新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/29)流出!NEWS・小山慶一郎、熱愛疑惑女性とのイチャつき写真!画像あり!
(03/28)安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒!厳しく叱咤「ケジメとってもらいます」
(03/27)確執!浅田舞、真央との確執を赤裸々に!母の愛情は真央に変わり「妹には会わないで」
(03/27)本田翼の箸の持ち方に驚きの声「スタダはこんなんばっか」北川景子に続く"汚食事クイーン"!?
(03/26)山本裕典の副業、キャバクラの経営や数百人規模の泡パーティーも?事務所クビの裏側
(03/24)車中不倫!アレク、妻・川崎希を裏切る衝撃浮気現場!フライデー激写!
(03/23)ゲス川谷が電撃復帰!大手「田辺エージェンシー」と4月契約!わずか4ヵ月で復帰
(03/23)ついに本店も休業!川越達也シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
(03/22)山本裕典、契約解除!「契約内容に違反」「法的な問題を起こしたわけではない」
(03/21)中居正広、武田舞香“ワンルーム8万円”の部屋!同棲ではなく自宅の近くに
(03/20)育児本ヒットの森昌子、三男「マイファス」hiroがライブで号泣!離婚から10年も夫婦の溝は埋まらず…
(03/17)流出音声あり!NEWS・小山慶一郎「クズすぎ」!複数女性と“旅館貸切”で興じる痴態
(03/16)小倉優子、養育費は月100万円と別荘のローン5千万円!慰謝料ゼロと強調した裏側
(03/15)熱愛!中居正広、32歳振付師と6年愛!同棲生活をスクープ撮!「女性セブン」
(03/14)元SMAP5人の最新動向「稲垣吾郎は次期『相棒』」「キムタクはバラエティMC」
(03/13)今井絵理子議員、政策なしに「困ったもん」自民党関係者から嘆き…ネット「初めからわかっていた事」
(03/13)松田龍平「大切な人」インスタに別居報道の妻・太田莉菜の写真投稿!コメント殺到
(03/10)新垣結衣&山下智久、フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活!戸田恵梨香ら
(03/10)くわばたりえ 福島産米に本音「みんな買ってないから、私も」テレビで発言に物議
(03/09)半同棲!二階堂ふみ、イケメン映像作家と熱愛!2ショット画像あり


2010年04月21日

ファンにたばこ投げつけ!?渋谷すばるの厳罰は過去の悪行込み!

17日に追突事故を起こした関ジャ二∞の渋谷すばる(28)が、半年間の運転禁止処分を事務所から言い渡された。
ジャニーズタレントの事故が多発する中、異例の“厳罰”の裏には、大の問題児として知られる渋谷にお灸をする意味があるのだとか→ ranking
(以下引用)
渋谷は若手ジャニーズでも屈指の“ワル”として知られている。
ある芸能関係者によると「ジュニア時代は大人気でしたが、あまりの素行不良でしばらく干されるほどでした。女遊び以外にも、去年も出待ちしているファンに、車の中からたばこを投げていましたねCHINTAIpr」
あまりの素行の悪さに「あの問題児のKAT-TUN・田中聖でさえ渋谷には一目置いている」(同)ほどだとか[PR]詳細
一昨年には週刊誌に、女性に飲酒を強要してダウンさせた挙げ句、救急車を呼ぼうとした仲間に
「お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなやつ、死んだらええねん!」と吐き捨てた、と報じられた[PR]話し方
「ジャニーズ事務所としても過去の問題も含めて反省を促すために、重い処分を下したのでしょう[PR]占い」(別の芸能関係者)
(引用「東京スポーツ」より)

ジャニーズの車の事故は、V6長野や嵐の松本、NEWSの手越らが相次いで起こしていますが、事務所からの処分は特になし。唯一、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸が半年の運転禁止処分でした[PR]MAR SURF CREW
しかし、渋谷はけが人なしでも錦戸と同じ処分に。そのワケは、これまでの“悪さ”を考慮してのことっぽいですね。
まぁ、事故の時間帯が朝の5時半でしたし、朝帰りの可能性も。
しかし、最近の彼は「遊びを控え、真剣に仕事に取り組むようになった」のだとか。
そんな矢先の事故だったようです…。
【関連過去記事】
関ジャニ∞、渋谷すばる「救急車呼ぶな!死んだらええねん」
活動自粛へ!関ジャニ∞、渋谷のパーティーに同席Jr.を処分の方向
今日の芸能ニュース
「佐々木希 すっぴんがブサ過ぎる!ブログ画像に驚愕!【画像】」
芸能ランキング12位エンタメ画像・掲示板さん
「伊藤英明AKBヲタと一触即発危機!実はかなりのAKB狂だった!」
芸能ランキング19位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
死刑で
Posted by at 2010年04月21日 17:59
どうして普通にしてる?
なんで謝罪しない?

人間として終わってるよ

テレビ出んなクソが


演歌みたいな歌い方
いい加減止めろよ
気持ち悪いんだよww
Posted by こ at 2010年04月21日 18:23
まあ過去のことを今さら言っても…って感じですがね。
Posted by 千絵 at 2010年04月21日 18:56
お前ら○んだらええねんw
完全同意だなw
Posted by 神 at 2010年04月21日 19:46
コイツ完全にヤクやってるからww
コイツこそ車に突っ込んで死んだらよかったのに
Posted by at 2010年04月21日 19:54
謝罪も反省も無し、しかも相手のせいにしてる
手越に何のお咎めもない方が不思議ですね
Posted by at 2010年04月21日 20:05
渋谷って最低だね
こんな感じの人なんだ
友達から聞いたんだけど
今年の24時間テレビ関ジャニ∞って本当
誰か知ってますか?
Posted by at 2010年04月21日 20:39
すばる、タバコ吸わないけど・・・。
Posted by at 2010年04月21日 23:06
上の救急車の件は、本当は宅飲で酔わせてヤろうとしてたっていう真相。
Posted by at 2010年04月21日 23:28
あらら^^;)
Posted by at 2010年04月21日 23:34
レッドカード何枚も出てるのに退場なしなの?
これまでにクビになってるべき
Posted by at 2010年04月21日 23:42
かっこよくもないのに何を調子にのってんだか。
この記事だけ読んでると下品極まりない男。
どんどん厳罰にするといい。
Posted by at 2010年04月21日 23:47
でたらめばっか飲酒強要とかタバコ投げつけたとか証拠も無いでしょ。
Posted by みい at 2010年04月22日 01:08
すばるは悪くないよ
スリップなんだからマツジュンと同じなのに…
しかもマツジュンの事故後の対応も問題あったでしょ!
何で嵐には心配する記事を書くくせにすばるは悪い記事を書くの?
Posted by at 2010年04月22日 01:33
前の会社のギャルちゃん達が
関ジャニメンバー2人と
コンパしたことあって
「なんか最悪だったよね・・・天狗じゃね?」
って愚痴ってたよ。
それが渋谷のことかどうかわからないけど
態度が横暴だったって。
Posted by at 2010年04月22日 01:52
他のことも込みの処罰なんて言うなら
錦戸なんてモロモロ込みで即刻解雇にすべき

錦戸は∞の勢いにちゃっかり寄生しつつ
スキャンダルの時だけNEWSでの羊婆の恩恵を最大限に利用してるから好き放題やってるじゃん
Posted by at 2010年04月22日 02:17
ファンがたばこ吸ってない
とかわからないからww

認めないやつ痛いよね
Posted by な at 2010年04月22日 02:19
とりあえず、写真や物証の有る人達の白黒をハッキリさせろ
物証無い人達のは、証言者の身元をハッキリさせろ
Posted by at 2010年04月22日 02:24
厳罰???????これがぁ?(-o-;)

ぬるい世界でうらやましい?!
Posted by at 2010年04月22日 05:54
そんだけファンが気持ち悪かったんだろ
Posted by at 2010年04月22日 06:57
てか、すばるってたばこ吸わないよね..
テキトーな事ばっかり書かれて芸能人って大変ね〜。

Posted by ? at 2010年04月22日 06:58
最低…。ジャニファン混じってるけど人を殺しかけるような事しておいて過去を今さら…とか援護痛すぎ 男に大事にされないブスって金ずるに持ってこいだな
Posted by 横山は? at 2010年04月22日 07:31
てか芸能界って半年が厳罰なの?
本当に甘いね。
てか、朝帰りって、酒も入ってたんじゃん?
Posted by at 2010年04月22日 07:38
あれ?すばるタバコ吸ったっけ?
人のせいにして何の反省もない手越よりマシ
過去のことまで引っ張り出してきて・・・
あの事務所はタレントの教育もだけど、まずは経営陣たちの仕分けが先じゃね?
Posted by at 2010年04月22日 08:46
ほんと記事を鵜呑みにする人達が多すぎて
ひくわ・・・
ゴシップって訴えてたきりないもんね・・・

まぁ渋谷すばるは好きじゃないからどうでもいいけどちょっと可哀想だな
Posted by at 2010年04月22日 10:05
たばこは喉のためにやめたって言ってたよ
嘘乙wwwwww
Posted by at 2010年04月22日 12:06
とりあえず擁護してる奴らきめぇぇぇwww
Posted by at 2010年04月22日 12:22
渋谷は見るからにやばそうじゃん。
関ジャニみたいなクズ早く潰れればいいのに。

てかメンバー全員顔終わってるでしょ。
目障りなヨゴレ集団だね。
Posted by at 2010年04月22日 12:56
ひとつ何かあれば過去の事を掘り出しされちゃうんだよねぇ…。
でも、あの事件?はファンでも引くぐらいだったし…。
今回もオフだったみたいだし、また変な飲み会の帰りとか思っちゃうわ…苦笑
Posted by at 2010年04月22日 13:39
この人、子持ちの読モと結婚したんだっけ?
もぅ、いい歳なんだし態度とか行動とか少しは大人になった方がいいんじゃないw
Posted by at 2010年04月22日 13:45
やっぱサゲ記事でたね。
手越のほうが他人の車で事故って悪質なのに処分が甘いって批判されたからね。
NEWSが批判されるとあり得ない擁護記事がでるのは毎度のこと。
しかもJr.は解雇も活動休止もしてない。
写真も一枚もなくて証言は矛盾しまくりの突っ込みどころ満載の記事。
Posted by at 2010年04月22日 14:26
え?結婚してないよね?
Posted by at 2010年04月22日 15:53
関ジャニ∞が終わってる?はい!?
すばるってタバコすわないと思うんだけど。
つか、マツジュン・手越は良くて関ジャニはダメなんですか?
あと、すばるは大阪人っていうのもあって、性格が元からやんちゃっていうのもあると思いますが。
いいかげんな事言うのやめてください
Posted by kj∞ at 2010年04月22日 16:13
松潤のときは心配してたくせにすばるのときは叩くやつばっか
松潤だって鼓膜破ったとか記事でてなかった?
Posted by at 2010年04月22日 16:27
てかみんながこいつに
色々言ってるのは
昔あんな事があったから

だから言ってんだよ


あの件は嘘とか言う
やつもいるけど、
嘘だったら半年間も
禁止になったりしない

正直事故なんか
どうでも良いんだよ

昔の行いが最低すぎる
人間として終わってるよ
Posted by や at 2010年04月22日 17:10
大阪人だから…って
頭大丈夫?
すごく痛いよヲタさん

松本と手越も事故
起こしたけど彼らは
処分何もなかったよね

けどこいつはある
何故か、昔の行動が
悪かったからなんだよ

あんな最低な奴の
ファンとか神経疑う

てか関ジャニって
不細工の集まりだよね
知名度低すぎるしwww
Posted by at 2010年04月22日 17:14
すばるだけ叩かれてるとか言ってるけど
それほど人気や信頼がないだけ
新規のエイターは本当に痛い
Posted by at 2010年04月22日 17:23
嵐なら大麻でも知らん顔なのにね。へんな事務所。
Posted by at 2010年04月22日 18:11
松ナントカさんも何かやったの?
ならそっちも叩けばいいと思うよ、いっそジャニ全体まとめて
Posted by at 2010年04月22日 18:47
別に今回の事で罰を与えても良いと思うよ。過去の事までほじくり返すのはマスゴミの常套手段だしww
荒れてたの知ってたしね

たださ、悪い事して反省の意を示さない奴より良いんじゃない?
事故起こして、一言も「申し訳ありませんでした」「ごめんなさい」「すいませんでした」言わなかった奴初めてだよww
Posted by at 2010年04月22日 18:48
過去の言動がって言ってる人は何を根拠に?
今回のは事務所内であまりに事故が続いたから見せしめでしょ
でもうやむやにするよりよっぽどいいじゃん
グループとしても錦戸に続き2人目だからね
NEWSも手越で2人目だったけどあそこは副社長に甘やかされてるからいつもの特別待遇
Posted by at 2010年04月22日 18:54
大麻とかw

大麻吸うと色んな症状が
起きるとかよく言ってる
けどさ、よくわかんない

大野だってずっとテレビ
出てたけど何にも
変わってなかったらしいし
大麻ってそんな普通な
もんなのかな?

Posted by ゆき at 2010年04月22日 20:17
消えろ
Posted by 関ジャニ∞ at 2010年04月22日 20:18
嵐様とNEWS様は守られてるね
山下とか特にね
Posted by at 2010年04月22日 21:07
そんな事よりまず人様に迷惑かけたのだから反省すべき。そういう意味合いの処分だろうに。
日頃の行いが悪いとか誰の処分が軽いとか論外。第一そういう問題じゃないでしょ?
ファンだろうがアンチだろうがヲタだろうが騒いで口出しする話じゃないと思うが。
Posted by むう at 2010年04月22日 22:04
え?雪でのスリップとはいえ仮にも芸能人が事故ったんだからペナルティ与えられても当然じゃない?
本人も謝罪してるのに何騒いでんのかわからない。
他のコメ欄ではほとんどの人がきちんと対応した、と評価してるよ。
このコメ欄だけがまるで処罰されるほうが悪いような書き込み多くてびっくりした。
常識的に考えて逆だよね?自ら突っ込んだくせに「譲ってくれると思った」って反省も謝罪もしない人のほうがよっぽど人間性に問題あると思うよ。
Posted by at 2010年04月23日 00:22
え?手越は何て言ったの?
譲ってくれる…
ってどういう事?

私的にジャニさんに一番
守られてる人は
赤西かKAT-TUNだと思う
Posted by ん at 2010年04月23日 02:03
ペナルティ与えられて当然なのに、他のジャニは厳罰なしってのが差別ってことでしょ
理解力ないな
Posted by KE at 2010年04月23日 04:26
処罰されても仕方ないよ。

人気も信頼もない関ジャニだからね。

Posted by at 2010年04月23日 09:15

大阪人だから性格が元からやんちゃ?


