新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに


2010年09月08日

東方神起が復活!?来年5人揃って活動再開で、K-POPの売出し作戦!?

最近、日本の音楽シーンを賑わせている韓国発のポップス“K-POP”。
東方神起に続けとばかりに、BIGBANG、超新星をはじめ、少女時代、KARAなどの女性アイドルグループも続々デビュー。
少女時代に関しては、国内ニュースを差し置いてNHKがその来日をトップで紹介するなど異常なまでの猛プッシュぶりだ。
だが、これが来年からはさらに強化されていくという。しかも東方神起の5人揃っての復活情報も→ ranking
(以下引用)
「実は某韓国系ネットワークゲーム企業がパイプ役となって、日本の音楽流通関係者にK-POPアーティストを売り出すように猛プッシュしているんですCHINTAIpr
現在、CMソング、ドラマ主題歌のみならずアニメソングにいたるまで、タイアップを水面下で続々獲得しているみたいです」と語るのは、国内の音楽流通に詳しい関係者だ[PR]詳細
「現在、日本国内における音楽流通の最大手の一つであるTSUTAYAなどは、すでに来年の流通戦略を固めており、年明けから店内で幅をきかせるのは演歌、アイドル、アニメソング、そしてK-POPになるそうです。もうJ-POPを扱う方が珍しいくらいになるかもしれません[PR]FC2BLOG」(前述の音楽流通関係者)
というから、笑っていられない。もはや斜陽産業の象徴となってしまったJ-POPは、市場からも切り捨てられてしまう運命なのか。
また、別の音楽業界関係者は、「実は来年から東方神起が5人での活動を再開するみたいです。権利の関係で活動は当面韓国国内限定となりますが、それでもK-POP人気の後押しになることは確実です」と語る。もはや四面楚歌のJ-POP。気がつくと音楽番組はK-POPアーティスト紹介番組になっていた...。そんな日もそう遠くないのかもしれない。
(引用「日刊サイゾー」より)

なんだか音楽業界も異様な空気になってきましたね…。
K-POPが日本に上陸することはいいとして、あたかも人気のあるかのように売り出していくスタイルがどうも受け入れられません…。それが来年からはさらに酷くなるって…。
東方神起の復活については、期間限定のようですがファンは待ち望んでいるのでファンにとってはうれしい限りですね。

今日の芸能ニュース
「激劣化!女優常盤貴子、本音トーク「別れてよかった」 画像」
芸能ランキング6位タレコミ 芸能 掲示板さん
「ノーブラ晒したAKB篠田麻里子に男性が…!【画像】」
芸能ランキング26位エンタメ画像・掲示板さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
最近本当に異様だよね。周りはほとんど興味無いのに大人気とか(笑)向こうからご飯・バイト代出して動員してあたかも人が殺到してるように見せてるって何かで見たけど本当なのかな。

とにかく反日の歌歌ってるくせに金儲けに来ようとしてる奴は送り返せよ、気持ち悪い。
Posted by at 2010年09月08日 10:32
うざい
Posted by at 2010年09月08日 10:35
韓流なんて何処にも存在しません。
勝手にメディアが騒いでいるだけです。
Posted by at 2010年09月08日 10:47
K-POPはどうでも良いが、東方神起復活は素直に嬉しい!
やっとまともな音楽聴けるな!!
Posted by at 2010年09月08日 11:08
おめでたいな
東方神起も韓国じゃBoAみたく反日活動にいそしんでるのに嬉しいとかww
おまえ在日か?
ライブに何万人の行列とか言ってっけど
並んでんの9割方在日チョンじゃねーか
顔や雰囲気でわかるわ
Posted by   at 2010年09月08日 11:33
ほんとにここは日本ですか?
Kの文字見るだけで気分が悪いです。
どの番組でもK関係が出てくるとチャンネル変えます。
島田紳介と同じで嫌悪感。
日本のメディアはほんとに日本をどんどんおかしくする。
だから、TVなんてみないでネットを見るようになる。
Posted by at 2010年09月08日 11:38
黙って自国で稼いでれば良いのに、何で韓国民の60%以上にも嫌われてる日本に、わざわざ来るのかね!?必死に、この人達を使って金儲けしたいと企んでる、エージェントのせいだな。それに男も女も殆ど、目・鼻を整形してるし下手すりゃ、同じ顔に見える時が有る!鼻筋に鼻骨が出てなくて真っ直ぐな鼻は完全に整形だっつうの!
もう来るな!似非親日野郎!
Posted by げ〜 at 2010年09月08日 11:38
日本に来るな!
やたら馬鹿みたいに色んなグループ出てきてるけど全然人気ないよね。
今の日本のマスコミは嘘ばっかりだし、取り上げるのは韓国の事ばっかり。
ココはどこの国ですか?
Posted by at 2010年09月08日 11:49
Posted by 韓国の事務所を3人が訴えてるのにどうやって活動すんだ? at 2010年09月08日 12:50
>K-POPが日本に上陸することはいいとして、あたかも人気のあるかのように売り出していくスタイルがどうも受け入れられません…。

完全に同意見です。
Posted by at 2010年09月08日 13:02
>K-POPが日本に上陸することはいいとして、あたかも人気のあるかのように売り出していくスタイルがどうも受け入れられません…。

完全に同意見です。
Posted by   at 2010年09月08日 13:02
東方神起の復活は多分無いと思います。

訴訟にあたり3人側がファンからのバッシングを避ける為あろうことが残留組2人の嘘の悪い噂をネットによって広めました。

ひどいバッシングを韓国で受けていた2人の年末でのあの憔悴しきった表情は忘れる事はできません。
(しかも日本のマスコミからはやる気のない2人とさんざんでした)

一緒に頑張ってきた仲間をそんな形で裏切る事のできる3人とは一緒に活動して欲しくもありません。

2人はそんなことをした3人に文句を言う訳でもなく前向きに頑張っています。

3人も自分から事務所を出たのですから東方神起の名を出す事無く3人で頑張ればいいと思います。
Posted by k at 2010年09月08日 13:10
中国、北朝鮮と共に沈没して欲しい。笑
Posted by at 2010年09月08日 13:37
どうでもいい…無理やり日本語で歌われるのは聞きずらいけど。学芸会のAKBよりは多少、多少マシじゃない?
Posted by at 2010年09月08日 14:08
皆さん、ジャニーズ嫌いかもしれませんが
応援してください。宜しくお願いします!!!
Posted by at 2010年09月08日 14:22
東方神起が復活するなら嬉しいけど、たぶん無理だろうなー(泣)
後は興味ありません。
Posted by at 2010年09月08日 14:29
ほんとなのか?

