新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に


2009年11月26日

一青窈、略奪結婚失敗!小林武史と破局で同棲解消

“不倫、略奪愛”で世間を騒がせた歌手の一青窈(33)と音楽プロデューサーの小林武史(50)が、破局したと発売中の「女性セブン」が報じている。
同棲を解消し、2人で度々訪れていたイタリアンレストランやカフェにも、別々では来店するが一緒に来ることはなくなったという→ ranking
(以下引用)
「最近になってふたりは別れたと聞きましたよ489PR
本格的に同棲してからもう長くたつのに、彼が結婚を決断してくれなかったことが大きかったみたいです[PR]詳細」(芸能関係者)(中略)
同棲は解消されたようで、馴染みの店からもいつもの2ショットが消えていた脱毛PR
「一青さんは、早くに両親を亡くしているせいもあって、幸せな家族への憧れが人一倍強いんです。“早く結婚したい。子供が欲しい”ってよく言ってました。でも結果、奪略婚は失敗ってことですよね・・・JTBPR
小林さんはakkoさんとの間に子供がいますし、再婚について、ずっとのらりくらりかわしてきたんです。そんな彼に一青さんは納得できなくて、何度も喧嘩を繰り返していたんですけど、限界だったんでしょうね[PR]3G」(前出・芸能関係者)
(引用「女性セブン」より)
【赤西 仁×小林武史「BANDAGE バンデイジ」
小林は「マイ・リトル・ラバー」のakko(35)と結婚し、2人の娘に恵まれるも、07年1月に一青窈との不倫が「フライデー」に報じられました。その後も交際を続け、08年1月に離婚が成立すると、2人は同棲を始め、仲のいい姿が度々目撃されていましたが、どうやら別れてしまったようです・・・。小林が初監督作品「BANDAGE」の公開間近で忙しく距離を置いているだけとも見れますが、別々で馴染みの店を訪れているなら、別れてしまった可能性が高そうですね。
小林が、結婚をのらりくらりとかわしていたのが事実なら、彼女と再婚をするつもりはなかったのでしょうかね[PR]iosys

今日の芸能ニュース
「山田孝之&あびる優 ルンルン夜遊び激写!流出画像!【画像】」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さん
「脅威7万枚赤西仁主演の映画「BADAGE」前売りチケット絶好調」
芸能ランキング8位芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ざまぁ
Posted by あんこ at 2009年11月26日 11:24
一青窈は嫌い。幸せな家庭にあこがれてるなら、不倫なんてすべきじゃないのでは。小林も同棲するなら、離婚がせめて成立してからにして。破局なんて当然の結果だし、そうなると思ってた。akkoも子供もかわいそうだった。小林氏も一青窈も、純粋な愛の歌とか作ったりもう歌って欲しくないし、聞きたくもない。不倫のみにくさ、むなしさを伝える歌でも作ってればいいんじゃない。聞かないけど。
Posted by ばど at 2009年11月26日 12:04
不倫をするからだよ。

人のものをとったら、上手くいきっこないよ。

Posted by at 2009年11月26日 12:10
これが事実だとしたら大正解。
結局同じことのくりかえしで、この悪癖は一生
直りませんよ。
窈ちゃんには良い人見つけてもらいたいです。

