新着ニュース
(07/10)楽天マー君、お泊り2連発激写!お相手はグラドルもりちえみ
(07/09)リア・ディゾン2ヶ月たたない子供を預けてディズニーでストレス発散!
(07/09)城田優、浮気疑惑後の安田美沙子とラブラブ撮り!
(07/08)天海祐希「BOSS」続編決定!?関係者の間ですでに浮上
(07/08)中居正広、異例の低視聴率に、最後は自虐ネタ炸裂の打ち上げ
(07/07)騙し披露宴だった!川島なお美、スターシェフはレシピを渡しただけ
(07/07)瑛太、手つなぎデートで山崎真実をお持ち帰り撮られた!
(07/06)辻希美、100均でストレス発散!?辻・杉浦家の家庭事情
(07/06)新垣結衣と三浦春馬が同棲、間違いない!?イニシャル3連発!
(07/05)ジャニーさんの盲目愛で、中山優馬が浮きまくり!?
(07/04)ヤラセ!?木下優樹菜とフジモンの交際、 関係者の間で飛び交う噂
(07/03)松本人志の披露宴「嫁のために決断した」厳戒態勢の中身
(07/03)赤西仁の次は錦戸亮!?西山茉希がジャニファンを敵に回した!
(07/02)中島知子と今田耕司が同棲!?同じマンションに帰宅!?
(07/02)真中瞳がOLになっていた!海外から極秘帰国しCM関連会社に
(07/01)辻希美、タバコ画像を修正→削除!子供とカラオケで喫煙!?
(06/30)浜崎あゆみ不動産女王!?隠しマンション&熱海の別荘購入!
(06/30)加護亜依、調停をすっぽかし!不倫相手の元妻と決裂で法廷闘争へ!
(06/29)逮捕!AV女優・愛沢ひなが覚醒剤使用!警察に情報があった
(06/28)沢尻エリカ、7月帰国で復帰会議!?実母が語るスペイン生活

2008年11月19日

画像流出!赤西仁と宮尾容疑者のプラ写!逮捕前も一緒にクラブへ

大麻所持容疑で逮捕された、元AV女優の倖田梨紗(22)とプロテニス選手・宮尾祥慈(27)。
倖田はもちろん、宮尾はジャニーズタレントたちとしょっちゅう遊んでいたため、捜査の手が伸びるのでは?とネット上で囁かれていた。
そんな彼らが仲がよかったことを示すプライベート写真が流出している。画像はコチラ→ranking
また、宮尾は逮捕直前も赤西仁らとハロウィンパーティーに来ていたという→ranking
(以下引用)
「逮捕直前、10月末に六本木のクラブ『A』で行われたハロウィーンパーティーにも、軍団の城田優クンとともに来ていましたよ」[PR]Chloe
と六本木のクラブ関係者。関係者いわく、宮尾は、
「例の“軍団・赤西”のボディーガード兼マネージャー兼、使いパシリみたいな存在で、見た目はどこかのちゃらいアンちゃん風。ファッションもヒップホップ系で、いわれない限りはテニス選手だなんて絶対にわからない。その日も、朝方に赤西クンと宮尾は連んで帰っていきましたが、宮尾は酔いがまわっていたのか、目が一点を見つめるような異様な表情でした」[PR]バストアップ・エクササイズ
「朝方までクラブで遊んだあとは、同じタクシーで、赤西が住んでいた高層マンションへ一緒に帰ることもしょっちゅうだったと聞いています。現在赤西が住むマンションにも通っていたというし、女のところへ行くか、赤西のところへ行くか、というような居候生活だったようですね」(芸能事務所関係者)
クラブの常連客が話す。
「宮尾は赤西クンたちから“ジョージ、ジョージ”と、下の名前で呼ばれていました。赤西クンたち目当てのファン間では、“軍団の仕切り屋”としても知られていて、近寄ってくるファンたちを遠ざける役まわりだったようです。でも、そんなときの言葉づかいはキツくて、“てめぇら、いい加減にしろ!”ってまるでヤクザみたいなときもありましたし、ファンの車をボコボコに蹴ったりすることもありました」PRmiu miu
「正直いって、宮尾は軍団にいいように使われていた雰囲気もありますね。赤西クンに、“ジョージ、ビール取ってきてよ”っていわれてるのを見たこともあるし、あるときは、クラブで彼がミスばかり飲んでいたこともありました。聞いたら、“オレ、今日運転手なんだわ。だから酒飲めないんだ”って。実際、赤西クンが乗っていた白のベンツを、宮尾が運転して帰って行きました」PRMONCLER(クラブ常連客)
(引用「週刊女性」12/2より)

彼らが宮尾容疑者と仲がいいことはネット上でも度々話題になっていましたが、一緒に撮った写真が流出しています。画像は
【画像】赤西、錦戸らと宮尾容疑者のプラ写コチラ
赤西・錦戸・城田、そしてこの日の写真にはたまたまいなかった山下らが宮尾とよくつるんでいたそう。
また、同誌の中では宮尾選手の父親が、赤西らについて「(息子が)とてもいいヤツらだと言っていた・・・」とインタビューにも答えています。(詳細は「週刊女性」で)
軍団のメンバーも、仲間が大麻所持で逮捕されるなんてショックでしょうね・・・。彼らに容疑はかかっていませんが、クラブにはそういう話はごろごろしてそうですし、夜遊びもほどほどにしたほうがよさそうです・・・。
また、今週発売の「週刊女性」は、“どこも書けないKAT-TUN二大スキャンダル”として亀梨の飲酒、暴行騒動についても書かれています。KAT-TUNは相変わらずお騒がせな感じです^^;
今日の芸能ニュース
「亀梨和也、泥酔トラブルで警察出動!タクシー運転手と口論!」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
「石垣佑磨が逮捕で芸能活動自粛!(イケパラ第一寮長役)」
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ
この記事へのコメント
赤西ハロウィン、こいつと一緒に行ってたんだ

最悪

Posted by at 2008年11月18日 13:01
人気ある赤西だからじゃないよ

プラ写出てるのが赤西だからだろw
Posted by at 2008年11月18日 13:04
赤西と宮尾のエピソードがあったから、載せただけだろw

ハロウィンパーティーに行ったのが、

宮尾・赤西・城田なんだから赤西が表紙にきても当たり前



Posted by at 2008年11月18日 13:09
最悪ジャニーズ汚れ集団
解散しちまえ!
Posted by at 2008年11月18日 13:10
さすがのジャニーズも捜査が入れば警察までは押さえきれないでしょうね。

でも宮尾らが捕まった時点で証拠は捨てさせてるだろうし、警察は難しいかもね。

もしくは末端を切り捨てるか…

それにしても、嵐の大野にしろ、赤西にしろ、
今後は疑惑の目で見られることは間違いないね!

 

Posted by at 2008年11月18日 13:11
また山下だけスルーかよ
山下だって宮尾と仲良かったのに
事務所も山下だけ守って汚ねえなぁ
Posted by キタネェ at 2008年11月18日 13:16
ほんとだ〜

赤西と宮尾一緒に写真に写ってるwww

Posted by at 2008年11月18日 13:24
深夜はちょっと騒いでただけでも
警察がわざわざ呼ばれたりするよ
口論してたのなら尚更ね
週女はアンチジャニ誌だから
面白おかしく大袈裟に書いてるだけでしょ
事実なら謝罪だけじゃ済まないはず
Posted by at 2008年11月18日 13:25
カツンばっかり狙われて可哀想・・・
Posted by ST at 2008年11月18日 13:26
赤西や山下って良い年して、いつまで
馬鹿やってるの?
引くわ
Posted by qq at 2008年11月18日 13:32
宮尾と一番仲良かったの錦戸だろ
Posted by は? at 2008年11月18日 13:41
この記事は、ネットとかで旅行したり一緒に住んだ事あるのは錦戸君だとか、きっかけは城田君だとか、日記でジョージと名前出してたのは山下君だとかいうのを、結局一番親しいのは赤西君だと印象付けたいって事でしょうね。

全員、親友で仲間で同じだと思いますが。

Posted by 新事実もないくせに、週女は at 2008年11月18日 13:42
『今日は運転手』って事は、昨日や明日は違う人が運転手。交代制ってことね。

『ビール取ってきてよ』、これ友達なら誰でもいう言葉ね。「おい、ビール取って来い」ならパシリだけど。

悪意があるね、解釈に。
あ〜あの雑誌だから仕方ないか。
Posted by 嫌らしい記事だね、毎度毎度 at 2008年11月18日 13:47
ほんっとにクソ舐めた記事だな
プラ写なんて山下が写ってるヤツもいくらでもあるのに
わざわざ赤西たちが載ってる記事しか出さない
山下の疑惑を他所に向けるために赤西だけじゃなく
今回は亀梨まで記事に借り出されて…
あの記事も全くもって信憑性がない
悪いけど記事にされてる23日って亀梨目撃してんだけど…
山下を守るためにはどこまでも卑劣だなメリーはさ
Posted by at 2008年11月18日 14:43
宮尾と一緒にハロウィンパーティーしてたのか!
赤西は日記でコスプレするの楽しみにしてましたよ
Posted by at 2008年11月18日 14:55
亀梨は短気ですぐキレそう感じがしてたけど、やっぱりなと思ったな。性格は優しいとか温厚とか穏やかとかでは決してないね。通行人が通報したらしいから、相当大声で激しかったんだろうな。そんな人たまに見かけるけど、怖いよね。
Posted by at 2008年11月18日 15:03
此処でも山下だけ逃げるんだ〜もう流石としか言えないよね。 又アンチのコメが凄くなるんだろうね
Posted by at 2008年11月18日 15:13
赤西トイウカKAT-TUNカワイソウニ・・・。
Posted by at 2008年11月18日 15:13
どこまでも山下だけは守られてる気がする
盲目になるほどメリーは山下を愛しちゃってんの?
山下のヤバメの記事が出る時は必ずカツンが下げ記事をくらってる
Posted by at 2008年11月18日 15:28
山下は赤西軍団からハブられていた