問題は解決してないのに 5人で活動出来るわけ?
Posted by at 2010年09月08日 14:55
歌唱力やパフォーマンス力では韓国のアーティストさんは凄いと思う。

Posted by at 2010年09月08日 15:09
ペッ!!
Posted by at 2010年09月08日 15:12
最近本当に異様。
韓国がアイドルを育てるのは国家戦略ってNHKでもいってたぐらいなのにお金を出してCDを購入する日本人がよくわからない。
馬鹿?とも思う。
>反日の歌歌ってるくせに金儲け。
本当にそう。歌を歌っていたのは事実ですしね。
K-POPはK-POPで魅力あるところもあるけど
ただの流行歌。
日本の歌のほうが、メロディーや歌詞に
深みがあるし感動する。
東方神起が
何も決着してない状態で
来年5人で活動しはじめたらお金の為に
全てを妥協したとしか思えない。
再活動したら儲かるから。
今はどちらかといえば
残った2人のファンだけど、
活動したとしたら
本当にもう吐き気がする。
Posted by at 2010年09月08日 15:23
>歌唱力やパフォーマンス力では韓国のアーティストさんは凄いと思う。

こういう馬鹿多いよね
どこがだよ?
Posted by あ at 2010年09月08日 15:34
>少女時代に関しては、国内ニュースを差し置いてNHKニュースがその来日をトップで紹介するなど異常なまでの猛プッシュ

これNHKに批判殺到だって?(当然だね)。「韓国芸能人=整形」は有名(みんな似たよな顔)。みえみえヨイショにシラ〜。韓国歌手なんて韓国に帰りゃ反日ソング合唱してるよ。それにJ-POPのパクリも多いし。意図的にもちあげてるからマスコミは信用されないしテレビもすたれてく。
そもそもJ-POPをちゃんと紹介する番組ないじゃん。(Mステだけ?)テレビって何考えてんの?
異様だよ日本のマスコミは。
Posted by 法則でテレビも沈む at 2010年09月08日 16:24
マスコミの紹介の仕方が尋常じゃないよね・・・
NHKなんて国内のアイドルの話題なんかニュースで扱った事ないのに不思議。日本の歌手以上の宣伝にタイアップで見ていて何だかなーと思う。
BoAみたいな売れ方だと解るけど、最初から持ち上げられての売れ方は疑問がある。。最近のオリコンランキングなんて殆ど作詞作曲を自分達でしてない人たちばかりじゃん・・・
Posted by 1 at 2010年09月08日 17:18
AKBよりいいと思わない?
Posted by なみ at 2010年09月08日 17:29
馬鹿どもの中傷を見てると気分悪くなってくる
Posted by zzz at 2010年09月08日 17:42
馬鹿とか言ってるけど実際そうだよ
韓国の歌手と日本の歌手ではレベルが違うやっぱり韓国の歌手の方が断然上手い
Posted by at 2010年09月08日 17:47
しょうがないじゃん。J−POPがつまらない曲しか出してないじゃん。才能ないよ。
現に、紅白とかの視聴率も下がってるしさ。
そうでしょ?笑
なに。オリコンチャートは、JrとかAKBとか?
それに比べて、BIGBANGの曲は才能がある。
ライブ映像見ててもエンターテイナーでかなり楽しい。
ただ歌がうまいだけじゃダメってことだね。
Posted by at 2010年09月08日 17:56
本当にK-POPの押され方は異常
何か裏で大きな力が働いているとしか思えない
政権が変わったことが影響してるの?

韓国人に直接聞いたけどK-POPアイドルは整形してるからみんな同じ顔してるんだって
当たり前のように言われて驚いた
韓国人も区別がつかないと呆れてましたよ

それをありがたがって群がる日本人はいいカモとしか思われていません
このままだと短期に荒稼ぎするK-POPにマーケットが食い荒らされてJ-POPは衰退してしまいます

韓国のトップアイドルとかいううたい文句にだまされないように
あの手のそこそこアイドルは韓国じゃウジャウジャいるんだから
Posted by at 2010年09月08日 18:00
アイデンティティの崩壊

こうして日本は乗っ取られて行くのであった

チョンが好きなメス豚はチョンに行ってチョンのガキを孕んでチョンで暮らせばいいと思うよ
Posted by at 2010年09月08日 19:45
私はそれでもJpopが好きだ
90年代は最高だったな。。


Posted by at 2010年09月08日 19:46
東方のジュンスのソロMステで観たけど
歌もダンスも曲も全て完璧だった。
嵐ファンだけど、完全に負けてる。悔しいけど
認めざるおえない。韓国は、ウワテを行ってる。
このまま芸能界自体、のっとられるのかな?
なんか嫌だ。頑張れJポップ!!!
Posted by at 2010年09月08日 19:54
菅は韓国人ホステスとの間に隠し子、小沢の母の墓は韓国の済州島にある。
他にも現政権は反日帰化人ばかり。
なので最近韓流ゴリ押しがさらにひどくなってる。
政治も芸能も朝鮮に帰ってやってほしい。
日本にくるな!

Posted by at 2010年09月08日 20:16
まだAKBや嵐の方がいい
韓国アイドルは整形か知らんけどみんな同じ顔できもい笑
あれで綺麗とか笑わせんなよw
Posted by at 2010年09月08日 20:59
5人の東方は好きだった歌も良かったし、でも3人になってからは興味ない
ビックバ−ン?mステで歌ってたけどすごいぶさいくだったかなり化粧してたけどひどかった
韓国は女の人綺麗だけど男は独特な顔で受け付けない
Posted by at 2010年09月08日 21:42
ホントにネトウヨはダサいな。
はやくお家から出て下さい。
Posted by at 2010年09月08日 22:19
反日のコトを言う人がいますね。
でも、日本が本気でキライなはずないですよ。
本当にキライなら、日本で活動しませんし、日本語だって必死に勉強しません。お金目当てであっても、嫌なものにわざわざ努力しますか?
私だったらしませんよ。

それと、次々にK-POPが日本に上陸しているのは、人気があるからに決まってるじゃないですか。
人気がなければ、どこに行ったって結果は同じはず。日本のファンだって沢山います。だから日本でデビューしているんです。

国なんて関係ありません。「チョン」だなんて言葉、中学生の私からすると、古いですね。いつまでそんなコト言ってるんですか?第一、韓国を悪く言うのはどうしてですか?私には理解できません。

はっきり言いますけど、J-POPって好きじゃありません。実力が違いすぎます。特に、AKB48とか論外です。なんであんな、幼稚なグループが人気あるのか。

最後に、ファンに向かって「在日」はやめて下さぃ。違う人だっていますし、例えそうである人にとってもいい言葉じゃありません。もう少し、物事を考えられるようにして下さぃ。
Posted by Nachi* at 2010年09月09日 00:08
反日のコトを言う人がいますね。
でも、日本が本気でキライなはずないですよ。
本当にキライなら、日本で活動しませんし、日本語だって必死に勉強しません。お金目当てであっても、嫌なものにわざわざ努力しますか?
私だったらしませんよ。

それと、次々にK-POPが日本に上陸しているのは、人気があるからに決まってるじゃないですか。
人気がなければ、どこに行ったって結果は同じはず。日本のファンだって沢山います。だから日本でデビューしているんです。

国なんて関係ありません。「チョン」だなんて言葉、中学生の私からすると、古いですね。いつまでそんなコト言ってるんですか?第一、韓国を悪く言うのはどうしてですか?私には理解できません。

