新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2008年12月01日

なぜ男性から人気があるのかわからない女性芸能人ランキング!

なんで男性から人気があるのかわからない女性タレントランキング」を「週刊えみぃSHOW」がアンケート調査。
男が選ぶ女性タレントを一般女性はどう思っているのか?女性に聞いたところ、“なんで人気があるのかわからない”と一番思われている女性タレントは→ranking
 
“なぜ人気があるのかわからない”芸能人ランキング(※大阪の一般女性にアンケート)
1位 長澤まさみ[PR]Chloe
(可愛さがわからない、ぶりっ子っぽい、清純派そうなのをぶってるのが嫌)
2位 優香
(なんか中途半端、もう潮時な気がする、小悪魔な感じで、いろいろな男性を騙してそう)
3位 眞鍋かをり
(エラそう、性格の悪さが顔に出ている、体がゴツイ)
4位 綾瀬はるか山田優
(顔がキツイ、タカビーな感じがする、小栗くんを返してほしい・・・)
6位 相武紗季
(普通、パッとしない、その辺にいそう)
7位 熊田曜子PRmiu miu
(人間が浅そう、乳だけ、媚びてそう)
8位 安めぐみ
(ほわ〜とした感じ、暗い、売りどころがどこかわからない、癒したいです〜みたいなのが嫌だ、癒し系売りすぎ)
9位 マリエ
(かわいいと思うけど性格が悪そう、キャラが好きじゃない、品がない、友達にはしたくない)
10位さとう珠緒(35)
(わざとらしい、絶対裏と表が違う)
(引用11/16放送「週刊えみぃSHOW」より)

理由を見ると、酷い言われようですが・・・^^;
実際は芸能人なのでかわいいでしょうけど、芸能人だけどそこまで?という疑問から選ばれるのでしょうか。
ちなみに男性が選ぶ、「結婚したい女性芸能人」を見ると、上記のメンバーが見事に入っています。
20代〜30代男性が選ぶ結婚したい芸能人(オリコン調べ)
1位 長澤まさみ
2位 眞鍋かをり
3位 優香
4位 安めぐみPRMONCLER
5位 相武紗季
うーん、男性が好きなタイプはあまり女性ウケがよくないようですね^^;普通なのになんでモテるの?というネタみも十分あるのかも。


今日の芸能ニュース
「中居正広と倖田來未が“月9”で共演!来年4月クール出演が内定!?」
芸能ランキング6位ズバリ!裏芸能さん
「三宅健 メンバーのいじめを告白!?」
芸能ランキング5位裏芸能 123!さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
えー綾瀬はるかは超可愛いじゃん!他のメンツは確かに女は嫌いな人多いけど綾瀬はるかは女の子からも人気ですよー
Posted by 女 at 2008年12月01日 14:30
まず自分の顔を鏡で見てから批判しようか     これぞ まさしく 自分の事は棚に上げる!!!              山田君 座布団3枚持ってきて


Posted by デルピエロ at 2008年12月01日 14:32
1、2、3、4、7、8、10は好き
Posted by at 2008年12月01日 14:37
綾瀬がわかりませんなー。
アントニオ猪木じゃないですか。
Posted by 孝之 at 2008年12月01日 14:46
すごい納得いく顔ぶれ!
あと大塚愛もいれてほしいな。
Posted by ? at 2008年12月01日 14:47
小栗くんを返してって意見に吹いたw
Posted by at 2008年12月01日 14:51
ブスの嫉妬 惨めだな
Posted by at 2008年12月01日 15:09
ひどいひがみですねw
女であの子あんまりかわいくないとか言ってる奴はたいした顔してないんだよなぁ
Posted by 七氏 at 2008年12月01日 15:25
小西真奈美が男受けするのがよく分かんない
Posted by at 2008年12月01日 15:40

まさみちゃんはブリっ子だから嫌い。


声聞いてるだけでなんかムカつく!!
Posted by at 2008年12月01日 15:50
確かにブスとまでは言わないが
可愛くもないしキレイでもなく
何の特徴もない顔だと思う。
名前は立派な名前がついてるけど・・・
顔は10人並み。良さが全くわからない

他の人はそれなりに可愛いと思うが・・・
Posted by あいぶさきは・・・ at 2008年12月01日 15:55
私、女だけど綾瀬はるか好きだけどな。もっと嫌いな芸能人いっぱいいるけど。
Posted by at 2008年12月01日 16:10
いや、長澤まさみ
確かにむくんでるけど
十分顔整ってるし、
かわいいと思う!
あたしはすき(^^)
Posted by at 2008年12月01日 16:14
自分は男だけど、アッキーナの良さが分からない。
Posted by at 2008年12月01日 16:16

女から見ても僻み妬みのパラダイスですねww

確実に言えることは全員私よりかわいいわww
Posted by 私は女 at 2008年12月01日 16:17
相武紗季ちゃん、初めてミスドのCMで見た時は「何て可愛い子なんだろう!!」とビックリしましたよ(^^;)
今は見慣れて来た為か、可愛いと感じる事は無くなったけど、実際に会ったら凄く可愛いんじゃないかなぁ。
個人的には、綾瀬はるかちゃん可愛いくて好きなんだけど、女性に人気無いなんて全く知らなかった(*_*;)可愛いのに〜!

でも、両名共、主人に言わせると「普通の顔じゃん」だそう…
単に好みの問題なのかな(^^;)
Posted by 女ですが… at 2008年12月01日 16:23
小栗が男から「なんで人気なの?」扱いだしな
世にも微妙なカップルだったな
Posted by at 2008年12月01日 16:27

一番男に人気がないのはこういう所で●●はブスとか書き込んじゃう不細工女

Posted by at 2008年12月01日 16:29
このアンケートに答えた一般女性達はコンプレックスの塊だね笑
Posted by at 2008年12月01日 16:36
これ絶対 記者(しかも男性)の個人的な趣味だろw

理由のとこも女っぽく書いてはいるけど、
目線が男なのバレバレw

絶対アンケートなんかとってないよw 浅い記事w
Posted by at 2008年12月01日 16:37
芸能人って顔だけじゃないからね〜
学年一の美女は綾瀬、相武クラスより可愛いけどでもだったら芸能人になれる訳じゃないしね。

ただ自分の顔のことは棚にあげさせてもらえないと何も言えないじゃん 笑

個人的には戸田恵梨香がの可愛さがわからん。キーキーうるさいし。
Posted by at 2008年12月01日 16:38
同姓から見て意味不明な悪口言ってるやつのほうが嫌い! みっともないよ! 当時女子高生時代あの子可愛いくないとか影で悪口言ってるやつらが本当嫌いだったー 化粧おばけやたいして可愛いくないやつほど言いまくる! そういうやつら死ねばいいのに! 長澤と相武はあからさまな男目線意識のぶりっ子は分かるけど…。優香は男騙さないよ一途。綾瀬は中傷でしょ。 そこらのやつより可愛いし、顎そこまで変じゃないわ! 安も自分で癒し売ってるわけじゃないのに筋違いもいいとこ! 山田なんて キモ女の妬みじゃんww 本当あんたらのせいで女全体の世間の評価が悪くなるから 妬み不細工一般人女 いい加減にしてよ!! 私には沢尻エリカが 整形丸出しナルシストで性格悪すぎとか、不倫離婚竹内結子 や山本モナの 方が明らかに証拠がある悪事働いてるし 同姓からみて 嫌だね! 柴咲コウも整形してハーフ顔にしてて いきなりライブしたり椎名林檎パクってアーティストぶってるから 嫌い!
Posted by アーチ at 2008年12月01日 16:39
綾瀬はるかは普通に綺麗だと思う。
Posted by shea at 2008年12月01日 16:56
ガッキーが入ってなくて良かったです♪
あとの人はどうでもいい。。。
Posted by misa at 2008年12月01日 16:58
オレ男だけどこのランキング理解できるよ
Posted by nico at 2008年12月01日 17:02
ただかわいい子並べただけだw
でも山田優はかわいそうだな、ただの嫉妬っていうのが丸見え
男性に人気あるとは一度も聞いたことないし、むしろファン層は女性だったろうに
Posted by at 2008年12月01日 17:08
ブスの僻み。

それは自明の理なのだから

書き込みをしなくとも分かるでしょう。

それにブスに失礼ですよ。
Posted by at 2008年12月01日 17:08
皆それなりに人気があるのが理解できるんだけどなぁ。
男性は性格は作った感じのナチュラルな顔立ちの女性が好きだもんねぇ。
正にそれらにピッタリなメンツだと思うのだが。
Posted by (>_<) at 2008年12月01日 17:10
みんな美人でしょう・・
我々一般人に比べたらさぁ
Posted by ブー子 at 2008年12月01日 17:13
女としては、
顔はなりたいなって思う。
スタイルとか顔とか
可愛いよ。
だけど、性格は
直してほしいと思う。
Posted by at 2008年12月01日 17:16
長澤まさみと優香は確かに分からない…女から見たら男に媚びてる様に見えるのかも?
熊田曜子と安めぐみはそもそも興味ないからよく分からない
山田優は女性人気が高いのかと思ってたけど違うんだ?
相武紗季は元気で可愛いと思うし眞鍋はバラエティータレントとしての根性を感じる
マリエもキャラ好きだな〜モデルって話題の西山みたいな性格ブスなイメージあるけどマリエはぶっちゃけてるし気にならない
綾瀬はるかは最近何かよく見えてきた…可愛いとは思わないけど天然そうな所が好感持てる
さとう珠緒は痛々しいキャラで頑張ってるんだから根性あるでしょ
Posted by at 2008年12月01日 17:21
なんかただの僻みって感じですね。自分がモテないので男からモテる子が嫌いなんでしょう。
女の私から見ても、優香、綾瀬はるか、相武紗季は可愛いし好感持てるけどなぁ…。
Posted by at 2008年12月01日 17:27
長澤まさみは、もう女から嫌われる典型ですよねー。
ほんとに人気ないもん(笑)
演技も全部『長澤まさみ』だし、あのぶりっ子ぶりには寒気がする。。

