新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2009年07月14日

歴代ワースト2!山下智久“月9”初回視聴率は15.5%!

13日スタートした、“月9”ドラマ「ブザー・ビート・崖っぷちのヒーロー」の初回視聴率が発表された。
主演はジャニーズの山下智久、ヒロインに北川景子を筆頭に、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、伊藤英明などの豪華なメンバーがキャストに選ばれていたが、初回平均視聴率15.5%と、“月9”史上ワースト2という苦しいスタートになってしまった→ ranking
 
21時代の裏番組を見てみると、
●7/13 21時〜視聴率
15.0% 21:00-22:54 TBS K-1WORLD MAX2009世界一決定トーナメント準々決勝
15.5% 21:00-22:24 CX* [新]ブザー・ビート・崖っぷちのヒーロー489PR
14.6% 21:00-21:54 EX__ たけしのTVタックル
12.6% 21:00-21:54 NTV 人生が変わる1分間の深イイ話
*3.5% 21:00-21:54 TX__ やりすぎコージー
12.3% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
(データ引用「ビデオリサーチ」より)
一応、月9はトップですが、視聴者は各局に分散された感じです。
では、“月9”としてはどうなのか、過去のワースト記録を見てみるとJTBPR
●月9初回ワースト記録(2000年以降)
14.2|東京タワー
15.5|ブザー・ビート  ←New
15.6|ビギナー
16.3|婚カツ
16.3|ホーム&アウェイ

なんと、山下&北川コンビはワースト2位。低視聴率を連発して大苦戦した中居&上戸の「婚カツ」よりも初回は下回る結果になってしまったよう[PR]iosys
もはや“月9は視聴率が取れる”という神話は崩壊状態ですね・・・。
近年の月9の視聴率を見てみると、
●“月9”初回視聴率 ※(カッコ)は全話平均
2007年07月期 19.7%(14.08%) ファースト・キス
2007年10月期 24.7%(21.91%) ガリレオ
2008年01月期 22.4%(18.58%) 薔薇のない花屋
2008年04月期 23.8%(21.72%) CHANGE
2008年07月期 20.5%(14.45%) 太陽と海の教室
2008年10月期 16.9%(13.51%) イノセント・ラヴ
2009年01月期 17.7%(14.51%) ヴォイス〜命なき者の声〜
2009年04月期 16.3%(10.49%) 婚カツ!
2009年07月期 15.5%(--.--%) ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
(引用「2ちゃんねる」より)
初回だけで見ると、イノセント・ラヴ辺りからめっきり取れなくなっています。テレビ業界も不況で過去のように予算が取れないというのもあるかと思いますが、それでもヒットするドラマはあるので脚本だったり、キャスティングだったり原因は他にもありそうです・・・CHINTAIpr
「ブザー・ビート」は、「婚カツよりはおもしろかった」「とりあえず来週も見る」という意見も多数見られたので、視聴率は驚異的には下がらなさそうですが、とりあえず2話、3話と推移に注目です。

今日の芸能ニュース
「ニャンニャン画像!ジャニーズJr.高橋竜 彼女とラブラブ画像!」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
「ニャンニャン画像!ジャニーズJr.高橋竜 彼女とラブラブ画像!」
芸能ランキング8位裏芸能ちゃんねるさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
面白かったから、来週も見る!!

Posted by aco at 2009年07月14日 10:38
久々に面白いドラマだったー!!
Posted by きゃん at 2009年07月14日 10:38
一応観ましたが、北川景子ちゃんの演技が棒読みいまいちで、ちょっと痛々しい印象を受けたかな。同じ明大コンビだったら井上真央ちゃんの方が良かったかも。
Posted by ♪ at 2009年07月14日 10:42
次は見ない。
Posted by at 2009年07月14日 10:56
ジャニ好きだから視聴率悪くても応援したくなるけど、山下だけはヲタが「Pちゃんは視聴率取れる」とか言って他タレ叩いたり、調子付いてたからいい気味だと思う
でもヲタは懲りずに婚カツとヒロインと脇役と主題歌のせいにしてるけど
山下のドラマに関わると大変だね
Posted by at 2009年07月14日 11:16
山下君はそんな器じゃないですよ。
事務所がキムタクみたいにしたくて必死。
あの子がいるのに・・・
事務所てかジュリーの趣味じゃ
あの事務所もうダメだね。
本人の素質とかまったく考えてない。
だたごり押しすれば、人気が出ると勘違いしているバカな女が仕切ってるんだから。
Posted by ha? at 2009年07月14日 11:46
笑っていいともで久しぶりに北川見たけど
どんどん意地の悪そうな顔つきになってるね。
笑い顔でも目がギロッとして性格悪そうに見えるよ。
アルタのお客さんからも無視されてたね(笑)やっぱり嫌われてるんだな。
山下は好きでも嫌いでもないけど
ドラマは一回は観ようかなと思ってたんだけど
笑っていいともでの北川と相武をみてたらドラマも観る気なくした。
北川、相武、両方とも大嫌いな女優だよ。
見てるだけでイラッとするからドラマはやっぱり観ない。嫌われ女優を二人もキャスティングしたプロデューサーもどうゆう感覚してんだか…
女性視聴者の好みも読めないようならプロデューサー能力ないよ
Posted by せ at 2009年07月14日 11:53
婚カツがしょぼすぎて視聴者が離れただけ。

初回放送を見て、正直今回はアタリだと思う。

相武の裏表キャラも結構引けて面白い。

テンポ良く進む展開も見ていて楽しい。

初回みたくバスケの試合を毎回見たいぐらい良かった。

見てない人は惜しい事したねって感じ。
Posted by at 2009年07月14日 11:54
売出し中の女優とかジャニーズとかじゃなくて、もっと実力を兼ね備えた俳優のドラマが見たい。
あと、ドラマの内容にも興味が持てない。
Posted by at 2009年07月14日 12:13
コケ知らず山下が遂にやりましたか
Posted by at 2009年07月14日 12:14
婚カツ一桁が強烈過ぎて15でもさほど悪くないと思えてしまうあたりハードル下がったよな・・
でも月9っての考えたら一昔前じゃ考えられんよな初回から15とか。
そもそもバスケとか見る気しないし何考えてドラマ作りしてんのかわかんないです。
キャストもアレだけど。
Posted by コルネ at 2009年07月14日 12:22
脚本は良いし主題歌も良いんだけど
演技力がなさすぎて見ててサムイんだよね。

しかし裏にドラマも被ってないから
脚本悪くても
キャストが無名でも
初回だけは取れる枠なんだけどね 月9
Posted by りえ at 2009年07月14日 12:23
北川景子とあいぶさきが出てる時点で見る気ゼロ。あと、山下も溝端も嫌い。全員大根役者。
Posted by at 2009年07月14日 12:27
つまんなかった…月9っぽくない。キャストが学芸会レベル…月9って感じのするキャストが一人もいない。山下智久に北川景子に相武紗季って…なんでこんな重みのない演技力の人ばっか集めたの?ただ、キャストも良くないけど正直、ストーリーにも魅力を感じなかった…初回でこれだけつまんないって思ったの久し振りかも。ダンディダディとか官僚達の夏とかは初回で捕まれたけどな。個人的に婚カツと変わらないくらいつまんなかった。キャストは婚カツのが脇が固められてた(小日向さん、橋爪さん、谷原さんとか)分だけ、まだ月9っぽかったかもしれない。まぁつまらなかったことには変わりないけど。
Posted by at 2009年07月14日 12:35
この主役の二人付き合ってたよね?

