新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2008年10月20日

眞子さまジャニーズファン報道に紀子妃激怒!宮内庁TBSへ抗議

発売中の「週刊ポスト」によると、眞子さま(16)を巡る情報番組の報道に、紀子妃激怒したという。
問題となったのは「2時っチャオ!」の9月11日放送分。記憶にある方もいると思うが、眞子さまが“ジャニーズ好き”という報道に関してだ。
宮内庁はTBSに抗議。それから4日後、読み上げた小林豊アナと担当プロデューサーがそろって番組から姿を消す事態となっていたのだ→ranking
(以下引用)
<眞子さまジャニーズのファン コンサートにも・・・>と、書かれたフリップが出され、小林アナがこういったのだ。
「チャオ調べで、(眞子さまは)ジャニーズのファンです」。[PR]Chloeコンサートにも実はいらっしゃったことがあると。コレ実際、皇室ジャーナリストの方が行ったよと(話している)」(中略)
「誰のファンかということもわかっているんですけど、あえていわないほうがいいでしょう。ねっ」
だが、この「チャオ調べ」というのが、実は大きな問題となった。
番組放送から2週間後の9月26日、宮内庁はHPに「TBSのテレビ番組『2時っチャオ』(9月11日)放送について」と題して、“コンサートに行った事実はない”と掲載。
宮内庁が放送局の番組内容に踏み込むのは今回が初めてで、まさに、異例の抗議だったという。PRmiu miu
「あの日の放送は偶然、紀子さまご自身がご覧になっていたとか。TBSの宮内庁担当記者に寄せられた宮内庁の怒りは相当なものだったと聞いています」
宮内庁関係者によれば、紀子妃が著しく気分を害した理由は次に挙げる2つのことではないかという。ひとつはいうまでもなく、事実関係について。
「たとえどんなコンサートに行くとしても、必ず警護の者がつく。しかし、高校生というお立場を考えると、あえてそこまでして行くことは考えられない。ましてや、周囲には内緒で友人とこっそり出かけるなどということはまずありえないこと。なぜそういうことを検証もせずに放送するのか、ということです」
そしてもうひとつは、どうやら美智子皇后、雅子妃、紀子妃のわせぶりな比較の仕方ではないかという。PRMONCLER
番組は紀子妃と美智子皇后がそれぞれ23歳、24歳で結婚下のに対し、雅子妃は29歳でしかも就職経験後の結婚だったとわざわざボードを掲げて指摘。小林アナはこう続けた。
「雅子さまは外務省に就職されていますよね。つまりご就職なく、そのまま皇室に入られたという事情が似てらした部分で、(紀子妃と美智子皇后は)お話が合う部分があったのかも」
(引用「週刊ポスト」より)

美智子妃と雅子妃に溝があるかのような言い方が、今はデリケートな時期だけに心を痛められたとか。
また、ジャニーズのコンサートに行った事実はないようですが、以前から眞子様が「NEWS」のファンで、コンサートに行ったというのがネット上で噂されていましたが、真相はどうなのでしょうかね・・・。
ちなみに小林アナは翌週にも存命中の王監督の母を「享年98」と間違えるなどし、二度の失敗が重なり、降ろされてしまったようです。
今日の芸能ニュース
「違和感!羞恥心 野久保直樹 学生時代画像!!【画像】」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
「嵐二宮和也を超えた!KAT-TUN中丸雄一"衝撃"事実」
芸能ランキング8位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
そんな騒がんでも…(´・ω・`;)
Posted by まいまい at 2008年10月20日 19:49
これもマスコミが言う『開かれた皇室』の弊害でしょうかね?皇室の何たるかを判っていない。
Posted by 最低の野郎 at 2008年10月20日 20:00
小林アナがいなくなったの気づかなかったw
Posted by あのぉ at 2008年10月20日 20:45
というか、このアナは前から問題あったでしょ。

生放送中にADを怒鳴ったり・・・。

降板というか、消えて欲しい。
Posted by at 2008年10月20日 20:46
小林って人を馬鹿にした話し方するチビ?嫌いだったから居なくなってよかった…二度とテレビに出ないで下さい
Posted by かに at 2008年10月20日 20:52
あのアナウンサーはいつも上から目線の発言ばかりで、降板してくれてよかったです。
Posted by at 2008年10月20日 21:29

てかジャニーズのファンだからってなんなの?

