新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2009年07月22日

高岡早紀とヤクルト木田投手がこなれ堂々デート!3回目激写!

女優の高岡早紀(36)とヤクルトスワローズ投手・木田優夫(40)の“白昼堂々デート”が激写された。
なんとこの2人、6月、7月と写真週刊誌にもツーショットを撮られ、今回で3回目。高岡は慣れた様子で木田の外車の助手席に乗り込んでいたという→ ranking
(以下引用)
「高岡さんと木田選手が並んで歩いているのを見ました。高岡さんはグレーのつなぎのような服にレギンスとカジュアルな格好でしたが、隠しきれない“美女オーラ"が出ていましたね489PR
木田選手のほうは、身長が高いのと、試合のときと同じような青いキャップをかぶっていたのでわかりやすかったです(笑い)」(目撃した男性)
7月13日、2人をキャッチ。しかもこのふたり、6月7月と連続して週刊誌に撮られており警戒していてもおかしくないところなのだが・・・JTBPR
「真っ昼間だったのに、隠す様子もなく堂々と歩いていました。駐車場でも、木田選手が料金を払う間に高岡さんは余裕で助手席に乗り込んで。ずいぶん慣れた感じでしたね」(前出・目撃した男性)
なんと、白昼堂々のデートは、周囲の目など気にしない貫禄さえ漂う姿だったという。しかし、ひとつ心配が・・「毎週のようにツーショットをキャッチされるふたりですが、高岡は2人の息子と一緒に暮らしているはず。その生活感が一切見えないのは気になりますね。木田のほうもシーズン当初は先発だったものの、その後はリリーフに回り、いまひとつピリッとしませんCHINTAIpr」(前出・スポーツ紙記者)
恋愛に夢中になるあまり、子育てや野球がそっちのけになっているのでは―。
「いえいえ、ふたりのデートが目撃された月曜日というのは、シーズン中のプロ野球選手にとって完全オフになりやすいとても大切な日なんです。忙しいなかでも予定を合わせて会うことで、子育てや試合への活力としているのでしょう[PR]iosys」(球団関係者)
確かに高岡は前日まで、大阪で舞台に出演していた。
(引用「週刊女性」より)

車内では2人ともリラックスした様子で談笑していたとか。
はじめ撮られたときは、単なる友達かなーと思っていましたが、こう毎週のようにデートを重ねているとなると、親密になっていっている途中なのでしょうかね。
高岡は前日まで大阪だったにも関わらず、木田と会うということはそれだけ今、会いたい人なのかも。
それにしても「どうぞ撮ってください」といわんばかりの堂々としたところが大人ですね。
今日の芸能ニュース
「元・ミッシェルガンエレファントのギタリスト アベフトシ氏が逝去」
芸能ランキング1位ズバリ!裏芸能さん
「ブログ内容が意味不明!西川史子 婚約者にネット騒然!」
芸能ランキング8位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ



この記事へのコメント
IMARUに続いてこっちも「戦略」?
ベックスって、いまだにこんな古臭いやり方で周囲が注目すると思ってるのかね。

まぁ、T岡は元々魔性の女だから異性とどこまでもいってしまうんだろう。
近々、T岡ってお色気ドラマか映画でもやるのかやったのか?
そのためでしょ。
Posted by あはは at 2009年07月23日 04:14
最近の芸能人の熱愛の話題つくりにうんざり〜本業頑張らないし。例えば高城剛がマスコミにリークして空港出入りわざと撮らせる。局も皆既日食になんで?エリカ様はですね今日は… って恵や加藤テリーのアホが聞くから、女レポーター鼻で笑いながら え〜と…エリカ様は… って言っててなんで??うんざり!皆既日食にエリカ情報入れて何なの? 主婦層若い層から嫌われてる敵を映すとかあり得ないだろ局。
Posted by そう思わない? at 2009年07月23日 10:14
もう話題作りとか
意味無いっしょ
Posted by at 2009年07月23日 12:56
なんで女がいろんな男と遊んでると魔性の女で
男がいろんな女と遊んでると遊び人なんだ?
なんか響きが違う
Posted by at 2009年07月25日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。