はっきり言いますけど、J-POPって好きじゃありません。実力が違いすぎます。特に、AKB48とか論外です。なんであんな、幼稚なグループが人気あるのか。

最後に、ファンに向かって「在日」はやめて下さぃ。違う人だっていますし、例えそうである人にとってもいい言葉じゃありません。もう少し、物事を考えられるようにして下さぃ。
Posted by at 2010年09月09日 00:09
不気味な国
Posted by at 2010年09月09日 02:27
紳助ファミリーより、まだマシ
Posted by at 2010年09月09日 04:07
ご心配なくJ-POPはもう廃れています。
オーディエンスは、歌手を自由に選ぶ権利を持っています。ファンをバカにしたようなレベルのJ-POPをいまだにありがたがって聞いてるのは、恥ずかしいネトウヨだけです。
韓国というだけで罵詈雑言を浴びせるのは、同じ日本人として恥以外のなにものでもありません。
Posted by at 2010年09月09日 05:00
BoAと東方神起までならこつこつと人気出てきたんだなって分かるけどそれ以降はどのグループも「大人気です‼」みたいなゴリ押しうざい。

確かに歌唱力やパフォーマンス力は日本のアイドルよりいいかもしれないけど、明らかに金儲けのために好きでもない日本にきてるのには凄く腹ただしい。
別に韓国の歌手が日本に進出してくること自体については何も言わないけど、来るなら本当に日本に好意的で日本のファンに感謝してる人だけにして欲しい。
Posted by at 2010年09月09日 06:15
日本の音楽って同じようなアイドルばっかで嫌になる。ジャニーズが牛耳ってて正直聞く気になれない。
普通に考えてジャニーズとかよりもBIGBANGの方がダンスも歌唱力も断然上でしょ。
そりゃK-POPが売れるわ。
J-POPはジャニーズの独占状態が続く限り衰退していくのでは。
Posted by at 2010年09月09日 06:22
『J-POP嫌い』て?
昔、何聴いて育ったん?爆笑

BUMPとかRAD??は?
これら、J-POPじゃないん?笑

K-POPもJ-POPも、良い曲やったらエェやろ!?笑

しょうもない、言い合いなんか、しなさんな!笑
Posted by at 2010年09月09日 09:35
>>>国なんて関係ありません。「チョン」だなんて言葉、中学生の私からすると、古いですね。いつまでそんなコト言ってるんですか?第一、韓国を悪く言うのはどうしてですか?私には理解できません。


↑↑
馬鹿なのか、無知なのか分からんが、金儲けの為に嫌いな日本にきてんだよ。
韓国内じゃ、市場が狭すぎて儲からないんだよ。
最近のJ-POPがいまいちなのは同感するが、売れてもいないのにテレビ番組のごり押しで、何千人が空港にとか言ってるが実際、100人もいないじゃん。
どこが大人気なんだよ。
東方神起みたいに地道にやってのしあがってくるならまだゆるせる。
それと在日は、差別用語でもなんでもないぞ。
外国人が日本に滞在、または居住していることを指す言葉だろ。

あともう少し韓国と日本の関係について勉強しな。
Posted by at 2010年09月09日 11:27
>>反日のコトを言う人がいますね。
でも、日本が本気でキライなはずないですよ。
本当にキライなら、日本で活動しませんし、日本語だって必死に勉強しません。お金目当てであっても、嫌なものにわざわざ努力しますか?
私だったらしませんよ。

そうですよね。普通ならしません。
でも、韓国のアイドルは違います。
私は韓国のアイドルが好きで夢中になって韓国に何回も行っきました。そして、いろんなものを見いたり聞いたりしました。
で、目が覚めました。
恐ろしかったです。日本は平和ボケしてますね。
文化が違えば考え方が全く違う。
一度韓国へ留学されたらいいです。
そして、観光地以外の場所で
現地の人と触れあってごらんなさい。
感情で物事は動かないのですよ。
韓国の人の母国を愛する力は半端ないです。
なんだってやります。
理解できないのは、無知だからです。
すべてビジネスです。
実経験して勉強してください。
Posted by at 2010年09月09日 12:39
なーんでもいいからK-POPさん達よ〜
お願いだから大ヒット&大人気になって、ジャニの粗脂をぶっ潰してくれ!
Posted by げっ at 2010年09月09日 14:56
各局共に、ごり押しオンパレード。金でどうにでもなるマスメディア。最悪
Posted by at 2010年09月09日 16:00
「好きでもない日本に」って、なんで分かんの?
日本でも嫌韓な人もいればそうじゃない人もいるように、韓国だって親日の人はいるよ。


「誰こいつら?」とか言うぐらい名前も顔も知らないくせに、都合の良い時だけ「好きでもない日本に」とか知った様な事言うなよ。
中にはそりゃ反日もいるだろうけど、全員が全員そうじゃねぇだろ。

っつかJだろうがKだろうが、自分が気に入った音楽を聴きたいだけだから何人かとかどうでも良いわ。
Posted by at 2010年09月09日 16:01
自分は聞くなら嵐>AKB48>K-POP。
日本語を勉強してるのは分かるのだが、歌詞を表示して貰わないと何言ってるか分からない。
あとJ-POPにも素晴らしい歌手は沢山いる。
マスコミが大きく扱わないだけの話。
Posted by at 2010年09月09日 18:03
此処にコメントしてる人達、日本人のフリしたチョンが多すぎる。
よっぽどの情報弱者で無ければ、日本人は反日国家のチョンなんか好きにならないよ。
Posted by 名無し at 2010年09月09日 19:31
以下コピペですが。

「実は某韓国系ネットワークゲーム企業がパイプ役となって、日本の音楽流通関係者にK-POPアーティストを売り出すように猛プッシュしているんです。現在、CMソング、ドラマ主題歌のみならずアニメソングにいたるまで、タイアップを水面下で続々獲得しているみたいです」

日本アニメとアニメソングは世界的に人気がある日本文化と言っていい。
それを韓国人歌手に歌わせて宣伝させるなんて許せない。採用する奴は売国奴としか言い様がない!
どうにか止める方法はないのだろうか。
Posted by at 2010年09月09日 19:42
在日コメが多いですね。
ここでも動員かけてるわ。民団総連
Posted by at 2010年09月09日 19:44
いろんな意見があると思うけど、
嫌悪感を抱いてる人のほとんどは、K-POPの音楽性がどうとかより、
ごり押しの宣伝に怒りを覚えてるんだと思う。

BOAは、地道に活動を続けて日本人のファンも獲得した…という印象があるけど、
最近の人たちにはそういう背景がなく、
それなのにいきなり「日本でも大人気」と大宣伝。

この「日本」は、在日韓国人+K-POP好きの日本人なのに、
マスコミはあたかも日本人全般に人気があるように報道し、
「知らないあなたは遅れてる」感をふりまく。
私はそこにイライラする。
Posted by at 2010年09月09日 19:46
k-popにもJ-popにも良い曲があるから比較する方がおかしい。
東方神起に関しては経過を知ると復活はありえないね。残念ながら。
SM叩かれてるけど残っている方に同情するよ。
Posted by at 2010年09月09日 20:16
チョンポップは売れてる!!
ファンもいっぱい!!


