新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に
(03/01)岡田准一&宮アあおいが結婚へ!ドロ沼不倫から5年
(03/01)堀北真希、芸能界引退!家庭に専念、ネットでは応援の声


2005年12月13日

山本梓 極楽トンボの合コン拒否!

山本梓 画像グラビアアイドルの山本梓が12日放送の「トリハダ感じるボロ〜ン」に出演し、撮影やプライベートについて語った。
山本梓は過去に雑誌のインタビューで、
「撮影中は常に好きな人と一緒にいることを想像しちゃう」(『サブラ』2004年4月8日号)
と発言していたことを番組で暴露された。
山本は「カメラマンに『僕を彼氏だと思って』って言われるんです」と言い訳。
「でもカメラマンを彼氏と思わずに、自分の彼氏を想像してるんでしょ?」と司会の極楽・加藤に言われると「そりゃそうですよ。」と開き直り。
やっぱり彼氏のことを思いながら撮影に挑んでるみたいですよ〜。相手が気になりますね。この彼氏とかかな?→「山本梓彼氏とキス写真Ranking 
 
 
そして話題は合コンへ。
「合コンとかすることある?」(極楽、加藤)
「合コン…ほとんどないですねー」(山本梓)
「ほとんど?」(極楽、加藤)
「ていうことは合コンやってますねー」(出演男性陣)
「・・・(笑顔でごまかす)」(山本梓)
どうやら合コンに行っている様子。
そして、極楽の山本とゲストの原口あきまさが合コンやりましょうよ、
という雰囲気になると山本は・・・
「いやだぁ、二人は(山本・原口のこと)」
と即座にお断り。
「山本(極楽)さんのどこが嫌なんですか?」と司会の加藤が聞くと…
「山本さんはー、基本的に!(山本梓)とあっさり。
「基本的に、って全否定じゃないかよ!」と極楽、山本は怒っていた。
それって基本的に嫌ということですよね・・・しかも本人を目の前に( ̄口 ̄;)
トークを見ていると山本梓はウソがあまりつけないような感じがしました。
裏表がない感じがしていいですが、極楽の山本は傷ついてそうでした(⌒_⌒;

「業界ナイショ話。安めぐみの料理はまずい!?」やらせ?!
→芸能ランキング6位芸能・ニュースに殴りこみさん
→芸能ランキング8位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん
「”めちゃイケ”人気芸人がAミーゴと痴話ゲンカ!?」二股!?
→芸能ランキング9位毎日1分!芸能裏情報コラムさん

この記事へのコメント
リンクしました

人気は此方でご確認下さい
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=rev
Posted by 山本梓ニュース at 2005年12月13日 17:51
このチュー写真って石垣佑磨じゃないの???
Posted by 姫 at 2005年12月13日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10609811

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