だから仲良くないのに赤西の名前出すな・・・

と赤西ヲタがよく山下の事叩いてたくせにw


都合が悪くなったら、今更山下も仲良かったかw

赤西ヲタってほんと最低だな




Posted by 調子良すぎ at 2008年11月18日 15:37
錦戸君ですよ


宮尾君と一番仲良くしていたのは。


仁の名前使うのやめろ
Posted by at 2008年11月18日 15:40
赤西ってわがままで傲慢だから遊び友達しかいない まるでチンピラ
遊びといえば年中クラブ遊びばかり 
気持悪い男 
そして赤西ヲタすぐ山下の名前あげてみっともないよ


Posted by at 2008年11月18日 15:46
赤西ヲタってすぐ山下のせいにして、

都合が悪い記事が出るとすぐ山下メリー連呼するよねw

関係ないにも程がある

だいたい赤西軍団から山下はハブられてるとか言ってたくせに、今更仲良しでしたってアホか。

そんな都合の良い言い訳誰も相手にしねーっつうの
Posted by at 2008年11月18日 15:49
錦戸の記事は出ないんだね

宮尾と錦戸が仲良かったの有名なのに。
Posted by うそー at 2008年11月18日 15:51
仁の友達記事より

亀の警察沙汰の方が大事なのに

仁かわいそう
Posted by at 2008年11月18日 15:53
亀梨のって週刊女性とデイリーの内容ずれてない?
Posted by あ at 2008年11月18日 16:06
亀梨くんのは別に騒ぐほどのもんじゃないでしょ
口論でしょ?
だいたいわざと遠回りする運転手もいるしね
偉そうな運転手もいるし

深夜ならちょっと口論してても昼間と違って警察くるよ
Posted by at 2008年11月18日 16:21
え、亀のって完璧ガセじゃん?
その日亀タクなんか乗ってないけど?
Posted by at 2008年11月18日 16:22
ジャニーズにも大麻吸引者がいると示唆する記事ですね。
逮捕は所持者だけですから…。
Posted by at 2008年11月18日 16:22
また山下守られてる。
ここまでくると呆れるわー。
確かに赤西はテニスプレーヤーの友達いるって公言してたけど、実際に日記やブログに名前出してたのは山下と城田じゃね?
宮尾と一緒に旅行に行ったのだって錦戸と城田じゃん。
なぜ赤西の名前が先頭にくるんだろう。
不思議。
Posted by at 2008年11月18日 16:25
一緒に写ってるねー
仲間ではあったのは確かですね
Posted by at 2008年11月18日 16:33
山下隠蔽工作記事w
ここまで徹底してると逆にアヤシイと思われる
Posted by at 2008年11月18日 16:36
また山下は逃げるんだな。
週女だし。
赤西だけになすりつけるのか。
Posted by at 2008年11月18日 16:42
宮尾容疑者のせいで、仁ファンボロボロだよ。
心穏やかに仁を応援したい・・・・けど、無理なのかーーーー。
仕事よりマイファミリーだもんね。
マイファミリーのために仕事しているんだもんね。
この言葉、けっこうショックだったよ、仁くん。

ファンの大事さを語ってくれることはほとんどないしねーー。
Posted by f at 2008年11月18日 16:48
確かサプリの打ち上げでも絡んでたよね亀梨、その時の写真みたらまさにチンピラ。
今回だけじゃなく酔うとどこでもやってんじゃないの?今までは事務所スタッフに暴行してたからばれなかっただけでさ。今は落ちぶれて放置タレントで護衛ないから本性を一般にさらしただけの事。
それにしても山pと錦戸は守られてるな〜特に錦戸、ドラマも好評で注目度上がってるからかかれるとしたら彼でしょう?普通。大麻君と旅行にも行ってたし赤西よりつながり深いのに。何故かかかれるのはいつも赤西。
Posted by カツン解雇まじか? at 2008年11月18日 16:49
宮尾が釈放されてからが怖いなぁーーー。
Posted by f at 2008年11月18日 16:52
この怒涛のKAT-TUNサゲは何なの?

これはちょっとあまりにも可哀想

KAT-TUNってジャニ事務所に守られてないってか排除されようとしてんの?

なんかの陰謀が隠されてるみたいでさすがにKAT-TUNが可哀想になる
Posted by at 2008年11月18日 16:53
友達が友達なら・・・
ボロが出ない内に、なんとかした方がいいんじゃないかい?
亀梨と共に。
KAT-TUNも終わりだねー
よ!!アイドル界の一発屋!
ヘキサゴン行きだね。
Posted by at 2008年11月18日 17:02
え〜なんで亀梨じゃなくて赤西の記事なの〜
このブログ不思議〜
Posted by at 2008年11月18日 17:16
赤西くんも災難ですよねー
確かに友人ではあるんだろうけど
なんで赤西くんばっかり表沙汰にされてんだろう?

ちなみに亀梨くんの件だって胡散臭い話
23日って亀梨くんと中丸くんで野球見に行った日ですよね?
警察の世話になってるのなら野球見に行くヒマとかないような?
Posted by at 2008年11月18日 17:18
KAT-TUNがなんか可哀想に思えてきた・・・
こんなにもたくさんの記事書かれて・・・
Posted by at 2008年11月18日 17:19
KAT-TUNに仕事が無いと書いた後、立て続けに発表ありで…この週刊誌っていつもどこの噂を記事にしてるのかな?

売れなきゃ困るからといって、一番目に名前出すってやり過ぎでしように!

以前なら満遍なく庇われていたジャニーズもここ数年は違うんだなと思う。普段女性週刊誌読まない人は、見出しでふ〜ん♪やっぱりそうなんだ!が多いと思いますよ。

何でかな?とちょいと暇な時間出来たので、ネット中心に見てみると下手な推理小説より面白い!組織内ガタガタですやん。


当事者でもない限り、真相なんぞ分かりません。庇う力の大小か、全く意に介してないか?逆宣伝位に思ってるかも知れないしって事で、失礼しまーす
Posted by ネット面白いかも at 2008年11月18日 17:19
錦戸にしたってNEWSでやらかした事はみんなもう1つのG名明記でNEWSと山下には傷が付かないようにしてるよね
便利だな〜カケモって…
山下とメリー本当最悪関係ないGばっかり巻き込んでさあ
錦戸はもう1つのG脱退して山下錦戸城田はちゃんと事情聴取受けろ
カス軍団に事務所全体巻き込むな怒
あと婆は引退!!悪さばっかしてないでちったあ穏やかな老後を生きろ
Posted by at 2008年11月18日 17:29
友達だから疑われるのは分かる。でも真実じゃない事を書いては駄目だ。山下や錦戸や赤西はある意味被害者だ。後、亀梨は関係ないだろ?便乗して誹謗中傷はしないで頂きたい。
Posted by at 2008年11月18日 17:43
どこまでもスケープゴートにされる赤西とKAT-TUN。
どこまでも守られる山下とNEWS。
構図が見え見え。
Posted by at 2008年11月18日 17:49
カトゥーンはちよっと悪いイメージとか自由なところがいいとかって最初の頃は言われてたけど、色んなゴシップが多すぎると、さすがに引くな。デビュー当時は勢いがあってかっこいいと思ったけどな。
Posted by at 2008年11月18日 17:54
亀梨のは普通にガセだとわかる
@まず1ヶ月も前にそんな騒ぎがあってネットで何一つ噂されないなんてまず有り得ない
A警察の証言も運転手の証言もタクシー会社の証言も何一つない
B「らしい」という曖昧な表現(要は何の詳しい情報も得ていないという事)
C23日辺りは亀梨はヤラカシにも追われてたのにヤラカシすらそんな事を見ていない

1ヶ月間に何の噂や目情がない時点でもうガセだよ
Posted by at 2008年11月18日 17:58
亀の記事…
何で一ヶ月近くも経過してから??
しかもパトカー3台とかそんな大事なら目情ないわけないじゃんね
初耳だよ
てかゆっちと野球観に行ってたよね?
弁護士立てて話したりしてたら野球観に行ったりなんか出来ないじゃん
マジ週女はガセばかり
Posted by at 2008年11月18日 18:03
何で赤西くんの記事になるの!?

宮尾容疑者と仲が良かったってだけで赤西くんを容疑者扱いするだなんて変ですねー。
それに、何でこういう記事になると「赤西軍団」として赤西くんの名前が使われるのか!?
山Pや錦戸くん城田優くんも同じ様に仲良しなはず。
もういい加減にしていただきたい!
こういう記事のタイトルだけで信用してしまう人だっているわけですし。

書くなら、実際に警察沙汰になった人の方を書いたらいかがでしょうか。

まっ、警察沙汰になった人の方は器の小さい男≠セということが分かっただけですが。
以前にも似た様なことがありましたしね。
Posted by at 2008年11月18日 18:04
流石にここまでくるとカツン可哀想だな

錦戸君は今NEWSとして活動してるから守られてるだけでしょ
もしエイトとして活動してたら錦戸君もサゲられてると思う
Posted by at 2008年11月18日 18:39
山下だけ守られて赤西は守られてないって言ってる人達・・・当たり前じゃん。海外逃亡して、女ネタしかなくて、仕事もしてない赤西が守られるわけないじゃん。赤西は映画の主演が決まったって言うかもしれないけど、随分先じゃん。それまで何もなければ良いけどね。
Posted by m at 2008年11月18日 18:48
山下山下うるさいよ
ど真ん中に写ってるのは赤西でしょーが
Posted by at 2008年11月18日 18:50
この記事は、いくら何でも赤西君が可愛そうですね。赤西君だけが親友なら話は分かりますが、この宮尾とは山下君も錦戸君も城田君もみんな親友らしいじゃないですか、それなのに赤西君だけが、こんなに書かれて…信じてなかった山下君は守られてるって話は、本当だったのか?と思えますね。
Posted by at 2008年11月18日 18:53
必ず山下やメリーの名前が出る(笑)KAT-TUN記事になると絶対にメリーが山下を守る為にって云う奴は居る!!NEWSや山下の記事が出ても山下は叩かれKAT-TUN記事が出ても叩かれ......本当に山下は得してるのか?
Posted by at 2008年11月18日 18:54
まず大野の大麻、逮捕すれよ
Posted by ていうか at 2008年11月18日 18:59
宮尾が軍団のボディーガードって? 山下のボディーガードの間違いでしょ。いつも山下がクラブへ来る時は必ず、この宮尾とマー君と言われてる人が一緒だよ。赤西や錦戸、城田が表から入店して客の目を引き寄せてる間に、裏から山下が宮尾達に囲まれVIPルームに入り、帰る時も同じ様にして山下だけが裏から帰る。 だから山下は、の目には付かないから、あまりクラブ遊びしてる様には見えないんだよ。 赤西も錦戸も城田も山下の言いなり…赤西軍団とか言われてるけで、本当は山下軍団だよ!
Posted by at 2008年11月18日 19:06
山下は???
Posted by ハイ at 2008年11月18日 19:07
なんで赤西ばかり名前を出されるんだろうと不思議に思ってたけどここのコメ見てわかったわ。
山下と錦戸はかばわれてるってことね。
同じジャニーズなのにね。
内部争い?
ジャニーズって不思議だわ。
かばうなら3人ともかばえばいいのにね。
Posted by ジャニーズは不思議だ at 2008年11月18日 19:07
またかって感じ。
ちっちゃい事取り上げて大袈裟に書いて、いつまで引き延ばすの!?
赤西君はいつも名前使われてかわいそうだな。

Posted by at 2008年11月18日 13:11
とかね、
赤西君達がいかにもやってるって言う奴らがいるけど、自分の友達が大麻やってたら自分が疑われても文句を言わないのだろうか。

友達が大麻やってたらその友達も容疑者だったら、日本中は容疑者だらけだな。

たいした証拠もないのに友達が大麻やってるからって、あなたも大麻やってるんじゃない?って普通人に言わないでしょう?