Posted by at 2009年11月26日 12:18
まっ、自業自得ってことだね
Posted by at 2009年11月26日 12:41
生理的に無理
Posted by 自業自得 at 2009年11月26日 12:42
ダメになってよかったじゃん。幸せになんてなれないよ。
Posted by ぽにょ at 2009年11月26日 13:15
めでたし、めでたし。
Posted by ぽにょ at 2009年11月26日 13:16
不倫の時点でこの女大嫌いだったから
こーゆー結果になってスッキリ。
人の家庭壊した罰だから当たり前。
自分だけ幸せになろうなんて甘いっつーの。
この男もロクなもんじゃないね。
Posted by at 2009年11月26日 13:38
BANDAGEの宣伝ですか?
そんなことしなくても売れてるから大丈夫ですよ〜。
Posted by . at 2009年11月26日 13:55
akkoはもともと、小林氏と長く付き合っていて「結婚するのでは?」言われていた某女優の方(松○由○)から略奪し、一青窈はそのakkoから略奪した。akkoも一青窈も、小林氏にプロデュースされたのがきっかけ。歴史は繰り返される。両者とも自業自得。
Posted by at 2009年11月26日 14:04
若いころは、不倫って、絶対いけないこと!不倫する人は、許せない!と思っていました!ところが今は、変わった!好きになった人に奥さんがいたということだけ!でも、いけないことだけどね!
一青窈さんは、不倫するような人に見えなかった!
Posted by メロディ at 2009年11月26日 14:06
ざまぁとしか言いようがない
Posted by at 2009年11月26日 14:16
赤西の宣伝だろ
こばたけもかわいそうに
Posted by at 2009年11月26日 14:45
BANDAGEの為にここまで頑張りますか
心配しなくても赤西ヲタが
CDと前売りをハンパなく買占めてんじゃん
ラストライブの応募券と連動型だからね
そこまで姑息に売り飛ばすとは赤西も落ちたな
Posted by at 2009年11月26日 15:02
ハナミズキ 夏には白い花を 秋には赤い実
Posted by at 2009年11月26日 15:12
妻子持ちが不倫してるだけでも
その男が信用できないのがわかるだろ?
捨てられるまでわからんのかねw
Posted by Posted by at 2009年11月26日 15:32
ほんとザマーミロと思った
一青って相当お馬鹿だね
不倫して、
幸せな家庭なんか持てるはずない
小林クソ男も、
某俳優さんの様に
子供にも絶縁、のたれ死ぬと思う
Posted by at 2009年11月26日 15:58
もともと女にだらしない男じゃん
akkoだって松下由樹から略奪したんだから略奪されても仕方ない
Posted by 小林 at 2009年11月26日 15:58
完璧に映画とCDの宣伝だな
なんせこのタイミングだもんな
赤西ってソロでやりたいから
カツン脱退したいって言ってんだろ
だったら何で留学から戻ってきたんだって話
Posted by at 2009年11月26日 16:27
不倫してる時点で幸せにはなれないよね。
普通の恋愛できないのかなぁ?!
Posted by at 2009年11月26日 16:51
映画の前売り券、めっちゃ売れてるんだってね!!
さすが赤西仁(≧▼≦)
Posted by at 2009年11月26日 17:34
赤西の宣伝ってより、ハナミズキの宣伝でしょう。
解禁にあわせて、一青窈のイメージをかえようとしてるのは明らかだからね。
何でも赤西やジャニーズを叩くのは醜いですよ。
Posted by at 2009年11月26日 17:39
人一倍幸せな家族への憧れが強い割に
簡単に人の家庭は壊しちゃうわけだ。

自分のことしか考えてないじゃん。
家族愛より自己愛だな。

でも男が一番悪いけどね。

Posted by おか at 2009年11月26日 17:44
市橋のハナミズキわろた
Posted by at 2009年11月26日 18:23
一青窈33才て、いいかげん大人になりなさい。
Posted by マリリン at 2009年11月26日 20:06
ヲタが何枚も複数買いしてる前売りを売れてると言われてもね
最近コバタケのブログ見てもだいぶアホっぽくなってきたし赤西に悪い影響受けてんな
Posted by at 2009年11月26日 20:12
ミスチルは駄目男ばっかだな
Posted by at 2009年11月26日 20:20
不倫最低。自業自得!!
Posted by at 2009年11月26日 22:00
不倫する女は最低。人を不幸にしてまで奪略してまで幸せになりたい。なんてジコチュー以外の何者でもないよ。この人の歌は自分がやってる事と歌詞の内容が矛盾してて聴いてて不愉快になります。不倫は最大の罪です!
Posted by at 2009年11月26日 22:21
仁の前売り券ハンパない売れ行きで手に入らないぐらいで
手に入らなかった人は12月になったら出るから待っててね
どんな売り方しても売れれば成功なんだから

