新着ニュース
(07/14)佐藤隆太、結婚!午後から会見予定!2ショット画像
(07/14)歴代ワースト2!山下智久“月9”初回視聴率は15.5%!
(07/13)好きな顔、男女1位は安室奈美恵、2位は北川景子、宮崎あおい
(07/13)DAIGOと優木まおみが真剣交際中!?「ガチです」
(07/12)芸能界追放!ジャニーズと熱愛写真を撮られたハロプロ有原栞菜
(07/11)V6の三宅健をエビちゃん、安めぐみが誕生日祝い!プラ写激写
(07/10)ダウンタウン浜田VS古館伊知郎、息子同士のバンドが対決!
(07/10)楽天マー君、お泊り2連発激写!お相手はグラドルもりちえみ
(07/09)リア・ディゾン2ヶ月たたない子供を預けてディズニーでストレス発散!
(07/09)城田優、浮気疑惑後の安田美沙子とラブラブ撮り!
(07/08)天海祐希「BOSS」続編決定!?関係者の間ですでに浮上
(07/08)中居正広、異例の低視聴率に、最後は自虐ネタ炸裂の打ち上げ
(07/07)騙し披露宴だった!川島なお美、スターシェフはレシピを渡しただけ
(07/07)瑛太、手つなぎデートで山崎真実をお持ち帰り撮られた!
(07/06)辻希美、100均でストレス発散!?辻・杉浦家の家庭事情
(07/06)新垣結衣と三浦春馬が同棲、間違いない!?イニシャル3連発!
(07/05)ジャニーさんの盲目愛で、中山優馬が浮きまくり!?
(07/04)ヤラセ!?木下優樹菜とフジモンの交際、 関係者の間で飛び交う噂
(07/03)松本人志の披露宴「嫁のために決断した」厳戒態勢の中身
(07/03)赤西仁の次は錦戸亮!?西山茉希がジャニファンを敵に回した!

2008年10月31日

戸田恵梨香の強烈イジメ体質 新垣結衣もトラウマ?

夏ドラマの「コードブルー」に続き、今期の「流星の絆」に出演中の女優・戸田恵梨香(20)。
話題のドラマに連投、CMも増え、今まさに売り出し中なのだが、彼女はかなり気が強く「主張すべきことは、年上年下に関係なく言う!」という性格だという。
そのため、共演していた新垣結衣には露骨に強く当たっていたそうで・・・→ranking
(以下引用)
演出や台本に文句があれば、躊躇せずに言いますね。そんな性格だから生意気と言われることも多いんです」PRMONCLER(制作会社スタッフ)
根っからの女優気質の彼女の餌食になるのは、製作陣だけではない。共演者にも遠慮せず文句を言うのが、戸田流のようだ。
「コードブルーでは、戸田さんは新垣さんにヒドいあたり方だったそうです。新垣さんが自分より目立つシーンが多いことに気を悪くしていたのかもしれません。新垣さんの大人しい性格をいいことにやりたい放題だったようです。[PR]Chloe
演技にケチをつけたり、NGを出す度に露骨に嫌な顔をしたりしたそうですよ。さらには、小さな声の新垣さんに“聞こえないんだけど”と詰め寄ったこともあったみたいで。すっかり、新垣さんは元気をなくしちゃったそうです」(前出・制作会社スタッフ)
素顔の彼女はハングリー精神の塊だという。PR楽天仕事市場
「中学を出てすぐ上京したんですが、高校に通う金と時間がもったいないと、高校に通わなかった。ジュニアアイドル時代も歯を食いしばりながらも、水着を着ていた根性がありますからね。学歴にもコンプレックスが強くて、『絶対に負けない!』という野心が怖いほど強いんですよね」[PR]バストアップ・エクササイズ(大阪時代の同級生)
「コードブルーの番宣で、いろんなバラエティに出ていたんですが、戸田は常に山下智久の隣を陣取ったそうです。一応、キャスト順では、山下の次は新垣なので、スタッフ陣も“新垣さん、前に出てくださいー”と声かけはしてたらしいんですけどね。戸田の迫力に負けて、ガッキーはあとずさりしてたそうです。戸田はまるで自分が主役かのようにキャッキャッとはしゃいでいたらしいですよ」PRmiu miu(制作会社スタッフ)
(引用「BUBKA」より)

見た目も気の強さが出ている感じはしますが、実際は予想以上だという評判だとか。
ハングリー精神の塊で気が強い彼女は、新垣結衣のような普通の女の子タイプが許せないんでしょうね。思ったことは全部口にしてしまうようですし、控えめなガッキーはすっかり引っ込んでしまったみたいですが・・・。
ガッキーは「1人でできる仕事がいいな。しばらくドラマはいい」とこぼしているという噂も。
食うか食われるかの世界で、新・沢尻エリカとの評判も囁かれる戸田。高視聴率ドラマに立て続けに出演し、勢いに乗っている彼女の快進撃はどこまで続く!?

今日の芸能ニュース
「Hey!Say!JUMP 山田涼介が目の整形!末広型から並行型に!【画像】」
芸能ランキング6位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん
「レア!!嵐 メンバー 私服画像が流出!!【画像】」
芸能ランキング29位ジャニラブ24時!! さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
全然かわいくないし演技もヘタなのに生意気。何様って感じだねー。
Posted by at 2008年10月31日 10:54
ハングリー?笑。
女には当たり散らしても男には当たらないんだよね…(-_-)
Posted by at 2008年10月31日 11:02
本気で仕事に取り組んでる意思が伝わるけど?!
顔だけで適当に演技してる女優よりマシ!!
戸田さんガンバって!!
Posted by at 2008年10月31日 11:12
ガッキーももう少し強くなれればいいのにね。

戸田ちゃんは性格悪そうだけど、本音でぶつかる人は口悪くても悪い気はしないかな〜
逆に友達になりたいw

Posted by at 2008年10月31日 11:33
この人ネクラって聞いた
Posted by ゆー at 2008年10月31日 11:53
戸田ってキャラ定まってなくね?
Posted by at 2008年10月31日 11:57
戸田恵梨香ってなんか前からなんとなく嫌いだったんだけど、この記事読んでなんで嫌いだったのか確信した!!
Posted by at 2008年10月31日 11:58
ライアーゲーム出てた頃から嫌い 
Posted by at 2008年10月31日 12:00
戸田、ヘタクソなくせに調子こきすぎ。
沢尻はへたではないから許せる。
Posted by あ at 2008年10月31日 12:16
積極的に仕事するのはいいことだと思うけど・・・。
沢尻とはやってることが真逆だと思う。
Posted by おっさん at 2008年10月31日 12:26
なんでコードブルー放映中に記事にならなかったのかが不思議・・・笑
コードブルーがぱっとしなかったからSPへの話題作りもかねて?
Posted by at 2008年10月31日 12:56
絶対ガセじゃん。
ブブカだし。
番宣の時も仲よさそうだったし。
Posted by か at 2008年10月31日 13:03
嫌いじゃないよこの子。営業のサラリーマンみたい。
大人しくしてても周りがなんとかしてくれると思ってるかわいこちゃんより、自ら切り開いてく頑張り屋のほうがいい。
Posted by あたしは at 2008年10月31日 13:10
たしかに気は強そうだけど、1人でしっかり自立しててすごく努力家だな〜って印象があります。っていうか芸能界には、そういう子が必要じゃないか?まだ若いのに頑張ってる子達を叩くのはどうかと思うな。
Posted by at 2008年10月31日 13:47
戸田さんあんまり好きじゃないけど、これは嘘でしょ…。若手の女優さんって少し目立つことするとこうやって叩かれて可哀相。
Posted by 藍 at 2008年10月31日 15:39

