新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2009年10月19日

批判殺到!亀梨&倖田4年連続ベストジーニスト!幸首相夫人も受賞

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也と歌手の倖田來未が最もジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2009」を共に4年連続で受賞し19日、都内で行われた表彰式に出席した→ ranking
(以下引用)
男女そろっての4年連続受賞は初で「今年もこうしていただけて嬉しい。また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨489PR)、「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)とコメント、5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りへ王手をかけた。
昨年10月から今年8月末までに行われた一般投票7万633票の結果、亀梨と倖田が「一般選出部門」に選ばれ、念願の5回受賞にリーチをかけた。過去に殿堂入りしたのはSMAPの木村拓哉と草なぎ剛、歌手の浜崎あゆみ[PR]詳細
また、同協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」では、鳩山幸首相夫人、歌手のDAIGO、4人グループのSPEEDが受賞。昨年から設けられた「国際部門」は台湾出身俳優のジェリー・イェンが選ばれたJTBPR
(引用「オリコン」より)
倖田來未愛用♪段階圧縮ハイソックス
亀梨と倖田は4年連続受賞で、来年殿堂入り間近。が、この選出に、ネットではため息まじり声が多数。
「まるでイメージにないのだがどういう基準で選ぶんだ?」
事務所による世襲みたいな賞だな」
「終わった二人じゃん 必死すぎる」
「エイベとジャニがスポンサーに入り込んで以来関係者ばかりが受賞ww」
「水嶋ヒロとか香里奈とか他にもマシなのいただろw」
などの声が。確かに今年は2人ともメディアへの露出が少なかっただけに、ジーンズのイメージどころか、存在すら薄い気が…。他にふさわしい人がいたと思いますが、事務所に気を使っているのですかねー[PR]iosys
または鳩山幸首相夫人に関しては、
「なんでもありかよ」「いつジーンズを着用してたんだ?この婆さん」などの意見が。そんな幸夫人がジーンズを着用している写真がありました。画像はコチラ[PR]azi-azi
幸夫人のジーンズ姿
この写真を見て、「ダサいダサ過ぎる」「幸夫人がベストジーニストならウチの母ちゃんも余裕で殿堂入り」と、とても着こなしているとは思えないという意見でした。
ベストジーニストはもはや“ジーンズ”のイメージとは関係のない賞になっていますね…。

今日の芸能ニュース
「新カップル誕生!?小栗旬&吉高由里子がラブラブ!【画像】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板さん
「ガチバトル!戸田恵梨香が香里奈と生放送で険悪ムード!」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
幸夫人のジーンズ姿ワロタwww
Posted by at 2009年10月19日 17:14


絶対ぉかしぃ―
何で倖田來未と亀梨和也なん―?
意味分からん
まだたくさんぃるのに

安室ちぁんとか香里奈とかぁぃことかさ―
まだぃるゃろ―

さすが糞エイとジャニゃな
裏で何かしてるんぢぁなぃ
おかしぃ―

倖田來未とか嫌だし―


選んだ人目が悪いです―
Posted by at 2009年10月19日 17:30
2人とも短足でジーンズが似合う?イメージがわかない。そもそも、殿堂入りさせる為に落ち目な2人を毎年受賞させるなんて、やらせが見え見え。「この賞はやらせだよ!」って宣言しているような賞だなっと思います。初回受賞時は旬の人でも、5年間人気を保つのは大変だなって思い知らされた瞬間でした。
幸婦人については、総理夫人になってから痩せて、身なりも整えているようですし、上の画像以外にも、履きこなしている姿もあるので、時の人、と言うことでOKだとしても、亀梨、幸田はやらせ以外の何者でもないと思う。
Posted by at 2009年10月19日 17:32
ワイロを貰ってるにちがいない
Posted by ろぶ at 2009年10月19日 18:23
倖田?ブリトニーかと想った もう飽きたっす
Posted by rrr at 2009年10月19日 18:44
この記事に疑問
単に気に入らない人が受賞したからか、ただの活字の暴力になってますね

得票数も出さずに叩けと言わんばかりに名前を出しただけでしょ?

私も投票しましたけど…文句を言う前にちゃんと投票したんでしょうか
Posted by at 2009年10月19日 18:57
倖田は露出度の高い短パンとかばっかでジーンズのイメージないな。
亀梨は最近見んので知らん。
でも他に誰かと言われてもジーンズオタクのクサナギ位しか浮かばないけど。
Posted by at 2009年10月19日 19:23
これ、ホントにくだらない・・・この二人、最近メディアで見かけないけど、何してるんだろ・・・
Posted by at 2009年10月19日 19:26
何を今さら言ってるんだか
もっと早く気づけ
Posted by at 2009年10月19日 20:24
超やらせじゃん!
こーゆうのって毎回違う人がなるからこそ
良いものなのに。。
呆れる
どうせ来年も亀梨と倖田さんでしょおッ

もっと良い人いるのになんであえてこの人を?
Posted by at 2009年10月19日 20:52
ベストジーニストの、的を外れすぎ
どうやって選んでるんだ
Posted by at 2009年10月19日 20:53
っていうかベスト10にジャニーズばっかやん。
内博貴ってNEWSクビになった人?こんな人も入ってるんだ、この人が一番びっくり。

この賞もだけどananもでしょう
どれにもジャニーズ必死じゃん
Posted by at 2009年10月19日 20:53
出来レースですね。もう興味ないです。
Posted by at 2009年10月19日 20:54
亀梨プライベートで何回か見かけたことあるけどいつもジーンズ履いてたよ。
アメカジってかんじ。
テレビでもロケはいつもジーンズじゃない?

てゆうか倖田のジーンズ姿1回も見たことないんだけど。
ワケのわからない悪趣味な露出服しか着てないじゃん。
Posted by ゆり at 2009年10月19日 20:57
どんなに批判しても亀梨はよくジーンズはいてるよね
ファッション誌にもよく載ってるし評判は良いんでしょ〜
コウダははいてないでしょ
いつも変な格好だし短パンとか多くて
ぶっとい足披露してるしヤマンバギャルってまだ
生息してたんだぁと思ったくらい酷い
SPEEDこそ何で居るの?
Posted by at 2009年10月19日 20:58
亀梨君ハットとメガネ似合ってないな〜
全体みたらすごいバランス悪くて胴長短足強調してる靴もあってない家に全身写す鏡ないのかな?
お気に入りをバランス考えず身につけて本人だけ満足してる人にあたえる賞

こんな合わない事ばっかりしてるから一般からうんざりされるんだと思う

こうださんも下品。
Posted by at 2009年10月19日 21:39
鳩山婦人よりマシな素人はいくらでもいる!これならうちの母さんでも賞取れる!!

ジーンズ似合っていても、受賞を断った芸能人もいるし、こんなの当てになんないわぁ。納得いく人選してほしい。
Posted by at 2009年10月19日 22:08
亀なんてなんで受賞できるんだよ
25000って???
2位の相葉の方が全然ましだろう
Posted by かめぎらい at 2009年10月19日 22:27
低視聴率王亀梨と嫌われ者倖田が
人気投票で選ばれるとか有り得ない
二人とも短足だしw
最も似合わないの間違いじゃないの
3年連続で終わると嘘っぽいから
とりあえずもう一年増やしましたって感じ?
Posted by at 2009年10月19日 22:52
亀梨も倖田もなんだか痛々しいよ。
テレビでそんな見ないんだからジーンズのイメージもあったもんじゃない。

鳩山さんの奥さん、旦那の支持率のためにこんなところで頑張ってるんですね。お疲れ様です。
Posted by at 2009年10月19日 23:05
確かにこの二人、ジーンズのイメージどころか最近は存在すら薄いよね。
倖田さんはかろうじてこの間海外コンサートの話題やってたけど、KAT-TUNは今何してるん?
Posted by at 2009年10月19日 23:06
こうだと中居の破局説が、急に出たのが不思議だったんだけど、こういう事だったんだなぁ。去年は太田選手一色だったからね。丁度DVDも出るし、よかった。
批判も何も、実際に投票した人がたくさんいたんだから、亀梨とこうだは熱心なファンに支えられてる証拠でしょ。投票してない人が文句言うのはおかしい。2人共ジーンズ似合ってるし。
Posted by at 2009年10月19日 23:12
亀梨君はいつもオシャレにジーンズを着こなしてます
露出がないとダメなわけですか?
管理人さんのアンチ的な発言もどうかと思います
亀梨君にはちゃんとジーンズのイメージがありますよ!
冠番組でもボロボロのジーンズをオシャレに着こなしてました
Posted by at 2009年10月19日 23:15
完全に出来レース、価値の無い賞ですね。
ベストジーニスト、ご愁傷様。