小林さん仁を主演に選んで正解だったね

小林さん別れて映画に集中できてよかったんじゃないですか

Posted by at 2009年11月26日 23:07
略奪するまではファンだったけど、自らイメージダウンな歌詞とは正反対な素性には呆れた。人の家庭が壊れても幸せな結婚がしたい?ハァ?外人だからそんななのかな?とにかくガッカリだった。ファンを裏切った感じ。
Posted by at 2009年11月26日 23:36
赤西映画の前売りやらステッカー?
オクでかなり出品されてるけど入札少ないね笑
Posted by at 2009年11月26日 23:41
今まで赤西って人に嫌悪感なかったけど
今回の書き込み読んでると
人の気分悪くさせる事ばっかり。
こんなファンばかりなら
赤西って人への印象も変ってくるなぁ。

とにかく小林さんは最低。
某女優さんと付き合いながら
どれだけ浮気してた事か…。
結局、akkoも一青窈も同じ穴の狢。
っていうか、
浮気癖のある男は一生浮気癖は治らない。
そういう奴に限って愛とか平気で口にしちゃう。

矢沢から始まって玉置、桜井、TERU…
糟糠の妻を捨てた男はろくな奴じゃない。

Posted by あみ at 2009年11月27日 01:07
自業自得ですよ。
本気なら、
「私は不倫はする気がない。私と付き合いたいなら離婚してからにして」ときちんとしないとね
Posted by たか at 2009年11月27日 03:12
不倫女の唄聴いて泣けるほど、メンタルいかれてない。
Posted by at 2009年11月27日 03:55
浮気するやつら、みんな自分の事(快楽)しか、考えてない。みんな、地獄に、堕ちる。wwww
Posted by yuki at 2009年11月27日 10:33
どうしてここで赤西が出てくる?
Posted by at 2009年11月27日 11:07
本当、なんの罪もない子供から父親を奪った女が愛だの恋だの歌ったって何も響かない。
人のものを盗ったら必ず自分に帰って来るんだよ。
akkoも一青も自業自得。
ざまぁw
Posted by at 2009年11月27日 11:08
一青窈大嫌い
Posted by at 2009年11月27日 11:16
鼻水!
Posted by at 2009年11月27日 12:34
両親を早くに亡くしてるから幸せな家庭に憧れて、
幸せな家庭を壊してまで、自分の幸せを手に入れようとするなんて最低。
親の居ない子供の辛さ寂しさ分かるはずなのにな。(小林さん達は生きてるけどね)
Posted by at 2009年11月27日 13:38
それにしても

赤西歌へただろ!!!

マジ吹いた!!!


Posted by at 2009年11月27日 14:22
CD三種売りの山下の必死さには負けるわw
北川景子まで利用して卑怯だね
あびる優の時はWSはスルーだったけど
今回は宣伝も兼ねてWSで報道しまくりじゃん
歌下手・ダンス下手・トーク下手の
口パク山下如きにソロなんて百万年早いわwww
Posted by 山下ヲタこそ必死w at 2009年11月27日 15:18
別れてもまたプロデュースしたりするのかな?
そうだとしたら気まずそー
Posted by at 2009年11月27日 17:15
略奪婚が奪略婚になってますよ!
Posted by ゆか at 2009年11月27日 21:18
本当にざまぁwとしか言い様がない

