新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2008年09月15日

MEGUMIよりによって相手は知人だった!降谷の浮気騒動

今年7月、「Dragon Ash」のボーカル降谷建志(29)とできちゃった結婚したタレントのMEGUMI(29)。彼女は現在、妊娠5ヶ月だが、先週早速夫の浮気騒動が勃発した。
しかも、今週、新たにわかったことは、その浮気相手は“MEGUMIの知人女性”だったという。交際当初から懸念されていた降谷のモテぶりだが・・・→ranking
(以下引用)
入籍直前の6月、東京・六本木のクラブで、降谷のこんな様子をキャッチしている。
「物静かに飲んでいる降谷さんの周りを3人くらいの美女がず〜っと囲んでいました」[PR]Chloe(目撃した人)
さらに、結婚発表後の7月末、西麻布のダイニングバーでのこんな目撃談。
「“一緒に飲まない?”って、店で居合わせた女性に声をかけたんです。あんなに堂々と慣れた感じで女性を誘えるなんて、モテる男はやっぱり違いますよね」(居合わせた客)
しかしMEGUMIは、降谷のそんな“女好き”は十分承知と周囲にはかねがね話している。しかし、今回の件に関しては・・
「あの大阪の女性、実はMEGUMIさんの知り合いでもあったそうなんです。だから、記事が出ることを降谷くんから聞かされて、“よりによって相手がどうして彼女なのよ”と、思わず金切り声をあげたそうです。それにくわえて、彼女にしてみれば、なんで写真を撮られるんだという思いもあるのでしょう」PRmiu miu
(芸能関係者)
「大阪の女」騒動の週が明けた月曜日。自宅から出てきたMEGUMIに、今回の件について話を聞いた。
「(彼は)最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです。は〜い。御苦労さまです」PRMONCLER
“大阪の女”がMEGUMIの知人だったのかどうか尋ねたが、何も答えず、含み笑いを浮かべ、そのまま悠然とタクシーに乗って去っていった。
(引用「女性セブン」9/25号より)

9/12放送の「ムーブ」に出演した井上公造芸能リポーターいわく、MEGUMIの事務所の野田社長は、彼女が妊娠中ともあってかなり心配していたという。だが、MEGUMIから野田社長の元へ「私、大丈夫だから。がんばってるから」と電話があったそう。ただ、(夫婦は)相当モメたのだとか・・・。
“知人女性”というのが事実なら相当モメるでしょうね・・・。降谷の女性好きはかなりのようですね。以前も、降谷はキャバクラが大好きで、MEGUMIが家でキャバクラごっこをしてあげているという話もあったほど・・・。妊娠中なのに大変です。
今日の芸能ニュース
「国分太一&彼女 ツーショット画像が流出!!【画像】」
芸能ランキング4位エンタメ画像・掲示板さん
「モ娘亀井がテレ東社員を「底辺」と中傷!「ハロモニ」打ち切りの原因か【動画有】」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
きもいの一言。もう今後は売れないだろうけどね。マジきもいわ。
Posted by あびるともひさ at 2008年09月15日 14:53
あぁ〜あ…
NHKでMEGUMIと古谷いっこう義父と嫁ドラマ共演してるね。
Posted by や at 2008年09月15日 15:41
あぁ〜あ…
NHKでMEGUMIと古谷いっこう義父と嫁ドラマ共演してる。
見方に着けても意味なさそーだけど。
Posted by や at 2008年09月15日 15:41
あの風貌でモテないわけがない。ご愁傷様ですw
Posted by a at 2008年09月15日 16:06
知人とか可哀想。。。
Posted by りんこ at 2008年09月15日 18:39
MEGUMIって26だか27くらいじゃなかったっけ?
Posted by at 2008年09月15日 21:56
「だいじょうぶ」なんて返事は本当は大丈夫じゃないってのは当たり前であって・・・
MEGUMIにしてみれば、子供ができてるから浮気されてもいろんな条件的には他の女より優位だと思ってんでしょう。
そういう強さは必要だな。
降谷はその辺をくみ取って不細工でも出来た女がかみさんだと気づいて有り難がるこった。
Posted by at 2008年09月15日 22:04
「女の意地」「妻の座への君臨」これが本音だろう
Posted by     at 2008年09月16日 02:36
MEGUMIがコメントすればするほど痛々しい。
Posted by 野田市 at 2008年09月16日 07:52
気持ちの悪い夫婦。こういう只のチンピラが贅沢な暮らしをする。若い奴がまじめに働かなくなるのもよくわかる。

Posted by at 2008年09月16日 08:27
奥さんが妊娠中に浮気する男が1番嫌い
最低最悪シネ
Posted by つーか at 2008年09月16日 10:17
かわぃそぅあせあせ(飛び散る汗)
Posted by at 2008年09月16日 10:53
あーぁ
Posted by at 2008年09月16日 12:54
ひっでぇ男。
男の趣味の悪いMEGUMIの自業自得とも言えるけど、MEGUMIにはこの逆境に負けないでほしい。
Posted by at 2008年09月16日 14:01
浮気相手も、彼女・奥さんがいるのを知ってて関係を続けるなんて相当惨めな女。
そういう考え方も平気な人たちの世界にいる旦那なんだね。カリスマ性のある人だったからガッカリ…。
Posted by at 2008年09月16日 16:14
MEGUMIは「男」見る目なかったってこと。。。。絶対子供が成人するまで「別れるな!!!」それ位「命」かけて子供を守れ!!!
Posted by at 2008年09月16日 16:26
昔からイケメンだったし、モテル男は大変だね。イケメンの旦那持つと辛い事もあるんだね。結婚したとはいえ、オチオチしていられ無いね。もう、今後2度として欲しくないです。
Posted by at 2008年09月16日 21:20
安達由祐実、井戸田潤夫妻がフラッシュバックしたね

妻の妊娠期は夫の発情期。


降谷くんの脳内ワールドじゃ一夫多妻制が常識なんだって諦めた方がいいよ

裁判起こさずに自分は新たな多夫一妻制を切り開くべき。




できるのなら。



Posted by ロイツマ at 2008年09月17日 00:46
こいつのどこがイケメンなの?
Posted by at 2008年09月17日 15:35
ブスの策略ハメた婚なんだから仕方ないだろ
誰も心配してねぇし
Posted by え at 2008年09月18日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