あの気の強いの向きだしなのが
気に入らない。
同級生に人気なのが謎。
Posted by ま at 2008年10月31日 15:51
まあ確かに調子はこいてるかもしれないけど、皆言いすぎだと思うのは私だけ?
あなたたちこそ何様のおつもりでしょう?
あなた達の方が、演技お上手かしら?^^
Posted by 女王様 at 2008年10月31日 15:58
そういえばコードブルー放送中は新垣が山下にべったりで戸田が近づけないようにしてたって記事出てたよね!?どっちがホントなんだ…
Posted by at 2008年10月31日 15:59
高校だけでも出ときゃよかったやん。
Posted by 美羽 at 2008年10月31日 16:12
高視聴率ドラマに立て続けに出演・・って、どっちも3番手じゃん。
戸田って、男の人とか目上の人には、すごく媚びてて性格も悪そう。。。
演技も上手いとは思わないし、何よりあの声が嫌い。歯茎見せて笑うのも嫌だし、カルビーのCM、顔でかすぎでしょ。
中卒っていうのは、ビックリ・・・。学歴にコンプレックスあるんなら、せめて高校くらい行けばよかったのに。
沢尻と戸田って、存在感も演技力も顔も、圧倒的に沢尻の方が上では?
長文、失礼しましたm(__)m
Posted by at 2008年10月31日 16:13
女優って声も大事だよね
戸田さんは声が残念なのと泣き顔が美しくないのが残念
Posted by at 2008年10月31日 16:16
ガッキーをいじめる、グッキー
歯茎が気になって仕方ない
笑うと見るに耐えない、女優としてNG
Posted by みー at 2008年10月31日 16:23
どうせガセじゃん
Posted by か at 2008年10月31日 16:26
ガセだろ
Posted by か at 2008年10月31日 16:27
所詮ブブカwwwww

自分の意思がない糞垣なんかよりずっといいと思うが
Posted by あ at 2008年10月31日 16:43
こいつ嫌い!
何でもはっきり言う割には男にはまったく何も言わないとか調子こきすぎだろ
ぶりっこやろう
Posted by at 2008年10月31日 16:57
あの車のCMもプロ意識の賜物。。?(汗)
Posted by r at 2008年10月31日 16:57
ガッキーの声が小さい、とか事実じゃん。

仕事を本気でがんばってる戸田さんのほうが印象いいなぁ。
Posted by at 2008年10月31日 16:58
戸田も新垣も女優ではない。
ただの男たちの偶像
Posted by at 2008年10月31日 17:00
ガッキーの声は確かに弱弱しさが
感じられる。
しかし、戸田の声は凄いダニ声でさらに
嫌だ。演技で大声を出すシーンや泣くシーン
はそれが顕著に現れている。
Posted by ダニ声 at 2008年10月31日 17:01
2chで戸田恵梨香は”グッキー”っていう
あだ名が付いてるよ(>_<)。歯茎が出ていて
さらに色がくすんでいるからね。
Posted by ハル at 2008年10月31日 17:05
こういう記事鵜呑みにする人っているんだwwww
Posted by at 2008年10月31日 17:12
なんだまたBUBKAか。
捏造得意ですよね、これと東スポとナイスポは。
BUBKAって、悪意しかないから嫌いです。
信憑性ないし。

記事を信じて人を信じないって、
悲しくなりません?
Posted by ゆたか at 2008年10月31日 17:15
待てww
こんなの見て戸田を嫌うなんてバカか?
ネタ元見ればガセだってわかるからwwww
やだね〜ネタ記事鵜呑みにするバカばっかで
Posted by AM at 2008年10月31日 17:17
戸田さんはどのドラマを見てて、同じように
しか見えませんよね。演技の幅が狭い印象
があります。演技が下手というより演技の
幅が狭いと言うのが適当だと思います。
演技自体も決して褒められたものではあり
ませんが。
Posted by at 2008年10月31日 17:21
顔もダメだけど、声が全然ダメ!
ガラガラじゃん。
Posted by at 2008年10月31日 17:28
記事書く人の書き方とか解釈によっても
読む方の印象変わるからなあ・・・
Posted by at 2008年10月31日 17:39
×気が強い
○性根が腐ってる
Posted by at 2008年10月31日 17:47
ブブカが事実かどうかなんてどうでもいい。

オールスター感謝祭での振舞いは酷かった。

カメラが回っているのにあの態度。

Posted by at 2008年10月31日 17:55
は?なに信じとんじゃ、ボケ。
戸田さんはな、大阪人ちゃうし。
大阪時代の同級生とか、、、、
モロにうそやんけ。
戸田さんは兵庫県やから。
ってか、大体こうゆう記事、うそやから。
信じるとかw笑えるわwww
Posted by ちさと at 2008年10月31日 18:02

芸能界って気とか
強くないとやって
けないでしょ。

Posted by あゆ at 2008年10月31日 18:06
ガッキーの良さがわからん
Posted by at 2008年10月31日 18:15
私は好き!ガセに負けるな〜
Posted by サチコ at 2008年10月31日 18:29

戸田恵梨香より新垣のが顔だけで演技が上手くない気が・・・だったら戸田ちゃんの方がまだ演技にインパクトのあるし、積極的に仕事頑張ってるみたいだし嫌いじゃないってかむしろ最近好き。

声はきれいとは言えないけど泣き顔とかあまりにきれいだと逆に演技下手みたいじゃない?
Posted by むっく at 2008年10月31日 18:33
戸田さんの泣く演技は下手
ライアーゲームのときはひどすぎる
ジャニーズと共演してなきゃこの子も視聴率は取れない
Posted by at 2008年10月31日 18:59
全然かわいくないし演技もヘタなのに生意気

嫉妬でしょ藁
Posted by at 2008年10月31日 19:23
共演者・スタッフにはきついかもしれないけど、裏表ないってことでしょ!
声は確かに低いかもしれないけど、演技は頑張ってるよね♪
女優なんだから・・・仕事で評価されるべき!
Posted by at 2008年10月31日 19:24
陰口叩く人より、よっぽど良い。
個人的には意見がハッキリしてる人って好きだな。

戸田恵梨香とガッキーはタイプ違うけど、二人とも可愛いと思う。
だから仲良くして欲しい。
Posted by at 2008年10月31日 19:39
大阪を貶して見下してる戸田

演技力無いし、監督と男に媚びる為だけに女優魂発揮してるんだ
Posted by at 2008年10月31日 19:49
戸田さんはどのドラマを見ても同じ演技で飽きる(;`-_ゝ-)
Posted by at 2008年10月31日 19:56
アンチ記事が出るなんて
戸田も売れてきたじゃないか
Posted by at 2008年10月31日 19:59
だいたい当たられたくらいで弱気になる
新垣のほうがダメだろ
ケンカする勢いで反発しろよ
芸能界もっと強くなきゃ生きていけないよ〜
Posted by at 2008年10月31日 20:01
でもハングリー精神なんだから女優として当たり前じゃない?そりゃNGだされたらやる気あんのか?とか思いたくなるだろうし、努力してるからこそいえることなんだと思う。
そのことを素人が気が強いだの、書いてるやつがうっとおしい・・・。
Posted by あい at 2008年10月31日 20:04
 V6の番組に出て,料理のコメントが素晴らしかったよ。変なタレントより料理の感想や褒めるのが上手だったよ(*^∇^*)
Posted by ほほ at 2008年10月31日 20:15
まぁ『えりか』っていう名前の子が
性格キツくなるのは確立高いらしいけどなぁ。

『え』も『り』も『か』も、文字自体の発音がキツイから、ずっと周りに呼ばれてると気がキツイ性格になるんだそうだ。
Posted by かりんとう食べたい at 2008年10月31日 20:27
前にグータンヌーボでも大阪の関西弁はがさつとか言って問題になってたよね、このこ。
自分は何様?
Posted by でも at 2008年10月31日 20:37
性格悪そ〜だと思ってたけどやっぱりね。
納得納得。
Posted by at 2008年10月31日 20:39
bubkaのクソネタ信じてる時点でダメだなお前ら
Posted by at 2008年10月31日 20:45
フレンドパーク見て気が強いって思ったよ
Posted by koko at 2008年10月31日 20:50
いる
Posted by at 2008年10月31日 20:55
声がダメとか言ってるけどあなた達の声はそんなに綺麗なんですか?

