新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2006年01月31日

飲酒に不純交遊、NEWSの人気メンバー隠し撮りされた?!

NEWS 画像NEWSのメンバーがまたやってしまった。ジャニーズの人気グループNEWSの草野 博紀が未成年で飲酒していたことが今日発売の「BUBKA」によって発覚。今日発売の東スポにも証拠写真付きで一面掲載された。
しかも、飲酒だけではない。女性に2度も性的サービスを要求した場面までばっちりビデオに収められてしまったのである。これはファンでなくとも衝撃的・・・

記事によると、草野のヘアスタイルなどから「昨年10月から12月中旬」としているが、カラオケで「青春アミーゴ」(11月2日発売)を歌っていることから、11月以降なのは間違いなさそうだ。Ranking  
 
<以下一部引用>
草野は学校帰りだったようで、制服姿のままカラオケボックスにファンらしき女性と入ってきた。テーブルには発泡酒と缶チューハイ。しかも注文したものではなく、自分たちが持ち込んだものだという。その証拠に店員が来て2人が缶を隠した場面もあったそうだ。

草野はチューハイ、女性は発泡酒を手に乾杯し、缶を口へ。その後、「青春アミーゴ」を熱唱。NEWSの持ち歌「チュリッシュ」は振りつきで歌うなど、ノリノリだったという。

ある意味、飲酒以上に衝撃的なシーンがこの後続く。女性が誤って草野のズボンに飲み物をこぼすと、それまで微妙な距離だった2人は急接近。草野は女性に性的サービス”を要求したという。
女性のテクニックが1級品だったのか、若さゆえか「ものの2〜3分で終了」した。4分ほどのインターバルのあと行われた2戦目も、4分ほどでノックダウン。その間、草野は「ふんぞり返って横柄な態度だった」という。(大スポより引用)

これは厳しい処分が下されるのは確実でしょうね。飲酒といえばNESWの内が、飲酒で謹慎処分になったのが記憶に新しい。内の場合は菊間アナに勧められて飲酒した。今回は自ら飲酒。果たしてどうなるか。この女性にはめられたのか、カラオケ店の隠し撮りなのか流出元はどうなってるんでしょう・・・。

今日の芸能ニュース
「熱愛発覚!村上祐子&西脇亨輔アナウンサー」
→芸能ランキング6位芸能・ニュースに殴りこみさん
「合コンで嘘をつくグラビアアイドル 」あの人です!
→芸能ランキング10位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん
「ダウンタウン松本とhiroの結婚が秒読みか、hiro引退?!」
→芸能ランキング11位ズバリ!裏芸能さん

この記事へのコメント
ありえんやろ・・・

なにやってるの・・・

性的とかまぢありえへん。・゚・(つД`)・゚・。

NEWSもう終わリやんか。・゚・(つД`)・゚・。

内クンでこりごりなのにさ。。。
Posted by 仁和 at 2006年01月31日 18:28
確かにこのコは悪いし、ジャニってどっちかっていうと嫌いだけど隠し撮りは度が過ぎる気がするんだけど。
Posted by 名無し at 2006年02月01日 01:55
人から無理やり飲まされた内くんでさぇ復帰できるか分からんのに自分から飲んじゃもぅ無理ゃと思ぅ・・・
NEWSゎ本間にどぅなっちゃぅんゃろぅなぁ。
Posted by 愛ちん☆ at 2006年02月01日 16:39
ほんま、ないわぁ・・・。
もっと自覚をもって行動して欲しかったよ!!泣
ファンとして、怒りをおぼえまくってます!
Posted by もえ at 2006年02月01日 17:23
ほんまショック!!!!!!
最初は絶対誰かが作った合成写真やと思ったのに。。
まさヵほんまやとは思わんヵった
A月に内クンの復帰の噂があったのに、こんなんやったら無理やん。。
草野クンは内クンの件があったのに、何で酒飲んだんやろ。。
新曲も出るで、これでNEWS解散とヵになったらどうしよ!!!!!
Posted by ☆みっきぃ☆ at 2006年02月01日 17:50
つか、ファンの女と、それもカラオケでやっちゃうってどぉなん??汗汗
ハッキリゆってそれは引くわぁ・・。
「やっぱジャニーズはみんなそぉなんか」
って世間に思われるんがィャ、ちゃんとやってる
他のジャニーズが可哀想やし。
Posted by at 2006年02月01日 18:27
内担なんですが草野ってこんなバカだとは思ってなかった!内の復帰も危ないですね。草野最悪
Posted by 葵 at 2006年02月01日 19:06
ノッティの馬鹿ー!何ファンに心配かけてんだ!
内君復帰遅れたらどーしてくれるんだ!
Posted by ayana at 2006年02月01日 19:28
他のメンバーのこと考えろって感じだよね。
あー、NEWSの皆大スキだったんだけどなあ。。。
のっていだってめちゃ好きだったのに
解散したりしたらマジで泣くし
てぃうか今泣きそうだよ。


解散だけはしないで欲しいよね。
Posted by 豆 at 2006年02月01日 22:42
NEWS、こんなに問題起こしてちゃヤバいんじゃないかな…。。

本当、NEWSは落ち着いてほしいグループだな。
Posted by あやな at 2006年02月01日 23:37
本当、内君も復帰の見通しついてないのに・・・しかも草野は自分からって・・・。おまけに性的って・・・。NEWSやばいですね・・・。
Posted by 佐和 at 2006年02月02日 01:27
しかたないか・・・
Posted by at 2006年02月02日 10:02
再度の飲酒問題でNEWSがテレビ露出を控えてる間に、
またまたカトゥーン(←綴りがわからん(笑))が勢いに乗りそうですね、
CDも出すし。

NEWSの方が好きだったのに…。
Posted by じゃがー at 2006年02月02日 13:20
ノッティは博貴がいない間なにを思ってたんだろう。
関ジャニ∞は8→1とか亮ちゃんの内頑張ろうな〜とか書いてるのに。
なにより博貴のことで1番傷ついたファンのことを考えてない。
そんな人ならちょっと反省したほうがいいんじゃないかなぁって。
解散はかなり困るんやけど。
Posted by n at 2006年02月02日 15:37
ホンマに、草野君はなにがしたいんでしょう。
草野ファンの人には失礼だと思いますが、馬鹿ですよ、草野君。

内君のことで自分もステージで頭下げて、事の大きさもわかってるはずなのに、なにしてんだよ。
しかもカラオケでヤるって、どんな神経してんの?

折角コンサートも決まって、ONEPIECEの主題歌も決定して、一番大事な時期なのに、どうしてこう事件を起こすの?