ジーンズと言えば、亀梨!?倖田!?
全くイメージに無いんですけどww(爆)
こいつらがLevisとかEDWINのCMやっても
全く売れないと思うぞ(笑)

宇宙人婆とかもう完全に唯のネタだろ(失笑)
Posted by at 2009年10月19日 23:24
B'zの稲葉とかV6岡田とかもっとほかにマシなのいるだろう
Posted by ななし at 2009年10月19日 23:29
批判したいのなら運営する協議会だろ

投票で選ばれたタレントには関係ない

鳩山とか変なの毎年出すから こんな事言われるんだ
Posted by at 2009年10月19日 23:32
亀よりもっとジーンズが似合う人はいると思う。それだし亀はテレビで見る限りそんなにジーンズを履いていない気がする。やっぱり事務所の力かな?
Posted by T at 2009年10月19日 23:37
こりゃ鳩山夫人に全部もっていかれたって感じだな
Posted by at 2009年10月19日 23:38
ベスト10みたけど
名前知らない奴がいた
内って男誰?
ジャニーズばかりだな

仲間由紀恵はジーンズのイメージない
Posted by at 2009年10月19日 23:44
亀ちゃんは普段ジーンズしか履いてないよ。
ジーンズのイメージがないって言うけどジャニーズで仕事してたら衣装ばっかりだから仕方ない。
ちゃんと冠番組とかだとロケはいつもジーンズです。
それに亀ちゃんはドラマも特殊な感じの役ばかりだし普段着のジーンズが前面にでるような役じゃないからでしょ?
スーツとか制服とか。
私服はいつもジーンズですよ。
かなりおしゃれだし。
Posted by at 2009年10月19日 23:57
夫人のジーパン写真、笑わせていただきました。
Posted by ゆり at 2009年10月20日 00:08
亀梨もだけど嵐だと相葉が2位なんですね
以外
松潤入れた
もっと上だと思ったのに
Posted by at 2009年10月20日 00:19
無いな。
Posted by at 2009年10月20日 00:50
エイベとジャニーって
汚いよね
商売の仕方が

夫人・・・
なんで選ばれたのか・・・
Posted by レバニラ at 2009年10月20日 01:36
たしかに、水嶋ヒロとカリナなら納得
Posted by at 2009年10月20日 02:33
これはひどい
Posted by at 2009年10月20日 02:42
何で亀梨?
どうして亀梨?
単品はもちろん、グループでも全く見かけないけど?

CDも売れず、ドラマに出れば低視聴率で打ち切りになるような奴がベストジーニストで1位なんか取れるわけがないだろう。
短足、顔デカで全く似合ってねぇし。
まだ2位の相葉の方が100万倍マシだわ。

倖田來未も去年、一昨年はまだ納得できたけど今年も取るのはおかしいだろ…。
他にいねぇの?

どんだけ出来レースなんだ。

ベストジーニストも腐った賞になったもんだな。
Posted by at 2009年10月20日 05:41
私も納得いかない1人。1位の亀梨と2位の相葉の差がいかにも?って感じ。一般人はテレビや雑誌など見て投票するんじゃないの?亀梨の場合、プラベは知らないけど、テレビや雑誌などではジーンズ姿少なくない? 2位の相葉の方が、またジーンズやオーバーオールはいてるし。同じKAT-TUNの田中も自分でジーンズをリメイクしたりして、よっぽどジーニストだと思うが…?事務所のごり押しは怖いな。
Posted by あ at 2009年10月20日 06:44
「〜?この婆さん」
大人が作成する記事にこのような最低限のマナーを守れない幼児性の高い人間が吐いた意見を引用されること、目を疑いました。
こちらではいつもそうなのでしょうか?
ご自身の信用性が減じてもかまわないとなれば
もやはでんでん・・・は、こちらにふりかかるようなものだろうという印象を受けましたよ
Posted by ひさこ at 2009年10月20日 08:49
次で殿堂入りっしょー
来年は、
殿堂入りしましたーって
話題にするんでしょ。

やらせかんアリアリ

そもそも、
ジーンズ
にあわへんで
この二人。
Posted by at 2009年10月20日 09:41
業界が旬の人を安く広告塔として使おうとしてるだけ
その程度だから、ユニクロやドンキに皆殺しされる
Posted by   at 2009年10月20日 09:47
亀梨はテレビとかでジーンズ履いてるの結構見るよ
存在薄いって言うけど結構露出多かったような?
なのになんで露出少ないとかジーンズ履いて無いとか言うんだ?
Posted by at 2009年10月20日 09:59
いい加減騒ぐなよww
みんな純粋なんだなー

ショービジネスの世界だよ?


Posted by 乙 at 2009年10月20日 10:24

同じエイベでも、あゆはライブやテレビでもジーンズ穿いてたから納得出来たけど、倖田って穿いてるか?

まぁジャニーズはここに限らず
色んな場所に出没するからね。
今に始まったことじゃないさ。
Posted by at 2009年10月20日 10:26
ここの記事書いてる人2チャンネルのたちの悪いアンチと同じ 
アンチにコメントさせるために記事書いてるとしか思えない
一般選出部門は投票数の順にならんでるだけでなんの文句もない
とくに亀梨君はおしゃれで男女ともに人気がある
投票数がおおいのもうなずける
雑誌主催じゃないしなんの利害関係もないのに無理やり変な話にもっていこうとして悪意を感じる


Posted by at 2009年10月20日 10:34
これ、投票ですべて決まんの?
「プライベートでは亀梨はジーンズばっかり」とか、はっきり言ってそんなの知らねえよって感じ。
そんなん亀ヲタとかジャニヲタしか知らねぇだろ?
ファンでも何でもないやつはすすんでカツンの番組なんか見ないから、単純に「何で亀梨?最近全然見ねぇのに」と思う。
内とか言うやつが入ってる時点で、結局ジャニヲタが必死で投票してるとしか思えん。
しかし、コーダがまた1位とは…アンチばかりだと思ってたけど投票するやつまだいたんだな。
Posted by at 2009年10月20日 10:54
>ひさこさん
最後の一行の意味がよく分からないのですが・・・
Posted by at 2009年10月20日 11:10
相葉じゃなくてよかった

最近嵐ばっかTV出すぎでウザイ

今年始め位までは好きやったけど食傷気味やわ
Posted by at 2009年10月20日 11:17
ふさわしいとは言わんけど露出ないのに受賞するのはおかしいってのも変な理屈だろうに
例えば最近全く見ないけどaikoが取ったとしても別に異論はないし
露出の多い少ないは別に関係ないだろうと思うけどなぁ
それこそ露出多くて旬の人にばっか取らせてたらジーンズのイメージとか基準も糞もないんでは??
Posted by at 2009年10月20日 11:39
呼びかけできるランキング系のもんは組織票に強いジャニの奴等に支配されるのは毎度の事。
選出部門だなんだは政治界やスポーツ界から適当にその時旬な奴ぶち込んでるだけ。
例年の事だしどこのベスト○○も似たようなもん。
結局宣伝広告効果第一だから鳩山とかわけのわからんのも選ばれる。
Posted by ミロ at 2009年10月20日 11:56
もっとジーンズ似合う人いるよね?って以前に
話題性で選んだにしては今更&イマイチな面子。
主催者の基準が適当すぎる・・・

どうせヤラセなら、せめて頷ける位に厳選してよ。
Posted by at 2009年10月20日 11:59
露出の有無で選考してたらそれこそジーンズ無関係になるやん
Posted by at 2009年10月20日 12:02
人気投票じゃないから。
勘違いしたコメしてる奴がいて呆れた。
亀梨はジーンズのイメージあるよ。
倖田は無い。
aikoならわかる。
まぁ、女は投票数にあまり差がないな。
亀梨はダントツだった。
桁が違った。
投票もしないでいつも文句言う奴がいるが、何もしないくせにタレント批判する権利あんのか?
納得いかないなら自分が投票頑張れよ。
Posted by 弾 at 2009年10月20日 12:02
Posted by at 2009年10月20日 05:41