Posted by at 2009年07月14日 12:48
ヒロインたちが大根すぎる。北川を宮崎あおい、相武を沢尻、だったら面白いのにね。あとプロバスケじゃなくて部活、たとえば大学とか・・のほうがリアリティがあったと思う。もう昔と同じような脚本ではダメなんじゃない?
Posted by 最初の20分で替えました at 2009年07月14日 12:57
大根集めてなにがしたいの?
深夜ドラマ並
Posted by 七氏 at 2009年07月14日 13:05
主演の二人が棒なのがおもしろい
Posted by ボル at 2009年07月14日 13:37
ファンは内容が悪いと言うと思うけど、そうではないような気がする。
ジャニーズ事務所の人は全員大根役者ばっかりだから演技力を何とかすべきだと思う。
鍛え直したら何とかなる人は何人かいるはず。
ファンは「演技は上手じゃん」と思い込んでいるようですが、決して上手ではないですよ。
ジャニーズは亀梨くんから始まって中居くんと中山くんの低視聴率が続いていますからね。
話の内容が現実離れをしてるし大根役者が主役をやっているジャニーズドラマは見たくないのではないでしょうか?
Posted by at 2009年07月14日 13:40
山下君も下手なんだけど、相手役の北川さん相武さんの演技が下手過ぎ。もう前から相武さんは全然上手くなってない表情とかも。まぁ二人とも顔はかわいいけど、かわいいだけなのでモデルとCMタレントが一番合ってる。来週からは確実に観ないな。
Posted by at 2009年07月14日 13:52
ジャニーズはキムタク、剛以外じゃ視聴率取れないな
オワタ
Posted by at 2009年07月14日 13:52
一応録画はしたんだけどあまり観る気がしない。最初のトコだけ観たんだけど、なんか入り込めない感じだったから。観た方、面白かったですか?
Posted by at 2009年07月14日 14:01
初回は世間からの興味の指数だから「婚カツ」より低いのはどうかと思う・・
「はんにゃ」も使ってるし山下君はいつも万全のドラマしか準備されてないのに
Posted by おお at 2009年07月14日 14:01
相武ってどこがいいの?
スタイルも貧相、
顔も化粧してないのかと思うくらい 
地黒?顔色悪いし 

気持ち悪い無名の俳優との
相武とのキスシーンは気持ち悪いと
思った女子多いはず
Posted by at 2009年07月14日 14:26
ジャニーズ主演やめさせろよww
Posted by at 2009年07月14日 14:29
演技の出来て人気もない北川・相武じゃ誰も見ないよ
山Pも上手いわけじゃないし
あとヒョロヒョロチビ軍団のバスケとか設定にも無理がありすぎ
月9も終わったね
Posted by at 2009年07月14日 14:31
ついにオタが言う「天下の山P」も
現実を知ることになってしまいましたか笑

ご愁傷様です。
Posted by at 2009年07月14日 14:34
見事に大根だらけ。
特に、山下と北川ひどい
見てて痛々しかった
Posted by ☆ at 2009年07月14日 14:53
本当にジャニーズじゃ
視聴率とれませんって!!!!
何度言えば良いんだか…
主演もいつもジャニーズだし…頭悪すぎ
他のアイドル目指す人や
俳優にチャンス与えろって…
Posted by しな at 2009年07月14日 15:11
下手な奴ばっかりで伊藤英明でも演技派に見えてきた。
Posted by at 2009年07月14日 15:14
あの脚本何?全然印象に残らない…初回って視聴者惹き付けるための仕掛けがあるもんじゃないの?正直、初回の時点では婚カツのがまだ面白かったよ。婚カツ確かにストーリーは「だから?これ何の話?何が言いたいの?」って感じでつまんなかったけど、まだテンポの良さとか笑えるところはあったと思う。その分だけマシ。初回でこれだけ印象に残らない、つまんないって終わりでしょう。キャストの演技力には最初から期待してなかったけど、ストーリーがここまでつまんないとは思わなかった。
印象に残ったのは、棒読みセリフに表情の乏しさ、逆に表情の下品さと…バスケとバイオリンの練習不足による酷さ。あれでプロ選手?音大卒?設定として無理がありすぎる。キャスト酷すぎ。ただ、ちゃんとした俳優だったとしても、このストーリーじゃダメだっただろうね。2回目以降一桁いきそう…
今期はやっぱり救命病棟と官僚たちの夏かな〜。
Posted by at 2009年07月14日 15:51
あいぶ
やりマン。うざいだけ
Posted by at 2009年07月14日 15:51
赤西仁ヲタうぜーよ!
ばーか!
Posted by at 2009年07月14日 15:52
1話目だから見たけど試合のシーンは良かったと思うよ?演技は・・・まぁもう見る気しないから何も言わないよ
Posted by ♪ at 2009年07月14日 15:55
初回見た感じでは、キャスティングもストーリーも女子中高生向けな印象でした。
大学生以上の層をどれだけ取り込めるかによって今後大きく変動しそうですね。
私は北川さん好きなので次回も見たいです。
Posted by at 2009年07月14日 16:01
バスケしてる所、プロなのにちびばっかで迫力ないし汗もかかないからしらけた
女優は女から嫌われてるあいぶと北川それとおばちゃんみたいな人あまりにつまらないから深いい話にかえました。もう観ません。

映画ごくせん観てきたけど面白かった!
映画観てる大勢の人達が一緒に笑ったりすすり泣いたりして本当に良かった!
又こんな気持ち揺すぶられるドラマ観たいです
Posted by at 2009年07月14日 16:03
相武サンのキャラゎ余計にFanを減少させるね〜
アレが地な気がして仕方なぃや(笑)
まぁ、元もとそんな人気ナィか。
どうして視聴率取れなぃ人を使うのか…。
もっとキャスティング考えてくれたらぃぃのに。
相武→戸田えりか
とか上手く悪い女の子演じられそぅ☆
山Pが好きだから来週も見るけどさ〜
Posted by かな at 2009年07月14日 16:07
どんなに視聴率悪いと言われても、亀梨より下はいないから安心☆
ヤマピーは今回は作品に恵まれなかったけど、次回から頑張って!!
Posted by at 2009年07月14日 16:22
相武さきは昔CCレモンのCMに出てた頃は可愛い子だなと思ったけどテレビに頻繁に出るようになって、この子男性俳優に上目使いで見たり、タッチをすぐする子だというのが見え、すっかり嫌な子に変わった。おまけに演技はすごく下手だし。このドラマせめてヒロイン二人はほかの人が良かったと言ってももう観ないけど。
Posted by at 2009年07月14日 16:34
まぁーアンチもファンだよね
嫌いっていっときながら結局はみてるし
そんないやなら最初からみなきゃいい話だし

みんながんばってるんだし応援したい
Posted by あ at 2009年07月14日 16:42
正直、90分もやる意味があったのか!?
非常にのんべんだら〜りとした脚本
おまけに主要キャスト面々の演技が酷すぎました。
山Pは相変わらず酷いし、北川景子さんも酷い。
相武紗季ちゃんは今までと違った役柄で良かったけど演技がぎこちない。
それに、主演の山Pには存在感が無い!
そんな人を主演に据えるには相手役の女優さんは
もっと演技力のある、存在感たっぷりの人を選ばないと
学芸会並のドラマになるのは明白です。
あと、上半身裸を見せりゃ〜いいってもんじゃない。
個人的に山Pの上半身裸はキモくて見たくない。
Posted by at 2009年07月14日 16:54
脚本にケチつける人がいるけど
演技の酷さ加減の方がもっとダメ出しできると思う
山下北川相武って見事に大根を揃えたキャストだから
あんなもんって言えばあんなもんだと思う

まっ山下と北川って昔付き合ってたんでしょ
そんな所も話題性にして視聴率取りたかったんだろうね
Posted by at 2009年07月14日 16:57
なんせ北川景子&相武紗季ペア演技下手すぎ!
Posted by at 2009年07月14日 16:57
局違うけど、土曜日の8時だったらウケ良さげ
Posted by at 2009年07月14日 16:58
8回目あたりで総選挙だね
裏の情報番組に流れるんじゃない?
24時間TVもダダ被りだね
Posted by おれお at 2009年07月14日 17:03
自分女ですがあいぶも北川もわりと好きですよ
でもドラマだと魅力感じません
あ、でもあいぶは歌姫は結構良かったかな
Posted by at 2009年07月14日 17:09
これバスケにする意味あるのか?
Posted by 桜木 at 2009年07月14日 17:11
相武の悪女キャラは結構よかったぞ。
その他はアホみたいな内容と園児並の演技だったがな(笑)
Posted by arx at 2009年07月14日 17:15
なんか凄いねー相手女優の悪口ばっかじゃん
山下ヲタってイタイよ…
1番の責任は主演じゃないの?
演技は下手だし棒読みだし、おまけにバスケ選手のくせにバスケが下手すぎ
共演者のせいにばっかしてないでちゃんと責任取れよ
Posted by at 2009年07月14日 17:20
主演が大根山下というだけで
みる気しない
Posted by at 2009年07月14日 17:25
ジャニーズ好きだけどさぁ、
ドラマは1ク−ルに2,3人出ればいい気がする
今回出すぎてうざい

