交際8年、今まではあまり外出デートをしていなかった2人が08年に入ってからは堂々と食事をしていたこともあり、ついに “覚悟”を決めたと評判だった。
結婚について、あとはタイミングだけだと誰もが思っていたカップルだったが、実は今年の春にこんな姿を目撃されていた。なんと菅野が稲垣に仁王立ち姿で大激怒→ranking
(以下引用)
とあるお寿司屋さんでのこと。
「何をいっているのかはわからないけれど、話しているうちに興奮してきた感じです。相手の男性はともかく無言でした。そのうち、女性は爆発したように音を立ててイスから立ち上がるとそのまま仁王立ちになって怒鳴り続けているようでした」
さらに、男性に詰め寄る気配がしたことには、聞きたくなくとも店中に声が響いていた。
しかしその後、ガラッと個室のドアを開けて出てきた女性に、常連たちは目がテンになったという。
「帽子をかぶり、ホットパンツ姿の菅野美穂さんだったんです、帽子の下からつるんとしたきれいな肌が見えていましたが、ほとんどお化粧もしていないようでした」
個室のドアを開けた菅野は他の客の存在に気づいて「あっ」という顔になった。
「カウンター越しの板前さんに“ごちそうさまでした”と頭を下げて出ていきました。中に残された男性はすぐ後を追うわけにもいかなかったのか、しばらくひとりで部屋に。お店の人が気をつかっておつまみを持っていきましたから。そして出てきたのは稲垣吾郎さんでした。菅野さんと同じような帽子をかぶっていました。お店の人が場をつくろうように“いろいろありますよね”といってました」
稲垣は自他ともに認めるグルメ。行きつけとされる飲食店は都内にも数多くあるが、08年の夏以降は、菅野とのツーショットだけではなく、稲垣ひとりでも行きつけの店への来店シーンも見かけられなくなったという。バストアップ・エクササイズ
そして、08年秋には女性月刊誌のインタビューで菅野はこんな言葉を残している。
≪やっぱり最終的には“一点の曇りもない結婚”じゃなければ決められない≫
このインタビューはちょうど08年の夏ごろ、つまり前述の寿司店での喧嘩が目撃されてしばらくたったころに行われたもの。
(引用「女性セブン」1/15号より)
菅野は何か曇ること、引っかかることがあって別れてたのでしょうね。
それに、店内で仁王立ちするほど激怒した原因は何だったのでしょう・・・。この頃が引き金で、別れてしまった可能性もありそうですね。
SMAPの関係者側は結婚を容認する方向だったと報じられていましたが、菅野の事務所は結婚をあまりよく思っていなかったという2人。タイミングが合わず、2人の気持ちもズレ始め…。長すぎた春だったのでしょうかねー・・・。
【今日の芸能ニュース】
「小池徹平 岡本玲 ツーショット 画像!」
→芸能ランキング7位芸能画像さん
「陰湿イジメ発覚浅田真央 動画あり」
→芸能ランキング11位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ








たれ込み?
だとしたら守秘義務もないような店なんだ。
タレントさんは選んで利用した方がいいね。
長瀬と相武は、付き合って1年ぐらいで来年にも結婚するって言われてるのに。
こんくらいでわざわざお前らマスゴミにネタを提供しに行くやつなんかいねーよ
素直に言えよつけてましたって
もっと若いのが・・・
もてるだろうからねぇ・・
菅野だって・・まぁココだけの話だが、もうババァだからなw
あゆ(ババァ)>>相武(ピチピチ)・・なっ!w
稲垣がオレもババァからピチピチに乗り替えようと思ったとしても不思議ではない・・・なっ!ww
さすがセブン
後話変わりますが、年齢だけがとりえの人を選んだのであれば、その交際は絶対続きません