亀梨君てひとつだけ視聴率悪かったけどあとは低視聴率じゃないよね
この言葉をいう人はただアンチしたくていってる人だと思う それにジーニストに関係ない
亀梨君ジーンズにあってるし一位は妥当な結果だと思う
亀梨君おしゃれだしセンスいいから結構お手本にしてるひとまわりにもおおいよ

Posted by at 2009年10月20日 12:05
キムタクや草ナギはイメージあったから受賞もわかるがこの二人はジーンズのイメージが無いから。
Posted by at 2009年10月20日 12:18
>批判したいのなら運営する協議会だろ

正論だね。
タレントに罪はない。
Posted by at 2009年10月20日 12:28
あいばの方が着てるでしょ
志村動物園まいかい
Posted by at 2009年10月20日 12:30
亀梨くんは、ロケやプラべではジーンズをいつも履いていますよ!
Posted by at 2009年10月20日 12:35
普段履いてないのにおかしいってのはわかるけど下品だからとか短足だからとか露出ないくせにとかは単なる難癖じゃん。

元々ジーンズなんて庶民の労働用につくられたもんで別に足の長い上品な奴専用の衣服ってわけじゃないんだからさ。
Posted by at 2009年10月20日 12:41
そんなに文句言うなら自分の好きな人のファンで協力して投票すればいいのに・・・・。文句ばかりで・・・やだね。
Posted by at 2009年10月20日 13:13
何とも白けた賞に成り下がりましたね〜
亀梨と倖田のおかげで…
こんな二人より、コメントにあるように水島ヒロや香里奈とか、ふさわしいジーニストがいるのに、、、出来レースに総理夫人は“履き溜めに鶴”で、気の毒な感じでした。
エイベとジャニ以外は問題なしですがね。
Posted by (◎-◎;) at 2009年10月20日 13:16
倖田の服装ゎナィワァ〜(◎Д◎゙
Posted by チー at 2009年10月20日 13:18
ベストジーニストの投票ってどこでやってるの?
Posted by at 2009年10月20日 13:23
speedって・・

秋の蚊取り線香並にもの悲しいなw

Posted by at 2009年10月20日 13:29
ジーニスト=ジャニ、エイベックス賞
Posted by at 2009年10月20日 13:31
CDTVでも亀梨君はおしゃれな芸能人で1位だったから別に不思議じゃないんじゃない?
個人的には海外芸能人でジェリー・イェンが選ばれたのが嬉しい!
Posted by k at 2009年10月20日 13:32
何で倖田來未??????
鳩山のオバチャンもおかしいだろ

この賞も終わってるな↓↓
Posted by at 2009年10月20日 13:39
ジャニオタ多いなここも。
倖田はふさわしくないけど亀梨君はふさわしいよだってキモッ
こういうジャニオタが投票してるんだろな。
Posted by ボル at 2009年10月20日 13:54
視聴率クラッシャーとエロケバ女王と太陽パクパク女か、とりあえず選んだ運営の連中は次の就職先探し始めた方がいいと思うwww
Posted by at 2009年10月20日 14:16
aikoなんかテレビで見るたびTシャツにジーパンな気がするんだけど…
Posted by at 2009年10月20日 14:31
秘密裏に行われたもんでもなく公開で投票募ってんだから納得行かないなら自分がいいと思う人に投票すればいいだけー
結局負け惜しみw
Posted by at 2009年10月20日 14:34
むしろ投票関係なしの協議会選考枠がジーンズイメージ無い奴らな方が問題だろうに
Posted by at 2009年10月20日 14:44
男ならだいたいジ−ンズでしょ
亀梨がはいてるイメージとか・・・特別ないw
倖田、亀梨のならびがなぜか汚らしい
この、投票もネットだけとかジーンズを買った人
だけに葉書渡すとかにすればいいのに
ショップに葉書大量取り放題
そりゃヲタはせっせと書いて送るわな〜ww
でもヲタもあんなチビ短足がこの賞もらって
恥ずかしくないのかな?
Posted by at 2009年10月20日 14:45
正直ここにいていいのはDAIGOだけだな、倖田や亀梨が殿堂入りリーチなんておかしい。
水島ヒロや香里奈なら納得できる。

亀梨はバラエティとかでは履いているが印象が弱いし、倖田はそもそも見たことない。

それ以前に受賞者が偏りすぎてるんだよ。
票を男はジャニース、女はエイベックスって決めて入れてるように思う。

票入れる奴も好きだからとかっていう単純な理由でいれないでほしい。
Posted by at 2009年10月20日 14:50
キムタクの時も短足とケチ付ける輩が居てあゆの時も下品とケチ付ける輩が居たな
Posted by at 2009年10月20日 14:53
今朝のスポニチの亀梨と倖田の小っさい写真に笑ろた。
このセンスとスタイルで(しかも凄いガニマタ)ベストジ−ニストなんて、誰が見ても事務所ゴリ押しの出来レ−スだと思うはず。
一般人もマスコミの関心も、年々失っていくばかりか、ジン−ズ離れが加速しているのに、こんな中身のないイベントを繰り返すジ−ンズ協会って何?
Posted by at 2009年10月20日 15:00
ジャニの間に演歌???ふ〜ん、頑張ってるじゃん!ジーンズのイメージ違うくない???
まあ、全部ジャニじゃなくて良かったな!
Posted by purupuru at 2009年10月20日 15:04
文句つけたところでそいつらに票数及ばなかったのは事実。。
ただ正直男タレントのファンは女部門はどうでもいいし去年の奴に、女タレントのファンは男は誰でもいいので去年の奴にってめんどくさがった人の票も結構ありそうな気ーするけどね
ま、そういう適当票の棚ボタ的なのはこの賞とか今回に限らず昔からあるだろうけどね
Posted by at 2009年10月20日 15:10
ごくせん映画みてジーンズが似合うなんてかっこいい人なんだろうーって思って私は亀梨君に投票した
2万5千人の投票ってすごいね
女性はそれぞれきん差だね
投票できまることなんだからそれにいちゃもんつけるのって?嫉妬かアンチ?
ただマスコミのとりあつかいかたが変
鳩山夫人ばかりで 似あってるけど もっとそれぞれのジーンズとか格好をもっととってもらいたい
Posted by at 2009年10月20日 15:11
票取れば受賞できるんだから気に入らんのなら来年自分の贔屓が取れるように頑張りな
Posted by korin at 2009年10月20日 15:19
公開投票なんて意味ないよ。金さえ払えばオリコン1位も買えるんだから。
エイベックスなら安室とかいただろうに
Posted by うは at 2009年10月20日 15:33
自分のお気に入りの人がなれなかったからって難癖つけて否定してる感じで汚い
事務所話にまでもっていって
本当負け惜しみ
投票数順だからしかたないね
ファッション関係の仕事してるけど亀梨君はおしゃれ上手で認められてるよ
ジーンズをおしゃれにかっこよく着てる
雑誌POPYEの亀梨君のジーンズ評判よかった
女子が大半だと思うけど結構男子にも人気だから投票数がすごかったんだと思うけど
Posted by at 2009年10月20日 15:58
まぁ叩かれても仕方ないわなぁ
投票する人も本当にかっこいいか
考えてから投票しろよな
やっぱり男も女もスタイル良いほうが
似合うしね。でも毎年変わらんメンバーと
言う事はみんな興味ないんだろうな(笑)
だいたいマスコミで取り上げるほどの
賞なのか?こんな盛り上がらない賞は
もうやめればいいよ。ジーンズ業界も大変みたいだしな。
Posted by at 2009年10月20日 16:07
要するに、事務所の力と一部の熱狂的ヲタの情熱がすごい二人ってことだよね。

普通の人は一般投票受け付けてたことすら知らないでしょ。
私もいつどこに投票すればよかったのか知らないし。
Posted by みき at 2009年10月20日 16:15
キムタク、クサナギ、あゆも短足じゃなかったか?
ハテ?
Posted by at 2009年10月20日 16:24
鳩山夫人はちょっと意外すぎたけど、最近では一番話題性のある人だよね。
亀梨は似合ってるし、いっつもジーンズ履いてるからいいと思う。有名になる前の2003年から毎年ランクインしてたからね、事務所の力じゃなくて、亀梨ファンが亀梨を応援したいという気持ちから出た票数だよ。