芸能人だからって、ジャニーズだからって、酷い中傷だな。

Posted by at 2008年11月18日 19:11
こういうとこのコメ見てて思った。
基本ジャニオタは痛い奴ばっかだと思うが中でも赤西オタは群を抜いて最低だな。
いつまで山下山下言ってんだよ実際赤西も仲良かったのが写真で証明されてんだろ。
ファンとして自分の好きな奴擁護するのはいいがなぜ他の奴に責任転嫁しようとする?
まだ頭に花咲いてて仁はそんな人じゃない!とか泣き叫んでる盲目のがましに思える。
他のジャニオタも大概だが赤西ネタは他の奴引っ張り出して叩きまくってるのが多すぎて引くぞ。
だから赤西もどんどん嫌われるんだよ。
Posted by at 2008年11月18日 19:17
亮はジョージの名前を雑誌で堂々と出してた
仁は名前自体は出してない
仁の名前ばっかり使われて可哀想
Posted by あい at 2008年11月18日 19:22
山下、錦戸はこれからも赤西と友達って言うつもりかな?どの面さげて    カウコン4人でアミーゴ歌った時は豪華だと思ったけど、今年はKAT-TUNに関わらないで下さい。いい迷惑だよ  山下錦戸、コン中手繋いで仲良しアピしてるんでしょ?城田兄弟と一緒に周囲から守られながら仲良くすればいい
Posted by at 2008年11月18日 19:24
コメント読んでると、山下は守られてるという意見がけっこうあるけど、本当ならジャニーズ内でも色々あるのかな。山下ってかわいがられているって事なのか。何でかな。ドラマとかで結果を残せるからなのか?
Posted by at 2008年11月18日 19:27
なんですか?ジャニーズ事務所は…
日本の風紀を乱してる団体さんですか!?
いい加減止めてくんない…
Posted by at 2008年11月18日 19:29
山下軍団なのになんで山下代表は載ってないの〜?
ねぇ何で?
どうして?
Posted by at 2008年11月18日 19:36
赤西軍団?or山下軍団?…とか
赤西だけが矢面に立たされてる…とか
そんなんどうでもいいから
全員早く取っ捕まえてよ
真面目に頑張ってる他の人達が不憫だよ
Posted by at 2008年11月18日 20:10
赤西の記事にしても、亀梨の記事にしても、まことしやかに書かれているけど、どこまで本当か信用できない。
悪意に満ちてるのは確かだ。
新曲やドラマ、映画が決まっての先週から引き続きのKAT-TUN下げ記事。
誰が書かせているんだか。
Posted by at 2008年11月18日 20:20
なぜ仁のことしか書かないの?亀だって載ってるのに。みんな仁の名前使って卑怯です。山ピーの名前がちっとも表に出ないのが許せない。同じように遊んでるでしょ。仁だけじゃないんだから、いい加減仁の名前ばっかり出すのやめてほしい。
Posted by ななし at 2008年11月18日 20:33
ほぼ同居は錦戸だよね?ドラマやってるからコレ?

たまたま山下のいない写真?わざわざ探したんだよね?

確かに赤西も遊んだりテニスのコーチとかしてもらってたけど親友なんて一言もないのにコレかい


他の人は雑誌やネットに散々親友は宮尾って言ってるのに記事にはならず
またもや便利な赤西発動


調べれば調べるほど不思議なジャニーズ…いやメリー?
もうお金儲けより自分のお気に入りのためにがんばるのね
あの世に思い出は持っていけてもお金は無理だもんね
命の限り空気なNewsを売るんだね
売れたらいいね
売れずに随分たつけどね
Posted by at 2008年11月18日 20:41
赤西ヲタって赤西がたたかれると山下もおなじようにたたかれないと気がすまないんだね
普段は寄生しないでといいながら都合がわるくなると一緒じゃないと気がすまない
赤西と同じでまったく迷惑な自己中で変に嫉妬深い人ばかりでおそろしい


 
Posted by at 2008年11月18日 20:58
山下の未成年喫煙写真が出たときと一緒だね
女のコと遊びまくって酒飲んでタバコ吸って楽しんだ挙句全部事務所の先輩に押し付けて口封じでそいつクビにした時とね〜

KAT-TUNもクビにできるのかな?でもクビにされたら彼らコレ幸いと他の事務所に移りそう笑
ずっと嫌がらせされるよりましだしね〜
Posted by at 2008年11月18日 20:59
ミスってなんや
Posted by うぇ at 2008年11月18日 21:34
KAT-TUN痛いな…
Posted by at 2008年11月18日 22:31
宮尾と仲いいのは確かだけど山下、城田、錦戸
赤西同じじゃん何で赤西の名前だけこんなに
大きく取り上げられるの?写真だって山下写ってるのいくらでもあるのに、あえてこの写真?
週女はほんと赤西の下げ記事ばっかりで、腹わた
にえかえる位憎い!ネット見て記事書くなよ
記者としての誇りもないのか
だいたい仲よけりゃみんな同罪か?

Posted by at 2008年11月18日 22:31
また糞女の記事か。
最近はどの記事も赤西赤西って、記者の人はみんな赤西のことが大好きなんだね。
赤西の名前入れないと売れないほど、糞な記事しか書けないのかよ…
Posted by あん at 2008年11月18日 23:01
てかさぁ、亀梨のはなんで1ヶ月近くも過ぎてからなの?こんな噂聞いた事もなかったよ?通報されてパトカーまで来てたのに噂1つ無いって事有り得るの?
Posted by at 2008年11月18日 23:10
記事全部に悪意を感じますね。
デイリーと週女は書いてる事が違いますし、どちらもわざわざ亀梨君のドラマに引っ掛けて記事を書いてる辺り作為的な臭いがプンプンします。
赤西君のだってわざわざ山下君が写ってない部分だけを掲載してますよね。
まるで集団KAT-TUNイジメみたいですよね。
Posted by at 2008年11月18日 23:13
赤西軍団って言われてる限り、1番悪く書かれるのは赤西ってことか。

亀梨も1ヵ月前の話か。でも以外亀梨って最近は好印象だったのに、まぁ別に逮捕もされてないし謝罪してるのに今頃かって感じはするけど、ドラマ始まるんだ、だからかって感じ。
Posted by at 2008年11月18日 23:27
赤西が宮尾と仲良かったのは事実だから何かあっても自業自得じゃないっすか?
宮尾の大麻を知らないわけがないし。
ただこの件は山下錦戸、ナベプロ期待の城田も関わってるので全力で守られる気がします。
Posted by あ at 2008年11月18日 23:39
シングル発売近くなったら何か書かれるかもと思ってたけどやっぱりか

>赤西軍団から山下はぶられてる
それ赤西君ファンじゃないと思いますよ
赤西君ファンは山 下 軍 団って呼んでますから
呼んでるってゆうかちょっと詳しい人ならそれが事実だって知ってますから
軍団メンバーのほとんどはもともと山下君の知り合いですから
Posted by at 2008年11月19日 00:21
山下はたまたまいなかったんだね
城田と赤西と錦戸、プラ写まで出回って大変そう…
真相は当事者にしか分からないだろうから、憶測で言うのはやめたほうが良い
Posted by at 2008年11月19日 00:41
この状況で考えると、赤西仁さんは飲酒運転をしないしさせていないので、責めることはないと思います。むしろ彼の環境で潔白なら、きちんとしている人だと言えます。
Posted by at 2008年11月19日 00:43
赤西だって、錦戸だって、城田だって、山下だって
このジョージってやつが大麻吸ってたことぐらい絶対知ってるだろ。

案外みんなで吸ってたりして。
Posted by おい at 2008年11月19日 01:22
赤西も来年25歳か
もう若くもないんだね・・・
Posted by s at 2008年11月19日 02:22
KAT-TUNさげ記事多発www
それにしても多すぎんだろ
Posted by at 2008年11月19日 02:42
この子たちって汚れ役というかスケープゴートに
されてばかりで、ちょっとかわいそう
ジャニーズの他グループの子たちも同じように
遊んだりハメ外してるのにね・・・
クラブやパーティで何度かお会いしましたけど
意外な子ほどヤバかったですよ
Posted by    at 2008年11月19日 03:57
倖田と宮尾は捕まっても、ジャニタレは捕まらないんだね。さすがジャニーズ。


Posted by   at 2008年11月19日 04:46
このプラ写、いつのだろう。
最近のではないよね。
こういうの流出するのって嫌だね。
周りが信じられなくなりそう。


Posted by at 2008年11月19日 06:01
山下アンチが増えるだけだね
Posted by ほお at 2008年11月19日 09:34
おまえらうるせーよww
Posted by あ at 2008年11月19日 10:03
別に赤西と山下の名前がどっちになろうと同じこと
そのことばかり赤西ヲタはねちねちくどくど体裁ばかり気にして最低
そんなことより宮尾との大麻の関係がすごく疑われてるのに馬鹿としかいえない



Posted by at 2008年11月19日 10:14
>赤西軍団から山下はぶられてる
それ赤西君ファンじゃないと思いますよ
Posted by at 2008年11月19日 00:21


いいえ。赤西ファンです。
山下は一人だけハブられてて仲良くないくせに、仲良いフリして日記に赤西の名前勝手に出すなって赤西ファンが暴れていましたが。

すっかり忘れて、都合が悪くなったら人のせいですか。

さすがジャイアン赤西が好きなファンですね

それまで赤 西 軍 団って呼ばれても否定もしなかったくせにw

言ってる事ぐらいせめて統一させたらいかがですか。
Posted by at 2008年11月19日 11:21
赤西軍団は赤西軍団でしょ
Posted by at 2008年11月19日 11:30
で?