バカじゃねぇの
何のフォローにもなってねぇよ。
Posted by at 2010年04月23日 09:18
4月22日21:07
事故ってない山下の名前がまた出てる。まだ事故った事のある人の名前ならまだしも・・・。キモイ奴
Posted by at 2010年04月23日 11:58
こんな事で差別とかさわぐのか。くだらねぇな。
Posted by at 2010年04月23日 15:22
すばるタバコ吸わないしw
Posted by at 2010年04月23日 16:22
山下は守られてるね
ほーら、叩いてるのは山下ヲタ
Posted by at 2010年04月23日 18:21
4月23日18:21
山下ファンは渋谷なんて何とも思ってないと思うよ。これが赤西、亀梨、錦戸なら山下ファンも叩くと思うけど、人気のない渋谷を叩いても仕方がないでしょ。叩く価値もない奴。
Posted by at 2010年04月23日 20:56
死刑w
こいつの素行の悪さは有名!
赤西もそうだけど
今のクソガキは礼儀知らずで
やりたい放題で目に余る!
先輩達の面も汚すしこういう癌は
芸能界から早く追放すべきだ!
じゃないとまたつけあがるクソガキ
が芸能界を闊歩するぞ!

Posted by at 2010年04月23日 21:36
事務所内の事を知ってるかの様な書き込みしてる人って、どこでその情報を知るのかが不思議。
Posted by at 2010年04月23日 21:44
なんでみんな記事を鵜呑みにするんですか?
嫌いな芸能人だからですか?
渋谷はたばこを吸ってもファンに投げつけるような人じゃないよ。
まあこんな事言っても実際知り合いでもなんでもないし、
ファンは盲目だとしか思われないんだろうけど・・・
Posted by at 2010年04月24日 00:08
フォローしてるジャニヲタさん気持ち分かるけど・・。
この件は、ニュースになる前から聞いてたよ。←救急車の事件の真相

都内某クラブ行ってる人なら、実際他にも知ってる人結構いる。
言えないけど他にも現場にジャニーズいたし。
Posted by at 2010年04月24日 00:32
いやいや、謝罪や罰があるのが普通でしょ。
何もないほうがどうかと思うよ。
ジャニーズは特に事件・事故には厳しいと思ってたから、お咎めなしの前の2件のほうが違和感あった。
Posted by at 2010年04月24日 01:50
ここで関係ないグループ出して罵倒するやつ
痛いなーあ
Posted by at 2010年04月24日 15:58
山下ヲタって面白いね
山下ヲタっていろんなタレ叩きすぎ
Posted by at 2010年04月24日 18:42
あたしらPちゃんファンは渋谷なんて何とも思ってないと思うよ。これが赤西、亀梨、錦戸なら山下ファンも叩くと思うけど(Pちゃんの人気を脅かすから叩くわ)、人気のない渋谷を叩いても仕方がないでしょ。叩く価値もない奴。(Pちゃんより歌が上手いなんてむかつくゎ〜)
Posted by at 2010年04月24日 18:44
てめえら、文句ばっか言ってんじゃねーよ
こんなとこで文句ばっかり書くとか・・・
幼稚にも程がある
見ててあきれることばっかり書いて・・・
陰湿なんだよ。
カ○どもが。
Posted by at 2010年04月25日 10:55
タバコ吸っていなくても、同乗者がタバコ吸っていたら、持っていてもおかしくないと思いますけど。
Posted by at 2010年04月25日 14:18
渋谷は、もっと仕事した方がが良いよ。グループでの仕事以外してないじゃん。渋谷のファンも他のジャニタレ叩くぐらいなら、もっと仕事が増える様に応援してやりなよ。他のジャニタレ叩いても仕事は増えないよ。
Posted by at 2010年04月25日 15:31
山下ファンうぜー
Posted by at 2010年04月25日 23:29
すばるは、タバコ吸ってない!
Posted by エイター at 2010年04月26日 07:28
錦戸 亀梨等なら叩くって宣言してるバカな山下ファン居るけど恥ずかしい奴。
こんなのに山下ファン名乗ってほしくない!
あんたみたいな非常識なのが居るから山下好感度低いんだよ。

渋谷すばる、歌上手いもんね。悔しいの分かるよ。 山下音痴だしね。
Posted by at 2010年04月26日 08:25
山下ファンが錦戸とか亀梨なら叩くって書くわけないじゃん。そんな事もわかんないのかな〜。他のファンが山下落とす為に書いてるに決まってるじゃん。馬鹿丸出し発言。それに渋谷が歌が上手いって・・・笑わせないで。どこが?って感じだよ。だったら赤西の方が上手いよ。
Posted by at 2010年04月26日 17:39
芸能人って大変だねー
愚痴は言われるわ嘘ばっかり言われるわ・・・

つか、もう半年って決まったんなら別にもう
ごちゃごちゃ言わなくていいじゃん。


エイターさん、そう思いますよね
迷惑じゃね?
Posted by at 2010年04月26日 17:41
Posted by at 2010年04月26日 17:39の山下オタが
赤西まで巻き込んでるし
自分で書いたくせに山下と山下オタだけ擁護して醜い
Posted by at 2010年04月27日 12:11
山下ファンじゃないなら無視すればいいのに
無視できないのは他なら叩くと言った本人か山下ファンのどちらかだね
他ファンが山下ファンかばうなんて変だよ
Posted by at 2010年04月27日 16:51
4月27日16:51
錦戸とかの名前を出したのは私だよ。
私が山下のファンだったら叩かれる事わかっててあんな事書かないよ。
叩かれる事わかっててわざわざ書くと思う?
ちょっとでもあんな事書いたらファンだと思われるんだ。
怖いなー、ジャニオタは。
Posted by at 2010年04月27日 17:43
あ〜。渋谷より赤西の方が歌上手いって、結局山下ヲタナリした赤西ヲタだった訳ね。恥ずかしいね。
赤西のあの歌が上手いって?耳おかしいんじゃない? ソロで歌番組出て音痴晒しまくってたけど。
Posted by at 2010年04月27日 17:59
渋谷、惨め過ぎる。ここは渋谷の記事なのに渋谷の事が全然話題になってない。山下、錦戸、赤西とか関係ない名前ばっかり出てる。もっと渋谷の事書いてやればいいのに。それにジャニの記事にしては全然コメが伸びない。渋谷の人気の無さがわかったような気がする。皆興味が無いんだね。
Posted by at 2010年04月27日 20:48
ID見ればわかりますが赤西ヲタさん…すばるアンチしてますね…
さすが、誰でも叩く赤西ヲタさんですな
ちなみに赤西は一般人から「音痴」認定された男ですよ
ソロで出た時音外しまくってたからね
声も出てないし
Posted by at 2010年04月28日 01:17
2010年04月27日 17:43
こいつのせいで関係ない山下ヲタが叩かれた。
こいつが元凶でこいつが全部悪い。
ついでにジャニヲタはお前もだろ。
一般人のフリとか…ババア馬鹿?
Posted by at 2010年04月28日 01:31
はあ?赤西より山下のが歌上手いし。赤西の歌上手いとかバカじゃね?渋谷とか演歌じゃん。あれなら山下のがマシ。だって山下は激しいダンスしながら歌ってるからね。赤西も渋谷はただの仁王立ち。
Posted by at 2010年04月28日 01:37
山下叩くな。
Posted by at 2010年04月28日 01:38
渋谷なんか死んだらええねん
Posted by あ at 2010年04月28日 05:20
本当何でこの件に関係ない山下や赤西が
出てくるのか意味分かんない。
他のグループの名前出してきて
訳の分かんない言い合いしてるから
ジャニヲタのレベルがどんどん下がってくんだよ(笑)
まぁ、ジャニヲタ=低レベルみたいなイメージに
なっちゃってるから今さらどうにもなんないけどさ
Posted by at 2010年04月28日 05:52
自分、元エイターだけど何かエイトって見方によったらやる気ない、適当な感じがするんだよねw
コンサートでも某メンバーとか本当にアイドルか?って思うくらいやる気ない時あるしw
ファンの中にはその一回だけを楽しみに行く人だっているのに、その時によってテンション違い過ぎ!!あんなにガッカリするとは…
口ではきれいごと並べてるけど言ってる事と行動が伴ってないんだよね
その点、すばるは歌だけは何処の会場でも一生懸命だし真面目に歌ってる
ただ素行については…気を付けて頂きたいw
一度ついた悪いイメージはなかなか取りはらえないんだから
Posted by at 2010年04月28日 06:15
ちょっと渋谷は調子に乗り過ぎ
何やらかしたって事務所が何とかしてくれるとか思ってんだろうな
反省もしないで同じような事繰り返してるとマジでいつか痛い目に遭うぞ
Posted by 凶悪集団 at 2010年04月28日 06:19
この人って歳のわりには何もかも
知り尽くしたような怖さがある。
変なとこですごい度胸あると言うか
怖いもの知らずと言うか...。
番組とかで年配の人に対してもすごい
舐めたような態度とってる事多いし...。こういう記事とか出ると違くても
あぁ〜やりそうとか思っちゃうな。
Posted by at 2010年04月28日 06:33
赤西か渋谷どっちが歌下手とかどーでもいいわw
そんなもんファンが上手いと思ってたらそれでいいんじゃねーの
こんな事でムキになるなんてマジでジャニヲタってキメェー!!!!
Posted by ジャニヲタ腐ってんな at 2010年04月28日 12:47
もはや記事の内容そっちのけのコメントw
Posted by at 2010年04月28日 12:49
山下のが歌上手いし
Posted by at 2010年04月28日 15:17
すぐ死ねとかいうクズが
世の中にはたくさん居るんだね。

コメントしてるやつら
誰も事実しらないくせに
好き勝手言って侮辱してさ、
ファンだって事実しらないけど
そのファンの奴等に対する
コメントしてる奴等も
なんも本当のことなんて知らないんでしょ。
よく大口がたたけるよねwwww

キモイとか言ってる奴ほど
キモイやつはいないwwww
Posted by 佐々木 at 2010年04月28日 16:17
06:33

分かります!!(笑)うちエイターだけど自分らの番組に来た興味ないおっさんやおばさんのゲストには露骨に態度に出てるのが嫌い
でも、若い女のゲストにはデレデレするんだよね(笑)
いい大人なんだから、そこら辺もう少し気遣って仕事して欲しい
テレビ出てる人なんだから
Posted by at 2010年04月28日 17:21
山下って鼻声じゃんw
歌だって下手くそ
Posted by at 2010年04月28日 17:22
山下が最強ということで終了
Posted by at 2010年04月28日 18:14
真実は?

Posted by at 2010年04月29日 21:27
はいはい、そうですねw
見た目も爽やかで頭の良いNEWSにいる
山下さんには見た目もチンピラ集団で低脳な
関ジャニ∞にいる渋谷は適いません
Posted by at 2010年04月29日 22:37
やすヲタええかげんにせいや〜
Posted by at 2010年04月30日 01:14
うその情報流すな
すばるわたばこなんて吸わないし
そんなにすばるがきらいですか

私みたいにジャ二ファンからすればとてもショックです

クズって書いてるひといたけどパソコンにジャニーズの悪口かいてるあんたらの方がクズなんだよ
てめえらが死んでしまえ

お願いなのでこれ以上ジャニーズのうその噂流さないで下さい

ジャニーズが嫌いならツレとかで悪口言って下さい

Posted by ちいかま at 2010年05月09日 15:16
すばるとヤス超仲イイじゃん。

すばるがこんな、ここに書かれてるような人間だったらテレビで仲良くするならまだしもプライベートまであそこまで仲良くしないでしょ。


まぁ「救急車呼ぶな!」の件は本当か嘘か分かんないけど・・・すばるが「嘘です」って言ってくれたら100パーセント信じる。すばる嘘つかないのはeighterが1番よく知ってるから。
だから今からでもいいからeighterにだけでもいいから本当のコトを話してほしいな・・・

あと、すばるがたばこ吸わないとか言ってるひと・・・昔は吸ってたらしいからね・・・今は吸ってないらしいけど。eighterがイタイ子に見えるからやめてー。

あとすばるの歌が演歌だとかうまくないとかいってる人・・・歌なんて人それぞれ好みでしょ。
しかも演歌で何が悪いの((笑 多少演歌っぽいけどそれが「味」って思う人もいるんだよ。まじ視野狭い。自分に合わない物は拒否ですか((笑
 まじうける。

ってかジャニーズがヤクやってるとか普通に考えてつかまってんだろ。あんだけ世間に姿さらしてるのにおかしく映らないわけがないし。普通に考えろ。
Posted by at 2010年05月15日 00:08
Posted by か at 2010年05月16日 03:22
渋谷って結婚してるの?
Posted by ぴぴ at 2010年05月16日 03:23
あれってA子さん?
がうそですっていったらしーね。
よくわかんないけど。
Posted by at 2010年05月26日 23:20
確かに、すばるって煙草吸わんよな。
それやし、演歌調の歌い方はすばるの個性
それを非難するのはどうかと思うし
あの、前の事件に関しては
女が金が欲しいあまりにやった自作自演行為。
それを信じきるマスコミとかはホンマに腐ってるな。
Posted by at 2010年06月04日 20:50
なにが煙草だよ。
なにが大麻だよ。
なにが結婚だよ。

知名度低いって?
エイト頑張ってるじゃん。
精一杯喋って、
精一杯歌ってんじゃん。

真実でもない情報、
勝手に書いてんじゃねーよ。
そんなやつらがいるから、
ジャニーズとか困るんだよ。
Posted by at 2010年07月17日 16:35
嵐のメンバーが大麻やってたりしてても金でもみ消す癖に関ジャニはそんなことしないよね。差別じゃないの、これ。
Posted by 大翔 at 2010年07月20日 18:20
本当に見てないのによくこんなことかけるよね。
ここでやめろとかいって
事務所にちょくせつ言いにいけよ。
死刑とか、ほんと小さい人間だね。
こんなこと書くぐらいだから暇人?
もっとちがうことしろよ。
Posted by at 2010年07月26日 15:25
死刑とか書いてるやつのほうが
くそだよ
あんたが死んだほうがいいんじゃね?
Posted by at 2010年07月26日 15:27
私がこんなん言うの              おかしいケドすばる君の悪口書かないで。   みんなはタバコを投げてる所みたんですか........ すばるは健康なことを大切にしているのでタバコを吸うわけないと思います。                                    関ジャニ∞はくそじゃありません みんなとてもいい人で仲間を大切にします。                              簡単に消えろとか言わないでください。                          なぜ 死刑とか簡単に言えるんですか 簡単に言える人は小さい人間ですね。                               エイターはきずつきます。
Posted by あみ at 2010年08月11日 12:57
これが本間か嘘かなんて本人しかわからんのに他人が口出しするのも可笑しいやろ。
Posted by at 2010年08月15日 16:04
本人の問題なんやから他人がつべこべ言う事ないだろ
しかもこれが嘘か本間かなんて本人しかわからん事やし。
Posted by o at 2010年08月15日 16:11
死刑とか書く人って、
人間的にどうかと思いますよ
Posted by at 2010年08月27日 20:53
何も知らんくせに、すばる君の悪口言うなよ。
死刑とか書きこんどる奴、バカ?ww
てか山Pが歌へたって、お前山Pより歌うまいから言っとるん?
それとも、音痴でブスのひがみ?ww
Posted by at 2010年09月13日 17:21
人気が出れば出るほど、誹謗中傷はつきもの。2年ほど前にミナミのダーツバーで同じ店内にいました。書かれてるような態度はなく、ホント普通の青年でした。タバコも吸ってませんでした。騒がれるのも人気がある証拠ですね。頑張れ、関ジャニ!!
Posted by あや at 2010年09月30日 14:10
このネット記事、ちょうど関ジャニ∞が人気出始めてテレビでの露出が増え始めた時期だね
ってことはデマばっか流すマスコミが人気になりつつある関ジャニ∞に目を付けての記事だろうね
すばるくんは昔はタバコ吸ってただろうけど今は吸ってないって言われてるんだから吸ってないでしょ
8UPPERSで吸ってるシーンに錦戸くんは自然なかんじだったけどすばるくんは違和感あったし
健康を気にして吸わないのなら同乗者にも吸わせないだろうし
副流煙の方が体に悪いから
いつだったかの暴力事件は週刊誌の完全なデマで週刊誌側が謝罪までしてるし(流石に暴力ってなると名誉毀損になるからねぇ)この手の記事は信用ならない
ちなみに公式ブログで事故について謝罪は一応してる
Posted by at 2010年11月08日 23:55
関ジャニ∞…
ファンながらさすがに悪いと思いますが
侮辱してる人もどうかと思うしwww