解散は覚悟しています。
言い過ぎたかもしれません。すいません;;
長々と失礼しました
Posted by 暁 at 2006年02月02日 20:43
草野くん、大学決まったばっかじゃん。法政のキャリアデザイン。この件で入学ゎ取り消しされちゃうんじゃない?かわいそうに。それ以上にNEWSメンバー、ファンの人たちがかわいそうだけど...。
Posted by あお at 2006年02月02日 22:36
なンカこの記事かきすぎぢゃなL1?!
ファンの子と居た事はガッカリだったけど…
しかもブブカって亮ちあンと智久の事も前に
スクープしたって聞L1たけど、なンでヒロだけ
こンな大きくなってンの?!

ヒロを信じます、
早く8人そろったNEWSが見たL1です★
Posted by ゆ- at 2006年02月03日 02:02
解散ケテーイw
Posted by at 2006年02月03日 15:56
アホですね。
うっちぃも復帰してないのに。
しかも、カラオケで、、、ノッティは何考えとんねん!!草野のせいで解散とかなったら、、、
一生恨む!だいたいさーウチは、お酒飲むのは、
ほどほどなら、いいと思う。(酔わない程度)
でも、内のは、菊間によびだされて、、、菊間もバカですよ!!
でも、今回のは、自らやって、当然ですよ!
内だって復帰できないんだもん
草野が、復帰できるわけない!!
(内の復帰は、4月9日らしい)
Posted by at 2006年02月03日 17:58
ノッティ何やってんねん。
しかもファンの子はその子だけじゃないねんで。
もう最悪や。。
何でそんな事すんねん。
ファンの子も悲しむし、それに一番後悔するのは
ノッティやと思うで。
それに一緒にいた女の子もなんやねん。
あんたそれでどんなけ迷惑しとるかわかっとるん。
自分から酒飲んだらあかん。とかとめてぇや。
したらあかん事すんなや。
しかもなんなん隠し撮りとかマジ意味わからんし。
それをどうせどっかの誰かさんに見せるんやろ。
ありえへん。。
でもなぁ1年たってもええ。5年でも何年でもぇえから必ず戻って来てゃ。
私それまでずっと待ってるから・・・。
そして今まで通りにファン子達を喜ばしてあげてな・・・。
Posted by サラ♪ at 2006年02月03日 19:12
NEWS春のツアー終わったら1年間活動禁止らしいですね。。。
もうどうしましょう??
内君も帰らないまま自粛なんて…。
本当にどうしたら良いんでしょうか?
Posted by at 2006年02月03日 21:13
草野の馬鹿ーーーー!!!!
内クン復帰できなくなるじゃん!?
復帰できなかったら、どう責任取るつもり!?
本当に死んで。
Posted by at 2006年02月04日 12:34
K君は馬鹿だと思う。
亮ちゃんは、U君にどんな思いで秘密のメッセージをかいたと思ってるんだろう。
亮ちゃんたちがどんな思いでU君を待ってたか知ってるでしょ?メンバーなら。


Uくんの復帰も、もしかしたらもう少しだったかもしれないのに。

K君は、大学も受かってもう少しで新曲出るし・・・良いこと続きだったのに。
それに、何よりU君の気持ちをわかってないと思う。
そりゃあ飲んだU君も悪いけど。自業自得だと思うけど。

それに性行為なんて・・・もう慰めの言葉も見つからない。

NEWSに解散されたら、ファンだって悲しむんだし。
Posted by あき at 2006年02月04日 14:17
うちが一番悲しかったのは
NEWSが一つになれてなかったってこと。
ヒロもさぁ、NEWS内で一番内くんのことわかってたんじゃない?ってちょっといらついた。
でも、それって・・・NEWS全員が「内くん復帰させよう」みたいなこと思ってなかったからだと思う。
それって、ちょっとショックだけど・・・自粛ってことは、時間が必要ってこと。
NEWSが解散ってことは、まずないと思う。
応援してる人がたくさんいるから・・・
Posted by 七海 at 2006年02月05日 20:41
事実上の解散でしょ。つーか無理だよ。これ以上芸能活動続ける事は。まあ結構どうでもいいけど。自業自得なんだし
Posted by at 2006年02月06日 02:34
草野のアホ〜〜〜〜!!!!
ほんま何考えてるヵゎヵらんゎぁ
てヵ草野だけ罰が与ぇられるんならぃぃヶどさぁ、なんで他の人みちずれにする??内kヵゎぃそぅ!草野ホンマサイテ〜!!(怒)
Posted by pao at 2006年02月06日 12:21
草野って思ったとおり馬鹿だね。
こういうことの後だったから髪の毛も調子に乗ってボンバったんじゃない(笑)
ありえない・・・キモイ・・・。
Posted by 幸 at 2006年02月06日 14:47
かなり笑える(笑)っていうかアイドルじゃなかったら普通の事かもしんないのにね〜かわいそうに・・・もう、この際ヨゴレアイドルを売りにしてみたらいいのに(笑)なんでも有りで〜っす!みたいな・・・ある意味、親近感わくレアなファンも増えるんじゃない?
Posted by SAT at 2006年02月06日 16:59
草野ももっと自分自身の事自覚して欲しかったなー。
ま、解散とい事は覚悟したほうがいいんじゃね?

でもよ、ブブカって儲かるためならなんでも
合成とかいろいろする、パチネタばっかだぞ?
Posted by at 2006年02月06日 19:38
あの、本人わ飲んでないって言ってるじゃん?
そこ無視しないでよ。 みたいな
何かもう決定ずみで「飲んでる」見たいになってるやん?もうちょっとさ、信じてあげよーよ。

でも、もし飲んでなくてもさもしあの写真がパチやってもさ、草野くんはアカンと思う。
内くんの件でさ1回ジュニアで集まって話し合ってるのにさ、こんな事したらアカンと思う。
ほんまに信頼なくすで。まぁ、この写真を信じる信じないかわ自分次第やけどね。
Posted by mimi at 2006年02月06日 20:14
事実上の解散は間違いない。
だって、こんな不祥事だらけのグループをもう
2度と信じられないし、CMや主題歌も印象悪く
なるだけだからどこの会社も使うわけない・・・。
草野くんは芸能活動としては終わり。
大学で勉強してがんばって就職してください。


好きだったのにーーー。
Posted by ほんとに at 2006年02月06日 22:45
飲酒の上に器物破損
そしてまた飲酒でしかも性的サービスを
要求って本当にあほか!?といいたくなるね!
ていうか反省してないじゃん。
内と草野は解雇でいいと思う!ジャニーズの恥だし。
未成年の悪い見本だしね。
Posted by あー at 2006年02月07日 16:42
もー最悪
Posted by かりん at 2006年02月07日 17:07
博貴はちょっと事情もあったし全面悪いわけじゃなかったけど…コンサートで頭下げたなら事の重大さわかってるはずなんじゃないの?それなに…博貴の二の舞じゃない。
しかも、性的行為って一般人じゃないんだから。

全部6人でとり直しだし。経費もかかるし。
わかってんのかなぁ?