気が強いのも個性なんじゃないんですか?


ってかこれガセやろ!!!


いくら気が強いからってそんなには言わないんじゃないんですか?
Posted by at 2008年10月31日 20:56
うわ・・・歯茎うぜえ
Posted by at 2008年10月31日 21:00
前にどこかの記事で、戸田と新垣まったく逆の記事が載ってた。
いいかげんなもんだね。
 
Posted by at 2008年10月31日 21:09
前に鈴木えみに文句言ったって聞いた事あるけど、やっぱり本当だったのかw
Posted by at 2008年10月31日 21:09
戸田さんかわぃぃじゃん!
絶対いじめなんてしてないと思います!
Posted by at 2008年10月31日 21:35
信じません
Posted by あ at 2008年10月31日 21:38
たしかにガッキーの声は小さい。
いくらドラマとはいえ、もっと声張れよと思った。
Posted by 人は皆だめ at 2008年10月31日 21:54
この話は正直信憑性ないけど、ギャルサーの時は自分のほうが立場上だったのに今じゃすっかり逆転されて悔しい気持ちは絶対あると思う。
似たような例は他の人たちにもあるけど。
多分意思がはっきりした人なんだろうけど、それがちょっと強く出るとこうも悪く書かれるものなのかな?
度が過ぎない程度なら自分の意見は言ってもいいと思う。
とは言っても沢尻みたいに生放送や舞台挨拶みたいな公の場であんな態度取る人は論外だけど。

Posted by at 2008年10月31日 21:58
フラメンコが下手すぎて見るに耐えない
Posted by pao at 2008年10月31日 22:06
どうでもいいけど
戸田の車のCMってなんかの罰ゲームだろ。
Posted by at 2008年10月31日 22:10
大阪弁を汚いと馬鹿にしている時点で嫌い。
テレビであんな発言をするなんて人格疑うわ。
Posted by at 2008年10月31日 22:43
戸田ムカツク!!
性格悪すぎ!!!
ガッキーかわいそう…。
演技下手なのに調子乗りすぎ!!
心入れ替えて仕事しろ!!
Posted by at 2008年10月31日 22:48
関西時代のとだえりかを知ってますが。
やっぱり。といった感想です。
一人ターゲットを見つけて、周りの子を従えていじめてましたよ。

彼女が売れ始めて、
芸能界をいうところは気が強くなけりゃだめなんだなって実感しました。
Posted by つん at 2008年10月31日 22:55
嫌いじゃないけどな。テレビで観ててそんなに性格悪そうにも見えないけど。はっきりしてるから誤解をうけやすいのかもね。
Posted by at 2008年10月31日 23:58
戸田嫌い。
バラエティーでの態度悪すぎ・・・
笑い方が下品。
あの狂ったように踊るダンス、
ガリガリ過ぎて気持ち悪い。
Posted by at 2008年11月01日 00:18
戸田の声がほんっとーにキライ。
演技も下手。どれも同じに見える。
肌は綺麗だなぁって思うけど、若いから当たり前か(笑)
まぁガッキーも歌も演技も下手だけど、まだかわいげがあるなぁ。
Posted by at 2008年11月01日 00:22
戸田恵梨香も新垣も普通に可愛いと思うんだけど‥。好みはそれぞれだろうけど。

あと記事は普通にガセ。二人仲いいよ。
Posted by sss at 2008年11月01日 00:41
声が全然ダメ!>
べちゃべちゃしたぶりっ子声や、ぼそぼその滑舌が悪い人たちより遥かに良いと思うけど?
Posted by at at 2008年11月01日 01:02
車のCMのことはやめてあげてください


wwww
Posted by at 2008年11月01日 01:32
コメントけっこう悪く言われてるね。
性格なんて捉え方次第でどんな書き方だってできるでしょ。
新垣さんをうじうじしてるとか書くことだってできるはず。
戸田さんもとんだ災難だね。
Posted by at 2008年11月01日 02:16
ガセじゃありません!
真実です!
Posted by at 2008年11月01日 03:07
中卒なんだ
Posted by at 2008年11月01日 04:44
>「主張すべきことは、年上年下に関係なく言う!」

だから、主張すべき事自体の取捨選択が間違ってるんだよ、ゆとり馬鹿。ただの我侭だろ。テメーで勝手に中卒で上京して学歴コンプレックスって。まともな事言って、まともな態度を取ってたら叩かれないよ。

Posted by at 2008年11月01日 08:16
そういや戸田恵梨香を可愛いと思った事無ぇなー
Posted by ゆ at 2008年11月01日 09:06
別に騒ぐほどの話題ではないと思う・・・
本当にコードブルーでのキャラが新垣より戸田の方がいいのであれば戸田をにキャスティングするはずじゃない?今の流星の絆の役はそれなりに戸田はこなしてるんでは?
沢尻は確かに演技力は新垣より戸田よりズバ抜けているけど現在活動はしてないみたいだし・・・
新垣も戸田もまだまだこれから成長していく女優なのでは?
Posted by at 2008年11月01日 09:31
火のない所に煙は立たない。

戸田さんは演技派ではないし、色気も感じられない。
そこら辺、ガッキーも一緒だけど。
「流星の絆」でも某雑誌のライターが、役柄に合わないって落第評価していた。

気が強く頑張りやなのはいいが、現場ではスタッフや共演者とはチームワークを大事にすべき!(当たり前!)
今は、若さと可愛さで使って貰えるが、20代は女優としてまだまだ修行中の身と自覚して、自身の演技力を磨け!
将来、女優として大成するかどうかも分からないのに、高校くらい真面目に出ておけばいいのに。
天狗になったら、進歩しない。



Posted by ハレルヤ at 2008年11月01日 09:39
沢尻は、脚本お涙頂戴難病感動実話 音楽 お母さん役薬師丸さんに助けられてただけ。あんなぶりっ子泣きまくり演技は、小学生子役でも誰でもできるし、それしか演技ないじゃん。戸田さんは、これは嘘だとあながち言えない、新垣さんは明らかに嫌がってたよ。そういう発言行動は少しはあったんだと思う。それは女優魂じゃなく ただの嫌がらせや虐めだし、人としてどうなの?って感じ。女優魂あっても宮崎や蒼井や長澤等が共演女優を虐めたなんて聞かないし、しないでしょ!沢尻も可愛いから映画見に来たお客さんに悪態ついても許せるって言う貴方達は頭悪すぎだし馬鹿だよ!演技を観る資格ない! こんな記事出ること自体が そういう要素が戸田さんにあったんだよ、沢尻もこうだし! 沢尻みたいに、本当に性悪は干されて終わりでしょう。
Posted by 長文すいません at 2008年11月01日 10:00
今の若手女優、ちょっと前まで可愛いと思ってたし好きだったけど、最近はどいつも鼻につく感じが出まくり。
被ってた猫が剥がれて今が素なのかな(笑

Posted by at 2008年11月01日 10:57
気が強くないと芸能界という世界では生き残れないと思います。
Posted by なあこ at 2008年11月01日 11:07
でもガッキーみたいな子がいたらイライラする人多いでしょ。
ちょっと前に歌番組出てたけど
明るい曲でタンバリンたたいてるのに本人が一番楽しくなさそうだったw
女優なんだから表情どうにかしろって感じ
まぁ私はガッキーのことが嫌いなだけですが
戸田のほうがマシだよ

Posted by at 2008年11月01日 11:42
ちがうサイトではガッキーが山下にベタベタで
戸田は呆れてたって書いてたけど…
私は番宣でもサバサバしてていいと思ったな☆
それにガッキーのほうが演技ヘタじゃない?