ほっといたれよな
Posted by 天ちゃん at 2008年10月20日 21:34
引くわぁ
Posted by at 2008年10月20日 21:58
すかした顔して本性出したって感じwwwww
Posted by at 2008年10月20日 22:06
これが皇族でなければ降板まではしなかったろうな
Posted by at 2008年10月20日 23:11
小林アナ面白いじゃん!!

TBSの何だったけ?ジミー・・・坊や?・・違う?・・忘れた・・www

要するに山Pファンなんだろ? それが?・・・?



Posted by at 2008年10月20日 23:21
宮内庁が出張ってくるとは思わなかったんだろww

で?ジャニからいくら金もらったの?
弱くなったとは言え皇室御用達ともなれば
その影響力は計り知れないからね
Posted by at 2008年10月20日 23:51
紀子は、腹黒 強か
Posted by at 2008年10月21日 00:12
またTBSか。確証のないネタで普通に皇室の報道するとか怒りをかうに決まってる。しかもジャニーズに媚びるために皇室の人間を利用するとか馬鹿にもほどがある。皇室たるものが何かまったくわかってないようだ。まるで皇室がジャニーズより下の扱いにされたようなもんだからな。
Posted by at 2008年10月21日 00:21
小林穴は深夜番組でアイドルにセクハラしてるほうがいい
Posted by at 2008年10月21日 00:23
ジャニヲタを恐れてるから言って欲しくなかったんだろうね
Posted by at 2008年10月21日 00:23
王監督の母を享年98才
とは言ってませんでしたよ。王監督の亡くなられた奥様の年齢を60代で亡くなったのに、
享年98才と言ってしまったんですよ。

お間違えなく。
Posted by at 2008年10月21日 00:27
小林アナ好きだったのに…
Posted by うわ at 2008年10月21日 00:32
マスコミのいい加減な報道に泣き寝入りだった事が、
ちゃんと抗議できる皇室って素敵!
でも、一般素人や芸能人はやっぱり泣き寝入りなんだろうね。
だけど、これを教訓にして欲しいものだよね>TBS
Posted by at 2008年10月21日 00:44
NEWSヲタは皇室にまで迷惑かける様な人気偽装の捏造やめろ
今までも散々著名人の名前出してはNEWSファンだの山下ファンだのネットで捏造垂れ流してるけどさすがにやりすぎだぞ
それにTBSは馬鹿の一つ覚えみたいにネットの捏造ヲタの書き込み鵜呑みにするな
いくらメリーの言いなりだからってTBSも恥を知れ
Posted by at 2008年10月21日 01:26
このコーナー好きだったのにな…
ニュースでは扱わない意外な面を知ったりして

ボードの印刷ミスも多々ありましたね(笑)


そういえば、情報調査を委託してる会社?の方が亡くなったり…
裏では大変だったんだろうなぁ(-.-;)
Posted by at 2008年10月21日 02:24
日本の皇室は他の国と比べて品位が高いからね。
趣味とかは良いけど、人の好みとかは全国ネットで言われちゃあ、そりゃあマズいでしょ。
Posted by at 2008年10月21日 03:29
王監督の奥さんの享年を間違えて98歳にしていた気がするんですが…?
Posted by あれ? at 2008年10月21日 03:30
またTBSかw
週刊誌と違って公共の電波使ってんだからいい加減なこと放送しちゃいかんよ。
Posted by at 2008年10月21日 03:54
そりゃジャニオタなんて気色悪いレッテル張られ
たら怒るだろw
Posted by at 2008年10月21日 05:58
小林って人は言動がたまにイラついた。ついでに久保田アナも消えてくれたらよかった。
Posted by みちる at 2008年10月21日 06:03
ジャニファンかどうかはどうでもいいけど、存命中の人間を死んだもの扱いはいかんな。
Posted by かた at 2008年10月21日 07:00
あの小林ってアナ嫌いだったけど降ろされたのか