実際ジャニーズ演技下手だし
視聴率とれないし
ジャニーズがいないほうが面白い

もう舞台とかコンサートだけやってろって感じ

Posted by at 2009年07月14日 17:28
久しぶりに面白いドラマだと思う!
キャストも良いし。
周りの友達も同じ意見の子、多いなー。

毎週観る!
Posted by at 2009年07月14日 17:31
必死に北川のせいにしようとしてる
山下オタ乙。
こいつらの特徴

視聴率がいい=山Pさすが
視聴率悪い=共演者叩き&脚本叩き

とても分かりやすいです。
Posted by at 2009年07月14日 17:31
主題歌にB'zを使われたことが屈辱です・・・
Posted by at 2009年07月14日 17:32
でも意外と私はよかったと思うけどな。山Pは月九2回目だね!亀もサイクル的にはそろそろ月九に出て欲しいな。最近は日テレばかりだったし。亀にも質の良いチャンス下さい!ごくせんの映画も最高のビジュでポジション的にもまぁよかったけどマダマダ生徒役で行けるかもっ!って思った!
Posted by at 2009年07月14日 17:41
とりあえずつまらなかった。
Posted by at 2009年07月14日 17:49
婚活の次は草食男子か。本当、興味ない題材だよね。しかも日本人には馴染みの薄いバスケ(ここがアメリカだったら話は別かもしれんが)

ジャニーズだから脚本がクソでも視聴率取れるだろ→熱狂的ファン以外の視聴者『なんだ最近のテレビのクソさは異常。もう見るだけムダ』テレビ離れ進む→視聴率のびなくて涙目
Posted by at 2009年07月14日 18:00
初っ端のバスケのシーン見て萎えてチャンネル変えた…
バスケ経験者だけど…あれはないでしょ(^_^;)
一応プロって設定なんだよね?
主演下手くそすぎて酷いね!
もっとちゃんと役者としてのプロ意識を持って、プロバスケっぽく見えるように練習してください!

まぁ…もう見ないけどさ(゜∇゜)
Posted by at 2009年07月14日 18:12
女から嫌われてるのは相武だけ。裏側密着でもうざ〜いとかぶりぶりで、宣伝の仕事場に長瀬に貰ったのかデカイ指輪つけてるし(笑)北川さんやかんじやさんは、女の子から容姿で人気あるのと、何も感じない子ですよ。
Posted by … at 2009年07月14日 18:12
今までの月9の1回目から2回目の下落率を考えると中居くんより下回りそう
Posted by at 2009年07月14日 18:15
山下がリアル崖っぷちじゃん
Posted by at 2009年07月14日 18:18
北川と相武だけ 美人可愛い恋愛も順調な二人を叩いてるのは デブスの嫉妬丸出し(笑) 宮崎と沢尻なら余計みねーよ!
Posted by ギリシャ at 2009年07月14日 18:18
なんか、劣化番ロンバケかと思った。ロンバケは神だったけど。
Posted by at 2009年07月14日 18:23
相武さきがけっこう面白い設定だったと思う
演技は下手だけどカワイコちゃん設定じゃないとこが・・・また観ちゃいそうだ
山Pは老化が酷い、アップにびっくりした
Posted by at 2009年07月14日 18:31
大根揃いなら、話で引き付けたいところだが、それも無理っぽい。本当に良いモノ作る気あんのかねー。ガキ向けもいいけど、大人の視聴に堪えうるモノだせよ。月9なんて莫大な予算で作ってんだろ?もっと演技で魅せれる奴も、良い題材も真剣に探せばあるだろうに。
Posted by 視聴者なめんといて at 2009年07月14日 18:39
夜中に近所迷惑を考えずに外で堂々とバイオリンを弾く北川とバスケ練習してる山下
非常識すぎるだろうあれは
山下ファンの視聴率自慢はもう恥ずかしいから今後やらないでほしいよ
NEWSとしてブレイクも出来ず山下ソロで売り出すのも無理
ここまでジャニのお荷物Gとして成長したNEWSのリーダー溺愛山下がコケてメリーも大慌てだろうね
Posted by at 2009年07月14日 18:41
アイブがねぇ。アイブが。
Posted by at 2009年07月14日 18:42
今まで脇の人気女優に助けられてたって事だな
脚本も悪いし全然面白いと思わなかった
任侠ヘルパーのが面白かったわ
Posted by at 2009年07月14日 18:47
隣でみてたカミさんが一言・・・くだらねーなこれ・・・・・ポチッ。さよなら 相武さん、次はもっといいのにでてね。
Posted by さきたんへ at 2009年07月14日 18:51
4人並んで一番背が低かった
なんか胸はマッチョで小さいからバランスがヘン
Posted by ? at 2009年07月14日 19:08
キャストが違ってもつまらなさは変わりなかったと思うがそれでも主要キャストの演技はひどかったな。
ただ演技ひどくても内容が面白ければ見る人は居ると思うんで製作側は自分らのものつくりの未熟さもちゃんと認識して欲しいとこだね。
題材とキャストだけ揃えてあとは手抜き→こけたら全部キャストのせいっての繰り返してたらいい番組は出来ないしますますテレビ離れが進むだけだよ。
Posted by てれびたっくる at 2009年07月14日 19:12
ドラマの話とは違うけど、この前、中居くん司会のフジテレビ7月新ドラマの人達のゲーム大会みたいなので山下くんが出てたけど、あの時の山下くんは態度悪かったね。生放送中なのにガム噛んでたし、愛想悪いし、北川さんとは笑顔で話してるのに、相武さんとはあまり…感情まるだしで、いい印象なかった。
Posted by at 2009年07月14日 19:16
北川景子ってすごいブサイクなんだなぁって実感した。化粧品のCMじゃ、あんなに綺麗なのに。
ふとしたショットはとてもじゃないがひどすぎる!!それにみんなも書いてるけど、演技下手だね…。なんで彼女に主役級の役がまわってきたのか。
B’zの主題歌が台無しだよ。
Posted by momo at 2009年07月14日 19:18
ガチで演技上手いの貫地谷しほりしか居ない

北川も山下も棒読みで感情移入不可能でした。
Posted by at 2009年07月14日 19:23
よくここまでヘタクソばっか集めたな。でも文句言いながら最後まで見た。あまりよく練られた話じゃないけどこの時間なら他が弱いので見るかな。
Posted by at 2009年07月14日 19:55
北川と相武が出てる時点で見る気しない。
北川の男の人を見る目がいやらし過ぎる。
とにかくすべてイヤ。
Posted by at 2009年07月14日 20:09
バスケはアカンで

しかもチビばっかやし

真矢のオカン役が1番良かったけど。
Posted by at 2009年07月14日 20:36
ドラマ全体の視聴率がどんどん下がっている今、過去のドラマと比較すること自体に無理があると思う。

同じクールの中で比較すればいいのに。月9ブランドなんてとっくになくなってるでしょ。


婚カツよりははるかにおもしろかったけどな。
キラキラのラブストーリーっぽい感じ。

山ピーもちょっとダメな感じがかわいいと思った。

相武さきちゃんの役がいい!
裏表あるっていうと悪い女みたいだけど別に嫌な感じじゃないし、かっこよくて。今までみたいないい子ちゃんじゃなくておもしろい★
Posted by at 2009年07月14日 20:39
北川景子ちゃんすっごい演技やはり下手

なんでW主演で何回もでるんだろ?

Posted by at 2009年07月14日 20:45
北川景子は好きだけど相武紗季はナイなあ。。
あんまり見る気しない。
Posted by at 2009年07月14日 20:51
上のほうの意見に同意。北川って人目つききついよね。なんかああいう目っていかにも性格悪そうに見える
Posted by at 2009年07月14日 21:02
何とつまらないドラマでしょう。
棒読みのキャストばかりで、北川は体をクネクネし過ぎで川合郁子を意識しているのか、音大生なのに、あんな弾き方はしないでしょう!
Posted by あき at 2009年07月14日 21:13
視聴率は 裏番組で変わると思うし、
もう「月9」とか「今クール」とかの枠で比べるのは やめた方がいいと思う。

視聴率は単純に 視聴率でええやん
Posted by   at 2009年07月14日 21:14
プロバスケっていう設定に無理がある・・・。
バスケ経験者としては演技どうこうよりバスケシーンが違和感ありすぎて見てられない。
Posted by at 2009年07月14日 21:24
エンジンかかるの遅いドラマだった。

2、3話くらいからよくなると期待する
Posted by ら at 2009年07月14日 21:24
そっ、月9神話なんてとっくに崩壊してます。

あっ、救命病棟見よっと。
Posted by at 2009年07月14日 21:41
演技の下手さにびっくり。
ストーリーは良さそうなのに、キャストに足引っ張られてる感じが。
Posted by at 2009年07月14日 21:48
月九って他の時間帯に比べて5%位はゲタ履かせてる計算になるんでしょ?
月九ってだけで見る人が多いから。
それで尚且つ初回でコレは悲惨だよね。
プロじゃないから大根かどうかはわからないけど、なんか山Pって表情に乏しくて人形みたいに感じる時がある。         きれいなんだけど、もっと人間味みたいなのが出てくるといいと思う。
Posted by at 2009年07月14日 21:53
山下が全くプロバスケの選手に見えない
一人だけプレー下手すぎだし

次から見ない
Posted by がっかり at 2009年07月14日 21:57
私はけっこう好きだけど、視聴率は悪い方なんだ…
月9ってだけで視聴率が高いとは限らないよ
とりあえず来週も見る
北川景子って女から嫌われてるの?
私はモデル時代から、好きだけどなー
Posted by at 2009年07月14日 22:17
山下とやらは無表情で覇気の無い青年役がむいてるんじゃないかな
番宣の崖っぷちって言葉スラムダンクのパクりっぽくて どーかと思う
Posted by at 2009年07月14日 22:49
赤西ヲタからしか嫌われてないと思ってるところがイタ過ぎる…
赤西ヲタが見なかったから15しかとれなかったのー?赤西ヲタって大勢いるんだねーすごいねー
…ってんなワケねーだろっ!アホか!!