でもファッション関係のサイト見てると亀梨着用の服を欲しがって探してる男性も結構見かけるから、単なる亀梨ファン票だけでもないと思うよ。男性が選ぶアンケートとかでも何度も選ばれてるし、カウントダウンTVのおしゃれ歌手ランキングでも毎年1位だから、亀梨が憧れてるキムタクほどの影響力はないけど、それなりに同性からも好まれやすいファッションをしてるんだと思う。

倖田さんは私の好きなファッションとは系統がちょっと違うけどださいとは思わないから別に文句無い。
いつどこで投票やってたんだとか文句言ってる人は、検索すれば投票方法なんて簡単にわかるんだし誰でも投票できるんだから納得いかなきゃ自分も投票すればいいと思うよ。
Posted by ワンピニスト at 2009年10月20日 16:43
亀ちゃんより相葉くんのほうが
似合ってると思う。
Posted by at 2009年10月20日 16:48
コウダさんは嫌いじゃないけど
なんか汚らしく見えちゃうね

どうせヤラセだってのはみんな気付いてたから
あ〜やっぱりなって感じだね
来年亀梨くんとコウダさんが殿堂入りして
再来年、次のジャニタレは誰だろ?
そっちの方が気になる
次はコイツらか的な
んで5年間固定。




Posted by at 2009年10月20日 16:54
他にもふさわしい人が居るだろって言ってる人
だったらふさわしいと思う人に投票すれば?
その投票した人が受賞するかは別だけど
Posted by at 2009年10月20日 16:58
キムタクが毎年受賞してた頃から
『デキレースだ!』と叩かれていたよ
その頃は自分もよく批判してたなぁw
Posted by at 2009年10月20日 17:01
亀梨は今年も忙しかったよ。
まず1月から連ドラ主演と番宣。
ドラマ主題歌を春頃に2回リリース。
ごくせん映画の番宣出演。
KAT-TUNコンサートで東京ドーム8日連続公演。
その後KAT-TUNで全国ツアーコンサート
その最中に映画の舞台挨拶で色んな県にも行き
夏休みが無いままドリボのアクロバット稽古をして、
すぐに東京帝国劇場で主演舞台公演、
数日だけお休みがあって、
今度は大阪で主演舞台公演中。
その最中でジーニストに私服のまま出席。
あとKAT-TUNのレギュラー番組とラジオと雑誌。
他に野球の始球式とか、ジャニのコンサートに
サプライズゲストとしても出てた。
ファン以外はテレビだけだと見かけづらいかもしれないけど、今年も忙しく活動してるよ。

ドラマの視聴率は神の雫だけ平均1桁だったけど、それ以外は何度も踊る砲やられまくってきたのに平均1桁無いし、言われてるほど悪くない。神の雫は裏にもフジのドラマあったしワインのドラマで視聴対象が限られすぎてたからね。バブルな時代と違ってどん底不景気だから高いワインは話題になりにくい時だし、あれは誰がやっても視聴率低かったと思う。

台湾人のジェリーはどういう流れで来たのかよくわからないけど亀梨の主演舞台を観劇にきてくれたこと以前あったよね。かっこいいし台湾はイメージいいので選ばれて嬉しかった。
Posted by 亀梨の今年のスケジュール at 2009年10月20日 17:03
亀梨くんはおしゃれだと思う。
てゆーか、25000票ってすごい!!
ダントツだったんだね。
コメントがいつも真面目ってゆーか、
ちょっと暗いなあ。
あいばちゃんはオーバーオールのイメージ。
おしゃれなのか?と聞かれるとわからない。

Posted by at 2009年10月20日 17:26
ずばり一言。





茶 番。
Posted by TS at 2009年10月20日 17:30
年間ランキング売上ベスト10に入ってるKAT-TUNを
CD売れてないって書いてる人は
1位以外は売れてないとか考える人なのかな?

亀梨は雑誌でもKAT-TUNの冠番組でもほとんど
ジーンズだよ。最近のドラマはスーツだったけど。
女はスカートのイメージが強いだろうから
ジーンズイメージ付きにくいかもしれないけど、
若い男ならジーンズ履いてる人が多いのに
イメージ無いとかただのいちゃもんに感じる。

他にランクインしてるジャニーズ数人いるのに
2位以下に票数3倍の大差付けてるってことは
事務所の操作ではないと思うよ。
事務所が自由に票数やランキングを設定できるなら
そこまで大差付ける必要無いからね。

上位のタレントファンがジーニストに興味あって
投票する人が多かったってだけでしょ。
ジーニストに興味の無い人にとっては
どうでもいいことだろうからね。
なんでもかんでも操作扱いするのは違うと思う。 
Posted by at 2009年10月20日 17:39
亀梨の受賞コメント聞いて笑ろた
この賞もらえたのも仕事頑張ったから的な
来年も一生懸命頑張って頂ける様にとか
お決まりのいい子勘違い発言
ヲタが必死で投票した結果だけなのに(笑)
世間の皆様が評価してくれた結果だと
勘違いした発言・・痛いね。
Posted by at 2009年10月20日 17:55
SPEEDのヒトエの肌がボロボロ
倖田の服装ナンセンスな上に似合ってない
アレはないわww
Posted by at 2009年10月20日 17:55
亀梨はいいんじゃね?
おしゃれだと思うよ
俺も亀梨が好きなブランド服好きだし亀梨の服装は参考にしてる
亀梨が新作着てたらおっ!と思うし、合わせ方も崩し方もうまい
男でも亀梨の服装好きな奴結構いるんじゃね?
Posted by at 2009年10月20日 18:17
くやしかったら自分の応援してるタレに入れろと
言われてますが正直応援してるタレはジーンズは
投票するほど似合ってないようで・・・
それがわかって投票しないファンもいるのでわ?
その辺ちゃんと、わきまえています。
Posted by at 2009年10月20日 18:18
文句言ってるやつらは
どうせ投票してないんだろうな

Posted by どうせ… at 2009年10月20日 18:32
あー亀ヲタの典型ってこんなのだったねそーいえば笑
まだ赤西ヲタのほうがさらっと受け流す術を身につけていそーだな
亀梨くんはこんなに仕事してますーってヲタ向け限定の貧弱な仕事内容を
ずらずら羅列したってどれだけの人が読んでくれるか・・・
失笑されるだけじゃないかな

まー来年も組織票がんばってください
とりあえずあと一回がんばればプレッシャーから解放されるんでしょ?

Posted by at 2009年10月20日 18:48
いつどこで投票してたかとか
そんなのも知らないような
興味薄い奴はそんな熱心に
結果にケチつけないよw
あっそで流す程度〜
異様にカリカリして文句付けてんのは
何もかもが気に入らないアンチか
自分の好きな人が漏れて悔しい奴くらいww
Posted by at 2009年10月20日 19:04
ベストジーニストの投票とか
しらない人多いんじゃない?

まぁKAT-TUNの中なら亀梨くんが
一番ジーンズ履いてるイメージ
Posted by at 2009年10月20日 19:14
スーツとかフォーマル的なのならともかく一般人も気軽に着れるジーンズに上品さや足の長さやスタイルの良さ求めてどうすんだか。
票取れなかったからって負け惜しみウザイし。
Posted by みゆき at 2009年10月20日 19:15
もうジャニとエイベに汚染されてる時点で、この賞になんら価値がないのはファンとヲタ以外薄々気付いてるんじゃないの?

