当初、どう見ても事務所に無理やり別れさせられたという感じだった2人。芸能リポーターや周りからは実はまだ付き合っているんじゃないかととう噂だった。(テレビ番組のイニシャルトークでも)
だが、新聞記事によると別れさせようとするジャニーズサイドの働きかけは尋常でなかったという。
(以下引用)
「2人が撮られた直後に、ジャニーズ幹部は相当怒ったそうですね。女性アイドルの事務所が怒るのが普通なのにまったく逆。上原に対し赤西とは『もう2度と近づきません』といった内容の念書を取らせたそうです。前例のないことだったのでなんでそこまでと・・・」とある音楽関係者。
芸能界で、付き合った2人を「別れさせる!」といきりたつ事務所幹部は多いが実際、念書まで取らせたという例はほとんど聞かない。
だが双方の所属事務所とも念書の存在について「聞いたことはないですが」と否定するが、「二人は本当に別れた」と断言。
あるプロダクション関係者は「もともと赤西は性格的に事務所の上の人間の言うことを聞くタイプじゃない。幹部が『別れろ!』と言ってもきかないでしょう。それに赤西の方が上原にゾッコンだったんです。だからこそ、女性の上原に一筆書かせたのかもしれません」
(引用:大阪スポーツ)
本当に事務所に別れさせられて、それでもまだ秘密で会っているならまさにロミオとジュリエットですね。アイドルに恋愛の自由はないんでしょうかね・・・。
【今日の芸能】
「中居正広とフジ中野美奈子のキス写真流出!?」過去に交際の噂
→芸能ランキング7位毎日1分!芸能裏情報コラムさん
「オダギリジョーと水野美紀の破局理由」オダジョーは出不精
→芸能ランキング8位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん
「下平さやかアナ破局!?そして退社?」スキャンダルで復活は無理?
→芸能ランキング20位芸能スキャンダルさん








ナルシストゃょ、、、!!!!!
原がかゎぃそぅ。。。
赤西きもい!!!!!
こういうこといろいろ聞いてると、なんか・・・
普通ならさ、なんでもなぃことぢゃん!!!
男と女が付き合って何が悪いの?!って感じ。
事務所も事務所だよ。
仁ゎ確かにァィドルだょ。
だけど、ァィドルでァル前に1人の男ぢゃん!!!
どぉせ…上原多香子ゎ男好きなんだから…
上原sが他の男の所にいくまでまてばょかったのに…。
てか…上原sて今山本耕史とつきあってるらしぃね。なんか性病になったらしぃ…。
仁ゎ悪くない。普通の恋愛してただけ。
上原sゎ…まさか…仁で遊んでたのかなぁ…。
これくらいでファンやめるなんてその程度ってことですよね。
仁かわいそぅ…(泣)
てヵ,上原=男好き・たらし だね○●○
ありえなぁいっっ!!!
仁をなんだと思ってるんだ???
友達ヵラきいたヶド,上原 相当男で遊んでるらしいょ。。。
まぁ言わなくても分かるとおもうヶドさ…
ファンとしてゎ許しがたいコトですな。
仁をなんだと思ってるんだ??
悪女だし…相当男で遊んでるらしぃしなぁ
仁ファンとしてゎ許しがたい!!!
ブリッコ
まあ、芸能人だって人間だし恋愛ぐらいするのは当たり前だと思うけど・・・ただ相手が上原だったていうのがやだな。上原って前に他のジュニアとも噂になったことあったし、男関係がだらしないのも有名な話でしょ。
だけどもしお互いに本気なら応援するべきかなっても思う。それで仁が幸せになれるなら文句はないよ!遊びなら絶対許さないけど・・・
どちらの、ファンでもないけど・・・本間に無理矢理別れさせたんなら、めっちゃカワイソウ。
何でそんなんするんかが知りたいわ・・・・。
赤西君のファンとしては、超ショック!速く別れてほしい。
なんで、相手が仁君なの??
酷いよ・・・。有り得ないよ。
信じられない。
てか、信じちゃだめじゃない??
みんな・・・。
あたし、仁君のファンなのに、
かなり、ショックです。
上原、この世から消えろ、死ね!!!!
上原さんと言う方と付き合っていたという事は
今日始めて知りました
(ファンとして情け無い・・・。)
コウ言う事を言うのは(書き込み)いけないのカモ
知れませんが、仁さんと上原さんに言いたい事が
たくさんあります。。。まずゎ上原さんに何ですが・・・
皆の書き込みを見ているとすごくヒドイ事を書いてる
と思いますが、私は仁さんのファンだからそう思う
のかもしれないでも、酷いです。酷過ぎて他に
言う事が無いです!!!