やっぱなんだかんだ言って男はぶりっ子が好きだし、あっさり騙される。


綾瀬はるかはかわいいと思うし雰囲気が可愛らしくて好き★見てて和むというか・・・裏表なさそうだし!
山田優はすごい綺麗だと思うけどな〜。これは小栗旬ファンの僻みじゃない?(^^;)
あいぶさきは普通にいそうなかわいさがいいと思う。
Posted by ゆい at 2008年12月01日 17:32
みんな可愛いと思うけどなぁ。ひがみのような気がする。
Posted by 愛 at 2008年12月01日 17:37
はっきり言って長澤まさみは
妬みとかじゃなくブリっこだしきらい
顔の可愛さもわかんない!
綾瀬はるかチャンは綺麗だと思う
あいぶさきチャンもまじでどこでも居そう
あとマリエ男から人気なの?
どっちかとゆうと女じゃない?
サバサバしてるほうが女から好かれるし
もはやブリっこキャラは好かれないし憧れない・・
Posted by at 2008年12月01日 17:52
かわいくもない、綺麗でもないってのが今の男に受けんじゃないの?
実際、かわいすぎるやつって入って無いしね。
女の目と男の目は違うんだよ。
メモっとけ、男は女から見て可愛すぎる奴は論外と。

でも綾瀬はるかはかわいいぞ。
Posted by at 2008年12月01日 17:53
こんなん思ってるのなんて一部の人だけだって
Posted by at 2008年12月01日 17:56
すぐ僻みって言うの、どうかとおもう

まじで客観的に見て思う事いってるのに

自分がカワイイって思うからってその他の意見を僻みとかゆうの

よくなーい

僻みで悪く言う人も多いだろうケド

小栗君返してとかは痛い

Posted by at 2008年12月01日 17:56
私はみんな好きだけどな*
みんな優しそうじゃない?
Posted by at 2008年12月01日 17:56
いい加減にして下さい!!
長澤まさみちゃん=ぶりっこ みたいなの!!

綾瀬はるかは、本当に誰が見たってアゴが出てんだから、醜いと言われても仕方がありませんが。

まさみちゃんが、ぶりっこだという証拠は、何処にもありません!

いい加減、ドブスの僻みはやめてもらえませんか?
私は女ですが、
まさみちゃん批判してる、お前らドブス女のようには、なりたくないね。

私は、あなた達のように悪口言わないし。

Posted by かなこ at 2008年12月01日 17:56
私はみんな好きだけどな*
みんな優しそうじゃない?
Posted by かな at 2008年12月01日 17:57
小栗wwくんwwwwをwww返してwwww
Posted by at 2008年12月01日 17:59
熊田曜子のやつの意見はすっごい分かる!!
めっちゃ媚びて見える!笑
長澤まさみや安めぐみとか優香は・・・
男はすきそう・・・反対に女から人気はなさそう
相武紗季は特徴ないしなんか地味ィーっ
パっとしないし主役顔じゃない感じ
けど嫌いじゃない

長澤まさみはブリブリしてて好きじゃないけどヒロインって感じ
Posted by at 2008年12月01日 18:03
小西真奈美は単純に小顔で清楚だし、声が優しいのも良い。
美人だと思うからこそ騙されても良いのだ。
あくまで個人的な意見。

でも酷いな。ひがみにしか聞こえん。
逆に男がジャニーズとか福山雅治とかの文句言ったら炎上して抗議殺到しそう。
Posted by tutu at 2008年12月01日 18:06
綾瀬って、タモリさんから“愛想が無い人だね”って言われてたよ……ww

もっと、まさみちゃん見習って可愛くしろよ!
でもあれだよねぇ、ブスで愛想が無いって、ぶりっこより最悪w
Posted by ななし at 2008年12月01日 18:08
小栗の方も男から何で人気?だしな
世にも微妙なカップルだったな
Posted by at 2008年12月01日 18:10
熊田曜子以外はみんな可愛いと思う。
胸も大きいけど、顔も大きいっていうのが芸能人として致命的だね。
Posted by ♀ at 2008年12月01日 18:11
ハッピーフライト

主役でもないくせに、えらそうな顔して出てくるな
Posted by 綾瀬 at 2008年12月01日 18:12
てか、この逆はやらなかったのか?
女が支持するやつも男からしたら理解不能
っての結構あると思うけど。



Posted by kom at 2008年12月01日 18:14
腐女子の匂いがするぞ。
Posted by  h at 2008年12月01日 18:16
綾瀬のインタビュー記事見た?
父親、尊敬してんだって。きもいねw
普通、お母さん尊敬するよね。きもいね、きもいね、きもいね綾瀬www
Posted by なつこ at 2008年12月01日 18:18
長澤まさみ可愛いよ!
ジャニオタの嫉妬じゃ
Posted by at 2008年12月01日 18:19
底辺の奴等ってとりあえず人を叩いて頭の中で自分を高めようとするよね笑

不細工の叩きはただのオナニーと一緒。

哀れ
Posted by at 2008年12月01日 18:22
綾瀬って、被爆者の孫だけあるね醜いもん。
Posted by 醜い at 2008年12月01日 18:23
綾瀬はるかさん必要以上に可愛くない。
もっと可愛い子一杯いるし、あごが出てるし
テレビのCMはいいけど、
化粧品の宣伝とかはイメージ悪くなるし、
マックスファクター女の子は買う気しない。
ちょっと引いちゃう感じ。
興行収入とれないのに、映画にでまっくって
賞もらって、なんだか最近のテレビって
視聴者の方を向いてない→だから視聴率悪くなってみんなテレビ見ない。企業はちゃんとリサーチしないんだなとおかしくなる。
Posted by とんこ at 2008年12月01日 18:29
でも女受けする女は男受けが悪いし
男受けする女ってのはあまり派手な美人じゃない

男は高嶺の花よりも普通っぽい女が好きなんじゃない?
Posted by at 2008年12月01日 18:31
綾瀬はるかさん必要以上に可愛くない。
もっと可愛い子一杯いるし、あごが出てるし
テレビのCMはいいけど、
化粧品の宣伝とかはイメージ悪くなるし、
マックスファクター女の子は買う気しない。
ちょっと引いちゃう感じ。
興行収入とれないのに、映画にでまっくって
賞もらって、なんだか最近のテレビって
視聴者の方を向いてない→だから視聴率悪くなってみんなテレビ見ない。企業はちゃんとリサーチしないんだなとおかしくなる。
Posted by とんこ at 2008年12月01日 18:31
綾瀬、あんだけ映画やって、すべて大コケ。
出演者・スタッフ全員に土下座してよ。
Posted by 終わってる at 2008年12月01日 18:32
綾瀬はるかさん必要以上に可愛くない。
もっと可愛い子一杯いるし、あごが出てるし
テレビのCMはいいけど、
化粧品の宣伝とかはイメージ悪くなるし、
マックスファクター女の子は買う気しない。
ちょっと引いちゃう感じ。
Posted by ぽにょ at 2008年12月01日 18:34
綾瀬って彼氏どころか、友達すらいなさそうじゃね?あいつ生涯孤独だね♪
Posted by 友達なし at 2008年12月01日 18:35
綾瀬さんも長澤さんも興行収入とれないのに、映画にでまっくって賞もらって、なんだか最近のテレビって視聴者の方を向いてない→だから視聴率悪くなってテレビ離れ。企業はちゃんとリサーチしないんだなとおかしくなる。
Posted by らん at 2008年12月01日 18:36
農民で被爆者の孫だけでも終わってる。
Posted by 綾瀬さんは at 2008年12月01日 18:37
長澤はたしかに見ててうざいな。
結婚したい1位の理由が分からへん。
周りで好きってゆってるの10人に2人おればええぐらいやで・・
Posted by at 2008年12月01日 18:37
米2のどこがかかってるかわからない・・・
Posted by at 2008年12月01日 18:39
綾瀬はるかの休みって、実家の農作業手伝ってんだってw
もの悲しい休日だねw
こんな事しかやることねーのかよwこいつ恵まれてないねwww
Posted by ゆう at 2008年12月01日 18:44
綾瀬はるか好きなのにー…。
山田優とか長澤まさみも結構好きだったり。

けど、不思議ちゃんとか如何にも女の子です!ってキャラは、女性からしたら確かに受け入れ辛いかもですね;
反感を感じちゃうんですよ、自分も女だから。
男性にもそういう事があるのではないかと。