ってんならこんなとこで必死に反論しなくていいのにw
Posted by at 2010年09月09日 21:21
どっかの記事で見たけど、k-popのファンて在日がほとんどらしいよ
Posted by J-popがいいさ at 2010年09月09日 21:51
他のグループはどうでもいいが、東方神起には復活してほしいなって思う。
Posted by おお at 2010年09月09日 21:59
復活して!!!!!!!!!!男だけど彼らの音楽が好きです。単純に
Posted by ededed at 2010年09月09日 22:00
お願いします。

絶対に復活して下さい。


ずっとまってます。
Posted by at 2010年09月09日 22:14
昼間から韓国を非難する暇あったら働け!まずはそれからだ。
エリート主義の韓国に嫉妬するのは分かるが、昼間っからなにしてんだ、ハローワークに行くのが先だろ!
Posted by at 2010年09月09日 22:17
>>私は韓国のアイドルが好きで夢中になって韓国に何回も行っきました。そして、いろんなものを見いたり聞いたりしました。
で、目が覚めました。
恐ろしかったです。日本は平和ボケしてますね。

嘘情報乙!どこの糞田舎に行ったのかな?w
NYに住んででたくさんの韓国人の友達もいるし、韓国にも滞在したけど、今時反日の韓国人なんてほとんどいない。むしろ若い世代は親日ばっかし。彼らは、日本のドラマや音楽を楽しんでるよ。
反日は、日本と一緒で所謂ネトウヨと一部の古い世代だよ。愛国心は確かに日本よりも強いが、欧米人なんかも一緒だからコッチじゃそんなに気になんない。日本人が愛国に対して他の国に対して少し過敏なのかもね。
Posted by at 2010年09月09日 22:32
ただでさえ観光地にマナーの悪い中・韓人が多くて最近うんざりなのに。
復活するなら母国限定にしてくれ。
反日活動してるなら日本で金稼ぐな。
日本人の行動に逐一ヒステリーみたいな批判するこの国の人達を見てたら快く思えない。
メディアもグルなんでしょ?

>日本が平和ボケ
とかそういう問題じゃない。
Posted by at 2010年09月09日 22:52
>日本でも嫌韓な人もいればそうじゃない人もいるように、韓国だって親日の人はいるよ。

ナメてんのか〜〜(笑)
そこらへんにいる一般人の話じゃなくて、
お金が絡む芸能世界の話。

>全員が全員そうじゃねぇだろ。

じゃあ、教えてくださいよ。
反日じゃない芸能事務所。
芸能界は個人の意見で動ける世界じゃないから。
アイドルは全て計算されたシステムで動かされてんの。
学校は今でも反日教育されてんの!!

>自分が気に入った音楽を聴きたいだけだから何人かとかどうでも良いわ。

それが大迷惑。
たかがCD一枚って思ってるかもしれないけど、
実際、韓国事務所が日本でもうけた何百億の利益の
何割かが反日活動に使われてるって知らなかったの?www
韓国の芸能事務所は整形したアイドルを使って
これからもっと日本円を取りにくるから。
自分の身にふりかかってくることがわからんのか!
バカじゃないの?

Posted by at 2010年09月10日 00:46
本当にそう思います。
最近のごり押しぶりは異様です。

kpopはどっかで聞いたようなパクリ曲ばかりで面白みも何も無いのにこの持ち上げぶりは何なんでしょうか・・

普通の日本人として違和感を感じます。
Posted by Japanese! at 2010年09月10日 02:16
韓国が好きなんじゃなくて、東方神起とかSHINeeとか韓国アイドルの音楽パフォーマンスが好きなだけ。そこに反日嫌韓感情やら日韓の関係性やら歴史的事情やらは関係無い。無意味。
Posted by at 2010年09月10日 08:05
韓国人の友達からしたら、『日本を憎んでるけど愛してもいるんだ』と言ってたよ。


まぁ、日本人の前では親日ぶって、祖国では日本の悪口。

韓国人ってそんなもん。


でも、最近のごり押しは異常だし、日本を乗っ取ろうとしてるしか思えない。
Posted by at 2010年09月10日 09:58
じゃあ逆にどの事務所がいつどんな反日活動してるか詳しく教えて。
確証があるからそう言ってるんでしょ?
東方神起の事務所、BIGBANGの事務所、KARAの事務所、少女時代の事務所、他日本で活動してるグループの事務所全部。
いつどこに寄付したりしてんの?

自分は音楽が好きで聞いてるだけだからそこまで知らない。
何を聴こうがが迷惑だとか言われる筋合いないけど、迷惑だと言うならちゃんと納得できるぐらい詳しく教えて。
もう聴くのやめようって思えるぐらい。


それに、ファンは在日しかいないとかバカじゃない。
全部そうな訳ねぇだろ。
Posted by at 2010年09月10日 10:38
osted by at 2010年09月10日 10:38
韓国アイドルの曲を聴いて脳みそ花畑になってる
時間があるんだったら自分で調べろよ〜〜。
動画サイトで反日の歌を歌ってる彼女達がいますから。
だから嫌い。
嫌な情報は耳をふさいで自分が幸せだったら
それでいいっていう考え。
自分で調べる気がないならいいんじゃない?
あなたの知識はそこまで。
自分の経験だけですべての物事を
判断するのはただの無知な人。
満足するまでK-POP楽しんでくださいな。
来年、情報のとおり
韓国アイドルや俳優はもっと来日する。
音楽だけじゃなくて洋服もお菓子も韓国産が増える。
需要があることによって
日本はもっと不景気になるし、
若い人は就職ができなくてもできない。
韓国はアイドル戦略が成功し、
国益が増えて軍事資金つぎ込む。
韓国が力をもってきたらどんな行動にでるか..。
反日運動の恐ろしさをしらなすぎ。
馬鹿な消費者が多いって
本当に恐ろしい。
Posted by at 2010年09月10日 12:19
Posted by at 2010年09月09日 22:32

本当に呆れますね。
私も韓国の親しい友達たちいますよ?
去年まで留学した後韓国にいって働いてましたから。
日本のドラマも映画も好きっていってるし、
日本にも旅行してる人は凄く多い。
日本語を勉強してる人も多い。
でも、日本人や文化は好きだけど
日本国は大嫌いってはっきりいってる。
その違い。
Posted by at 2010年09月10日 12:28
>それに、ファンは在日しかいないとかバカじゃない。
全部そうな訳ねぇだろ。

そこは触れてやるなよw
嫌韓の連中の唯一の心の拠り所なんだから。

こいつらは自分の能力が低いから常に韓国の話題に過敏になってる。何かあると韓国が日本をのっとりにきてる!円を取りにきてる!