それより他人に寄生して番宣しまくるのやめてください
あなたごくせんに関係ないでしょー?
試写会するならご勝手にどうぞーだけどさぁー
まぁドラマで何で試写会とも思うけどさー
何で映画館でまで死んだ魚の目した土偶の顔見なきゃならないの?画面デカいからテレビで見るよりダメージでかいやろが怒
Posted by 爆笑 at 2009年07月14日 22:59
北川と山下見事に大根でワロタ
主演二人とも大根とか終わってる
Posted by at 2009年07月14日 23:21
大根役者だらけな上に、安っぽいストーリー。
このドラマで唯一いいのは、貫地谷しほりだけ。
Posted by あ at 2009年07月14日 23:39
このキャストなら絶対学園ものの方が面白いし、プロバスケをメインストーリーにするなら、違うキャストにすべき。
Posted by at 2009年07月14日 23:49
山下、北川の大根役者コンビでいいドラマになるはずがない。
Posted by ま at 2009年07月14日 23:51
めざましテレビに北川さん、相武さん、山下さん出てたけど、ちょっとあんまり好感持てなかった。なぁんか感じ悪かった。だから観なくていいやって思った。
Posted by at 2009年07月15日 00:02
山P婚活に負けたのは屈辱的だね。Pがでるドラマっていつも豪華な人多いし、北川って男の人が好きな顔なんでしょう?
来週はK-1ないからどれだけ数字いくか楽しみだね。婚活より良い数字とれそうだけど・・・
中居に勝てればいいんじゃないの?
Posted by at 2009年07月15日 00:18
相武さきって笑顔作る時必ず目粒ってぶりっこ笑いするのうざいって思ってる女子多いと思う。
アユの後に相武は合わない。長瀬とは不釣り合いだし
Posted by あい撫 at 2009年07月15日 00:18
ストーリーは悪くなかった!
ただ主要3人が下手だった〜
山Pはいつもと同じ。北川は下品。相武は棒読み…
一応次も見るけど、耐えられなくなったら見るのやめよ。
Posted by at 2009年07月15日 00:25
北川景子一人じゃ月9のヒロインに弱いから相武とWヒロインみたいにしたんだろうけど、見事に裏目に出た感じ。
キャラ的には二人の役が反対だし、致命的なのは二人とも下手すぎる事。
貫地谷しほりが上手いから余計目立った。

男性陣も誰も上手い人が出てない。
以前やったキムタクの「プライド」に似てるけど、伊藤英明はあの時の佐藤浩市の足元にも及ばない。

久々の王道の月9が帰ってきたとは思ったけど、昔のドラマの学芸会版を見せられてる気がした。
山下で数字が取れないと、もう若手ジャニーズで数字取れる人がいない。
Posted by at 2009年07月15日 00:30
Pのドラマが悪いなんてありえないでしょ!!
いつもゎかなりいいのに
やっぱり女が悪いからだよね!!北川景子とか演技下手なんですけど!汗
Posted by at 2009年07月15日 01:33
演技力がない人の集まりのドラマなんて
見なくても損しない
Posted by へぇ〜 at 2009年07月15日 01:35
視聴率が少し低いくらいでこんな言われ方ひどいな。頑張って作品作りしてるの伝わったし面白かったから私はこれからも楽しく見ますよ!
Posted by at 2009年07月15日 01:52
みんな頭悪そうな顔ばかり。。
まるで見る気は無いなあ。。
Posted by 花蓮 at 2009年07月15日 02:02
救命を月9にしてほしかった
あれは本当面白い
 
ブザービートは北川の顔も演技も怖くて(笑)相武紗季も演技下手だし役に合ってない…Pはランチの女王んとき以外は全部同じに見える
Posted by 月9? at 2009年07月15日 03:04
視聴率が低いのを前ドラマの婚カツのせいにしてるバカが痛い
見たくなるドラマだったらそんなの関係なく視聴率取るはず
要は主役や他の女優陣に魅力と演技力がないだけ
それでも婚カツみたく、視聴率一桁にはならなそうだけどね
Posted by at 2009年07月15日 03:07
相武紗季の煙草プッカー軽薄女っぷりに違和感感じた
なぜ役を北川と入れ替えなかったのか
演技ダメダメならせめて、似合った役をさせてあげてほしかったわ
Posted by at 2009年07月15日 03:15
ストーリー平坦な上に出てる奴の演技も揃いも揃って平坦でマイナスの相乗効果になった感じかなぁ。
内容が平坦でも演技上手い人らがやれば味ある作品になり得るし逆に少々下手な人らでも勢いあるコメディとかならノリで楽しく見れたりするもんだと思うけどそのどちらでもないしな。
キャストで数字取れると踏んだのかも知んないけどこの結果だし今からでも脚本練り直した方がいいですね。
Posted by マリマリ at 2009年07月15日 03:44
北川あいぶ批判も確かに多いが
山下も大根大根言われてるし
別に共演者叩きばっかでもないと思うけども・・

山下アンチだかなんか知らないが
全てのコメが山下のみを攻撃してないと気がすまないのか??
Posted by at 2009年07月15日 03:50
北川さん一重まぶた時代↓を検索

北川景子卒アル,北川景子【Anyフォト】
Posted by 目つきがキツイと言われるのはシッカリお直しのせい? at 2009年07月15日 05:31
せっかくの大森脚本が壊滅的な棒演技でサムく見えるんだよね。
相武の役所は面白いし、伊藤も良い味出してるんだけどメイン2人があれじゃあ。
いや〜惜しいわ
Posted by あ at 2009年07月15日 06:28
難しい事は わからないけど 単純に 楽しめた。 おもしろかった
私は 好きです ずっと見ます
Posted by 山本るみこ at 2009年07月15日 06:58
相武のキャラがなかったら本当にクソだぞ、このドラマ
ただの山下と北川が惹かれるだけだったら何の話にもなんない
多少相武で気になる展開になってると思う

Posted by at 2009年07月15日 06:59
北川の見た目批判する人 頭おかしい! 目つき悪いからって 視力弱かったり いろんな理由あるのに きっと視力障害者や デブスを 虐めてきた 最低な極悪ドブスなんでしょうね
Posted by ☆ at 2009年07月15日 07:08
北川は 沢尻の無責任な仕事放棄で やらないはずの仕事を、何個も休み無しで、連続演じてます!前の映画撮影から、月9のキャラクターの役づくりや練習時間が、1週間もなかったって… blogで言ってました! バイオリン弾く練習もなく撮影入ったのはヤバいですよ。山下はバスケットの練習してないですが。 エリカ様のせいで 一番迷惑かけられてるのは北川なんですよ? blogで 凄い演技や仕事に対して真剣なので テメ〜ら悪く言うな!
Posted by 真面目な北川ちゃん☆ at 2009年07月15日 07:14
表情のないマネキン死んだ魚の目の山pにバスケ選手役は無理やろう、過去にしてたけど挫折してやめたとかにしたらよかったのにな〜
共演者もはんにゃしか観たいと思える人いないよ