Posted by あい at 2006年02月07日 18:10
バカだから、反省なんてはなっからナイんだね。
ま、そんなもんでしょう。彼らはw
Posted by いあ at 2006年02月08日 11:59
ノッティの馬鹿ぁ!!何で内君から何も学んでないのよ〜??ジャニーズとしての自覚なさすぎじゃんかぁ・・・いっぱいいっぱい迷惑もかかってるじゃんか・・・TVでNEWSが見れないじゃんかぁ
Posted by きり at 2006年02月08日 15:03
あたしも正直絶望した。
なんでそんな事したんだろうって。
この事件は秋にあった事らしいけど、
なおさら夏にUの事があったばっかじゃん。
反省してないなぁって。
アイドルの自覚もってないんじゃないかなぁ思った。
たしかにUも悪かったけど、飲んだら謹慎になるとか分かってたはずなのに。
本間悲しいよ。
Posted by 悠華 at 2006年02月08日 20:05
秒読み状態だった内クンの復帰。。。
KAT−TUNのCDデビュー。。。
なんでこの時期にこんな騒動が起こるのか意味わかんないし。。。でも待ってるよ!!またNEWSg8人で活動できることを。内kunラブvv
Posted by まみ at 2006年02月09日 11:34
まぢ、のってぃありえない。。。まぢバカだよね!!!A番目にのってぃ好きだったけどまぢだい嫌いになった↓内クンが飲酒して何を学んだのか!?もっと芸能人という自覚を持って欲しい。ファンに嫌われたら終わりなのに、なぜ自分からやるのか!!!!内クンが飲酒して、次は誰が事件起こすのかな〜とNEWSファンの友達と冗談で話していたら本当に事件を起こされてしまった。。^^;しかも悪質な事件。。。名前がNEWS なのにいいNEWSは伝えず嫌なNEWSばっかり伝えてくるのは、どうかと思う。。。名前変えたほうがいいんじゃないの?という感じ^^;大ファンの私でさえこんな事を思っているのだから世間の人からは嫌われているどころぢゃない↓飲酒するだけでも悪いのにファンと行くとか最低アイドルとして、ジャニーズとしてやっていいことなのか?正直、一緒に行った人はすごくうらやましいけど。。。でも性的な事をするなんてありえない。。。キャラ壊れたし。。。のってぃは元気で明るいキャラ自分で作り上げてきたんじゃないの?なのになんでわざわざぶち壊しに自らしてしまうのか。。内くんが飲酒した時、これから反省してみなさんにいいNEWSを伝えていきたいといっていたのにあれはウソだったって事だよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!表面上だけあやまったつもりでいたんだね!まぢ裏切られた感でいっぱいです!今の思いを全部は書ききれないけどこんな感ぢです。長文すいませんでした↓同じNEWSファンの人は同じ気持ちの方もいると思います。複雑な気持ちというか。。。この事件がもう意味わかんない! 
Posted by P担のゆーち at 2006年02月09日 17:58
草野君も普通の男の子やし、ただジャニーズってゆー肩書きがあるだけで、高校生やん。
お酒飲むのは悪い事なのかもしれへんけど、
世間の高校生だって飲んでるやんか。
アイドルだから立場わきまえろとかゆーけど、
そんなのテレビの前から消えてプライベートなら
関係あらへんやんか。
つか、普通に考えて、カラオケでヤるとか出来るわけないし。時間の関係と違うやろ。
こんなの信じろってゆーほーが無理な話やんけ。
飲酒だって、本人してないってゆってるんやん?
写真だけじゃ、誰も本当のことわかんないのに、
騒ぎ立てるのって何?って感じやね。
写真で酒かどうか分からへんしー。
Posted by 桜 at 2006年02月10日 16:21
私ゎ草野担です。正直これを聴いたトキゎすごいショックでした。
ショックうけないはずがないです;
でも私ゎ草野を信じたいです。
本人ゎ飲んでないっていってるし、実際その現場を見たわけでもない。
だから私ゎあまり信じられません。
草野のせいでNEWSが活動禁止になるんですか?
その前に内がやったからそれも含まれてるんじゃないでしょうか。
性的行為ゎ別として。
草野のせいばっかにするのゎおかしいと思います。
私も草野ゎ悪い事したと思ってますが。
悪口書きすぎだと思う。
Posted by まぁ at 2006年02月10日 18:04
草野はア○!
Posted by at 2006年02月10日 18:15
草野ゎ否定してるっていうけどさ、活動禁止になるってことゎ飲酒したってことじゃん。
飲酒してないならどうどう活動すればいいのに。

草野ゎ確かに悪い事をした。
でも草野ばっか攻めすぎだよ!!
内だって飲酒したじゃん。
それなのに草野のせいで戻ってこれない!?
ふざけてない?バカとかアホとかさ。
Posted by のり at 2006年02月10日 18:37
うち、newsみたいな人と一緒にテレビ出たくて。ここ1年、いろいろ頑張ってきたのに・・うちの憧れのnewsのめんばー人がこんな事になったとか言って、がっかりだよ〜早く復帰してね。
Posted by news大好き at 2006年02月11日 00:24
書きすぎだと想うんだけど・・・

人間だから間違うことは誰にでもあると想う。

草野は何考えてるんだろ。内くんのこともあるからどうなるのかとかわかってたはずなのに・・・

芸能人だって人間なんだから恋愛とかするのは自由だと思うけど、恋愛感情がないんだったらやめてほしぃ。。。

でも、私がファンだってコトにかわりはない。
こんなコトぐらいでキライになったりなんかしない

もう2度とこんなコトがないようにしてほしいな。

自分が選んだ道なんだから、
アイドルだってことを忘れないでほしぃ。
ファンがいるってコトを・・・

Posted by ルビ at 2006年02月11日 22:57
ブブカ見たよ〜
「氷結」飲んでるじゃんね。
飲酒決定だよ。
けど、一般の高校生も飲酒してるじゃん
エッチな事だってするよ。
それを全国に公開された草野君は
これからの人生がめちゃめちゃだよね
みんな草野君をバカ扱いだけど
彼も男だしね〜 しかたないんじゃない?
ファンに手を出したって書いてあるけど
ファンでも好きになっちゃったら しょうがないし 魅力的でタイプだったら尚更しゃーない。

・・・けど もし草野君が俺のファンだから
俺のゆー事なんでも聞くだろと思って
ヤラせてたら それは人間として最低である。

その彼女もどうやって草野君に近づいたのか教えてほしいね。
もしかして 最初から仕掛けてたのかも?って考えちゃう。

ファンは恋人や家族とは違うじゃん。
ファンの子はテレビの中だけのアイドルにあこがれてるの。プライベートにまで そーゆうの求める方が アイドル達が可哀相じゃない?
アイドル達が次々プライベートで問題起こすのはテレビでファン達のために頑張ってるからじゃない?プライベートくらいは ほっといてあげたら?