侮辱してる人の心を見てみたいwww
どんだけ汚いんだろうな〜
もう死ぬんじゃね?www

死んでもいいくらいだw
人間の恥だwwwwwww
Posted by たみ at 2010年11月20日 20:14
すばる君の悪口いっやつ終わってるw
Posted by グラ at 2010年11月20日 20:16
この情報うそでしょ???
こんな情報信じる奴いるんだw
こんなんじゃすばるくんも大変だ。
まぁ知名度は、高いってことかな??
Posted by ひろ at 2010年11月26日 18:10
すばるくんの愚痴いうやつうざい。

嫉妬しているんだな〜

いちいち書き込むってことは、


本当は・・・・。

すばるくんのファンだったり(* ̄m ̄)o)))
Posted by ヒロ at 2010年11月26日 18:14
エイターです。
この記事が本当だとしたらすばるは悪いことしたけど
それにのっかって他のメンバーまで馬鹿にしてる人達
ほんとやめてください。
あと過去のこと掘り出してる人達
あなたたちは道ふみはずしたりしたことないんですか?
そんなひといるならみてみたいです。
無意味な争いもみぐるしいですよ。
Posted by くるみ at 2010年12月02日 20:53
エイターです。
この記事が本当だとしたらすばるは悪いことしたけど
それにのっかって他のメンバーまで馬鹿にしてる人達
ほんとやめてください。
あと過去のこと掘り出してる人達
あなたたちは道を踏み外したりしたことないんですか?
そんなひといるならみてみたいです。
無意味な争いもみぐるしいですよ。
Posted by くるみ at 2010年12月02日 20:59
死刑だとか書いてる人、何も知らない子供ですか?
私は兄を殺されましたがその人は死刑にはなりませんでした。
こんなことで本気で返すのもどうかと思いますが死刑なんて言葉あまり使ってほしくないです。
ただ好きで応援しているファンの子を侮辱するのもおかしくはないですか。中にはそうでない人もいるかもしれませんが。
ただ、この記事はただの釣りでしょう?
ここで何を言ったってどうにもならないのが事実;
Posted by at 2010年12月02日 21:37
こいつ中学の時から万引きと喫煙してたぞ

中2の時はイジメられて泣いていたな

ただの調子乗りのクズとしか言いようがない
Posted by at 2010年12月05日 20:00

ぶっちゃけ本当の姿なんて、
誰にもわからなくね?ww
わかった人すごいわー。尊敬する←

てか、死んだらええんねんってやつは
全くの嘘らしいですよー。
女がすばるを嫌ってたんだか知らないけど
金目当てでデマ流したんだよ、週刊誌に。

まあ、このデマを信じる奴は信じればいいし、
信じたくない奴は信じたくないでいいんじゃね?

いちいち言い争うなwww
ファンの子もジャニーズ嫌いな奴も
見苦しいぞw
Posted by at 2010年12月09日 21:31
すばる タバコ吸わないよ。
しかもこの記事の内容
去年だし いちいち嘘を
引っ張りださなくても
いいんじゃない?w
Posted by at 2010年12月11日 10:50
すばるの悪口言うなし!!
関ジャニのよさしらねーで悪口ばっか言いあがって、マジうざったい。
Posted by at 2010年12月17日 15:29
すばるの悪口言ってる奴ら死ねば?
∞だって頑張ってんだよ。
Posted by at 2010年12月20日 16:49
お前らに渋やんの何が分かるの?
勝手なことゆうなし。
みんなエイターが傷つくとか言ってるけど、
こんなことかかれてる渋やんが一番傷ついてると思う。
大体コメを書くのを作った人もそうだけど、
それだからって、
何の根拠もなしに書くんじゃねーよ。
渋やんがかわいそう・・・。
Posted by ダッキー at 2010年12月30日 12:22
お前らに渋やんの何が分かるの?
勝手なことゆうなし。
みんなエイターが傷つくとか言ってるけど、
こんなことかかれてる渋やんが一番傷ついてると思う。
大体コメを書くのを作った人もそうだけど、
それだからって、
何の根拠もなしに書くんじゃねーよ。
渋やんがかわいそう・・・。
Posted by エンジェル at 2010年12月30日 12:23
死ねとか、消えろとか、気持ち悪いとか
書いている人いますけど、
そう思っているのなら、
わざわざ、ここに来る必要
無いんじゃないんですか?

だし、歌い方とかも
渋谷くんが好きなようにすれば
良いと思います。

だから、私たちが言うことでは
無いんじゃないのでしょうか。
Posted by at 2010年12月30日 23:34
eigherです
しねとかキモイとか意味わかんない
あんたらすばるのなにしってんの
どーせなんにもしらないでしょ
すばるは 今は たばこすってないよ
しかも すばるは eigherにすごいやさしいんだよ 優しくてeigherおもいなんだよ
そんなすばるがたばこ投げるわけないじゃん
Posted by ゆり at 2011年01月02日 15:12
つーか、もう昔のことなんだしどうでもいいし。
Posted by ありさ at 2011年01月03日 16:04
すばるは反省してると思うから
そんなに悪く言う理由が分からない
すばる大好きやはー
私は信じてる
Posted by エイトン at 2011年01月04日 20:44
すばるの悪口いうなんてさいてー 

すばるはファン思いの

いい人だよ!!!

Posted by のん♪ at 2011年01月05日 00:15
いやいや、出待ちするファンが悪いんじゃん。
ジャニーズって出待ち禁止だよ?タバコ投げるのはやりすぎかもしれんけど、ファンにも責任あるよ。
てか、なんでこんなHP作ってんの?違法でしょ?
そういう人に、いちいち言われるのも嫌だよねw
Posted by はろ at 2011年01月05日 16:33
いやいや、出待ちするファンが悪いんじゃん。
ジャニーズって出待ち禁止だよ?タバコ投げるのはやりすぎかもしれんけど、ファンにも責任あるよ。
てか、なんでこんなHP作ってんの?違法でしょ?
そういう人に、いちいち言われるのも嫌だよねw
Posted by はろ at 2011年01月05日 16:34
でまちするひとがわるい           ただの情報とかで人を決め付けるのはおかしから
Posted by mw− at 2011年01月05日 19:59
すばる煙草すわへんし誰よりもファンの事大事にしてる。死刑とか言ってる奴さ最悪やで。すばるの事知らんくせに何言ってるん?
絶対すばるはこんな事しない!
Posted by から at 2011年01月06日 01:46
すばるくんはそんなことをする子じゃない
すばるくんはジュニアのときから辛い思いをたくさんにしてきた
「関ジャニ∞ 名言」と検索してみてください
すばるくんはホンマにあったかいひとです
関ジャニ∞のファンは関ジャニ∞のあったかさにひかれていくんです
わたしも関ジャニ∞の言葉に支えられたことがなんどもあります
インターネットで人を傷つけないでください
Posted by ∞ の at 2011年01月06日 14:50
すばるくんはそんなことをする子じゃない
すばるくんはジュニアのときから辛い思いをたくさんにしてきた
「関ジャニ∞ 名言」と検索してみてください
すばるくんはホンマにあったかいひとです
関ジャニ∞のファンは関ジャニ∞のあったかさにひかれていくんです
わたしも関ジャニ∞の言葉に支えられたことがなんどもあります
インターネットで人を傷つけないでください
Posted by ∞  at 2011年01月06日 14:54
思ってても普通そんなことかく?
ばかやん
過去のことそんなひきずんなや
今のすばるくんがんばりよーやん?
Posted by さやか at 2011年01月08日 18:36
知人じゃない限りあれがほんまかどうかはわからへんやんか。アイツが死んだらよかったのにってちょっとひどいんじゃない。
Posted by at 2011年01月09日 23:55
知人じゃない限りあれがほんまかどうかはわからへんやんか。アイツが死んだらよかったのにってちょっとひどいんじゃない。
Posted by ルリカ at 2011年01月09日 23:57
すばるはeighterを
傷付けるようなこと
絶対せえへんよ。

人の痛み分かるし
eighter想いやからね

せやなかったら最初っから
わざわざ<>なんて
名付けへんやろ

すばるは今も昔も
根っからのええ人やと思うで。
Posted by 理央 at 2011年01月15日 05:27
今はすばるも∞も頑張ってると思います

だからこんな噂なんかに振り回されないで、
Eighterさんは心の底から∞を応援しましょ!!


侮辱している人達は悪口書いてる暇があるならもっと自分の人生を楽しみましょうよ

こんなこと死ぬまで続けても何もいいことなんかないですよ

まだ大丈夫
人っていつでも変われるんですから
















Posted by at 2011年01月21日 16:06
事件の真実は分かりませんけど
∞を馬鹿にしないでください

すばる君の声はすごいと思います
∞の悪口いうのはちゃんと∞の事を
知ってから言ってください

私はすばる君と∞を応援しています
Posted by りお at 2011年01月23日 16:41

うわー何これ。

過去のことにこだわりすぎだろw

てか今何もないんだからよくねw

死刑とか書いてる人ってネガティブなん?w

かわいそーにw
Posted by あ at 2011年02月10日 21:52
うわー何これ。

過去のことにこだわりすぎだろw

てか今何もないんだからよくねw

死刑とか書いてる人ってネガティブなん?w

かわいそーにw
Posted by あ at 2011年02月10日 21:54
関ジャニ∞応援!
Posted by 応援団団長 at 2011年02月10日 21:58
すばるのこと悪く言いすぎだと思う。
タバコを投げつけたとか言ってるけど
それ以前にすばるはタバコ吸わないし!!
関ジャニ∞は、絶対にファンを裏切らないと思う。私は関ジャニ∞が大好きです!!
Posted by eighter!! at 2011年02月11日 22:00
すばるも∞も頑張ってるし
頑張ってる人そんな風にいうのは
どうかと思うけど
Posted by s at 2011年02月24日 14:18
うちはすばるくん応援してます。
真相どうせ本人と知り合いでもない私たちにはわかんないんだから、しょうがない。
事務所内でいろいろ対応してくんだから、騒いだところでこれといって・・・。
Posted by う at 2011年02月25日 15:48

まあ、人によって考え違うし、好みも違うから、しょうがない。
好きでも嫌いでも本人の自由じゃない?
ただ、最近の芸能の週刊誌、マスコミは当てにならないとは思うね。
あまりにも表現がオーバーすぎるだろ。熱愛報道だってよくでたらめだし…。

すべて信じれる情報とは限らない。
今ここに書き込みしてる私を含め、みんな情報に振り回されてるね。




Posted by うい at 2011年02月25日 15:58
この事件は嘘やったやん。 
嘘ついた人が自首してきたやん。
Posted by at 2011年02月26日 13:57
まずタバコ吸わんし。
飲酒強要事件も嘘やったやん。
嘘ついた人が自首してきたやん。
ていうか、逆に嘘ついた人が謝罪しろよ。
名誉棄損やし。
Posted by at 2011年02月26日 14:01
テレビでの彼しか知りませんが
まっすぐで嘘をつかない、不器用で
本当に人間味溢れる人だと思います。
渋谷すばるは、あったかい人間だと思います。
ずっと信じています。
Posted by at 2011年03月05日 20:10
ファンとしていいますど・・・。

皆さんひどすぎません?


じぶんだってなんかあったときに
ひとからなんだかんだっていわれたらむかつきますよね?

てかすばるは何もしとらんし

私はすばrをしんじてますから
Posted by ? at 2011年03月19日 18:42
すばるーーー
モンハンCMおめでとう‼
メンバー全員でモンハンやるあなた達が素敵すぎます!
Posted by あき at 2011年03月24日 23:36
すばるかっこいい!!
Posted by q at 2011年03月27日 15:42
関ジャニファンって盲目多いよね
すぐ保護するし
関ジャニ面白いしかっこいいってしつこい
うるさいし関西弁でまくしたてればうける思ってるところが嫌
Posted by きこ at 2011年03月28日 19:54
死刑って・・・すごいコメントいっぱいありますね。本当のことなんか誰にもわからないから何とも言いようがないですけど。
上の方、「思ってるところが嫌」とか、誰がわかるんですか。
Posted by このは at 2011年03月31日 21:36
本人に届かないところでなんやかんや言ってる時点でどうかと思うけど、
まぁここみてる人ってこーゆう批判とかを面白がってるんだょね??

本気にしてる人なんて誰もいないと思うけどw
Posted by 上野病 at 2011年04月01日 22:23
お前らなんいいよんや?お?
たったこんな記事で
すばるの悪口言ってんじゃねーよ。
お前らにすばるのなにがわかる。
辛い人生を歩んできて
今関ジャニとゆう大切な仲間ができたんやで。
すばるは変わった。
なにがウザい死ねや?
お前らクズか?糞か?

ウチはエイターや。
エイターをなめんなよ?