あぁまた微妙だな…みたいな、それで終わり。
しかし今時いくらでもスタイルいい人なんて居るのに、狙ったように短足しか選ばれないのはやっぱり残念
Posted by at 2009年10月20日 19:23
次はオバマだな。
Posted by at 2009年10月20日 19:42
過去氷川がとってるくらいだから票さえ入れば誰でも貰えるんだろうよ
現状こういうのでジャニヲタの組織票跳ね返せるくらい多数の熱狂的ファンが抱えてる奴があんま居ないってことかな…V系バンド全盛期なんかは結構ランキングとかでもジャニ圧倒してたんだけどなぁ
Posted by at 2009年10月20日 19:44
亀梨がっていうより、亀梨が選ばれなくてもジャニーズばかりが取るんでしょう
ジャニーズだと誰が取っても一緒...
誰か書いてるようにan・anも一緒でしょう
これもジャニーズばかり
TOP10で何人ジャニーズだよって感じ

倖田は全くジーンズのイメージない
この人嫌われてても1位取るんだ
因みにaikoって事務所どこ
Posted by at 2009年10月20日 21:07
っていうか国際部門で日本に呼んどいて
ジェリーってが一番可哀そう
全く映ってないじゃん

それが一番惨めだね

Posted by at 2009年10月20日 21:15
批判されれば嫉妬嫉妬というがそれは違うと思うよ。
お気に入りのタレントがいない人でもおかしいと言ってる人が多いからね。
公平な目で見でおかしいという事。
まぁ興味ないからニュースになった時はおかしいなと思うけどすぐ忘れてまた来年発表になった時にまたおかしいなと思うんだろうな。
Posted by at 2009年10月20日 21:21
どうせ亀梨とコウダじゃなくてもジャニーズとエイベックスの誰かだろう
そしたらまた出来レースって叩くだけ
殿堂入りしても次のジャニーズとエイベックスが待ってる
毎年ジャニーズとエイベックスばかり
後見てもジャニーズばかりじゃん
Posted by at 2009年10月20日 21:28
男は上地が良かったんじゃないかなぁ。
女は黒木メイサとか
(女は皆ジーンズの印象ないからわかんないけど)

幸さんは旬な人だからいいかな。

倖田來未はなんであんな格好だったんだ?
最近間違った方向行ってるよ、もっと自分らしい服着ろよ。エロカッコイイんだから。
Posted by at 2009年10月20日 21:36
亀梨君の服かわいい
どこのかしりたい
Posted by at 2009年10月20日 21:52
返答
>それがわかって投票しないファンもいるのでわ?
>その辺ちゃんと、わきまえています。
>Posted by at 2009年10月20日 18:18

納得いかない人は納得いく人に入れればいい
っていう亀梨ファンのコメントは
誰々の方が良かったのにと文句を言ってる人に
向かって言われてるんだよ。投票対象は
応援してるタレント限定なわけじゃないからね。

>あー亀ヲタの典型ってこんなのだったねそーいえば笑
>まだ赤西ヲタのほうがさらっと受け流す術を身につけていそーだな
>Posted by at 2009年10月20日 18:48

関係無い赤西ファンを上げるのは何が目的なんだろう?
赤西ファンが赤西ファンじゃないふりして自我自賛か、
亀梨ファンと赤西ファンを争わせたいもめさせ屋か。
普通はジャニヲタなんて皆同じように盲目と見られてる。
仕事内容書いてるのは自慢じゃなく
最近見ないって意見に対して仕事してるよって返答。


>亀梨君の服かわいい
>どこのかしりたい
>Posted by at 2009年10月20日 21:52

ジャケットならヒステリックグラマーのメンズ
SMILE MIX総柄
Posted by at 2009年10月20日 23:10
TOP10見て思ったけどジャニーズばかりですね
この中に福山さんとか入れてほしくないな
ananもだけどジャニーズばかりの中に福山さんが入ってたらもったいない
福山さんの価値が下がる
こんな賞争いしない方が福山さんはいいよ
an anもジャニーズの出来レースでしょう
あれも福山さんもったいないな
Posted by at 2009年10月20日 23:13
文句つけてる人はひがみだからほっとけばって感じ それだけしか投票数とれなかったのはしかたない事実
それにしても亀梨君2万5千以上の投票数って凄い数字だね
亀梨君ファン層が凄いひろいってきくからその結果かな
氷川さんもファンがしっかりついているからどうかなって思ったけど今年はちょっとふるわなかったね ちょっと残念 
この二人なんか母性本能をくすぐるタイプで好きです

Posted by at 2009年10月20日 23:16
幸田さんはライブでスキニー履いてたし、この前のMステでもジーンズ履いてたよ。批判してる人は知らないだけだよ。
Posted by 殿堂 at 2009年10月20日 23:17
亀梨はお洒落じゃん
亀梨の服のセンスはかなり良いと思う
ただドラマは内容が面白くないものばかりだから観ないけどね
服のセンスは好み
ヤラセとかなんとかウダウダ言ってるけど亀梨の票数ダントツじゃん?
亀梨の前は氷川きよしがジーニストだったんだから別にジャニばかりではない
Posted by 夏樹 at 2009年10月20日 23:22
亀梨ファンて長文好きだよね
一年間の亀梨の仕事書いて何がしたいわけ?来年も亀梨、倖田だよ
来年終わったら必死に投票しなくて済むから安心しなよ
Posted by at 2009年10月20日 23:23
エイベックスの闇が 暴露されてて 呆れました。エイベックスタレント大嫌い
Posted by (笑) at 2009年10月20日 23:25

来年は相葉だな、相葉。

嵐ヲタは松本じゃなくて相葉に一票入れろ。

亀梨の殿堂入りを何としてでも阻止せねば。

Posted by at 2009年10月21日 03:39
いろんな人に受賞してもらって幅を広げたほうがジーンズ業界的にはいいとおもうんだけどなぁ。
最近低価格ジーンズの普及でジーンズブランドの売り上げが落ちてるならなおさら。

殿堂入りは2年連続で十分。その2年目だって殿堂うんぬんは別枠扱いにして、他の人をベストジーニストにすれば毎年いろんな人が受賞できると思うんだが。
Posted by at 2009年10月21日 06:56
亀と甲はさておき、みんな気づけ!





鳩山婦人はオチだ!!!!
Posted by at 2009年10月21日 07:35
亀梨君も倖田さんも清潔感ないしGパンがきたなくみえる
あんな変な格好がいけてると思える神経はさすが芸能人!
一般人が出来ない事をするのが彼らの仕事その点では亀梨君倖田さんはプロだと思います
これからもしぶとく芸能界に生き残って勘違いぶりをみせて欲しいです。
Posted by at 2009年10月21日 09:08
いい加減aikoに受賞させてやってほしい・・・。それか同じエイベックスなら安室ちゃんならまだジーンズ穿いてるイメージあるんだけどな。
倖田さんと亀梨さんはさっさと殿堂入りして終わっていただきたい。本当事務所のごり押しにはうんざり・・・。
Posted by at 2009年10月21日 10:18
先に殿堂入りしてる3人は納得できたけど..亀梨と倖田來未は納得できないかも。どちらも嫌いじゃないけど..倖田來未ってジーンズのイメージ全然無いし..
なんか、またぁ?って感じでベストジーニストもつまらなくなっちゃった。
Posted by at 2009年10月21日 10:19
文句つけなきゃいられないのは毎回出てくるジャニオタ
Posted by at 2009年10月21日 10:46
亀梨君おしゃれだしかっこいい 雑誌やテレビでも一位になってるもん 人気もあるしだからだんとつの一位なんでしょう
アンチがいくらいっても説得力ない
女性は倖田さんか安室さんと思ったけど女性はあまり差がないね
別に目くじら立てる結果じゃないのに本当アンチってくやしいから事務所話にしてまでつぶしたくてすごいいやーなやつだね



 
Posted by at 2009年10月21日 10:53
マスコミの前で
「ここんとこ調子悪くて…胃が痛い…ギャハハハ」
と言った時点でコウダの圧勝。まんまとワイドショーの人に「コウダさんは努めて明るく振る舞っていましたね」と言わせた。
タイムリーに公に出て、流石のコメント。これで音楽番組のトークで、今まで連発してた恋バナを失恋トークに、年末に失恋曲でも出せばトドメ。元々下がった中居の好感度は、地に落ちるな。圧倒的女性人気のコウダを捨てたイメージは、痛すぎる。
コウダはエイベ&バーニングの最強タレント。ジャニーズなんか太刀打ちできない。今回で本格的にSMAP終わった。
Posted by 相葉がんばれ at 2009年10月21日 11:20
清潔感ない2人



DAIGOは長身だし似合ってた
Posted by at 2009年10月21日 11:41
今更?もともとジーニストなんてパフォーマンスみたいなもんじゃん。そんな本気で選ぶならモデルでも選べばいいじゃん。
大体似合うってなんだ?
水島ヒロさんが芸能界で一番似合うなんてわからないし、それこそ人気と視聴率で決めているようなもんでしょ。人気投票だとしてもだったらなぜみなさん投票しないのか。ジーニストっていう賞はどうしてもこの人たちに獲らせたいというファンの願いが募った結果じゃん。