Posted by 仁子 at 2006年02月13日 01:15
草野のお馬鹿!!!!
山Pの事大好きなのに、草野のお馬鹿の精で、
newsがだめになっちまったじゃねーか!!!!!
ぶわあ〜か!!!!みたいな
Posted by 山下ラブ♪ at 2006年02月13日 16:28
草野ってやっぱり見た目通りだったって感じ。
ちょっと調子に乗りすぎだし。
生意気だと思う。
Posted by NEWSちょっとだけファン at 2006年02月14日 18:21
最近NEWSに興味が出てきて、これからいっぱいテレビで見たいなァと思ってた矢先にこの事件が起きてめっちゃショック受けました(泣
これで内君の復帰が遅れたりしたら内君の復帰をずぅっとひたすら待ってるファンの子が可哀そう(←ぅちの友達【>_<。】

でも、いくら人気グループの話だからってプライベートのことまでこんな大々的にスクープとかさすがにやりすぎだと思います。こんなんじゃ草野君復帰どころか人生めちゃめちゃじゃないですか!!
確かに芸能人としての自覚も必要だとは思うけど彼だってNEWSの一員である前に一人の高校生だし男なんだからそぉゆうこともしたくなるだろうし
少しぐらい周りの人たちも分かってあげてもいぃんじゃないかなぁ??

とにかくぅちは早く8人揃ったNEWSがみたい!!!
めっちゃ乱文ですみません(汗”
Posted by ハル at 2006年02月14日 20:30
どおしよう!あり得ないんですケド。
亀チャンと堀北付き合ってんの・・・?
もお、あり得ん。
泣くし。
てか、まじウザイ。堀北・・。
可愛いと想ってたのに・・・。
ウザイ。
Posted by なぁー at 2006年02月14日 22:30
なんでみなさん草野くんを責める言葉しか書かれないんでしょう?
内くんも草野くんも、今日週刊誌に載った亀梨くんもそうですが、本当・嘘関係なしに、そういう疑惑を浮上させたのは確かなことです。
私は、本人も反省していると信じます。
"調子乗りすぎ"、"生意気"、"解散"・・・
ジャニーズファンとか以前に、そうやって平気で言える人の人間性を疑います。

タレントもタレントで、自分の立場をもっと自覚すべきだと思います。
ファンと遊びに行くのはどうかと思うし、
ファンもファンで着いて行くというのが信じられません。


これくらいのことで嫌いになったとか言う人いると思いますけど、
けっきょくそこまでの感情だったってことですよね。
信じる信じない、復帰を願う願わないは個人の自由ですけど、
この場ではとりあえず、草野くんだけを責めるのは絶対におかしい。
Posted by /// at 2006年02月14日 23:54
確かに草野君は芸能人としての自覚がちょっと足りなかったと思うけどNEWSのファンならもう少しやさしく言ったほうがいいと思う。
罵るのは簡単だけどここは我慢してチャンスをあげ見てもしだめならジャニーズに抗議でもして切り捨ててもらえばいいと思う。
ファンとしてはここは言葉を慎もう。
Posted by 通りすがり at 2006年02月15日 01:31
内KUNも、戻ってきそうだったのに。
草野のせいで、戻ってこなかったんだよね!!
超ムカツク〜〜。
Posted by 咲乃 at 2006年02月15日 20:28
高校、受かったばっかりなのに、ばっかじゃないの〜?
Posted by 咲乃 at 2006年02月15日 20:31
↑の人にめっちゃ賛成!
ほんま、草野があかんかったとこもぁるヶドさ、
ぁんたらファンと違うん?!
草野のファンじゃなかったとしても、、
ぁんたらの好きな人と同じグループやねんで?!
もうちょっと言葉慎みぃやっ!
それに、草野を誘ったんて、KAT−TUNのファンのコらしぃやん??
真相は今度KAT−TUNがCD出すヵラ、売り上げの邪魔になりそーなNEWSをつぶしちゃえってコトだったらしいよ。。
そんなんしてKAT-TUNの人らが喜ぶとでも思ってンのかな・・。
テヵさ、ぁんたら上に書いてることを面と向かって草野に言える?
言えることダヶ書きぃゃ!
そんなんPCの前で暴言書き込んでも意味ないし。。
自分らさぁ・・ただのかわいそうな人やで。
Posted by 今でも草野スキやょ! at 2006年02月15日 21:21
KAT-TUNの時代です。
Posted by 美夏 at 2006年02月16日 10:24
草野クンってかNEWSは基本的に軽い(>_<)
普通にゴハン誘って付いてくるし(笑)
Posted by 空 at 2006年02月17日 18:30
また・・・・でしたね。
なんでこんなにも、続いてしまうのか??
本人や家族、メンバーのことを思うと悲しい
ですね。
プライベートは自由だと思うけど、アイドルだって仕事ですよね。お金もらって、やってることなんだし自覚を持っていてほしかったな。
Posted by キンキのファンです at 2006年02月17日 18:30
今はNEWSを信じる。
ファンにできることって何か考えたい。
NEWSのCD買って、コンでめいっぱい応援する。
あとは信じて待つ。
NEWS好きな気持ちは変わらないから。
Posted by チェリッシュ at 2006年02月19日 13:54
今回の件でNEWS解散はありうると思います。
というかNEWS結成した時点で現在デビューしているジャニーズの中で一番最初に消えるだろうと思っていました。(まさかこんなに早くその危機が訪れるとは思っていませんでしたが)
なぜなら、実力を伴ってのデビューではないと思ったからです。それとメンバーが1つにまとまって絆が生まれるのかということです。
今波に乗りつつあるって人を引っ張り出して寄せ集めただけではないでしょうか。
メンバー1人1人はとっても好きなのですが、やはりNEWSというグループを好きになることはできません。
あの時は絶対KAT−TUNがデビューすると思っていたのに、山下君は絶対斗真くんと風間君とデビューすると思っていたのに、NEWSってなに!?
すべての過ちはそこから始まっていたと思います。

P.SKくんは確かにプロ意識に欠けてたところがあってひどいと思います。
だけどあなたたちは顔が見えないからといってどうしてここまでひどい暴言が言えるのでしょうか?ちょっとひどいと思います。
Posted by コヤパンマン at 2006年02月20日 14:29
いやいやいや;;なにやらウダウダ言ってますけど、未成年ですから。その時点で問題なんですよ。プライベートはアイドルとか関係ないーとか言って、どーせ加護ちゃんの喫煙にはブーブー文句言ってんでしょ?
このメンバーにもバッチリ当てはまってるような文句をさ。なによりNEWSは今回で二人目じゃないですか。一人目もそれなりに騒がれてたけど、同じグループから二人ってのはねぇ・・・。もともと一人飲んでるのがいるんだから他のメンバーも怪しまれてるってくらい予想がつくでしょ。
たしかに隠し撮りは行き過ぎてると思いますが、本当にやましい事が無ければ別にどうってことないでしょ?フツーはね。
Posted by nabanti at 2006年02月21日 18:00
ははは( ´∀`)
ばかだねー
Posted by w-ヲタ at 2006年02月22日 08:39
暴言=ばか、きもいetc.

