新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に
(03/01)岡田准一&宮アあおいが結婚へ!ドロ沼不倫から5年
(03/01)堀北真希、芸能界引退!家庭に専念、ネットでは応援の声


2005年12月28日

矢吹春奈、TV局プロデューサーにプロポーズされていた!

矢吹春奈バラエティ番組「抱きしめたい!」で『スタッフに惚れられた事がある?』という質問にMEGUMIとグラビアアイドルの矢吹春奈、タレントのYOUYESと答えた。その中で、MEGUMIと矢吹が自身の体験を語った。

MEGUMIはグラビアのロケに行った時にヘアメイクさんに言われた事があると告白。Ranking   
 
撮影中にいきなりヘアメイクさんが海に飛び込んで、「オレのことを見てくれ!」と言い出し、「どうしたの?」と聞くと「おれには子供もいるけど付き合ってくれ!」と言われたとか。想いが爆発して海に飛び込むという変な行動を起こしてしまったメイクさん。その後どうなったんでしょうね。

一方、矢吹春奈は、あるテレビ局の大物プロデューサーに惚れられていた事を暴露した。名刺をもらいそこに電話番号とメールアドレスが書いてあったそう。「メールか電話してね」と言われたが矢吹は何もしなかった。そしたら次に会ったときも、また名刺に電話番号を書かれ「次はかけてね」と言われたそう。
そしてマネージャーが席を外した際に、
「こういう仕事って疲れるじゃん。」と語り始め、
「じゃ 疲れたら、僕 結構お金持ってるし、結婚しよと言われたんだとか。
ちなみに局はピー音が入ってて聞こえませんでしたが、“日本で一番お堅い所”の局の某プロデューサーだそうです。NHK??
こういう風にプロデューサーと芸能人の恋愛が始まるのかなぁ〜。でもこのプロデューサーの場合、いきなり結婚てすごい口説き方ですねあせあせ(飛び散る汗)

【今日の芸能】
「松井に戸田以外の本命女性」松井は遊び人?ショックです…
→芸能ランキング5位キレ鯵さん
「モーニング娘。リストラ、解散のウワサ」事務所でいろいろあるよう
→芸能ランキング6位Stevieの注目!ニュース芸能さん
「女子フィギュア代表選考のからくりを斬る!」スポンサー問題かぁ
→芸能ランキング7位毎日1分!芸能裏情報コラムさん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11089472

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