今更わざわざケチつけるなんてナンセンス。
まあ、文句言う人より賞を獲った人を非難させるように仕向けるこんな記事が一番嫌だけどね。
Posted by at 2009年10月21日 11:57
これだけアンチがいるのも人気者の証拠だね
気になって気になって仕方ないんだから
コウダのせいで普段からジーンズはいてる亀梨君まで悪く言われて気の毒〜
コウダは汚すぎるしあんな格好で普段居ないでしょ亀梨君は普段着として愛用してるのにね

それと 嵐ファン は「嵐10周年記念の年に是非相葉ちゃんを1位にしよう」と盛大に呼びかけてたよ

嵐こそ本当に人気あるの?人気ある風に見せてるよね
Posted by at 2009年10月21日 11:59
普段は どんな服装でもいいけれど せめてジーニストの あの場ではより多くの人にジーンズ姿での 清潔感 似合ってて かっこいい と思わせてくれる人が 選ばれるべきだと思います
そういう点では コウダさんは 悪目立ちして
失敗だと思います 今までの受賞者の方にも失礼な感じがしました
Posted by at 2009年10月21日 12:20
ジャニオタとエイベオタが沸いてるな。

メシウマですw
Posted by at 2009年10月21日 13:04
亀梨みたいに、チビでド短足の4頭身男が
なんでジーンズ似合うんだよ。
亀梨本人を初めて真近で見た時
あまりのスタイルの悪さに本当に目を疑ったよ。
Posted by at 2009年10月21日 13:30
別にヤラセとかとは思ってないけどまぁ殿堂入りは二、三年位でいいってのは同感かな。
5回って多すぎだろ。
Posted by at 2009年10月21日 13:32
女の方は票数さほど差がないじゃん。
そんなにコウダが嫌なら文句言ってる人らが投票すりゃひっくり返せただろうに。
まー上で言ってる人居たけどジャニヲタが女考えるのめんどくて去年と同じコウダに入れたのも多いだろうけど。
Posted by at 2009年10月21日 13:41
誰が取ってもケチ付ける人は居るしー

ananやジーニストはテレビでもやるからそういう人も多くなるだけ

大概のベスト○○ってのは基準が不明って文句いう人居るからね
ネチネチしつこかったりファッションと関係ない叩きしてんのはアンチだろうけどねw
Posted by at 2009年10月21日 13:49
投票で選ばれた奴はヲタの熱狂度ってことで元々基準もクソもないだろうしそんなん前からだけど投票じゃない方は会が独断で選考できるのに毎年特にジーンズ履いてもない奴ばっか選ばれてる方がどうかと思う・・時の人ってか旬の奴いれとかないと宣伝効果無いってことなんだろうけど幸夫人や去年のフェンシングの奴とかさぁ・・いくらパンダでももう少し普段も履いてそうな奴にすりゃいいのに。
Posted by ベリベリ at 2009年10月21日 14:02
相葉に投票しようって呼びかけ凄かったよね
なんか一部、某CDショップでも相葉に投票をって呼びかけてて
おいおい、公の場ってか店とかまでそんな事に使ってんの?
それって違反じゃね?みたいな感じになってたよね
都内であった出来事だから、相葉ってその分が無効票になったのでは?
Posted by at 2009年10月21日 14:06
aikoって万年二位とか三位あたりだよね?
今回もコーダに2000票位及ばない
もう少しなのに残念
Posted by at 2009年10月21日 14:18
ちゃっかりWSの芸能コーナーまでチェックして
批判してる所が凄いわ。
受賞者のコメントを聞く前に、チャンネル変えろよ。
どうせ、こんなもんはジャニーズファンが必死で投票してるだけなんだから・・・。

・・・にしても、ここの管理人さんは解りやすいね。
いつか、貴方の応援している方が受賞するといいですね。呆)

Posted by at 2009年10月21日 14:31
亀梨が殿堂入りすれば亀梨ファン票は多分赤西にまわるだろうね…相葉なんて志村動物園出だしてからのイメージじゃね!?
Posted by at 2009年10月21日 15:25
《協議会選出部門》
・鳩山幸
・DAIGO
・SPEED
・ジェリー・イェン

相葉、水嶋、カリナ、aikoと名前が出ているけど、《協議会》の方たちの目には留まらなかったわけだから、本選にあ

たる協議会委員の方たちを向上させるしかないと思う。


《一般選出部門》
・亀梨和也
・倖田來未

こちらはファン投票なので、このシステムを続ける限り、ファンが多い芸能人が受賞されるのでしょう。


亀ちゃんのファンなので、授賞式のコーディネートも受け入れられますが・・・、ファン以外の方が集まる公の場では

失敗だったと思います。
今、舞台でキラキラしているのに、本当にもったいないです。
亀ちゃんなら、まだまだ一般の方を魅了できると思ってます。
Posted by kame at 2009年10月21日 16:18
亀梨と倖田久しぶりに見たけど2人とも汚かった(笑)
ダサくて汚すぎて宣伝にならないぢゃん
ヒロとか香里奈のが見た目もいいしキレイだしいいよね
Posted by at 2009年10月21日 17:07
ジーンズに清潔感を求める時点でジーンズをわかってない
ジーンズをわかりもしない奴が清潔感がないとかほざくな
ジーンズというものは元々作業着なんだよ
何も知らない無知な奴らがタレント叩きたいだけに清潔感清潔感抜かすな
Posted by at 2009年10月21日 17:11
もっと他に人いなかったのかな。亀梨くんはジーンズのイメージあるけど。本当にがっかり。
Posted by at 2009年10月21日 18:42
ジャニヲタと倖田ヲタの偏った擁護意見なんて心底どうでもいい

アンチじゃなくてもこの結果に疑問を感じる人なんていくらでもいるわ
Posted by at 2009年10月21日 19:57
SPEED… まだいたの?

もう辞めたら?
見てて痛い。
Posted by at 2009年10月21日 20:41
13:30のコメ
誰のヲタ?

余程悔しかったとみえる

こんなのいるから「ジャニオタは」って一括りにバカにされんだよ
Posted by at 2009年10月21日 21:05
みんな批判ばっかりでさみしいですね〜
祝ってあげることくらいできないのでしょうか

批判している人は、ちゃんと投票したのでしょうか?
Posted by at 2009年10月21日 22:16
何が笑ったって、公式サイトのSPEEDの選考理由が
幸婦人のものと間違ってUPしているのに笑った。

そして、昨年と同じく亀梨「普段着です。」発言。
コーディネイトのポイントを紹介しているくせに、
画像が無い。

もはや、権威も何も無いんだね。
Posted by at 2009年10月21日 22:21
ジーンズが元々作業服だってことくらい知ってますけど?
話変わりすぎ。
Posted by at 2009年10月21日 22:47
亀梨君オシャレでした☆
汚いとは何を見て言ってるの?
あの服可愛い。
着こなすの難しい服でも亀梨君はいつも上手く着こなしてると思いますよ。
投票数も凄いですね。
高校生の男子からも亀梨君のファッションは人気あるそうですし打倒でしょ。
投票もしないで結果にだけケチつける人は性格歪んでますよ。
気に入らないなら自分が他の人に投票すれば良いだけですから。
Posted by at 2009年10月21日 23:03
亀ちゃんは今回ほんとに普段着で大阪から駆け付けましたよ

アクセサリーも大阪のホテルに置いて来ちゃって何もないと言ってました

あのヒステリックグラマーのスマイルの服がメッチャ可愛かった〜♪
Posted by at 2009年10月21日 23:09
投票した人は1位じゃないけどだからといって亀梨君倖田さんにケチつける気はまったくしない
とくに亀梨君は凄い投票数だしそれだけのひとが応援したんだなと思う
それよりこんなくだらない記事書いてる人やただ気にいらなくてたたいてるアンチこそすごくジーニストの賞を汚してるし批判されるべき
投票してる人の気持をだいなしにしてる

Posted by at 2009年10月21日 23:49
えっ、ジーニストって短足やスタイル悪かったら取れないの?
今まで取ってる人もやばい人いっぱいいるけど
別に亀梨と倖田どうでもいいけど
自分は足長くないから足長の人がジーンズのCMやってるの見たらよけい買うきなくすんだね
だから短足やスタイル悪い方が好感もてる
ジーンズにスタイルのこと書く人って相当足長なんだ
自分は足長くないから書けないな
Posted by at 2009年10月22日 00:31

