新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/25)田中みな実アナ、ギャラ格安の大誤算!フリー転身も1本15万円の厳しい現実
(07/25)土屋アンナ、W不倫!子連れでお泊り!「もうすぐ離婚してケジメをつける」と3度目の結婚へ!?フライデー
(07/24)柴咲コウとリリーフランキーが路上キス!麻布でそば屋デート!
(07/24)篠田麻里子、倒産の原因は元愛人窪田元社長失脚による資金援助切れ!?リコリへの不透明な巨額の融資が発覚!
(07/23)ジャニーズ「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープを「週刊文春」が公開!森田美勇人、修羅場の録音テープが存在!
(07/23)野球選手恐喝で不倫していたグラドル出身女優が逮捕か!ネットでは巨人・阿部慎之助選手と小泉麻耶との噂
(07/22)スタジオジブリが解散か!?ジブリ関係者「『思い出のマーニー』が最後のアニメになりそうです」
(07/22)酒癖悪過ぎ!向井理が打ち上げで女芸人に「ブス」「帰れ」連発で大ヒンシュク!
(07/21)後藤真希、結婚!お相手は3歳年下“地元の後輩”!が、弟祐樹と共犯で逮捕された過去の可能性で心配の声
(07/19)失敗の裏事情!大人AKB・塚本まり子「ネット上に過去のバンド歴、夫の顔まで暴かれ…」素人ではなかった
(07/18)交際4年!櫻井翔、堀北真希が熱愛!パーティーに同伴し、彼女と紹介「東京スポーツ」報じる
(07/18)錦戸亮、美女と自宅でお泊り!すっぴんでオリジン弁当、イオンスーパーに出かけるお相手
(07/17)梨花、1億5千万円豪邸を購入!有名建築家に依頼し、“こだわり”がふんだんに詰まったデザイナーズ仕様に!
(07/17)千野志麻、夫が放射線治療の大病!自動車事故から一年半、今度は夫が病気の試練
(07/16)矢口真里、結婚&復帰へ!10月に謝罪復帰が水面下で進行中!梅田は週に数日バイトのヒモ状態
(07/16)手越裕也と内田篤人選手、赤坂でキャバクラの夜!親友だが女性の趣味は正反対
(07/15)13年ぶりキムタク「HERO」初回26.5%!今年ドラマ首位の数字で好発進
(07/14)浅田真央、連盟が“集金”鬼指令!休養宣言後も休めず…連盟が命じた仕事で多忙
(07/14)嵐・櫻井翔のパパが総務省「次の次官」大本命!安倍内閣も翔パパを前面に出すメディア戦略
(07/13)松田聖子に離婚を決意させた男の得意技は大物ころがし!聖子マネージャーはビートたけしの娘の“結婚詐欺師”


2010年05月30日

「AKB48」前田敦子が卒業へ!?一番人気、エースが総選挙後に…

AKB48総選挙(6月9日開票)真っ只中の人気アイドルグループ「AKB48」。
初日から、35万枚を売り上げるなど、おおいに盛り上がっているが、そんな中、“エースの前田敦子(18)が卒業する”という噂が浮上している→ ranking
(以下引用)
8月下旬リリースのシングル17枚目を歌うメンバーを、ファン投票で選ぶAKB48総選挙。
「上位21人が選抜メンバーに、22〜30位はカップリング曲の担当『アンダーガールズ』を歌う」(関係者)
実はこの総選挙後、人気ナンバーワンの前田敦子が、AKBからの卒業を表明するという。
年内いっぱいの活動になる」とは芸能プロ関係者で、発表から卒業までの模様は、秋からの日テレ新番組「AKB48の足長おじさん(仮)」で毎回流す予定
[PR]詳細
クライマックスは12月の卒業コンサート
前田が一アイドルから大人の女になる過程を追いかけていく。卒業ソロ写真集も出るようで、前田の追っかけとしても有名な写真誌編集長が撮りおろしたプライベート写真が売りで、10万部刷るって本人は『村上春樹の1Q84を抜く!』と豪語しているそうだCHINTAIpr」(事情通)
卒業後の前田だが、関係者によれば「歌手、女優として活動していく」という[PR]占い
(引用「東スポ」より)