Posted by at 2008年11月01日 11:46
戸田ヲタキモイよ。戸田は性格の悪さ顔にでてるよね。嫌われて当然じゃんw
Posted by とだえりかキモ at 2008年11月01日 11:50
気が強い 負けん気が強い上下関係なく物を言う人は自分の性格が災いしていつか何か大きな問題おこしてしまう!!!!
気をつけましよう!!!!
Posted by at 2008年11月01日 12:06
ギャルサーで鈴木えみに、「あんた整形でしょ!」みたいな事言うたって事があったなぁ。私の方が努力してるのに、何でこの子が主役で私は脇役?!って感じ。主役には向いてないから仕方ない
Posted by ぽち at 2008年11月01日 12:39
最初関西芸能事務所にいたよ!そんな適当な場所で周り従えないと何にも出来ない虐めブスって最悪! KAT-TUNの番組ではプレッシャーで死にそうなんですぅとかか弱ぶってました(笑) 別に芸能界って優しい人も大物にたくさんいますよ! 気が強いのは意志であり、虐めをしたり攻撃するのは間違ってるし!それで芸能界長持ちさせようなんてヤツは生き残れないと思う。年取った大物俳優女優は穏やかな人多いし。戸田ぐらいの演技力って誰でも頑張れば出来るし。新垣さんが声小さいって? 私も地で小さいけど喉の形状や複式の機能が弱いんですよ!やる気とかの問題じゃないし、身体的な特徴なんですけど! ただ映画や歌が好きだから芸能界に入らなくてはいけなくて、でも生で歌うのは役者業より緊張するだろうし、そこ批判するあんたらは鬼?ファンの前での生ライブでは元気でした。気が強ければ芸能人って話もおかしい。 優しい人は何言われても言い返さないこと多い、それが悪いことか? 一方的に攻撃するヤツは虐めと同じ 戸田の人格疑います。広末の事務所だし、枕営業事務所です!こんなことしてたら沢尻みたいにいずれか潰されますよ。
Posted by 長文すいません at 2008年11月01日 12:43
100%ガセ
ブブカだし
Posted by at 2008年11月01日 13:17
ガッキーは歌も演技も中途半端
顔だけで生きてる感じ

戸田えりかぐらい気が強いほうがいい
Posted by at 2008年11月01日 13:19
どっちもどっち。演技糞だろ。歯茎同士 
何回も裁判になってるのにブブカの記事を信じるお子ちゃまは糞して寝ろ。 
 
Posted by し at 2008年11月01日 13:24
戸田のデ○オのCM 表情がキモい。
Posted by そもそも at 2008年11月01日 14:27
「火のない所に煙は立たない」
というのは、芸能界には通用しません。
番組宣伝のために撮られたり、周りに何人もいるのに2人でいるように撮られたり、
売名のために撮られたりなんてよくあることです。
こういうゴシップ記事は、50%の捏造と50%の真実でできてると思った方がいいです。
まあネタ元がBUBKAじゃハナから信用してませんが。だって倖田來未がハーフ好きって言っただけで、勝手にウエンツと付き合ってると書くような雑誌ですよ。
そんな事実のないウエンツは困惑してました。3年くらい前です。
というか、訴えられましたよねあの雑誌。
Posted by ゆたか at 2008年11月01日 14:42
っつうか ガッキー嫌いな 女って ただの嫉妬丸出しだろ! 戸田中称グッキーを嫌いなら分かる。
Posted by 薬師丸 at 2008年11月01日 15:32
ガッキーのライブにメッセージ送ってたよね
仲いいじゃん
Posted by at 2008年11月01日 15:36
女優としては明らかにガッキーより戸田の方が上でしょ
気が強くなきゃ女優なんてやってられない
っていうか、ガッキーはかわいいけど裏表があるらしいけど
Posted by at 2008年11月01日 15:36

仕事場には仕事しに行くのであって

人に好かれるために行ってるわけではない

Posted by at 2008年11月01日 15:38
ここで戸田をけなしてる奴の方が見てて下品なんだけど?
Posted by カルマ at 2008年11月01日 15:41
新垣のがダメじゃん 1人での仕事なんてねーよwwwww
Posted by か at 2008年11月01日 15:42
このドラマで一番態度悪くて評判悪かったのはホントは山下なんだけどね
Posted by at 2008年11月01日 16:02
まぁ、この子の一番の欠点は声だな。
デミオのCMは殺意すらわくわ
Posted by at 2008年11月01日 17:20
戸田は気が強かろうが、性格が悪かろうが、裏表ないのはわかった。
テレビで素すぎるんでは?見てて思う。
Posted by at 2008年11月01日 17:37
調子に乗りすぎだよね。戸田の演技ビミョー
Posted by 彩乃 at 2008年11月01日 18:09
戸田はきもい。
顔長い。
Posted by at 2008年11月01日 19:01
気が強くて頑張り屋は好感持てるし沢尻エリカよりははるかにいい子だよ
Posted by at 2008年11月01日 19:46
まぁ 戸田の気持ちはわからなくない。新垣は悪名高きバータレのごり押しタレントで 恋空とか糞映画で演技もたいしたことないのに、日本アカデミー新人賞や他の賞をもらってた!アイドルなのに。ポッキーからごり押しでCMも可愛いアイドルを作ってるし。本人は呑気に下手な歌をまたごり押しで歌って アーティスト気取りで おどおどしてるくせに、思いっきり堂々とMステに出るとか… 昔枕営業したとか か弱いふりして強い腹黒そうだから そういうの嫌いな戸田は新垣嫌いかなと思う。結局何しても 悪い風に書かれなく、小栗や宮崎蒼井のように、持ち上げ記事報道ばかりのバータレ新垣と、非バータレで悪口書かれまくりの戸田だと ムカつくのは当たり前かもー
Posted by 小豆 at 2008年11月01日 21:49
え、
関係ないけど沢尻より戸田のが演技マシじゃね?w
Posted by at 2008年11月01日 22:02
確かに性格キツいらしいけど、この世界じゃ仕方ないよ。新垣に比べたら戸田のほうが何倍も頑張ってるんじゃないかな。
新垣のほうが性格悪そうだけど・・・テレビでは大人しぶってるだけぽい。
Posted by at 2008年11月01日 22:14
自分の意見を言えることは好感が持てるけど
自分の立場をわきまえないのは最悪!
脇役なら主役を引き立てるべきだよなぁ・・・
せめて「ガッキーはヒロインなんだからしっかり前でて下さい」とか言えるまで余裕もってほしい
Posted by at 2008年11月01日 23:13
この記事が本当か嘘かは分からないが
大阪を馬鹿にした発言やオールスター感謝祭の態度を見る限り
性格が良いとは思えない
Posted by at 2008年11月01日 23:54
車のCMを見ると、どうしてあれでOKが出たのか不思議に思ふ・・
Posted by ナツキ at 2008年11月02日 00:07
車のCMの踊りのひどさ。

周りの人やマネージャー、スタッフに文句一つ言わせないのがよくわかる。
Posted by at 2008年11月02日 00:58
中学卒業してすぐ上京ってスゴイなぁ
Posted by あ at 2008年11月02日 02:41
戸田恵梨香って、さして演技が上手いとも思えないが。
しかも、車のCMで車のまえで情熱的なダンスのつもりだろうけれど
お遊戯以下で見ている方が恥ずかしいよ。
R20の女優の闘争がすごいらしいが
最終的に残るのは演技力と性格の良さだよ。
性悪は顔にでるからね。
Posted by at 2008年11月02日 04:58
いいんじゃない?
これぐらい強い子が芸能界には向いてる気がする
なんとなくガッキーは精神弱そうで、芸能界向きじゃない気がするなー
普通の一般人として幸せになってほしいよ
Posted by qq at 2008年11月02日 06:25
仕事場には仕事しに行くのであって

人に好かれるために行ってるわけではない

あんな小さい声じゃ、何言ってるかわかんないって言われるのは当然だと思うけど?