私だったら相葉より松潤入れる

嵐だと相葉より松潤

だって松潤の方が相葉より華あるし

亀梨が立ってた位置に相葉より松潤の方が映える

Posted by at 2009年10月22日 00:39
次はananで叩きあいしますか

これも毎年ジャニーズばかりだから

もう少ししたら投票はじまるだろ
Posted by at 2009年10月22日 00:44
嵐にこだわってる人、あきらめたほうがいい。相葉だろうと松潤だろうと同じこと。
亀ファンの投票にかける熱意は半端なもんじゃないんだから。
仁亀ファンってもともと投票体質だし
特に亀にとってはこの賞が最後の砦みたいなとこあるから
ファンも危機感抱いてるからがっつり投票せずにはいられないわけ。
団結力、年季がちがうよ。
嵐ヲタが付け焼刃的にキャンペーン張ったって太刀打ちできないよ。
嵐ヲタには他にいくらでも応援の楽しみがあるんだからいいじゃん。
Posted by at 2009年10月22日 13:40
亀梨君がジーンズにつけていたアクセサリーが人気であっというまに、今、品切れ状態
おしゃれな人は敏感

おしゃれに感心もなくわからない人がアンチしたくてああだこうだいってるけど(呆)

Posted by at 2009年10月22日 13:41
アンチでもなけりゃ発表当日に基準がワカンネーなとぼやくくらいでその後もねちっこく叩かないでしょうよ(笑)
Posted by at 2009年10月22日 13:59
下品とヵ清潔感とヵ
喚いてるオバは
ダメージジーンズとヵにも
だらしないとか言って
ケチ付けるンやろなw
Posted by ゆず at 2009年10月22日 14:25
亀梨ファンの投票にかける思いは悪いと思わなかった
ざっと見たけど
「いつもファンの事考えてくれるから私達も亀にお返ししたいね」
という言葉を良く目にした
それを見て単にプライドとかやたら一番に拘る浅ましいファンより好感が持てた
ファンにそういう思いを抱かれるタレントは幸せだろう
そういう思いでの投票なら頑張って投票してる姿を自分は貶す気にならない
Posted by at 2009年10月22日 14:48
Posted by at 2009年10月22日 13:40
亀梨君めっちゃかっこいいしジーンズにあうしジー二ストあってるよ
別に危機感なんかで投票してるんじゃないよ
素直にそう思うからだよ
好きでそう思う人に投票してるだけとみんな思うよ

Posted by at 2009年10月22日 15:20
なんだ? 嵐ファンなのか?
ここだけでなく嫌味で怖い
Posted by at 2009年10月22日 15:49
嵐ファンはCDTVやジーニストはカツーンのファンに勝てないけどTSUTAYAランクとかでは必死で頑張ってるんだからいいじゃん笑
Posted by at 2009年10月22日 15:58
協議会選出部門の方がよくわからん、、、
政界・スポーツ界・文化人からそれぞれかと思ってたがSPEEDとDAIGOってことは違うのか。
あれはベストドレッサーだったっけ?こういうの色々混じってこんがらがってくるな。
Posted by at 2009年10月22日 16:08
足が長くてもTV露出が多くてもプラべがダサいタレントは多いから。ファンは自分の好きなタレントが本当にファッションに興味があったり、本当におしゃれさんかわかってるから、よしこの賞は取らせてあげたいと思うんじゃない?本当のファンは事実に近いことを知っているから、それが投票につながるんじゃない?たとえば相場君がオーバーオールが似合っても、プラべがいまいちだと知っていたら、自分がファンの場合は投票しないけど。
そういう意味では、亀梨くんと亀梨君のファンは大正解だと思うよ。
Posted by jun at 2009年10月22日 16:31
亀梨クンがベストジーニストで付けてたブラックアンパンマンのキーホルダー品切れなんですね…
凄い…
亀梨クンが身に付けたアクセサリーや洋服が即完売したりするそうですしやっぱり亀梨クンのファッションは注目されてるんじゃないですか?
しかもあのキーホルダー16800円もするそうで…
キーホルダーに16800円…
それが品切れって普通に凄いですよ
Posted by ビックリ at 2009年10月22日 18:39
もう4年目なら、とりあえず殿堂入りさせとけばその後は出て来れないからいいんじゃないの?
だから来年も揃って殿堂入りすればいい。
Posted by at 2009年10月22日 22:40
ドラマの共演者の一人(女性)が亀梨君の印象を聴かれて
私服が凄くおしゃれと言ってた
Posted by at 2009年10月23日 01:29
松本も亀梨と同じくかなりの短足だから無理無理。
格好悪いよ。
本人はめちゃくちゃ格好つけてるから、それが余計に滑稽だけど。

亀梨にしても、松本にしても自分に酔いすぎてるナルシストは気持ち悪い。
Posted by at 2009年10月23日 04:23
意外に冷静なコメが多くて管理人さんはガッカリといったところでしょうか?(こう書くとまた載せてもらえないのかな笑)

一般投票が出来レースならジャニーズは間違いなく今一押しのグループから受賞者を出すでしょうし、男女とも投票差をもっと無難に調整することも出来たでしょう。投票はファンの熱意の差とも言えるかもしれません。
協会推薦は例年ジーンズとは関係なく話題の人が選ばれるのは慣例です。そのことの良し悪しは協会に文句言うべきでしょう。

これらのことは分かりやすいほど明白なのですから、アンチを煽って特定のタレントを陥そうと思ってもダメですよ。
世の中の人はそんなに馬鹿じゃありません。
Posted by at 2009年10月23日 08:19
管理人煽るような嫌味コメすんなアホ
でも2ちゃんからレス拾ってきてネットで批判てネタにすんのいい加減止めてほしーねネットに毒されすぎだし
ああいうとこで批判ばっかのなんかゴロゴロあるのにわざわざ批判が〜ってネタにする奴としない奴いるのはどうなんだか
まぁネタにされてるうちが華なのか…
Posted by at 2009年10月23日 14:49
相変わらず亀梨ファンて長文でネチネチしてるなあ
心配しなくても来年も亀梨と倖田だよ
そして殿堂入り決定
ヤラセもいいとこ
Posted by at 2009年10月23日 17:39
投票で選ばれてるんだし、亀梨は確かにファッションに関しては支持が高い

亀梨が身に付けた服などがすぐ完売するのも事実

ヤラセだと言っても他でそういう結果が出てる





アンチはいつまでも見苦しい
Posted by at 2009年10月23日 19:05
要するに落ち目亀梨がジーニストなのが不満なんだよ。もっと適した人がいるのに。でもヲタが必死で頑張った結果だしね。w
2位以下投票数の少なさが興味のない賞になりつつある事を物語ってるね。
ほんと倖田はないわ〜
Posted by at 2009年10月23日 21:54
好きでもないタレの記事コメいまだに覗いてる奴のがよっぽどねちこくてきもいカラw
てかやたら長文の奴だけ敵視してるけど別に長文の擁護コメだけでもないのに長文になんかトラウマでもあんのかぃw読み飛ばせばいいだけなのにww
Posted by at 2009年10月23日 23:41
亀梨君は業界では隠れたヒットメーカー
亀梨君が身に着けるもの、好きな食べ物、来店した店など売り上げがすごくはねあがる

ジーニストの衣装も通販では売り切れ

それだけの影響力があり人気が強い人
Posted by at 2009年10月24日 00:09
逆に出来レースなら亀梨、倖田選ばないような気がするけど
事務所も今一押しの人選んだ方がオイシイだろうと思うけど
でも結局はこれからずっとジャニとエイベばっかりか
ジャニとエイベだと誰でも一緒だよ
殿堂入りも3回ぐらいにしとけばよかったのに
Posted by at 2009年10月24日 00:21
亀梨ファンだけがそんなに長文とは思わないけど?
しかも特に的外れな事は言ってない
それより短足とか人の容姿を批判する人間のレベルの低さを誰か突っ込めよと思う
外見批判は人として最低だろ
Posted by at 2009年10月24日 01:09
EXILEのメンバーとかのほうが、
ジーンズ似合ってる。
特に、TAKAHIROとか…。
月刊EXILEの、
「絵具馬鹿日誌」で、ジーンズとかだし。
うち、「ごくせん」の時は、
亀梨好きだったけど、
整形すれば、するほどキモくなってるし。
コウダも整形してるし。
つか、妹のmisonoちゃんのほうが、
ジーンズ履いてるし、似合ってるし、
かわいいし。
マジで、この二人は
デビューしたころに、注目されすぎて、
天狗になりすぎて、
嫌われちゃったみたいな(笑”
最近とか、テレビで見たこともないし。
つか、存在じたい忘れてたし(笑”
Posted by 瑠璃依 at 2009年10月24日 09:48
亀梨くんが付けてた
キーホルダーの店の
店長ブログを見た。