のことです。
今回の事件は大問題でK君は反省すべきと受け止めています。
悪口でしか怒りを表現できないなんてさびしいことですよ。
Posted by コヤパンマン at 2006年02月22日 10:59
ぅ〜ん
なんか×2
結構コメントあるんで、
書いちゃいました(ぇ)
この件の事は前から知ってましたけど、
なんか、やだぁぁぁ(涙)
シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ Σ(゚д゚ )!
Posted by ☆凛☆ at 2006年02月22日 16:51
K担です。
この記事をみてとてもショックでした。
いまだに信じられません。まさか飲酒してさらに性的行為までゃってぃたなんて思ってもみませんでした。
でも、暴言を吐く意味が分かりません。
もちろん本人も反省してると思います。
なのに、馬鹿だのきもいだの。
そこまで言える資格があるんですか??
NEWSファンだったらU君とK君が復帰するまで待ってることが出来るんじゃなぃんですか??
もちろん、U君もK君もこの先芸能活動がどうなるかは分かりませんが、ファンなら戻ってくる事を信じましょうよ。
NEWSがもし、もしも解散してしまってもジャニーズにはいるんですからそんなに書かなくてもいいじゃないですか。
もし立場が逆で影でこんな事書かれたらみんな悲しいと思います。
そのことを踏まえての事で書いた方がいいと思います。


Posted by Honeys at 2006年02月22日 20:48
私はNEWS(特に内君)のファンです。

信じられません!!
内君があんなことして、今も謹慎中だっていうのに、ホント何考えてんだろう・・・。

解散して欲しくないけど、もしするんだったら八人ちゃんとそろって、きちっと本人達の口から言って欲しいです。

ぁと、内君ともしノッティが帰ってきたら土下座して欲しいですね。

―早く、完璧なNEWSに会いたいです。
Posted by 秋 at 2006年02月23日 20:46
内君の事件もあったからやっぱりノッティのやったことゎ、NEWSの評判に大きく関わることだと思います。でも読んでるとアイドル意識が欠けているとか書いてあるけど、飲酒したことについてゎ、未成年の誰がやってもいけないことじゃないかとわたしゎ思うんですけど・・・。カラオケボックスで性的サービスを要求したというのゎやっぱり引きますけど・・・
とにかく私ゎまだNEWSのファンでいるので早く8人そろったところを見たいと思います!!
Posted by NAMI at 2006年02月24日 18:42
草野は、芸能人っていう立場をわかってない!
飲酒だけならまだしも、性的サービス要求とかいって。。。
ジャニーズなんだし、そういうのがあると、週刊誌に報道されて、メンバーにも迷惑かけるってわかんないのかな?
まぁ、早く復帰して、 NEWSとしての活動が、早く復帰してほしいです。
それと、質問なんですけど、草野をはめた女の子って
kat-tunファンの人っていうウワサをきいたんですけど。。。
Posted by 杏 at 2006年02月24日 23:38
↑カツンのファンがそんなことするわけナィやーん( ´∀`)
Posted by ふふ at 2006年02月25日 12:21
草野くんにゎ自分がNewSメンバー8人の中の1人
って言う自覚をしっかり持ってちゃんと反省して
欲しいです。でも皆さんのコメントを見ていると多少言いすぎかなっ??と感じるコメントもありました。
草野くんに怒りを覚えるのゎ仕方が無いと思いますが、きちんと相手に伝わる様な言い方をしてみてゎどうでしょうか?えらそうにしてしまって
すみません。とにかく2007年に元気に8人揃った
NewSの姿を見れるのを楽しみにしています♪
Posted by at 2006年02月25日 20:04
草野くん本間いいかげんにして!!
Posted by NEWS  at 2006年02月25日 20:23
毎週月曜AM0:00〜1:00までに放送されているRKKラヂオ「レコメン」のコーナーで小山クンが担当している「KちゃんNEWS」にも時々ゲストとして出てたけど…そんなコトするような人じゃないよ。
大体あの写真ボヤケてんじゃん?アテにならんし。
Posted by SUMMER at 2006年02月25日 21:11
ばかだよ
Posted by at 2006年02月26日 12:58
この記事興味あっから
age
Posted by @ピンキー at 2006年02月28日 04:33
...あーぁ。ってなかんじですね・・・
イタィ、イタすぎ。

でも最近多いね。
こういう未成年関係?飲酒・喫煙・・・

やってはいけないことだけど
未成年でも働いているしね
ちょっと気の毒かな。

昔はさ
暗黙の了解みたいなかんじで
表沙汰にはならなかったのにね。

マスコミもネタがないから・・・
Posted by at 2006年02月28日 11:44
だめだ
Posted by あき at 2006年02月28日 11:45
↑SUMMERとか言う奴、あの写真はどう考えても草野本人だろ;;どこの誰だかわかんねー奴の写真なんて撮らねーし、載せねーよ。そんな奴撮ってるヒマあったら他の奴撮ってるだろーし。雑誌だって、そいつが草野本人って確信してるから載せてんだよ。じゃなきゃ逆に訴えられるだろ。それに高々ラジオなんかで草野の何がわかるってんだ?ラジオなんて顔見えねーし、口でなら何とでも言えるんだよ!そもそも、それが仕事じゃねーの??自分をイイ人に見せるのは当然のことだっつーの!!
それに実際草野は謹慎食らってるだろうが。それが何よりの証拠だろ?
アテにならねーのはお前の頭だ!!出直してこいよ(笑)
Posted by at 2006年02月28日 14:08
ぅちは、ぃっまでもnewsの復帰待ってるからね!!3月26日はコンサート楽しみです。
Posted by NEWS好き!! at 2006年02月28日 19:53
はぁ━━ooo
草野まぢ最悪o
内くんせっかく帰ってくるかと思ったのにooo
まぢありえんo
NEWSゎ解散してほしくないけど、
草野は戻ってこなくて戻ってきてもどっちでもいいooo
内くんが帰ってくるのならooo
ほんと芸能人としての自覚と責任を……
もってほしいけどもてないからこんな事になるんだね 藁藁
でも…これだけゎ言えるo
NEWSにゎ解散してほしくないoA回目だけど
これゎ確実ooo
謹慎くらってる今頭を冷やしてこいよo草野o

Posted by ゆか at 2006年02月28日 22:30
芸能人としての自覚に欠ける行為だと思います。
自分の行動が周りに影響を与える事を分かってなぃと思う。
自分はファンじゃなぃんですけど、ファンの人にとってはショックだと思うし、何より他のメンバーが可哀想だと思います。
Posted by ゆい at 2006年02月28日 23:08
草野クンがお酒を飲んでる映像を提供したのゎ勝運のファンの人らしぃですねェ・・・・
本当かどぅかゎ知りませんけど。。。