ウチはすばるが大好きや。
Posted by 春” at 2011年04月03日 18:47
みんな、死ねとかいうのやめてよ!
エイターも、∞かばってるのはわかるけど
死ねとか言ったら傷つくよ?
エイターじゃない人もさぁ、∞だって頑張ってる
んだからいいじゃん!関西ジャニーズの代表として東京のジャニーズの中でがんばってるんだよ?
だから嫌いなら嫌いでいい。でも、上げ足ばっか
とるのはやめて!
Posted by あお at 2011年04月06日 17:29
生意気なクソガキだ。何様だと思っている。才能も人気もないのに、大嫌い。
擁護するファンもおかしいやつばかり。
Posted by かこ at 2011年04月06日 17:55
エイトを、好きじゃない意味が
分からない(^_^;)
どのグループよりもエイトが
1番頑張ってる!!!!
Posted by at 2011年04月10日 20:28
そうゆうさ
噂?てか嘘さ
流すのやめてくんね?
大体は嘘なんだよね
だからこういうサイトわ嫌いなんだよ
んぢゃ、来るなって話だけど
ファンだからつい来ちゃうわけ
まぢこういうのやめてくんね
うぜえよ
Posted by 匿名希望 at 2011年04月23日 08:11
すばるの悪口いってる人最低 あんたたちはすばるの何を知ってるの? 何も知らないくせに、すばるを悪く言うな 私はすばるの事が大好き
Posted by えいたー at 2011年04月30日 02:16
ふざけんな。
お前らにすばるの何がわかんだよ?
お前らが死ね

すばる君へ
こんなクズが言うことなんか気にしないでください‼
大好きです(*^o^*)
頑張ってね(^^)ばぶちゃん♥
Posted by at 2011年05月13日 21:07
は?死刑とか意味不じゃん・・・。
こんな書き込みして何がおもろいねんww
すばるがたばこなんてとばすわけないじゃん!
たとえとばしたとしても別にいいじゃん!
もしかしたらファンの人にとばしたんじゃないかもしれないしねw
まぁーすばるは悪くない!
ってかそんなことしねーしぃ!
とばしたのを見たのとか絶対にうそじゃん
まじありあん
Posted by RED∞SBR at 2011年05月15日 15:12
死刑とか∞の悪口とか書いとるひと
なんもしらんくせにお前こそ調子のんなよ
昔の件はもうAさんが嘘つきましたってちゃんと
自首したのにまだ昔のことほりだしていろいろ
いうやつのが最低じゃん
それにほんまのことかどうかわからん記事なのに
信じて中傷するとかカス以下か

わたしはすばるくんファンです
フャンだからそりゃひいきめになったりは
しますけどあきらかに嘘だとわかる記事につけこんで悪口いいまくってるひとの気がしれません
∞のことよくしらんくせに中傷するのはやめてください。
すばるくん、∞大好きです
これからも応援してます
Posted by ∞ at 2011年05月17日 09:32
すばるのこと悪くゆうやつのほうが
死ねばいいと思うわ(笑

すばるはそんなわるいことせんし
したとしても
すぐに謝ると思うけどな!!
Posted by ヒマ〜 at 2011年05月17日 18:34
すばるめっちゃ好き‼
すばるをばかにすんなよ(怒
うち生きてるうちにすばるに会いたいわー♥
愛してる‼笑
すばるに会えないと死ねないカラ(-。-;
会いにきてよぉ〜
Posted by Aちゃん at 2011年05月18日 20:13
勝手に嵐わ守られてるとかゆってんな

松潤わ雪のせいでスリップしたんだよ
そんなことも忘れてんのか

大野くん大麻やってねえし

大麻やってたってゆった女嘘って認めたし

そんなことも知らないくせにゆってんな

変な事務所とかゆってるけど
変なのわおまえだらw

ちったあ考えろ

人の悪口こーゆーとこでしかいえないとか粕

別にすばるのファンぢゃないけど
確かにタバコ投げたのは最低かもしんないけど
すばるのファンがこーゆーとこにくんのに
悪口ゆってんな
Posted by あ at 2011年05月19日 23:15
すばるは悪くないと思うbb

証拠あるなら見せてみ。って言いたい。
すばると一緒の出身だけありすばるの大ファンですbb

すばるタバコ吸わんし
Posted by 笑いの女王19号 at 2011年05月27日 21:01
すばるの悪口言ってるやつ頭おかしいんちゃう?

すばるのことなめんなよ

お前らなんも知らんくせに勝手に決め付けんな
Posted by ∞ at 2011年06月03日 18:29
こういう掲示板のコメントに方言使うのマナー違反なのに。

やっぱりエイターとかいう奴らは下品。
ジャニーズファンの恥
Posted by at 2011年06月03日 18:50
こんな記事絶対嘘すばるがどんだけ頑張ってるか知ってんの?

どんなにふぁん想いか知ってんの?

山下オタの人すばるのこと嫌いやねんやったら一々書き込むなや

私すばるめった好きやねんお願いやから悪口止めて

生きてる内にすばるに会いたい

すばるに会うために生まれてきてん(笑)

すばる、いろいろ書き込まれてるけど。。。

頑張ろうな応援してるから☆

∞ふぁんのみんなも絶対一緒の気持ちやと思う★

だからすばるのこと死ねとか悪口言ってる人マジやめてなホンマ

うざいから 怒

お前らが死ねって想うねん

24時間テレビ楽しみしてるで笑

悪口言ってる奴らにもっともっと色々言いたいけどいっぱいあり過ぎて・・・
Posted by ∞大好き at 2011年06月04日 00:22
すばる絶対こんなことしいひん。

どんだけふぁん想いか知ってんの?

死ねとかゆってる奴お前ら頭可笑しいで

悪口ゆって何が楽しいん?

てゆーかすばるのこと何も知らんやんか悪口言ってるお前ら

山下オタもすばるが嫌いやったらくんなや 怒

いちいちウザイねん



∞最高ー大好き無限大に広げよーーーーーー

すばるに会いたい★めっちゃすきやでーーーー
Posted by ∞ at 2011年06月04日 08:11
証拠もないのに
でも、芸能人ってストレス溜まる仕事だからな
苛々が募って爆発するもんだよ
まぁ、渋谷がなにやってようと誰も興味ないよ
Posted by at 2011年06月04日 12:22


てか、このサイトすばチャンが見てたらどうするんですか?
すばチャンが哀しむと思います!!!
すばチャンや、eighter
苦しませて何が楽しいんですか?
お願いだから止めてください。

本当にお願いします。

でも、すばチャンファンの
人もいくら他の人が
すばチャンの悪口言って
たとしても、その人達に
死ねとか、馬鹿とか
言ったら駄目だと思います。

その人達とやってる事
一緒になってしまいます。

一緒にすばチャンを応援して一緒にすばチャンを守りましょう。

なんか変なファンが口を
出してしまって
すみませんでした。

Posted by 春゛ at 2011年06月05日 21:26
あの、すばるくんの、悪口言うのやめてくれませんか?
すばるくんのファンじゃないかもしれへんけど、ファンの人もいるやんか。
悪口言うなら、ここ、のぞかないでください。書き込まないでください。
私は、大倉忠義くんの担当なので、すばるくんのことあまり知らないですけど、煙草とか吸ってるかもしれへんけど、大麻はやってへんで。
症状あらわれてへんし。
一生懸命踊って歌ってるんだからさ、認めてやれんの??
Posted by 大倉担 at 2011年06月11日 14:29
eightの悪口言う奴絶対許さん
Posted by at 2011年06月12日 17:59


  すばるはeighter悲しますようなことしない。
  だからeighterもすばるや
  eight悲しませたりしない。

  みんなから好かれなくても
  eighterがいれば良いって言ってんだから
  悪口書く糞はきにしない



  
Posted by ∞ at 2011年06月18日 08:45
コメントした奴
全員死ねばいいのにwwwww
Posted by ゆい at 2011年07月01日 20:45
すばる君大丈夫だよ

がんばれ

応援してるからね
Posted by at 2011年07月11日 13:24
死ねとか書いた奴,関ジャニ8人とエイターに謝れ
Posted by at 2011年07月12日 11:00
昔 は w

wikipedia見てわかったすばるは対人恐怖症なのにタバコなんか平然と吸ったりするはずないでしょう

こう言う訳のわからない記事見て死刑発言とか

よっぽど書き込みしたお前のほうが素行悪いよ

渋谷さんT.W.Lすごく感動しました

これからもがんばってください





Posted by aaa at 2011年07月15日 02:54
みんなわすばるの何をしっててそんなことゆってるわけ(怒)



ほんま意味分からんやつばっかやわー



エイターだってそうおもわん?




思うやんなー


タバコ投げつけるとこみたんか?

みたんやったらゆえうけどー

実際見てないわけやん。



ほんまにやめて(怒)




一番きずつくんすばるやん


すばるわエイターが絶対×100守る☆


エイターわ気が強いからどんなことにも負けへん


すばる大好き☆
Posted by エイター☆ at 2011年07月16日 18:09
関ジャニ∞+渋谷すばる君を侮辱したヤツ、死ね
そうゆうこと言うヤツ関ジャニ∞のなにを知ってるんだ。お前はすばる君やヨコよりモテんのか?カッコいいのか?

  すばるより男前なヤツはいねぇよ。バーカ
Posted by at 2011年07月17日 10:46
今、死ねとか言ってるやつまじクズだね!
バカじゃねーの マスコミなんかしんじてんじゃねーよ

てか、死ねとか思ってても書く必要ねーだろ!!
しかも、すばるの歌を演歌とか言ってるやつ耳腐ってんじゃねーの!?
てめえの方が下手に決まってんだろ
Posted by at 2011年07月18日 23:22
ほんっとに、渋谷の歌唱力は神ですっ。

すばるの何を知ってるんですかね?アイドルでもないクセに。
そーゆー事はせめてジャニーズ入って関ジャニ∞以上に人気出てから言ってください。
すばるの男前さん度は100%ですから
Posted by eighter∞ at 2011年07月20日 20:16

ここにすばるくんの事書いてる人たちは
頭可笑しいやろ(笑)

ええやん。今一生懸命やってんねんから。
それはただ単に、すばるくんの事嫌いなだけやろ?

てゆーか、そんなん書くって
何万人のファンの人達を侮辱してるのと一緒やろ。

あの人は、昔は悪かったかもしれんけど
今は、メンバー思いの良い人です。
昔の事を償うってゆう形で
今仕事してるって思ったったらええやん。


まぁ俺は、すばるくんの心の中は分からんから
自分の意見ゆってるだけやけど(笑)



Posted by at 2011年07月21日 17:39


死刑って書いた奴。

お前が死刑やろ(爆笑)


Posted by at 2011年07月21日 17:43

すばるくんの歌唱力はスゲー!!

だって、何万人のファンの人を
涙で包みこんだんやカラ❤

Posted by at 2011年07月21日 17:45
何も知らんのにようそんなこと書くよなww
すばるは一生懸命やってるよ!!
書いた奴!!
すばるとかエイターのことちゃんと考えろよな

本間にあの歌唱力は半端じゃない!!
何回も泣いたし勇気貰った☆
Posted by at 2011年07月30日 13:39

すばるの苦労を
知らない人がそんなこと言わないでください。

すばるたちeightは
今まで頑張ってきたんです。

なかなか売れなくて苦労してきた時代、どん底の時代……

それらを乗り越えてeightたちは今を生きているんです!

その努力が報われて今年の24時間テレビのメインパーソナリティになったし、
ドラマや映画、CMにだってたくさん出てる。
レギュラー番組も増えたんです。

それなのに、
ワルだとかそういうことを言わないでください!

たとえそれが本当だとしても、今のすばるは違います。


こんなくだらない記事を書いているあなたは、人として最低ですね。

Posted by at 2011年08月08日 11:01
すばる君、何か過去に色々やらかしてる的な書き込み多いね。
てか、すばる君だって普通の人間だよ。自分と照らし合わせて、そんなに自分は清廉潔白に生きてきた人ばっかりなの?
正直自分は未成年で飲酒喫煙してたし、車での事故もやってる。酒の席でありえない暴言だって言ったことも多分ある。
昔悩みが多くて荒れてたとしても、今の彼はまっすぐ生きることを学んでるように見える。
人は変わるもの。今はちゃんとした大人になったように見えるけど。
今どうあろうとしてるか。それだけでいいんじゃないの?
(それに、多分たばこも吸ってない。吸ってたらあの声は出ないよ。)
Posted by マル子 at 2011年08月08日 13:22


昔のこといちいちネタにする
意味でしょ(^p^)

すばるは今がんばってる

嫌いなやつは勝手に嫌えば?

でも死刑とかファンを侮辱
するやつは許せないなー。


えいたーなめんなって話
Posted by あ at 2011年08月08日 23:23

これ書いたやつ頭
おかしい…

よくもそんな人のことを
ずらーっと書けたね

見たわけでもない
知り合いでもない
人に何がわかる

渋谷すばるは人間的に
素晴らしい人。

Posted by 、、 at 2011年08月14日 10:07
渋谷すばるはたばこなんかすってないんだから、あんまりばかにしない方がいいと思う。

それにジャニーズすべてをブスの集まりとかいってる奴とかいるけどそんなこと言う前に、自分の顔を鏡でみてから言えよ。

ジャニーズをブスって言ってるほうがブスなんじゃボケ。



Posted by ・・・ at 2011年08月21日 01:22
こんなこと書いても、どーもなんねーよ。
もうやめようや。

くっだらない、アホ共が
Posted by at 2011年08月21日 03:42


これ、週刊誌のやつが作った話なんですけど。

こんなデタラメ信じないほうがいいですよ。
てか確認してからコメントしろ的なw

すばる君は熱心な人です。
Posted by 。 at 2011年08月21日 23:53
こんなこと書いても、だれが得するんですか?過去に悪いことをしても、過去は過去、それで、反省してまじめに生活していればいいんじゃないですか?そして、すばる君とても熱心な人です!
Posted by at 2011年08月22日 21:11
こんなんすばる君しません。
週刊誌のやつなんでも全部信じて馬鹿みたい。
死んだらとかったのに とか言わんとって下さい。 そんな事ゆうあなたの方が最低です。

演歌みたいな歌い方やめろよ気持ち悪い。
って んなら聞くなよ。 いちいち書くような事
とちゃうやろ

まじでくだらん。 本当なんか分からん事信じて
恥ずかしすぎやろ。そーゆう事ゆう人のほが痛いわ。
Posted by 。。 at 2011年08月23日 13:30

こんな記事書いてどうなんねん!

こんなアホな記事信じとう奴らおかしいやろ!


タバコ投げつけとうところ
見たんかよ!

嫌いやったら
いちいち見んでいいし、死ねとか書かんで
いいやろ!

すばるの何を知って言ってるわけ?

すばるの事なんも知らん奴が死ねとか書く
しかくないやろ

ホンマこういうの無理。

すばるこれからも大好き!
Posted by eighter at 2011年08月24日 18:35
証拠あんのかって話。
うちがすばる好きになったんわ最近やけど、
めっちゃかっこいいし、
その目で見たわけでもないくせに
勝手に根も葉も無い噂信じて悪口ばっか書いて
何注目集めようとしてん阿呆ですなwww

まぁ当たり前に信じるわけ無いから
こんなくそ記事。
Posted by mimi at 2011年08月25日 00:01
嘘ばっか書くな
Posted by at 2011年08月25日 11:22
演歌みたいに歌える人って
上手くないとできないんですよ

死ねって自分が言われたらどうですか・・・?

気持ちいいですか?

嫌ですよね

すばるさんだって嫌ですよエイターだって嫌でしょう

そういうこと書く前に相手の気持ち考える勉強したらどうですか? 

関ジャニに・・・エイターに
すばるさんにもすばるさんが大好きな人にも
謝って下さい

私はすばるさん大すきです
全部が好きです

そういう人の気持ちも考えて下さい
Posted by すばるさんの大ファンです at 2011年08月28日 16:12
確かにすばるはちょっと怖いけど、
そんなこともぅいいじゃん、
本当にすばるの愚痴とかいらない。

すばるは「クズ」じゃない

すばるはすばるなりの歌い方を持ってるの

すばるは「たばこ」吸わない

すばるがこのコメント達みてたらうち泣く

すばる、大好き!

ってか、すばるの事を好きか嫌いかは
どっちだっていいけど、愚痴書き込まれると
まじで迷惑です!

すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
すばる 大好き
Posted by 夢d青 at 2011年09月01日 15:10

ってか、思ったんだけど、こんな大変な事なんで、TVとかでゎ騒いでないの??
普通騒ぐっしょ?? こんな事になってたら普通に今すばるゎテレビに出れてないっしょww
すばるゎ何にもしてない。 大体こんな記事だけで すばるの愚痴書く奴アホすぎww 確かに
すばるゎヤンキー系な部分もあるけど、ファンを大切にしとんし そんな汚い人間じゃない!!

もっと マシな記事を書け。
幼稚すぎるww
すばるの愚痴を書くな。
Posted by aiko at 2011年09月09日 19:04
ってか、思ったんだけど、こんな大変な事なんで、TVとかでゎ騒いでないの??
普通騒ぐっしょ?? こんな事になってたら普通に今すばるゎテレビに出れてないっしょww
すばるゎ何にもしてない。 大体こんな記事だけで すばるの愚痴書く奴アホすぎww 確かに
すばるゎヤンキー系な部分もあるけど、ファンを大切にしとんし そんな汚い人間じゃない!! 
後、関ジャニを不細工とか言ってる奴 ダボやからww
不細工やったらジャニーズ入れてないし、その前に こんなに売れてないww 
自分の顔面よ〜見ろ!!関ジャニより はるかに不細工やろ!! 負けとるくせに関ジャニの愚痴書くな(怒)

最後にもっと マシな記事を書け。
幼稚すぎるww
すばるの愚痴を書くな。
Posted by aiko at 2011年09月09日 19:11
すばる死ねとか意味わからない
Posted by at 2011年09月10日 17:14
あたしもeighterですー!最近ファンになったんですけど…今頑張って歌とか誕生日とか…色々覚えてます☆それにあたしもすばる大好きです♡キモいとか考えられん。文句言う奴は許さん!何があってもあたしはすばるの味方や!!!
Posted by ファーム∞ at 2011年09月20日 11:37

ちっさいおっさんで
すばる頑張ってんじゃん
すばるにはすばるの良さがあるし
演歌みたいな歌い方とかゆーけど
あれがすばるらしいじゃん
∞は絶対エイターを裏切らないっすよ
うちだってよくわからないけど
全て知ったように書かれるのやだよね笑
たばこやめてるしさぁ
不細工の集まりとか

じゃぁ自分らジャニ応募して
Jr.からめっちゃ頑張って∞以上に売れる自信あるんですかぁ(^〇^)
Posted by あ at 2011年09月20日 17:42
なんか、ここのコメ読んでると楽しい。

読んでても何が何だかわからない。本当の所がどこなのか解らないのが楽しいです(^_^)

アンチやヲタやファンや色んな人と色んな意見交換出来る場ですね。<(_ _)>

色んな想像が膨らむ(゚Д゚)
Posted by 失礼します。 at 2011年09月20日 18:48
ファンがこぞって「すばるはそんな人じゃない!!」っていうニュアンスの意見書いてるけど、ぶっちゃけお前らも渋谷さんが実際どんな奴か知らんだろww(^o^)自分も知らんがな←むしろ関ジャニに対する知識なしw ファンて都合の良いことは三流週刊誌のネタでも信じるのに都合の悪いことは絶対信じないもんなんだね…
Posted by 通行人 at 2011年09月20日 21:19
みんなで色々言うのはいいが、
嫌な奴は見なきゃいい問題じゃないか??

昔があっての今だから別によくないか??
Posted by 名無し at 2011年09月21日 21:38
私はエイターです。

私は見ていないので
何にもいえないですケド、
すばるの愚痴はやめてください;

ネットなんてどれが本当で
嘘かなんて分からないですよ。
Posted by すばる好き* at 2011年09月22日 01:29


なんゃねん。

ほんなに人のこと貶して楽しぃか?

嵐わ持ち上げて関ジャニ∞にわ散々かょ。

腹立つわ、ほんま。
Posted by at 2011年09月24日 19:55


不細工とかほざぃてんなゃ。

は?

すばる不細工ゃたら、そこらへんの男みんなかすゃで?

そこらへんわきまぇろゃ。かす共がょ。

しょーもなぃこと書き込むな。

ェイターの怒りかぅの自分ゃぞ。

だぃたぃ、しょーもなぃことほざく奴わ

器ちぃさいねん。

そんな奴がすばるとか関ジャニ∞の名前出してるだけで

腹立つでょ。

ェイターも、関西弁も馬鹿にしてんなょ。

Posted by at 2011年09月25日 00:09


不細工とかほざぃてんなゃ。

は?

すばる不細工ゃたら、そこらへんの男みんなかすゃで?

そこらへんわきまぇろゃ。かす共がょ。

しょーもなぃこと書き込むな。

ェイターの怒りかぅの自分ゃぞ。

だぃたぃ、しょーもなぃことほざく奴わ


器ちぃさいねん。

そんな奴がすばるとか関ジャニ∞の名前出してるだけで

腹立つでょ。

ェイターも、関西弁も馬鹿にしてんなょ。

Posted by at 2011年09月25日 00:10
すばるの事何も知らんくせに
死ねとかゆったらあかんやろ。
すばるはタバコ吸わへんし、
てか、こんなん全部デマやん。
週刊誌の奴らも、盛ってかいとるやん。
すばるは「死んだらええねん」なんて
ゆう人じゃないから。
自分が実際に見たわけやないし、証拠もないんやから
死ねとかゆうんわあかんと思う。

Posted by りる。 at 2011年09月29日 22:35
まぁネットの情報だからそのまま信じて愚痴ってる奴もバカだけど(笑)
もしこれが本当なら謝罪すべき
Posted by at 2011年09月30日 19:32
死刑とかひどすぎる!
すばるはそんなことをするひとじゃないです!!!
すばるのことを酷くいいすぎ!!!!!
死刑とかかわいそう…(T-T)(泣)
Posted by ∞love at 2011年10月22日 12:22
ジャニの愚痴いいよるやつ
本人の前で言ってみろやw
Posted by at 2011年10月22日 20:07
どれだけ古い記事を今さら持ち出して‥
Posted by at 2011年10月22日 23:55
まず、すばるはたばこを吸いません!
どーせ、記者がでたらめ書いただけでしょう?

死刑ってありえないから(笑)お前らが
死刑になれや!!!!! 
Posted by スバルiove at 2011年10月26日 22:40
あ!?
エイト不細工⁇てめぇ目腐ってんじゃねぇの(笑
自分の顔鏡でみろや 怒
エイトんとこ不細工ってゆうやつより不細工な人間いねぇだろ!

関ジャニ∞なめんじゃねぇぞ
Posted by すばる担 at 2011年10月28日 20:18
すばるくん、これからも頑張ってね!!
Posted by あーちゃん at 2011年11月01日 18:36
すばるかっこかわいいやん!!
ていうかかっこよくないとか
ブスって言ってるほうが
ぶすなんちゃうの!?
顔のことで愚痴言う奴って
だいたいブサイクなんやんなーー
どうせ嫉妬してストレス解消のために
仲間集めてワイワイやりたいだけやろ!!
Posted by 関ジャニ大好き at 2011年11月04日 19:16
叩いとる奴証拠ださんかいw
どうせゴシップ信じて叩いとるだけやけどな
Posted by すば大好き at 2011年11月06日 01:56
なんでこうもでたらめなことを信じるの?
すばるは昔すっごく苦しんでいて今みんなに
希望を届けようとしているのに!

あんたたち最低だよ。ひとのきもちかんがえたら? 
Posted by ゆ〜なし at 2011年11月08日 19:47
あのさ、すぐにでたらめ信じるなよ。関ジャニはみんな、いいやつらばっかり、ファンの事だってすごく考えてるよ   わないし、すごい頼りになる人だよ。   すぐにクズとか言うやつ、いつか、お前らが.クズ呼ばわりされるよ
Posted by ei+er at 2011年11月13日 14:13
すばるは、タバコを吸わない優等生だよ。
この記事を書いた人はでたらめすぎる。
昔、すっごく苦しんでここまでがんばってきたのに、・・・・。
サイテーだよ。
私は、すばるの見方だよ。
大好き、大好き、大好きだよ、すばる。
だから、元気出して。頑張って。
Posted by 関ジャニ大好き at 2011年11月13日 22:40
すばる君は、そんな悪い人じゃありません。

とてもファン思いで、かっこよくて、おもしろくて、とてもすばらしい方です。

関ジャニの皆さんもかっこよくて、ファン思いです。

だから、どうかすばる君の悪口書かないでください

いろんなファンの方がいると思います
でも、死刑や死ねなんてそんなひどいこと、そんな怖いこと言わないでください。 

これからも、すばる君も関ジャニの皆さんもがんばって下さい☆

Posted by at 2011年11月14日 21:14
ネットにだまされちゃだめだよー。
ゴシップなんて信じても意味ないよー。

Posted by at 2011年11月18日 18:13




すばちゃんおーえん☆





作詞も神やん!
Posted by あ at 2011年11月19日 21:19

ほんま馬鹿ですねー

すばるの過去はすばるにしかわからない。
庶民に何がわかんの?(笑)
つか私はすばる君を信じるからねーwww

だって今を一生懸命生きている人を
批判なんてできへんし。

すばる君の事なんもしらん癖して
なにが言えるん?

ただすばる君の悪口言って注目
集めようとか?

そのまえにそんな事すばるやってたら
ちゃんとすばるはあやまっとるて。

もう少しはすばる君信じてあげたら?
そんなバカみたいなデマに
振り回されるまえにねwww
Posted by その at 2011年11月20日 17:21



もしもじぶんがしてもいないのに
こんな風に書かれて幸せですか???


じぶんがイヤなこと
人にすんなよ
Posted by その at 2011年11月20日 17:24
皆さん、すばるは昔すごく苦しんでいたんです。
そんなすばるがそんなことすると思いますか?
私は、そうは思いません。
すばるは頑張っています
今は応援しなきゃいけないんです
Posted by j at 2011年11月20日 21:34
 あんまし分からないけど、すばるはそんなことしないでしょ・・・。
写真とかないし、証拠もないしね。
 お前・・・だらいいねんの件は、誰かにおとされたってことも分かってるし。
すばるは、自分に嘘が嫌いな人ですよ。
そんな前向きな人が、そんなことするとは絶対に思いません。
私は、すばるを応援しています!
Posted by at 2011年11月22日 19:37
エイターです。
エイトのことを不細工って言った人もいますが人のことを悪く言っている顔よりも不細工な・・・みにくい顔はありません。
すばちゃんはタバコも吸ってないし結婚もしてない。
なにも知らないくせにデタラメ書かないでください!!
もし本当にこんなことをしてたとしても死刑だとかクズだとかはちがうと思います。
Posted by 伊織 at 2011年11月23日 15:18
eighterのスバ担です。
スバルはそんな人じゃない。不細工なんて言ってるけど、お前らの心のほうが、もっと汚いクソみたいなもんだ。すばるはファンに対してもすごく優しいし、相談にもちゃんと乗ってくれるときいてるし。すばるは ほんと前向きだし!最初のほうに

「演歌みたいな歌声辞めろ」とか言ってたけど、
オレはその歌声に惹かれて、まさか自分がジャニーズに興味がわくなんて思ってもなかったけど、eighterになったんだ。死刑っていうのは、すばるが受けるものじゃない。∞のことを貶した人たちが受けるべきものではないかと思う。

eighterの名付け親のすばるはオレたちの支えであり、励まし。前に不登校だったオレをまるで元気づけてくれるようなうたをうたってくれた∞。
いまはしっかりと学校へ行っているよ。オレは∞のくれたパワーとすばるのくれた勇気がなければ自殺していたかもしれない。

このページを見ていたら、)
すばる君に言いたいです。オレはすばるの味方です。スバルはどれだけ疲れていても笑顔を絶やさず、いつもTV越しだけど、笑顔と勇気と希望と…たくさんもらっています。だから、こんなにたくさんのeighterサンがすばるの味方なんですよ。これからも、関ジャニの一員として、渋谷すばるとして、オレたちに素敵な歌声を聞かせてください。

長々すいません。
Posted by 紫苑 at 2011年11月26日 04:00


本当すばるのコト悪く言わんでよ
すばるの良さも全部しらんくせに
すばるのことカスって言う奴
お前がカスだよ
過去のことかもしれんけどすばるがそんなん
するわけないやん
ばっかじゃね?
ってか、こんな記事書いたやつ誰よ
タバコ吸ったらだめなんかよ
すばるの歌声はんぱないから
メッチャいいから
何が演歌じゃ
なめんなよ
すばるの歌声。感動してなみだでるくらい最高
で、鳥肌たつんだよ。
すばるじゃなくって、あんたらみたいなやつが
言うことでエイターは傷つくんだよ。
本当ヒドイよ
すばるのこと二度と悪くいうなよ
Posted by at 2011年12月03日 12:55
すばる君大好き めっちゃかっこいいよ     関ジャニでいちばんやで          だから悪口いってる人きにすんな
 
Posted by かこ at 2011年12月03日 15:07
Posted by at 2011年12月03日 23:15
関ジャニ∞なめんな。
Eighterなめんな。
世界中のeighterの力なめんな。
関ジャニやって精一杯頑張ってんねゃ。
『悪口たくさん言われてんの、俺らは知ってる。悪口どんだけ言われても、中身で頑張って頑張って、世界中に認められるように胸張るのが関ジャニ∞。』村上信五の言葉。
嫌いやったら、いちいちここ来んな。
気安くすばるすばる言うな。
『渋谷なんか死んだらええねん。』そう思う前に、関ジャニ∞が今までしてきた苦労をお前らも味わえ。
関ジャニ∞が嫌いな奴らと比べたら、比べモンにならんくらいeighterの力は最強や。
すばる馬鹿にすんな。
すばるのあったかい心を侮辱すんな。
こんな事件がホンマにあった事件やったら、『あ』みたいな、感動的は歌は作らへん。
何があってもすばるの味方や。
何があっても、たとえすばる担じゃないeighterだったとしても、うちらeighterは、命がけでeightとすばるを守る。
関ジャニ∞のためやったら、別に死んでも構へん。

これを読んでいるeighterのみなさんへ

すばるがこんなことする人じゃないって、あなたたちが一番理解していると思っています。
すばるを馬鹿にする人も、だんだん減ってきました。
このように、eighter全員が出て来て、力をを合わせれば、どんなやつらもはじけます。
Eightとeighterの力は想像を絶するほど大きいのです。
すばるを全力で守り、関ジャニ∞を応援し続けましょう。
関ジャニ∞とeighterは、永久不滅なのですから。。だから


Posted by すばやん at 2011年12月05日 20:14

すばるの、関ジャニの悪口言った人、謝ってくださいよ。

っていうかこの記事開いてるって事は、興味あるって事ですよね?
すばるがブスとか、頭おかしいんじゃない?
もうちょっとまともなこと言えばいいのに。
本当のすばるのよさも知らないくせに。
すばるに比べたら悪口言ってる人、はっきり言ってクズです。
悪口しかいえないんですか?