でも、妬みでも僻みでも嫌みでもなくて、本当に普通だなって思う方も中にはいますよ。
Posted by at 2008年12月01日 18:45
こいつどっかのサイトで見たけど、亀梨和也をレイプした女優でしょ。
Posted by 綾瀬はるか at 2008年12月01日 18:48
こういうのに投票してる女って
ただのヒガミじゃん。
あなたとどっちが美しいか。。。
右手を胸に当てて考えてほしいものです。
Posted by at 2008年12月01日 18:54
なんで安田美沙子が人気なのかが全然分かんない!!
Posted by メリッさ at 2008年12月01日 18:58
普通にかわいい人ばかりだと思うけど…
ただ、このランキングに入っているってことは=かわいいってことだと思う。
宮崎あおいや蒼井優の方がランキングに入ってないってのがリアルw
女子はそんなにかわいくない子をかわいいという生物ですからね…
Posted by りん at 2008年12月01日 19:32
まあ細かいことは抜きにして、
マリエだけは絶対にない
男性に人気ないだろw
Posted by at 2008年12月01日 19:41
他は全部納得だけどあたしは綾瀬はるかちゃんは好き。かわいいし、キレイな要素も両方あると思う。おとなしそうな感じでイメージ悪くないよ。
あごとか言うけどそうでもないし。あごないほうがよっぽどキモイくない?
Posted by 女です at 2008年12月01日 19:54
こうやって人の顔をけなしてる人たちはよっぽど綺麗なお顔なんでしょうね。
芸能人だって、辛い事もいっぱいあると思いますよ。
Posted by 8 at 2008年12月01日 19:55
皆藤愛子が入ってない…
芸能人じゃないけど
Posted by at 2008年12月01日 20:09
デルピエロって人


寒いですー ><
Posted by at 2008年12月01日 20:10
でも…生で見たら、本当に可愛いと思うよ
Posted by でも… at 2008年12月01日 20:13
全員、納得。
この人達って、女性が嫌いだと思う女性タレントばっかり。
Posted by at 2008年12月01日 20:14
女だけどみんな可愛いと思いますよ!!
特に綾瀬はるかちゃんが好きです(゚ω゚)
タレ目可愛い(゚ω゚)
Posted by ゅ at 2008年12月01日 20:16
綾瀬はるかは肌がきれいなのと胸でだいぶ特してる気がする
Posted by at 2008年12月01日 20:20
綾瀬はるか
パッパラパー。
若手一あほ。
Posted by パッパラパー at 2008年12月01日 20:38
綾瀬はるかは、黒部の太陽の現場でも、仲間外れ(笑)地獄に落ちろ綾瀬。
Posted by 黒部の太陽 at 2008年12月01日 20:40
あら、みんな可愛いじゃない。
そこいらで歩いてるふてくされた女より♪
Posted by at 2008年12月01日 20:42
ふっつーの顔した、ふっつーの女が答えてるんだろこのアンケート?
Posted by at 2008年12月01日 20:44
長澤まさみcはどうみてもかわいいし!!
かわいいひとがぶりっこしてるのを
みて嫌ってるのって
自分がぶさいくでひがんでるだけじゃないの??

@確かに綾瀬はるかちゃんは
 しゃくれてるけど他の部分はめちゃいい
+他の女性人に比べるとはるかに性格いいし!!
全然かわいいでしょ!!

この二人以外はカバーのしようが
ないとおもいます・・・・。
Posted by 名無し@ at 2008年12月01日 20:45
男は「ちょっと普通っぽい」のが「良い」って事でしょ。
わかんないの?馬鹿なの?
Posted by at 2008年12月01日 20:54
確かに普通に居たら可愛いのかもしれないけど、芸能人レベルじゃないって人はいますよね
長澤はかわいいけど、体型がただ細いだけって感じがするなあ・・・
熊田曜子はあんまり可愛いとは思わないけど。。
Posted by   at 2008年12月01日 20:57
綾瀬さんが、バラエティー番組出ると、周りの出演者全員が、綾瀬さんを睨み付けているのが分かる。
嫌われているんですね綾瀬さん。
綾瀬さん消えてよ
Posted by 消えて at 2008年12月01日 21:06
どこにでもいそうな顔…
Posted by ゆと at 2008年12月01日 21:20
オーラがあるんじゃない?
キレイじゃなくてもカリスマ性があって人気の人ってよくいるし・・・
きっと異性を惹きつけるオーラがあるんだと思う。
だけど、普通にみんなキレイだと思います。
Posted by ルーナ at 2008年12月01日 21:21
長澤は可愛いっちゃ可愛いけど、そこまで人気があるのは理解できない。
Posted by おとこ at 2008年12月01日 21:24
だからこういうランキングを子供が真似していじめとかにつながるんだよ。
社会全体でいじめを認めるような行為はやめるべきだと思う。
Posted by at 2008年12月01日 21:26
芸能人を言う前に〜

自分の顔を鏡で見て
Posted by at 2008年12月01日 21:39
みんなカワイイじゃん
女はブリッコとか性格がどうこうとか会いもしてないのに言うのはカワイイって認めてるからだよな(笑)
Posted by あま at 2008年12月01日 21:45
女の言う美人は化粧やお洒落をがんばってる人w
努力しなくても男に好かれる女に同性は嫉妬するw
Posted by at 2008年12月01日 22:05
綾瀬はるかは雰囲気から可愛いというか…毒がないから女性からの人気も高いと思う。
個人的には大塚愛が理解できない。顔は一般人にごろごろ居そうで歌もいまいち。逆に、安っぽいというか一般人っぽさがいいのかな?
Posted by 20代女 at 2008年12月01日 22:13
真鍋かおりは同姓から見ても綺麗だしかわいいと思いますよ〜。体は華奢で色白の印象があったけど違うんだ・・・へぇ〜意外。
ほかの人は、気に食わないから同感wwww
Posted by yunmika at 2008年12月01日 22:13
同性だけど
4位 綾瀬はるか
5位 山田優
6位 相武紗季
は、好きだなぁー裏表ないと思う。
特に、綾瀬ちゃんはあのまんま天然です。

逆に、同性に好かれる女性芸能人の良さがわからない。
どれみても「
自分の理想」
今どきの「自己主張というなの””わがままタイプ”」
「どうみても二重人格 か 極端に態度を変える」
「同性の前や見下せる相手にだけ威張る、高飛車系」
「ただのメディア戦略でカリスマにつくられたひと」ばかりだから。

同性でも疑問符だらけ。
Posted by ろ at 2008年12月01日 22:17
女の醜い嫉妬だな...
他人の価値観にどうのこうの言えるほど
偉いのかおまえ達は...

ぶりっことかより
よっぽど醜いのに気付け
Posted by 匿名 at 2008年12月01日 22:23
え〜?あたしはみんなかわいいし好き 全然その変の子よりカワイイし魅力的と思う。。
Posted by さぁちゃ at 2008年12月01日 22:29
とりあえず鏡を見てみましょう^ ^
Posted by at 2008年12月01日 22:37

こうゆう事言う女に問いたい。
お前は長澤まさみ始め、他の人より可愛いのか?と。
ブスの嫉妬にすぎないな。

Posted by at 2008年12月01日 22:55
マリエはあの中にもうちょっと上品さが必要だと思う。でも、それ以外は結構好感もてるのにな。長澤もなんやかんやでかわいいし。タッチの時は最高だったなぁ
安と珠緒はキャラ作りすぎて逆に失敗した感が 笑

小西真奈美という意見は同感。
Posted by at 2008年12月01日 22:56
ブスの僻みだね。同じ女としてみっともないよ。
可愛い人が男にモテていいじゃん。
それぐらい魅力あるんでしょ。何が悪いの。
心が醜い女は男女を問わず嫌われるからね。
Posted by at 2008年12月01日 23:03
熊田曜子はもっと上位でもいいや
顔怖いし、性格きついし・・・
Posted by at 2008年12月01日 23:16
納得!!!
特にあいぶと長澤!!!
Posted by at 2008年12月01日 23:43
くまだようこ

ぶすではないけど
化粧濃すぎて
顔も体もゴツイ
Posted by くまお at 2008年12月01日 23:44
優香は性格よさそうだけど、
そうでもないのかなぁ。

女の子に好評かと思ってた。
Posted by ははは at 2008年12月01日 23:53
はるかちゃんは
いいよっ(´・ω・`*)
性格も絶対イイ!!!
長澤さんはー...
やだね(´゚ω゚`)
Posted by し at 2008年12月01日 23:56
異性が思う「可愛い・いい子」と同性が思う「可愛い・いい子」って違うから仕方ないよね。
Posted by at 2008年12月01日 23:58
長澤まさみ好きなんだけどなー
なんで一位なんだろ
Posted by at 2008年12月02日 00:14
綾瀬はるかは初めて見た時からものすごい嫌悪を感じました。
(本人の性格は知りませんが、ルックスのみ)
大きくてキレのある目、存在感のある鼻、大き唇・・・
なんでここまで気持ち悪いんだろう・・・って
長らく考えていましたが、最近気づきました。

顔の特徴が、子供の頃読んでトラウマになった
「ゲゲゲの鬼太郎」の「吸血鬼エリート」に似てるわ・・・ごめんね。
Posted by test at 2008年12月02日 00:19
さとう珠緒さんは裏ではすごく気遣いをされる大人の女性でしたよ
キャラ作りっぷりに、芸能人て大変だと思いました
Posted by at 2008年12月02日 00:28
綾瀬はるか、優香、山田優、眞鍋かをりとかは好きです!!女だけど!綾瀬はるかとかめっちゃ好きだし!