いずれにしろ、ぉ酒を飲んだ本人が一番悪いですけど。。。
Posted by 聖祐σ(∀`Na)) at 2006年03月01日 01:00
もうすぐですね、活動休止。でも、NEWSはずっと好きなんで、戻ってくるって信じてます!!内クンの飲酒事件の時は、悲しくてA泣きまくりました。けど、今回はちょっとおかしくないですか?飲んぢぁう二人も悪いけど・・・都合よすぎ。なんで、ちょうどファンのコといるときの写真があるんですか?写真撮ろうと思って仕組んだようにしか見えませんよ?もう、決まっちゃったし、どうもなんないけど。その一緒に飲酒したコもちゃんと反省してほしいと思う。
会えない時間はつらいけど、こんな記事だけで嫌いにはならんし、ずぅぅぅぅぅっと好きでいるってゆうファンがいることを忘れないでください。
Posted by こめ at 2006年03月04日 16:47
↑の人と一緒でKAT−TUNファンの人がK君を騙したと聞きました。
あともぅ一つ噂ではNEWSのアンチグループの人がK君を騙したっていうのも聞きました。
Posted by 綾 at 2006年03月05日 11:59
ほかのメンバーかわいそう。草野のせいで春コン終わったら年内活動休止だって!!ちょっとNEWSいかんな〜。
Posted by mm at 2006年03月06日 15:58
ブブカは信じる方がバカだって、亀ちゃんの時は言ってたのに・・・。みんながそこまで草野君を責める必要は無いと思います。。。そりゃ草野君は悪いことをしたし謹慎は当たり前だと思う。。。でも、本当に飲んだのか、本当に性行為をしたっていう証拠も無いのに、内君が復帰できないのは草野君のせいみたいなことは言わないでほしい!!本当に復帰できないのが草野君のせいだったならもっと早くに復帰できたはず。。。復帰できないのには内君の方にも問題はあると思う。↑で綾さんって人が言うように私も本当のNEWSファンじゃないひとが騙したって聞きました。だから私はブブカじゃなく証拠も何もないけどその噂の方を信じたいです。。。
Posted by aaa at 2006年03月07日 13:17
正直何にも言えないですよ。
NEWSって、小さい子(小学生とか)にも結構人気あるじゃないですか。
不祥事続きで…やるせないです。
事実か嘘かは、本人しかわかんないです。ですけど、ファン(小さい子達含む)の夢が壊れたのは…。
正直もうどうでも良いんですけどね。
ただ、私は∞ファンなので…まだしばらくは8にんの∞は見れなさそうで、それが悲しいです。
Posted by AMI at 2006年03月16日 15:33
IL||LI _| ̄|○ IL




草野なんヵ大嫌い







博貴ヵぇしてょ







だめだねぇ
何やってんだヵ
草野
撮られないように
しなきゃね
ぃちぉNEWSゃろw
飲酒σ(Д`オラこゎくなりました
σ(Д`オラは内君タンです
ず〜っとまってたのに
復帰を
草野が
決まってた復帰を
だめにしたって
友達が教えてくれました
σ(Д`オラ的に草野のイメージさがったし
友達「草野いらなぃー」
って
σ(Д`オラも
カラォヶでとヵ
無理です
はっきりぃって
草野責めるなとヵ無理です
内君はそんなにことを大きくしてなぃってぃぅヵ
復帰の噂だってたくさんあります
ファンだってたくさんぃますし
草野君自粛意外に
なんヵしたほうがぃぃね
てヵ

ヶっこぅ
ダメぢゃん
他の
7人にぁゃまってほしぃー
凹○コテッ



ヶっこぅ悪口ぽぃヵな?
消してほしぃ人がたくさんぃたらヶしますょ
Posted by piroki at 2006年03月25日 18:25
こんにちわ。確かに草野サイテーですよね。でもここでなんかかんか言っても片付く問題ではないですよ。嫌いなら嫌いでシカトすればいいじゃないですか。私もこいつは大嫌いなんで。結局、内博貴も草野博紀も学習能力のないおばかさんなんだからもう何言ってもしょうがいない話ですよ。現にこうやって不祥事が発生してしまったんだし。彼らは、世間から白い目で見られたことがないんですよ。こんなことは、新聞や週刊誌を読んでいれば解る話なんです。誰も反省なんかしてないんですよ。きっと。もしホントにほんとに反省していたら同じ事は2度目には繰り返さないんじゃないかなあ。だから私は、NEWSなんかより関ジャニのほうが好きです。もうNEWSを好きになることはないでしょう。飲酒は法律違反です。未成年で飲酒したければ、この国を出て行けばいい話です。日本よりアメリカのほうがもっともっと酷い国です。草野には、きちんと反省して自分が本当に悪かったと思ったら出てくればいい。それまでは出て来ないでほしい。つか、こいつの顔は2度と見たくない。今すぐ死ね。
Posted by エイトサイコー at 2006年03月25日 23:18
皆さん凄いですねぇ;;でも、怒る理由もわかります。私だって内君帰ってこないのも、NEWS活動停止も、嫌ですもん。草野君は否定しているらしいですけど、まぁ、実際のことは本人たちにしかわかんないですよね。でも、もし本当に飲酒してしまったのなら、見つからないように飲めよ!!
いや、飲んじゃいけないんですけどね(苦笑)
まぁ、アイドルってのは一般人とは違いますからねぇ。確かに一人の人間ではあるけど、テレビに出ている以上、全国民に見られているわけですからね。プライベートでも、壁に耳あり障子に目あり状態だと常に気を配っていないと。疲れるだろうとは思いますが、やっぱりそれなりに見本になるような人間でないと芸能人は勤まらないんではないかと・・・まぁ、一般人の私に言われてもむかつくだけだろうと思いますけどねー(笑)
内君も、草野君も、NEWSも、来年は復活してほしいです。そして、メンバー皆で笑いあっている姿が見たいですね。そうなるように、願ってます。
Posted by マヤ at 2006年03月31日 05:16
草野なにゃってんの・・・
最悪。。。
山pとヵ錦戸とヵゎソロもぁるヵらぇぇヶど、
手越とヵマッスーとヵ小山とヵどうなんねん・・・。
性的とヵバッカじゃなぃの!?
もぅちょっと自覚しろアイドルならぁ・・・。
まじ草野さいってぇぇぇ!!
Posted by nana at 2006年03月31日 09:25
いったい草野はなに考えてんの?
普通にバレないだろうと思ってやったのかもしれないけど、バレないわけないじゃん。
2件も事件起きてたら、グループに処分が下るってわかんないかな…。
高学歴って騒がれてても、結局こんなもん?
NEWS好きやったけど、もう信じられへん。
草野は元から好きやなかったけど、NEWSが戻って来てももう好きになれない。
Posted by 亮弥 at 2006年03月31日 13:54
隠し撮りした人もはんざいやぁぁぁぁぁ!!
Posted by 姫華 at 2006年04月01日 16:52
なんで、皆は黙って草野君を待とうとしないんですか?
しかも、皆の書いた物を見ると草野君を責めているような物がほとんどじゃないですか?!
正直私だってびっくりしましたよ?でも私は草野君を責めたりしようとは思いませんよ?
皆が、こんな事を言ってると、草野君は、NEWSに戻りにくいんじゃないでしょうか?
もし・・・・もし草野君に“NEWSに戻りたい・・
仲間ともう1度活動したい”という思いがあるならばそのときを待ちましょうよ?
草野君負けるなと思いましょうよ?
Posted by 有香 at 2006年04月28日 20:00
皆、草野クンのコト悪く言いスギやと思う!! 「本当に死んで。」トヵ、明らかカワイソウやん!! しかも、何で芸能人ヤカラって、「未成年が飲酒」ってダヶでこんなに大ゴトになるん?? 絶対、フツーの未成年の人もお酒トヵ飲んだダヶやったら、こんな大ゴトなってナィし!! ヤケド、見つかったカラにゎ、草野クンは、ちゃんと罪を償わなアカンと思う!! 皆、「草野クンのせいでNEWSが活動停止や!」トヵ「草野クンは、アイドルとしての自覚ナィ!!」トヵ言うヶド、ゥチゎ、その前に草野クンの人間性を疑うベキやと思う。 
Posted by 絢華 at 2006年05月03日 15:53
私も有香さんに賛成です!
のってぃばっかり責める意味が分かりません!
NEWSのファンじゃなかったんですか?
NEWSは8人揃ってNEWSなんですから!
来年復活まで待ちましょうよ。
NEWS永久不滅!!
Posted by サクラ at 2006年05月03日 22:14
まったく飲酒とわ・・・
Posted by at 2006年05月09日 18:15
内も草野ももぉ見たくない。



