新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2010年01月13日

釈由美子 結婚!お相手はイケメン獣医の佐藤貴紀さん

釈由美子()が年内にも結婚することがわかったと今日発売の「スポーツ報知」が一面で報じている。
そのお相手とは→ ranking
(以下引用)
お相手は白金高輪動物病院院長の佐藤貴紀さん(31)で、NHK教育テレビにも出演したことのあるイケメン獣医489PR
昨年4月、大の犬好きで知られる釈の愛犬が診療を受けたことを機に、昨秋から交際に発展[PR]詳細
互いに動物好きで意気投合、すでにお互いの両親にも結婚前提の交際を報告しており、早ければ6月にもゴールインという[PR]気になる人はこちら・・・
(引用「スポーツ報知」より)
あなたの結婚力がわかる本
釈由美子も結婚ですか。芸能界ほんとに結婚ブームですね〜。
そのお相手の画像はこちら
釈由美子のお相手獣医画像ranking
釈由美子のお相手獣医画像→ gazoing
写真を見る限りではさわやかそうな感じの人では。
ちなみに梨元芸能リポーターによると、お正月に釈に会った釈のおばさんが、「近々結婚する」と言っていたとか[PR]3G
釈のブログを見ると、お正月は家族とゆっくり過ごしたとか。
昨年の秋から交際でもう結婚が決まるってスピード婚ですが、結婚あるかもしれませんね。
今日の芸能ニュース
「やっぱり不仲!?赤西&亀梨 最新プラ写が流出!【画像】」
芸能ランキング9位エンタメ画像・掲示板さん
「山下智久 ついにネタ切れ!ソロコンはもう勘弁!」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


この記事へのコメント
イケメンだー
やさしそう
お幸せにー
Posted by at 2010年01月13日 12:25
旦那にするなら医者かスポーツ選手が良い
豪農に嫁ぐのが食いっぱぐれもなく理想なのだが
いかんせん数が少なすぎる。
Posted by うし at 2010年01月13日 14:51
正統派さわやかと正統派美人の結婚か
Posted by at 2010年01月13日 16:13
めっちゃイケメン!
すごーい
おめでとう!

Posted by at 2010年01月13日 16:38
おめでたい!釈さんはきっと寂しがり屋さんだと思うので、誠実そうな人と幸せになってほしいな。
それにしても31で院長って、すごい気がする。開業医なんかな?
Posted by ゆり at 2010年01月13日 17:11
普通じゃん 釈は整形マイケル 焦ってるね
Posted by at 2010年01月13日 17:24
獣医な上に優しそう&イケメン!
最高の旦那ですね!羨ましいー!
Posted by at 2010年01月13日 17:35
結婚前提とはいえ、まだ結婚したわけでないのに「結婚!」って書くのはどうかな?

「結婚へ!」なら分かるけど。
Posted by at 2010年01月13日 18:44
おめでとうございます
Posted by あ at 2010年01月13日 19:10
しゃくさんは見るたび顔が違うと思う。どれだけ整形してるんだろう。整形外科医と結婚だったら面白かったのに。
Posted by at 2010年01月13日 21:27
blog見てて動物病院の獣医と何か有るな!と直感的中。
Posted by at 2010年01月13日 22:22
お幸せに!
Posted by at 2010年01月14日 00:44
かっこいいね。
しかし私立大学の医学系は全部無くなって欲しいな。こんなもん資本主義の理念の「機会の平等」に思いっきり矛盾しとる。
Posted by at 2010年01月14日 01:02
本物はさらにかっこいいらしい!
しかも優しそうだし、素敵な人みつけましたねっ!
Posted by at 2010年01月14日 10:35
めちゃくちゃイケメンで羨ましい!
Posted by at 2010年01月14日 15:49
珍獣ハナモゲラみたいな顔はキモかったなw

あの腫れあがった巨大鼻は本人曰く霊が憑いていた?だっけ・・・

昔から不思議チャン発言多いねこの人・・・

藤谷美和子とちょっと被る・・

結婚に向いてるのかな・・?

Posted by at 2010年01月15日 00:15
釈は前も結婚報道あったよね。いつもリークさせて 男を、事務所で囲うから嫌われ逃げられるんだね。 今回はわからないけど、2ヶ月くらいで 人間性もわからないのに結婚って 相手もアホなの? 顔整形依存してるのバレてるのに、華やかさだけで結婚決める男って 寛容だけど、気持ち悪い(笑) ちゃんと結婚すんなら お幸せに〜
Posted by 売名? at 2010年01月15日 14:34
ミスチルの桜井さんに激似
Posted by at 2010年01月16日 00:22
無事、まとまったなら良かった。
もう変な男にひっかかんなよ!幸せに!
Posted by at 2010年01月17日 13:41
性格は知らないけど、顔を何度も何度もいじる釈さんってちょっと歪んでるかも?そんな人と結婚する人も周りにはカッコイイ優しそうとか言われて爽やかさ振り撒いたイケメンでも、きっと歪んでそう…似た者同士か騙されているか…
Posted by ニコ at 2010年01月17日 15:31
”整形外科医と結婚だったら面白かったのに…”のコメントの方へ。
整形外科医は、美容整形をする医者ではありません。骨折や外傷などの”治療”をする医者です。

紛らわしいと思いますが、混同されないように。
Posted by at 2010年01月17日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