新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2008年09月05日

浮気発覚!「Dragon Ash」降谷が美女と朝帰りで新妻MEGUMIは・・・

今年7月に結婚・妻の妊娠を発表したばかりのロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)に浮気疑惑が浮上した。
美女との“ホテル朝帰り”を、5日発売の「フライデー」が報じている→ranking
(以下引用)
同誌によると、降谷は先月30日、大阪府内でライブの打ち上げに参加。中にいたスタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後に、女性だけがホテルを出たという。[PR]Chloe
降谷は今年7月にタレント、MEGUMI(26)と結婚したばかり。妊娠5カ月の新妻、MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は、サンケイスポーツの取材に「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と話した。
(引用「sanspo」より)

降谷は、8月30日に大阪で行われた野外フェス「RUSH BALL」に参加。当日夜に大阪・ミナミで行われた打ち上げに参加していた美女と一緒にタクシーに乗り込み、2人でホテルへ入っていく姿を撮られています。また、打ち上げでの様子も詳しく掲載。PRmiu miu
(以下引用)
「参加者はKJたちメンバーの他、彼らの大阪の知人、ファンの女の子と様々でしたよ」(居合わせた客)(中略)
降谷は(朝帰りした美女と)耳元で囁きあったり、2人はいかにも“初めて会った”雰囲気ではない。隣に座る彼女は、ハシャグことはないが、静かに降谷の話に耳を傾け続けている。明らかに他のファンとは違う。
「KJは、お世話になった方々に挨拶をして回っていました。そういえば、隣にいた彼女を立たせて周囲に紹介していましたね。とにかく2人は打ち上げの初めから終わりまで約5時間、ず〜っとくっついていました」PRMONCLER(前出の客)(中略)
タクシーを止めると、降谷が乗り込み、続いて女性が滑り込む。そこに別の男性が乗り込もうとすると降谷と周囲の関係者が乗り込むのを笑いながらやめさせた。かくして、降谷と女性を乗せたタクシーは「ヒューヒュー♪」とはやし立てる仲間たちに見送られる中、ホテルへと直行したのだった。
(引用「フライデー」より)
ホテルに入るときも、女性は戸惑いもせず当然のように入っていったとか。これらの様子からすると、この日限りの関係ではなく、前からの知り合いっぽいですね。
写真誌もわざわざ大阪で張り込みはしないので、事前に情報が漏れていたか、打ち上げに参加していた人の誰かがリークしたのかも。
新婚でMEGUMIは妊娠5ヶ月。東京のフェスではMEGUMIが姿を見せていたのでラブラブなのかと思いきや、この有様。降谷が朝帰りした日、何も知らないMEGUMIは自転車で買い物に出かける姿が。今頃家では激怒しているかも・・・。
今日の芸能ニュース
「上地雄輔 キス画像がまた流出!!お相手は…【画像】」
芸能ランキング4位エンタメ画像・掲示板さん
「MEGUMI 目の整形は間違いなし!?整形検証画像!【画像】」
芸能ランキング24位大改造!芸能人美容整形ビフォーアフターさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
気持ち悪っ。
Posted by あびるともひさ at 2008年09月05日 11:36
えー最低じゃない?
Posted by at 2008年09月05日 11:40
(笑)
Posted by at 2008年09月05日 11:44
何か生々しくて嫌(- -;)
ファンクラブ入るほど建志好きだけど、詳細知るまでは
『建志が浮気しても別に人気落ちるとかないよな〜』
なんて思ってたけどこの記事見てなんか・・・;
MEGUMI嫌いだけど今回ばかりは本当にかわいそう。

>はやし立てる仲間たちに見送られる中、ホテルへと直行。

って周りも一緒になって浮気容認って。
妊娠中の妻が居るのにそれはないわ〜。
なんか最低。幻滅。
Posted by り at 2008年09月05日 11:46
これが事実なら建志サイテー!!

結婚するって腹決めたなら、裏切っちゃダメだよ。
Posted by at 2008年09月05日 11:56
妊娠中に不倫する人って最低

Posted by at 2008年09月05日 12:00
MEGUMIあわれ(笑)
Posted by at 2008年09月05日 12:06
MEGUMIがブサイクだから仕方ないでしょ!
Posted by 匿名 at 2008年09月05日 12:06
ろくでもない男。
Posted by at 2008年09月05日 12:10
いわゆるセ○レですな。こんな女とも知らず、将来誰か結婚するんだろうかね。コワ。


Posted by at 2008年09月05日 12:16
生まれてくる子供が可愛そうだな
Posted by at 2008年09月05日 12:23
まぁ…しょうがないね…。
Posted by at 2008年09月05日 12:24
フルヤもメグミも気持ち悪いからどーでもいい
つか離婚すんだしどーでもいいっしょ
げーのーじんのデキ婚=離婚だから
Posted by あ at 2008年09月05日 12:25
今に始まったことじゃないなら尚更、
そこを許しちゃってまでも好きなんでしょ。