亀梨の暴行警察沙汰事件の記事は書かないの?
Posted by at 2008年11月19日 11:35
11月18日19:11さんの言ってることって
屁理屈じゃない?
私はアカニシ君が大麻したとは思わないし
犯人の仲間皆大麻やってるなんてまさか思わないけど
親友くらい?仲良かったりつるんでたり行動一緒なら普通に疑われるものでしょ
同じに見えるじゃん
頭悪いんで何て言えば良いかわかんないけど・・
意味少し伝わりますか?
ジャニーズだからって酷い中傷とゆうけど
ジャニじゃなくても同じだと思う疑われちゃうのも。
Posted by 長文 at 2008年11月19日 11:42
KAT-TUNてこんなにサゲなきゃいけないほど
メリーにとっては脅威ってことだな。
Posted by at 2008年11月19日 11:46
てか最近KAT-TUNネタが立て続けでなんかあんの?
NEWSはアルバム出して、KAT-TUNが新曲だすから?
Posted by at 2008年11月19日 12:18
亀梨のは明らかにおかしい
口論が事実だとして、道が違ったら誰でも指摘する
しかも亀梨は芸能人だし身の危険を感じる場合もある
当たり前の事
更に記事に何の証拠も誰の証言もないし信憑性の欠片もない

以前にスタッフと口論とかの記事が載った事があったがあれも亀梨は何にも悪くない
主役という立場なら当然の事を主張したまで
何でもかんでも湾曲して悪く書かれて可哀想だ
Posted by at 2008年11月19日 12:20
まず素直に思ったのは…
赤西は仕事もいい加減にやっていてこういう記事

亀梨は仕事は真面目にやっていてこういう記事


亀梨は仕事を真面目にやってるが故にストレスも溜まり酒を飲みたくもなる…理解出来る

赤西は仕事もいい加減で噂では早く帰りたいだとか仕事でプラベ時間が減るのは嫌だとか言っていてクラブ通い…理解出来ん

そう感じた
だから何?って事もないが
芸能人なら仕事はしっかりやれよとだけは言いたい
Posted by at 2008年11月19日 12:25
仲間の証拠写真出てきたー
でも捕まることはないんだろうね
Posted by at 2008年11月19日 12:26
赤西ヲタはつくづく醜くて性格が悪いな〜
もうここまでくると
『醜悪』と名付けたくなる
タレに似るとはよく言ったもんだと実感するよ
赤西記事じゃなくて亀梨記事を載せろとか亀梨記事について話せとか‥

同じグループの人間をサゲようとするなんて最低最悪だぞ
普通は庇うだろ

KAT-TUNヲタさんへ
赤西ヲタみたいなのがいる限りKAT-TUNはダメだと思うぞ
恐らく亀梨アンチをしてるのは山下ヲタに見せかけて九割赤西ヲタだと予想
Posted by at 2008年11月19日 12:31
友達が逮捕されて、赤西君が記事にされるのは仕方がない。でもどう考えても、山下君も同じぐらい親しい。

普通に考えて、あの月9主演、クロサギで映画にも出演、コードブルーでも高視聴率でスペシャルドラマの予定があり、今年大学卒業もした人気アイドル山下の親友のテニスプレーヤーが・・・って見出しのほうが喰いつくと思うけど、マスコミは不思議ですね。

人気は赤西君より山下君の方があるでしょう。
Posted by 不公平は歴然だね at 2008年11月19日 12:57

ハロウィン、ジョージはいませんでしたよ。
あの写真もかなり前でしょう。

週女は信用できないよ。
Posted by at 2008年11月19日 13:24
山下が守られてるの?
メリーのせいで、山下のアンチは増えてるんだよ
赤西やKAT-TUNヲタは山下やNEWSを叩きたいんだね
確かに守られてるかもしれないけど、こんなに叩かれてかわいそう
山下が容疑者と一緒に写ってるっていうプラ写があるなら、どこにあるか教えて
Posted by at 2008年11月19日 13:51
赤西も容疑者と交遊関係あったんだろうから書かれるのは仕方ないとして、変なのは赤西だけが矢面に立たされてること。
山下も錦戸も城田も同等に書くべき。同等に書かれてたら赤西ファンだって山下どうこうなんて文句ここまで言わないんじゃ?
大体、大人気と「マスコミに言われている」山下をタイトルに入れた方がインパクトあるはずなのに赤西を強調するあたり、裏があるように見えても仕方ない。
Posted by at 2008年11月19日 14:10
覚せい剤、麻薬で逮捕された
倖田梨紗は、田中聖の元同棲相手。

田中聖も一緒に暮らしてたなら麻薬とか
倖田と一緒にしてたかも。
Posted by やばい at 2008年11月19日 14:12
いくらなんでもKAT-TUNの最近の下げられ具合は異常。なんかイジメみたいで気分悪い。亀の内容とか何?田中とかも。記事にするようなことか?
KAT-TUNも他グループもだけどサゲ記事内容は「〜らしい」レベルの、関係者って何の関係者?みたいな証言のネット情報が多い。
マスコミだしそれ自体は仕方ないとしても、「〜らしい」レベルのネット情報なら山下の黒い噂山ほど出てるのに、何故山下のは記事にならない?
結果山下アンチが急激に増えてるから戦法として頭良いとは言えないけど、とりあえずやり方が汚すぎる。
KAT-TUNだけじゃなく関ジャニも嵐も酷いの出されたよね。NEWSも出せよ。
Posted by at 2008年11月19日 14:19
それにしても、何故、かつんばっかり?他Gだって色々あるでしょうに。
仁亀、完全に標的だよね。
Posted by at 2008年11月19日 14:56
確かに同じグループのメンバーの方の記事を取り上げろだとか言ってる赤西くんのファンにはビックリ。というか普通にドン引きしました。恥ずかしくないの?赤西くんファンってこんな人ばっかり?こんなファンばかりだとどんどん彼のイメージが悪くなりますね。
Posted by at 2008年11月19日 15:19
山下のアンチが増えたって関係ない。
マスコミ関係には絶対的に山下は守られてるから山下だけはサゲ記事を書かれない。
NEWSのサゲ記事でも山下だけはアゲてる時点で一目瞭然。
一般に悪いイメージをつけようとすれば電車の中吊り広告や雑誌表紙に大々的に名前を出して良くない事柄を名前と一緒に載せる事。
興味のない人は中身まで読まないから中吊りや表紙で一般には印象付く。
山下はそういう中吊りや表紙でも必ず内容がアゲ内容ばかり。
これをおかしいとまだ気づかない奴は相当鈍いよ。
Posted by at 2008年11月19日 15:25
山下君が叩かれて可哀想って言うけど、叩いてるのは一部の赤西君オタだけ。狭い世界の中だけです。

一般的には山下君はいい子って印象、それに比べ今件について赤西君は一般には悪い印象を持たれ、山下君オタにも叩かれる、二重苦なんです。

容疑者と同じ仲間なのに。

Posted by 山下君が守られてるのは確か at 2008年11月19日 15:37
又KAT-TUNネタ?
なんでそんなにKAT-TUNを落としこみたいの?
KAT-TUNの人気が脅威だから?
KAT-TUNを潰したい誰かがいるんだろうね。
2トップ潰せばKAT-TUN終わるもんね。
だけど、無理だと思うよ〜
こんだけいろんな下げ記事出ても、ファンは
ぜんぜん動じてないし、むしろ結束固くなってるから。免疫つきすぎたんだね。笑
仁亀はかっこいいよ!
亀のドラマも、仁の映画も楽しみ!!
Posted by at 2008年11月19日 15:37
”Posted by at 2008年11月19日 12:25”の人、なんで仁くんが仕事真面目にやってないとか言ってんの?
なんでカメちゃんは真面目にやってるとか言ってんの?
仁くんだってカメちゃんだってちゃんと真面目に仕事してる。
あなたは仁くんとカメちゃんの何を知っててそんなことかいてるの?
どうせ何も知らないでしょ?
カメちゃんは確かに真面目だよ。ドラマが始まると一生懸命になりすぎて毎回痩せちゃうし、テレビとか雑誌見てても「仕事に対しての責任感がすごいある人なんだろうな」って。
だけど仁くんだって、留学したときとかすごいいろんなこと言われたのにそれに負けずにがんばってるじゃん。
もちろん留学のときだけじゃないけど・・・
雑誌でも、『この仕事が好きだからやってる』みたいなこといっぱい言ってるよ。
ファンじゃない人は知らないかもしれないけど、仁くんは好きなこと・興味があることしか続けられない人。その分好きなことは一生懸命やってるんだと思う。

別にキレたりしてるわけじゃなくて・・・
本当のことは関係者のことしかわかんないし、素人がテレビとか見てる限りじゃ本当の性格なんてわからないと思うから。
軽々しく、仁くんが真面目にやってないとか言ってほしくないの、私は。




他の人のコメント見てても、「赤西ヲタって赤西がたたかれると山下もおなじようにたたかれないと気がすまないんだね」とか言われてますけど・・・
何の根拠もないのにそんなこと言わないで。
私は仁くんのファン、一般的にヲタって言われる人だと思うけど、別に仁くんだけ責められて山Pが責められないのが気に入らないとか、そんなこと思ったこと無い。
ここにコメントしてた人とか、あなた達が知ってる赤西ヲタはそうなのかもしれないけど、全員がそうだなんて勘違いしないで。
山Pがハブられてたなんて聞いたことないし、仁くんだって雑誌で山Pの名前出したりしてるよ?