いままですばるは回りに何と言われようと、めげずに関ジャニのメンバーと、Eighterと一緒に頑張ってきたんです。
すばるの優しいこころを知らないくせに、知ったかぶりしてでたらめなこと言わないでください。
すばるはファンを大切にする人です。
だからファンも多いし、愛されてる。
ファンにタバコを投げてけたりなんて、絶対にしませんよ。
というか、タバコすってたらあんなにいい声は出せないと思います。
ちゃんとすばるの声、聞いてみてくださいよ。
悪口かいてる人と大違いですよ。
悪口しか言えない人、こころが汚いんじゃないんですか?

私は、∞と出会うまで学校が嫌でした。
でも出会って、生まれ変わった感じがします。
これも∞に出会ってのことです。
良さが分からないなら、消えてください。

私は死ぬまで∞の味方です。
Posted by at 2011年12月06日 16:17
すばるの、関ジャニの悪口言った人、謝ってくださいよ。

っていうかこの記事開いてるって事は、興味あるって事ですよね?
すばるがブスとか、頭おかしいんじゃない?
もうちょっとまともなこと言えばいいのに。
本当のすばるのよさも知らないくせに。
すばるに比べたら悪口言ってる人、はっきり言ってクズです。
悪口しかいえないんですか?


いままですばるは回りに何と言われようと、めげずに関ジャニのメンバーと、Eighterと一緒に頑張ってきたんです。
すばるの優しいこころを知らないくせに、知ったかぶりしてでたらめなこと言わないでください。
すばるはファンを大切にする人です。
だからファンも多いし、愛されてる。
ファンにタバコを投げてけたりなんて、絶対にしませんよ。
というか、タバコすってたらあんなにいい声は出せないと思います。
ちゃんとすばるの声、聞いてみてくださいよ。
悪口かいてる人と大違いですよ。
悪口しか言えない人、こころが汚いんじゃないんですか?

私は、∞と出会うまで学校が嫌でした。
でも出会って、生まれ変わった感じがします。
これも∞に出会ってのことです。
良さが分からないなら、消えてください。

私は死ぬまで∞の味方です。
Posted by ∞のファン at 2011年12月06日 16:18
∞のファンさん、調子ノンなよ。                             自分も関ジャニ∞のファンです!       そんなにすばるの悪口ゆったら、きれんぞ!  ほんま調子のんな! 
Posted by よこ at 2011年12月06日 21:38
すばるはタバコも吸わないし
ファンにそんなコトする人では決してないと思います。

今年の24時間テレビでもそうですが
なんであそこまで復興の手伝いもメンバー全員で一生懸命やって
障害を持った子たちと演奏したいがためにメンバーに演奏の手伝いをお願いして

あそこまで心の優しい人がそんなことするわけないと思います。
ていうかしません。

そこまで言う人。
じゃああなたには何ができますか?

支援までして、一生懸命仕事をしている人たちにあなたたちがそんな上から目線なこと言っていいんですか?
まずそんな悪口を言う前に自分がすばる以上のことをしてみたらどうですか?
Posted by 茉由 at 2011年12月08日 14:50



勝手に噂でも何でもたてとけや

信じんなら信じんでええわ
でもな、あることないこと
書いて人傷つけるようなことやめや

すばるがそんなことすると思うか?

すばる自身を知らんあたし等に
いえることじゃないけど、
顔がかっこよくないくせにとか
演歌みたいな歌いかたやめろとか
この題名に関係あるんか?
関ジャニは演歌として
デビューしたのに演歌みたいな
歌い方して何が悪い?

Posted by ばる at 2011年12月11日 14:34


勝手に噂でも何でもたてとけや

信じんなら信じんでええわ
でもな、あることないこと
書いて人傷つけるようなことやめや

すばるがそんなことすると思うか?

すばる自身を知らんあたし等に
いえることじゃないけど、
顔がかっこよくないくせにとか
演歌みたいな歌いかたやめろとか
この題名に関係あるんか?
関ジャニは演歌として
デビューしたのに演歌みたいな
歌い方して何が悪い?

Posted by ばる at 2011年12月11日 14:34

大分ショックだけど
これは昔の話だし
 最近はこーゆー噂も
 聞かないから
 反省したんぢゃ
 ないのかな?

 芸能人だって
 人間だからね、悩みとか
 いろいろあって苛々
 することもあると思う

 やつあたりするのも
 しょうがないかな

 
Posted by 横new wold at 2011年12月14日 21:22

 あたしは
 こんなの信じない
Posted by 横new wold at 2011年12月14日 21:23
とりあえず、ジャニヲタ信者は健在なのね。
Posted by at 2011年12月15日 20:01
とりあえず、ジャニヲタ信者は健在なのね。
Posted by 腐女子 at 2011年12月15日 20:02
確かに以前のすばるは
色々と問題起こしたりしてたよ。

だけどすばるはそれを
反省して今は違う渋谷すばるになってる。
その反省も一回違う方向にずれちゃったこともあった。
それを批判する人は少なくないと思うよ。
だけどいいんだよ。
すばるは自分で分かってると思う。
人間なんだもん。


だけどさあ、このコメントで
すばるの歌い方を否定されたのは
正直イラついた。
あんな一生懸命口パクしないで歌ってるのに
批判するとかありえないよ。

Posted by あ at 2011年12月16日 00:06
すばるはそんなことしない!
Posted by みちゃ at 2011年12月21日 15:37
関ジャニ∞

良さ

知らないひと
に、

何がわかる。

Posted by eighter at 2011年12月22日 22:34
この人のファンがエイトの他のメンバーを馬鹿にしたり、悪口言っているのが一番ムカつく。
Posted by at 2011年12月23日 07:05
だめーーーーーーー
すばるくんの悪口いわないで
人間だからしかたがない
私は、このことでちょっとファンとして
傷つきました
けど、私はずっとすばる、関ジャニ∞のファンで
います!!
なにがあっても・・・
だから、悪口いわないでください
Posted by サアヤちゃん at 2011年12月27日 14:58
本当知らんくせして 
いいかげんな事言うのやめろや。
知りもしないくせに、よくすばるの
気持ちも考えずに 死ねとか
書けるな。怒
てヵ嫌いで悪口いって傷つかせるだけなんやったら、まずここくんなや。
まざわりだわ。。。怒)
〜〜〜〜すばるの悪口言う方へ〜〜〜〜

すばるの事知らんで、死ねとか言って
相手の気持ちも考えずに
すきなだけ悪口言う・・・

それって自分がクサってるだけやと
思わへん?
思わん人は、きっとクサってるんだわー
Posted by みー♡ at 2012年01月03日 00:03
すばるの歌声って、ほんまなんか元気でるよな。一生懸命、心込めて歌ってるんやな―って。すばるがつくった歌とか、感動する曲ばっかしやし。関ジャニ∞のことも、うちらエイターのこともちゃんと考えてつくってるんやな―。それに、すばるがヤンチャやったってゆうのも、すばるの好きなところ(^^)♪♪かわいいわあ〜ガキ大将みたいで(笑)すばるは、自分を飾らんからええでな!!!自分をかっこよく見せようとせんところ。ほんまの渋谷すばるを見せてくれるのは、エイターとしてもむっっっっっっっちゃ嬉しすぎる。うん、とにかく、かわいい♪♪(笑)顔もかっこいいし♪♪ま、ちっちゃいおっちゃんやけど(笑)そこもまた、かわいいやん♪♪うちは、すばるのアカンところも、いいところも全部だいすき。一生ファンやよ♪♪♪
Posted by えいた― at 2012年01月07日 03:48
すばる君ってそんなに悪い人じゃないと思うねん!
つか何?
テレビ出んなとか、関ジャニ∞は知名度が低いだとか、車に突っ込んでし○ばよかったのにとか、関ジャニ∞潰れればいいとか、目障りの集団だとかさー!
いい加減なこと言うのやめてほしいんやけど!
何でいちいち、そういうこと書くん?
超迷惑なんやけど!!!
関ジャニ∞の全員と関ジャニ∞ファンに謝ってほしいんやけど!
あとさ、関ジャニ∞のこと嫌いならいちいち口出しとかしないでくれへんかな?
みんなに迷惑がかかるやん!

関ジャニ∞をバカにする人は許さへん!!!
何がなんでも許さへん!!!
Posted by すばる君らぶ(♥¨) at 2012年01月07日 13:35
すばるタバコ吸うししったか乙www
Posted by さら at 2012年01月07日 22:58
悪口言ってる人、すばるの事ちゃんとしってから言ってください。
それに、他人がぐちぐち言う権利はないと思いますよ。 
Posted by ゆしゆ at 2012年01月08日 04:05

すばるの気持ちや行為はすばる自身にしかわかりませんが、すばるの事を死ね。とかおかしないですか?そんな根拠もないこの記事に対して何ですばるが死ねや死刑とゆわれたり中傷を受けないといけないんですか?
すき、きらいは人それぞれです。
でもやっぱりeighterは悲しみます。
eighterにしか見せない渋谷すばるを私達は知っています。私達が知ってる渋谷すばるはとても、とてもみんなが尊敬できるような方ですよ!ほんまに。
私の今の気持ちは
∞やeighterの悪口をゆうのは人それぞれです。でもこうゆう公共の場で言うのはやめませんか?必ずしも悲しむひとがいます。私はいま私自身が見ている関ジャニ∞・渋谷すばるを全力で応援し、信じます。
Posted by viva エイター at 2012年01月11日 23:56


すばるくん昔本当に辛い時期があったみたいです。すばるくんがなんかのテレビで言っていました。
「行動にこそしなかったけど本当に死のうとした事は何度もありましたね。」と。
ここまで、自分を追い詰め苦しんでいた分すばるくんは人の辛さがよく分かる人なんじゃないかな?と私は思います。
なので、人にシネなどゆう人じゃないと思うんです。確かに世間からみたらただすばるを擁護してるだけに見えるかもしれません。てか多分見えるでしょうね。
でも私達eighterは何を言われようとそんな事は絶対ない。と信じています。
だって、私達eighterに見せてくれる渋谷すばるは最高な人ですから。
すばるくんの歌い方が演歌みたい。とゆうコメントがありましたね。
別に演歌でも良いじゃないですか
あれが彼の歌い方なんですから。
すばるくん死ね、死刑などの中傷コメントもありましたね。好き、嫌いそりゃあるでしょうね。人間ですもの。
でも皆さん東北で大地震がありましたよね。私の大好きだったeighterさんが亡くなりました。大切な人を失った人は沢山いるんです。私は平気で 死ね 死刑 とゆう言葉を使わないでほしいです。
これはすばるくんを中傷してる人に関わらず、死ねとゆうてる奴が死ね と言ったeighterさんにもお願いしたいことです。

最後に一つだけ…
私の気持ちを言わして頂きます

きみくん、すばるくん、ひなちゃん、隆くん、章ちゃん、亮ちゃん、たっちょん
この人達はみんな最高です。
私はこれからこの方達に何があろうとついて行きます。

長々と失礼いたしました
Posted by eighter at 2012年01月12日 11:33
………死ね??
簡単に死ねとか言うなや。
死刑ッて言う前に考えてみろ。
お前らは今まで何も悪いことせえへんかったん?
お前らは完璧な人間なん?
すばるやって悩みあったかもしれへんやん。
すばるやって苦しんでたかもしれへんやん。
そんな悩んで苦しんでた人に対して死ねッて言うなや。
お前らがなんかに悩んでたとき、自分が知らない陰で悪いペラペラ言われて嬉しいんか??
言われる立場になってみろ。
嬉しいんやろ?
嬉しいから悪口ほざいてんねやろ?
でも、死ねとか軽々しく口にすんなや。
とおとい命をそんなに簡単に粗末に扱うなや。
すばるはそんなことせえへんし、したとしてもわざわざここまで悪口言う事ないやん。
頭冷やせ。
∞のことたくさん知って、∞の魅力知ってからそういうこと言えよ。
あぁ?
Posted by 渋谷すばる様 at 2012年01月12日 23:27
本間あんたらすばるの何を知ってると言うわけ?
頭怒れてるやろ
タバコ吸おうがすばるの勝手やろ。
ここに悪口書いたやつ、あんたらの顔が見てみたいわ
さぞかし、嫌そうな顔をしてるんやろな
関ジャニ、お前らになんかしたんか
変なこと言われたんか?されたんか?
ちゃうやろ、どう考えても
あんたらの書いてることのほうがアホみたいやわ
同じ人間と思いたくないわ。
同じこの地球に住んでて、恥ずかしい
失せろ
Posted by at 2012年01月16日 23:57
誰だって失敗の1つや2つあると思うんです。
もちろんすばる君も。
私も今になって後悔することとかたくさんあるし…

すばる君ゎ少しやんちゃなとこもあると思います。
すばる君大好きやけど、それを変な理由をつけてしょうがない、とも言えない。
でもその分人を思いやる気持ちを知っています。
実際eghterの事もすごく大事にしてくれて、
11月に出したアルバムに入っている『あ』という曲ゎすばる君が作詞したんですが
本当に心が温まる歌詞で泣いてしまいました。

そんなすばる君に『死ね』とか『消えろ』とかそんな風に言うのゎ間違ってると思います。
すばる君だけに限ったことでゎなく、
人の命ゎそんなに軽いものじゃない。
そんな言葉本当ゎ存在するべきじゃないんです。

ここに投稿されたコメントを見て本当に悲しくなりました。
こんな心無いことをいう人もいるんだ、と思いました。
東日本大震災を通して日本人ゎ『絆』を
再確認したはずなのに…
まだ、少しだけでもあなた方に良心があるのなら、
問いかけてみてください。
あなた方ゎ本当に正しいことを言っているんですか??
人を傷つけていないと、胸を張って言えますか??

まだ遅くないはずです。
まだ間に合います。

偉そうに長文失礼しました。



Posted by eight×eighter at 2012年01月17日 02:22
本当かもわからない情報に同情してる大人って怖いですね。
そんなんだから世の中上手くまわんないんじゃない?

すばるは悪くない。
Posted by みぅ at 2012年01月18日 18:54
たばこ吸ってるから何なの?
じゃあすばるを批判してる人はたばこ吸ってないの?
世の中未成年でたばこなんてどこにでもいるしw

演歌な歌い方だって独特で個性的だと思うけどな・・・。
あんなにビブラートなんかだせないし。
あんなビブラート出せる人はすごいと思うけど。

ちなみにeighterでも渋谷さんのファンでもないですが・・・。
個性的な歌声なのはいいことだと思います!!
歌声批判は無視です!
Posted by パぴ岡大貴 at 2012年02月04日 13:12
なんかさ、

すばるくんも、この記事書いた人も、ここでコメントうってる人、私も含めです。

みんな怖くない?w

だってここに居るリスナーさんはこの記事のタイトル、
「ファンにたばこ投げつけ!?渋谷すばるの厳罰は過去の悪行込み!」

につられてきたわけでしょ?