眞鍋かをりとかなんで性格悪いとか分かるんだよって話しじゃん!つか、完璧女のひがみだよね?そんなに日本って美人率多かったっけ?笑
Posted by は at 2008年12月02日 00:37
大塚愛なんて絶対入れないよー
Posted by からくり at 2008年12月02日 01:12
モデルみたいに華やかで主張のある顔や
柔らかみの無い体は男性は惹かれないんだと思う
女性が男性に男らしさを求めるように
男性も女性に女らしさを求めるんだと思う

私が男でも、優香や長澤まさみ好きになるだろうなー
Posted by qq at 2008年12月02日 01:15
長澤まさみも綾瀬さんもかわいいよ。
私的にやすだみさこ入っててほしかった。。
Posted by at 2008年12月02日 02:27
男は単純だからな
Posted by あ at 2008年12月02日 03:32
山田優とかマリエとかは、男性にはそんなに人気なさそうなきがするけど…
Posted by てん at 2008年12月02日 03:47
逆に小栗が人気があるのが分からない。
Posted by at 2008年12月02日 04:20
マジで良さが分からない。見る目無いのね、可哀相に。
Posted by はな at 2008年12月02日 05:24
ただのひがみじゃん

性格はわかんないけどみんな普通にかわいいし
Posted by a at 2008年12月02日 07:30
長澤まさみは納得。
優香は昔からなぜいるのか不思議だった。
ほかもある意味納得。
Posted by at 2008年12月02日 07:57
安田美沙子はぁ??入ってると思ったけど
Posted by がーりー at 2008年12月02日 09:25
安めぐみ可愛い。ぽちゃが色っぽい。
Posted by at 2008年12月02日 09:25
優香と相武は色が黒すぎて嫌だ
Posted by at 2008年12月02日 09:31
ブスの僻みとか言ってる奴は
たいていアンチジャニなんだよな
どっこいどっこい
Posted by at 2008年12月02日 09:39
どれもこれも人気落ち目のやつばかりだな
Posted by   at 2008年12月02日 09:57
“なぜ人気があるのかわからない”のかは答えているのが女性だから。
男性がジャニーズにまったく興味がないのと同じ。
それと可愛いから人気があるとは限りません。
芸能人レベルじゃないという意見もあるが芸能人がすべてレベルが高いわけじゃない。
その辺にいそうってのもその辺にいてもたぶん人気があるよこの人達はきっと。
テレビでちょっとセクシーな場面でも見たら一発で好きになっちまうよ!
男なんてそんなもんさ!
Posted by 乙 at 2008年12月02日 10:00
小栗くんを返してって(笑)
ファンってキモいですね。
Posted by あんたオグリのなんなのさ? at 2008年12月02日 10:10
眞鍋、仕事したことあるけど
カメラまわってなくても、偉い人いなくても
常時テレビに出ているような人柄でした。
性格かなり良しです。
Posted by at 2008年12月02日 10:27
まぁ、確かに抜群に可愛い訳ではないけど、
ブスでもない訳だし。嫌いな理由が幼稚過ぎる。
大体小栗くんを返してって・・・(苦笑)
あんたは小栗旬の何なんだと言いたい。
誰がどんな人と恋愛しようが一般人には関係ない話でしょ!大阪女性のイメージが悪くなって、
女の妬みがモロに出てしまって痛々しいとしか言いようがない。
Posted by 桃缶娘。 at 2008年12月02日 10:39
セカチューの時は『長澤まさみかわいい!』って言ってたのにね。
セカチューの時は『綾瀬はるかかわいい!』って言ってたのにね。
役に憧れるのが女。
Posted by なな at 2008年12月02日 11:06
かいどうあいこ
すごく可愛いんだけどめざまし見てたらイライラする
世界で自分が一番可愛いと思ってそう
Posted by at 2008年12月02日 11:06
おい 綾瀬と記事にだけ現れる 綾瀬粘着叩きババア!てめえいい加減にしろや! 亀梨と付き合ってる噂出たから どうせジャニオタババアだろ! 不細工ババアはシンジマエ!
Posted by 夏休み at 2008年12月02日 11:30
綾瀬長澤は裏では我が儘放題。
それにヘビースモーカーなんでしょ。最低。
Posted by 優 at 2008年12月02日 11:35
これ見てると鬱になるよ… 最近だけど女子高生時代に、自分は色白黒髪ストレートで顔は目鼻立ちはっきり。自分で言うのもあれだけど…笑ぶっちゃけクラスの男子には好かれてたらしい、自分はぶりっ子してないし男子苦手で嫌で、女の子と仲良くしたいのに友達もあまり仲良くしてくれない、よそよそしい。同じクラスの色黒ギャルらに、遠くで私の方見ながら影で悪口睨む突飛ばし軽いいじめにあった。そいつらは男子や先生にぶりっ子してるのに。 苦しくて精神科にかかって、様々な普段の生活の障害がでて、買い物すら人の視線が怖くて満足に出来ない… だからこんな人の顔や身体を、自分の意見で戒めるのはただの中傷いじめです! 客観的に言ってやってるって奴 自分がしてることは最低な中傷いじめに値することを自覚しな! 不細工に産まれて、顔も心も醜いあんたら本当に可哀想だね! 結婚出来ないだろうね!
Posted by 中川 at 2008年12月02日 12:01
綾瀬さんは見てて何かほっとけない危なさがいい
あまり女優にはいないタイプで
Posted by at 2008年12月02日 12:26
ブスの僻み怖えええええええww
Posted by at 2008年12月02日 12:58
この中に入ってる子に似てると言われたことありますが、確かに最初あんまりお互いを知らないと女性受けはよくないです。
Posted by ルネ at 2008年12月02日 13:04
あのーどうでもいいけど、綾瀬はるかが被爆者の孫とか関係なくない?要するにただ嫌いなんでしょ?被爆者に失礼じゃないですか?あ〜でも頭軽い人達に何言っても時間の無駄か〜失礼しました〜
Posted by 暇つぶし at 2008年12月02日 13:14
僻みもあるだろうけど好みの問題だと思う。
綾瀬はるかとかわかりやすい。
アゴが気になる人はうけつけないが気にならないもしくは少ししゃくれてる人が好きな人にはたまらないはず。
Posted by 999 at 2008年12月02日 13:43
綾瀬はるかさんは煙草吸ってない。それに共演者やスタッフからの評判良いですよ。
Posted by at 2008年12月02日 13:52
大変だな芸能人

人ってこえーな

もうちょい大人になろうや
Posted by at 2008年12月02日 14:05
親を尊敬してるって良い事だと思うんですけど……てか嫌いなくせにそういうの読んでるんですねw
Posted by at 2008年12月02日 14:23
超絶美人は絶対かなわないからいいけど
ちょっと可愛いくらいで男にもてるのがくやしいんです
絶対こうゆう女は男に媚を売ってるに決まってます
って思ってんだろ
ま、お前らは男に媚すら売れんがな
Posted by at 2008年12月02日 14:55
女の僻みってキモチワルイねぇ(*^ω^*)
Posted by はな at 2008年12月02日 15:08
長澤沢尻上戸等はタバコやってるって話だけど。 綾瀬はやってないよ? 農業は火気厳禁だし、喫煙者はあまりいませんよ?!農業手伝う人にタバコなんて馬鹿なことするやついません!
Posted by アー at 2008年12月02日 15:13
相武紗季と綾瀬はるかは、写真映りがすごく悪いんだと思う。
CMだとかわいいのに、雑誌の表紙なんかで見るとびっくりするほど不細工になってる。
Posted by at 2008年12月02日 15:54
えー、、
かわいい人ばっかりやん、、
優香とか相武ちゃんもかあいいし、、
頭狂ってんちゃうんか?
理想高すぎちゃうかあー?笑
Posted by ちさと at 2008年12月02日 15:55
芸能人は大変ですね。


綾瀬はるかちゃんは、確かに愛想が無いね。
しゃべりも下手だし…

顔は、可愛いし綺麗です♪顔の事は、言わない。
自分も言われたら嫌だから。

長澤まさみちゃんも、可愛い。性格は、分からないので言わない。

Posted by vicky at 2008年12月02日 16:21
優香って普通に可愛くて
性格も良さそうに見えるけど、
そうでもないのかなぁ。

女の子に人気があると思ってたよ。
Posted by ははは at 2008年12月02日 16:37

同姓なのでわたしも
してみました!!笑

1位=長澤まさみ
2位=熊田燿子
3位=南明奈
4位=相武さき

他にもいるけどね*
Posted by 匿名 at 2008年12月02日 16:52
被爆者とか…たたいてる奴、頭おかしいんじゃない?
休みに農作業とか…本当なら超エライじゃん。
綾瀬はるかを見習えよ。
Posted by 綾瀬叩きバカじゃない? at 2008年12月02日 17:03
長澤と綾瀬はキライ。
Posted by at 2008年12月02日 17:05
被爆者の孫とか言ってるやつこの人間モドキ。
Posted by at 2008年12月02日 17:12
タモリがそんなことテレビで言うかよ。愛想ない芸能人なんていっぱいいるっつーの。
Posted by at 2008年12月02日 17:28
私はパボの三人と倖田來未と石原さとみが嫌い。特にスザンヌ。
なんで入ってないの〜?倖田は関西出身だからかな(笑)
Posted by at 2008年12月02日 17:31
男って整形美人が好きなのね。
騙されてるのも知らないで(笑)。
男はバカなので短命で不幸で惨めな人生になるんだよ。
女性から好かれる女性が本物の美しい人だと
いうことを分かってない。
Posted by at 2008年12月02日 18:01
綾瀬さんを、叩いてる不特定多数の奴 一人のジャニオタババアなんだよ! いつも綾瀬さんの記事に 被爆者顎とか言って出てくんだよ! 亀梨のファンだよ。
Posted by 穴 at 2008年12月02日 18:48

個人的には山田優好きじゃないかな…
顔が怖い、可愛い・綺麗と思えない;;

あくまで個人的な意見
Posted by な at 2008年12月02日 19:00
>>不細工に産まれて、顔も心も醜いあんたら本当に可哀想だね! 結婚出来ないだろうね!
>>中川さん