大好きだったのに。。。。
Posted by なお at 2006年06月17日 16:52
みなさん言い過ぎですよ?
たしかに内君と草野君は飲酒しました。たしかに内君の菊間アナに飲まされたのと、草野君の自分から飲んだのとは違うと思います。けれど「死ね」とか「消えて」とか言う言葉は使ってはいけないと私は思います。二人とも芸能人ですから自覚を持ってほしいと思います。17,18歳ぐらいは遊びたい年頃だと思うけどあなたたちにはファンがいるんです、普通の人とは立場も違います。
このような場所で怒りをぶつけるよりも二人の復帰を待って、真実を聞いたほうがいいのではないのでしょうか。
長々と失礼いたしました。
Posted by あさ at 2006年07月02日 18:56
私もあささんに同感です。言葉使いがあまりにも酷すぎます。言われる方の気持ちも考えてほしいです。エイトサイコーさんは嫌いならシカトすればいいと書かれてますが、現に自分も悪口の書き込みをされているじゃないですか。みなさんも全部をのってぃのせいにしてるけど、内クンも飲酒はしているんですから。
Posted by アミ☆ at 2006年07月04日 20:30
私、ファンとかじゃないからよくわかんないんですけど・・・Newsって結構仲良いイメージがあったし、山下君が「抱いてセニョリータ」でソロシングル出した時も、嫉妬どころか、ランキングに入るたびにNewsのみんなで何度もお祝いをしたとか。そういうの聞いて、確かに飲酒騒動もあったけれども、すごく温和なグループだと思ってました。
客観的事実や可能性はともかく、幸運を祈ります。
Posted by Pix◇L at 2006年07月06日 11:42
草野反省してよ
マジ意味分かんない

Posted by あおい at 2006年07月07日 23:09
もう草野戻らなくていいよ・・・
Posted by at 2006年07月14日 11:49
草野やめろトカ言ってる人はもうNEWSのファンをやめて下さい。NEWSは8人で一つなのに…それにグループの中に嫌いな人がいたら自分だっていやでしょ?そーいう人達ってNEWS全員を待ってる方から見たらかなりウザイ存在ですから。
Posted by at 2006年07月18日 23:12
俺、男ですけど‥‥NEWSのメンバーは憧れです!草野さんと内さんが離れていても、たとえ活動休止でもNEWSはNEWSじゃないですか!!確かにいけないことをやってしまったのは事実です!しかし謹慎なんかよりこうやってファンに攻められる方がつらいに決まってます!今ドラマで活躍してる山下 小山 手越 増田 錦戸だって仲間を攻めてないじゃないですか!!ファンならいたぶるのではなく復帰を願うはずですよ!あなた達はファンですか?
Posted by アバラ at 2006年07月26日 23:53
あさsan、私もそう思います。みなさん、ちょっと言いすぎではないでしょうか?「ジャニーズの恥」「もぉ見たくない」って何ですか。彼らのこと、ずっと応援していたんじゃないんですか?ていうか、そういうことを言う自体ファンじゃないですよね。私たちは事実を知らないわけですし、文句言い過ぎだと思います。草野君のファンだって、たくさんいるんですよ。もう少し、言われる方の気持ちも考えたらどうですか?私は絶対解散してほしくないです。何年かかっても、彼らの復帰をまってます。いつか8人で笑えるときがくるまで、私たちファンが待っとくべきじゃないですか?
Posted by sora at 2006年08月06日 22:28
未成年で喫煙や飲酒している人、大勢いるのに、芸能人というだけで、社会的責任が発生するのでしょうか?確かに、内がした事は、他人に迷惑をかけたのだから、仕方ないかもしれない。だからといって内ばかりを攻めるのはおかしい。周りの大人がもっとしっかりしてさえいればよかったのに。フジテレビに問題がある。ようやく復帰できるようなので、内には、今まで以上に責任を持って行動して欲しい。NEWSのファンではないし、内は、NEWSに復帰しなくてもいい。関ジャニ∞で、頑張って欲しい。今まで色々大変だったろうし、復帰しても大変だろうなあ。内には、これから復帰してたくさんのバッシングが待っているだろう。けれど、負けるな内。関ジャニ∞ファンは、内の帰りを待ってるよ。負けるな内!!頑張れ内!!
Posted by 涼 at 2006年08月09日 19:02
結構私と同意見の方居るので、ついついカキコ。私はNEWS初代から結構好きでコンは全て行ってました。皆8人を強調しておりますが実際森○君入れて9人の筈!ここまでなってしまったのならもう無理...実質3人目。私的には誰も戻って来なくても良し。私も男の子居るから解らなくも無い。ケド彼らはアイドル。普通の男の子でもいけない事したのだから当然叩かれても仕方無い。(他のメンバーが可哀想だった。)今では皆それぞれの力発揮し始めて居るのだし返って居ない方がイメージも良いと思います。
Posted by 優香 at 2006年08月10日 13:28
あたしはNEWSファンの慶ちゃん担です(^^)v
やっぱ正直、草野くんの飲酒事件は許せません。内くんのときとは状況が違うし…。