(いっぱい有り過ぎて言えないです・・・。)
次に仁さんに言いたい事はいっぱいあります。
今は本当に上原さんに近づいていないんです
よねぇ???私は思い込みが激しいのか
何かは知りませんが・・・
本当に仁さんが好きでしたがコウ言う事を聞くと
なんとなく避けてしまいます。
まぁ仁さんには、まだまだ沢山ファンがいて
私なんかが仁ファンから抜けてもドーッテコト無い
でしょーがすごくショックです。
私が仁さんのファンになった切っ掛けは友達に
「赤西って人に似てるネッ」って言われて
「赤西って誰だ??」って思いながらもインターネットで
調べたらKAT-TUNの赤西仁ですごくカッコイイ
なぁと思ってファンになったんです。
(興奮して何を打ち込んでいるのかが分からなく
なりましたが・・・)
もぉなんていうか、ガッカリなんですが
やっぱり私は仁さんのファンでありたい・・・(?)
意味の分からない事を書いてしましたが・・・
こんな一人のお願い何て聞いてはくれないと
思いますが・・・上原さんとまだつながりが
有るのなら切ってください。お願いします!!
本当にハズカシながらもこんはデシャバッテ
しまいました。m(__)mすいませんでした。
私の想いはこれ以上ですが、これ以上書くと
仁さんにも上原さんにも迷惑がかかるので
やめます。。。失礼しました。
BY佑理 ♀ L才 でした。(芸能人になって見たいww)
女芸能人て。。
ジャニーズの
年下のコとかに
目ぇつけて、
付き合ってたり
Hしたことじまん
してたりして。。
読んでて笑える。
それに赤西のが上原に惚れ込んでたんだろうが。
人と赤西ゎ、ようするに、H(セックス)してたのぉぉ?上原sちょっとひどすぎぃ!
名無しさんだってそうなるとおもいますけど。とにかく仁と上原は別れたんだからもういいじゃないすか。
赤西さんもやっと今年になってCDデビューを果たして今一番勢いに乗ってるグループだと思います。私は両者のファンなので交際を知った時は逆に嬉しかったです。それなのに事務所の関係で2人が別れてしまったというのは正直ショックでした。確かに今、ジャニーズ一押しのグループのスキャンダルになると反対も出るだろうけど念書まで書かせてなんて・・・。芸能人だって同じ人間なんだし、アイドルとなるとファンに対する好感度等もあって大変だと思うけど、もっと自由に恋愛をしていいと思います。それにもうすでに「破局」を表明してるんだし、双方の悪口を書き込まなくてもいいんじゃないでしょうか?
これはファンでもなんかひどいなって思いますね。
これが自分の立場だったら最悪ですよ(´pωq`)
芸能人って可哀想な人ですね。
恋愛まで口出ししてくるなんてのは、
ひでーヤツだv
2人ともすごく気の毒だなって思う。
「20才〜」からって自由になる時間だから、仁にも、上原にも恋愛していっぱい学んでほしいと思うんだけどなぁ・・。
芸能人の生活をすべてファンのためにって望むのは傲慢だし、そんな権利無いし。
自分のために生きてもいいと思うな。
ファンのこと十分大切にしてくれてるじゃん?
自分が好きな芸能人が恋愛したから「ファンやーめた」って人は所詮ファンじゃなかったんだよねって思う。
「大統領並みに働いて、王様のように遊ぶ」っていうのもアリじゃない?
現に睡眠不足とか、栄養不足とか当たり前の世界なんだしね。
恋愛+仕事+自分の時間=充実人生だと思うけどね。。
・・・・・・・・・・て思います。。
ファンは嫉妬するかもしれないけど、そのファンの人だって恋愛はするんだったら、同じでしょ。
芸能人にだってプライベートはある。
プライベートは自由だ。
恋愛だって 必要 なんだよ! 人間なんだもん。
赤西が誰と付き合っても気に入らないんじゃないの?
ファンなのは分かりますが、好きになる気持ちは誰も止められないもの。ファンだったら誰が相手だろうと応援してあげるべきです。
女性は女性に嫉妬するもので、ほんとうウザイ。
それに「死ね」という言葉を簡単に使わないでほしいです。
だから念書なんて書かせられた
赤西の親友の山Pはあびる優以外噂聞かないけど、今恋愛はどうなんだろうね。
この前のミュージックステーションSPのトークの時、山P、指で何かサイン送ってたよね。
彼女へ送ったんじゃないのと噂になってるけど。
前にも生放送中にあびるにサイン送ったって騒がれたし。
赤西は山下の奴隷です。
死ねだって―w
まじジャニヲタきも素w
お前らが赤西知ってても
向こうゎ知らねぇしw
まじ痛いゎ――w
山下は赤西の親友ではありません。
山下はジャニーズ事務所の副社長のメリーの権力をかさにきて、赤西をいいように使っているのです。
幸なことに洗脳状態だった赤西も山下の実態を知り、距離を置きながらつきあっているようです。
付き合いを急に辞めると山下とメリーからの嫌がらせが赤西本人だけでなく、KAT-TUNにもいきますからね。
とにかくメリーの山下への盲目溺愛、ゴリプは凄まじいです。