実際現場にいないからわからないけど、自分のまわりの可愛くて明るい子は友達もたくさんいたし、まわりから好かれてたよ。

自分では気付いてなかったかもしれないけど、心の中でまわりを不細工と思って、見下している性格の悪さが滲み出てたんじゃないかな。
女ってそういうのに敏感だし。
Posted by at 2008年12月02日 19:18
綾瀬はるかは、農家に生まれ、祖父母は被爆者!!!
きもいね綾瀬さん。
いっそのこと、家族一同原爆で消えてよ!!
国民に土下座してから、しんで。


長澤まさみは、ファンごと消えてよ。
Posted by 長澤はるか at 2008年12月02日 19:45
長澤まさみちゃんと綾瀬はるかちゃんは大好き!  綺麗だし可愛いと思う!
Posted by お at 2008年12月02日 19:47
綾瀬さん良いと思うけどな。天然で可愛いと思うけど、この中だったら長澤さんかな。顔は可愛いとは思うけど、あの舌足らずというかあまえたような喋り方がたまにイラッとくる。ドラマは好きだったけど。
Posted by at 2008年12月02日 20:03
Posted by なつりん at 2008年12月02日 20:19
「週刊えみぃSHOW」見てたけど、
アンケートに答えていた子、可愛い子も多かったよ。

私は女子だけど皆可愛いと思うけどなあ。。。
実際会ったら絶対ビックリするくらい可愛いはず。
Posted by なつりん at 2008年12月02日 20:23
小栗くんを返して欲しい…に吹いたww
Posted by at 2008年12月02日 21:01
あらまあ。
あなた達よりはみぃんなかわいいわよぉ〜。
間違いないわ。
Posted by at 2008年12月02日 21:57
そりゃお前らの100倍はかわいいだろうよ
こんなところで僻み根性丸出しじゃあな
Posted by at 2008年12月02日 22:00
このランキング見た時、会社の女達思い出した。
長澤がドラマやってたとき上野はありだけど長澤はないと言ってた。
最近も「綾瀬はるかは最近テレビや映画出てるけどあれのどこがいいのか分からない」と喋ってた。

3位、5位、9位、10位は男にも人気ないだろうと思ったけど。
Posted by at 2008年12月02日 22:02
自分は間違いなく南明奈が同性から最も嫌われると思うんだが…女性の皆さんどうですかね?
Posted by at 2008年12月02日 22:32
綾瀬
長澤
ブスどうしユニット組んで、デビューし直したら?
綾瀬、家族で海に沈め。
長澤、ファンと海に沈め。
Posted by 海へ at 2008年12月02日 22:36
このアンケート、逆バージョンやって欲しいな。どうして女性に人気があるのか分からない男性有名人みたいな感じで。
Posted by at 2008年12月02日 22:39
綾瀬はるかと長澤まさみは、バカぶりっこドブスwww
Posted by かな at 2008年12月02日 22:39
綾瀬はるか嫌い
長澤まさみ嫌い
2人で、どっかいっちゃえばいいのに……!!!!!
Posted by くるみ at 2008年12月02日 22:43
私より全員キレイなのでOKですが何か?

私は宮沢りえちゃんが好きだなぁ。
山口智子さんとか。 へん?

いいなぁ、きれいな人。見てて潤う。
Posted by ぽんた at 2008年12月02日 23:13
「綾瀬はるかが農家に産まれた被爆者の孫」って・・・。

それで彼女を落としてるつもり?
自分の頭の悪さをさらけ出してるだけですよ。

ここまでバカっぽいコメント、久しぶりに見たわ。
Posted by at 2008年12月02日 23:22
かわいい人ばっかりじゃん。
好みは人それぞれだけど、
長澤さんや綾瀬さんは顔整ってると思う。
相武さんは顔普通だけど愛嬌あるし。
女の私から見ても僻みにしか思えない。
なんでモテるかわからないとか言う前に、
自分を磨く努力でもしたらどうかと思う。
Posted by at 2008年12月02日 23:27
被爆者を馬鹿にしてる人最低。はだしのゲンでも見て歴史の勉強し直して下さい。原爆で被害にあった人何人いると思ってんの?今でも後遺症で苦しんでる人がいるのに。
Posted by at 2008年12月02日 23:29
綾瀬さんや長澤さんをたたいてる人怖い。何でそこまでたたくの?家のことなんて関係ないじゃん。
そんなことでたたいてる(長澤はるか)最低。
農家生まれとか被爆者とか関係ないじゃん。バカじゃねーの。何度も何度も書いて、そんなこと書いたからって綾瀬さんのイメージ悪くならないし、逆にガンバレって気持ちになった。
Posted by at 2008年12月02日 23:37
綾瀬はるか、好きだけどなー。超可愛いと思う。性格も優しそうだし、私の周りの女子には人気ありますよ。
Posted by at 2008年12月02日 23:49
被爆者の孫とか、実家が農家とか馬鹿にしてる人の神経を疑います。人として最低。
Posted by at 2008年12月02日 23:49
そんなこと思うはずないじゃん!普通に友達いたし! あんたがそうなんでしょ? いじめで自殺した子供達にその子が悪い所あったからいじめられたんだよ って言ってんのと同じだからね!最低カスメスブタ!
Posted by 中川 at 2008年12月03日 00:06
長澤達より 年上でOLなのに 低俗ドラマ見て 不細工なおばさんのあんたらの方が「ない」でしょう! アンケート答えたてたのが可愛い子でも、尚更自分より可愛いくないのにって 明らかにTVに出て女優やれない容姿の女の子が、若手女優に張り合って見下して嫉妬してるじゃん! そういう女優やアイドルに対して嫉妬や妬みを言う心が醜いっつってんだよ!! 自分に心の美しさの自信あるなら、女優見て キモい不細工なんて 普通思いません!
Posted by アホか at 2008年12月03日 00:10
私の周りにも綾瀬はるかちゃん嫌いって人何人かいる。(ちなみにジャニファンではないです)
最近よくテレビにでてたのを見てたら嫌いになったって、周りがひくほどの天然さとか笑い声がイライラするんだってそれで嫌いになったって言ってた。
私はマリエさんかな。っていうかマリエさんて男の人に人気あるのかな?
それともう1人さとう珠緒って誰?
Posted by at 2008年12月03日 00:11
一番は相武紗季かな
絶対にかわいくはないでしょう(笑)
Posted by at 2008年12月03日 00:26
長澤まさみは確かに綺麗だけど大嫌い。
Posted by at 2008年12月03日 00:47
媚びて見える媚びて見えるって…つまり男にモテるための努力をしてるって事だろ?そりゃー男にモテて当然だっつーの。それがなんで「なぜ男性から人気があるのかわからない」になるのか全く持って理解できない。男に媚びてるから男に人気あるんだよバカ。
Posted by    at 2008年12月03日 00:58
悲しい集団だね。
Posted by at 2008年12月03日 01:24
ただの僻みじゃん。
Posted by at 2008年12月03日 01:26
私のキライな女優


1位 長澤まさみ&綾瀬はるか
2人は大嫌いむかっ(怒り)
3位 菅野美穂さん
4位 新垣結衣さん
5位 米倉涼子さん


Posted by 嫌いな女優 at 2008年12月03日 02:04
私のキライな女優


1位 長澤まさみ&綾瀬はるか
2人は大嫌いむかっ(怒り)
3位 菅野美穂さん
4位 新垣結衣さん
5位 米倉涼子さん

Posted by 嫌いな女優 at 2008年12月03日 02:05
妬みすぎワロタw
Posted by at 2008年12月03日 03:26
人気あるホリプロ綾瀬と東宝長澤はたたかせる意図で名前だされてるんですが
Posted by at 2008年12月03日 03:37
女の嫉みだらけwww
Posted by at 2008年12月03日 06:55
いじめられっ子が多い米欄だなwブス哀れww
Posted by at 2008年12月03日 09:18
農家がどうのって、あんたは米も野菜も食う資格なし。
Posted by at 2008年12月03日 09:18
はるかちゃんは可愛いし、
性格よさそうだからすきだけど…

結構私の周りでも人気ありますよ。
ちなみに母も…
Posted by at 2008年12月03日 10:34
私、女だけどこういうランキングって大抵僻みだよね

男が選ぶ嫌いな男も1位キムタクだし
Posted by at 2008年12月03日 10:58
綾瀬はるかは裏表が激しい。
Posted by のんの at 2008年12月03日 11:31
え?綾瀬はるかは性格でしょ? 
あんなにむかつかなく癒される子いないでしょ。綾瀬は女受けもいいよ。 


長澤はきもいけどね
Posted by a at 2008年12月03日 11:50
綾瀬&長澤の可愛さに 嫉妬丸出しで 悪口作り話コメントしてる ブス女!いい加減にしろよ! 私も若いけど 友人達で若手女優の話なんかしたことねぇよ〜するやついないし! もし本当に友人達で若手女優見てイライラするとか 悪口言ってんなら 若手女優出ててるTV番組見なきゃいいだろ! なんでみるんだよ? 馬鹿なんですか?
Posted by 愛想 at 2008年12月03日 11:53
妬み 僻み と言うけど、単なる意見だし
嫌いなものは嫌いでいいんぢゃないかな?