今勢いに乗っているAKB48ですが、前田敦子の卒業は早い気もしますが…。賞味期限は早いと見て、稼げるときに稼ぐのでしょうかね。
ですが、東スポはこの前、梨元氏のネタですが小池栄子の水戸黄門を外していましたし、これも噂程度かもですね^^;
今日の芸能ニュース
芸能ランキング14位エンタメ画像・掲示板さん
「AKB48合成写真流出!ファン暴走が止まらない!」
芸能ランキング18位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
オッサンが投票券目当てでCD100枚買ったり
気持ち悪すぎる。
どうせ秋元のメシ代に消えるのに。
Posted by at 2010年05月30日 15:11
今はめちゃくちゃゴリ押ししてるしないやろ(o^ω^o)
Posted by star☆(o^ω^o) at 2010年05月30日 15:39
ありえない゚。(p>∧
Posted by at 2010年05月30日 17:10
ピンになったら売れないと思うよ
これだったら高橋愛の方がよっぽどかわいい
Posted by at 2010年05月30日 17:38
本当ならやめるの早すぎな気がする
去年の選挙のときAKBに人生捧げるとか言ってたのにね…
モー娘みたいに落ち目になってからじゃ遅いしいいかもしれないけど、センターにあっちゃんがいないとなんか寂しいね
Posted by at 2010年05月30日 21:38
モー娘と同じ、ピンになったら商品価値が
無くなり実力不足ですぐに消える
Posted by at 2010年05月31日 01:22
さやかあああああああ
Posted by そーう at 2010年05月31日 03:05
グループにいるからトップがとれるんだから、グループにいた方がよい(^_^;)
Posted by at 2010年05月31日 08:12
今、センター位置で売れて、ちやほやされてるから、勘違いしてるんじゃね??

ピンになったらAKBの名前なきゃ、誰あんた??って感じになりえる。

一気に人気下降するだろうね。

モー娘みたいに、AKBも一時の人気じゃね?
誰が誰だかさっぱりわからないし、イラつく。

オタもキモイ。
Posted by *** at 2010年05月31日 09:31
ごめんなさい。

この子かわいいと思った事
一度もないんですけど。
Posted by at 2010年05月31日 11:10
偉大な新聞社東スポの記事か…
ネタがないんだね〜。
Posted by at 2010年05月31日 11:54
東スポだし、何時ものトバシ(テキトー)記事だろ。
実際にそうなればドウダ!とふんぞり返り、外せば東スポに何期待しているんですか?と無かった事にする。
何時もの事でしょ?('・ω・`)
Posted by at 2010年05月31日 13:22
ばいばーい。
Posted by at 2010年05月31日 14:07
この話が本当ならあっちゃん1位になるだろうね
2位でソロとして売り出してもインパクト微妙だし
所詮、あっちゃんの為の選挙だったという事か…努力しても報われない世界だねAKBって…
Posted by at 2010年05月31日 14:08
普通顔
てかゴリラ?
Posted by at 2010年05月31日 15:23
秋葉秋葉うぜぇんだよ。
誰だよコイツ知らねぇし興味ねータコ。
Posted by 神 at 2010年05月31日 18:16
一体この人に何人の人が投票したのか気になる
一人何票投票したのか公開しないかな〜
このグループにいるから売れてるだけで、ソロになっても売れないでしょ
Posted by at 2010年05月31日 18:38
たかだか何十人のトップでカンチガイしてるんじゃ?
Posted by at 2010年05月31日 22:58
ぼく500枚買ったもん
Posted by かきぬま at 2010年05月31日 23:48
興味ねぇNG
Posted by at 2010年05月31日 23:53
正直全員ソロ(歌手として)は無理じゃね???
バラエティならやっていけそうな気がするけどね
Posted by at 2010年06月01日 02:15
AKBにいるからマシに見えるけど、ピンだったらその他芸能人に埋もれるでしょ
Posted by いい at 2010年06月01日 03:11
AKBの総選挙って人気の順位じゃなく、