こーゆーダメオっているよ〜
モテるからこうなるんでしょうけど、せめて全力で隠してほしい。
全然イイ男じゃないね。
どんどんファン減りそう(=人=)チーン
Posted by at 2008年09月05日 12:27
もちろん降谷も悪いけど、女性の行動がひど過ぎる。
相手が結婚してるって知ってるんだし、メグミの気持ちになって軽率な行動はしないでしょ。
しかも妊娠中は精神的にも不安定なんだから、同性として察するべき!
Posted by at 2008年09月05日 12:50
もうかよ!!離婚確実!
Posted by at 2008年09月05日 12:54
昔クラブでみかけたけど、いっつもこんな感じだったよ。
女癖の悪さはなおらないでしょー。
Posted by at 2008年09月05日 13:13
野田もいいじゃないかって・・・
何がいいんだよ・・・よくねーだろ。
Posted by at 2008年09月05日 13:48
親も親なら子も子やね
Posted by みみ at 2008年09月05日 14:01
どっちも人気ないんだし別にいいんじゃ?
Posted by あびるともひさ at 2008年09月05日 14:23
妊娠してんのに自転車乗ってることのほうが気になった
Posted by だだ at 2008年09月05日 14:25
最低!
ヤリチン野郎、気持ち悪い。
Posted by at 2008年09月05日 14:37
私の友達も、クラブでkj見かけるけどふつーにお持ち帰りしてるよーって軽く言ってました。。。
お持ち帰りが毎度のことだなんて妊娠してる妻がいる人の行動に思えないですね。。。最低。。。
Posted by at 2008年09月05日 14:58
MEGUMIが性悪ブスで垂れ乳だから仕方ないでしょ
Posted by しゃーない at 2008年09月05日 15:10
周囲の人たちも共犯だね
Posted by なな at 2008年09月05日 15:24
降谷も女も最低だなあ
まわりの関係者達も・・・
Posted by at 2008年09月05日 15:33
女だけが悪いのか?私の友達は古谷さんに本気だったのに、メグミとの報道が出て、大阪来た時だけ都合よく使われてただけに気付いて、すごく傷ついてたよ。男が次々と遊んでるだけでしょー。それにお互い遊びでって関係になろうとする女がいてもおかしい事じゃないし。
Posted by はる at 2008年09月05日 16:01
見た目チャラ男だけど中身もやっぱりチャラかったか。やっぱ見た目=中身ってのもあながち間違ってない・・・
Posted by あはは at 2008年09月05日 16:22
妻が妊娠中に浮気ってよくある話。そんなことよか不倫し離婚して豪邸たてて再婚したかもって言われてる某ギタリストをマスコミはマークしたら?
Posted by at 2008年09月05日 16:23
降谷かっこわるいね。
MEGUMIがどうこうっていう問題じゃない。
男としてやってることが最低すぎる。
Posted by at 2008年09月05日 16:45
ドラゴンあっしゅ(笑)
Posted by at 2008年09月05日 17:04
あびるともひさってゴキブリと一緒でどこにでも出てくるな、殺虫剤撒いて駆除したいよ
Posted by 浅間 at 2008年09月05日 18:08
MEGUMIは今までにこんなこと何度も経験してるだろうし、女グセの悪さを承知で結婚したんだから、今更浮気の一つや二つ発覚しても離婚にまでは至らなそう。
Posted by だね at 2008年09月05日 18:37
7月に入籍して8月に浮気発覚かよ。
Posted by 最悪だな at 2008年09月05日 18:46
やれればいい。て感じかよ。女を性の道具としか思ってないね。
Posted by at 2008年09月05日 19:11
親になろうとしてるやつがする行為ではないな・・・
Posted by at 2008年09月05日 19:22
MEGUMIはあまり好きではないけれど、
これはかわいそう。
男は生まれるまで父親の実感が沸かないっていうから、
まだ親になるって意識がないんだろうか?

妊娠中に自転車が気になる。

ってコメがあったけど、妊娠は別に病気じゃないし、あまり大きくなって乗るのは足元見えないから
あぶないけど、初産で5ヶ月ぐらいじゃ
普通のちょっとおなかデブな人とかわらないから
平気だと思うけどー。
Posted by at 2008年09月05日 19:24
事実だとしたら最低。
Posted by マル at 2008年09月05日 19:58
音楽番組で、いつも音楽的な話せずに
性病の話ばかりするから嫌いになりました。
Posted by at 2008年09月05日 20:16
竹内ゆうこも浮気が原因で離婚したしこいつらも離婚だ
Posted by まい at 2008年09月05日 20:31
CD全部捨てた。バンドは解散しろ。メグミ頑張れ!
Posted by 椎名 at 2008年09月06日 00:03
離婚マダー?
Posted by 野田部長 at 2008年09月06日 01:36
やりかねないね

