新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2011年01月06日

西野カナ、3人のお付きがかしずく紅白舞台裏!綿棒鼻に突っ込み唖然

to LOVE/西野カナ価格3,059円(税込)送料込
見事3年連続で平均視聴率40%超えを記録した昨年のNHK紅白歌合戦。
今回の初出場歌手の中で、昨年は“着うた女王”と呼ばれたり、音楽チャートでベスト20に5曲もランクインするなど何かと話題だった現役女子大生の西野カナ(21)。
また中高生のファションリーダーとしてファッション雑誌にも多数登場していた。
そんな彼女が、紅白の舞台裏であろうことか、こんな素顔をさらけ出していたという。それは…→ ranking
(以下引用)
カナちゃんが、本番のステージにあがるためにNHKホールの通用口に姿を現したのは19時20分ごろ。赤いドレスの上に薄紫のケープを羽織ってやっぱりギャル風である。
彼女の側にはメイクなのか、3人のこれまたギャル風の“お付き”がぴったり寄り添っているCHINTAIpr
「お水」とカナちゃんが言うと、すぐさま一人がカバンからペットボトルを渡す。何か欲しいと言うたびに誰かがぱっと物を差し出し、巻き髪を直してあげたり、ドレスの紅いバラに銀粉をかけたりと、ちょっとした「お姫様」状態だ。
その時である。カナちゃんが、
「綿棒ちょうだい」
とお付きの女性から綿棒を受け取ると、左の鼻の穴に突っ込みぐりぐりとかき回し始めたのだ[PR]iosys
きっと鼻の奥が痒くて仕方なかったんだろう。でも、まわりはギョーカイ人だらけで、みんな唖然と見てるんだよ、カナちゃん!
「人目も憚らないのはまさに“今どきの女の子”ですね。電車の中で平気で化粧するのと感覚が同じ
そういう“素”の振る舞いをするのは、紅白が特別のものじゃない世代の歌手ってことなんでしょう」(芸能評論家の肥留間正明氏)
澄ました顔で鼻の穴をぐりぐりする彼女。しばらくすると、エナメルの靴に履き替え、さっそうとステージに消えていったのであった。
(引用「週刊新潮」より)
西野カナCM着用モデルピアス 価格9,000円(税込 9,450 円)送料別
かわいい系のイメージがありますが、みんなが見てる楽屋裏で鼻をほじったりするタイプなんですね^^;
それにしても、昨年はブレイクしたからかお付きが3人もいるんですね〜。
名古屋の大学にも通いながら、歌手活動をしているようですが、記事の状況を見るとプチお姫様状態。天狗になってしまわないことを祈るばかりです…。
今日の芸能ニュース
「初流出!大野智 姉画像!大野姉弟は顔ソックリ!【画像】」
芸能ランキング19位エンタメ画像・掲示板さん
「浜崎あゆみ変心の裏事情!結婚を機に決めた“3大決心”とは!?」
芸能ランキング34位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
こういう歌手の天狗記事をみると、
昔の浜崎を思い出すな。
Posted by 蜃気楼 at 2011年01月06日 19:00
鼻の置く→奥