ネットで韓国を酷評してもお前の人生なにも変わらないよ。お前の人生がみじめなのと韓国は何も関係ないよ。

自分を磨いて、日々努力してからもう一度日韓関係を考えてみようね!
Posted by at 2010年09月10日 12:35
長文でキレてる奴キモい
音楽が好きなだけでそこまで知らないなら ちゃんと調べろ。
納得いく説明って何でも人から教えて貰おうなんて呆れる。

アンチの人はちゃんと韓国芸能調べてるよ。
韓国音楽好きで この掲示板で反論したいならお前も勉強しろ。
あと、東方神起と少女時代は同じ事務所だから笑
Posted by at 2010年09月10日 12:36
今円高だから韓国人がウヨウヨ稼ぎに
日本にきてるね〜
稼いだお金を日本で使わず韓国で使う
利益は全部韓国に入る
日本政治家メディアマスコミは一方的な友好で韓国アゲアゲして韓国に儲けさせて何がしたいんだか呆。
日本は腐れた馬鹿な大人に滅ぼされるね
Posted by at 2010年09月10日 12:41
まぁ、軍隊上がりの韓国人を前にしたら親韓ぶって、ネット上では韓国の悪口

日本人ってそんなもん。

でも、最近のくだらない芸人のごり押しは異常だし、ジャニは言わずもがな。
日本を衰退させようとしてるとしか思えない。
【実際、音楽、映画、ドラマはかなりのスピードで衰退している。】

これって韓国のせいですかね?
Posted by at 2010年09月10日 12:57
日本人をじわじわ洗脳していくんだ…。
Posted by at 2010年09月10日 13:38
東方神起にはまた活動してほしい。あまりにもかわいそうだし・・・。でもそんなに簡単にはいかないと思うから、信じがたい。
まぁ少女時代のゴリ押しは半端ないよね。なんか嫌いだし。韓国の最近のアイドルって男も女もみんな顔おんなじでつまんないんだけど。整形しすぎ。歌とダンスさえよければいいのか、っていう感じ〜顔はどうにでもなるもんね〜。
Posted by at 2010年09月10日 13:45
アンチが勉強してるってどんだけ馬鹿なんだよ。呆
ただネット上で上っ面の情報に惑わされてるだけだろ。ホント右○は底辺や低学歴の奴ばっかだよな。ネトウヨはそれ以下。洗脳されやす過ぎ!
左翼もどうかと思うがネトウヨと嫌韓の馬鹿さ加減には閉口されられる。
Posted by at 2010年09月10日 13:56
アンチはちゃんと韓国芸能調べてんだ?
どんだけ粘着質なんだよ!w 怖ッ!!
お前は実は韓国ファンなのか??
Posted by at 2010年09月10日 14:26
こなくていい。いらん。
Posted by at 2010年09月10日 21:30
頼むから復活してくれ!
今のどうしようもない邦楽シーンに喝を入れてくれ!!
Posted by at 2010年09月10日 21:34
アンチはホント韓国の話題に対してゴキブリのごとくわいてくるな。普段なにしてんの?
韓国人のココがきもいと書いておきながら、まさに今お前がしてる事じゃないかと思うんだけど、無自覚なのかね。
ホントに日本人なのか?だとしたらホントにやめてほしい、恥ずかしいから。
Posted by at 2010年09月10日 22:42
今朝のとくダネも少女時代とやらの韓国アイドルゴリ押しすごかったな。特にオズラが「日本でこれだけきれいな女の子集めるのも大変だよね」みたいなひどいコメントしてて、デーブもニヤニヤして写真撮ったり気持ち悪かった。朝から胸くそ悪いったらありゃしない。
Posted by at 2010年09月10日 23:32
心を広くもてばいいのに。。。

みんな狭い!!
韓国人の全部が悪くないと思う★★

日本だって韓国にいろいろヒドイことしてるし↓
書き込むだけだったら誰にでもできるしね。。。

k−popサイコーーーー☆☆☆
Posted by at 2010年09月11日 00:22
正直韓国は嫌いだけど、
ダンスとか歌唱力はジャニーズやAKBとかの日本のアイドルより上だと思う。

アンチの人たちは韓国の話題になるとやたら執着して叩き始めて見苦しいです。日本の恥。
韓国の悪口言うよりも、最近のJ-POPの衰退ぶりを心配するべき。このままじゃほんとにK-POPに乗っ取られそう。90年代は良い曲いっぱいあったのにね。

まあ最近のK-POPゴリ押しはさすが韓国!って感じで私も嫌悪感あるけど。
Posted by あ at 2010年09月11日 01:49
>>2010年09月09日 16:01

自分でも書いたコメントを読んでちょっと嫌悪感抱かせるような書き方になっちゃったかなって反省してます。
でも私がいいたかったのは2010年09月09日 19:46さんが書いたように、事務所とマスコミが一致団結したようなあからさまなごり押しが本当に目について嫌気がさすということです。

これについてはタレント自身が悪いのかといわれればそうじゃないのかもしれないけど、今の状態じゃタレントが日本を好きになろう、もっと知ろうとしているのが見える前にごり押しの営業ばっかりで本当にがっかりする。

・・・だからみんなそのタレントを見ようともせずに叩こうとするんじゃないかなあ?
その反面、東方神起のときは日本デビューして人気が出るまでの下積み時代頑張ってたのに好感持てるし、今でも一生懸命日本のことをもっと知ろうと勉強や努力しているのが見えて素直に凄いなと思う。


ちなみに私は東方神起のファンでもなく韓国グループに詳しい訳でもないですが普通に韓国人の友達もいるし、友達のすすめで知ったSHINeeとかの曲も聞きますよ。

でも韓国人に反日感情があるのは本当。韓国に限らずアジア圏の人に初めて会うとあまりにもいままで日本人の印象が悪かったみたいで「日本人って本当は親切なんだね」って驚かれるよ。ただ日本人がよく知っていないだけで今でも学校では「日本人=マイナスイメージ」で習うみたいだしね。
Posted by 2010年09月09日 06:15です at 2010年09月11日 07:03
嫌韓とか韓国芸能の反日活動より、
「ごり押し宣伝」がとにかくうざいんだよ!
これを許すどころか後押しする日本マスコミ(政治家も?)に一番うんざりだ!

でも「ごり押し宣伝」のおかげで、
なんかヘンだなと思う人も多いらしいから(俺の友人もそうだった)
かえって警鐘になっていいのか? うざいが。
Posted by at 2010年09月11日 12:23
韓国って女は美人だけど男はほとんどキモい
Posted by at 2010年09月11日 15:38
いちいち変な日本語に付き合ってられない。
時間の無駄です。
Posted by at 2010年09月11日 19:47
とにかく必死コメの在日応援団がいっぱい沸いてますね。
自分の回りで韓流とかほざいてる人は在日、
もしくは帰化人しかいないわ。

生まれたときから国策で反日捏造教育されてる民族だよ。
日本人が自虐教育されてる以上に染まってんだよ。
それをなんでそんな必死に韓国擁護してんの?
日本人のフリしたってバレバレだよ。
もう通名はやめなさい。
Posted by at 2010年09月11日 21:17
高校生の姪っ子が韓国人大好き。
学校ではやってるみたい。
Posted by at 2010年09月11日 22:10
>>生まれたときから国策で反日捏造教育されてる民族だよ。
日本人が自虐教育されてる以上に染まってんだよ。
それをなんでそんな必死に韓国擁護してんの?
日本人のフリしたってバレバレだよ。
もう通名はやめなさい。

