新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中
(04/28)菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と


2005年12月31日

あびる優、幸の薄そうな芸能人NO.1に

あびる優12/30放送の「南海パラダイス生放送SP」で、一番不幸そうな女芸能人を視聴者が番組中にメールで投票するというコーナーがあった。番組終了前までの投票だったが、ダントツで1位に選ばれたのはあびる優だった。⇒【画像

そのあびる優が恋愛について語った。どうやら彼氏に浮気をされまくっているようだ。Ranking  
2年半付き合っていた彼氏に海外ロケに行くたびに、突然連絡がつかなくなったりフラれたり。泣きすぎて、目がパンパンに腫れたままロケしてる映像もあるそうだ。「1週間のロケで別れたりしないよ、愛されてないんだよ」と矢部美穂に突っ込まれていた。
他にも、前日に『会社の人達と○○の温泉に行く』と彼氏から聞いていて、次の日彼氏の車に乗ったら、カーナビに軽井沢のプリンスホテルが出てきたとか。完全に浮気されてますね・・・

あびる優の恋愛は事務所公認だということも告白。
「何がダメ、あれがダメ、とか言われると『もう嫌、仕事やりたくない』ってなるんです。優は彼氏がいるときは隠さないし、オープン。街とかもそのまま歩くし、マネージャーや事務所にももちろん言います」
「彼氏がいるときの方が、生き生きしててカメラ写りがいいから、事務所からも彼氏作りなさいと言われる」と語っていました。
今は彼氏がいないそうですが、これだけオープンなら彼氏できたらまた写真撮られそうですね〜
【おまけ】
あびる優、窃盗、薬物問題画像管理人の独り言さん)
KAT−TUN田中聖&あびる優、熱愛報道画像
あびる優ISSAとキス写真

【今日の芸能】
「沢尻エリカとNEWS錦戸亮の噂」ヤリ逃げされた!?
→芸能ランキング14位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん
「倉木麻衣 イケメンとのラブラブ同棲生活」立命時代はベンツで通学
→芸能ランキング7位Stevieの注目!ニュース芸能さん
→芸能ランキング4位キレ鯵さん

この記事へのコメント
冒頭の写真のあびる優、いきなり巨乳になってません?
Posted by 初 at 2005年12月31日 12:41
2年半付き合ってる彼氏って
ISSAは?田中聖は?
だってその2年半にこいつらと噂になってたじゃない
彼氏も彼氏ならあびるもあびるってことだな
てかそういうよくわからん謎の彼氏が事務所公認かい
ホリプロもあびるもよくわからんな
今は彼氏作ることより万引きの件を謝罪してもう少し大人になることだけを考えてればよろし
今のあびるが彼氏云々なんて厚かましい
Posted by アラーアクバル at 2006年01月03日 11:28
あびるって、すごい騙されてそう。。
Posted by at 2006年07月10日 18:37
あびる優!
ホントに好きな男見つけろよw

聖kはみんなのものだぁぁぁ
Posted by at 2006年08月06日 22:26
田中聖ゎウチのゃぁ
Posted by あびる at 2006年09月22日 08:48
あびるは今、Nの山下と付き合ってるのに。ふふふ
Posted by ふ at 2006年09月23日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11195310

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