チビだからいなくなっても気付かなかったわ
Posted by at 2008年10月21日 07:43
NEWSのファンねー
Posted by at 2008年10月21日 07:50
この放送見てたよ。
誰のファンだか知っているけど(お前らには)教えないよ!って偉そうな感じがして、見ててすごく不快だったよ。
Posted by at 2008年10月21日 08:33
どうせジャニーズの話題作りだろ。皇室まで利用しようとするんだなwさすがだよ
Posted by のーと at 2008年10月21日 09:09
眞子さまがNEWSの山Pファンだという確たる証拠はないんですよ!!勝手な想像で騒いじゃいかん!
Posted by 身のほどをわきまえろ at 2008年10月21日 09:16
皇室の人も普通にワイドショー見るんだね。
眞子様がジャニ好きって噂よりもそっちのがびっくりだわ。
Posted by at 2008年10月21日 09:18
小林さんの偉そうな態度が嫌いだったなぁ。
仕事は出来そうだけど、あの上から目線が嫌だ。
Posted by む at 2008年10月21日 09:43
日本に御輿はいらない。
Posted by ? at 2008年10月21日 09:47
こういう理由で降ろされたのか。
いきなり人が変わったからなんでかな?と思ってたんだけどすっきりした。

私もこの放送見てたけどイヤな印象だった。だから紀子様がムカッとくるのもなんとなくわかる気がする。
Posted by at 2008年10月21日 10:19
いくらなんでもこれにジャニは関係ないだろ。
皇室がジャニに言われて動くってことは
まずありえないから。

ただ結果いい宣伝になったかもしれないが・・・

年頃の女はみんなジャニは通過点でしょ
Posted by at 2008年10月21日 10:55
また毎日変態新聞系列のTBSがやらかしたのか!TBS消えて欲しい
Posted by at 2008年10月21日 11:29
在日TBSって昔から、チビ男とデカ女をよく採用するよね。

Posted by at 2008年10月21日 12:44
小林アナ、ホントに言い方が嫌な感じだった。
降ろされて納得。
体格のいいアナに変わってたね。

事実無根でも例え事実でも皇室の情報をあんな風にいうのは良くないと思う
Posted by at 2008年10月21日 12:57
2時っチャオの小林アナ本当に目障り、耳障りだったから嬉しいよ。
毎日、面白くも無いネタを延々ボードで説明しやがって。
いきなりいなくなったから嬉しくも何で?と疑問だったから、やっと納得。
あのチビ黒、もう見たくない。
Posted by at 2008年10月21日 13:04
TBSが全面的に悪い
いつもなんか起こすのはTBSと朝日
Posted by at 2008年10月21日 13:11
TBS、NEWSの宣伝としてメリーから依頼されたんじゃない?笑
それに乗ったとばっちりだね笑

Posted by at 2008年10月21日 13:42
皇室の人間も
ジャニーズ好きなんですよって
ジャニーズに媚びるTBSうざすぎ
Posted by at 2008年10月21日 13:59
紀子様 2時っチャオなんて見るんだぁ・・・
意外だわ。
Posted by qr at 2008年10月21日 14:02
ジャニ好きがホントかどうかは分かんないけど、眞子様だって普通の年頃の女の子だもんね
普通の子達なら当たり前の事が好きなように出来ないって可哀相
Posted by at 2008年10月21日 14:28
>>年頃の女はみんなジャニは通過点でしょ