それにこの記事はどこまでが本当でどこまでが嘘なのかわからない。

もしかしたら全部ウソだったり、本当の事だったり。
ネットの世界、情報社会はあいまいだw

ファンはファンでそこまで向きにならなくていいだろうし、アンチはアンチで、人にむかって、「死ね」という言葉を使うのはあんまりよいこととは言えないからね。

そしてすばるくん本人が認めてないならそれでいいんじゃん?w
自分が悪かったら謝る人だしねw


「まぁ、むきになるなよw」

ってことを言いたかっただけですw
Posted by 匿名希望 at 2012年02月05日 15:20
すばるくんすき
Posted by at 2012年02月05日 16:59
私わすばるを信じるー
すばるを悪く言うとかありえない
しかも、エイトまでけなすとかもっとありえない。
不細工とか言う人が不細工だし
関ジャニがカッコイイからってひがんでんじゃねえよ。
Posted by at 2012年02月06日 20:12
渋やんゎ、エイトのなかで

一番ファンの事を大事に思っているし

本当ゎ、心の優しい仔だから、

渋やんのファンかどーか分からない人に

「死刑だ」とか「クソ」とか、

書かれる筋合いない!!!!!!

事故を起こすのも、タバコを吸うのも

誰か一回ゎ経験することでしょ?

なんでそんなに上から目線で

偉そーに言われなきゃなんないわけ。

渋やんだって、エイトメンバーだって、

いろんな過去を乗り越えて

いま、すっごく頑張ってるのになんで

「人気も信頼もない関ジャニですからね」とか

書かれなきゃなんないわけよ。

そんなの書くんだったらこのページを

見なきゃいいでしょ。

そんなの書きこむ人の方がよっぽど

クソだっての!!!!!!

渋やんも、エイトも可愛そう!!!!!!!

渋やんゎ何も悪くない。

私ゎ、同じ大阪人として、同い年として

渋やんの歌声も、性格も、笑顔もすべて好き。

だから、私ゎこれからも渋やんを応援する。

だから、渋やんファンでもない人に

渋谷すばるを検索してほしくないし、

こんな話に首を突っ込まないでほしい。。。

Posted by ∞渋やん∞ at 2012年02月06日 21:17
私ゎ、こんなの信じないし

信じたくもない。

だいたい、悪口書く奴さぁ

渋やんの辛い過去も

性格も知らないくせに、

いい加減なことヤイヤイ言うなっての!

うちゎ、渋やんの歌声も、性格も、笑顔も

すべて好きや。

それにさぁ、何なん。

「クソ」とか「死刑」とかさっきから何なん?。

うちさぁ、渋やんと同じ、

大阪人として、同い年として

すっごくそーゆー曖昧でいい加減なことを

悪口で書くのむっちゃうざいし、腹立つの!

渋やんにも失礼やし、Eighterにも失礼やと

思わんわけ?

人の事にゎブツブツ愚痴るくせに、

自分も他の人(Eighter)に対してヒドイこと

してるんだよ?なんでそれが分かんないかなぁ?
Posted by ∞渋やん∞ at 2012年02月06日 21:28
悪くないって言ってる人って
大半小文字乱用してるよなw

とりあえず文章力つけてから
またきてくださいww
Posted by L at 2012年02月10日 09:21

なんでそんなに
すばるのこと否定するん??

本間にわかれへん…

すばるはめっちゃえいとのことも
えいたーのことも大切にしてる。
何にも知らん人がすばるについて
しったようにゆわんといて。

関ジャニ∞が不細工って言った人、
人の顔にはタイプがあると思いますが
それをわざわざこの場所で書く必要はないやん。

それに、今更過去の話を持ち出して
すばるのことを悪くゆわんといて。

もうすばるは今切り替えて
頑張ってるやん。
関ジャニ∞のめんばーと、
えいたーと一緒に。

うちはすばるよりもだいぶ後輩やけど
めっちゃ関ジャニ∞が大好き。

すばるのことが気に入らんねんやったら
すばるについて何もしらんくていい。
すばるについて何も調べたりしやんといて

うちはだいぶ前からえいたーです。
そしてすばると同じ、大阪出身です。
だからこそすばるの、関ジャニ∞の
悪口を二度と書かないでほしいです。
お願いします。

関ジャニ∞もeighterの皆さんも
大好きです。


Posted by ∞えいたー∞ at 2012年02月10日 12:41
気持ち悪い…
Posted by なを at 2012年02月10日 19:36
ファン大事にしてんならそんなことしないんじゃないの?
渋谷のどこがいいのかわかんない。
しかも
同じ大阪だから
とかほざいてる奴いるけどそれが何?
自慢か?
だからどうしたって感じ。
大阪の人なんていっぱいいるわ!
バカみたい(笑)
Posted by at 2012年02月10日 22:31
常日頃の素行が悪いと、いざと言うとき、チャンスを潰しかねません。本当のファンなら全て是とせず、本人のためになにがbetterか考えなくてはね。

ところで最近「本間」と言うおかしな日本語をたまに見かけるけど、間違ってますから、使わない方がよいよ。
Posted by at 2012年02月11日 23:40
とりあえず信者怖いw
Posted by at 2012年02月12日 12:10
ヲタが気持ち悪すぎる
渋谷のヲタだから仕方ないか
Posted by at 2012年02月12日 15:53
関ジャニ∞の悪口いうなんてほんと最低 お前ら消えたら?
シャニオタはいいけどそれ以外の人マジ頭いかれてるーしかもきもいー(笑)
Posted by at 2012年02月27日 02:45
実際見てもないくせに「死ね」とか、なんだのいってるけど、結局嫉妬やろ?馬鹿みたいですね〜!がちでお前らが死ねば?しかも、すばる君、煙草すってるし。エイトですってないのまると横ちょだけやし。知らんくせに知ってるような事すんな!!こっちはなぁ、8年もみてきてんやぞ!まず、人のプライベートどうこう言う必要あるんすか?自分はそれだけ完璧なんですか!?まぁ、芸能人に「死ね」とか言った時点でそいつの人生失敗だは(笑)
Posted by すばるLOVE at 2012年03月01日 14:27
すばる君は、悪くないよ            
Posted by 昴っち at 2012年03月02日 17:18
愚痴書く人って
結局嫉妬してるんやろ?
学校にもいるやろ
そうゆうようわからんやつ!
てか愚痴書くんて
その人のこと
ちょっとでも気にしてるからやろ?笑

そういうのって
周りから見たら
むっちゃ痛い人やで!笑
Posted by みさ at 2012年03月11日 15:12
別にそれですばるがあなたちに迷惑をかけているわけじゃないんだからいいんじゃないですか
Posted by at 2012年03月18日 11:51
 
 嘘だとしても本当だとしても、

悪口いわれたら誰でも嫌なのに

何で書くんだろう。

もし自分に向けられたら嫌じゃないでしょうか?

私は嫌です。

それから、すばるくんが見てたら

どんなに悲しむでしょう。

もし本当だったとして、

その事を注意するならいいけれど、

その他の悪口を書くのは

おかしいんじゃないでしょうか。

「死ね」とか書いてる人。

すばるくんだって大切な人間の一人なんです。

自分が言われたら嫌でしょう。

それをあなた達は言ってるんです。

はっきり言いますが、

最低です。


・・・私が言いたかったのはそれだけです。

それから、すばるくんは

これからも頑張ってほしいです。

人生に負けないように。

がんばれ、すばるくん・・!!


それから、これを見てくださった方

ありがとうございます。

こんなコメントをみてくださって・・・。

本当にありがとうございます!!

分かってくださるとありがたいです!


Posted by めぐみ at 2012年03月22日 00:41
eighterです。
私はすばるくんを信じます。
死ね、死刑、不細工などといった悪口はどんな理由があるにせよ絶対駄目だと思います。

それにこの記事はでたらめです。
嘘をさも本当かのように書くことはいくらだって
出来ます。
私はこのすばるくんの件はこの記事を見て初めて
知りました。
もし、これが本当ならもっと前から大きな騒ぎになっていてもおかしくないとおもいます。
きっとこの件はこの記事を見た人しか知らないんじゃないですか?
昔の事をさすがにアレコレ書くのはいくらなんでも不自然過ぎます。
この記事を書いた人はすばるくんの昔あった色々
な事情を知っててか‘渋谷すばる’という人は、こんなことしててもおかしくなさそうだなという観点から書いたのではないでしょうか?
まあ、思いの坪なんじゃないですか?
実際eighter以外で信じてしまった人がこれだけ沢山いる訳ですし…

すばるくんは辛い過去の持ち主です。
少し曲がった時期もありましたが、人に危害を与えるような人ではないです!
自身の歌声でファンに勇気と希望を与える最高の人です!
アンチの方たちにはどれだけ言っても分からないと思いますが…
というか、アンチなんていうくだらないこと止めたらどうですか?
言った方も言われた方も傷つきますし、なによりかわいそうなのはすばるくんです。

でも、結論として一番悪いのはこれを書いた人ですね。
どれだけの騒ぎになっているのか知っているのでしょうか。
ま、皆がヤイヤイ言うのを見て楽しんでるだけでしょうけど。
暇な人たちだ…

とりあえず、いかなる事情があろうとも絶対私は
eighterをやめません。
無限大の可能性を秘めている関ジャニ∞はいつまでたっても最高で最強です☆

言いたいこと言い過ぎました。
長文失礼しました。
Posted by TACYORER at 2012年03月24日 12:38
私もすばる君を信じます。
すばる君はそんな悪いことをするような人間じゃありません!

そして、すばる君に死ねなどの暴言をはいた人も
誤ればすむ話ではないでしょうか?

「演歌みたいな声で歌うのやめろよ!」といった人、

それは本人しか出せないすばる君しか出せない声なのではないでしょうか?

みんなと同じ声なんて面白くないじゃないですか!

私はすばる君を心のそこから応援します!

どんなうわさが流れようがすばる君はめげません!

Posted by ジャジャジャジャーン at 2012年03月27日 13:05


すばるばタバコ吸ってない!! 吸ってたらあんな声でない!!


っとか訳わかんないこと言ってる人いるけど
…すばるタバコ吸ってますよ?
あまりすばるのこと知らないのにへんなことグダグダ言ってほしくないんですけどww
なんも知らんくせにいちいちでしゃばッてくんなよ!!邪魔くさいww

こんなとこでへんな言い合いしててもしょーがないからeighterだけがいるところで語ったほうが断然楽しいと思いますよ?
ここで語って言い合いなんかしたら記事書いた人の思うつぼですよww

それともひそかに楽しんでたりww
すばるのこと思うならこんなとこ来ないことをおすすめします

すばるがこーゆーの一番キライってことを知らないのかな?ww
知らないからここにいるんか!!
じゃーみんなたいしたeighterじゃないんだ?ww

Posted by 大∞倉 at 2012年03月31日 17:09
渋谷すばるのことバカにするやつほど死刑だ

死ねそういゆうやつらがこの世の中をくそにしていくんだ・・・
それぐらいわかれ

ジャニヲタとかバカにすんな
AkBオタクのほうがよっぽど品が悪くキモイですよ・・・

Posted by ほなみ at 2012年04月15日 19:25
すばる君のこと馬鹿にするのやめてください
バカにするなら書かないでください。
いちいちみせつけですか?

そうやって悪口を書くほうがバカだと思います。
エイターゎきっと怒ります
私も今すごく怒ってます

そういうことしか言えない人間なんですね・・・
そいうゆうことしか言えない人間ゎとても悲しい人間ですね。
だから早く死になさい
eighterさんもそう思いますよね
そんな腐った人間が早く死ぬように願いましょう!
↑宗教じゃないですよ
Posted by レッド at 2012年04月15日 19:31
渋やんとか関ジャニ∞のこと
なんもわかってない奴がなにえらそうに
愚痴とか死ねとか言ってんの?は?何様?
めっちゃ最低。この記事みてると印象悪いと
思うけどすばるゎめっちゃ最高やし!!
何もわかんない奴らが
偉そうな口たたかんといて!!!!!!!
Posted by 花音 at 2012年04月19日 19:36
「死ね」とか書いてるやつらよほどバカだと思うんですけど…
なんかつまんないねww
eighterサンもそんな反論ばっかしてると相手の思うつぼだと思う。
そうやって言わせるためにやってるドMな奴らがデマを書いてるしwwww
けどこれだけは言いたい。
渋谷すばるほど最強な人はいない。
関ジャニ∞ほど最高なアイドルはない。
eighterサンもこんな書き込みに惑わされるな。
大丈夫、いつかトップアイドルになるから。

『きれいごと書きやがって』って思ったやつ
即死刑、ねwww
Posted by 紫苑 at 2012年04月29日 21:55
こんばんは。
これ書き込みするの何回目かはわかりませんが
こんな記事ってひどくないですか?
やめてください。
渋やんはすごく、温かい人やのに
なんでこんなこと書くかわかりません。
とにかく、やめてください。























あ、本人ではないです(笑)ヤス担なだけですw
Posted by 安田章大 at 2012年04月29日 22:00
クビとかになりわけない。
すばるは、反省してると
思うよ。



もし、辞めたら メインボーカルが
居なくなるやろ。
しかも、内も関ジャニ∞やめた。
これ以上、いなくなったらいややもん。
Posted by 丸ちゃん at 2012年05月03日 17:39
これって嘘ですよね!?
死ねとか言うのやめてください!

この記事をすばる君が読んでたらどうするんですか?

Posted by はるるん at 2012年05月10日 15:56
自分の好き嫌いですばるの悪口言うなや!
中身知らんからやろ?
すばるは人一倍ココロがあったかい。
むしゃくしゃしてたんやと思うし。もしこれが本当やったとしたら十分反省してるはず。
Posted by すばる尊敬 at 2012年05月22日 20:27
ジャニオタ あつくなりすぎww
少しは落ち着こうかwww
Posted by at 2012年05月27日 13:59
すばるくん
そんなんせんやろ?
昔のこと反省して
頑張ってる人がそんなんするか?笑
てか、それが真実やとしても
これ書いたやつには
100%関係ないんやし
ほっといたれよ!!笑
Posted by ああ at 2012年07月01日 14:22
かんじゃに∞、いいきになりすぎなんだよ。すばるって、生意気だし顔が可哀想・・・。嵐から嫌われてるって知ってるかい?きもい。きえてください。一生の頼みです。
Posted by いいきみ at 2012年07月22日 15:03
嫌いなら心の中で思ってればいいじゃん
好みは人それぞれなわけだし
暴言は人間性的によくないと思う
Posted by at 2012年07月29日 02:05
うちは、関ジャニ∞が好きだし、すばるkのことも大好きです。確かにすばるkは昔色んなことやってきて、たくさん迷惑をかけてきました。けど、今のすばるkはそのことを反省してるし、仕事にも一生懸命取り組んでます。嫌いな人ももちろん、居るとは思いますがそれを言葉に出さないでください。関ジャニ∞には嵐にはない良いところがあるので、あたたかく見守ってほしいんです。
長文ごめんなさい
Posted by やすば at 2012年08月02日 11:19
すばる君の何を知ってんの?

勝手なグチ書いて、

スッキリしてんじゃねーよ。

すばる君の歌のうまさ分かってんのか?