バカじゃないのって言われるかもしれないけど、山Pとか・・・仁くんの友達をそういう風に(山Pだけ叩かれないから気に入らないとか)思いたくないし、思わない。
自分が大好きな人の大切な人をそんな風に思うなんて信じられないもん、私は。

訳わかんないかも知れないけど・・・
少しでも理解してほしい

長文失礼しました
Posted by かすみ at 2008年11月19日 16:01
事務所の圧力が怖くて
直接山下を叩けないマスコミが
KAT-TUNを使って煽ってるのかい?
Posted by あやしいぞ at 2008年11月19日 16:04
カツンといってもいろんな人がいるんじやない
宮尾と赤西君は深い友達みたいだしつかまる前の日に会ってたようなのでもんだいになるのは当然で下げ記事とは思わないけど
亀梨君のは別に事件性もないしなんで今更っていう記事でかわいそうだと思ったけど
ひとくくりにしてカツンばかりさげてといってるけど違うと思う
Posted by at 2008年11月19日 16:15
赤西も亀梨も田中もよく書かれたたかれてるね。
KAT-TUNっていうよりジャニーズ自体色々あると思うけど山下、錦戸、大野、渋谷、皆一緒誰がっていうよりKAT-TUN、NEWS、嵐、関ジャニ∞同じぐらい皆真っ黒。
Posted by at 2008年11月19日 16:30
宮尾容疑者のせいで大迷惑だよ。
結局、赤西が一番ひどいことを言われるんだから。
大麻がやめられないなら、自分から赤西の前から消えてほしい。
こんなめいわくな友達はいないよーーーー

仲間の半分がアイドルなんだよ。
もっと自覚してほしかった。

自分は無名だけどね・・・・・
そこが悔しくて大麻に・・・なのかなぁ??
Posted by ff at 2008年11月19日 16:35
山下よりも赤西のほうが今は人気者。
だけど、山下のほうがなぜか待遇がよい。
なんでなんだろう??
Posted by ff at 2008年11月19日 16:37
何だか凄い(笑)山下を叩いてるのは一部の赤西ヲタって(笑)NEWSの下げ記事が出ても山下のは上げ記事って(笑)山下だって下げ記事出た時あるぞ!!ただKAT-TUN記事より極端に少ないだけで!!ましてKAT-TUN記事特に仁や亀記事になると山下やメリーの名前を出して守る為に差し替えたとか言われて(笑)これの何処が守られてるんだ?逆にアンチが増え叩かれる一方だぞ(笑)
Posted by at 2008年11月19日 16:41
本当に宮尾はハローウィンパーティーに行ってたのかな?
いいかげん赤西下げ記事あきた。
山下、錦戸、城田も親しいなら平等に名前出せよ。
あまりに赤西だけに押しつけすぎ。
Posted by at 2008年11月19日 16:44
これだけKAT-TUN落としの記事が続くと逆に疑りたくなる。
そんなにKAT-TUNを下げたいのか。
もう叩かれすぎてファンも強くなった。
こんなことでファンは辞めない。
赤西、亀梨、田中頑張れ。
KAT-TUN応援してるぞ。
Posted by at 2008年11月19日 16:49
これだけKAT-TUN落としの記事が続くと逆に疑りたくなる。
そんなにKAT-TUNを下げたいのか。
もう叩かれすぎてファンも強くなった。
こんなことでファンは辞めない。
赤西、亀梨、田中頑張れ。
KAT-TUN応援してるぞ。
Posted by at 2008年11月19日 16:49
山下がかわいそうと言ってもね〜
同じように宮尾と親しくしても、マスコミに全然名前が出てこないじゃない。
山下の日記に宮尾の名前出すくらいに親しいのに。
どう考えてもおかしいでしょう?
たった一人だけ守られてる。
そういうのはかわいそうとは言わないの。
Posted by at 2008年11月19日 16:54
今回のことでどれだけ山下が守られてるかはっきりした。
山下、赤西、錦戸、城田、同じ立場なのに一人だけ写真が出てないのは誰だ?
いつも赤西ばかりが矢面に立ってる。
世間的には山下のほうが名前が売れてるはずだろう。
山下が見出しになるのが普通だろう。
なのに一度も名前が出ない。
どう考えても変だ。
いつも逃げる山下。
いつも隠れる山下。

Posted by 山下が守られてるのははっきりした at 2008年11月19日 17:08
赤西ファンは感覚麻痺してるのか?アホなのか?
別に赤西ばかりが矢面で可哀想だと思うのは構わん。
しかしだからと言って山下錦戸や亀梨ももっと出せもっと叩けと吠えまくる痛い行動が正当化されるわけないだろうが。
赤西可愛さに他はどうなってもいいという言動が多すぎるから周りからどん引きされてるのがわかんねーのかね。わかんねーから毎度暴れてんだろうな。
Posted by おいおい at 2008年11月19日 17:11
KAT-TUN下げ記事にはもう慣れました。
事務所から守ってもらえないのも慣れました。
応援する気持ちは変わりません。
赤西君、映画頑張って、亀梨君もドラマ頑張ってね。
Posted by at 2008年11月19日 17:13
赤西オタが性格悪いといってる方がいますが、誰のファンにも性格悪い人がいます。
赤西君の記事に嫌みったらしくコメントする亀梨オタがこのコメント欄にもたくさんいるじゃないですか。

でもそれは一部の性格悪い人達。

仁も亀も聖も大切なメンバー、本当のファンなら噂など気にせず応援するだけです。彼らはちゃんと私達の前に出てくる時は最高のパフォーマンスをしてくれてるのだから。誰一人真面目に仕事してない人はいません。皆それぞれの特技・個性を磨き新しい魅力を見せてくれています。



Posted by こんな時こそ皆で応援するのが本当のファンでしょ at 2008年11月19日 18:00
なんで赤西君ばかり叩かれるんでしょうか?
悲しくなります
Posted by ミー at 2008年11月19日 18:13
11月19日15:37
痛いね。ファンは動じないって・・・動じてないなら山下叩く事ないでしょ。山下叩くって事は動じてるって事でしょ。
Posted by 。 at 2008年11月19日 18:33
まぁた赤西軍団って言われてる。
もーここまでくると気の毒としかいいようがない。
KAT-TUNはどうして事務所にかばってもらえないんだろ?
羊さんが嫌ってるから?

まぁ名前出せばアクセス数も増えるし
雑誌も売上ぐんと伸ばすもんねー。
「赤西」って出せば売れるからしょうがない。
ヲタはわかってるからいいけど、
一般へのイメージが悪くなるのがかわいそう。

Posted by at 2008年11月19日 19:47
山下君はアンチには叩かれても、世間的にはマスコミにほとんど叩かれないからね。
そのほうがいいでしょう。
赤西なんかマスコミには叩かれ、アンチには叩かれ、全身傷だらけみたいなもん。
Posted by at 2008年11月19日 19:49
今回に限らず実際赤西ネタは赤西オタの関係ない奴連呼がダントツ多いんだから痛いと言われても仕方ないだろ。

・毎度何で山下は下げられないのメリーの陰謀だと連呼
・とりあえず大麻大野よりマシという(今回はさすがに言えない模様)
・西山の時同時期出た田口の女ネタに対し何で赤西は叩くのに田口は叩かないと切れる
・今回も同時期出た亀梨ネタの方を取り上げろと切れる

ここで見かけたのざっと列挙しただけだがすげーな。
ほとんどのジャニタレアンチは赤西オタがやってんじゃねーのか。
Posted by あー at 2008年11月19日 20:24
こんな時こそみんなで応援するのが本当のファンでしょう さんに大賛成!!!!

事務所が守ってくれないなら、私達ファンが守ってあげるしかないでしょうテ
Posted by 大賛成! at 2008年11月19日 20:53
Posted by 矢 at 2008年11月19日 22:18
赤西なんか仕事よりプラベが大事って最近の$誌でも言ってたじゃん。
$誌撮影中に携帯忘れたから早く帰りたいとも言ってたじゃん。

どこが仕事真面目にやってるって?

仕事より携帯が大事な人間だぞ?
Posted by at 2008年11月19日 22:19
>こんな時こそ皆で応援するのが本当のファンでしょ


おいおいおい
あんた全然説得力ないし、あんた自身が赤西ヲタじゃねぇの?笑
赤西庇うのに必死で気付いてないのか?
勝手に憶測で、しかもわざわざ「嫌みったらしく」なんて言葉を付けて亀梨ヲタがコメントしてると決め付けた上に亀梨ヲタをサゲてる

そういうのは一部のファンと言いながらあんた自身がその一部のファンになってる事に気付けよ笑

平気で亀梨ヲタの悪口言っといてよく言うよな笑

だから赤西ヲタは…って言われるんだよ笑

皆で応援するのがファンなんて尤もらしい事言うなら誰の事もサゲるな
Posted by at 2008年11月19日 22:28
赤西オタナリもいっぱい沸いてんね
別に全部赤西オタじゃないなんて言わないけど何てあからさまなの苦笑
そんなことまでして赤西を落としたいのかな?
性格暗いんだね


それより山下錦戸かまってやれよ〜
アルバム出るけど空気過ぎて話題にもなってないじゃんか〜
どうでもいい存在って名前出されるより最悪じゃね?
Posted by あほか at 2008年11月20日 01:36
あー>さん

ほんとだよね
この記事のコメントだけで赤西ファンは赤西を擁護する為にそれだけのタレをサゲてるわけだ

そりゃ赤西ファンは最悪と言われても仕方がない

いつも山下ファンは山下以外のジャニを全員叩くとか言ってるけどそれ実は赤西ファンなんじゃないの?
だってここのコメントだけでもこんだけ他ジャニをサゲてんでしょ?

山下、錦戸、大野、田口、亀梨
ここだけで5人をサゲてるもんな
Posted by at 2008年11月20日 01:38
11月19日の18:00
こんな時こそ皆で応援するのがファンでしょ>>

貴方が一番タチが悪いですよ。
良い人ぶって書いてるつもりなとこがまたタチ悪いです。
亀梨君のファンに貴方の勝手な思い込みで濡れ衣着せないように。
証拠も根拠もないくせにただの憶測だけで叩くなんて最低ですよ?
貴方の言動そのものが一部のファンにそのまま該当してるじゃないですか。
言ってる事が矛盾してますよ。
Posted by at 2008年11月20日 01:46
何でプライベート充実してたらダメなの?話し方がハキハキしてない人はみんな不真面目なの?