今時まだこんな無知な奴いたんだ…。頼むからそのまま引き篭もってってくれ。間違っても海外での馬鹿発言はしないでね、まっ英語しゃべれないだろうけどw
こんな馬鹿や奴がいるから外国人になめられるんだよな〜、日本人って。
Posted by at 2010年09月12日 01:17
5人の東方神起は、本当に知れば知るほど、奇跡のように素晴しい。
歌も、ダンスも、人間性も。
全て、若い才能を惜しげなく投入されていて、感動する。いつだって全力、懸命な姿に感動する。
彼らの事を、知ろうともしない、知らない人間に非難されるのは、切ない。
お金稼ぎにきて、何が悪い?価値あるものにしか、誰もお金払わないよ。

でも実際、一度亀裂が入った5人だから、以前みたいに復活できるのか心配。
ぎくしゃくするくらいならしないほうが、と思うけど、5人ならそれを超えて復活できないかと、期待してる。
そしてあの素晴らしいライブに、一度でいいから行きたい。

ちなみに根っから自分は日本人です。
Posted by at 2010年09月12日 04:35
韓国人だからって彼らを好きになった訳じゃない。ただ彼らの歌う曲が好きで踊りが好きで…悔しいかな今の日本で歌って踊れる男性アーティストが居ない。居るんだろうけど、やはりレベルが違う…EXILEはダンスも歌もいいけど、歌って踊る訳じゃない。東方神起よりも若いSHINeeだって、同じ年齢位のジャニーズの方と比べたら桁違い… 頑張って欲しい。J-POP。残念かなK-POPは売り方が下手。あんなにゴリ押ししちゃ、いい物も悪くみえちゃう…それは、ソシを売り出したユニバが悪いんだろうけど…
Posted by at 2010年09月12日 21:51
日本が昔、朝鮮にした酷いことは棚に上げて韓国ばかり悪くいうのですか。

わたしは学校でその事を勉強して以来、日本人として誇りを持てなくなりました。

Posted by at 2010年09月13日 01:20
東方神起は確かに良いよ、だが最近のK-POPごり押しがヒドイのは事実。
韓国とか関係なしにげんなりするよ。

K-POPって、ジャンルもいらないよ。普通に洋楽で良いじゃん!
東方神起みたいな良い歌手が日本で活動するのは良い事だけど、韓国だからってなんでもかんでも輸入するってどうなの?

KARAや少女時代は確かに日本のアイドルより、綺麗だし歌うまいしダンスもうまい。
でも、楽曲は単調だし日本のがおもしろいと思うけど。
東方神起は曲も○。

【韓国だけ差別するのは良くないよ、優遇って意味でもね。】
Posted by at 2010年09月13日 03:17
東方神起は、私も別。
彼らには国境を越えて、もっとビックになって
ほしい。韓国人だから・・反日だから・・・とか、そういう問題はもう超えてると思う。
Posted by まみ at 2010年09月13日 14:04
昔のことより、今が大事。
Posted by at 2010年09月13日 14:10
国境を越えても…民族の壁は越えられてない よ!それに 韓国擁護しながら日本叩きするの止めたら同じ日本の構成員だろ! 韓国なら間違いなく排斥されるよ …排斥されないにしてもマトモな流通に乗せてくれない …人の流入は別にして日本ほど自由で文化の敷居の低い国などどこにもない…日本人ならここだけは先祖に感謝しないといけないよ! 昔韓国は日本の文化を見下して排斥してきたのに今になってJpopのパクリで悦に入ってる…昔を知る人間からしたら恥知らずな連中だよ!東方も同じ血を引いてる 恥知らずだ !
Posted by さか at 2010年09月17日 21:22
アーティストなら一発やでいいの
Posted by at 2010年09月17日 21:23
こんなにすばらしい彼らがいなくなるなんて考えられない
世界一だいすきです
Posted by 空 at 2010年09月29日 19:50
東方神起の悪口言わないで
Posted by エターナリー at 2010年09月30日 02:04
私東方神起も好きだしバンプも好き。
好きになったら韓国のアーティストだっただけだしk-popは東方神起意外興味ないかな。
ただ韓国のアイドルは歌やダンスは日本のアイドル軽く超えてるとは思う。
だけどベクトル違うし韓国のアイドルが売れるからAKBやジャニーズが売れなくなるってこともないと思うけど。
j-popも実力あれば固定ファンついてるし売れないのがk-popのせいにはならないでしょ。
あと東方神起は日本でしっかり日本のこと学んでj-pop歌ってるよ。トウホウシンキとトウバンシンギがちゃんとある。
正直彼らの歌は日本のアイドルとは次元が違うと思う。
まずアイドルと比べるべきじゃないかも。

最後に。あんだけメンバー大好きな5人が復活あきらめるわけないと思う。どんな状況になっても。
Posted by ロウ at 2010年10月04日 06:31
実力で客観的に評価すべき。断然努力の量がちがいます。もちろん韓国が上です。私はどちらが勝ちといった意識はないでが、 実力,見せ方,ルックスなどが違います。
本当に日本が好きならば、国籍関係なしに冷静に評価するべきです。
Posted by at 2010年10月27日 23:01
日本の若い奴がCD買わなくなってるから。音楽好きは別にして普通の子はCDとか買わないだろ。
今学校で人気なのかラッドウインプスとかだけどKPOPは誰も聞いてないと思う。日本のアイドルも人気ある奴いないよな。
僕の感覚だと多分、
高齢者がKPOPのCDを勝ってるんじゃないか?
Posted by はい at 2010年11月18日 14:12
断然ジャニーズよりいいし、かっこいいし、歌上手いし、人気があるから日本でも活動できてるわけだから、おんなじ人間なんだから、一生懸命応援していいと思う!!

絶対東方神起のほうが日本よりいい曲だしてるし、KARAとかのほうがAKBなんかよりめっちゃかわいいよ!!!

いろいろあるけど、応援しようよ!!!
Posted by お at 2010年11月24日 19:52
AKBより全然KARAなど少女時代のほうがw全然かわいいですねww

東方神起!復活してくれない・・かなーーーー??w
Posted by krw at 2010年11月25日 21:44
人生やったもん勝ちだよ批判されるくらい大きくなった彼らの勝ち、話題すらならない芸能人ほどむなしいものはない、さあもっと批判するんだ批判するほど本当は好きなんじゃない、てれるなよ
Posted by at 2010年11月26日 22:32
私は東方神起が大好きです。
KARAもBIGBANGも好きです。
確かにAKBよりKARAのほうが断然かわいいですよね。
東方神起の歌が聞けなくなったのは悲しい。
だから早く5人で活動してほしいです!
同じ人間なんだから応援してもいいと思います。
そりゃ人それぞれ好き嫌いはあると思うけど、嫌いって思ってる人は、こういう掲示板に悪口を書き込まないでほしい。