「僕、彼が好きです」
「中身も男前」

と書いてあった。

亀梨くんは
ショップの店員さん
なんかにも評判が良い。

一般のショップ店員さんや、
店長さんに好印象の
亀梨くんは
やっぱり好感の持てる人
なんだと思う。

ちなみに亀梨くんが
キーホルダーと一緒に
買ったスカルの
ストラップも
売り切れらしいね。
Posted by レイトン at 2009年10月24日 14:35
ジーパンやオーバーオールがトレードマークの人が絶対に選ばれない、ベストジーニスト賞www

このご時世に5年も人気が持つ人間なんていねえよ

aikoなんか、5年以上ずっと2位だぞwww
そっちの方がすげーよ

どうでもいいけど総計が7万票って・・・
全然注目されてないな
Posted by at 2009年10月24日 20:22
亀梨出すとコメのびるなぁ
Posted by at 2009年10月24日 21:04
亀梨って表ではいい子ぶりっこ
でも裏でもずっといい子ぶりっこ
本当の自分は絶対出さない
いつまでも演じ続ける男
きっとストレス溜まってるだろうな
芸能人のカガミだなw
Posted by at 2009年10月24日 23:15
亀梨がつけてた物だけが売り切れとか・・・
亀梨だけじゃないからww
それを自慢げに言うヲタが恥ずかしいよ
Posted by at 2009年10月24日 23:21
亀梨ヲタは恥ずかしくないのだろうか。
精一杯ヲタじゃないふりしてるみたいだけどバレバレだよ。
ヲタじゃないとそんな詳しく知らないし、調べもしないからw

ネット上では画像がでない上にテレビでは鳩山夫人ばかりがクローズアップされてたから亀梨のジーンズ姿なんかほとんど記憶にもない。
ジーンズ姿も印象ないほどなのに、つけてたキーホルダーの存在なんか普通の人は知りもしねぇよ。
一瞬パーンする時にデカい顔と短足姿が映ったくらいで。

ヲタ曰く水面下の人気ばかりで、実際一般人には名前はもちろん存在も忘れられてるほどだから、ヲタが騒げば騒ぐほど余計に哀れさが際立ってるんだよね。
Posted by at 2009年10月25日 03:35
ワーここにくるアンチ相当ストレス溜まってるな
気の毒だ。もうちょっと楽しみ持とう!
Posted by at 2009年10月26日 13:32
何言ってるの?
ヲタじゃないと詳しく知らないとか笑
ネット見てたら色々噂になってるし誰でもわかるよ笑
ネットやらないの?笑
Posted by at 2009年10月26日 13:43
亀梨ヲタは恥ずかしくないのだろうか>

その言葉そっくりそのまま返しましょうか?

こんなネットで誰がコメントしてるかもわからないのに亀梨ヲタがナリしてると決めつけてる方こそ恥ずかしくないんですか?

それとも証拠があるんでしょうか?

ナリだと証明出来るならどうぞ

出来ないなら何を言っても恥ずかしいのは貴方

更にアンチのくせにいつまでもこんな前の記事に張り付いてる方が異常で恥ずかしいですよ

ファンなら心配だから見るでしょうけどね

結局気になって仕方ないという事でしょう?

興味がないならわざわざページ遡ってまでアンチコメしないでしょ
Posted by at 2009年10月26日 19:49
>ネット見てたら色々噂になってるし誰でもわかるよ笑
>ネットやらないの?笑


亀梨ヲタが見るようなとこでは話題になってるんだろうね。
ネットはかなりやってるけど、一切見ませんよ。
Posted by at 2009年10月26日 19:52
暇だから覗いたら面白いね
アンチの必死すぎが笑えるし
擁護も笑える

取ってだいぶ経つけどアンチまだ書いてるってことは結構この2人に興味あるんじゃねーの

多分ジーニスト賞の次の日に読んだらアンチ書いてたかもだけど今更って感じ

でもオーバーオールイメージなら相葉より志村だろう。あとパン君とか・・・・
Posted by at 2009年10月26日 23:08
10まで見たけどジャニーズばっかじゃん
引くわ
ジャニーズだと誰でも一緒
来年はジャニーズ以外でお願いします
10で入ってる内ってNEWSやってた奴
以外人気あんだな
これが一番の驚きかも
亀梨だからというよりジャニーズばかりが一番ムカつくわ
Posted by at 2009年10月26日 23:17
10月24日 23:15&23:21

連投ですか?

てゆーか誰?(笑)

亀梨は表でも裏でも良い子ブリッコで素は出さない?
そんな事知ってるアンタはどういう関係なのさ(笑)


また自称友達ですか?(笑)


それとも良くある昔ファンだったから亀梨の本性知ってると言ったりする痛い人?(笑)


決して素を見せない人なんでしょ?


ならアンタは何で知ってるわけ?


裏でも良い子なら良い子じゃん(笑)
Posted by at 2009年10月27日 00:43
あのさ、亀梨そりゃこんなにカッコ良かったら彼女いると思うけど・・・
やっぱ絶対いるよね・・・
2ちゃんねるでは佐々木希か薗田杏奈さんっていゆうモデルさんと付き合ってるみたい
薗田さんはガチ!!
最近亀梨好きな数字で23って言ってるモン!!
薗田さんの誕生日の日付23だもん!!
Posted by at 2009年10月27日 00:44
ジャニーズばっかりがムカつくんなら投票すればぁ?

氷川ファンのおば(あ)ちゃん達も毎年頑張ってるよぉ

亀梨いるから一回しかジーニスト獲れてないけどさ
Posted by at 2009年10月27日 02:10
アンチなんてほっといてさ、亀のことはファンが十分わかってんだからそれでいいじゃん?
よく知りもしないで悪い事ばっかり語られるのは嫌だけど。
本当に性格良い人でもこうやって猫被ってるって言われたらかわいそうだね(^-^;

とりあえず亀おめでとう☆
Posted by at 2009年10月27日 07:53
なんか嵐の相葉にベストジーニストとらせようっていうファンがいたっぽいけど、ぶっちゃけ相葉とかないよねwwキモいし。
悪いけど亀梨の方がいい。
まぁ亀梨と相葉の投票数も一桁違ったみたいだし、妥当だよな。
Posted by at 2009年10月27日 08:02
ネットはかなりやってるけど一切見ませんよの方
亀梨フアンが気になって集まる記事を亀梨に興味ないなら一切見ないでよ
Posted by at 2009年10月27日 08:41
亀梨君に2万5千票もの投票があったのは事実
それだけ人気があるのでしょう
おしゃれだしスポーツマンだし人柄よさそうだし

それが気にいらなくてくやしいみたいでずっといやがらせみたいなけちつけてる人いるけど
誰かのファンなの?
Posted by at 2009年10月27日 11:51
悪いけど、相葉くんがベストジーニストとかないわ。
そっちの方が納得いかない。
Posted by at 2009年10月27日 12:04
二人のファンじゃなくても
投票が2人に多かったのは事実。

結局誰が選ばれても
批判するんでしょ?

くぅちゃんと亀は
プライベートでもおしゃれな着こなしだし
選ばれるのは当たり前。

ネットでしか
批判言えない人は
本当かわいそうな人だよね!!!!!
Posted by ばかばかしい at 2009年10月29日 13:08
投票者の9割がジャニオタだから必然なんだよw
お前らがどんだけ批判しようが来年も亀梨&こうだでそれ以降もジャニタレ&エイベが独占し続けるんだよw
Posted by at 2009年10月29日 23:09
亀は 分かるけど・・・
こうだ とか あの しらんババア意味わからん
Posted by jiju at 2009年10月31日 22:33
皆さん嫉妬しないでくださいねw
Posted by at 2009年11月01日 06:43
嫉妬しないで下さいねwとか言うのやめて。
亀ファンはそんなこと言わない。
Posted by at 2009年11月02日 06:34
嫉妬しないで下さいねwとか言うのやめて。
亀ファンはそんなこと言わない。
Posted by at 2009年11月02日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