芸能人としての自覚がないんじゃない?(; ̄_ ̄)=3うちらファンはNEWSの為に、おこづかい使ってCD買ったりコンサート行ったり…。
頑張って応援してるのに…。裏切られた気分。うちらが貢いだ(←ゴメンなさい;)お金で、遊ぶなよー(〃_ _)σ

まぁ、ジャニのほとんどが遊んでたりするのは知ってるけどさー( -_-)それをわざわざ週刊誌に書かれたりしないでほしいね…。

☆……★……☆……★
早く8人そろって復帰してください(v・∀・v)
Posted by 唯 at 2006年08月16日 10:16
なんで、NEWSメンバーだけ謹慎が、あんだよ。亀のほうが、もっと悪いこと、やってんだろうがちっ(怒った顔)亀は、未成年飲酒 喫煙 麻薬やってたし、田中は、未成年喫煙してた写真流失しているのにむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
Posted by 翔太=亮 at 2006年08月20日 14:42
↑本当なんですか?
でも、本当に好きだったのに・・・
内君早く帰ってきてね。
Posted by 章沙 at 2006年08月22日 14:51
草野が飲酒したのは事実。たしかにバカだよ。自覚なさずぎ。反省してんのか?って思う。だけど女と変な行為はしてない。有る事ないことをあったかのように書くのが週刊誌だしさ。アイツ泣いてたよ。一番辛いのは、うちらファンぢゃなくて本人なんだよ?メンバーも最初は切れまくってた。とくに手越は。心配してたのは小山くん……今元気に大学いってるのは小山くんが電話やメールで話聞いてくれてから。今メンバーみんな草野を待ってる。だからウチらも待つべきぢゃない?
Posted by はな at 2006年09月30日 23:27
まだノッティが本当に飲酒したかなんてわからないじゃん。今はインターネットの技術だってすごいんだから、合成だっていうことも十分考えられるよ!                   『もう草野はダメだ』とか、ファンの気持ちを考えないでカキコするのはやめてください!  
Posted by さくら at 2006年10月13日 12:53
内君も草野君も同罪。
どっちが重いとかないと思う。
二人ともやっちゃいけないことをしたんだし、飲酒だったら復帰は難しいかな…。
Posted by at 2006年10月18日 12:11
どうせなら戻ってこないほうがいいかもしれない・

あたしもファンとして辛いけど、仮に2人が戻ってきたとしても、芸能界は厳しいと思う、

あの二人は法に触れるような事をしたんだし、戻ってこないほうがいいと思う。
Posted by 内担 at 2006年12月28日 14:30
隠し撮りした人間(はめた人間)、誰だろうねo
そいつまぢむかつくo
Posted by のってい最高* at 2007年01月28日 20:26
あたしはヒロのこと大好きだよ。
あの事件が本当だろうが嘘だろうが大好きなことには変わりない。嫌いになんか、なれないよ。
ヒロのこと他人がどう思おうがあたしはずっと好きでいるよ?
大体ね、ヒロ担当とか言ってるんだったらヒロのことを信じてあげるべきでしょ。本人否定したんだからさ。そう簡単に嫌いになるような奴がヒロ担当名乗ってんなよ。

てかブブカって、儲けるために一般人とかからネタになるようなもの(写真とか)を最高100万円で買ってるとかいう話を聞いたことある…。
本当だかは知らないけど。
Posted by 沙紀 at 2007年02月18日 01:01
悪口ばっか書き込みしてる奴最低やん
こんなネットでしか言えれんカス野郎共が偉そうにしゃしゃんなや
NEWS復帰できたやん
全員では無理やったけどメンバー等は事務所に何回もお願いに行きよったし
内君とノッティはまた研修生から頑張りよる
ちゃんと応援してやれや
Posted by at 2007年03月10日 04:32
ぅち的に、
このサイトにヒロの事「馬鹿」とか書いてる奴の方が馬鹿だと思うんだけど。。。

ヒロが飲酒したから内君の復帰はないとかNEWSは解散とかぁりぇなくね?

だって、今はNEWSちゃんと活動してるし、内君だって少年隊の劇でて、復帰してんじゃん。

ぁんたらは、NEWSのファンなんじゃなぃの?
言ってる人の中にはヒロのファンだってぃるんでしょ

ヒロが罪おかしたのはやっちゃった事だからいまさらどぅしろってっては言えないけど、罪おかしたからって裏切んの?最低ジャン!

NEWSだって、内君だって頑張ってんじゃん!
もちろんヒロだって。。。

だったら 応援してぁげてょ!!ぃままでのこと反省してるんだから・・・。

ぅちは、ヒロがどんなことしたって裏切んなぃ!!
Posted by at 2007年07月21日 16:56
確かにのってぃーの芸能人としての自覚が無かったのは確か。
だからといってすべてのってぃーの責任じゃない気がする。
↑の方の通りもう二人だって反省してるんだし現場復帰だってできてるんだから見守ってあげるのがファンじゃないのかな。
いつまでものってぃーが悪いとかあいつの責任だとか言ってる人はっきり言ってすっごい腹立つ。
大体そんなこと言ってるのは自分の担当しか見てない独占欲の強いジャニヲタ。
見てると痛いよ。

復活おめでとう。
早く8人になって昔みたいなNEWSに戻ってください。
Posted by   at 2007年11月06日 01:51
なんか草野君が全部悪いみたいに言って人もいるけどさ、最初は内君じゃん。しかも草野君だって、あれがホントなのかまだ分かんないんでしょ?!だったらフェラした写真みせろよ。しかも絶望したとかさ、草野君だって人間なんだよ。何もかも良くいくわけないじゃんっ。それってさ、ただの面食いだよね。なんか事件起こしたら、ファンやめたとか。そっちの方が最低だよね。
しかも今度はカトゥーン応援するとか、カトゥーンにも失礼だよ。
今は、8人を待つべきじゃないの??それなのに、誰が悪いとか・・・だいたい、週刊誌信じるのもどうかと思うけど。
心が狭いね。
私は、2人が戻ってくることを、ねがってます
Posted by momo at 2008年01月23日 16:48
確かに、ヒロの意思が弱いことだって一つの原因だったのかも知れないです。
でも、内君の時にみんなで頭を下げて反省した時の
気持ちに嘘偽りはなかったと思います。

みなさんの意見、一通り見て思ったのは、
すきならもっと信用してあげてほしかったです。
"すきだったのに、見損なった。"
"もう、嫌い。"
そんなのばっかりで、
今までヒロやNEWSを応援してきて、
何か報じられるとすぐに嫌い、って。

そんなすぐに嫌いになれるんなら、
好きにならないほうがよっぽどマシだと思いますよ。
Posted by な at 2008年01月25日 23:34
みんなしてけんかっぽいことしないでくださいよ。

悪いものは悪いのです。たとえどんな立場であっても!芸能人は、見守られている分いい加減ではなくなるのではないですか?一般人は見つかりにくいし、ばれにくいんですよ!!!

でも、悪いことは悪い!!!
Posted by ゆか at 2008年12月30日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