グチ書いてるオメーらより

よっぽど上手いんだよ。
Posted by あーちゃん at 2012年08月09日 09:32
どうでもいいけどさー、こんなん信じるとかあほじゃねww
笑えるww
Posted by ggg at 2012年08月10日 19:39
つーかテレビに出てる人にかっこ悪い言ってる人自分の顔見てみろや。悪口言ってるお前らのほうがキモいだろ。そもそも自分らに関係ないことここで愚だ愚だ言ってんじゃねーよ
Posted by haruoo at 2012年08月14日 14:25
つーかテレビに出てる人にかっこ悪い言ってる人自分の顔見てみろや。悪口言ってるお前らのほうがキモいだろ。そもそも自分らに関係ないことここで愚だ愚だ言ってんじゃねーよ
Posted by haruoo at 2012年08月14日 14:26
人気になれば 誰かがありもしない噂を流すよね。w
本人に申し訳ないわwこれが本当だとしても人間なんだからしょうがないやん。すばるより悪いことしてる人なんてこの世にどれほどいるか・・・
ま、渋やんはそんな事する人ちゃうけどねww

信じるお前らが馬鹿で最低で死刑だよw
Posted by とあるeighter at 2012年11月09日 19:46
エイトだぁーいすき!
すき、きらいはそれぞれの価値観の違いだろうけど、きらいっていったり確証のないこと流すのはただの子供ですね(^O^)
すばるくんに関しては昔のことは一生ついてくることだとは思いますが、今のすばるくんをみていてほしいですね。
私はたとえオタといわれてもエイターでいつづけますし、彼らを応援していきます。
Posted by at 2012年11月10日 02:02
人気だから嫉妬してるんだよ(笑)
Posted by ゆり at 2012年12月21日 20:15
週刊誌の事を鵜呑みにする低脳はほっとくのが一番!

今時、週刊誌を信じる奴等がいる事に笑えたわwww

記事に嵐の事を書かれたら信じない嵐ヲタや、好きなアイドルや好きなアーティストの事を書かれたら信じないヲタらやのに、無関心な人の事になれば信じて必死に中傷するのが笑えるwww

エイターの皆さま!
中傷してるアホ共はほっとこや!

俺は男やけども
すばるは最高な男やと思う(≧∇≦)
Posted by あ at 2012年12月26日 07:57
嵐から嫌われてるって知ってるかい?って言ってる(いいきみ)って奴はアホ丸出しやなwww

嵐なんかジュニアの頃は人気なくて すばるに敬語使ってきてたのに、デビューして人気でたら皆して天狗なったから すばるはそんな嵐なんかに好かれたないやろなwww

ジュニアの頃の嵐はすばるのバックで踊っては媚売ってたから、デビューして人気でても過去の媚売りがあるから気遣いして いまだに緊張してすばると話せないんやろなwww

ってか、誰々に嫌われてるって言う(いいきみ)って奴は本当のガキやなwww

(いいきみ)ってリアルで誰かと揉めても、あんたは誰々にも嫌われてんやからな!って半泣きなりながら言ってそうやなwww

一人ではビビりまくりで周りに仲間がいるアピールしそうやわwww
Posted by あ at 2012年12月26日 08:16
ファンやないなら、
口挟まんといて!!

勝手って言うかもしれんし ファンキモイって思うかもしれん…
言いたい事、
いっぱいあると思うよ?

だけど
そんなこと言っとたら、きりあらへんわ!!

ウチたちだってあんたらに言いたいことある。

それに、何がいいのかわかんない
ファンだからやろ?
なんでそんな必死?怖い!

って言うけど、
すばる君の言葉 歌 に救われてるから、好き!
ファンだからってと言う前に前文のように、惹かれたから
ファンになったんやもん。

もともとなわけやないねん。
批判する人はなんで惹かれたか、考えてみ?
この情報は嘘のやつもあるし。

ファンにタバコ投げつけたって
ファンがよっぽどの悪い事をしとるからやん。

仕方ないよ?やってても!
調子のってるって調子のっていい立場におるからいいんちゃうwww

あと、言葉とかは関係ないと思う
大阪弁ダメとかないし!

同じ出身地の大阪やからって人も嫌いやったら味方にはなられへんから、多分

惹かれたんやと思うけど…ちゃうかな?

なんか他に批判があれば相手する。

上から目線 長文すいません(>_<)
Posted by すばる君の歌声は世界を救う∞ at 2012年12月28日 12:54
すばる健康オタクやから
タバコ吸わないで
Posted by at 2012年12月29日 10:06
私はeigterだけど
すばるくんはこんなことを絶対しない! とか言い切れん↓だって所詮ファンはファン。すばるくんのこと表面しか見てないと思うし、すばるくんのことはすばるくんしか知らないと思う!ていうか、こんなこと起こしていて謝罪してないとして……だったら何 ????問題児ってかっこいいよwwwいくらアイドルだからって人間やしwwwてか、すばるくんはそのぶん ここに愚痴とか書いてるやつらより何万人という人々の心を支えているし!だから裏で何やってても別に気にならんし
Posted by eigter at 2012年12月29日 13:03
煙がないとこに火はたたず
Posted by 匿名 at 2012年12月29日 13:32
これはいつの話し?
Posted by まゆこ at 2012年12月30日 00:51
聞いた話ではすばる君はホンマいい人らしいです。歌声も私は個人的に大好きです。クズでもカスでもありません。これ以上すばる君の悪口書かないで。マジすばる君の何知ってんの。歌だってあんた達よりうまいんだから!調子のってんじゃねーよ!!!!
Posted by すばるlove at 2013年01月02日 12:34
聞いた話ではすばる君はホンマいい人らしいです。歌声も私は個人的に大好きです。クズでもカスでもありません。これ以上すばる君の悪口書かないで。マジすばる君の何知ってんの。歌だってあんた達よりうまいんだから!顔だってあんたたちよりかっこいい!!!!調子のってんじゃねーよ!!!!
Posted by すばるlove at 2013年01月02日 12:39
ホントに
松潤やてごしはよくてすばるはダメなの?
そんなの差別っていうんだよ
すばるよりそんな意地悪な差別をするほうが
人間として最低だと思うけど
すばるは松潤やてごしより悪いことしてるっていうのは理解したけど、それは前の話
だから、前のことも一緒に判断するのは
悪いことだと思う。
すばるのことあんたたちに何がわかるの?
すばるはジャニーズだよ。芸能人なんだよ。
私たち一般人より沢山ストレスがたまる
誰だってストレスっていうものはたまるでしょ?
きっとやったならすとれすがたまったんだよ
こういうことは文句や愚痴を言うんじゃなくて
やさしく注意するべきだと思う。
文句ばっか言ってたら スバル君も
またストレスがたまって同じようなことを
また繰り返すよ
だから、皆 愚痴や文句はやめよう
すばるくんの為にもジャニファンのためにも
そして、関ジャニ∞のためにもね
Posted by 関ジャニ∞ at 2013年01月11日 17:59
死ねとか言うけど・・・・あんたらの方が生きてる価値ないからww
Posted by すばるLOVE at 2013年01月17日 19:36


すばるくんから
煙草を投げ付けられたって
言った女の人の作り話らしいですよ。

こうゆう嘘は
eighterからして
迷惑です。
こんな事を軽々しく
記事にするのは
止めてください。


Posted by at 2013年02月06日 23:30
何ですばるだけ悪者扱いされなきゃいけないの?
ふざけないでよ。そんなにすばる嫌い?
私はもうめちゃめちゃ好きですよ♡
まあ嫌いな人はきもいとか消えろとか言ったらいいじゃん。そのぶん私はエイトをもっと好きになるから。すばる大好き。
Posted by すばるラブ at 2013年02月18日 22:59


お前らがどんなにすばるをきらいでも
うちら、eighterは大好きだから

だから、お前らみたいな関ジャニを汚すようなやつが1番大っ嫌い

何にも知らねー奴らが関ジャニのこと知ったかぶるな。

すばるのこと消えてほしい、見たくないっていうならさ、お前らが消えてすばるの事見なきゃいいだろ
そーだろ?
Posted by すばる 小さいおっさん at 2013年02月19日 18:16
関ジャニ∞のこと嫌いな人は関ジャニ∞のブログみんといて自分らが好きな芸能人にこんなひどいことかかれたらどんなきもちになるか、かんがえてからかけ私は関ジャニ∞のことがたいすきです
Posted by at 2013年02月23日 15:45
関ジャニ飽きた。
すばる嫌い、声と顔と性格が生理的に無理。
Posted by kl at 2013年02月24日 16:02
悪口の事を愚痴と書いてるのは全部同一人物かな
Posted by at 2013年03月17日 02:46
すばるは何もわるくない。
でたらめなこと言うな。
Posted by at 2013年04月20日 19:39
すばるは人一倍繊細で、人一倍優しくて、
eighterのことをメンバーの誰よりも大切にしてくれる人やねん。
この記事が嘘でも本当でも正直どっちでもええ。
でもすばるのことを知らんといてむちゃくちゃに言う奴はどうでもようないわ。
ふざけんなや。勝手なこというなや。
あんたらがすばるのこと嫌いでも、すばるのファンなんて腐るほどいんねんで。
いつかバチ当たるで。覚えとき。
Posted by 18歳 at 2013年04月20日 19:46
人の嫌な事かいて何の得になんの?
嫌いならその人のために時間だって書けなきゃいいじゃんか!

だいたい自分らに他人の性格までわかるん?
行動だけが性格に関わるんやない!!

すばるくんだって不器用な性格かもしれへんし…よほどの事が裏にあったかもしれんやん!

ほとんどのこーゆー記事は、
すばるくんが人見知りだし仲良くしてもらえなかった人…

嫉妬した、逆ギレした人が…

流したデマがだという話だそうです。
Posted by at 2013年05月14日 00:46
すごく熱心に渋谷さんのこと、関ジャニさんの事を気遣ってる方が多いですねー。
気遣うばかりに気を取られて、他人を罵るという、、、笑
芸能人が私ら一般人と違うのはわかっていますよ。
ですが、この記事が事実とすれば「犯罪」ですよね。
事実でないとすればが「火の無い所に煙は立たない」ですよ。
普段の素行に原因があるんじゃないんですか、ということです。
一般人が同様のことをしたら「最低だ」「クズだ」と罵られる行為ですよねー。
盲目もほどほどに。
Posted by pints at 2013年07月13日 20:19
こんなん書いて何になるんかさっぱりわからへん。
もちろん気になるんわ分かるで?
やけどやここまでうちらが首突っ込まんでもええんちゃうか。
何でそこまですばるが悪者扱いされなあかんの?
すばるは何もしてない。
事故だってしたくてしたわけやないし、性格やって一人一人全然ちゃうやろ?
こういう事まで首を突っ込まんといてくれる?
ファンの1人として迷惑です。
Posted by suba at 2013年07月25日 23:26
すばる君のことを、悪く言うなーああ!!!!
過去は過去のことでしょう!??
過去がどうのこうのって、大事なのは今でしょう!?
今のすばる君を見てて、すばる君は頑張って仕事してるってわかるし、歌にも力を込めてる。
すばる君のことなんも知らん奴に、めちゃくちゃなこと言われたないわ!!
すばる君も、過去にいろいろあった。
コンサートで投げたサインをいらないって言われたこと、関ジャニ∞から、内くんが抜けたこと、いろんなことがあった。
もしも、すばる君が悪いことしてても、うちは、すばる君のことを嫌いになんかならない。
それがすばる君だもん。
Posted by すばるEIGHTER at 2013年08月08日 09:25
ざけんな。

てめぇら、でたらめ言ってんだろ。

渋やんはそんなことせぇへんわ。

なんや、prayみようおもったら、こんなんでてきて。

渋やんに、謝れや。
頭下げて、地面につけて謝れや。

んま、はらたつ
Posted by ∞ at 2013年08月16日 00:45
まぁ、過去のことごちゃごちゃ言っても意味がないでしょ。
過去に何してようが今ちゃんとやってればそれでいいんだから。
昔の事ごちゃごちゃ言うてもなにも変わらない。
て自分が一番わかってるやろうし。
他人が分かったような事言うことじゃない。
こんな事言ってる暇があれば今の頑張りをみてあげるのが一番じゃないのかな?
私は今の頑張りを見てる。
昔の事を含めて好き。
だからみんなも今の頑張りを評価しよう!
Posted by うぅく at 2013年08月23日 15:47

過去のことごちゃごちゃ言わんでええんちゃう?
言ったって仕方ないし、
自分かて昔の事言われたらええことばっかりちゃうでしょ?同じやん。
今は頑張って活動してる。
そういう彼らを見守りたい。
そういうファンのこと考えよう。
単にジャニファンは顔ファンばっかやと
思わんといて。
もちろんかっこいいとは思うよ。
でもファンのこと大事に思う彼らに
自分はひかれた。
今すごく頑張ってる。
その努力を認めたってよ。
ファンはそれを飲み込んでファンになった。
逆に人は何もせぇへん人に何もしやんやろ?
なんかやったんちゃうん。その人は。結構あんでそういう人。
そんなことする人はファンちゃう。
すばるくんは「昔の自分に戻りたくない。」
って言ってたらしいで?
今輝いてる。それでいい。
もし自分の彼氏、彼女がそんな過去かかえてたらどうすんの?支えたろ思うやろ?
同じです。
今のすばるくんを支えたって下さい。
Posted by 8 at 2013年09月04日 14:31
すばるはいい人だと思う
Posted by 8 at 2013年10月15日 09:21

嘘だろうが本当だろうが、所詮一般人には知り得ないことなんだしどうでもいい。

援護してる奴らも批判してる奴らも両方とも痛々しい。
Posted by at 2013年10月23日 01:11
歌声がキモイ
Posted by at 2013年11月02日 00:48
いや、うちは絶対すばるくんはええ人と思てるから。うちはなんぼすばるくんが干されようとええ人と思い続ける。
関ジャニ∞に悪いやつは絶対おらへん!
そう、信じ続けるのがうちらEighterの使命であり、義務やから。
それにうちのモットーの[めぐりあいは無限大]
が崩れちゃうし♪
Posted by 河村ありさ at 2014年03月10日 14:49
えっと、ほんまいろんなこと書かせてもろてますけども。笑
私の悪い癖ではありますが結論まとめさせていただきます。
あの、もうすばるくんに対しての悪口?じゃないけど、そーゆーのはやめましょうよ。
すばるくんはみんなの印象にある悪いやつなんかではないですよ。
てか、むしろめっさいい人と思います。
そうやって悪口書いてる人の方が悪いやつですわ!!メンバー思いで親思いでeighter思いの彼はその辺にいる一般人とはかけ離れてええ人です。私はこの前、関ジャニ∞のマンガ、ほんまに関ジャニ∞を読みましたけどすばるくん、めっさええこと言うてますもん。
[無理から自分を変えることはない。
時間かけて、いろんな経験していろんなこと考えれるようになれば、自然と変わる時期が
来るから。]
うち、この言葉にめっさ励まされました。
ちなみに、マンガですばるくんは人見知りで不器用と言ってました。
みんなの意見聞いて、すばるくんが悪いやつと思いますか?
噂などだけを信じたってなんにも始まんないですよ。
とても長々とすんまへん!それに、めっさ上目線みたいになってもうて。
でも、一人のeighterとして語らせていただきます!笑
Posted by 河村ありさ at 2014年03月10日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