人の家庭潰しといて、自分だけ幸せな家庭持とうなんてムシが良すぎる。
この人そうそう簡単には幸せになれないだろうね。
不倫女の歌は何聴いても響きません。
Posted by at 2009年11月27日 22:20
仁は歌下手じゃないし!
一人が慣れてないから緊張してるだけ!
だいたい仁はテレビが苦手だしカメラがあると緊張するだけだっつの!
魂とかじゃビックリするぐらい上手いから!
何も知らないくせに下手とか言ってんじゃねーよ!
フェイク入れさせたりしたら天下一品だし高音も超綺麗だから!
山下の音痴蓄膿声とはまるで違うんで!
Posted by at 2009年11月28日 01:49
仁が歌下手ならジャニーズみんな下手って事になるよ
相葉や松本や桜井や中居や草なぎや三宅なんてどうすんの
キンキの剛が上手いとか言うけど歌い方アホっぽいしキモイじゃん
仁の事下手とか言ってる奴は相葉、松本、中居、草なぎ、三宅とかみんな馬鹿にしてるって事だ
もし嵐ヲタが仁の歌を下手とか言ってたら笑えるね
Posted by at 2009年11月28日 01:53
だいたい不倫したぐらいで今時サイテーとか馬鹿じゃね?
コバタケとかプロデューサーとして天才だし芸能人やアーティストなんて私生活がどうでも才能あれば良いじゃん
私生活なんて私らには関係ない
どうせコバタケ叩きしてんのも山下ヲタだろうけどねw
Posted by at 2009年11月28日 01:56
大人には大人なりの事情があると思います。誰だって離婚しようと思って結婚はしないし、不倫するなんて思ってないのにやむを得ない事もあると思います。
人との係わりがあり生きて行くのですから、人生自分の思う通りには中々いかないものです。私は結婚も離婚も不倫も全て経験した者として一言言いたかった。
Posted by えり at 2009年11月28日 10:28
大人には大人なりの事情があると思います。誰だって離婚しようと思って結婚はしないし、不倫するなんて思ってないのにやむを得ない事もあると思います。
人との係わりがあり生きて行くのですから、人生自分の思う通りには中々いかないものです。私は結婚も離婚も不倫も全て経験した者として一言言いたかった。
Posted by えり at 2009年11月28日 10:29
まぁ自業自得だけど、この小林って男も妻子捨ててまで選んだ女をあっさり捨てるって・・
しかも33歳の結婚意識してる女とそんな生半可な気持ちでいたっていい加減やね〜天罰下れ
Posted by お at 2009年11月28日 12:58
不倫を正当化してる婆たちいるけど
痛い目にあってきてもまだ懲りないんだな
だから失敗繰り返すんだよ
本能のままに生きる動物と一緒
常識人は理性が働くよ
Posted by at 2009年11月28日 14:02
なんでジャニーズの話やねん!

そんなんどうでもいいから!

コメント間違ってるやろ
Posted by 龍 at 2009年11月28日 15:06
大人の事情、というのはいいわけしょ。
次元が低い
だって不倫とか、仕方ない
だって好きなものは仕方ない、
そういう、
自分への甘さが負の連鎖をよぶんじゃね。
相手に不倫をされても、
自分は絶対にしない、
人として流されないでそうありたい
そう決意できる大人になりたいって、
自分なら反面教師でここではそう考えるけど。
Posted by at 2009年11月28日 16:05
別れてないよw
つい最近も小林さんと一青窈が一緒に買い物してるのや
原宿を歩いているのが目撃されてる。
ちゃんと調べたのかなぁ。
Posted by at 2009年11月28日 18:10
不倫略奪した上で自分は幸せな家庭を作りたいって…

一つの家族を壊しておいて何言ってんの?
人間性疑うわ

ジャニーズ強烈なファンとかなんであんな必死なのか教えて下さい (笑)

あ、テレビは緊張するって言い訳…
墓穴掘りすぎ、芸能人でテレビ苦手ってアホかよ

ちなみにフェイクっ入れるとか言ってるけど、わかってんの?
あれは単なるアレンジ止まり。


もうさ〜彼は男前なのは認めてんだから謙虚に自重しなよ
歌も上手くは無いけど下手でもないって認めてるし

Posted by 醜悪なジャニファン at 2009年11月29日 07:53
コバタケは天才だよ
音楽プロデューサーとして一流
不倫とか一般には関係ない
いちいち人の恋愛に口出すババァの方がうるさいだけ
コバタケは人を見る目あるしコバタケがプロデュースする人は本物
今回ジャニーズの赤西仁って人をプロデュースするって事で初めて赤西仁って人に興味持った
BANDAGEとても良い曲
赤西仁さんの歌声は魅力的
Posted by at 2009年11月29日 15:21
コバタケ天才(笑)
赤西仁をプロデュース(笑)

必死になんなよジャニ婆w
Posted by あんこ at 2009年11月30日 19:56
っつたく。。。ここにカキコする奴らって
ホント、アホじゃねーの?