仕事の仕方は人それぞれ
全て全力疾走だけが正解ってどうなのさ…


自分の意見だけが正しいと思ってると後でしっぺ返し喰らうよ〜?
Posted by at 2008年11月20日 01:47
>ジャイアン赤西が好きなだけありますね
いや信じないとは思いますが私赤西君ファンじゃないですよ
ジャニーズの癌であるNEWSが嫌いなだけです
ちなみに事務所担です(NEWS以外の)



あえて言うなら滝翼ファンです
Posted by at 2008年11月20日 01:49
こんなときだけカツンさげなんていってカツンの名前に助けをもとめ普段はメンバーでもぼろくそにいったり傷つけたり赤西の記事は赤西が本当におかしいからみんなにたたかれる
他のメンバーのはさげられてかわいそうと思うけど赤西のは当然で誰がなにを応援するの? 都合よく一緒にするな
そして赤西の状況のなんの反省もなく山下や他の人のせいの話ばかりして肝心の話をそらすようなことして人としてずるすぎる 
本人が変 だからファンも変の見本みたい


Posted by at 2008年11月20日 10:06
あえて言うなら滝翼ファンさん...誰も信じてないと思うよ(笑)いちいち赤西ファンじゃないとかジャニーズの癌であるNEWSが嫌いなだけとか云う必要ないでしょ!!記事に関する話しないで何叩いてんの!!
Posted by at 2008年11月20日 11:46
あほか>

こいつが典型的な赤西オタ

すぐに話題をすり替えて他人を叩く

マジ最低

赤西オタはこんなんばっかり

ナリなんていない
真性赤西オタばかりだよ
Posted by at 2008年11月20日 11:51
赤西は自分のファンも嫌いだし仕事もプラベの合間にやってるだけの男です
Posted by at 2008年11月20日 11:53
11月20日01:36
アルバムが出るからって話題になるか?馬鹿丸出し。
Posted by : at 2008年11月20日 12:34
どこかで誰かが笑ってる
Posted by ふ at 2008年11月20日 12:39
あえて言うなら滝翼ファン......誰も信じないと思うけど!!記事に関する話しないで自分は赤西ファンじゃないとかジャニーズの癌であるNEWSが嫌いなだけとか何叩いてるんですか??
Posted by at 2008年11月20日 13:49
山下連呼してる人もウザいけど
関係ない亀梨の名前出して亀梨叩きに持っていこうとしてる人もウザいな
赤西の記事なんだから赤西の事だけ話してればいいのにね
赤西ヲタは山下のせいにしたり亀梨叩いたりと忙しいね
Posted by at 2008年11月20日 15:51
>どこかで誰かが笑ってる

私もそう思います。
表があれば裏もある。
Posted by at 2008年11月20日 17:13
赤西君のファンは他記事のコメントをもっと見た方がいいんじゃないですか?
どうして赤西君を擁護する時に他のメンバーや他のタレントさんを叩くような言葉をわざわざ書くんでしょうか。
いつもそうですよね?
こんなコメントじゃ赤西君の良さは何一つ伝わりませんし逆に印象が悪くなるだけです。
山下君の事もただの憶測で叩くのはどうかと思います。
真相なんて本人達にしかわかりませんよね?
なのに山下君が悪いと決め付けたコメントにはちょっと呆れます。
勝手にファンが暴走してどうするんですか?
赤西君を擁護したいなら赤西君の良さが伝わるようなもっと温かいコメント出来ないんですか?
赤西君を擁護する為に他の人を貶すようなコメントをしておいて赤西君は被害者だとアピールされても説得力がありません。
Posted by at 2008年11月20日 19:42
なんで赤西だけ名前出されなきゃいけないんだよと、同じように仲良かったのに、前面に名前出されてない山下に、逆恨みしそうになったけど、

理由はどうあれ、赤西が仕事投げ出して留学して、短期とはいえ、会社に損失与えたのは確かなんだから、いざって時に、事務所の言うとおり仕事こなしてきた山下のほうが守られるのは、仕方ないことかもしれないな。

みんな結局自分の好きなタレントが一番大事。
しかし自分の贔屓のタレントが好きなあまり、他のタレントをアンチして叩くのは、見てて醜いからやめたほうがいい。
Posted by まき at 2008年11月20日 20:55
>誰も信じないと思うけど
だからそう書いてるじゃないですか
あなたも注意だけで記事に関することかいてないですよ
しかも同じ文面(笑)
同じ人でも面白いし違う人でも面白いですね

しかしそりゃ山下軍団であることは確かなんだから
一緒に遊んでたからってそれがいまさら何なんだろう
だれも友人だったことは疑ってないのに

Posted by at 2008年11月20日 21:34
赤西担大嫌いです
下品で横暴で
Posted by at 2008年11月20日 22:25
山下と赤西は本当は仲良くないとか言ってますがポポロって雑誌の対談見る限りメチャクチャ仲良さそうじゃん
結局類友でしょ?
Posted by at 2008年11月20日 22:53
宮尾のことを記事にするとき、見出しはどうするかというときの判断材料はなんだろう。
誰がからむのだろう、どんな圧力がはたらくのだろう。

見出しに使えるメンバーは4人。
山下、赤西、錦戸、城田…。
誰が見出しになってもおかしくない、同じような付き合いを宮尾としてきたはず。

見出しの決めては何?
吊り革広告で、キオスクでさらされる見出しは誰?

私は見出しが決まるまでのプロセスに興味がある。

最終的に赤西に決まっていくのはなぜか知りたい。

冷静に見ていくと不思議だな、理不尽だなということがたくさんある。

赤西をとりまくものの中には理不尽さがつきまとうことが多いね。

それでも赤西のファンは辞めません。
たくさんの魅力と欠点ももつ赤西仁をずっと見ていきたいと思うから。
Posted by at 2008年11月20日 23:52
宮尾とすごく親しくてクラブでよく遊んでたのは事実なこと
こんな人のなにを応援するの?
事務所がまもってくれないって? 都合のいいことばかり
赤西もファンもジャニーズから離れてもらいたい
メンバーや他Gを赤西保身のためにたたき
ジャニーズ全体のイメージをすごくおとしてる

Posted by at 2008年11月21日 00:37
「そんなやつしんだらええねん!」

byすばる
Posted by at 2008年11月21日 09:48
大野が先だってば。
早くあいつを何とかして下さい。
気持ち悪い。
Posted by 嵐が巻き起こす嵐に期待。 at 2008年11月21日 10:26
赤西、亀梨、田中は最低だよ・・他のメンバーがかわいそう・・・
前まで大ファンだったけど、もう辞めます・・
女遊び激しすぎる・・
赤西、留学したのに、これっぽちも反省してないんだね、あんなわがままなことしたのに!!
他のメンバーがソロライブしてる間見に行かず女遊び!!何してるん?!
亀梨も、仕事ないかっらて、酒飲んで暴れて、オカマバー行ったり・・・
暴行もジャニーサンが金で消したんだろう!!
もうやだこんなグループ
あと山Pを悪く言ってる人・・
山Pはいい人だよ、頭偉いしそんなバカなことしません!!
山Pは地道に頑張ってきたんだから、
KAT-TUNみたいに、一発やで、第二の光るゲンジみたいな奴らと一緒にすんな!!
Posted by 矢 at 2008年11月21日 11:46
なんかもう…
赤西ヲタは腐ってるとしか言えない
そりゃこんなヲタばかりだと赤西もヲタを好きにはなれないわなと思った
Posted by at 2008年11月21日 13:02
見出しのことばかりいって馬鹿みたい
普通どのぐらい宮尾としたしかったのかとか大麻とのつながりとかそのほうがすごく心配でしょ

現実や真実より表面的なことのほうをしつこいほどいって気にしてるなんてどういうこと?山下や城田,錦戸の名前連呼して満足しましたか?

24歳にもなって普通の男で自分のやったことをすぐ人のせいにするなんてそんなひとみたことありません 中学生だって人としてのプライドあるもんしないよ
みんな赤西やヲタの人間の低さにあきれて辟易してることにきづいたら
↑の人もいってるようにカツンそして他のジャニーズまで汚してる

Posted by at 2008年11月21日 15:00
カツンのファンナリしてるP担の「矢」って奴

お前分かり易すぎて笑える

亀梨は暴れてないけど笑しかも勘違いを認めてちゃんと謝ってる


田中も女遊びの証拠となる物は何も出てない


赤西だけは女と何度も撮られてるから赤西は女ネタでは庇えないけど大麻の証拠はないよ
Posted by at 2008年11月21日 16:06
赤西、錦戸は大麻なんかやってないよ
城田優もやってない。
赤西はまだやれるし錦戸も同じ

宮尾ってやつが狂ってるだけだよ、他は悪くない
Posted by at 2008年11月21日 16:24
赤西が腐った人間だからファンもこういうふうにしかならないんだね
そして宮尾みたいな人間と親しくなるんでしょ
人間性でつながってない関係
みんな同じ穴のムジナ
Posted by at 2008年11月21日 16:38
腐ってるとか何度も写真とられてるとか文句言ってる人って結局彼の事を気にして見てるんですか?人間だから勿論好き嫌いは、あるでしょうけどわざわざ今頃コメントするのって理解出来ない。嫉妬?やっかみ?ヲタの人も必死だけどアンチの人も必死そこまで必死にさせる赤西って何?只の野次馬根性でコメ読んでましたがあまりにも気になってついついコメントしてしまいました。失礼しました
Posted by at 2008年11月21日 18:43
今回の同時期の仁亀聖のさげ記事に関してはすべてスルーしょうと思って静観していたのですが
ここが一番酷い事になっているので一言だけ
たしかに仁を庇護するためとは言え酷いコメントが多いですね
私も叩かれた人のファンとして悲しかったです
でもすべての仁ファンがそうでないということ分かっていますよ
個人担が多いと言われている仁ファンですが
仁亀ファンやKAT-TUNファンででもある仁ファンだっていますよね
それと仁が今回の件で名前のあがっている友人達のなかで一番やり玉にあがっているのも事実ではないでしょうか
同じ条件にも係わらず何故仁だけ?
そう思っても仕方のないことかもしれません
だからといって他麺や他タレをさげ攻撃するのはどうかとは思いますが