なんともおめでたい頭ですね笑
まずジャニオタがなんで嫌われてるかを分かった
ほうが良いよ

まぁジャニーズや羞恥心やモー娘なんかが流行る日本が異常なんだけどね
Posted by at 2008年10月21日 14:35
勘違いしてる馬鹿がいるようだが、皇室がジャニに言われて動くわけないだろwテレビ局とジャニが結託して皇族を巻き込むことが最悪極まりない馬鹿行為なんだろうが!       TBSがジャニネタ扱う時にジャニ側に承諾を得てないはずがない。逆に皇室には承諾なし。確証もないネタを勝手に流され利用された上、ジャニより格下扱いされたんだから皇族として怒るのは当然!!
Posted by at 2008年10月21日 14:36
ジャニーズが皇室使ってまで話題作りとかwwバカかww
Posted by あ at 2008年10月21日 14:47
newsは皇室まで利用するかww
Posted by at 2008年10月21日 16:41
小林アナのあのコーナーおもしろかったのに終わってガックシ(T_T)
皇室って怖いんだね・・・
Posted by YOU at 2008年10月21日 16:48
TBS終わったね
Posted by at 2008年10月21日 16:55
悪いけど正直降りてくれて良かった。
だってあのアナウンサー微妙だったし。笑


ジャニオタの私としては凄くこのアナウンサー腹たつ!!!!!
眞子様だって年頃の女の子なんだよ?
ジャニーズ好きで何が悪い?ってカンジ。
こういう後先考えないアナウンサーならさっさと辞めればいいと思う。
Posted by aya at 2008年10月21日 17:18
最近これ見てないから知らなかった降板したんだ〜
この人の出すボードって印刷ミス多かったよね
たまにしか見てなかったのによくそのことでスタッフにキレてたのは覚えてる
スタッフにも嫌われてたんじゃん?w
ボードの印刷ミスはスタッフの嫌がらせかも。
Posted by 屋台 at 2008年10月21日 17:28
ちなみに皇太子殿下は柏原芳恵のファンでした
今は知らんけど
Posted by at 2008年10月21日 17:36
>2008年10月21日 14:35

なら日本から出てけ
Posted by at 2008年10月21日 17:40
こんなこと言われてジャニーズの方が
被害者な気がするけど・・・
Posted by at 2008年10月21日 17:42
ジャニ絡みの件になったら皇室まで悪にするジャニヲタはキチガイだな。一番危険で怖い存在はジャニーズだろうが!こういう馬鹿がいるから低能に見られることをいい加減気づけ!!
Posted by at 2008年10月21日 18:46
このアナウンサー、アナウンス学校で私の担当講師だったんだけどさ イヤミな奴だったよ。高慢チキで。
ざまーみろw
Posted by at 2008年10月21日 18:48
コンサート行った事無くてもNEWSのファンなんでしょ?
なら別にそのくらいで怒るなっていうねww
Posted by みさ at 2008年10月21日 19:15
皇室って何のためにあんの??
Posted by at 2008年10月21日 19:47
成年皇族にならなければ、お忍びで出掛けることは無理でしょ。
屈強なSP連れてコンサート行ってたら目立たないハズがない。

ちなみに昭和天皇は相撲ファンでも、お気に入りの名前は
おっしゃらなかった。皆がんばっているのに、一人だけ挙げるのは
良くないって理由で。
Posted by at 2008年10月21日 20:04
えーーーっテレビでジャニファンって放送した日の全国版新聞に載ってたよ『眞子さまジャニーズファン』って。

へえ〜〜NEWSファンなのか
いいじゃない?高校生なんだからそれくらいの楽しみあっても。。。
Posted by at 2008年10月21日 21:56
ジャニーズが被害者とか馬鹿なこと言ってる奴がいるな。テレビ局を支配してるジャニーズ権力が事前に内容を知らないわけないんだから、利用された皇族側と責任を全てとらされたアナウンサーの方がむしろ被害者だろ!
Posted by at 2008年10月21日 22:00
ジャニーズが被害者とか馬鹿なこと言ってる奴がいるな。テレビ局を支配してるジャニーズ権力が事前に内容を知らないわけないんだから、利用された皇族側と責任を全てとらされたアナウンサーの方がむしろ被害者だろ!
Posted by at 2008年10月21日 22:01
馬鹿だね、2時っチャオなんて皇室関係者は見てないよ