ウィスパーボイスを売り物にするなら、そこそこ可愛い歌でも歌って、ドラマには出ないことだね
Posted by at 2008年11月02日 12:00
>長文すいません

戸田を一方的に攻撃してるのはお前だろ?
Posted by やあ at 2008年11月02日 13:06
前は戸田えりかって、どちらかといえば、気は強くても、沢尻にいじめられっこキャラじゃなかった?

若手女優潰しみたいに、人気出てくると、それぞれ性格の悪さが記事になるのって、

芸能人全般が性格悪く、それにスタッフや記者が日々むかついてる証拠なのかしら。
Posted by at 2008年11月02日 14:02
かなりいい映画のデスノートや
ドラマに出まくりだったのに、
いまいちブレイクしないのが謎だったけど、、

確かに気はすごい強そうだなー。

他の子達がどんどんブレイクしていくから
あせりがあるのかもね、、、

いじめはホントか謎だけど、
花男2で悪役やってた時嫌な女だったなー。
Posted by at 2008年11月02日 14:17
女優は、気が強いより、事務所の力女に好かれる性格態度演技力華やかさだよ(笑) 吉永小百合だって昔は顔だけで演技下手だって知らない?上品で周りに気づかいできるから樹木希林とかもずっと使われてる。昔の周りに悪態つく女優や虐める女優は 長くやれてないし皆消えたよ?もちろん今残って活躍してる30代20代の女優も、共演女優あからさまに虐めた人って一人もいないことわかってます? 戸田より、新垣の方が事務所の力華やかさ周りに悪態つかない性格演技も上手くはないが並が明らかに上です。やる気あるならずっと使われる。戸田は弱い事務所だし バータレをもし虐めたら 近いうち消えますよ。
Posted by 青山 at 2008年11月02日 14:18
戸田は 顔華やかさ声性格全部ダメ(笑) 演技も並じゃ、 演技努力すれば上手くなれる可能性で他全部格上新垣には一生勝てない
Posted by 篤 at 2008年11月02日 14:20
戸田さん、連ドラ『流星の絆』での演技は、いいなぁ〜と思う!脇役のイメージが強かったけど、このドラマで変わってきたなぁ〜!
車のCMのダンスは、ちょっと〜と言う感じです!
Posted by メロディ at 2008年11月02日 16:10
番宣でも仲良さそうだったし、中居が司会でドラマの出演者がボーリングやったりする生の番組でも普通に仲良さそうだったけど。
Posted by くにみ at 2008年11月02日 16:10
「私が一番!」って思えるような性格のほうが芸能界って向いてるんじゃない?自分自身が商品なわけだし。戸田さん少しきついかもしれないけど、女優として頑張ってるのが伝わる
新垣結衣ちゃんはどっちかってゆうと流れのままに…ってかんじ。急に歌うたっちゃったり。周りが持ち上げて人気が出た、みたいな
Posted by at 2008年11月02日 16:47
性格が悪いとか会ったこともないのにわかるわけないし
Posted by at 2008年11月02日 18:22
戸田恵梨香ちゃん、気は強いかもしれないけど、かわいいと思う。
Posted by at 2008年11月02日 20:01
沢尻とえりか対決が見たいぞ!
超気の強いお二人のガチバトルを見学したい!!
Posted by at 2008年11月02日 20:53
ハングリーじゃなくて、ただの男好きでしょ。

顔もデカイけど態度もデカイ。
Posted by at 2008年11月02日 22:21
オールスター感謝祭は確かに戸田の態度
は最悪。大阪を卑しめる発言もテレビで
堂々と。百聞は一見にしかず。
Posted by 王都楼 at 2008年11月02日 22:36
この人は体と顔のバランスが悪い。

体はガリガリなのに、顔がでかい。

2chでも「巨顔」で定着しとるで。

Posted by 巨顔 at 2008年11月02日 22:39
上野樹里は態度はでかく、自分の要求を
凄く主張してcm契約がドボンになった
くらい。でも、この子は能力があるから
いい。戸田えりかは能力がない。ただ、ジャニ
に寄生していて演技もド下手。能力は低い
が、態度は大きい。上野樹里とは雲泥の差。
Posted by at 2008年11月02日 22:43
あの車のCMの踊り方といい演技といい、驚く程何にも伝わってこないし、
速攻チャンネル変えま-す。
Posted by at 2008年11月02日 22:49
戸田も新垣もどちらも”モデル”出身の
アイドル女優。演技はどちらも下手。
可愛ければいいのだ。長く残るわけがない。
最近はモデル上がりでつい最近女優扱いされて
るのが多いな。
Posted by モデル上がりの弊害 at 2008年11月02日 22:55
オッサン声は嫌。
Posted by at 2008年11月02日 23:13
怖いね
Posted by アヤリー at 2008年11月02日 23:35
cmの踊りは不快極まりない。
Posted by at 2008年11月03日 00:10
女優で 長くやってる人は20代30代高齢女優まで そんなことしたって話でた女優さんはいません! 気が強いって普通内面に向かうことだけど、教養ない馬鹿若者の女優は周りに攻撃することが気が強いって勘違いしてるから! 普通に戸田さんに新垣さんのヒロインのような、女優としての品格華やかさは全然ないよね! 女の子として女優として視聴率を魅了する魅力ないから、新垣さんみたいに主役で映画40億の興行一生出来ないでしょう… せいぜいジャニ系のドラマ出ててください、若手女優の器じゃないでしょ、売れない制服アイドルにしか見えない。
Posted by ラクダ at 2008年11月03日 00:39
ガッキーより戸田の方が好き。
ガッキーの演技見てていらいらするもん。
歌も下手演技も下手なガッキーより戸田がまし。
Posted by at 2008年11月03日 12:14
酷い嫉妬丸出しだろ! 不細工に可愛いい新垣は超えられないな!
Posted by at 2008年11月03日 12:34
この人「私ってサバサバしてて男っぽいから誤解される」とか思ってそうだよね

自分の事男っぽいんですよとか言う女って、
ただの無神経ってのが多い

本当にサバサバしてる人は自分の事分析してアピールなんてしないと思うよ笑
Posted by at 2008年11月03日 13:55
戸田は一番不細工の一般人並
Posted by アイシェリー at 2008年11月03日 16:34
二人とも引退すべき。
Posted by at 2008年11月03日 17:43
私どっかで戸田恵梨香がイジメに遭ってたって聞いたことあるけど・・。
なんか全然分かんないねww
Posted by at 2008年11月03日 20:11
常に下品さと強欲さが顔に滲み出てるから残念だよね。

女優なら隠せばいいのに
Posted by なんか at 2008年11月03日 20:12
戸田の干される日が楽しみ♪
Posted by at 2008年11月03日 20:28
ドラマで見る戸田さんは割と好きなんだけど、デミオのCMだけは、どうも受け付けない。
Posted by 星 at 2008年11月03日 20:34
戸田と新垣二人とも苦手
この二人が出演してる映画やドラマは見ない
Posted by at 2008年11月03日 20:35
確かに戸田は声微妙だけど、でも顔は可愛いと思う。
それに30才過ぎたら、逆に声に味が出るような気がする。
桃井かおりみたいに。

あとガッキーは大人しそうな感じが可愛いんだから、あれで良いと思う。
Posted by 女子 at 2008年11月03日 20:51
本当に精神弱い子が中学の頃から芸能活動するかよw

新垣は猫かぶってるだけ


Posted by at 2008年11月04日 02:35
巷の口の悪い何でも口にすればいいと思っている
自己主張と思い込んでいるワガママな一部の女子に好かれる戸田。
同じ系統には好感もたれるが、男にはまだモテないかも。