あたしはみんなかわいい・美人さんだと思う
けど・・・芸能人だから あたりまえ なんぢゃない?
芸能人より自分の方がかわいきゃ
自分が芸能人になってるって思っちゃうし・・・

ぶりっ子だの、性格がどうこう はお付き合いがないので
わからないけど、長澤まさみちゃんは嫌いかなぁ
なんか性格きつそうなオーラが出てるように見える
Posted by at 2008年12月03日 12:18
私は女だけど、綾瀬はるかみたいな純粋な子が好きです
Posted by エリン at 2008年12月03日 13:17
なぁ、長澤まさみ、綾瀬はるかが云々って口汚く叩きまくってる女、男に相手されてないのは分かるが、醜い嫉妬でみっともないぞ。
Posted by at 2008年12月03日 13:54
農業で思い出したけど↓倖田來未が農業の顔写真を載せた野菜とか見て、安心しての表示なのに、理由知らない癖に馬鹿で常識はずれだから、あんた誰?とか見下してたの思い出した! 倖田が好きなもつ鍋に野菜入ってるだろうが。 農家馬鹿にすんな! 後綾瀬さんは裏なんて知らないけど、癒し系だし普通に性格良さそう。 長澤も知らないけど、わざとらしいぶりっ子タッチ好きな男好き裏でジジイに枕営業してたんだろうと、TVで見てわかるぐらい、天狗ぶりがすさまじいね! あんないい子ぶってるのに、隠しきれてない! 女優なのに 笑 世界の中心の映画で有名になってメディア出たら 24時間TVで、業界の先輩達いっぱいいる 大部屋の楽屋に入って 私のだけ用意して!ってキレてたの有名じゃん! 常識はずれ!
Posted by カカリ at 2008年12月03日 15:16


1位 長澤まさみ&綾瀬はるか
2人は大嫌いむかっ(怒り)
3位 菅野美穂さん
4位 新垣結衣さん
5位 米倉涼子さん

Posted by 嫌いな女優



とか他の書き込み完璧ひがみだねww

綾瀬はるか実際めっちゃ綺麗だよ?っつーか嫌いなら嫌いでいいけど、悪口言ってると女が下がるだけだよ?女優の悪口言ってる人とかって男から見て全然魅力的じゃないし、男から相手にされてないの丸分かりだねーwってかテレビで全くキャラ作らない方がおかしいだろ!
Posted by へい at 2008年12月03日 15:30
マリエ確かにわからん。
というか女性誌モデルが男にはわからんよ。
人気モデルはテレビに出だすと人気落ちる…と思ったら俳優・女優やると役によっては人気でたり、また落ちたり。
女性は現実的というけど人に関しては夢見てる気がします。
役に惚れたり謎が多いモデルが人気出たりしますし。
良く言えば夢と現実は別腹で悪く言えば夢と現実は天と地、月とすっぽんぐらいの差があるから同じ好きでもかなり差がある。謎が多い人だと惚れやすいけど現実の部分が見えると冷めやすい。
だからもてる王子様タイプ(?)と結婚したいかというとそうでもない人が多いと思います。
女性は脳(心)と体は別というか…。
妙なところが冷めてるというか…。
そういう感じがします。

逆に男は謎が多すぎると好きになれない。
芸能人でも恋人候補として見てしまうから。
それに男は脳(心)と体は一緒。
まさに一心同体(意味違うけど)。

だから人気に差がでて議論になるのかなと思う。
かなり個人的な意見ですけど。
そして結論までかなり長かったですけど。すいません。
Posted by kuiku at 2008年12月03日 15:46
うちは女だけどまさみちゃん好き★
綾瀬ちゃんも家族みんな好きだし…
嫌いな人は僻んでるだけなんじゃ?
Posted by ? at 2008年12月03日 15:52
それより上戸彩のが分かんない。
ま、人気もないのかな。
Posted by あ at 2008年12月03日 16:12
はるかちゃんは普通に女から見て可愛いと思うけどな〜
Posted by at 2008年12月03日 16:17
まぁ負け組みの嫉妬だね
Posted by at 2008年12月03日 16:35
牡羊座 普段清純派仮面をつける 男関係派手 根は勝気で自分一番人間天狗高飛車ズル賢いしたたか計算尽く人を騙す喧嘩には乗る女王様 ピンチは加害者なのにひ弱に涙見せたりして被害者ぶって同情集めし逃げる →竹内結子 沢尻 綾瀬 和田アキ子 双子座 → 普段活発調子のり 機嫌悪いと最悪キレて周りに当たる言葉きつく顔が般若系に →長澤 新垣 山羊座 → 普段サバサバいい人 男には優柔不断 怒ると怖い別人少し自己中人格崩壊 → 井上 蟹座 →男女共々自己中最悪王様お姫様タイプグループで悪口言いまくるわがまま普段からすぐきつい暴言人を傷つける喧嘩腰思いやり無し
Posted by 安心 at 2008年12月03日 16:47
被爆者とか農家とか言ってる奴
お前そんなこと言って恥ずかしくないの?
そういう事を言ってる奴は必ず自分にかえって来るからね
誰からも好かれずろくな死に方をしないでしょう
楽しみに待ってろ
Posted by at 2008年12月03日 16:59
お前らよりはかわいいからでFA
Posted by at 2008年12月03日 17:28
スザンヌとアナウンサーの小林まや?が嫌。長澤まさみなんかよりもぶりっこだと思うだけど。
Posted by at 2008年12月03日 17:50
綾瀬&長澤は、もう本当に交通事故にあえばいい。

綾瀬は家族一同で
長澤はファン共々で
Posted by 綾瀬&長澤 at 2008年12月03日 17:53
綾瀬はるかは、喫煙者です。

綾瀬ファンは、バカだね(笑)
長澤まさみしねwww
Posted by 綾瀬 at 2008年12月03日 17:55
綾瀬はるかと長澤まさみは北朝鮮へ行ってらっしゃい。

お二人様のファンの方々も、さようなら。
Posted by 北朝鮮 at 2008年12月03日 17:58
綾瀬、お前に女優は無理。
長澤、お前に女優は無理。
そして…
2人のファンはきもい女ばっかり!!!!!!!!!
Posted by 女優 at 2008年12月03日 18:01
綾瀬と長澤も、ぶちゃいくだけど、
こいつらのファンの女どもも、終わってるし、早く荷物まとめて日本から、出ていけ!!!!!!!!!!
Posted by みほ at 2008年12月03日 18:05
ベスト3は納得
まあ長澤はぶりっ子で女の子全開って感じだから男に好かれるんだろうね
眞鍋さんの人気の理由が一番分からない
Posted by at 2008年12月03日 18:06
おやおや、連投してるアフォアンチがいるぞwwwww
Posted by at 2008年12月03日 18:40
「小栗くんを返してほしい・・・」
にふいたのは
わたしだけ...??笑
Posted by さなぷ at 2008年12月03日 18:40
舞台挨拶で綾瀬さん見たけど感じの良い人でしたよ?実際見ると細くて綺麗だし。優香さんとか眞鍋さんも良い人そうじゃん。
Posted by at 2008年12月03日 18:46
まぢみんなのコメントみてると
うける
めっちゃみんな必死やん 笑

芸能人はきれいだか金持ちだか
演技うまいからか
わかわんけど
なんだかんだあって
芸能人になったわけでしょー
こんなところで
ブスだとかほわいてるやつは
そんなこといえるくらいの
自分にとっての利益を
もってるのかよ 笑

まぢウケるなww

Posted by ああ at 2008年12月03日 18:48
別に可愛くないとは言わないし、綺麗だとは思うけど
長澤のあの舌足らずな声だけは好きになれませんね・・・。
ブリッコしなくても可愛いんだから、はきはきしてて欲しい
綾瀬は前にビューティーコロシアムにやせるために出たことがあるそうですけど(確かかはよくわかりませんが・・・^^;
そういう努力があっての今なんだなあと思います
Posted by   at 2008年12月03日 19:01
どうせテレビの中でしか見ないんだから、本性なんかどうでもいいじゃん。
Posted by at 2008年12月03日 20:19
6個ぐらい 名前変えて同じヒステリーババアが 交通事故起きろとか酷い中傷してますね! 管理人に通報しといたわ!
Posted by ↓妬み全開ヒステリー不細工メスブタババアは黙れよ クズ! at 2008年12月03日 20:41
アッキーナや 小林糞枕姉妹 や パフューム 青山テルマ(韓国黒人の孫の反日歌手) が嫌い! 早く死ね!
Posted by ラロック at 2008年12月03日 20:44
農家 被爆者 アゴが出てる・・
何差別ですか?くだらない
ぶりっ子だろうが 何だろうが 好かれた者勝ち
だぁ
Posted by ヨネ at 2008年12月03日 23:06
長澤まさみは可愛いと思うけど大嫌い
Posted by at 2008年12月04日 00:05
結局、男性からも女性からも好かれるような
すばらしいタレントは
いないってことだね。

男に好かれるタイプは極端に女に嫌われるし。
その逆もまたあり。
でも、この上位3位までは世間的にも普通に納得できると思う。他の掲示板でもよく叩かれてるし。

でもこれみよがしに、僻みとかいって、自分はかわいいと思う〜とかここでぶりっこしてるやつも
実は一番うざいよな。自己保身って感じでイタイ。








Posted by ・・・ at 2008年12月04日 09:43

ブスが必死な米欄だなww

Posted by at 2008年12月04日 10:29
芸能人ってテレビで見ると微妙でも、実際会うとオーラがあって綺麗に見えるんだよね。
昔、森山直太朗を見た時にそう思った。

