新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり
(03/08)細川茂樹のパワハラ、クビ通告に至った背景とは?土下座させ土足で頭踏みつける
(03/07)メンズエステ嬢が暴露!Hey!Say!JUMPの有岡大貴が超ヘビーユーザー!ヒルナンデス出演後に
(03/07)満島真之介、ラブホ浮気!結婚2年目、風俗店で裏切り2時間!
(03/06)離婚!小倉優子、5年5カ月の結婚生活に終止符、慰謝料なし!ネット「クズ旦那と別れて正解」
(03/03)結婚の報告!岡田准一&宮崎あおい「どちらの事務所も問題なさそうなので」早ければ初夏にも入籍
(03/02)熱愛!前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート!ネットでは写真が話題に
(03/01)岡田准一&宮アあおいが結婚へ!ドロ沼不倫から5年
(03/01)堀北真希、芸能界引退!家庭に専念、ネットでは応援の声


2010年02月19日

高岡早紀、結婚迫って逃げられた!木田投手と破局

昨年6月に熱愛が報じられ、その後も度々ツーショトを撮られたり目撃され、順調に交際を続けていた女優の高岡早紀(37)と日本ハムファイターズの木田優夫投手(41)。
だが、どうやら破局してしまったようなのだ。しかも高岡の逆プロポーズに木田が逃げ腰になったようで…→ ranking
(以下引用)
六本木ヒルズからほど近いビルの地下にある老舗レストランバー。
1月下旬の夜11時過ぎ、そこに高岡と木田の姿があった489PR
アツアツかと思いきや、この日はなぜか違うテーブルに座っている。そのうえ、時折ちらりと視線が絡むもパッと顔を背けてしまう。一体何があったのか。
「木田さんはつきあった当初、飾らない純真な早紀ちゃんがかわいくてたまらないと、ベタ惚れだったんです」(芸能関係者)
「昨年の秋に、ついに早紀ちゃんが決意して自分から木田さんにプロポーズしたんです。“あなたの妻にして!”って[PR]詳細」(前出・芸能関係者)
ところが、木田にとっては思いもよらぬことだったようだ。
「木田さんは、結婚願望がないどころか、“結婚はしたくない!”と公言してきた人。まさか子供が2人いて、恋多き女のイメージの高岡さんにプロポーズされるとは思ってもいなかったようです[PR]気になる人はこちら・・・
“これはヤバイ!”と距離を置きそのまま昨年末に破局してしまったんです[PR]3G」(前出・芸能関係者)
冒頭のレストランではたまたま鉢合わせしてしまった気まずい遭遇現場だった。結局一言も交わすことはなかったという[PR]iosys
(引用「女性セブン」より)

自由奔放なイメージがある彼女ですが、交際発覚直後には、高岡が番組で「息子が妹を欲しがっている」と発言するなど、再婚に前向きだった様子。
木田は結婚願望が全くないんですね。「妻にして」と言われて距離を置くとは…。高岡も立場がないというかなんというか…。
今日の芸能ニュース
「太った!まるでハム…安めぐみが披露!【画像】」
芸能ランキング14位エンタメ画像・掲示板さん
「城田優&安田美沙子が破局!原因は安田の浮気!?」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
そうゆう男は確かにいますね。だけど女は結婚再婚考える人多いから、結婚伏せて寄ってこさせてさ。相手は子供持ちだし、ちゃんと最初から話し合ってろよと。本当女に対する誠意が足りない男性が多いね。
Posted by ♪ at 2010年02月19日 14:40
こんな女と結婚なんかしたかねーわな。
Posted by ふん at 2010年02月19日 16:18
朝青龍 VS 「負け犬の群れ」
1.朝青龍は「負け犬の群れ」に集団攻撃されました。
2.朝青龍は「品格がない人に」集団でいじめられました。
3.朝青龍を「歴代一位」にさせないように追い出されました。
4.朝青龍を「批判する人は」本当に「品格」があるだろうか
5.「自分も品格がないのに」 朝青龍を攻撃するなんて、恥ずかしくない?
6.朝青龍よ!お前は「偏見」な報道でやられただけだよ!
7.優勝したけれど、「悪質」な手段で追い出されました。
8.29歳の朝青龍よ!残る人生を「お前をいじめる人」を憎め!!!! 
Posted by at 2010年02月20日 01:03
高岡早紀は、自由奔放に男を振り回してる時が、
彼女の魅力が1番発揮されてるような気がする

まさに芸の肥やしじゃないけど、
いろんな男と噂になる度に、
この人は、役者の幅が広がってると思う
Posted by at 2010年02月21日 23:45
結婚願望ないのに付き合うのはセックスしたいだけなんだ
付き合わないで風俗にでも行けばいいのに
Posted by at 2010年02月22日 12:42
まぁ、姉妹揃って最低だからね。
誰も結婚したいと思わないと思う。
Posted by at 2010年02月25日 18:34
しかし、妹は頭がオカシイ?(^^;し、早紀ちゃんは二人も連れ子がいるし、いくら好きでもちょっと無理でしょう(^.^)

保坂なおきが一番特をしたか?(゜_゜)
Posted by 高岡早紀好き at 2010年06月06日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