男性、女性とも嘘くさい演技する役者ばっかり揃えたのはなんで?じゃに潰しか?
Posted by at 2009年07月15日 07:19
北川が出るなら見ないと思ってたから見てない。 ちゅうか興味無い
Posted by あ at 2009年07月15日 07:19
山下君のファンはホントに亀梨君赤西君が気になるんですね
この記事に関係ないのに何故名前出すの?
Posted by at 2009年07月15日 08:47
元々山下って人気ないじゃん
今回は番協すら集まらなくて何度も募集かけて、一般を入れてんでしょ
そしてジャニのあらゆるグループのFCにまで「見てね」メールを送りつける
系列の違うごくせん映画ですらCM流す
恥ずかしすぎるよ
そこまでやってこの視聴率なんてね
Posted by at 2009年07月15日 09:00
山下はド下手、無表情。
少し情けない男の設定なのに格好付けすぎ。
女優は配役ミスな感じ。合ってない。
恋愛ドラマなのに、全く感情移入できなかったよ。
Posted by at 2009年07月15日 09:10
山下君も北川さんも綺麗で見てる分にはいいんだけどね〜。
Posted by at 2009年07月15日 09:22
最近でほぼ観た月9はヴォイス、太陽と海の教室ガリレオ。太陽と海の教室で先生役だった北川さん下手だったね。見せ場もあまりなかったしね。最後の方は吉高さんに持っていかれた感じ。下手過ぎて今回のも観る気しなかった。相武さんも含めて。
Posted by at 2009年07月15日 10:02
北川と山下付き合ってるって噂
あったのに共演なんかさせて
ジャニーズ事務所いいのかな?
Posted by at 2009年07月15日 10:35
2009年07月14日15:52は赤西仁ヲタうぜーよ!ばーか!と言っているけどあんたが1番ウザイし馬鹿だよ、人のことを言う前に馬鹿を直したら。
2009年07月14日22:59は赤西くんだけでは叩くのが足りずにファンまで叩くなんて最低ですよね。
山下くんの記事なのに何で名前を出すかな?赤西くんファンはそんなに山下くんのことを意識しないと思いますよ。
Posted by at 2009年07月15日 11:04
ジャニーズのタレントは大根役者なんだから主役にこだわらずに脇役になったほうがいいのでは?ファンは必ず見ると思うけどね。
若手実力派俳優は主役をやりたくてもできなくて困っている人が大勢います。
ドラマはジャニーズが独占してるから舞台や映画ばっかりなんだよ。
ジャニーズは大根役者のうえに低視聴率だから実力派俳優に譲ってもらいたい。
俳優さんは目が生き生きしてるし輝いているし情熱を持って演技をしているのでジャニーズは見習うべきではないでしょうか?
見る人もそういう演技を見たいと思います。

Posted by ジャニーズは演技力を何とかしたら。 at 2009年07月15日 11:24
このドラマこんなに評価悪かったんだ。
普通に面白いと思ってしまった。
北川さん目つき悪いんじゃなくて視力悪いのに普段コンタクトしてないからだと思う。
私は同世代の同性としてすごく可愛いと思うけどな。
Posted by at 2009年07月15日 11:43
北川の役作りに時間がないって書いてる奴いるけど、ばぅぁーか!!じゃあ、できるだけの仕事量にせえ!!沢尻の無責任のせい?あほぉーか!実力不足を人のせいにすんな!!北川は確かに可愛い、そりゃモデルだったんだからそうだろ。しかし芝居がうまくはありましぇん。残念。そーゆーことだよ!!バッドラック!!!
Posted by なにゆーてはんの at 2009年07月15日 12:06
Posted by at 2009年07月15日 11:04

いつもどんなとこでも相手の迷惑考えず関係なくてもでてくるのが赤西ヲタですから
常に捏造で他人をさげて自分をあげそれに引っかかる人でなりたっている馬鹿な卑怯者集団ってかんじ
いつも山Pさげまくってるのもそうだし
本当に気持悪い

Posted by at 2009年07月15日 12:13
ブザービート、全然面白くなかった。
つまんない。
もう来週からは見ません!
キャストは悪くないと思うけど、
もう、ジャニじゃ数字は取れないね。
山Pにオーラーが感じない!
Posted by at 2009年07月15日 12:20
三浦春馬の月9ドラマが観たいな・・

ジャニだったら好きな演技の二宮くんのとか
長瀬くんのなら観るかも。

Posted by たこまる at 2009年07月15日 12:28
ものすごく薄っぺらくて安っぽいドラマだった。
月9って、前は高視聴率当たり前だったよね
やっぱりもう視聴率取れなくなってるんだね。
Posted by at 2009年07月15日 13:24
山下キライ
だから絶対見ない
あの人のどこがかっこいいの?
てかウザイだけ
Posted by at 2009年07月15日 14:18
山下っていつも思うけど存在感がない。
主役って感じしないし脇役のほうがいいんじゃない?
ジャニタレの中でも存在忘れるくらい。
棒読みだし。
脇役にしたらおいしいと思うけど。
野ブタとかはまだよかったんだけどなー
Posted by at 2009年07月15日 14:24
本当、B'zの主題歌が台無しだぁ‥
Posted by at 2009年07月15日 14:34
掘北&北川の知名度低いコンビのドラマにすら初回視聴率負けるとか…。
クロサギはやっぱり旬だった掘北&大御所山崎&原作のおかげ
プロ大は長澤&三上
コードブルーは新垣&戸田&柳葉&脚本のおかげか
なんだ、山下たいした事無いじゃん
視聴率男って言ってたの誰だよwwwww
Posted by 視聴率男wwwwwww at 2009年07月15日 14:52
面白かったけどなあ...
Posted by at 2009年07月15日 15:12
誰でも 小栗さえ 役つくりできないから 苦しんでるから 北川もエリカみたいな糞のせいで 大変だね
Posted by ♪ at 2009年07月15日 17:08
、してない。
数字持ってると思われてただけ。
ジャニは嫌いじゃないけどドラマ出すぎ。。
Posted by at 2009年07月15日 17:14
なんでも人のせいにする山下オタさん
少しは頭冷やしてください
Posted by at 2009年07月15日 17:25
相武キツイタバコ吸いなれてんな(笑) DONだな 北川さんは 可愛いし 真面目で頭良いし 少しオタクだし 人見知りで 最高!
Posted by ♪ at 2009年07月15日 18:27
他が変な奴ばっかだったから
山下がまともに見えた 笑
Posted by at 2009年07月15日 18:31
月9なんて昔っから薄っぺらだった。視聴者の目が肥えたのでは?
今見ると、ひとつ屋根の下だって酷い演技で…観てられない。
Posted by テレビは見ない at 2009年07月15日 18:32
山下が低視聴率タレントに転落
まあ、もともと高視聴率とってなかったけどね。
だって興味ひかないもん
Posted by もえ at 2009年07月15日 18:55
初回15.5%もあったら大ヒットだと思うけど

贅沢だなフジテレビ。
Posted by ニッテレ&亀梨和也 at 2009年07月15日 19:43
とりあえず、本が最低wwwwwww

そして、キャストも最低wwwww

その結果、数字とれない。

日本のドラマ界を本気で憂いますよ。

俳優も裏の人も何考えてんすか。
Posted by at 2009年07月15日 19:46
演技力
相武>北川>山下
山下って大根以下
Posted by at 2009年07月15日 20:37
山ピーは最初は綺麗な顔だし優しそうだと思って好きでした。
でもよーく見てると本性わかりますよね。
メインでカメラに抜かれてない時は特に「素」が出てて、とにかく感じ悪いし態度悪いです。
番組中にガムくちゃくちゃ噛んでつまらなそうな態度。
ムスッとしてる事も多いし人を馬鹿にして見下してる態度が所々に出てきます。
それから嫌いになりました。
演技も一向に成長せず役作りもしない人ですよね、この人。
Posted by at 2009年07月15日 20:53
見たけど・・・
残念ながら、ぜんぜん面白くなかった!!