東方神起は日本のアイドルより歌唱力もすごいし、踊りも韓国の方がすごいと思う。
KARAとかのダンスすごくかわいいし。

K-POP嫌いな人でも批判しないでほしい。
Posted by きろろ at 2010年11月27日 16:58
ジャニーズやAKBといったアイドルから声優やアニソンなんかが売れている現状を見るとK−POPが日本の音楽を駄目にしているという意見はあまり成立しないですね。全体的に顔がよければいいという感じですね。だから韓国もアイドルばかりを送り込んでくるのだと思いますよ。そしてくしくも韓国のアイドルグループの方が音楽偏差値自体のレベルがが高かったりします。今の音楽業界はアーティストではなく製作側の力によるものだと思います。そうでないとなかなか売れないのでしょうね。だから完全分業でアーティスト=モデルみたいな感じになるわけですね。
こうなると真のオリジナリティーも糞もないですね。アイドルやアイドルまがいそしてアーティストの皮をかぶったアイドルが業界を席巻しています。
つまり90年代のようにシンガーソングライティンググループが活躍できる時代が終わったのを虚しく思います。
Posted by ジョージ at 2010年12月07日 03:02
復活してほしいです。

日本の歌手、アイドルも勿論好きです。
歌が上手い人がたくさんいてます。
ですが、ダンスも歌も上手いグループが日本にいなさすぎません?
せっかくノリのある曲なのに極単純なダンス。
PVも次々とシーンが変わる・・・顔のドアップの繰り返し・・・。
PV全然動きないじゃないですか。。。
じっと立ってるんじゃなくてもっと動いて欲しいです。

今人気のある韓国のグループ、ほとんど若い子ばかりです。
最近デビューしたグループには小学生もいます。
日本にもジャニーズで小学生などいますよね?
見比べて・・・同じ年齢なのに・・・ダンスなどレベル違いすぎません?

事務所のことなどいろいろ問題も多いです。
けれどそのぶん何事にも一生懸命です。
目が充血してまで仕事したり・・・ライバルが日に日に増えるぶん自分達もどんどん上手くなる・・・。
そこまで頑張る姿・・・日本の歌手のなかにあんなにいますか?
日本歌手に比べて活動量が違いすぎてるのが一目両全じゃないですか。。。

ただ歌うだけ、似た曲ばかり・・・
一生懸命頑張ったグループは認められず出てきたばかりの新人が有名にばかりなる・・・。
嵐のように何年もかけて人気になったグループどれだけって言えるほどいます?
韓国の歌手ばかりが人気になるのはその証拠なんじゃ??

主よりもバックダンサーの方がダンスや努力がが大きくてどうするんですか。。。

日本もアニメ側ばっかりが頑張るんじゃなく、もっとダンスなど力をいろんなとこに入れていってほしいです。
歌で勝負なのならGReeenのように顔出さなくていいじゃないですか・・・。
バラエティだってトークが出来ないのに出ていても芸能人が出てるほうが成り立ってますし。

洗脳だとか言うくらいなら、いっそ洗脳されきってやり方が変わってほしいです。
Posted by YY at 2010年12月25日 14:55
復活してほしいです。

日本の歌手、アイドルも勿論好きです。
歌が上手い人がたくさんいてます。
ですが、ダンスも歌も上手いグループが日本にいなさすぎません?
せっかくノリのある曲なのに極単純なダンス。
PVも次々とシーンが変わる・・・顔のドアップの繰り返し・・・。
PV全然動きないじゃないですか。。。
じっと立ってるんじゃなくてもっと動いて欲しいです。

今人気のある韓国のグループ、ほとんど若い子ばかりです。
最近デビューしたグループには小学生もいます。
日本にもジャニーズで小学生などいますよね?
見比べて・・・同じ年齢なのに・・・ダンスなどレベル違いすぎません?

事務所のことなどいろいろ問題も多いです。
けれどそのぶん何事にも一生懸命です。
目が充血してまで仕事したり・・・ライバルが日に日に増えるぶん自分達もどんどん上手くなる・・・。
そこまで頑張る姿・・・日本の歌手のなかにあんなにいますか?
日本歌手に比べて活動量が違いすぎてるのが一目両全じゃないですか。。。

ただ歌うだけ、似た曲ばかり・・・
一生懸命頑張ったグループは認められず出てきたばかりの新人が有名にばかりなる・・・。
嵐のように何年もかけて人気になったグループどれだけって言えるほどいます?
韓国の歌手ばかりが人気になるのはその証拠なんじゃ??

主よりもバックダンサーの方がダンスや努力がが大きくてどうするんですか。。。

日本もアニメ側ばっかりが頑張るんじゃなく、もっとダンスなど力をいろんなとこに入れていってほしいです。
歌で勝負なのならGReeenのように顔出さなくていいじゃないですか・・・。
バラエティだってトークが出来ないのに出ていても芸能人が出てるほうが成り立ってますし。

洗脳だとか言うくらいなら、いっそ洗脳されきってやり方が変わってほしいです。
Posted by YYYYYYY at 2010年12月25日 14:55
全員知ってる様な口きくな

ひきこもりどもが
Posted by sss at 2011年02月27日 00:16
日本のアイドルとか顔のみやん

歌もダンスも下手

そりゃkに乗っ取られるわ
Posted by at 2011年02月27日 00:25
ここは悪口を書く場所なんでしょうか?
子供みたいにダラダラと。
韓国人も日本人も頑張ってるんだからそっとしといてあげたらどうですか。
あなたたちが口出しすることじゃないでしょ。
Posted by 名無し at 2011年03月06日 17:45
東方神起が帰って来てくれるのなら、東方神起の敵を私が倒します。
絶対守ります。
もし、負けてしまいそうだったら仲間を呼んで戦います。
だから、安心して帰ってきて。
無理に笑わなくてもいいから、泣き顔でもいいから、またあなたたちの声が聴きたい。
Posted by 名無し at 2011年03月06日 18:07
批判のコメントを読んで悲しいです。
何も知らないくせに馬鹿にするのはどうかと思います。
全員が整形してるわけでは無いので知ったようないい方しないでほしいです。
そういうのって凄く迷惑な言い方だと思います。
私はK-POP大好きだからそんなふうに言われたら凄く傷つきます。自分に言われてるみたいで凄く不快な気持ちになります。
そういうふうに受け取ったファンの方は多いと思います。

東方神起やBIGBANGを中傷する方は自分の好きな歌手が他国で頑張って仕事していてそこの国の方たちにあなた方が言ってるような事を言われたらムカツキませんか?イライラしませんか?
しないならファン失格だと思います。
むしろファンって言ってる時点でどうかと思います。
なので何も分からないなら言わないでください。
面白がって中傷する方は本当に心がないと思います。私にはその人の神経が解りません。

5人を心から思ってる方がたくさんいるので5人に対する中傷はやめてください。
それとJYJに対する中傷も絶対しないでください。3人も3人で苦しんでるんです。頑張ってるんです。分かってあげて下さい。



長文失礼しました。
Posted by TVXQ at 2011年04月02日 21:56
色んな人が色々言ってますが。。私は東方神起が5人で活動してくれるならそれでいいです。
てか素直に嬉しいです!たとえそれが、短い間だけでも。。。

ファンは東方神起が5人で活動するのをずっと、今も待っているんです。。

もしかしたら今のK-POPは、金儲けのために来てるのかもしれないけど、、
少なくとも東方神起は日本のファン達が喜ぶことをしてくれてるし、日本語もめっちゃ勉強してるし、、
ただ金儲けの為にしてるわけじゃないと思います。。

ここで色々言うのは別にいいですけど
けど、あまりにもひどすぎではないですか??
K-POPが嫌いな人がいるのは分かりますが少し言いすぎだと思います。

K-POPが嫌いなら嫌いでいくないですか?
K-POPの曲を聞かなければいいじゃないですか?j-pop聞いてればいいじゃないですか?