人がいない所で 鼻はほじってくれ

汚い
Posted by あ at 2011年01月06日 20:39
こいつもAKBもじきに終わるよww
Posted by at 2011年01月06日 20:41
ばかだな気を付けろや
Posted by at 2011年01月06日 21:59
西野カナ 大嫌いなんだけど、
歌詞 安っぽいし田舎のキャバ嬢みたいだし
ささっと消えてほしいわぁ
Posted by 秋 at 2011年01月06日 22:15
どうでもいいがどんどん膨らんでいってないか?あいつの体w顔もパンパン
Posted by at 2011年01月06日 22:55
くそどうでもいい
Posted by at 2011年01月06日 23:02
こんなこと記事にしないであげてww
Posted by at 2011年01月06日 23:29
この人の良さが一切わからない。
歌唱力があるわけでもなし
かわいいわけでもなし
そこらへん歩いてる子の方が
普通に可愛い。全部同じ歌にしか
聞こえなぁい!
Posted by at 2011年01月07日 02:21
なんでコイツが人気あるのかさっぱりわからないんだけど。
コイツも事務所のごり押し?
Posted by at 2011年01月07日 02:43
歌下手すぎ。支持される意味がわからない。顔も不細工だし。TVに出ないで欲しい。不愉快。
Posted by at 2011年01月07日 08:54
十分天狗じゃん!
デブでブサイクだし、うたってる歌詞も薄っぺらいし、何でこんなのがTV出てるのか・・・理解に苦しむね。
薄っぺらい人間に薄っぺらいファンがつく
同類同士でいいんじゃない?
どーせこの女がTVに出てられるのも今のうちでしょ?
Posted by at 2011年01月07日 09:28
ブサイクな顔に綿棒鼻突っ込み
お似合いじゃん(爆笑)
Posted by at 2011年01月07日 09:29
この人といい、最近は「何がいいの!?」というような人が売れてるんだね〜
まあ、マスコミの持ち上げが凄いだけなんだろうけど
Posted by at 2011年01月07日 09:42
もう天狗でしょw今年は消えるよ。
Posted by at 2011年01月07日 10:09
へたくそ〜

田舎もんも今年中に消えるでしょう
Posted by n at 2011年01月07日 10:17
綿棒でハナをホジホジって・・。
羞恥心を持て!
Posted by at 2011年01月07日 11:54
こいつは芸能人と結婚するためにタレントになった
絢香みたいなイケメンとの結婚狙ってますよ
Posted by at 2011年01月07日 11:55
ってか あんた誰?
知らないしー 興味もなーい
消えれ
Posted by at 2011年01月07日 12:40
カナちゃん 昔からそういう子だからねぇ。
地元民だけど どこへ行ってもカナちゃんの音楽かかってて…飽きてくる(笑)。

SONYのごり押しでもギャル達にはいんでない?
昔から太りやすいから気を付けてね。伊藤由奈も(笑)
Posted by at 2011年01月07日 13:05
西野かなって もっとかわいい顔してるかと思ってた
紅白観たよ
けっこうブサイクじゃん。。。
Posted by at 2011年01月07日 13:22
三人くらいのお付がついたくらいで天狗なの!?
イメージを悪くするような記事をわざわざ載せるなんて嫌がらせでしょ。彼女だけに限らず
Posted by at 2011年01月07日 13:27
ただのギャルでしょ              調子こいてる。そして、紅白に出れたのも今回だけだ
Posted by sm at 2011年01月07日 13:44

批判コメウザい

歌下手とか十分上手いですよ(笑)

こうゆうネットの中でしか自分の意見を主張できんようなオタクどもが一丁前に批判すんな
Posted by aaa at 2011年01月07日 14:25
この記事読んで前に10代くらいの女の子が超イケメンの彼氏の前であぐらかいて化粧してたの思い出した。昔は恥ずかしくて家でやってたこと今のこは割と人前でも気にしないよね。
今は若いからそれでもかわいいけど、30過ぎて同じことしたら汚いだけだから今のうちに直してね。

ちなみにその鼻ほじった鼻くそつき綿棒その後どうしたのかな?

Posted by きったねぇ〜 at 2011年01月07日 14:57
>こうゆうネットの中でしか自分の意見を
>主張できんようなオタクどもが一丁前に
>批判すんな

まんまお前じゃんw
Posted by at 2011年01月07日 16:02
マジでコイツ汚いよね!

所詮、バカナだから常識が分からないんだよ!!
Posted by at 2011年01月07日 16:08

若いからって何でもアリなのか(´Д`)?

鼻気にする前に
見た目どうにかしてほしい...