山下くん脇役や主題歌なんかに恵まれてるみたいだけど
オーラないし、本人つまんないし、面白みもないのに
毎回なんでっ!??? って感じ。
中山くんのドラマ同様、子供向けのドラマだね。
Posted by at 2009年07月15日 21:02
薄いドラマ
Posted by at 2009年07月15日 21:40
仁くん叩くな
Pヲタ
結局ドラマ出てもランキングでは仁君に負けっぱなし、
視聴率悪けりゃ女優のせいにするところは流石Pヲタ
頭の悪いやつらばかり
Posted by at 2009年07月15日 22:20
北川景子でてる時点で見ないしw

こいつのせいで山P視聴率とれなくてかわいそう〜
Posted by bif at 2009年07月15日 23:19
とりあえず山Pはバスケもっと練習した方がいいと思う
演技は今までのほとんどの役と一緒だけど
いつものこと過ぎて気にならなくなってた

ま、もう見ないですよ
Posted by at 2009年07月15日 23:41
北川の大根っぷりばかりを批判する山下ヲタw
山下も北川に負けない大根だって気づいたほうがいいよw
Posted by at 2009年07月15日 23:44
山下が好きって言ってる奴って、アホそうな奴ばっかりだな

相武サンのキャラゎ余計にFanを減少させるね〜
アレが地な気がして仕方なぃや(笑)
まぁ、元もとそんな人気ナィか。
どうして視聴率取れなぃ人を使うのか…。
もっとキャスティング考えてくれたらぃぃのに。
相武→戸田えりか
とか上手く悪い女の子演じられそぅ☆
山Pが好きだから来週も見るけどさ〜

Posted by かな at 2009年07月14日 16:07


コイツとか


Pのドラマが悪いなんてありえないでしょ!!
いつもゎかなりいいのに
やっぱり女が悪いからだよね!!北川景子とか演技下手なんですけど!汗

Posted by at 2009年07月15日 01:33


コイツとか
Posted by at 2009年07月15日 23:51
たこまるさんに同意

春馬くんか健くん主役の月9が見たい。
彼らなら演技力も安心だし。
ジャニより今はアミューズでしょ。
でもそう簡単にジャニ王国は覆らないんだよね。
大人の世界って恐い…

ああ、関係ないコメじゃないですよ。
ブザービートもちゃんと見ました。
でも演技の下手さだけじゃなく、話もダラダラしてるしキャストも無理があるし、見るに堪えなくて途中で棄権しちゃった。

山下くんはかっこいいと思うけど、主役よりちょっと斜に構えた脇役の方が、キャラに合ってる気がする。
合ってると思える役なら、演技力も気にならないんじゃないかなー。
でも脇役は事務所的に許されないんだろうね。
Posted by どー at 2009年07月15日 23:54
Posted by 真面目な北川ちゃん☆ at 2009年07月15日 07:14

>北川は 沢尻の無責任な仕事放棄で やらないはずの仕事を、何個も休み無しで、連続演じてます!前の映画撮影から、月9のキャラクターの役づくりや練習時間が、1週間もなかったって… blogで言ってました!

それってただの言い訳でしょ。
準備期間が少なかろうが、本番までにベストの状態を作るのがプロとしての役目。


>バイオリン弾く練習もなく撮影入ったのはヤバいですよ。山下はバスケットの練習してないですが。

思いっきりしてましたよ。


>エリカ様のせいで 一番迷惑かけられてるのは北川なんですよ? blogで 凄い演技や仕事に対して真剣なので テメ〜ら悪く言うな!

迷惑なら断ればいいだけの話。
Posted by at 2009年07月15日 23:55
Posted by 真面目な北川ちゃん☆ at 2009年07月15日 07:14

>北川は 沢尻の無責任な仕事放棄で やらないはずの仕事を、何個も休み無しで、連続演じてます!前の映画撮影から、月9のキャラクターの役づくりや練習時間が、1週間もなかったって… blogで言ってました!

それってただの言い訳でしょ。
準備期間が少なかろうが、本番までにベストの状態を作るのがプロとしての役目。


>バイオリン弾く練習もなく撮影入ったのはヤバいですよ。山下はバスケットの練習してないですが。

思いっきりしてましたよ。


>エリカ様のせいで 一番迷惑かけられてるのは北川なんですよ? blogで 凄い演技や仕事に対して真剣なので テメ〜ら悪く言うな!

迷惑なら断ればいいだけの話。
引き受けた以上は、準備期間が短いだの言い訳にならない。
Posted by at 2009年07月15日 23:56
山下君はこの役にあってない。
この役はカッコ悪い役なのになりきれてない。
正直山下君の演技も微妙。
カッコ悪い役の時はちゃんと演じてほしい。
主役じゃなくて脇役ならいいのに…

てか24時間テレビのドラマは山下君かと思ったら錦戸君やった。
だいたい1番人気の人がドラマやるのに24時間のドラマは障害の役が多いし向いてないからなのかなぁ?
確かに今みたいにカッコつけてたら泣ける話も泣けないよね。


あと北川さんの演技も微妙。
最近北川さんのこと可愛いって思うし
可愛いって思ってる人も多いけど
整形だから可愛くて当然。

Posted by あき at 2009年07月16日 01:14
主人公のどっちかを
演技上手い人にすべきだった

Posted by at 2009年07月16日 02:50
>なにゆーてはんの

君こそなにゆーてはんの
Posted by at 2009年07月16日 08:46
いっそのこと、昔のドラマ(101回目〜とか)再放送したほうが視聴率取れるんじゃないの?
Posted by at 2009年07月16日 12:06
私は山下さんと仕事する機会があった時に
あまりの態度の悪さにスタッフみんなで
呆れた経験があります。
それ以来大嫌い。
ああ見えてもジャニタレって結構対応が
いい人が多いんですよ。誤解しないでください。
Posted by at 2009年07月16日 13:18
赤西はドラマ出れなくて必死でランキング
組織票で呼びかけしてこの人が上位にくるのは組織票が通じるとこだけ
人気あるんだったら仕事くるに決まってるでしょ
冠番組もこの人が中心にでると視聴率が確実に下がるんだってね
それなのによく人のこと言えるね
見栄っ張りで人気あるようにみせかけるのにランキングばかり異様に気にしてる
本当に嫌な奴
Posted by at 2009年07月16日 13:42
山下くんって全く魅力がない
ファンは一体山下くんのどこが好きなの?

愛想もよくない
態度もよくない
つまらなそうな表情
演技はド下手
歌もド下手
面白みもない
自分アゲアゲな感じ

どこに魅力があるの?
ランキングに入らなければファンのせいにするんだってね

フジテレビでドラマ番宣出させてもらってる身分で料理の紹介コーナーかなんかで出た料理を食べれなかった(局が用意してなかった)とコンサートのMCで文句を言ったりもしたんだってね

物凄い勘違い男にしか見えないんだけど

ファンの人に質問

どこが好きなんですか?
Posted by at 2009年07月16日 13:56
山下くんは鯖目でなけりゃ印象も少しはよくなると思うんだが。
コンタクトでどうにかならないかな。
Posted by at 2009年07月16日 14:42
山下さん安心しなさい。
亀梨がいる限り低視聴率はとらないから。
亀梨より下はいない(笑)
Posted by at 2009年07月16日 14:53
なんで、選りすぐりの大根を集めたんだ?
需要あるのか?あの3人
番宣でも、番組によって態度変えてて印象悪かった
それにしても、みんなドラマ初心者じゃないはずなのに、どうしてあんなに演技が上達しないのか
Posted by at 2009年07月16日 15:06
バスケ・バイオリンがメインなら、完全にミスキャスティングかと

初心者にやらせたって
観れたもんじゃねーだろ
Posted by at 2009年07月16日 15:08
へぇ〜視聴率男なんて言われてたんだ!
一般人からしたら作品と、脇に付く人に恵まれてるなぁと思って見てたわ。とくにコードブルー?
正直、山下主役だったけど印象薄いし、表情変わらず演技へた〜って思ってたわ。戸田恵理香とかの方を見てた!!印象残ってるし。
山下下手だよ。表情変わらず、泣きシーンもただ涙流れてるだけ。あっ、でも野ブタはみんな好きだった!!アドリブっぽいのも息合ってて、ドラマ自体好きだった!!
山下のグループって、NEWS?山下しか知らないし、押すしかないんじゃない?山下のドラマでさえ主題歌に使われないけど(笑)
ドラマフェスティバルとか見てて態度悪すぎ。
どちらかというと嫌いってなったわ。裏の深イイ話に変えた。
まぁこれからじゃ?K1来週無いし。ただ演技勉強して!
Posted by at 2009年07月16日 16:08
番宣の「食わず嫌い」では、現場に誰かが差し入れで持ってきてくれていたお菓子をそのまま持ってきてた。
自分で買いもせずそのまま流用って、社会人としても恥ずかしいよ山下君。
ドラマフェスでもガム噛みながら出てたし、ドラマがどうこうより人間的に嫌い。
なんでこの人がそこまで持ち上げられるのかが分からない。
Posted by at 2009年07月16日 17:08
食わず嫌い王の態度にイラついた
相手が倖田であっても女性に対してあの態度はないだろ
Posted by at 2009年07月16日 18:23
ヤマピーはドラマフェスでの態度で一気に嫌いになった。