顔に生意気さがにじんでるよ。
Posted by      at 2008年11月04日 06:00
桃井姉さんと戸田ごときを
一緒にするな。
モデル上がりでここ2、3年演技の
仕事をして、いつの間にか女優扱い。
周りが煽りすぎ。ただのアイドル。
Posted by at 2008年11月04日 12:12
マスゴミはバータレ宮崎新垣堀北をごり押しよいしょ演技歌上手いって守り、お小遣いもらって、非バータレ沢尻戸田上野を叩く。だけど宮崎VS堀北みたいに事務所同士も潰しあい記事や話題作りあるから。ってかそんなこと国民視聴者知らないの? 馬鹿じゃん。戸田は関西事務所では女王様だけど東京じゃ意地悪タレントにかなわなくて、沢尻に取り入ろうとしたけど、沢尻と本性的に合わなくて友達になれなかったんじゃ?沢尻は虐められた過去があるから、格下の友達を作る。自分が女王様になるため、人気者や若手女優とは友達にならないタイプ(笑) 今回は新垣をよいしょはしてないが、戸田を一方的に悪いイメージ作ってるし、新垣がやられっぱなしとは思わない。番宣で山下の隣にいる戸田を見下し邪魔と思ってるの顔に出てた〜!戸田も負けじと隣陣取ってたが。あまり気は合わなかったんじゃ?
Posted by 蒼 at 2008年11月04日 12:33
新垣、戸田はつい最近はモデルだっただろ。
戸田なんかは際どい写真も多く撮って
ある意味必死だったね。
モデルが役者の仕事に手を出してすぐに女優
扱いされる昨今。戸田、新垣以外にも
栄倉、北川なんかも女優と呼ばれている期間
よりモデルをやってる期間の方が長い。
モデル上がりでもモデル歴より6、7年以上
長く役者の仕事に携わっているなら”若手女優”
なんて扱いはされてもいい。
Posted by 戸田、新垣はモデル at 2008年11月04日 13:14
戸田もDQNなんだな
Posted by at 2008年11月04日 13:16
歯茎黒い。
Posted by at 2008年11月04日 13:48
戸田みたいな地味顔はみんな性悪なんだよ(笑)
Posted by at 2008年11月04日 15:04
戸田も新垣もバータレ。

どちらも大根役者

どちらも性悪
Posted by at 2008年11月04日 17:32
新垣だけでなく、戸田のごり押しも酷い。
Posted by 昏 at 2008年11月04日 17:35
がっきーもかわいいし好きだけど戸田ちゃんの方が好き。かわいい(^ω^)沢尻エリカと一緒にするのは失礼だと思う。
Posted by るな at 2008年11月04日 19:08
これくらいの年代って、みんな生意気って言われるんじゃない。
現在、大御所と呼ばれる年配の俳優達も昔は色々と言われてたと思う。
Posted by at 2008年11月04日 19:24
戸田さんの方がええわ
Posted by rina at 2008年11月04日 19:38
普通にどちらも今はアイドル ってか若手女優はアイドル多いしモデル上がりとかもいる。若い頃に監督に相談レベルで口出してもいいが、宮崎長澤みたいにスタッフを辞めさせるのは、周りがチヤホヤし過ぎの勘違い。アイドルレベル抜けてないし 一生抜けれない。
Posted by 頭 at 2008年11月04日 21:47

>沢尻エリカと一緒にするのは失礼

然り。沢尻さんのように容姿も並々
ならず、演技が若手のなかで秀逸
な人と一緒にしないで頂きたい。
若手女優ブームも彼女や長澤、宮崎
などが火付け役。その後にブームに
便乗して出てきた小粒が戸田。

Posted by 勘違い at 2008年11月05日 11:57
宮崎あおいは子役あがり。中学の頃は
アイドル活動のようなことをしていたが
16、7である映画に出て海外の賞を
取った。日本でも多くの賞を得た。
その後、朝ドラで全国区となり
今は最年少の大河主演。
Posted by 宮崎あおいに関する at 2008年11月05日 14:50
オールスターの態度には失笑。
前に「大阪は下品。(自分の出身の)神戸
は上品」とほざいていたが、あんたが一番
品がないよ。公共の電波の前で、あのような
姿をさらすことが。
Posted by 下品娘 at 2008年11月05日 16:18
戸田恵子の方がええわ
Posted by at 2008年11月05日 17:47
新垣も戸田も可愛いだけのアイドルであと5年
ぐらい消えるよ。
Posted by 予想 at 2008年11月05日 20:10
戸田と市川ゆい似てませんか?性格は大分違いそうだけど
Posted by at 2008年11月05日 21:23
戸田菜穂の方がええわ
Posted by at 2008年11月06日 10:16
今の若手女優と呼ばれる連中全般に言える
ことだけど、皆、餓鬼で華がない。
一昔前なら、深津、松嶋、篠原、中谷、松・・・
と華のある女優が活躍してたのに。
Posted by at 2008年11月06日 16:06
戸田もそうだけど、
掘北が何であんなにチヤホヤされてんのかが俺には理解できない。
まぁでも、自分の生活の中で戸田とか掘北みたいな子がいればかなりレベル高いけどねww
Posted by at 2008年11月06日 16:34
新垣も戸田もずば抜けてかわいいとも思わないし
ずば抜けて演技がうまいとも思わない
むしろ台本棒読みだから、いくら内容のいいドラマでもこの人たちが出てるだけで見る気がしない
Posted by ♪ at 2008年11月06日 17:18
新垣結衣なんかより
よっぽどマシ!!
演技だって上手いし☆
自分の意見主張して何が悪いの!?
Posted by chi- at 2008年11月06日 17:50
たしかに新垣は声小さいし、女優は無理でしょ。って思う。

顔は確かにかわいいけど、芸能界で長生きできなそう。
Posted by at 2008年11月07日 01:12
また新垣結衣は大人しくて良い子なんですよぉっていうPRか
被害者ぶってうんざりだな
いい加減にしろよ、くだらねぇ
ここで戸田悪く書いてる奴って映画が大コケして悔しくて仕方が無い低能新垣ファンだろ?
戸田は流星で評価うなぎ上りだもんな
負け犬の遠吠えはみっともないよ、新垣ファンさん(笑
Posted by at 2008年11月07日 21:06
花男見たときから嫌な女だと思ったとか言ってる奴が大勢いて吹いた
役と現実の区別のつかない気違いって本当にいるんだね(笑)
Posted by at 2008年11月08日 14:22
ガッキーが何にも言わなすぎなだけじゃないですか?
2人の性格に差がありすぎだからちょっと普通よりきつめの戸田ちゃんのことをおおげさに書いちゃってるだけでしょ

別に戸田ちゃんはドラマ頑張ってるし、いいと思うけどなー

Posted by at 2008年11月08日 14:37
戸田さんは、オールスター観てても
態度が悪かったように思えたし、
顔にも出てる。
けど、演技は上手いほうだと思う。
新垣さんは、演技・歌は上手いほうではないけど、
TVでの振る舞いも気をつかってて
いいと思う。
Posted by at 2008年11月08日 17:45
本音で話すのは構わないが、「聞こえない」は無いだろ。
本人にその自覚がなくても、相手が傷付いたと感じればイジメは成立する。
Posted by at 2008年11月08日 19:40
戸田サンは気が強く新垣さんに当たっていた
そのまま信じるわけじゃないけれど新垣さんは少し可哀そうだと思う
この記事で新垣さんは別に悪いこともしていないし戸田さんにも迷惑掛けてないのに↑の人たちが悪く言って
こころのなかでそう思うのは構わないけれど書き込むのはどうかと思います