誰のファンが一番お金持ってるかって感じがする。

まぁ、CD売るための策略なんだろうけど・・・

正式な人気投票なら1名義1投票にしなきゃわからんだろ。
Posted by at 2010年06月01日 03:31
てかブスwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2010年06月01日 13:37
コイツ宮川大輔の妹だろ?
Posted by at 2010年06月01日 16:41
残念ながらピンでは売れる気がしない。
パーツ寄りすぎ(笑)
そのせいでヅラみたいな髪型してる!
Posted by at 2010年06月01日 23:15
賞味期限とか失礼なこと書くな
確かにそうかもしれんけど
Posted by at 2010年06月02日 00:23
AKBのゴリ押しうんざり。
AKB応援してる人って選挙とかおかしいと思わないのかなぁ。
出来レースでしょ。
捏造アイドルのお得意の。
いくらでも操作できる。
枕営業頑張って。
Posted by at 2010年06月03日 14:23
歌下手だし無理じゃね?
Posted by at 2010年06月03日 16:12
目の近さのせいか眼鏡外した宮川大輔に見えてきた
Posted by at 2010年06月03日 17:17
支持してるヤツは変わらんから何も問題ないだろ
アンチなんてどうでもいいわけだし
Posted by at 2010年06月04日 16:59
アンチは消えろ
興味ないなら書き込まなきゃいいと思う^お^
Posted by at 2010年06月05日 00:57
顔バカにしてるやつの顔が見てみたい。
さぞかし美しい顔なんでしょうね^^
Posted by 匿名 at 2010年06月05日 01:02
うける∸
Posted by 実紗希 at 2010年06月05日 16:18
みみみみみm
Posted by いいいき at 2010年06月06日 13:24
篠田が「あっちゃんあってのAKBだから」と総選挙1位予想の前田の事をコメントしてたけど
これって嫌味?
Posted by kingo at 2010年06月06日 14:36
前田1人抜けたぐらいでAKBのこの勢いはかわらねーよ
むしろ、抜けさせないとだめ
Posted by at 2010年06月08日 01:04
AKBっておたく人気だけで
一般うけしてないでしょ。
勘違いして、ソロになって
消えて行くんでしょうよ。

儲けてるのは秋本だけ、悪いやつだね〜
Posted by at 2010年06月08日 12:38
よく聞いたら
歌ヘタだよ。

歌手に向いてないww

グラドルなら行けそう(´・ω・`)
Posted by 、、 at 2010年06月08日 17:19
総選挙二位

前田ざまあああああwwwwwwww
Posted by ざまぁwwwwwwwwww at 2010年06月09日 22:19
あっちゃん卒業するの!?
Posted by あっちゃん at 2010年08月01日 18:13
うそだー
Posted by ゆうき at 2010年08月13日 14:12
あっちゃんじゃなくてえれぴょんでしたね・・・。
Posted by at 2010年11月20日 23:45
ありえませんな。

秋豚にとって前田は大切な収入源。そう簡単に手放すはずないですな。

それに、前田を失ったAKBが生き残れると思うかい?何人も前田の代わりを務まるやつはいないさ。

そうだな〜2015年に10周年記念とか言ってたし、NMB48始動のこともあるから、何とかして5年は持たせるのでは?

どっちにせよ、前田のいないAKBは終わる。
Posted by 芝 at 2010年11月21日 09:42
やっといなくなる。
グループから抜けると一気に人気落ちるね。
けしてAKB嫌いではないが、前田敦子ゴリ押しで
周りがかわいそう。前の総選挙でせっかく大島優子が1番になったのにあまりにも前田敦子が一位になった時と対応が違いすぎる。
Posted by @sin at 2010年12月01日 11:02
きもいきもい言ってるけどお前ら自分の顔面見たことあんのか?鏡見てから大口たたけ!
敦子はなショートが似合うんだよ
あつこは人一倍努力してんだよ
そんなのも知らないで愚痴かくんじゃねーよ!
Posted by あっちゃん神推し at 2010年12月07日 09:56
前田のファンは頭と目が悪いな
前田は不細工だ
鏡見ろって言ってるけどほとんどの人間は
前田よりマシな顔だ
いい加減気づけよキモヲタ
Posted by at 2010年12月07日 11:11
オターーーき
Posted by sasas at 2010年12月09日 23:45
オタじゃないけど前田敦子かわいいと思うよ。
ほとんどが前田敦子よりかわいいとか、ありえない。
アンチもオタと同じくらいきもいんですけど。
Posted by at 2010年12月10日 02:21
敦子可愛くないとか
マジありえないし…。
ほとんどが敦子よりましな顔だ?
敦子ファンに謝れ!
敦子の努力を知れ!
Posted by あっちゃん一筋 at 2010年12月12日 21:13
卒業しないで〜!!あっちゃんがいないと、AKBじゃないみたい!!あっちゃんがいたからこそ、人気があったんだよ!!卒業しないで!!
Posted by at 2010年12月18日 13:13
あっちゃん卒るの???
えーwあっちゃんいなかったら
AKB好きになれないかもw
ソロよりグループでいたほうがいいと思うw
卒業しないで〜〜!!
Posted by ましゅまろ at 2010年12月20日 18:25
あっちゃんかわいいし〜
Posted by at 2010年12月23日 19:07
あっちゃん

