新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2006年04月15日

【熱愛】で人気急落、長谷川京子 お相手は「V6」岡田准一?

長谷川京子 岡田准一 熱愛 おいしいプロポーズ最近人気急落のトップモデルで女優のハセキョーこと長谷川京子”人気低迷”の原因を
「仕事より男」
と報じた4/14発売の関スポ。
そのお相手とはドラマ「ドラゴン桜」で共演した阿部寛との親密関係がウワサされていましたが実際は新しい…ranking
めっきり雑誌などの表紙になる機会が減ったハセキョー”CMクイーン”などは過去のものなのでしょうか?

「ビデオリサーチ社が発表したテレビ広告出稿動向を見れば、人気がガタ落ちなのが一目瞭然。CMランキングで04年の1位から05年は17位と大きく後退してしまった。」

「好感度調査でも、若手の蛯原や押切に負けつつあるという危機的状況なんです。」(夕刊紙記者)

長谷川京子に何があったか?の話でやはり女優転身が失敗にあがってるらしいんです。話題のドラマに一応出ているのですが、関係者は「全く印象に残らないその理由として演技が普通すぎて存在感がない」と厳しい評論が…ranking

後CMのギャラの金額がやはり昨年だと1本あたり5000万円くらいだったらしくそれも企業側にとっては敬遠するものだったのでしょう

仕事が減りプライベートに余裕ができ、仕事の低迷ぶりとはうらはらに、プライベートはすっかり充実していると評判みたいです。自由恋愛

「長谷川は過去に浮いた記事は一切なくずっとノースキャンダルでとおしてきました。しかし、最近ようやく具体的な恋愛の話が持ち上がってきているのです」とはさるスポーツ紙の芸能記者

「当初は、ドラマ『ドラゴン桜』で共演した阿部寛との親密が注目されていましたが、どうやら本命は別。
V6の岡田准一とデートしている姿を頻繁に目撃されているんです。
実は昨年あたりから二人の関係は話題になっていました。

最近も二人きりで長谷川の自宅近くの公園を散歩していたりと、かなり親しげな様子だったという報告もあります」(同スポーツ紙芸能記者)

なるほどこれで見出しが「仕事より男」だったんですね、そして岡田准一の話についても

「岡田にとっても、優香との”車中愛”を報じられて以来久々の恋愛沙汰。慎重になっていた分、今度は本気かもしれませんよ」(同スポーツ紙記者)
(4/14発売関スポより)

4月からはじまるドラマ『おいしいプロポーズ』では初主演らしいので恋愛も仕事もがんばってもらいたいですよね



今日の芸能ニュース
劇団ひとりが直木賞候補!?
⇒芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさん
もう少しで●首が!阿部知代(フジテレビ)チノパン・・・『画像』
⇒芸能ランキング8位(芸能)画像Blogさん

[10日で─4kg目標!]1食当たり255円〜【豆乳おからダイエットクッキー】格安新登場!!

この記事へのコメント
なんか長谷川京子もいろんな噂あるかもしれないけど、岡田准一もよくこういう噂に出てきますねぇ。岡田准一の熱愛発覚とかじゃなくて女優さんの相手見たいな感じで。結構遊んでるんですね。
Posted by haru at 2006年04月15日 13:08
なかなか面白い組み合わせですね。
Posted by ふうすけ at 2006年04月15日 13:39
美男美女カップルですねえ。でも、この2人って何かで競演してましたっけ??

にしても岡田君ってモテモテですね。優香にはせきょーに中谷美紀に。。。美女ばかりだ。
Posted by まいまい at 2006年04月15日 13:43
リンクしました長谷川京子画像
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/html/01_08_26_01.html
Posted by 長谷川京子 at 2006年04月15日 15:54
ハセキョンすき。
Posted by AKA at 2006年04月15日 16:07
ハセキョーと岡田君が付き合ってるなんて絶対いやあああああああああ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
Posted by みぃ at 2006年04月15日 19:19
ハセキョーはロングヘアーの頃が可愛かった〜。
ドラマ「僕だけのマドンナ」の頃は最高にかわいかったなぁwww
Posted by at 2006年04月16日 01:01
あたしは普通にハセキョー可愛いと思いますけどね。
別に男とかどうでもいいかも…。
Posted by yy at 2006年04月16日 09:02
なんか微妙な感じだなー。
岡田君の大ファンの私にとったら・・・
Posted by ミーちゃん at 2006年04月16日 16:26
ハセキョーってマネージャーと付き合ってなかったっけ?
Posted by K at 2006年04月17日 13:02
いい
Posted by at 2006年04月17日 15:15
長谷川京子に魅力があるとは全く思えませんが。。。
Posted by ako at 2006年04月17日 15:44
はせきょうはげいのうかいのうらのどんのおんなでしょ、これもわだいつくり
Posted by at 2006年04月17日 19:12
いいですねぇ〜〜〜!友達に、岡田ファンがいるんですけどぉ・・・っざまぁみろぉぉぉ☆って感じっすvv(笑
Posted by お菓子大好き♪ at 2006年04月18日 17:31
なんかいちいちムカツク記事を出してきますね…
岡田くんが長谷川京子と付き合ってるのは本当だと思いますが、なんで優香と付き合ってることになってるんですか!!!!!!!!!!まじ意味わかんない↓↓
岡田くんは優香とは付き合ってませんよ!あの頃優香と付き合っていたのはグレイtakuroか誰かだと思いますよ!
TAKUROが優香と車の中でHしているところを週刊誌に撮られたんですよ。。。
Posted by ゆき at 2006年04月18日 22:27
急激に老けてきたからなぁ、、
藤原紀香の急落っぷりとかぶる。
Posted by 金狼 at 2006年04月19日 10:42
長谷川京子ゎ確かにカワイイけど岡田君ファンにとってゎ悲しいよーーーーーーー(。。)岡田君大好きなんだもん☆☆☆
岡田君を汚すなーーーーーーー(怒)
Posted by 鈴 at 2006年04月20日 17:15
は?!
マジありえない。
Posted by at 2006年04月21日 19:16
准くんのファンなのですっごいショックです。。たぶん「冬の運動会」で共演したのがきっかけですよね〜。。。
真相を知りたい。。。。

