
ともに1児の母で同い年の2人だが、影響力が大きいのはどっち!?
紗栄子は、ブログで自身のファッションブランドをPR。辻はブログであるメーカーの商品を紹介したところ完売したという。
だが、実はなんとそのメーカーは辻に100万円以上の広告料金を払っていたとか→ ranking
(以下引用)
2人がブログを展開しているアメーバーブログのサイバーエージェントのスタッフによると、紗栄子は一度の更新で平均400〜500のコメントが寄せられ、辻は平均200〜300だという
1回でのコメント数は紗栄子のほうが多いようだ、だが、
「辻さんのブログには、平均して、1日1千万以上のアクセス数があるんです。紗栄子さんは公表していませんが、アクセス数に関しては、上地さんと辻さんは突出して多いですね
7月31日には、辻は見事にアメブロの殿堂入りを達成!
紗栄子は昨年11月から自身のファッションブランド「Pepii.Kitty」のディレクターを務めており、ブログでも紹介している。ブログを更新すること自体は収入ゼロだそうだが、洋服のPRにもしっかりなっているようだ
そんな紗栄子を追うように、辻も今年3月から「赤ちゃん本舗」と組んでベビー服ブランド「Boy&Ribbon」を立ち上げた。さらには、アクセス数の多さからこんな話も。
「あるメーカーがPRしてもらおうと、100万円以上を払って商品を辻さんのブログに載せてもらったそうです。辻さんが少し紹介しただけで、その商品は完売になったそうですよ」(メーカー関係者)
ブログはもはや、芸能人ママの副業ツールなのだ[PR]iosys

(引用「女性自身」より)





商品を紹介するだけで100万円ってすごいですね。それほど、影響力があるということなのでしょうね。おそらく事務所に100万円なので、辻の取り分はもうちょっと低いでしょうけど・・・。
最近、ハロプロのメンバーが揃いも揃って同じ美顔器をブログで紹介していました。ハロプロの事務所が請け負った仕事だった?
「いいです」と書いてたら使ってるんだと思ってしまいますが、PRの仕事だったのかも^^;
【今日の芸能ニュース】
「プラ写!サエコ&ダルビッシュのツーショット画像!【画像】」
→芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
「激太り腰にお肉が!沢尻エリカ最新セクシーショット?画像」
→芸能ランキング9位芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
最近の視聴者やネットをする大人は、そこまで気づいている人が多いでしょう…。意外と鵜呑みにしてるのかな?
辻が1987年6月17日で
サエコが1986年11月16日
じゃなかったっけ?
それに辻のベビー服ブランドの名前も間違ってない?
Baby&Ribbonじゃなくて
Boy&Ribbonじゃないの?
違ってたらスマソ
辻が1987年6月17日で
サエコが1986年11月16日
じゃなかったっけ?
それに辻のベビー服ブランドの名前も間違ってない?
Baby&Ribbonじゃなくて
Boy&Ribbonじゃないの?
違ってたらスマソ
「980円です!」って言うから見たら、高いクリームを一緒じゃないと買えなくて、しかもそれを3ヶ月くらい続けないといけない。
詐欺じゃんって思った。
紹介するとURLものっけてるから、お金もらってのせてるんじゃないの??って思ってたけどやっぱそういうのが多いんだろうね。
上位の人も改行ばっかさせてアクセス数かせいでるだけじゃん。
いくら暇でもアクセスする気になれんが
テレビに出演するときは、節度ある格好をして欲しい。
結婚が女性芸能人にとって、
あまりマイナス要素にはならなくなってきた。
逆にプラス。
時代も変わったなー
↓
お礼というよりブログでの宣伝効果狙いなのに、大量に届いて喜ぶ有名人。
↓
それを見て、買う人達。
↓
感想を聞いて共感を得れたと喜ぶ有名人&売れて喜ぶ業者。
この馬っ鹿馬鹿しい構図が大嫌い。
辻が1コ下
それが特にひどいのはアメブロ!!
PR頼まれたので宣伝しますとか言われた方がまだ可愛げがあるよ。
女性タレントブログは大好きでよく見てるけど、商品宣伝の時だけはスルーしてる。
次はこの企業が頼んだんだ・・・って呆れちゃうけど。
1%の特権層(富裕層)と99%の貧困層(低所得者層)に分かれた階級社会である、と断ぜざるを得ない。
自殺者の急増、凶悪犯罪の多発、そして貧富の格差拡大は、
まさに「痛みを伴う構造改革」の「成果」の現れといえよう。
「痛みを伴う構造改革」とは、痛みに耐えれば快方に向かうのではなく、
弱いものは死ぬまで痛んでいなさいという「構造改革」である。これが着々と進んでいる。
やっぱり。民主党よ。
どんなに誉められてても広告料絡みだから
決して良い品質ではないってことかw
本当に良品ならそこまでしなくても売れるわ
今はブログで紹介してもらうことも契約に入れて、タレントさんを起用するメーカーも増えています。本当にブログで紹介されてるものが純粋にそのタレントさんのオススメではない可能性も高いってことですよね。
26時間テレビのときも、仕事中にブログ更新。しかも旦那とモー娘。OGとの写メ載せて、娘についての話題は一切なし。
わざわざ子供を炊飯器に座らせて作ったブログのネタといい、
1歳になるまで子供に愛情持てなかった発言といい、
子供をおもちゃとしか思ってないんですかね?
おしゃれイズムで、
子供が風呂で溺れているのを
「子供って目開けたまま溺れるんだ〜」と思いながら冷静に見てたという話と、
ベビーカーのベルトを閉め忘れて歩いてたら段差でつまづいて
子供が地面に落下したという話を爆笑しながら話してるのを見てドン引きしました。
万一ギャグだとしても笑えない。
子育ては、「頑張ってるからいい」ですか?
「まだ新米ママなんだから失敗しながら成長する」ですか?
その一度の失敗が、取り返しのつかないことになるんです。
↓の人と同じで、「いいもの発見しました♪」トカわざとらしくてウザイ。
特に美顔器なんて詐欺まがいなんだから間違えて注文したら、どーすんだっての。若槻みたいに意外な人まで宣伝してマジ引いた
当たり前の事が分からないんだよね。9月初めに発売する子供との雑誌、顔は公開してるのでしょうか?
また雑誌でも顔を映さないようにしてるとか?
でも、それをわざわざ言うんですね辻は。
前、つるの剛士の子供見て、
つるの本人の前で辻が
「うちの子の方が可愛い」
と言ったのにも呆れました。
どれだけ常識良識ないんだろう。
辻ちゃんは自分の不注意で子供を殺してしまっても、
自分のせいだと気づかないで、
なんで〜って泣きわめくと思う。
それなのにアメーバはサエコちゃんに美顔器を??
千秋も本出してたけど、子供は後姿だったし。
顔写してないからって何なの?
♪ どうでもいいですヨ
メールしながらベビーカーを押してる写真を見たけど、思った通り子供を落としてたんだぁ。子供は何だろ、おもちゃかペット?それとも、結婚する為の小道具?
アメはどの人もこの人もアメから貰ったとか誰々から貰った報告がウザくて見てない。元あいのり陣ももういいから!特にこーすけよっこ大嫌い。
若い人たちがブログで宣伝するのはどうかと思います。