太りすぎ(´Д`;)

あれでファッション雑誌に出てると不愉快。

真正面で載ってる写真ほとんどなし(´-ω-`)

ファッション雑誌のモデルは
スタイル良くて、可愛くて
いろんな着こなしができる人なのに西野カナが出てると浮いてる(´・ω・`)

Posted by at 2011年01月07日 18:17
こういう記事書いて
イメージ下げようと
してるの丸出し。
西野カナに限らず
今人気の嵐とかAKBとか。
Posted by さり at 2011年01月07日 19:22
きれいな高音すきだけどなーー。
歌手は顔よかやっぱ歌声に惹かれてなんぼでしょ。
他に今才能ある若いアーティスト出てこないからねぇぇ。。
ウタダとアユのような。。。
Posted by at 2011年01月07日 22:53
高校時のバイト一緒だったんだけど西野はずっと歌手になりたくてボイトレ頑張ってたのは確か。
バカだとか下品だとか まあそうだとしても夢を現実にしたのは凄いなって思う。
昔から可愛いから女からは嫌われてたみたい。
あれぐらいの可愛さなら大したことないって言う人の顔を見てみたいよ(笑)。
まわりの芸能人がガリガリなだけでぽっちゃりに見える西野本人に実際に会うと一般人よりは細いよ。
不細工言ってもメイクで化けるつばさみたいに今のギャル達はメイクうまい。
批判する女、メイクの練習でもしたらどうかな(笑)
歌詞にしても、昔のミリヤも批判されてたけど、歌詞に共感する人もいるんだから、嫌なら聞かなきゃいいし見なきゃいい。
Posted by at 2011年01月08日 03:01
あぁこいつね、嫌いだもん。早く消えてくんないかなーw
Posted by at 2011年01月08日 10:55
可愛いなと思ってたけど よく見たら そうでもなかった…
天狗になって 干されないように…
Posted by at 2011年01月08日 11:04
もうこの人の時代は終わったと思う。
てか、始まってもないかww
Posted by at 2011年01月08日 11:34
カナチャンだL lすき((笑

嫌L l ナニ゛とか気に入らなL lとかで
わざわざ下記する必要はなL lと
思Llます-、その作業自体無駄←

わざわざ進んで悪者
にならなくてもL lL lぢゃないですか。



Posted by at 2011年01月08日 13:41
そんなこと言うなよ!!
カナちゃんも頑張ってるんだから!!
Posted by at 2011年01月08日 15:56
ここのコメ欄が何よりも醜い…
Posted by at 2011年01月08日 17:21

>こんな裏情報なんて嘘か本当かもわかんないのになに??
芸能人なんて少なくともあんたたい以上には苦労してんだよ??
苦労してないお前らに何がいえんの??
歌がたいした事ないとか
顔がたいしたことないとか
そんなの人それぞれだろ
お前らよりかわいいからただの嫉妬だろ??
Posted by お前ら馬鹿?? at 2011年01月08日 18:00
>こんな裏情報なんて嘘か本当かもわかんないのになに??
芸能人なんて少なくともあんたたい以上には苦労してんだよ??
苦労してないお前らに何がいえんの??
歌がたいした事ないとか
顔がたいしたことないとか
そんなの人それぞれだろ
お前らよりかわいいからただの嫉妬だろ??
Posted by お前ら馬鹿?? at 2011年01月08日 18:01
場所をわきまえての行動ができない人は、早く気づいてなおした方がいい。
公衆の面前で化粧やあぐらは見ていて不快。
人前で女の子が綿棒で鼻ほじりなんて、マナー知らずではずかしい。
Posted by か at 2011年01月08日 18:35
デブスうざい。
会いたくて震えるのはお前だけだ。
こんなのを支持してるのってどうせ似たような馬鹿なんだろうね。
Posted by at 2011年01月08日 20:04
ハナクソより視線を気にしろ
Posted by at 2011年01月08日 22:16
声はイイと思うけど、たいして良い曲でもないよね。
一年後には飽きられて消えてそう。
よく見ると不細工だし。笑
Posted by at 2011年01月09日 12:05
週刊新潮の記者はエイベックスからいくら貰ったんだ?。
昨年ソニーにCD販売額で抜かれたエイベックスの
ネガティブキャンペーン必死すぎwww
Posted by at 2011年01月09日 13:31
いくら鼻の奥かゆくてもほじらないだろww
松下奈緒、嵐の前でよくそんなこと平気でできたなw
Posted by at 2011年01月09日 14:20
カナやんの悪口いってるやつ・・・
頭だいじょうぶデスか!?((笑
意味わかんない。。。。
Posted by りい at 2011年01月09日 20:24
西野の事好きとか嫌いとかすら考えた事ないけど化粧濃い女だなとは思っていたよ。西野批判はなにもしないがこのコメ欄にメイクの練習しろとか言ってた女に言いたい。ギャル系の奴等こそちゃんと女らしいメイク勉強しろよと。アイライン・アイプチ・つけまで必死に素を塗り替えて不自然な顔になってってる様が男から見たら痛いんだよ!!!素がいい子はアイラインも控えめ・アイプチいらず。男は素が可愛いナチュラルアイドル系が好きなんだっつの!
Posted by at 2011年01月10日 13:06
口パク歌手だろ?間違って田舎のキャバ嬢出したんだろw
Posted by   at 2011年01月11日 14:24
ナチュラルアイドルって例えば誰?
整形丸出しのAKBとか?