まじかわいいし〜


ばかにすんな
Posted by at 2010年12月23日 19:09
マジかわいい(^o^)/〜
Posted by 黒猫 at 2010年12月26日 13:54
今だから分かるこの記事の適当さ
Posted by at 2010年12月29日 03:45
卒業はギリギリの年齢になってからにして〜。
絶対にヤダ!!あっちゃんがいないとAKBって感じしない〜。つーかマジありえない。だって第1回の総選挙で「AKB48に一生をささげる」って言ってたじゃん。
Posted by runa at 2011年01月06日 11:12
さっさと卒業して消えてほしい限り
Posted by at 2011年02月05日 10:49
↑の人何言ってんの!?!!

あっちゃんは、他の一期生の分も、背負って、
頑張ってんだよ!!

かわいい!  だけで、入れるグループじゃ、
ないよ!!

AKBは!!
Posted by AKBファン at 2011年02月27日 17:48
あっちゃん卒業しないでー

あっちゃんがいないakb48nannte---
Posted by あっちゃんlove at 2011年03月13日 13:50
Posted by るか at 2011年03月13日 16:46
卒業して
Posted by at 2011年03月22日 17:10
卒業してほしくないなー。あっちゃんはAKB48の顔だから。年齢的にコリスとかまりこ様危ないんじゃない?華がなくなるね。
Posted by 香織 at 2011年03月31日 18:55
あっちゃんが居なくなったらAKB48は終わってしまいます(泣)
Posted by 部長 at 2011年04月30日 13:28
敦子がいないと
AKBは無くなっちゃうよ!!
Posted by あっちゃん大好き at 2011年06月15日 15:01
いや、前田さんが卒業しても、AKBはなくならないと思う。ただ、卒業したらなんらかの影響が出てくることに間違いはない。
もしかすると、本人は卒業したいと思ってるかもしれない。でも、一度「人生をAKBに捧げていく」って言っちゃったし、ましてや運営が許すとは思えないから、言いだせずにいるのかもしれない。
Posted by at 2011年07月24日 16:52
するなら今だと思うね。
AKB人気落ちてるみたいやし・・・。
このまま人気が落ちて行くなら今やめて
ソロで活動したがいい。
あっちゃんが卒業してもコリスとか
いるし大丈夫でしょ。
Posted by minmi at 2011年08月18日 11:27
前田キモい!!                  つーか髪短いのがキモい!!            髪おろしてりゃまだかわいいのに…
Posted by 日本人 at 2011年08月24日 21:51
わるぐちいうな。
何しててもあっちゃんは、宇宙1可愛いもん。
Posted by 金庫 at 2011年10月04日 21:35
あっちゃんをバカにするな!!!
神様的存在なんだぞー!!!!!!!
あっちゃんは可愛いんだぞーーーーー!!!!
Posted by at 2011年12月09日 13:18
あっちゃんかわいい!!!!!!!!
Posted by レオ at 2011年12月09日 13:20
あちゃん輪郭5角形(笑)
Posted by at 2011年12月17日 21:21
後藤が居なくなったモー娘みたいなもんだろ
過疎るの決定だな 
Posted by あらら at 2012年03月26日 09:21
コメントなんだから悪く評価してもかまわんだろ 
Posted by at 2012年03月27日 23:17


あっちゃんが卒業したら今後のAKBどうなっちゃうの?

私的にAKBがなくなるのは嫌だ(泣)
Posted by AKB大好き at 2012年04月05日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