新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声


2006年03月06日

大沢あかね、極楽山本との真相を激白!

大沢あかね 画像3/6放送の「なるとも!」に大沢あかねが出演し、極楽山本との熱愛報道について真相を語った。
先日、極楽山本が大沢に着信拒否をされているという事を「めちゃいけ!」で語ったが、大沢はどうやらほんとに着信拒否をしているらしい。
「真相はどうなの?」という質問に
「家族ぐるみで付き合いがあったり、みんなで食事したりするだけの仲です」
「全く何にもないですよ。恋愛対象とかじゃ、ぜんぜんないですねーそしてさらに大沢の暴走は止まらず、「何で着信拒否したの?」と聞かれると・・・ranking

「写真撮られて事務所にもすごく怒られたし・・・。告白も何回もやっぱされてて・・・」
「で、もう最後の方になってくると『俺ら付き合ってるんだよねー』とか言ってくるようになって。」
と山本が強引に付き合おうとしていたことを暴露した。
そして、この山本の妄想恋愛っぷりに困った大沢は、ロンブーの淳に「違うって言ってもらえませんか?」と頼んだほどだとか。

“隣に座ったこともない”と「めちゃいけ!」で言われてたが、それについて大沢は「(自分の横の席を指しながら)ここ座ってよ」「隣にきて」と山本に言われるが座りたくないから座らなかったと告白。

大沢は、どうやら山本はタイプじゃないようで、好みのタイプはオダギリジョーみたいな人、と話していた。「オダギリジョーと写真撮られたらどうなん?」と質問されると、「まぁそれは全然OKじゃないですか」と答えた。(参照「なるとも!」より)

完璧に失恋ですね。しかもこの言われよう・・・ちょっと山本かわいそうです・・・。


極楽山本 大沢に着信拒否される
イニシャルトーク 大沢あかねが芸人と密会!
【画像】ソニン、この太ももで走ってほしかった劇走20`

今日の芸能ニュース
「w-inds.に解散説!」人気の裏には…
⇒芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん
「みのもんたの時給は・・・ 」なんと550万円?!
⇒芸能ランキング10位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事さん

この記事へのコメント
山本のモテないエピソードは面白いな
Posted by kana at 2006年03月06日 17:06
リンクしました
大沢あかね画像
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/html/01_08_05_17.html
Posted by 大沢あかね at 2006年03月06日 17:45
山本さんと噂された大沢あかねちゃんの方が気の毒。
妄想と強引さを聞いて私だったら泣きますね!
写真まで撮られて、、
本当気の毒。。

Posted by at 2006年03月06日 19:31
本当に付き合っているん?
Posted by ひろ at 2006年03月06日 21:07
驚き
Posted by at 2006年03月06日 22:53
子供ゆえに配慮の足りない発言だなぁといった印象。
株をさげたのは、彼女のほうだね。
Posted by 思うに at 2006年03月07日 17:30
大沢あかねっていつもなんか足りない気がする。
それが言葉だったり容姿のことだったりとかはなんかよくわからないけど。
Posted by at 2006年03月07日 22:36
無名とはいえ、一応芸能人なんだからもっと気の利いた言葉が出てこれば良かったね。
このアイドルの方はきっと、このまま無名のまま過ぎてくね。
Posted by みゆき at 2006年03月09日 01:13
大沢あかねちゃんって嫌いじゃないけど、物の言い方がきついと思う。大沢親分の孫って有名だから威張ってる感じ??でもコレ見たら山本さんも言われても仕方ないんじゃないかなぁ。一方的すぎる。最近、めちゃいけメンバーは熱愛報道とか多い気がする。まぁ、今のトコ2人だけど。でも有野さんの結婚も入れたら3人になる??
Posted by あっち at 2006年03月10日 18:42
山さんがんばれ
Posted by きき at 2006年03月13日 00:54
やっぱりな!!
Posted by at 2006年03月17日 19:55
ぁりぇね〜wwww
Posted by くみ at 2006年03月19日 13:04
あかねチャンかわいそう・・・・・
Posted by at 2006年05月07日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14281630

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