そういう女が好きなオタ男に好かれる必要ないしw
ギャルはお似合いなギャル男と一緒にいるんだから、
相手にされてない男がギャアギャア口挟む事でもないと思うけど?
Posted by at 2011年01月12日 16:22
うぜえな

西野批判する奴頭いかれてんじゃねえの?
Posted by at 2011年01月12日 22:57
西野批判というより、その行動に対する批判だろw
Posted by at 2011年01月13日 20:02
いいだろ、鼻糞鼻毛気にして綺麗にしてるんだからさぁ〜w

鼻糞ほじくりだして親指と人差し指でピンと飛ばしたんだったらともかく・・・ww


Posted by at 2011年01月14日 19:25
ってか西野カナ嫌いな人ゎ嫌いでいいけど好きな人がこういうの見ると道もうと思う?
嫌いなら嫌いでいいけどさ、今度ゎ好きな人が不愉快な気持ちになる。かわぃぃとヵかわぃくないとか人それぞれ何だから、文句書いてる人たちに色々言われる筋合いなんてないよ。
Posted by 123 at 2011年01月15日 11:20
一人で必死に他人のふりして投稿してる奴がいてウケるんだけど(笑)

西野カナのファンなんて一人もいないっつーの(笑)
Posted by at 2011年01月17日 15:44
確かに西野カナは不細工だが、お前らよりは
マシな顔してるだろ
冷静に鏡を見てみろ
Posted by at 2011年01月19日 19:53
どちらかと言えば好きなほうだったけど、この記事週刊誌で読んでいっきに嫌いになった。周りの人間が悪いね。田舎出身の子は勘違いし易いんだから。
Posted by at 2011年01月19日 22:10
彼氏いるのに合コン男好きだもんね
Posted by at 2011年01月31日 08:31
あんたたち最低 ゲスヤロウ ふざけてんじゃねーよ お前らなんて居なくなればいい!!カナやんの悪口言ったやつ絶対ゆるさねー 覚えとけ
Posted by まな at 2011年08月30日 12:11
実際ネットのが色々情報集まるのは当たり前っしょ しかし目を整形したよねYouTubeで確認 特別可愛いくも若い子の憧れでもないから(笑) デブだし
Posted by … at 2011年10月10日 16:16
これから一年になろうとしてますが消えましたね すごくぶよぶよですし 可愛いとか捏造の人気にすがる馬鹿擁護はどこへ(笑) 本当歌手ごときに人様を批判するやつは馬鹿だっつーの
Posted by … at 2011年10月10日 16:19
カナちゃんの悪口言ってる人
あなたたちより絶対100倍カナちゃんの方が可愛いし、性格もいいと思うよ!!
Posted by カナやん at 2013年11月09日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