芸能人に向かって死ねとか書いてる人って、ある意味幸せかもね。
身近に、もっと嫌な人間がいないってことでしょ?
Posted by at 2008年12月04日 19:09
小栗くんを返してって・・・笑
小栗はお前のなんなんだ笑
Posted by at 2008年12月04日 19:29
死ねは言ってはダメです。後思うんですが、若手女優に対して 不細工 普通にその変にいそう どこが可愛いの? ってコメントよく見ますが、女優だから全員が美人だらけって、外国はそうですが、日本でやると、皆同じ顔の整形女優ばかりな韓国芸能みたいになるわよ↓あれは気持ち悪い…綺麗だけど、女優に特徴なく皆同じ人造人間に見えて仕方ないし魅力ない! 美人女優は好きですが、美人の見本や基本なんてあるんですか?美意識や好みは人それぞれです。普通〜少し可愛いぐらいな顔で、綺麗な美人じゃないからって仕事はさせませんって芸能界になれば、外見史上主義っていうただの差別世界ですよ?!いわゆる学校で自分より、不細工デブだから外見で虐めていいってこと同じことだよ?! 本当に外見を言うのはダメです! 自分に置き換えて、街歩いてたら四方八方から不細工デブ死ねって言われた気持ち考えてみな!! 『皆違って皆いい』って 言葉覚えておいて! 批判する人には、そんなに批判出来るほど自分で、若手女優より女優の資格あるほど美人って思ってるんなら、芸能事務所に連絡して女優にでもしてもらえば?? 会うまでもなく写真見た時点で門前払いだと思うけど 笑
Posted by 長文失礼したわね。 at 2008年12月05日 01:44
こういう事言う女に幻滅するよ
哀れ以外何者でもない
Posted by ゴン at 2008年12月05日 15:09

女優>>>>一般人>>>一般人のう○こ>>>
犬のう○こ>>>>負け組嫉妬豚のお前等w

Posted by at 2008年12月05日 15:35
友達がいなさそうな女が多いな(笑)ブスの嫉妬乙
Posted by at 2008年12月05日 15:37
見苦しいよなこういう事言う女って
女として終わってるのはどっちだよw
Posted by ゴン at 2008年12月05日 15:59
長澤さんは嫌いだけど、
あとはみんな普通に好きだな。
みんな可愛いよ。
だって、その顔で金稼いでるんだから。
不細工だったら、テレビなんてでれないでしょ?

Posted by at 2008年12月05日 17:31

女優の悪口言ってる奴は女優に憧れてもなれないような心も顔も汚い奴らだね(笑)暇なら女磨きでもしなよww
Posted by 同じ女性として恥ずかしいーw at 2008年12月05日 17:50
人気がない女性芸能人ランキング!だったら、『まさみ』で決まりじゃない?男からも女からも。
歯茎丸出しで、下品な方の『まさみ』だけどね。
Posted by at 2008年12月05日 20:38
女優とかの可愛いさに嫉妬しないけど、自分の美意識的には、女優では堀北戸田えいくら宮崎蒼井整形北川その他中学生女優アイドル とかいくらでも可愛いくない、何故女優?芸能人?っているけど、全て大手芸能事務所のごり押しなだけでしょう!宮崎とか演技力自慢してるけど、あんな学芸会演技大河で見せてて、実力あるならアジア映画に出て認めてもらって有名になれば?と思う。あと長澤さんはモロバレだけど、コネや、枕営業や、沢尻のグラドル売春組織とか知ると、同性として幻滅な所があるのに、TVであえて清純ぶったり一般人見下した高飛車だったり、天狗傲慢な態度…、ごり押し女優アイドルお馬鹿タレントが見ててキモいしイラっとくるんです…。裏でやってること気持ち悪いし汚いのに、ライバルとか意識したり、清純や善人ぶりっ子や見下した感じが…普通な態度が出来ないのか?と。顔で稼ぐより コネと整形と枕とごり押しで仕事あるだけでしょ?
Posted by 和風 at 2008年12月06日 04:52
嫉妬コメきもいですううう
Posted by at 2008年12月06日 07:01
山田優は男に人気ねーだろ
Posted by qqq at 2008年12月06日 07:58
さとう玉緒だけ年齢が書かれていることに、この筆者の悪意を感じる。
Posted by Gカップ at 2008年12月06日 09:48

別に女優の好き嫌いわ
それぞれなんだから
こういうアンケート自体
作るのがよく分からない

しかも綾瀬さんを被爆者の孫とか
冗談でもそういうこと言うの
絶対よくないと思う
私わ可愛いと素直に思う
Posted by at 2008年12月06日 10:20
和風って人ネット脳すぎてコワイ
Posted by at 2008年12月06日 10:43
女優に限らないけど、純情ぶるなら笑い方も上品に演じればいいのに。
笑い方がバカっぽかったり、下品だと本質(素)が見える。
Posted by at 2008年12月06日 11:13
少なくてもあなたよりはかわいいです
ここにいるのみんなブスだったら
日本中はブスだらけだな
Posted by at 2008年12月06日 11:23
こういう所で「嫉妬乙」と言ってる連中は「なぜ女性から人気があるのかわからない男性芸能人ランキング」を作ったら「嫉妬乙」と言われて顔を真っ赤にする矛盾。
Posted by   at 2008年12月06日 12:52
自分がブスだからってひがんでんじゃねーよww
Posted by あ at 2008年12月06日 13:13
長澤まさみはショートヘアーの時はめちゃくちゃ
かわいかったのに。戻さないかなぁ。
Posted by at 2008年12月06日 13:24
みんなカワイイと思う。
好みは人それぞれだろうけど。
Posted by みんな at 2008年12月06日 16:32
ベッキーはやっぱり人気無いでFA?

なんで人気あるように取り上げらるんだか・・・
Posted by at 2008年12月06日 18:22
みんな普通にかわいいと思うが。

ただ優香は終わってるww
三十路近いしwww
Posted by at 2008年12月07日 11:48
長澤まさみは松嶋菜々子に顔が似てる
でも中身は・・・微妙
この前インタビュー受けてた時のしゃべりっぷりがイメージと全然違ってびっくりした
頭悪そうで言葉使いも汚かった・・・
清純そうなイメージはあくまで売り出しの為の
イメージなんだと痛感した
Posted by at 2008年12月07日 12:00
長澤まさみなんて、癖の無い完璧に整った顔立ちした正統派美人じゃねえか
そのうえ手足も長いスタイルも良いし
わからないっていってる人がわからない
Posted by どん at 2008年12月07日 12:48
そういうおまえら腐女子はベッキー、柳原がすきなんだろカス
Posted by at 2008年12月07日 13:37
そういうおまえら腐女子はベッキー、柳原がすきなんだろカス
Posted by   at 2008年12月07日 13:43
相武紗季は実際見たことあるけど、本当に一般人と区別付かない感じで一緒にいた人に教えられるまで気付かなかった。
Posted by at 2008年12月08日 16:00
山田優は昔から気に食わなかった。
そこへきて、小栗君と付き合い始めた。

山田は、付き合った相手の人気を下げる女。
下げマンでしょ。。。

もう、芸能界から消えてほしい。
小栗君を解放してあげてほしい。
Posted by ひみつ at 2008年12月08日 20:01
芸能人も芸能界入る前までは所詮一般人なんだからそこらへんにいそうな人がいるのは当たり前。
芸能界は厳しいとか言われてるけど、案外誰でもやって行けるよ。まぁ浮き沈みの激しさは承知しておいた方がいいけど。
Posted by at 2008年12月08日 21:49

綾瀬はるか普通だよね
長澤まさみは相当性格
わるいらしい
じゃにぐいだよね
Posted by ☆ at 2008年12月09日 14:40
山田優はサゲマン?
自分は浮上して小栗は沈んでった
最近は小栗の勢い落ちてきたじゃん
Posted by at 2008年12月09日 20:52
山田優とマリエは男性人気低いんじゃないか?
男はモデル顔より癒し系が好きだからなw
Posted by at 2008年12月09日 23:42
皆さんそれぞれ若くて可愛い感じで頑張ってるんだからイイんじゃないですか??

実際に会うことは絶対にないだろうし…。

カワイイの基準も人それぞれでしょうし。








Posted by え?? at 2008年12月10日 13:24
モデル体系はまずモテないっていうのを分かったほうがイイね
Posted by at 2008年12月10日 13:46
そんな事より

さとう珠緒(35)

の(35)について語ろうぜ!!
Posted by デビルイメクラ at 2008年12月10日 16:27
ふつーっぽい女が好きってことですね。世の中の男は
Posted by at 2008年12月11日 13:56
相武さきちゃん、もともと色黒なのにAUBUのCM白浮きして不自然だよ。そんなに真っ白に塗らなくても。
Posted by at 2008年12月11日 16:20
沢尻エリカcが過酷的なコメントをされ、だんだん見られなくなったり…ってかわいそうすぎだから、何かしてあげたいでス!力不足だけど…

今年前半?高城氏が照れ照れでDJを務める時、彼女はしっかり客席で拍手をしてる姿がこっちの新聞で見た。本当に彼のこと命がけで支えて、彼の良さ絶対的に認める的な感じで、物凄く感動的だわ。

あんなに若くて可愛い女の子、しかも少女から天然的な美貌の持ち主として名を広がった方でも自分の選択に後悔してなく、精一杯自分の意思を貫く事がすごい。なんだか日本人の強さとフランス人のプライドさを垣間見た。ちなみに、彼女は小さいころ父親と一人の兄さんがなくなったと…

勝手的な想像だけど、彼女の幼なじみで、手を繋いだ友達か?元カレか?のあの方は故‧大俳優の息子、家柄の良い人でしょ。その上、彼はしっかり者でどんどん輝いてるタイプ。彼のために自信なくなったり一時期濃いメイクをしてたり可能性も。