食わず嫌いも見てたけど私も差し入れでもらった物を食わず嫌いのお土産で持ってくるなんて非常識すぎると思った。

差し入れしてくれた人に対しても失礼すぎる。

もう二十歳も超えた大人の男がそんな非常識な事してる事にびっくり。

中身のない人だなと思った。

そんな非常識な人が何を演じても説得力ないね。
Posted by at 2009年07月16日 18:35
山p、裸みせたいならもこみちと一緒に絶対彼氏の裸ロボット役したら?
もこロボにpロボ観たいわ〜
Posted by at 2009年07月16日 19:41
>山下さん安心しなさい。
>亀梨がいる限り低視聴率はとらないから。
>亀梨より下はいない(笑)

やたら山下と亀梨を比較してるが、
山下は脇役、主題歌、ストーリーに恵まれてるだけで
本人に魅力やオーラーがないのに
最初からアゲアゲ状態のビップ待遇なだけ。

これだけやって貰って視聴率取れないと本人キツイね。
演じてない山下をテレビで見ても面白みもなければ、
笑わないし、目死んでるし、惹きつけられる物がない。

亀梨はとっつきにくいストーリーが問題で
裏にSPや映画をもってこられて潰されてるのも事実。
比較するのは可笑しい。
待遇が違い過ぎる。
所詮どっちも俳優ではなく、単に恵まれ度が違うだけ。

個人的に亀梨の方がトーク出来るし、笑うし、
亀梨の方が好きだな。
水曜深夜の冠も中々笑えて面白かった。
個性的な彼らのチャレンジをまた見ようと思ったのは
言うまでもない。
Posted by at 2009年07月16日 20:24
皆さん、暇すぎでしょう。どれだけ、書きこんでるんだか。私もミーハーな、ゴシップ好きな女ですが。。何気に見て、びっくりしました。
Posted by りんご at 2009年07月16日 21:04
山下ヲタはわざわざ関係ない奴らの名前上げて話題逸らしですかー?ダサイね〜山下本人と同様に笑
卑怯、プライドだけはクソ高い、女や他人に嫌なことは押し付けて知らないふり
メンバー愛を語りながらメンバーの舞台も見ない
誕生祝いも無い、ドラマに出演していようと応援する気もない
またさエンタメ、東スポ系の三流ジャニアンチ雑誌も山下だけはあまり下げないのなww
何か弱み握られてんの?
中居、木村、亀梨、赤西の時はこぞって中傷楽しんでいるのにな〜ww
山下だけにはお優しいことで

今回はジャニドラの優劣激しそうだ〜
草薙>長瀬>香取>滝沢>>山下>>>中山
って感じかな?
山下さ〜もう輝いていないよ
魅力ない
生き生きしていない
目が死んでいる
終わっている

でも山下なら大丈夫だよ
どんなに視聴率悪くても人間性が最悪でも
三流雑誌記者共は共演の俳優女優落としに入るか、脚本の責任、下手すればBZの責任にするか、もともと視聴者の月9離れの責任にするから
山下くんは何も傷つかずヨシヨシお前はよく頑張っているよって褒めてもらえるって
良い後ろ盾があると芸能界も楽しそうだな
Posted by at 2009年07月16日 22:44
あれだけお膳立てされてこの数字はひどい。
山Pは、昔はかっこいいと思ったけど、今は目が死んでて気持ち悪い。演技もまったく上達しないね。
もう事務所のゴリ押しで主役をやるのは限界だと思う。
Posted by at 2009年07月16日 22:48
ここにコメントしてあるの見て思った。山下君て、案外嫌われ者なんだね。知らなかったよ。
Posted by at 2009年07月16日 23:31
仁が組織票でとってるなら山下もそうでしょう。山下前より落ちてたよね・・・
逆にテレビ出なくてもTOPとれる方がすごいけど、NEWSはパッとしないしね
24時間で知名度上げるつもりが選挙やイモトで薄れてきてるし
ドラマも悪けりゃ、女優のせい、24時間悪けりゃ、選挙のせい良かったね。
山P
Posted by at 2009年07月16日 23:53
今の時代に
これ?って思った
次は見ない
Posted by at 2009年07月17日 00:13
久しぶりに恋愛青春ドラマってのが見れたから満足は満足。ただ、火曜9時ぽいかなって思った。
でも、俳優陣に疑問あり。
やっぱり顔が綺麗なだけの主役だったら脇に演技が出来る人を置いて欲しかったなぁ。
Posted by at 2009年07月17日 03:12
私も中居君司会の番組で山下君がガム噛んでるの気になりました。
ガム噛みながらテレビ出ていいの?
Posted by at 2009年07月17日 08:16
山Pはちょっとでも自分がかっこ悪く思われそうなコントとか絶対やらないよねー。
だから仲居君の番宣番組でボーリングとかヒドかったのが滑稽だった。
生はどうしようもないもんねー。
後でたぶんキレてそう。
プライドだけはジュニアの頃から半端なかったから。NEWSメンは今も大変なんじゃないかな。
Posted by at 2009年07月17日 09:58
でも前より山下オタが少なくなったね。
前はバカばかりで相当荒れてたもん。
ついにオタも見切りをつけたか?
やっと気づいたのか。おめでとう!
Posted by at 2009年07月17日 10:19
山下の棒演技が酷すぎ
Posted by at 2009年07月17日 12:52
ランキングなんて必死にやってるの赤西ヲタだけ
赤西は馬鹿で性格悪いから露出すると反対にイメージさがるからドラマや生番組でれないってきくよ
修正のきく雑誌や編集できるDVDCDでよくとってこれまた馬鹿なファンをだまして2チャンネルで捏造でうってる汚いやつ 
やまPからはなれてもらいたいよ
もんくいうのがたのしくて生活してるよな人ばかり
ここでアンチコメしてる赤西ヲタおおぜい 最低
Posted by at 2009年07月17日 15:27
ガムならよくカツンの番組で赤西亀梨も噛んでるよ☆
中卒って恥ずかしいよね。
Posted by at 2009年07月17日 15:47
訂正する。

2009年07月17日 15:27

みたいなバカオタは健在だった。

ちなみに

>赤西は馬鹿で性格悪いから露出すると反対にイメージさがるからドラマや生番組でれないってきくよ

誰に聞くの?ネット?
頭弱いね相変わらず
Posted by at 2009年07月17日 17:25
本当にジャニネタだと凄いな(笑)大根役者って言ってる人は役者さんか?視聴率がどうとか言ってる人はテレビ局関係者か?(笑)それに本人目の前にして自分が書いた事を言えんのか!!ジャニタレにしても他の役者にしても頑張ってるのに見えない場所で叩かれて哀れだね。
Posted by at 2009年07月17日 17:28
中卒をバカにする人の方が恥かしい
Posted by 人として at 2009年07月17日 17:52
カツンの冠でガム噛んでんの見た事ないし…録画あるよー 確認したろか?
そしてなんで関係ない二人出すのか… 揉めさそうとしてんのか…
Posted by いいかげんな… at 2009年07月17日 17:58
訂正する。

2009年07月17日 15:27

みたいなバカオタは健在だった。

ちなみに

>赤西は馬鹿で性格悪いから露出すると反対にイメージさがるからドラマや生番組でれないってきくよ

誰に聞くの?ネット?
頭弱いね相変わらず
Posted by at 2009年07月17日 17:58
>中卒って恥ずかしいよね。

別に中卒は関係ないでしょ。
ちゃんとしてる人はしてるし。
それに山下は大卒です♪
余計に恥ずかしい
Posted by at 2009年07月17日 17:59
カツンの番組はロケの時でしょ?
しかもゲストの居ないロケ
スタッフもガム噛んでた時ね

ゲストが居る時やメンバー以外の人が居る時、冠以外の番組では噛んでないよ

よく噛んでるなんて嘘はやめた方がいい

遊び的なロケなんかだと芸人さんとかも結構ガム噛んでるよ

要は場をわきまえてればいいでしょ

山下の場合は他のゲストや先輩方などもいる番組で堂々とガム噛んでたよ?

確かカツンのコンサートに来てステージ上がった時もガム噛んでたよね?