Posted by @クラッシュ at 2008年11月09日 13:21
女優さんですから、気が強いのは当たり前?
って言うか、じゃないとやっていけないよね。
女優さんは中身男だって言うじゃない!?
戸田さんも、新垣さんも、頑張れ〜
Posted by at 2008年11月09日 19:32
まあ女優根性があるということで…
Posted by at 2008年11月09日 21:15
本当に強い人間はいじめないし
いじめられない。
Posted by at 2008年11月10日 18:11
女優は男らしい女であってまんま男ではありません!!気が強いのはやる気や意思であって、攻撃的なのは弱い人間が自分より弱そうと思ってやるのは気が強いことじゃねぇよ! 虐めなんて腐った女や女々しい男がするものだよ! 戸田は女優に向いてない!
Posted by あゆ at 2008年11月10日 22:09
女優は男らしい部分がある女であってまんま男ではありません!!気が強いのはやる気や意思であって、攻撃的なのは弱い人間が自分より弱そうと思ってやるのは気が強いことじゃねぇよ! 虐めなんて腐った女や女々しい男がするものだよ! 戸田は女優に向いてない!
Posted by あゆ at 2008年11月10日 22:09
戸田ちゃん「花男」のときから嫌いになってきた
お前はジャニーズタレントどんだけすきなんだよ
山Pもニノのも松潤も亮ちゃんもみーんな嫌いだとおもうな・・・
とにかくうぜぇー

かわいいのは認めるけど態度でかいから。。。
いつもツンツンしてる。
まだガッキーのほうがましだよね。。。
Posted by at 2008年11月11日 16:22
まぁ結局ガッキー好きな人は戸田ちゃんを批判して
戸田ちゃんが好きな人はガッキーを批判しちゃうような記事だね笑
暇なライターだな
Posted by at 2008年11月11日 21:10
それにしても大衆社会ってすげぇな。
どうでもいいでしょ。ここに書いてあること全部。
Posted by 通りすがり at 2008年11月12日 01:55
戸田わ、嫌だ

見るからに性格悪そう。

でも、新垣もあんまり好きぢゃない。

歌、そんなゆうほど上手くないのに

ちゃっかりデビューしちゃってるし。

Posted by 結奈 at 2008年11月12日 20:09
まあ、沢尻がいなくなって
マスゴミもヒマになったんだろうな

戸田でダメだったら
次の標的は北川景子あたりかな?
Posted by あれだ at 2008年11月13日 23:41
戸田さん、TVでもサバサバしてて猫被らなくて良いと思うけど?
演技もコードブルー見てたら新垣さんよりかは「演技できてる」イメージだったし。
顔も可愛いし・・・なんで『性格悪い』イメージを持たれてるのかわかんない。
てか、番宣は山下の隣にあんまりいなかったような・・・。
どうせガセでもその辺は本当のこと書こうよ。
よく戸田さんと新垣さん比較されてるけど、2人はギャルサーで共演してから仲良いらしいよ?
戸田さんはむしろ、こういう記事出るくらい有名になったってことで、喜ぶべき。
Posted by at 2008年11月14日 00:06
もしこれがガセじゃないとしても、これって「イジメ体質」っていうのか?
第二の沢尻、みたいな言い方だけど、根本的に違うだろ。
沢尻は仕事の意識がいい加減で、戸田はプロ意識が高いって話だろ?
むしろ、それくらいのことで「もうドラマはいい」発言の新垣がプロとしてどうかと。

ま、どっちにしろこの記事が本当だったらの話だけど。
戸田も新垣もそれぞれファン・アンチがついて、いよいよ人気若手女優の仲間入りか〜。
Posted by at 2008年11月14日 00:13
『気の強い役』してたらそういう風にみられるんだね。
上にも書いてる人いるけど、恵梨香ちゃん花男の時も『性格悪そう』って言われてたけど、それ『役』だから。
そう見えたってことは演技上手いってことじゃん?
Posted by at 2008年11月14日 00:18
要するに、女優根性があるっていうのをアンチ風に書いた記事ってことでしょ??
エンジンの頃からのファンとしては、戸田恵梨香ちゃんもアンチ記事が出るくらい人気でてきて嬉しいv
これからの活躍にも期待☆
Posted by at 2008年11月14日 11:46
ばかばかしい! 戸田さんが可哀想。
Posted by at 2008年11月14日 18:47
戸田さんも、悪い人では無いんじゃないかと
思うけど、大人しめのガッキーみたいな子に
苛立つんだろうね。
こういう子、クラスには一人居た。白黒ハッキリ
してるような感じの子。でも、戸田さんは演技は
イマイチだし、思いあがってそう。
女優は気が強くないとって部分もあるけれど、
最終的にに大物になれるのは、スタッフにも
共演者にも気を遣える様な人だと思う。
ガッキーと戸田さんは性格が正反対で、
苦労するのはガッキーなんだろうなあって思う。

某芸人が言ってたけれど、「大物な人ほど、
人当たりが良い」と。
Posted by at 2008年11月19日 00:54
新垣をいじめて当然だよ!!
恵梨香cの方が新垣よりめっちゃカワイイし!!
Posted by ゆい at 2008年11月19日 23:21
>新垣をいじめて当然だよ!!
>恵梨香cの方が新垣よりめっちゃカワイイし!!

「〜よりかわいい」のと「いじめて当然」の
繋がりがさっぱりわかりません。
自分より可愛くないと思う人がいたら、その人を
いじめて当然だと考えているのですか?
どういう家庭で育ったのですか?精神的な病
など、ありませんか?
Posted by at 2008年11月19日 23:49
>最終的にに大物になれるのは、スタッフにも
>共演者にも気を遣える様な人だと思う。
>ガッキーと戸田さんは性格が正反対で、
>苦労するのはガッキーなんだろうなあって思う。
でなんであんたはこんな記事鵜呑みにしてそう言い切るんだ?
「ガッキーかわいそう!戸田性格悪い!嫌い!」ってか?(笑
もううんざりなんだよね、こういうガセ記事載せてライバル蹴落とそうとする新垣関係者のやり方は
映画で失敗してライバルの戸田がドラマで成功した直後にこれじゃ、あまりにも見え見え過ぎなんだわ(笑
もう少し旨く工作しなよ、ここで活動してる人たちもさ(笑
Posted by アホ at 2008年11月21日 14:07
戸田恵理香は歯茎のことすごく気にしてて、笑う時歯茎出がないように気をつけてるんだよ!! 戸田のいじめ体質とか言う前に、グッキーなんてあだ名つける方がいじめだよ。 大体芸能人の記事なんて、一番信憑性が無いものなのに、それを鵜呑みにしてこれからの日本本当に大丈夫?
Posted by at 2008年11月22日 02:26
恵梨香ちゃんは流星の絆でも凄く頑張ってるし、悪く言うのはおかしいと思う。こんな記事、大体女優さんとかだと書かれるけどほとんどがガセだから。信じるなんて馬鹿げてる。なよなよしてる人よりは強い人の方がよっぽどいい。
Posted by ゆうり at 2008年11月30日 15:10
>戸田恵理香は歯茎のことすごく気にしてて、笑
>う時歯茎出がないように気をつけてるんだよ!!
>戸田のいじめ体質とか言う前に、グッキーなんてあ
>だ名つける方がいじめだよ。
本当だよな
それ言い出したのも新垣ファンなんだよな
この記事といい本当に卑劣な連中だわ
Posted by at 2008年11月30日 17:45
ガッキーはナヨナヨしてないだろ 
 