事実今回の仁亀聖の記事には何らかの悪意の意図を感じてるKAT-TUNファンは多いです
でもKAT-TUNファンは逆境があればあるほどマスコミ等に叩かれれば叩かれるほど
逆に燃えるんですよ
じゃもっともっと応援してやろうと思うんです
ね!仁ファンも攻撃するのではなく
誰かも書いていましたが
仁の良い部分をより多くの人に分かって貰えるように
仁の良さをみんなに伝えていくことに努力してみませんか
仁のためにも

長年同じような思いを経験してきた者としての言葉として
心のどこかに留めておいてくれればと思います
そして一緒にKAT-TUNを応援していきましょう
長文失礼しました
Posted by 亀ファン at 2008年11月21日 18:56
どこ行っても赤西ファンはイタいよね。
ジャニファンの中でもそれは有名になってるし。
Posted by at 2008年11月21日 19:32
「矢」って人
わかりやす〜笑
ほらね、山下ファンはこんなもん。呆れる。
Posted by at 2008年11月21日 20:50
今日たまたまMステ見たんだけど赤西ってメチャクチャ下手くそだったんだけど…
あれで映画のボーカル役出来るわけ?
あれで赤西ファンは歌が上手いとか歌唱力あるとか言ってたの?
ビックリ
どんだけレベル低いんだろ
音程メチャクチャ
声量もないし声出てない
Posted by at 2008年11月21日 22:00
赤西さぁ、今日のミュージックステーションでもまだ城田ブランドのアクセしてたな
これだけ騒がれててもまだそのアクセしてるって事は結局まだ軍団で繋がってるって事だよな
もう今は付き合ってないとか言ってた赤西ヲタがいたけど付き合ってんじゃん
Posted by at 2008年11月21日 22:08
頭偉いって何?
Posted by at 2008年11月21日 22:23
赤西まだ城田純のjanjiネックレスしてましたねー
まだ軍団と交流あるんだー
Posted by at 2008年11月21日 23:34
赤西すげー音痴だった!
何だあれ?
映画大丈夫かよ‥‥
成宮の方がやっぱ良かったんじゃね?

演技は下手くそだわ歌も下手くそだわだったら全然成宮の方がいいじゃん
Posted by 音痴すぎてビビった at 2008年11月22日 00:58
カツンは完全にいけにえ扱いだな
幹部に媚び売ったもん勝ち
Posted by 残念 at 2008年11月22日 03:38
宮尾の逮捕記事が出た時に言った通りの展開\^o^/
お前が信じてるもんは全部まぼろしw
さすが馬鹿西マジで何にもて気付いてなくてウケるwww
Posted by カスンご愁傷様ー at 2008年11月22日 03:54
凄く不思議なんですが赤西君の悪口言う人はどうしてそんなに詳しいんでしょ?TVで音痴だったとかjanjiのアクセサリーだったとか。おまけに直ぐコメントする普通嫌いならTV出てても見ないですよね?待構えたみたいにかなり人間として腐ってますよね。
Posted by at 2008年11月22日 09:46
赤西ってなんか城田兄弟のペットだよね〜。janjiのアクセしてるところが首輪をつけてるように見える(笑)
山下も錦戸も今はつけてないし。
Posted by at 2008年11月22日 10:24
何度も撮られてるとか結局彼の事を気にしてる?って呆

いやいやバカ西の場合フライデーに撮られるの何回目?

わざわざ気にしなくてもバカ西の女ネタは電車の吊り広告で自然に目に入る
気にする必要なく
しかも毎回違う女との見出し

如何に遊び人でプロ意識がないかそれだけでわかるじゃん

他は色々言われても確実な証拠写真はどれもない物ばかり

けどバカ西はバッチリツーショとか撮られちゃってマジバカなんだろうな

しかもまだ城田アクセしてるとか?
自覚まるで無しだな

ファンを安心させようとかそういう気持ちがバカ西には皆無ってとこだろ
Posted by ジャニの恥晒し at 2008年11月22日 12:39
仁・・・
何でまたあのブランドの物付けてるの?
しかもピンキーリングでその商品名が
「エタニティリング」だなんて・・・
もう仁がわからない
結局仁は優や軍団が永遠の友達なの?
もうショックだよ・・・
Posted by at 2008年11月22日 13:03
なんなんだ このコメ欄は・・・・ャ
Posted by 人間エンピ at 2008年11月22日 13:47
バカですか?
別に赤西やKAT-TUN目当てにMステ見てたわけじゃねんじゃん?
どこまでKAT-TUNヲタは自惚れてんだか
俺もUVERworld目当てに見てたら赤西がビックリするほど音痴だったから驚いて思わずここ覗いた
Posted by at 2008年11月22日 15:21
ねぇ、山Pも赤西もあの下品な英語歌詞は何なの?山Pの歌詞なんてまるきり軍団の行動暴露してんじゃないの?
朝までクラブで女とヤッてる歌詞。DJにもっと音上げろとか女は全員腰振ってるとかマジでドン引きするわ。しかも腰振って歌ってんでしょ?それがセクシーだとでも思ってんのかね。セクシーと下品なエロをはき違えてる奴ら。結局この軍団は女とヤル事しか頭にないんだね。
Posted by at 2008年11月22日 15:26


てめーらみんな
まぢだりー
自分の言いたいこと
だけ言って
ほんで終わり?
まぢ粕だな


軍団否定するのも
赤西、錦戸、
山下、城田庇うのも
おめーらの勝手な
感情だろ?
本人たちの口から
実際に聞いたわけぢゃ
ないのに
適当な噂信じて。


てめーらに
軍団の何がわかるんだよ
知ってるような口
きいてんじゃねーよ


女関係で報道
されたから何だよ?

じゃあ
てめーらは
恋愛したことねーのか?

あーそういう
経験がないから
嫉妬してんのか!


ばかじゃねーの!
ジャニーズだから
芸能人だから
とかいう理由だけで
恋愛まで制限するのは
間違ってんだろ?

もっと言動考えろ!


Posted by at 2008年11月22日 18:41
11月22日 18:41の人↓

ほらね〜。
こういう汚い言葉遣いのファンばかりなんだよね、赤西君のファンは。
すぐキレて汚い言葉で喚く。
まるで子供。
もう少し冷静に大人なコメント出来ないの?
庇ってるつもりでファンの質を落としてる事に気づきましょうね。
Posted by at 2008年11月22日 19:33
赤西のリング
城田兄ブランドの
エタニティPKだってね

エタニティ=永遠


永遠の友情って事ですか

この人やっぱりくだらない人間と連む事がやめられないんだね


依存してんの?
気持ち悪い
宗教的な集団だね
Posted by at 2008年11月22日 23:08
22日18:41
もっと言動考えろ

↑君が言動考えなさい
Posted by at 2008年11月22日 23:10
ポポロの対談
あれ仲良しに見えない

その前のページにKAT-TUNメンバーの記事あるけどそっちに写ってる赤西君の方が笑顔が良いし自然だしよく喋ってる
山下君との対談の赤西君はただ山下君の言う事に相槌打ってるだけって感じだし笑顔が何だか引きつってる
「来年もこの対談を」みたいに山下君が言ったら「マジで?」と返してたのを見ても赤西君は乗り気じゃないなと思った
乗り気なら「いいね」とか「やりたいね」って言うはずだしね
とにかく表情が不自然だなってすぐに思った
Posted by at 2008年11月22日 23:46
仁は一度信じたらとことん信じちゃうってことでしょうね。
良く言えば情に熱い、素直。
悪く言えば馬鹿。
正直ものは馬鹿を見るってやつですかね…。
プラベなんて好きにしてくれていいけど…こういう風に明らかに仕事面で不利益になってる以上考えてほしいかも…。
でも、友達って思ってる人を簡単に切り捨てるようなこと仁はしないんだろうなー。
Posted by なんか凄いことに… at 2008年11月23日 01:02
裏取りなしの垂れ流しに
マジレスすんなよ。
Posted by do demo ike do at 2008年11月23日 01:19
ここぞとばかりに暴れてる山下ヲタ錦戸ヲタと全部押し付けられて発狂してる赤西ヲタ面白い(笑)
それにしても赤西叩けば叩くだけ山下錦戸の首も絞めることになるのに気付いてないのも馬鹿だな。
記事にはなってないけど山下も錦戸も宮尾と一緒の写真が画像板とかに普通に晒されてたぞ。
赤西軍団でも山下軍団でもなんでもいいからまとめ消えろ!
Posted by 軍団気持ち悪い at 2008年11月23日 01:37
赤西くんと山下くんが仲悪い?
今更何言ってんですかw
2人が仲いいのは周りが認めてますし、
KAT-TUNだって普通に仲いいですよ

山下くんのソロは2人で共同制作
したってうわさありますよ。
クラブ系の曲なんて山下くんだけじゃないです

知らないのにでっちあげて
ただ悪く言う方もどうかと。
Posted by n at 2008年11月23日 14:26
ポポロ見て赤西はカツーンでいる方が笑顔が自然って書いてる人いるけど、私は山下の笑顔の方が不自然だと思った。前に生田斗真と対談した雑誌があったけど、そっちの山下の方が自然だと思った。心から笑ってるように見えた。
Posted by 、 at 2008年11月23日 16:30
何かここのコメは冷たいね赤西くんファンは暴走してませんか?
何故赤西くんの事を信じてあげられないんだろう…
??
真実を見たの?
山Pと仲良さげ?ポポロでの対談…
受け取り方は それぞれ
自由だし 勝手
何時も赤西くんだけがやり玉にあがって
本当に理不尽です
あとMステの事も イチイチ叩き過ぎ!
音痴ではないでしょう?
テレビ初披露で 緊張のせいだよ
亀梨くんや田中くんを引き合いにだすのも 見苦しいですね
うわべだけを見て 翻弄されてて…
他G麺やKAT-TUNの麺たちを必要異常に煽り
面白がってるひとは
最悪だよ
誰にでもいいとこ いけない部分はあって当たり前
それらを ひっくるめて
ファンになったのなら
ちゃんと応援してあげないとね
Posted by at 2008年11月23日 23:06
ていうか、最近のアンチの山下叩きは目に余る。
それをしてるのが、赤西担や亀担だと思われたくない。

