07月20日 16:33
櫻井くんの妹さん可愛いんでしょう。あえてアナウンサーにはならなかったのかな?
フジテレビには生田斗真くんの弟さんがアナウンサーで居ますが、中継頑張ってましたよ。
コネ入社でも使い物にならなければそれなりの処置されるでしょうし。
某俳優の二世が生田アナの同期って何かで見たけど、全く見た事ないし、入社後は本人の努力次第って事でしょう。
Posted by at 2011年07月20日 17:55
皆さんそろって「コネ、コネ」って…



僕も、コネで入ってもそのあとの結果次第だ。

というのは同感です。

それに、別にコネ入社な根拠がないじゃないですか。


見てると痛い。
Posted by at 2011年08月12日 08:45
皆さんそろって「コネ」「コネ」って…



僕も、「コネ入社でもそのあとの彼女の結果次第。」というのには同感です。



第一、コネ入社だという根拠がないじゃないですか。

確定的な根拠持ってきてから言えばいいじゃないですか?

見てると痛いですよ。
Posted by juna at 2011年08月12日 08:48
他人の事に他人が口出ししなくていいと思うんだがw

ほっときなよw
コネとか言ってないでw
Posted by at 2012年06月17日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。