ってか、誰もこんなの鵜呑みにしないだろ
 
戸田ファン必死すぎでしょ
Posted by なか at 2008年12月01日 04:21
>戸田ファン必死すぎでしょ
ていうかさあ、この時期にこんな記事書かせて「戸田ひどい!」とか叩いてる新垣関係者の方がよっぽど必死で卑劣でしょ?(笑
上で書いてる人もいるけどせめてこの記事がコードブルー終了直後だったら、まだ違ったのにねぇ
新垣さんは映画がコケて失速してて、戸田さんはドラマが高視聴率で高評価のこのタイミングで出しちゃったら、普通の脳みそ持った大人だったら新垣関係者が書かせてるんだなあ、としか思わないわな
Posted by at 2008年12月02日 13:53
この記事が出るずっと前の7/30付で内外タイムスに載った記事では新垣が戸田が山下と話せないように意地悪してるって内容でこの記事とほぼ正反対なわけで(笑
どっちもガセ記事なんだろうけど笑えるよね
ここで「戸田嫌い!性格最悪!」とか書いてるのは間違いなく新垣関係者か猿以下の頭しかない超絶低能スイーツかどっちかでしょ(笑
Posted by at 2008年12月04日 15:13
真実は分からないが
なんとなく
性悪なのは
伝わってくる
Posted by at 2008年12月09日 15:18
>性悪なのは
>伝わってくる
伝わって来ねぇよ
死ね屑
Posted by at 2008年12月09日 21:22
戸田恵梨香はなんかの階段降りながらのインタビューの時に段差があるの見つけてインタビューアーの人に「そこ気を付けてくださいね」って注意してるの見て気に入った
そういう気使いのできる人は他人に意地悪なんてしないと思う
なんかよくヘンテコリンなゴシップ誌とかが性格悪いとか書いてるけどぜんぜん取材してないでしょうね
この記事も捏造でしょ
Posted by at 2008年12月10日 14:47
新垣が弱すぎるだけやろ
Posted by at 2008年12月11日 15:36
記事は半分は噂で、半分はホントかも。
噂に尾ひれがついているかもね。

以前どこかのブログでも、戸田が鈴木えみにつっかかって、
「あんた整形でしょ!」って暴言吐いたというのを見た。
また、コート・ブルー撮影中のエピとして、戸田がガッキーをいびっていたという記事も見たが、
今度は「戸田恵梨香の強烈イジメ体質」か・・・。
三度目だね〜、これで。

それだけ、業界関係者の評判が良く無いというわけか?
天狗になったというのは本当なんだろう。


Posted by リリカ at 2008年12月11日 21:45
>「あんた整形でしょ!」って暴言吐いたというのを見た
それは事実無根だったって証明されてるんだけど?

>コート・ブルー撮影中のエピとして、戸田がガッキーをいびっていたという記事
だからそれがこの記事でしょ?

どうしても評判が悪いことにしないといけない勢力があるみたいで大変だね(笑
リリカってアホの書き込みは悪意以外なにも感じないね
しかも三度目だね〜とかダブルカウントしてまで回数増やしてるし
みっともないから止めた方がいいよ自分で見たわけでもないくせに(笑
Posted by at 2008年12月12日 13:44
>リリカ
あのさあ、鈴木えみとの件は出鱈目だって証明されてるんだが?
それとあんたが見たっていう“戸田がガッキーをいびっていた”て言う記事はこの記事と同じなんだが?
なんでわざわざ同じ記事を二回にカウントして悪い噂がたくさんあるように見せかけるの?
工作員なの?(笑
あんたの書き込みのすぐ上には新垣が戸田に意地悪してたって記事も出たって書いてあるんだが?
“天狗になったというのは本当なんだろう”じゃねぇよ、ば〜か
おまえ見たのかよ?(笑

こいつみたいにどうしても戸田恵梨香を悪人に仕立て上げなきゃならないって奴が多すぎて悪意に満ちたブログだね(笑
Posted by at 2008年12月12日 21:03
新垣結衣のマネージャーの日記の転載

<偶然の再会>
先日、ガッキーと待を歩いていたら
戸田恵梨香さんのマネージャーさんに偶然会ったんです
久々にお会いするので、チーム新垣かけよります!
近くに戸田さんもいらっしゃると聞いてテンション上がります
ドッキリ作戦決行です(笑
戸田さんのマネージャーさんの後から、ガッキーひょいっと顔出して手を振ってみました
戸田さんは凄ーくビックリされてました
ドッキリ大成功!
世間は狭いですね(笑
それともチーム新垣が出没しすぎなのか…

虐めたとかいう記事はガセネタ確定ですね
以後馬鹿な書き込みは控えてね(笑
Posted by at 2008年12月20日 18:37
戸田えりか・・・最近とてもいい!!
ファンではなかったけど、確実にみんなが注目する役者になってきている!
目が離せない女優さんだど思います。
ガッキー・・・可愛いけど・・・これからに期待したいですね。
Posted by 平均 at 2009年02月01日 00:28
私的に恵梨香ちゃん好きです
態度が悪いかもしれないけど自分の意見主張できて
すごいと思う
新垣さんみたいに裏表がありそうで何も言えない子よりはいいと思う
Posted by mimimi at 2009年02月08日 11:26
みんな。。。恵梨香ちゃんがかわいそうだよ。私は、今一生懸命頑張っている女優さんだと思うな。強気じゃないと芸能界通用しないってよく言うもんね。頑張って恵梨香ちゃん。

PS。恵梨香ちゃんは大阪出身じゃなくて神戸出身ですよ−。
Posted by ゆっち at 2009年02月08日 18:59
>mimimi
別に態度は悪くありませんから
つまらんガセ記事を信用しないように
Posted by at 2009年02月08日 19:47
少林寺拳法やっている人にかような性根腐り切った輩はおらぬ。
Posted by 宗道臣 at 2009年02月27日 02:49
この記事はウソwwww
堀越高校出てますからw
ウソかいてる記事なんて信用できないだろ?
Posted by この記事はウソwwww at 2009年03月09日 15:30
戸田ちゃんすきです。
てか、顔で性格悪そうとかわかんの?
ガッキーはCDでの声もちっちゃいし
ドラマとかでも弱弱しすぎ。
顔だけじゃん

Posted by あ at 2009年03月19日 10:19
戸田可愛いぢゃん。
はっきり言うタイプって優柔不断よりはマシじゃない?
Posted by ありな at 2009年03月19日 15:18
というかドラマの役柄のイメージだけで戸田意地悪、新垣良い子みたいな発想やめようよ
リアルとドラマの区別できない人たち、頭悪すぎだよ
Posted by at 2009年03月27日 21:14
ガセなのに
何みんな戸田えりかの
悪口いってんの?
まぢ意味分かんない
わたしは
戸田えりか大好きだよ
Posted by at 2009年04月16日 15:41
ガセなのに
何みんな戸田えりかの
悪口ゆってんの?
まぢ意味分かんない
私は戸田えりか大好きだよ
Posted by at 2009年04月16日 15:42
あんさ〜、あんた達何様のつもり?
うちは、あんた達みたいに影で言ってるよりは、ずーっとましだと思うけど?
あんた達だって、男の前で可愛くいたいって思わないわけ?まぢ意味分かんない
うちは、戸田恵梨香ちゃん大好き。がっきーよりずっといい。
Posted by 月 at 2009年04月18日 17:46
しかし今期ドラマ前のつなぎでやってたドラマNG集。
コードブルーの戸田NG2回あったけど、どちらのシーンも新垣が一緒だったので、ものすごい悪態ついてたね・・・。
かなり雰囲気悪かったの伝わってきた。特に新垣の表情見てると。
Posted by at 2009年04月24日 23:22
>ものすごい悪態ついてたね・・・。
いつまで粘着してんだタコ
こんなところまで来て荒らすな大コケオタ
Posted by at 2009年04月28日 21:31
前から戸田恵梨香って演技下手なくせにチョーエラそうじゃんw
ガッキーにそういうこと言ってんのも逆恨みとしか思えない。
Posted by at 2009年05月01日 21:17
ほんとはなかいいんだよ★
Posted by りんご at 2009年05月08日 21:41
前から新垣結衣って演技下手なくせにチョーエラそうじゃんw
戸田恵梨香にそういうこと言われてるとかアピっても逆恨みとしか思えない。
Posted by at 2009年05月17日 21:08
新垣結衣が言ってるんじゃなくて周囲の人間が言ってるだけ。
Posted by at 2009年05月21日 16:09
戸田恵梨香が言ってるんじゃなくて周囲の人間が言ってるだけ。
Posted by at 2009年05月24日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