宮内庁(皇室関連をまとめるトコ)関係者の知り合いがTVでアホな発言をする馬鹿発見

宮内庁関係者の耳に入る→馬鹿発言を皇室関係者に伝え、対処すべきか確認

皇室関係者、2匹目の馬鹿が出ないよう注意を許可→宮内庁がTBSに厳重注意→外に漏れ、ジャニ○○が勘違いして逆ぎれ

そして現在…

これが真相、皇室はもちろん皇室関係者も見ちゃいません
TブーSのゴシップ番組なんて
Posted by at 2008年10月21日 22:22
なんか親近感わいた笑
本当にジャニーズ好きか嫌いかはわからないけど
眞子さまだってまだ高校生なんだからコンサートとかいきたいだろうになんかかわいそう

Posted by 緑 at 2008年10月21日 23:20
小林少年消されたか。
ちっちゃかったから消えたのにも気付かなかったw
Posted by at 2008年10月21日 23:23
小林少年消されたか。
ちっちゃかったから消えたのにも気付かなかったw
Posted by   at 2008年10月21日 23:24
TBSの社員ってレベル低いな
Posted by at 2008年10月21日 23:28
とりあえずTBS社員のレベルの低い事が改めてわかった。
Posted by   at 2008年10月21日 23:31
宮内庁も過敏すぎ!
いいじゃないですかお年頃の女の子が誰のファンでも。
素敵なことですよ?
皇太子浩宮様だって柏原よし恵のファンと公言してて握手できる機会を頂いて喜んでいたんですから。
真子様も人の子です。
憧れてもいい!
Posted by      at 2008年10月22日 00:23
おバカなTBSは、もう論外として・・・

2chでも最近また好奇の目に照らされて、
酷い皇室批判が多いよね。そういうの見る度、
雅子様が流産した時のこと思い出してしまう・・・
命があるだけいいのかもしれないけど、
それでもイギリスのパパラッチがかつて
ダイアナ元妃にしたのと同じようなものだよね。

好き嫌いは別にして、皇室っていうのは実際一般
人の人と違うから、物言いには気を付けた方がいいね。
Posted by   at 2008年10月22日 00:27
ジャニファンは山田なんとかのファンとテレビで公言したポニョの歌を歌った女の子にも誹謗中傷嫉妬してたからな。

本当にしろ嘘にしろ眞子様が誰のファンなんてテレビで言わなくて正解。もっと騒ぎになっていたかもね
Posted by あ〜あ at 2008年10月22日 00:43

ジャニヲタ怖っ!!!!

Posted by at 2008年10月22日 02:42
毅然と抗議しなければ、あたかも事実である
かのように認識されてたんだろ?
嘘のでっち上げを、さも本当であるかのような
言い回しで公共の電波で言うなんて犯罪だろ。
TBSってTV局は本当に狂っているよ。
アナウンサーごときをクビにするだけじゃなく
TBS自体が消え失せろよ、マジで。
オウム報道の時に免許剥奪しちまえばよかったんだ。
Posted by at 2008年10月22日 05:39
いい加減、「捏造報道してもお咎めなし」って今の流れ変えないか?
Posted by at 2008年10月22日 06:29
>>なら日本から出てけ

うわっ気持ち悪っ・・さすがに引くわ・・
Posted by at 2008年10月22日 08:05
マスコミってなんで偉そうに上から目線で断罪するんかね
この人に限らずむかつく奴ばかりだね
逆に特定団体の悪質行為とかは何も言わないしね

まあこれからはテレビなんて知性のない奴だけがみるんだろう
例えば、このスレッドにいる「問題の本質(放送倫理と責任について)とズレた皇室叩きにせいだしてるような奴」とかね
Posted by k at 2008年10月22日 09:18
テレビ局はほんとゴミの巣窟だな
Posted by at 2008年10月22日 10:34
あの報道見て、
眞子さまも庶民的なところあっていいじゃん♪
としか思わなかった私…(´`;)
Posted by at 2008年10月22日 10:58
文字ちっちゃすぎワロタ
Posted by at 2008年10月22日 11:21
そこまでしてジャニーズを売りたいのか。と思う。