だってMEGUMIと一度発覚した時は
MEGUMIは嬉しそうに認めていたのに、慌てて恋人じゃないフリして、MEGUMIは傷つき凹んでいた時期あったのに。
デキちゃってからの降谷は、180度態度が変わってマスコミに対してもMEGUMIと産まれてくる子供を守っていたのに、これって何だろ。
それで飽きもせず女遊びって。

まー、いずれにせよ離婚すると思うよ?
Posted by     at 2008年09月06日 02:34
やりかねないね

だってMEGUMIと一度発覚した時は
MEGUMIは嬉しそうに認めていたのに、慌てて恋人じゃないフリして、MEGUMIは傷つき凹んでいた時期あったのに。
デキちゃってからの降谷は、180度態度が変わってマスコミに対してもMEGUMIと産まれてくる子供を守っていたのに、これって何だろ。
それで飽きもせず女遊びって。

まー、いずれにせよ離婚すると思うよ?
Posted by ん at 2008年09月06日 02:35
あーあ。
Posted by うい at 2008年09月06日 02:52
早い浮気ですよね〜
どぉなんですか〜
離婚するのでわ〜??
やだやだ〜
Posted by か at 2008年09月06日 06:21


印象としてはMEGUMIは
ノロケてたけど
降谷は微妙そうだった。
しかもMEGUMIは尽くしそうだけど降谷は遊び人っぽいよね〜

Posted by at 2008年09月06日 11:59
こういう男は、いろんな女から慰謝料取られて破産すればいい。
本人も最低なら、まわりの友達も最低だね。
Posted by at 2008年09月06日 12:30
浮気っていうか前から付き合ってたとかなんじゃないの?
メグミは出来ちゃったから結婚しただけみたいな・・・
業界とかよくいるでしょ、こういう人
Posted by kyo at 2008年09月06日 12:49
MEGIMIと結婚して、
(意外と一途なのかな〜)って見直してけど、
やっぱりね〜〜イメージ通り!!
最低な男ですね。
MEGUMIが一途だったのかもしれないですね。かわいそう・・・・

もっといい男がいると思うので、あんな男で苦労しないで欲しい!
Posted by at 2008年09月06日 15:08
最低!よく妊娠中に浮気できるな!妊娠中以外でも浮気はいかんけど!産まれてくるのが楽しみで浮気なんか考えられないって人もいる中、こいつは周りも公認の浮気かよ・・MEGUMIのことすごく大切にしてると思ったのに。MEGUMIブスだから浮気したのかな?でも浮気はいかん!
Posted by あびーるともぴさ at 2008年09月06日 15:35
この降谷ってなにもんさ!

こういう奴の親の顔見てみたい!
どうせどうしようもない親なんだろう。
そういう親じゃなきゃこういうガキは
産まれてこない!
どうせ父性の感じられない駄目親父に
育てられたか親父がいないんじゃないか!

ひょいっと。ぷかぷか。どっこらしょ。
Posted by at 2008年09月06日 20:35
やっぱりね・・・ってかんじ。

やめたほうがいいよ、こんな男。
Posted by at 2008年09月06日 21:13
親父は古谷ナントカて言う有名俳優だよ。

えー、古谷・・一降・・だっけ?・・

Posted by at 2008年09月07日 12:08
ごーく一部からの崇拝者でいい気になってる雰囲気イケメン…変な物に手出して無いか調べてあげて!
Posted by at 2008年09月07日 20:51
たいした才能も人気もないくせに・・・
こいつもこいつなら友達も友達だな
類は友を呼ぶとはまさにこのことだ

MEGUMIガンバレ
Posted by at 2008年09月08日 10:47
MEGUMI妊娠中なのに堂々と浮気されて大丈夫でしょうか。先が思いやられますね。何となく意地ですぐ別れたりはしないだろうけどいつまでもつやら。新婚早々浮気するんだからまたすぐ浮気しそう。
Posted by ろく at 2008年09月08日 18:55
降谷建志、食べられちゃったのかしら。
Posted by たこまる at 2008年09月09日 14:49
まぁ、所詮こんなもんでしょ!!
本当にMEGUMIとの間に子供が欲しかったとも思えないしね。単にSE○したかっただけで、
子供出来たから「じゃあ、結婚しようか?」という話じゃない?本当に好きだったら舞台決まってるのに子作りなんかしませんよ!!(苦笑)

そして妊娠中に浮気する人なんて信じられないと言いますが、大抵の男は経験してますよ?
もし「うちはしてないよ〜!」なんて言うのならそれはあなたが気付いてないだけでしょう!!
Posted by MEGUMIにも非はあるよ!! at 2008年09月12日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