単に元から一青窈が嫌いだっただけじゃないの?

不倫するから自業自得って・・・あのね、不倫は
一人でできるもんじゃないっつーの。男と女が
いて初めて成立するもの。

それを一方的に一青窈だけを責めるのは、単なる
憂さ晴らししてるだけとしか思えん(笑)
Posted by おたんこなす at 2009年12月01日 02:03
不倫はよくない。
不倫した事ある人は、自分がされても文句いえないよ。両親を早くに亡くしていて幸せな家庭への憧れが人一倍強いんだったら、家庭を壊され父親をとられた子供の気持ち、どうしてわからないかな。
略奪婚って、気持ち悪いな。汚らわしい。
Posted by at 2009年12月01日 03:34
嫌いなイマイミキも不倫略奪だったけか?ホテイも元々嫌い。
Posted by at 2009年12月01日 07:08
おたんこなすはホントにおたんこなすだなw
当たり前のことを言うな恥ずかしい
おまえも将来略奪でもされとけ(笑)
Posted by at 2009年12月01日 09:52
カキコ(笑)

確かに男が応じないと不倫は成立しないな。
一発きりならともかくとして。同罪。
でも、お前が言わなくてもみんな分かってるよw
Posted by at 2009年12月01日 17:16
何処にでも赤西ヲタとか山下ヲタが湧いてきてウザイ。
赤西ヲタ バカ西は歌かなり下手くそだから!
もう、必死に上手いって擁護止めろ!見苦しい。 HEY×3ひどかった。 山下は、問題外。
ジャニーズの歌上手2トップは、バカ西でもジャマ下でもないから。

不倫に関しては、自業自得! でも、一青窈も最悪だけど、一番悪いのは小林でしょう。父親や夫の自覚持てないなら結婚なんてするべきじゃなかったんだよ。
あの仏頂面テレビで見ると不愉快!
Posted by S at 2009年12月21日 15:47
略奪っていうか、
小林さんが女好きで女にダラシナイだけなんじゃない?
Posted by at 2010年01月02日 18:36
不倫擁護する奴らは実際にやってるのかね
人のものをとってはいけない、なんて幼稚園児でも分かること
それが分からない未熟者が“大人の恋愛”を語るとかw
不倫で傷つくのは当人じゃなくて家族
ヤリマンヤリチンは甘い汁吸って夢見てるだけだから何とでも言えるよな

あと赤西映画大失敗おめでとう
半年で帰国するアフォとエロしか頭にないプロデューサーの映画なんて
売れなくて当然ですよねw
Posted by at 2010年02月20日 00:34
これは単なるガセでしたね。
Posted by at 2011年01月02日 18:29
一青さん大好き。
歌声聴いてると不思議な魅力に癒されます。

みんないろいろ言ってるけど
中の話は本当の所当人達にしかわからないと思う。


ただ、やっぱりイメージとしては
汚れちゃったよね。
私も歌とのギャップを埋めるのに苦しんだもん。

本当の所はどうなんだろう?
Posted by at 2011年01月17日 03:40
そんなこと、どうでもよいでしょう。
しっかりと歌声を聴きましょう。

みんなが、もっと感動できる曲を聴きたいです。
Posted by at 2011年02月20日 08:05
似てる
Posted by at 2011年03月20日 04:08
不倫してうまくいったカップルを聞いたことがない。不倫でやむを得ない事情なんてありえない。言い訳に過ぎない。
Posted by くげ at 2011年06月15日 20:31
最低〜人の家庭を壊すなんて
Posted by ゆずママ at 2011年06月30日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