確かに、見出しにされるのとされないのじゃ、全く一般の反応が違う、私も友人に、亀梨君暴行したんだって?赤西クンも大麻がどうとか週刊誌にでてたけどといわれ、やりきれない気持ちになった。とりあえず、亀は暴行じゃなく口論らしいということと、赤西は仲いい人がやってただけで、別に本人じゃないと言っておいたが

その時思わず、山下や錦戸も仲良かったみたいだしと言ってしまった時、実際の本人達のことなど知りもしないのに、自分の中にも、潜在的にいわゆる軍団アンチな意識が芽生えてしまっていることに気付いた。

ネットなんてと馬鹿にしていたが、ここに書いてあることや、アンチの意見が、まるで本当のことのように、人の心の中に埋め込まれてしまうのはすごく怖いことだと思う。

特にアンチ板は、興味本位でのぞいてみたが、言ってることが本当にひどい。まだ山下君や錦戸君は今回見出しにされないのずるいよねくらいならまだしも、あれはない。
ジャニーズ好きの若い子たちが、ああいうのを全部鵜呑みにしないことを切に願う。

ここも、明らかにタレントや相手を汚い言葉で罵ってるだけの意見は、削除したほうがいい。
Posted by 通りすがりの亀担 at 2008年11月24日 02:07
ポポロの対談を見て、山Pと仁のリラックスした表情や内容を読んで、本当に二人の関係は素敵だなぁと思いました。
軍団どうこうより、この二人にはこれからもずっと仲良しでいて欲しいなぁ。
Posted by at 2008年11月24日 12:05
仲良し?
周りが認めてる?

それ全部山下が言ってるだけじゃん笑
山下だけが必死にアピールしてるだけ
赤西がもう嫌だと山下の事言って喧嘩してる情報あるよ?
山下が赤西の悪口を赤西のいない所で言ってるのもマジだよ?
仲良しなんて上辺だけ
赤西は逃げたがってる
Posted by at 2008年11月24日 12:30
皆勝手な事ばかりで悲しくなりますね。私は仁ファンですが亀もPも亮ちゃんも好きですよ。憶測や噂で振り回されたくありませんね。アンチの人も虚しくありませんかね。人の悪口ばかりでnetの世界では、誰が何を言ってもわかりませんからね。でもそれをいい事に好き勝手言ってどれだけの人を傷つけるか分かって貰いたいです
Posted by at 2008年11月24日 19:31
ポポロの仁は全くリラックスなんてしてない
仁担ならわかるよ
カツン麺と映ってる仁が本当に楽しそうな仁
リラックスしてたら仁はもっと喋るよ
Pの言い方が「うん」と同意しなきゃいけないような言い方だから仁も口数少ないんじゃん
仲良しを望んでるのはP担だけ
仁担ナリすんのもウザイからやめて
Posted by at 2008年11月24日 22:38
ここのコメントって本当読んでて面白いね!!いかにも自分は知ってるみたいに書いてる人とかヲタやアンチの叩き合いとか(笑)あと赤西君と山下君の仲に関してもコロコロ意見が変わり過ぎだし(笑)真実なんて本人しか分からない!!
Posted by at 2008年11月24日 22:52
赤西君は宮尾ととても仲よかったのは事実でうわさでもなんでもないでしょう
たんなるうわさの亀梨君や田中君の名前わざわざだして一緒アピールしてきたないし失礼
Posted by at 2008年11月24日 23:23
仁君好きだけど、mステの生うたはホントヘタだなーと思った。もう少し芸を磨いて欲しいです。
Posted by at 2008年11月24日 23:30
赤西のって憶測やうわさでいってるのではなくて事実を変な擁護してるからみんな怒ってるんだよ
留学からずっとだよ
メンバーやカツンや他Gの名前を都合のよいようにつかって
赤西自身に非があるからいわれてるのに他の話したってなんの説得力もない
赤西もファンも気持ち悪すぎる


Posted by at 2008年11月25日 07:59
事実って言ってる人いるけどどこまでが事実なんて雑誌やネットでなにが分かるですかね。上田君のソロコンの時もネット上で目茶苦茶書かれたけど実際ちゃんと観に行ってましたよね。中丸に悪いからって上田君に言わずにだから紹介されなかったのに、皆ぼろくそにネットに書かれてました。結局みんな好き勝手に書いてるだけ、アンチ装ったりヲタ装ったりそこまでしてなにが楽しいんですかね?
Posted by at 2008年11月25日 11:24
山下の悪口言ってる赤西ファンは最低だね。赤西が山下から逃げたがってるとか馬鹿じゃん。本当に嫌なら山下から遊びの誘いがあっても断れば良いじゃん。ファンから親友の悪口を言われた赤西はどんな気持ちなんだろ。自分が親友の悪口言われたらどんな気持ちか考えれば良いのに。
Posted by 最低な赤西ファン at 2008年11月25日 12:04
まず・・・亀梨はこの件には関係ないです。本当の亀梨を理解しているのは姫だけでいいよ!ただ・・誹謗中傷的なコメとか辞めて欲しいです 
KAT−TUNのファンなら彼らを信じて欲しいです!最近まではメディアに出てなかったけど新曲出すし、亀梨も久しぶりにドラマ出演するし、本当に毎日頑張ってるし・・メンバーそれぞれが活動していくのを見守って欲しいです。
Posted by ☆姫☆ at 2008年11月25日 22:05
>Posted by at 2008年11月25日 11:24
一番ネットでいろいろいってるのは赤西ファンでしょ 週刊誌よりひどいと思う
2ちゃんねるにファンがすごくいて赤西に都合のいいように話つくって
それにだまされてたけど
ここみてもわかるとおり
留学や復帰会見、その後のドームコンでなにも謝罪もせずうたったのにはこんな人間がいるんだと思ったしカツカツでもやる気なさそうにしてたり田口君とのラジオとかいままでのいろんな現実みて、みるのもいやなほど大嫌いになりました
 

Posted by 元ファン at 2008年11月26日 13:05
元ファンとか嘘だってまるわかり。なりするのもいい加減にして、性格悪いにも程がある
Posted by at 2008年11月27日 16:30
赤西ファンと山下ファンはどっちもどっち。
どちらも酷すぎる。
2ちゃん見ればわかる。
Posted by at 2008年11月27日 17:53
KAT-TUNって韓国にでるの??
Posted by at 2008年11月27日 19:53
私もanegoまでは仁担だったけど仁には幻滅する事が余りに多すぎたから今は他担に乗り換えた
仁の顔は好みだけどそれだけって感じ
男としての魅力に欠ける
やっぱり仕事もちゃんとして欲しいし遊んでばかりとかはさすがに24歳にもなって子供過ぎる
Posted by at 2008年11月27日 23:13
べつに仁以外を叩けってわけじゃないけど
仁ばっかり叩かれてるのは本当でしょ?!
ジョージとの仲の良さなら城田や錦戸の方が仲良いし
知名度なら仁と山Pはおんなじだし
話題性ならドラマ出てる錦戸と山Pなのに
仁だけ書かれるんだから不満にきまってるでしょ?
城田もルーキーズで注目されてるのにおかしいよ!
城田のアクセだって仁ファンが買ってあげて
問題起きたら仁が盾にされてかわいそすぎ。
あんたたちは仁担が悪いみたいに責めるけど
逆になったら絶対おんなじこと思う!
Posted by 仁愛 at 2008年11月29日 01:33
仁君は大好きだけど、
仁君の考え方は好きじゃない。

仕事よりプライベートとか、
自分は悪い人とかは見ればわかるとか。
自分が心許した人以外の意見は全く効かないし・・・・・。

留学だって、結局自分のわがままだったし、
ちゃんと事務所やメンバーを説得して行ったとばかり思っていたのに、帰国会見やその後のメンバーのインタビューで突然何も相談もなく決めてしまっていたこともわかったし・・・。

アメリカでは〜とか言うのが口癖だよね、日本人の考えかたが嫌いと。

最近は煙草のせいか、声がでないよね。
かなりのヘビースモーカー。
歌が好きで歌っていきたいなら、やめるべきだし。



でも、きらいになれないんだよねーーー

次は何で話題をおこすのかとても心配。
今度は、電撃結婚かなぁーー先輩を差し置いて・・・ありえるよね・・・涙

ビクビクしながら仁を応援しているファンです。




Posted by おおお at 2008年12月10日 14:53
赤西仁、山下智久で検索したらこのページがでてきましたよ。 仁くんとかの悪口言ってるけど自分の中におさえなよ。 ここでめちゃくちゃに言ったって何も変わんないじゃん。 ここに愚痴書いたら 仁くんが変わるの? 山Pが変わるの? 城田くんが変わるの? 子供じゃないんだからそれぐらいわかるよね? 本人達が傷付くだけだよ。 自分がこんなことされたらどんな気分になるかわかるでしょ。ボーカル役の映画やるとか仁亀の対談が仲悪そうとかそんなに真剣に情報集めてここに書き込んだりして。 城田くんのお兄さんのブランドのもの付けてたらいけないの?仁くんだって自分が好きなものつけたいじゃん。芸能人だからって全て周りに規制されなきゃいけないの? 仁くんファンはキモいとか...ここにめちゃくちゃ書き込んでる人の方がキモいと思う。 仁くんファンのキモいとこ探す時間あるなら仁くんのいいとこ探せば? 長々とすいません。 また仁くんとかで検索してこのページが出てくると思うと気持ち悪いですよ。
Posted by は? at 2008年12月16日 21:36
山下はいい迷惑だよ。
いつもは赤西ヲタに仲いい振りすんなって難くせ付けられて、赤西が問題起こせば山下はどーしたって騒ぎまくり。

山下の写真が流出しないのはそういう場にはあまり行かないからじゃないの?
友達でも遊び場が違う場合はよくある。いつでも一緒じゃないでしょ。
メリーが庇ってるとか妄想いい加減にすれば。
Posted by at 2009年01月08日 08:14
ハロウィンパーティーは毎年やってるんだし何が悪いの?
隠したり嘘ついたりしてないんだし。
仁君の自由だし、別にいいと思うけど?
なんで騒ぐかわからない。
Posted by at 2009年01月08日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

↑TOPへ戻る↑
芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