新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2009年05月28日

男癖が悪くて同性に嫌われているタレントM・Y

ある女性タレントが「同性に相当嫌われている」と話題になっている。
その理由が、男遊びが派手で癖が悪いからだとか・・・。そのタレントとは→ ranking
(以下引用)
「あの娘は、同性から相当嫌われてますよ!」
と言われているのはグラビアから女優まで幅広く活躍するM.Y489PR
バラエティからドラマや映画までこなす彼女だが、ナゼ同性に嫌われてしまうのだろうか?
出身校などの関係で芸能人の友達が多いという人物によると、それは、ズバリその男癖の悪さが原因らしいJTBPR
「身内の女の子もあまりに尻軽すぎて呆れてますよ。みんなで集まってるのに隣の部屋に男と2人で消えてやっちゃうとか、サッカー選手と女友達の3人で会ってる時に、そのサッカー選手とやりたいから女友達を無理矢理タクシーで帰したとか……。しかも、ただ軽いだけじゃなくて、友達の元カレとかにも平気で手を出しちゃうんですlovecosmepr」
ちなみに、情報提供者の知る限りでも芸能人では、俳優Y・俳優T・俳優T・タレントS・ハーフ俳優S・ジャニーズA・ジャニーズI・スポーツ選手T関係を持ったとのことまわりの女性陣は、Mの生まれ持った溢れんばかりの男癖の悪さについていけないようだ。

逆に、元々は同性に好かれる存在だったのが、いつの間にか嫌われる存在に生まれ変わっちゃったのは、モデル出身の女優T.A
「売れる前は気が利くし、面倒見もよくて後輩にも好かれる存在だったんです。でも、売れてからはコロッと変わっちゃって、身内の女の子が『かなりやなヤツになった』って言うほど…。事務所の待遇も良いらしいし、ちょっと天狗になり過ぎちゃったみたいですねシカトルpr」
こちらは天狗になったが為に、売れる前と後で同性の友達の評価が正反対になったパターン。このパターンの芸能人は意外と多いらしく、女優のKもこのパターンらしい。
彼女たちの売れてからのギャップの激しさに、親しかった友人もドンドン離れていってるとかいないとか…。
(引用「探偵ファイル」より)

M・Yは三津谷葉子でしょうか。
交際した男性の中にハーフタレントS、ジャニーズAとあったので、城田優と付きあっており、赤西を狙っていたという噂があった安田美沙子?と一瞬思いましたが、イニシャルが逆でした。
三津谷は、ロンブーの淳と過去に写真を撮られたことがありますが、他はあまり噂がなかったのでビックリです。
上記が事実ならかなり遊んでるようですね。友達の元カレに平気で手を出すとか、タチが悪いです・・・。
一方のモデルT・Aは土屋アンナですかねー。モデルでT・Aはあと冨永愛くらいしか思いつきませんでしたm(_ _)m
他に当てはまる人がいたら情報お願いしますm(_ _)m
JJ・vivi掲載☆土屋アンナ紹介
今日の芸能ニュース
「視聴者ウンザリ…キムタクに今週は「ROOKIES」!TBSの過度な番宣!」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
「衝撃画像 梨花のお●ぱいが垂れすぎ 検証画像」
芸能ランキング29位エンタメ画像広場さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
アンナは変わらないでしょう。仲間内の結びつきがヤンキーなみに強そうだし。
っていうか、イニシャルは苗字が後に来るのでは?
Posted by at 2009年05月28日 19:46
イニシャルってもともと前が名前で後ろが苗字じゃなかったっけ?だから、安田美沙子であってんじゃない?
Posted by at 2009年05月28日 22:11
イニシャルのときって前に名前で後ろが名字じゃなかったけ?
Posted by at 2009年05月28日 22:36
どんな大物かと思って期待したら知らない人でがっかりした。。。
Posted by at 2009年05月29日 00:42
でも現在城田と付き合ってるなら
関係を持ったっていう部類には入らないんじゃ?
まぁどうでもいいけど。
誰だろー?
Posted by 最近のイニシャルはどっちも使われちゃうよね at 2009年05月29日 10:14
普通イニシャルって言ったら苗字が後にくるけど、芸能人の場合は苗字が先って聞いた事がある。
Posted by at 2009年05月29日 11:07
芸能界は逆ですよね
Posted by at 2009年05月29日 12:52
探偵ファイルの疑似イラストが三津谷っぽい
安田より少し横にサイズがある
Posted by at 2009年05月29日 14:04
三津谷葉子か・・・。デビューしたての頃、かわいかったなー。あーあ。



Posted by   at 2009年05月29日 14:23
ユウキ マオミ

ってか、探偵ファイル乙www
Posted by at 2009年05月29日 14:42
三津谷葉子は最近テレビとかでないね
Posted by   at 2009年05月30日 02:10
安田美沙子であってるでしょう。
ってか自分もそれしか思いつかなかった・・・。
Posted by at 2009年05月31日 00:01
安田であってるでしょ。
Posted by at 2009年06月01日 04:29
安田ってバラエティからドラマや映画までこなしてるか?
Posted by at 2009年06月01日 23:42
こうやって2ちゃんねるとかで
安田美沙子=ヤリマンみたいになってくんだな
本当のM・Yはともかく
Posted by at 2009年06月02日 21:30
山田まりあ
Posted by ここ at 2009年06月04日 23:05
>赤西を狙っていたという

狙っているって何だよw
そんな噂立つのジャニタレだけだろ
ジャニヲタ勝手に思い込んでる自分の被害妄想を噂にすんなよ気色悪い
Posted by at 2009年06月05日 15:50
三津谷葉子?ほとんど印象なし・・

安田ミチャで合ってるんじゃない?

酒・男大好きで・・・

Posted by at 2009年06月07日 17:55
安田美沙子
で合ってる気が
するんですが?
Posted by ☆ at 2009年06月10日 07:04
グラビア、バラエティ、映画『余命・・・」 安田美沙子でしょう
Posted by at 2009年06月11日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