人のコンサートに来てガム噛みながら番宣ってかなり失礼でしょ
Posted by at 2009年07月17日 18:03
山下智久って中卒じゃなくね?
確か留年したけど大学行ってたよね?
てか、この間このドラマに出てる人で誰を彼氏にしたいかってのやってたけどその時の山下智久も最悪だったな。
溝端淳平と票にあまり差がなかったのが気に入らなかったのか知らんけど。
山下智久的にはダントツで自分だと思ってたら溝端淳平とそんなに大差なくてムカついた感じだった。
ムスッとした顔してるからはんにゃの金田に「嬉しくないの?」ってツッコミ入れられてたよ。
「そりゃ嬉しいっすよ」とか言ってたけど全く嬉しそうな顔してないし。
溝端淳平は凄い素直に喜んでて好感度的に大差ついたわ。
Posted by at 2009年07月17日 18:18
食わず嫌いですごく素直な人で好感持った。
コーダは「食事作ってあげたい〜」
「味の好みが一緒〜」とかやたら媚び売ってたけど
好きなタイプを聞かれて「うまいとか、うめぇ〜とか言う女の人は良くない」ってビシッと言ってて気持ち良かった。コーダはまんまと山下の持って来た煎餅を「うまい〜!うまい〜!」って食べてた。
コーダみたいに愛想いいフリをする奴より、ずっといいよ。
Posted by at 2009年07月17日 19:08
すんげえー叩かれてる笑
まあ自業自得かもね。
Posted by at 2009年07月17日 20:35
>07月17日 15:27
あんたも文句・アンチコメしてるだろう。
いい加減話題逸らしやめましょう。
Posted by at 2009年07月17日 21:21
オリジナルの良質な脚本、素晴らしい共演者、大物ミュージシャンからの主題歌提供に恵まれているのにも関わらず
主演の山下だけは一般の記憶に残らないんだよね
不思議だよな。ここまで空気の男も珍しい
この男のグループも空気だけどな
空気感染?
Posted by at 2009年07月17日 21:26
山下君のファンってみんなこんな…ばっかり?

ファンはタレに似るってね…

アイタタタ…

山下君…相当演技酷いよね
誰よりも1番大根だよ(^_^;)

まれに見る立派な大根です

そして番宣も仕事ですよね?
態度も演技同様相当酷いです

Posted by at 2009年07月17日 21:41
生放送で全員が真剣に仕事している最中にガムくちゃくちゃって…本当?
山下君大学出てるよね?
明治大学って有名大学だからしっかりしてると思ってたのに、一般常識も持ち合わせていない馬鹿を卒業させちゃうような中身無い大学なの??

好青年だと思ってたのにガッカリだわ…
明治大学にもガッカリだわ…
Posted by 大学卒業されてるんですよね…?? at 2009年07月17日 21:45
山下アンチも赤西アンチも亀梨アンチも、アンチしてる限り、同レベルでしょ。
赤西と山下が仲良くしてることをファンやアンチが何言ったって、意味ない。
Posted by at 2009年07月17日 23:32
バカじゃないランキング、ランキングってドラマ出れないからってそんな事しかすることないんでしょう。
視聴率叩くんだったら赤西もっとドラマ出てからにしたら、ドラマも出ない奴のヲタに言う資格なし。
Pも赤西みたいのと友達してたらイメージ悪くなるからやめてほしい。
赤西もヲタも最低とよく聞くけど本当だね。
Posted by at 2009年07月18日 00:51
いやージャニ豚の内紛は面白いですなw
Posted by とりあえず at 2009年07月18日 04:41
>食わず嫌いですごく素直な人で好感持った。
コーダは「食事作ってあげたい〜」
「味の好みが一緒〜」とかやたら媚び売ってたけど
好きなタイプを聞かれて「うまいとか、うめぇ〜とか言う女の人は良くない」ってビシッと言ってて気持ち良かった。コーダはまんまと山下の持って来た煎餅を「うまい〜!うまい〜!」って食べてた。
コーダみたいに愛想いいフリをする奴より、ずっといいよ。

彼女の方が山下なんかよりよっぽど好感に思ったのは自分だけか?
山下の方がよっぽど言葉遣い、態度悪くて
今までずっと好きだったけどこれ見てアンチに変わったわ
今まで何か勘違いしていた自分が恥かしい
もちろんドラマも見る予定無いです
Posted by at 2009年07月18日 21:01
あのバイオリンの弾き方はないな・・・。観る気が失せた。もっとちゃんと演技指導してあげればいいのに。
Posted by at 2009年07月18日 22:46
本当に赤西ヲタウザイ。ランキングでしか勝ち目ないからってここまできてアピッって、赤西はクラブで遊びまくってたらいいじゃん。
その間Pちゃんはドラマで忙しいので、
あっ、遊びまくってたら第2のクリスタルケイみたいにコラボする相手見つかるかもよ。
そしたら歌番組に必死になってアピして出してくれるように書いてと...赤西ヲタの暇つぶしになるんでは人を叩く暇な人へるでしょう(笑)
Posted by at 2009年07月19日 00:26
ここで関係ないタレントの名前出して罵倒してるヤツの方がイタイな
そんなファンしか持ってない山下って…
Posted by at 2009年07月20日 10:42
200以上のコメ数で擁護らしい擁護が無いって山下本格的にオワッタな
Posted by at 2009年07月20日 13:10
また下がったな
その後のスマスマはちょっと上がったからな
月9出過ぎで飽きられてんだよ山下
Posted by at 2009年07月21日 14:42
ドラマを全部見なくても、CMとかで
なぜか主題歌は印象に残ってると思ったら
そういえば、一流アーティスト総なめだね
桑田 佳祐、ミスチル、B'z
次のドラマは誰の歌使うんだろ〜?
Posted by at 2009年07月21日 17:20
山下
赤西と夜遊びより
役作りした方がいいじゃないの?
若手のは若手だけど
ずっと前デビューしたから
演技の下手さにビックリ。
Posted by at 2009年07月21日 23:26
山下はもともとプライド高いんでしょ?
いいかげん自分の人気の低さと知名度の低さに気付こうよ(笑)
山下の出るドラマって周りの役者さんの人気で視聴率が上がって、それに気がつかないで周りの役者さんを固めてないドラマ出るからこういうことになるんだよね〜
まぁ、山下&北川&相武じゃこうなることは予測できたね〜


関係無いけど、NEWSは山下いないとバランス良い気がする
ジャニーズのユニットは奇数の方が売れるよ〜
SMAPも6から5になって売れたし、TOKIOも嵐も5人でバランス取れてるでしょ?関ジャニだって7人になったら結構仕事増えてきたし
V6とタキツバと平成ジャンプは少々問題あり(笑)
ただ、この方程式に当てはまってないのがKinkiね
あの2人は最高のバランスだから!!後、今度デビューした優馬くんのユニットは失敗、あれは経験無い子を組ませすぎだね(笑)顔と名前が一致するの2人しかいないもん
Posted by at 2009年07月22日 02:51
山下の擁護が少ないのはファンがビビってコメント見れないからだろ(笑)
他のジャニタレの事は散々叩くくせに卑怯だな。
Posted by at 2009年07月22日 07:20
今までは脚本とキャストに
恵まれてただけ。

演技も下手、歌も下手、
滑舌悪いし、態度も悪い。

あんなにドラマ出てるのに
少しも上達してないね

NEWSとしても無理
CDの年間ランキングに
入ってるジャニーズは
嵐とKAT-TUNだけだったし
ファンクラブが合同で
助かったんだろね

爽やかさが売りなのに
笑顔も作れない奴を
入れるのは失敗だろ。

あんなやる気のない奴が
24時間TVやるのか…
日テレ大丈夫?
Posted by きょん at 2009年07月22日 14:52

温室育ちだからな。
甘やかされてここまで
きたから何も上達してない

Posted by かな at 2009年07月22日 15:01
>2009年07月20日 13:10

確かに。

ファンが減ったのは確かでしょうね。
そして気づかない盲目オタだけが残るという・・・
Posted by at 2009年07月23日 10:23

とりあえずこのドラマ
全国のバスケ経験者を
敵に回してると思う。

音大卒業生もね。

Posted by ponyo* at 2009年07月25日 21:53
てゅうか、
見てて可哀そ。
もっと常識考えろ
って感じ。
Posted by リLl(Å)ッ at 2009年07月28日 10:33
山下ファンに言いたい
比較するなら今期ドラマやってるジャニタレと比較したらどうだい?
今ドラマやってない人の名前出して比較して関係ないのに叩くのはみっともないよ〜
Posted by at 2009年07月28日 21:57
Pちゃんは〜っていうオタは来ないの〜?
Posted by at 2009年07月30日 00:32
レベルの低いドラマ。
まず最初に主演見て、絶対見ない人も少なくない。
えらそうな事は言いたくないけど、今流行りのキャストの人が出てくるから視聴率がとれると思ったら大間違いだと思う。
はっきりいって、実力派の俳優の方が見ていて気持ちがいい。
Posted by at 2009年09月01日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