新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2010年03月12日

ジャニーズで一番儲かっているのは誰!?ベスト5

芸能界、一番儲かっているのは誰?
3/6放送の「週刊えみぃSHOOW」で「儲かっている芸能人は?」というコーナーで、ジャニーズタレントで収入が高いベスト5を発表!
ジャニーズで1番稼いでいるのは…?→ ranking
 
●ジャニーズで一番儲かっているのは?
1位 中居正広(SMAP)
2位 木村拓哉(SMAP)
3位 草なぎ剛(SMAP)
4位 国分太一(TOKIO)
5位 櫻井翔(嵐)[PR]詳細
(引用3/6放送「週刊えみぃSHOW」より)
1位はSMAPの中居でした。
中居はバラエティーの司会が300万円〜400万円レギュラー6本、CMは個人のものが4本。やはり司会のギャラが大きいとか[PR]気になる人はこちら・・・
木村のCMの本数は9本、CMギャラは低くて1本5000万円。
またSMAP5人揃ったCMは、5人揃ったことでプレミアがつき、5億円とも言われているとか。
中居、草薙や国分など番組を持ってたり司会している人がランクインしていますね。櫻井が5位はビックリです。CMやニュースZEROでしょうかtravelpr

その他、「女性アスリート」「若手女優」「大物司会者」で儲かっているのは??

●女性アスリートで一番儲かっているのは?
1位 浅田真央
2位 宮里藍
3位 福原愛
4位 高橋尚子
5位 田村亮子
浅田真央は、オリンピック前でCM1本7000万円。宮里藍は5000万円CHINTAIpr
7000万円は男性で言うと、石川遼、北島康介と同じだという。
ちなみにキムヨナは、韓国でCM10本で年収は10億円。金メダルをとったため、今後生涯無税だとか。

●若手女優で一番儲かっているのは?
1位 仲間由紀恵
2位 ベッキー
3位 相武紗季
4位 上戸彩
5位 新垣結衣
仲間はCM1本5000万円〜6000万円で1位。
ベッキーはレギュラー番組10本、CM9本、睡眠時間は1時間半だとか。
ベッキーには働かなければいけない事情がある。先輩が酒井法子で、サンミュージックの損失をベッキーががんばって稼いでいるのだとか。
相武紗季はCM9本で、単価は4000万円ほど。
上戸彩のCM数はなんと21本だとか。ガッキーは8本。
実は、実質の2位はCM単価5000万円で10本抱えている「宮崎あおい」だそうですが、離婚危機が度々囁かれるため、今後が心配だとのことで、ランキング外になってしまったようです[PR]iosys

●大物司会者で一番儲かっているのは?
1位 古館伊知郎
2位 みのもんた
3位 小倉智昭
4位 宮根誠司
5位 徳光和夫
去年までの1位はダントツでみのもんただったが、昼の帯を降りて、古館が1位に。
古館の「報道ステーション」は、1本350万円、月7000万円。年間8億円越すことになる[PR]3G
徳光は結婚式などの司会の依頼が多くてランクイン。結婚式の司会の料金は1回300万円だとか。
西川史子が、「(式の司会は)300って聞いたんで私は辞めました」と言っていました。意外と堅実派なんですね^^;
今日の芸能ニュース
「モテ男・二宮和也 北川景子も落とした!北川から熱い抱擁!動画あり」
芸能ランキング5位芸能画像さん
芸能ランキング11位エンタメ画像・掲示板さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
芸能人はたくさんお金貰えて羨ましいなぁ。
Posted by at 2010年03月12日 19:15
あくまで推定。
2006年以来「長者番付」は公表してないです。
国分は単価安い。
2005年の公示で8千万足らずで
城島と同じです。
1億超えは
SMAP香取以外(香取は節税してる)
キンキの2人
長瀬智也
この人達のみ。
Posted by at 2010年03月12日 19:31
仲間由紀恵は若手じゃない
ベッキーは女優じゃない
Posted by … at 2010年03月12日 19:48
芸能人稼ぎすぎ。
わたしなんて30代で年収300万だよ。
もっとギャラ下げろ。
Posted by at 2010年03月12日 22:01
櫻井くんが5位でビックリとか書いてあるけど
普通に見ていても、キャスター、ドラマ、バラエティー、CD、DVD売上げ等でめちゃくちゃ忙しそうじゃん。

少なくても国分くんより儲かってんじゃないの?

て言うか国分が4位なのにびっくりだよ!!!

Posted by at 2010年03月12日 22:35
司会って儲かるんだ。
でも木村のおかげで人気になったSMAPなのに、
一番儲かってるのが中居とは。
ラッキーだよね、櫻井もそうだけど・・・
Posted by あ at 2010年03月13日 06:17
櫻井亀梨小山まで、
ジャニーズは日テレキャスターにごり押しまくってるけど、
20年後、キャスターやってる人がいたら本物だろうね
Posted by イ at 2010年03月13日 09:04
今までずっとキムタクのギャラってCM1本で9000万円だって言われてたよね。なぜ安めに報道されてんのかな〜。
Posted by ネ at 2010年03月13日 18:22
SMAPはともかく他のジャニタレは月給制だから、仕事の本数はあまり関係ないのでは?
Posted by at 2010年03月14日 02:47
門外不出と言われる最新の年収ランキングと潜在視聴率とベスト5

1位は中居で5億4000万円&8・2%
2位がキムタクで4億2000万円&8・1%
3位は櫻井翔で、3億3000万円&6・6%
4位は香取慎吾で、2億5000万円&5・3%
5位は国分太一で、2億円&4・8%
Posted by こちらが正しいのでは at 2010年03月15日 05:26
もうこのランクは変わるでしょ。
嵐が独占するな。国分は好感度が高いから得だよね。
決して一番にはならず、現状維持でCDが売れなくて、熱狂的人気がなくても10年後も若手に負けずも今の位置キープしてそう。
嵐もTOKIOっぽいから、人気が長く続くと思う。今は謙虚さ、好感度が大事。人柄重視、いい人が勝つ時代。
SMAPみたいな態度は時代遅れ。
Posted by at 2010年03月15日 17:32
国分は、衛星放送や昼間・深夜ばかりだから…
ギャラ安いよ!

所謂「隙間タレント」と言われてる。

下にもあったが、SMAP以外は給料制だから
仕事量と年収は、一致しないよ。
CM多い人が、年収も多い。
Posted by at 2010年03月15日 17:59
芸能人で1番稼いでるのは島田紳助で年収20億円
ちなみに明石家さんまは年収15億円
DT浜田は8億円で松本が7億8000万円
Posted by サンガン at 2010年03月15日 22:23
仲間由紀恵は若手じゃない
ベッキーは女優じゃない
Posted by … at 2010年03月12日 19:48

↑これ書きそうな人居そうと思ったら、
すぐに居た。笑
Posted by at 2010年03月16日 04:19
>ベッキーは女優じゃない

ベッキー・クルーエルか?
くらいにしとけよw
Posted by at 2010年03月21日 12:49
みのもんた化してる中絶威張り禿野郎うぜぇW
あんな何の才能もない知ったか糞司会&糞歌&糞踊りで儲けれるって凄げえ楽だなW
キモ信徒諸共

逝 っ て よ し っ て こ っ たW
Posted by at 2010年03月22日 15:07
人気ある芸能人って凄い値段なんですねぇ…
どのくらいの割合で会社が持っていくかも気になりますが(苦笑)
Posted by at 2010年04月12日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