内輪で人気を上げてばっかりで視聴者とギャップが出来るからネットに人々は行くんだよ。

ジャニ頼むから消えてほしい。
Posted by at 2008年10月22日 11:29
最悪!!ジャニーズの話題作り。皇室まで利用するなんて腐りきっている。バカめ
Posted by at 2008年10月22日 13:11
ジャニ絡みの件になったら皇室まで悪にするジャニヲタはキチガイだな。一番危険で怖い存在はジャニーズだろうが!こういう馬鹿がいるから低能に見られることをいい加減気づけ!!
Posted by at 2008年10月21日 18:46


↑本当だよね!!
Posted by at 2008年10月22日 13:16
紀子さんが怒ってるのと、宮内庁連中が怒ってるのではだいぶ意味合いが違うんだが。嫌な業界だ。
Posted by at 2008年10月22日 14:43
小林ジミー坊やカワイイのにw・・

Posted by at 2008年10月22日 15:04
この記事も気をつけたら?
Posted by あり得ない at 2008年10月22日 15:21
紀子様も見る2時っチャオ。
Posted by   at 2008年10月22日 16:53
ジャニーズが好きなのが事実でも報道する必要ないじゃん
ホントに屑だな
Posted by at 2008年10月22日 17:27
ジャニオタみたいな低レベルの人と思われたくないってのは分かるよ
TBS酷すぎるな
Posted by at 2008年10月22日 18:02
2時っチャオって何時から?
Posted by キング at 2008年10月22日 19:16
ジャニーズ社長少年性的暴行で裁判負けてるのに全然報道されないね、海外じゃ相当有名になったのに。

あとマスゴミは雅子様の味方なので紀子様のアラ探しに必死です。なぜ雅子さまにだけ味方するのかって、そりゃそうk(ry
Posted by at 2008年10月22日 19:35
現実的に、皇室の16歳の女の子が自由にコンサートとか行けるわけ無いと思うけど。誰が聞いても「ウソ」って分かるでしょ。ホント、何を根拠にね〜…。
Posted by at 2008年10月22日 20:36
・・・だからM*KOは山Pが好き!ってただそれだけのことでしょ・・

いいじゃない、好みの問題は自由なんだから・・


Posted by at 2008年10月22日 21:53
紀子様ってテレビのない家庭に育った方じゃなかったっけ?
そんな方が、2時っチャオ見ているってコトに驚く。
Posted by at 2008年10月22日 23:53
さっきまで2時っチャオで眞子さまの誕生日のことやってたよ。
ご機嫌取りに必死だね…
Posted by at 2008年10月23日 14:14
急にコーナーが終わる感じになって
なんでだろう?って思っていました。
大好きなコーナーでした。
そんな裏があったとは!
びっくり!
Posted by brenda at 2008年10月26日 22:28
紀子様はお怒りになっていませんぞ。
Posted by at 2008年10月27日 10:03
朝日新聞、毎日新聞、TBSはマスゴミとゆうゴミの巣窟。ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮半島へ!とゆう諺もあるし。
Posted by at 2008年10月28日 18:38
要するに宮*庁のメンバーがってことにしか過ぎない・・・

Posted by at 2008年10月29日 09:55

なんかそれくらいで大騒ぎするのも可哀想に思う←
年ごろなんだし、別にどこいってたって良くない?
Posted by at 2008年10月30日 17:04

亮ちゃんだったらちょいうざい
Posted by ちか at 2008年10月31日 16:59
小林さんから別の人になったのは
知っていたけど、
こういうことで降ろされちゃったの〜!?

辞める日に
「今日で最後です」って
すごく簡単に連絡事項として
言っていた気がする。

だからなんとも思わなかった。

でも小林さんの話し方は
いつも勢いがありすぎて
ちょっと怖い気は していました…。
Posted by at 2008年10月31日 23:11
でもあの人のコーナーになるといつもミヤネ屋にチャンネル変えてました。
なんかしゃべり方が無理。
Posted by at 2008年11月07日 03:00
Posted by ★ at 2011年03月10日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