
(以下引用)
特別扱いの前田だが、AKBの掟を破ったときはさすがに秋元の逆鱗に触れたという。
前田の場合は一昨年7月、劇場で彼女の“生誕祭”のあった日のことだったという。
「その夜、ドラマの共演で知り合って間もない俳優と遊びに行って戻ってこなかったそうです[PR]詳細

親にも嘘をついていたために、所属事務所やASKを巻き込んで大騒ぎになったうえ、翌朝の仕事に遅刻をしてきた
もちろん秋元さんの知るところになり、後日、秋元さんはメンバーが数人いる中で、『今すぐ別れなさい』と迫り、その場で秋元さん自身も山本君に電話で話して『彼女と会うのは今後一切やめてくれ』と[PR]MAR SURF CREW

前田さんは、その場で号泣していたそうですが、そのあとは、『バレなきゃいいよね』とケロっとしていたそうです」(前出・メンバーの父)(中略)
「人気選抜メンバーXさんは2度目のスキャンダル。娘たちから聞いた話を総合すると、Xさんは以前にも一度写真週刊誌に撮られたことがあって、厳重注意をされていた、と。『記事を握りつぶすために大変な労力を使った、と秋元さんが怒っている』と[PR]占い

未成年の娘たちを預ける親たちの耳には、次々と情報が入ってきていた。
「夜遊びについての話も良く聞きました。YさんやZさんは最初、芸能コースのある都内の高校に入学しました。その後、通えなくなって転向したのですが、その高校でジャニーズJr.n男の子たちと友達付き合いが始まったそうです[PR]話し方

そうやって知り合った相手との合コンもありました。Xさんは、芸歴が長い分そういう遊びを“仕切る”側らしく、バレなければいいという感覚だったのでしょうが、実際にはマスコミにかぎつけられ、それを握りつぶすために大変だったと聞かされると、一体どうなっているのかと思います」
(引用「週刊文春」より)




前田の相手俳優の名前は“山本くん”としか出ていませんが、おそらく山本裕典でしょうね。「週刊文春」に以前、前田と山本の熱愛報道が出ていました。
2度目のスキャンダルを起こしたXは「サイゾー」によると、ダンサーとボルダリングデートが発覚した21歳のOとのことですが、大島優子でしょうかね。
大島はジャニーズたちとクラブで遊ぶ姿も目撃されていましたし、スキャンダラスな話題が多い印象。
最近の写真週刊誌「フラッシュ」や「フライデー」はAKB48の特集が毎週のように組まれています。なんらかの取引をして良好関係を築くことによって、スキャンダルをもみ消したのかもしれませんね…。
【今日の芸能ニュース】
「山田涼介の熱狂ファンが西内まりや脅迫で堀越退学!」
→芸能ランキング38位タレコミ 芸能 掲示板 さん
「熱愛発覚!AKBとジャニーズに交際の噂!ファンは騒然!」
→芸能ランキング23位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさへ
AKBを応援できるんだろうね。
かなりの尻軽らしいな
アイドルってかわいそうだね
別に付き合ったっていいのに
変な世の中
てめーらみてーなおっさんの金儲けに付き合ってやってんだ恋愛ぐらいさせてやれよ
まぁ「子供出来ちゃったから辞めます」ってのは禁止ってことで自由をあげてください
てゆうか、秋元さんの奥さんってあのアイドルグループの会員番号16番じゃん・・・
お前が手ー出しといて文句言われるのもねー
あれか、過去の教訓ってヤツか???
女優やアイドルは恋愛もしちゃいかんのか…
人気ってことですか?
金になるのは盲目ヲタだから、そっちを裏切ったら怖いでしょ!?
アイドルだけの問題でもないしね。
裏方さんも仕事無くなったら、食べていけなくなちゃうし…。
アイドルのファンになるということは擬似恋愛で、グッズ類を買うことは愛情表現の代替え行為になる。
そんな彼女たちに彼氏がいたということになったら当然愛情表現=お金を落とすは無くなる
恋愛などを自由にしたいというならば、かつてキャンディーズが言っていたように「普通の女の子」に戻ればいい
アイドルという言葉がidolatryから来てることを
頭に入れておいた方がいいと思う
アイドルもビジネスに加わってるという事を意識しないと・・・
交際したけりゃ女優やミュージシャンになればいい。
ヤツラは逆の交際することによって評価が高まり売り上げに貢献する。
まぁAKBなんて所詮お遊戯の芸能活動しか出来ないから更に高いステージに立つのは無理だろうけど・・
全て消え失せろ。
陰っているからスキャンダルが出てきたような。
数年たてば誰も知らないんじゃない?
自分のこと棚に上げてよくやるよ
アンタさ、
当時売り出し中の
おにゃんこの高井に手出しておいてさ
顔のパーツが真ん中寄っててキモイのにw
前田ヲタ発狂しそうwww
キモキモw
恋愛関係くらいは規制して当然でしょ
なんで付き合っちゃ
いけないんですか?
確かにAKBは
彼氏禁止だけど
そんな規則
いらないと思うw
人生には
恋愛いるよ★!!
手を付けといてよく言うわw
笑っちゃいます。
中高生は嫌いだよ
一部は好きだと思うけどw
私は大嫌いです。
ばっさ、嫌いちゃ(笑)
恋愛?彼氏?禁止というのは、夢を売る仕事でもあるアイドルならばそうなるのでしょうね。そんな彼女達が彼氏がいるとなるとファンが離れていく、売れなくなる可能性が出てきて商売にならない。
本気でアイドルで居たいならば、そういう我慢もしなくちゃいけないってことなのでしょうね。アイドルでいることに自分の人生をかけているのであれば、恋愛したくても我慢するしかないのでしょう。
自分が誰かにプロデュースされている(管理されている)状況ならばその規則に従うのは当然だと思いますよ。
AKBじゃなくソロで売り出して恋愛もたくさんすればいいだけの話。
健全か不健全かはその人の考え次第だし、与えられた集団の中で規則を遵守することは人間として当然のこと。
これは、学生でも社会人でも同じ。
もし、その学校の校則が気に入らないなら他の学校へ入学すればよいし、会社の規則が合わなければ他の会社へ入社すればよい。
ファンとしてあっちゃんには
幸せになってもらいたいし
秋元さん?ッテ人自分がモテなかったから
ちょっと嫉妬しちゃった系?笑
恋愛させたれや
あっちゃんおじさんに縛られてかわいそー
信じてた私が馬鹿でした。
アイドル大好きだけど適当なこと書かれてかわいそう(T_T)
あんなの信じちゃあかんわww!!
信じたくないわぁ!
マジムカつく〜
ファンの気持ち考えろボケェ‼
あっちゃん大好き
あっちゃん最高
仕事をやめればいい
それかそういう規制のない仕事をすればいいさ。
ただそれだけの話。
秋元さんがいなければAKBもなかったわけなんだから、文句の矛先が違う。
仕事をやめればいい
それかそういう規制のない仕事をすればいいさ。
ただそれだけの話。
秋元さんがいなければAKBもなかったわけなんだから、文句の矛先が違う。