もうこんなも書くのはやめません??
私も読んでて嫌ですし、他の人が読んでも嫌な気持ちになるだけです。
お互いに嫌になるだけだと思います。

嫌いなら嫌い、好きなら好き、でいいと思います。



私は東方神起が好きなので、ずっと応援していきます!


Posted by TVXQ♡LOVE at 2011年04月24日 11:33
東方神起は好きです。
謙虚さと真面目さが伝わってきます。
Posted by at 2011年07月20日 00:58
頑張ってる人に「下手くそ」「帰れ」「○○の方がマシ」とか、失礼すぎます。
あなた達は礼儀というものを知らないんですか。

それと
東方神起の何を知って、そんなこと言ってるんですか。
真実も分からないくせに、デタラメばっかり言わないで下さい。
私達ファンは、彼らの歌とダンス、全てが好きだからファンになったんです。
流行ってるから好きになったんじゃありません。
最近、東方神起2人のライブを見に行きました。
2人だけ、だけどとても素晴らしかったです。
悪口ばかり書く方々も一度ご覧になってみてはどうですか。
少しは、東方神起が人気な理由が理解できるかと思います。
Posted by 名無し at 2011年08月03日 11:51
5人復活できなくてもいいので

5人でふざけあって心から笑ってる姿が見たいです。

Posted by 名無し at 2011年08月03日 11:54
K-POPがどうってより、、、日本の歌手のレベルが低いのが問題だと思う。AKBの歌とかジャニーズの歌とか曲もそうだけど歌唱力もない。カラオケで誰かが歌ってるのと変わらない。だからじゃない?
Posted by at 2011年08月03日 16:20
東方神起の復活はないでしょう。
Posted by at 2011年08月03日 16:21
東方神起ファン側も結局ジャニーズやAKBを批判してるじゃんww顔だけとかレベルが違うとか。お互い様だろ。
Posted by at 2011年08月03日 17:27
J-POPの勢いが無いからK-POPが人気なんじゃないの?ぶっちゃけ歌唱力は落ちてるけど今の東方神起2人頑張ってるよ。ダンスはやっぱり上手だね。残りの3人最近全く見ないし。JやAKBは人数で誤魔化してる感がしないでもない。正直ダンス・歌唱力はKーPOPのが上だね。
Posted by at 2011年08月03日 17:38
東方神起は必ず復活します!誰が何と言おうと、東方神起は5人!!
Posted by at 2011年08月18日 10:08
東方神起をそのへんのグループとは
一緒にしてほしくない!!!

努力の質が全然ちがう!!!
Posted by at 2011年08月22日 19:13
k-popサイコーーーーー★

東方神姫は5人!!
ずっとずっと待ってる^^
Posted by at 2011年08月23日 02:32
k-popサイコーーーーー★

東方神起は5人!!
ずっとずっと待ってる^^
Posted by あいか at 2011年08月23日 02:35
k-pop大スキ!
はやく東方神起5人で復活して、活動始めてください!!!1日でも早く活動開始できるといいですね!!ほんと楽しみです( ●*vuv*)

韓国のことを悪く言う人は・・・・・・・・・・・。バカですねwwwwハイ
北朝鮮とか、中国ならまだ分かりますけどヾ(≧∇≦*)

自分のことドンだけ偉いと思ってるのかしらないけど、仲の良い他国のことを馬鹿にするひとは、ほんと頭がイかれてると思いますww

Posted by しょーた様 at 2011年08月24日 09:56

ずっとずっと待ってました。
また5人の姿が見られるなら
これからもずっと待ち続けます!

批判の声もあるようですが、
そんな声よりも5人を待ってる
人たちの声の方が絶対に多いはずです。
私たちファンは5人の復活を
いつまでも待っています。
早く帰って来て下さい。
Posted by ゆう at 2011年08月24日 16:06
韓国人タレントの悪口言わないでっ人たち、あなたたち、日本人のタレントの悪口を言ってるでしょ。 外国人の悪口は言ってはいけなくて、母国の人の悪口は言ってもいいの? 東方神起は素晴らしいと思うけど、雨後の筍のように次々出てくる韓国グループ、 本当にクオリティが高いのかなぁ?
Posted by at 2011年08月24日 20:40
本当に復活してほしい!

ずっと待ってました!!

今のJ-POPはつまんない。

Posted by at 2011年08月31日 18:48
私は、東方神起が大好きな大ファンです!
昔は、好きじゃなかった…
でも、東方神起の歌を聞いた時にいい歌声だなぁ〜って思い写メを見たらイケメンの韓国人でした!
皆は、整形しただけの人とか言うけど東方神起やねんから別にいいと思いました!
速く復活して欲しい。
絶対に待ってるから!
いいコメントしてくれている人の為も、日本でも活躍する姿を見たいです!
頑張って!
Posted by ゆか at 2011年10月05日 21:20
東方神起は5人じゃなきゃ!!
2人でもいいけど・・・やっぱり東方神起は5人がいいです。
そうすれば、JYJの3人も加わって、東方神起がK−POPでNo.1になると思います
Posted by くーちむ at 2011年10月14日 19:11
5人最後の曲、「時ヲ止メテ」を思い出すと
(今の二人も十分好きだけど)やっぱ5人がいいと
私も思います。JYJはなくなっちゃう?かも
だけど、やっぱ偽りのグループはいけないよ!
5人で東方神起なんだから
Posted by モイモイ at 2011年10月18日 17:50
今思えば!こんな一気に政府が広告料出してでも日本へ出稼ぎさせるなら ボア&東方神起って可哀相やな? 
Posted by ごり押しはセコイ! at 2011年10月18日 20:33
今思えば!こんな一気に広告料出してでも日本へ出稼ぎさせるなら ボア&東方神起って可哀相やな?
Posted by 反映 at 2011年10月18日 20:34
東方神起5人にもどってほしい・・・
JYJと東方神起に別れてしまった・・・、
チャンミンとユンホが、せっかく東方神起を
守ってくれたのに・・・。

やっぱり、もどってほしい。
それが、1番の願いです・・・。
Posted by at 2012年02月18日 09:09
東方神起5人にもどってほしい・・・
JYJと東方神起に別れてしまった・・・、
チャンミンとユンホが、せっかく東方神起を
守ってくれたのに・・・。

やっぱり、もどってほしい。
それが、1番の願いです・・・。
Posted by mizuki at 2012年02月18日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