でも彼女は新しいステップを出す、未練ダラダラを絶対せず、もっと一緒にいてラクで、明るくて有能な方にすっかり行ってますし、笑われても全然平気。私は尊敬してます。(自分勝手すぎですいません)

個人的には、大勢の人の前で一度だけ爆発した人はピュア的な一面を持つ。逆に、
Posted by at 2008年12月11日 21:52
綾瀬はるかさんの、どこが一番嫌って、あの皆さんが可愛い可愛いって言う、天然ボケなところです。

見ていて、凄くイライラするし、この娘、人とまともに話も出来ないの!?って、本当に嫌いで、嫌になります。
Posted by 綾瀬ファンの皆さん、ごめんなさい。 at 2008年12月12日 18:22
みんなが可愛い可愛い言うから嫉妬してんだねw
ここで悪口言ってる奴よりずっと良いとおもうけどw
Posted by at 2008年12月12日 19:45
Posted by 名無し at 2008年12月12日 20:45
誰かを好きだとか嫌いだとか決めるのは、

人それぞれ違うと思う。

それをこんなランキングにして乗せるのは、

正直何の意味も無い。

そのランキングを見てプラスになる事は何も無いし、

マイナスになるだけ。

そんなくだらないランキングを作っている暇があるなら、

人の役に立つ事に時間を割くべきだ。
Posted by 名無し at 2008年12月12日 20:52
イライラするなら見なきゃいーんじゃないの。

私はみんな可愛いと思う!この人達より可愛くない他に人いっぱいいるじゃん。
Posted by at 2008年12月13日 01:49
被爆者がどうこうって言ってる人、被爆者の孫の何が悪いの?私もそうだから凄い傷ついた。被爆したくて被爆してるわけじゃないし、今だって苦しんでる人がたくさんいるのに、よくそういうことが言えますね。

Posted by at 2008年12月13日 02:35
「うふふ」「えへへ」だけの綾瀬サンの、画面上が本当だったら女友達はいなさそう。
新垣さんは、どちらのランキングにも入らないのは、偽人気?
Posted by at 2008年12月13日 03:16

なぜわやからないのか。
わからない…。
手がかじかむ。
寒くなったね。
Posted by りんご at 2008年12月13日 18:22
志村けんのお気に入りだから
何もなくても芸能界で生きていける
どの人についたら特か計算している
如何ですか?優香さん。
Posted by MARIRINN at 2008年12月18日 14:52
上位2名は…なんで人気かわからないから納得。
けど綾瀬はるかは好感持てる。
Posted by at 2008年12月18日 16:11
単なるひがみですね。
Posted by 妥当 at 2008年12月25日 08:39
草加こわ〜い
Posted by まんぷく at 2008年12月26日 08:34
蒼井優とか、今の旬で言えば宮崎あおいとかも人気あるよね。いわゆる雰囲気美人系。
Posted by at 2008年12月26日 10:24
綾瀬はるかちゃん、可愛い感じの子なのに、彼氏いないの?もう、いい年なのに。噂とかないけど。若手女優の子も撮られたり、つき合ってるみたいなこと言ってる子多いのにね。
Posted by at 2008年12月26日 22:10
ただのひがみじゃんww
私は女だけどどの方も好感もてます☆
Posted by rino at 2008年12月27日 16:07
ジャニーズとつきあわなければみんな好きだよ☆笑

綾瀬はるかちゃんは大好き!かわいい♪

じゃにをたでごめんなさぁ〜い;
Posted by J at 2009年01月05日 22:42
コメントの量に吹いた。
Posted by at 2009年01月06日 23:29
小栗君を返して・・・
笑える・・・元は自分の彼氏だったのか?(笑)
Posted by at 2009年01月07日 22:03
俺、男性だけど全部嫌いだわw
Posted by at 2009年01月12日 00:14
あたしは、相武紗季とさとう珠緒以外は
全然いいけどなぁ…
相武紗季はほんとにそこらへんにいそう
Posted by at 2009年01月16日 01:33
長澤まさみはかわいいとおもう!
綾瀬はるかはよくわからないなかなあ?
個人的に戸田恵梨香がすき(^ω^)
Posted by at 2009年01月17日 22:11
ブスの僻みとか失礼^^
これが逆でなぜ女子から人気があるのか分からない男性芸能人ランキング
だったら、男性陣諸君も気持ちがお分かり頂けるかな

マリエちゃんは可愛い。
その他はフツーだろ。。
Posted by at 2009年01月18日 14:32
長澤まさみさnの性格も知らないのに、顔で判断するな!!
Posted by さーら at 2009年02月02日 10:53
他人の否定は正しい自分がなければ本来成り立たない。
誹謗、中傷している人は絶対的に自分が正しいと思えるほど自分の美的感覚を磨こうと努力したのか?

他人の努力は認められない、自分は努力しないってなんなの?

アイデンティティーを確立している人間を、ネットという匿名性の強い、いわば「仮面」をつけた人間が否定するにはあまりにスケールが小さすぎてやってて虚しくならないかな?
平気でいられる意味がわからない。
Posted by あ at 2009年02月03日 02:45
今相武紗季がその辺にいそうなのはわかるかな。
Posted by あ at 2009年12月28日 08:44
ながさわは演技が全部いっしょに見える
こにたんかわいいよ
Posted by at 2010年01月23日 21:40
長澤まさみも
綾瀬はるかも安めぐみも可愛いと思う。

嫉妬する人って自分に自信がないんだろうね。
Posted by かな at 2010年02月16日 03:15
でもなんだかんだ言って
女性は尊敬できる女性が
好きだよね。
Posted by かな at 2010年02月16日 03:24

Posted by あ at 2010年02月16日 03:36
実際山田優は男からそこまで人気が無い。ただ小栗が取られたひがみでランクイン
Posted by 逆立ち青年 at 2010年05月06日 22:05
みんなかわいいわ!
Posted by 盛るティ部 at 2010年10月20日 11:15
お前らかわいい娘とばっかりヤッてんじゃねえよ
Posted by とある三鷹の厨二病 at 2010年10月20日 11:18
眞鍋だけ、同意。
Posted by 河合 at 2010年11月14日 22:14
とりあえず時代的には堀北のどこが可愛いのかがわからん。
堀北の輪郭(特に頬骨)と鼻の形と目の近さと体系で芸能界にでるのはおかしいだろ。
一般人でいたら普通だが芸能界ではブスな方だ。
Posted by at 2011年01月31日 23:24
AKBの板野友美
Posted by なぜ? at 2011年05月28日 12:58
長澤はなっとく
でも、女だけど綾瀬はるかは大好きだけどなぁ
可愛いしおっとりしてて
それ以外はほとんど納得だけど綾瀬はるかだけはわかんない
つーか、自分、小栗みたいな浮気野郎嫌いなんだがwwww
小栗くんを返せもなにも山田優はちゃんと男選んでくれよwwwww
Posted by at 2011年05月28日 15:12
小栗くんを返してwwwww
あんなもんいらねーよwwwwwwww
Posted by at 2011年05月28日 15:17

>Posted by at 2009年01月18日 14:32

これ男性芸能人のランキングだったら、嫉妬コメとヲタコメの比率が逆になると思うよ。
ジャニタレの記事のコメとかAKBの記事のコメとか見ると分かると思うけど。

それよりここに嫉妬コメ書くような女どもが選ぶ女優ランキングとか見てみたいわ。

Posted by at 2011年05月30日 06:54
綾瀬はるかは大好き(・ω・)

でも新垣結衣と長澤まさみが分からんなー!
新垣結衣なんかどこにでもいそうな顔じゃん?
Posted by めいの友達 at 2011年05月30日 09:04
長澤まさみ以外は普通に好き
嫌いなのは長澤だけなんだが
Posted by at 2011年06月07日 16:01
好みは人それぞれ
ランキングいちいち気にするのもどうかと思うが
と、

通りすがりにマジコメしてみる
Posted by at 2011年06月13日 01:02
好みは人それぞれ
ランキングいちいち気にするのもどうかと思うが
と、
本気米してみるwwwwwwwwwwwwww
色々批判してる残念な奴が多い件
Posted by at 2011年06月13日 01:09
ちか、いー加減にしろよ!!!        綾瀬はるか、超かわいいし!         自分の顔を見て出直してきなさい。      長澤まさみと新垣結衣はブスだけど。笑    
Posted by ははは at 2011年08月06日 19:12
新垣結衣。                 このボルビック!! 

綾瀬はるかと並んだら
顔死んでるぞー。笑
歌、下手なくせに
しゃしゃりでてきやがって。

映画もぼろぼろじゃん。
Posted by ghkptd at 2011年08月06日 19:19
新垣結衣。
ボルビック。

綾瀬はるかと並んだら
顔死んでるぞー。

歌、下手なくせに
映画もぼろぼろじゃん
Posted by ははは at 2011年08月06日 19:22
女性のランキングを見ても、男性がわからないのと同じですよ顔1(うれしいカオ)タレントは綺麗で、好感度アップが仕事ですから…自分は自分でいいと思いますよ!嫉妬にしかとれないですよ。
Posted by ラガー at 2011年08月06日 23:10
なんでガッキーのこと可愛くないとか言う人がいるのかがわかんないo(^▽^)o
Posted by ゆう at 2011年08月12日 10:04
失せろブス
嫉妬だろ
Posted by at 2011年08月29日 13:03
大阪の女だから仕方ないだろ
Posted by jack at 2011年09月17日 10:53
自分の顔を鏡で見てから言おう、
Posted by at 2012年08月08日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