関スポってなんの略ですか??
Posted by ♪ at 2006年04月21日 19:21
そうだよ(怒)
小泉の次は岡田君かよ(怒)
Posted by サヤカ at 2006年04月23日 12:31
あの女優さんは裏では男との交遊関係が激しいと聞いたことがあります。
しかもイケメンばかりだそうです。
我がままそうで気が強い彼女の彼になれる人は誰だろう。
(その瞬間をカメラが撮ってしまった。リアルタイムで目撃した人はイメージ崩壊だったよね。俺も見ちゃいました、で、ファン止めました)
整形美人とはいえ・・・。

岡田って騙されやすいのか?
優香も男との交遊関係が激しいの有名なのにな。
Posted by ハセキョーって遊び好きだね at 2006年04月23日 15:25
あっ、ふつーにハセキョーの「売名行為」ではないかな?
売れてないところでスキャンダル、これ常識。
Posted by ハセキョーって遊び好きだね at 2006年04月23日 15:27
ハセキョンは、ちっとも可愛くもいないし美人でもないと思います。整形した不自然な目も魅力ないし。演技も下手そうだし。そのうち忘れられていく。芸能界生き残るのは大変だよね。結婚して仕事辞めるほうが合ってる人もいるからね。でも、芸能人も熟年離婚して職場復帰するケースもある。森昌子とか。他にも沢山居るよね、離婚後職場復帰している人。
Posted by ハシシ at 2006年04月26日 00:43
ハセキョー普通にかわいいし、綺麗だし
女として理想にしたい感じ。別に恋愛くらいいいじゃない
おおげさすぎ
Posted by ユリ at 2006年05月02日 19:30
冬の運動会で共演してましたよね。
美男美女なんじゃないですか??^▽^
幸せになって欲しいです。
Posted by kyokyo at 2006年05月03日 15:31
准を誘惑しないで!!!
ハセキョーなんてやだ(怒)
准早く目を覚まして!!
こんな記事見たら涙出てくるぅ。。。
こんなの嘘だって信じたい。
優香とのも絶対嘘!!!!
Posted by あかね at 2006年05月07日 14:30
悔しいけどこの二人は似合う・・・美男美女だ〜!!あたしのルックスとハセキョー比べたら、あたしなんて足元にも及ばないよ・・・。。ハセキョーも色々言われて苦労してるよ。岡田君も。普通に恋してたら人気落ちるなんて、可愛そう。嘘のネタだったらもっと可愛そう。頑張れ、二人とも、応援しますよ。
Posted by 岡田君ファンの小娘。 at 2006年05月28日 14:44
別にいいんじゃん?
だって恋愛はそれぞれ個人のことだし、うちらがなんか言ったところで解決するわけじゃないし…。
お互いが愛し合っていればいいっしょ!?
うちらが他人の恋愛に口出しする必要なくない?
Posted by ポポ at 2006年06月11日 13:53
岡田君と吉川ひなのちゃんが付き合ってくれないかしら?二人共B型だしね。ハセキョもB型だけど。
Posted by ひなの好き at 2006年07月28日 08:00
ハセキョと付き合うのはまだマシだけど
優香とか別に可愛くも無いのに付き合ってたとか言われてるなんて准くんが可愛そう・・・
優香のどこが可愛いのかマジわからんし!{怒
Posted by V6 at 2006年08月25日 16:20
ぼくだけのマドンナ にでてるハセキョン サイコウ!!!だったけど、いまもかわいくていいじゃん。
Posted by シン at 2007年10月02日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16594930

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