新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声


2011年04月04日

キムタクの私服がすごいと話題!画像あり

[関連商品]木村拓哉価格980円(税込)送料別


東日本大震災の被災地を支援するため、ジャニーズ事務所の全所属タレントが行った募金活動が1日から3日間、東京・代々木第1体育館前で行われた。
そこに登場した、ジャニーズのタレントたちの“私服”姿が話題となっている→ ranking
 
この日は、それぞれ私服で登場したという。中でも驚きの声が上がっていたのは、ジャニーズの顔とも言えるキムタクこと木村拓哉
そのキムタクの服装画像はこちらCHINTAIpr
【画像】→ ranking
【画像】→ reading
木村拓哉主演 映画 HERO 10%OFF+送料120円
ネットでは、「え?これ私服なのwww」「キムタクすごいオーラだった!でも、あれ私服だとしたら強烈すぎるw」「さすがキムタクは違う」「前列3人変な服」などの声が[PR]iosys
かなり個性的ですね。私服というより、衣装。アイドルはどんなときもアイドルということなのでしょうか。
亀梨の私服もなんだかマーブルチョコのようにカラフルなドット?のような飾りが。
ちなみに、中居正広草なぎ剛ドクロマークが入った私服だったようで、物議を醸し、一部夕刊紙に取り上げられていたようです
詳細は→SMAP中居と草gに愕然!復興支援にドクロマークで登場
肝心のチャリティーイベントは、連日長蛇の列ができ、募金者は初日が10万1000人、2日目が12万7000人。最終日は、16万人を超えるファンを集め、3日間トータルでは約38万9000人に達したとのこと。さすがジャニーズパワーはすごいですね。
今日の芸能ニュース
「仲間由紀恵の兄が被災地で活躍!現地では男前と評判に」
芸能ランキング30位エンタメ裏Maxさん
「画像!岡村隆史、タクシー乗車前に美女にハグ!ツーショット画像」
芸能ランキング52位ズバリ!裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
どーっせキムタクってことで、おしゃれだねーってことになるんだろ。。。
Posted by at 2011年04月04日 18:30
亀梨が一番おかしい
Posted by at 2011年04月04日 18:37
さすがキムタク!風呂敷みたい。
Posted by ぬ at 2011年04月04日 18:57
ガス会社のクマのキャラクターみたいなグラデーションだ。。。w
Posted by at 2011年04月04日 18:58
個性があっていいじゃん。
この服を堂々と着こなせるのは俺かキムタクぐらいだろうな。
Posted by at 2011年04月04日 18:58
てか、募金の総額が分からないんじゃ意味ないじゃん。。。
Posted by at 2011年04月04日 18:58
ホントに私服なん?
みんな仕事の合間をぬって来たとか、ワイドショーで言ってたけど。
Posted by ぶう at 2011年04月04日 19:29
これコラじゃないの?
こんなにデブじゃないと思うんだけど。
細すぎるぐらい細いのに。
顔と肩幅からが不自然過ぎるw
テレビで見た時は普通の格好だったけど。
Posted by at 2011年04月04日 19:56
で、いくら集まったの?
Posted by at 2011年04月04日 21:03
衣装だろ
Posted by at 2011年04月04日 21:50
【キムタクすごいオーラだった】【さすがキムタクは違う】宗教レベル丸出しだなW【アカペラ(笑)でやろう(チョ・マテヨ)】【いいねそれ!(ハゲ居)】虚勢乗り気丸出しのハゲは後輩にやらしてばっかでテメェじゃ全く歌わずW【チャリティー】の意味分かってねぇ40前のガキ2匹が【握手会または感謝デー(自分等の(笑)】つもりでもいたんじゃねぇのか。目立とう精神ウザ過ぎ。大量の人回ってんのにヘボカペラとか笑わせんな。
Posted by at 2011年04月04日 21:52
演歌歌手のようなキムタクの私服より、
ドクロを着てくる中居と草なぎの無神経さに驚き
Posted by at 2011年04月04日 22:05
別に何でもよくね?
そこまで規制させる必要もねぇし、義援金してんだし。
文句言う筋合いもねぇよ。
Posted by a at 2011年04月04日 22:20
嵐はあんまり話題にならず残念でしたね
Posted by at 2011年04月04日 22:31
さすがにこれ私服じゃないだろ!
とテレビ見て思ってたんだけど…。

でも一人だけコンサートの衣装みたいな感じだったから他は私服っぽいのに浮いてんなーとは思った。

嵐も勢いも人気もあるけどまだSMAPの方がネームバリューは上なんだね。
Posted by at 2011年04月05日 00:37
何でも話題にするのはまぁいいとして、別に批判することでもない。
Posted by at 2011年04月05日 00:40
これはボケてるんだから
誰かツッコンでやれよw
Posted by at 2011年04月05日 01:20
ドクロマークが入った私服だったようで、物議を醸しって…

私服くらいどうだってええやんか・・・。
悪い意味でドクロの服を選ぶ人っていないやろ。
ただのデザインじゃん。
Posted by at 2011年04月05日 02:09
木村のあの色合いはあの場所にはそぐわない
派手なブルーとか言語道断だよ
TPOをわきまえなよ!
草なぎもグリーンとかSMAPは非常識過ぎ
他はほとんど黒かグレー等地味な色の服装だったのに
Posted by at 2011年04月05日 02:40
似合ってるとかセンスより、こーゆー服をチョイスするキムタクは勇気あるな(笑)まあ、イベント(人前)で着てる=衣装と意識してるんじゃね?衣装として見れば十分、許容範囲で納得いくけど。この服で出歩くコトはないだろ!?目立つ上に注目の的だけど、自意識過剰な芸能人は常に注目して貰いたくて私服も派手なのか?わからんけど。芸能人だしなー。着てしまえば勝ち!やったもん勝ち!っヤツだろーな。”キムタクならでは”って感じで良く似合ってるじゃん?ファッションてのは、時に奇抜で大胆で勇気も必要なんだなーって思った(笑)着たいものを着て、要は”自分が良ければ〇”ってコトなんだよな!?
Posted by じろぽん at 2011年04月05日 03:30
まてまて、みんなキムタクの隣に立ってるスナフキンにツッコめよwwww
Posted by at 2011年04月05日 04:29
汚い言葉遣いでSMAP批判してる奴何なの?

やっぱりSMAPの存在感は圧倒的だったからね〜。
すぐにチョンとか言ってバカの一つ覚えだね。
文句言う前にお前も四億円寄付しろよ!
Posted by at 2011年04月05日 08:23
キムタクの衣装変じゃね??
Posted by なみっち at 2011年04月05日 08:42
少なくとも一般庶民よりは、上手く着こなせてると思うよ。
Posted by at 2011年04月05日 09:07
ジャニーズの何が嫌ってこういう所
黙って事務所が金を出せば済む話なのに
大袈裟に慈善行為をするのがあざとい
募金活動は良いけれど
個人ではいくら募金してるのか?
そしてタレント目当てだけで募金する奴にも反吐が出る
Posted by at 2011年04月05日 09:31
ぶっちゃけ

「服装」なんて

どうでも良くね?笑
Posted by at 2011年04月05日 09:33
約39万人の募金総額がそう簡単に数えられるかっつーの!考えて発言しなよ。
Posted by at 2011年04月05日 10:08
んで、結局いくら集まったんだ?
Posted by at 2011年04月05日 10:30
キムタクさん、空みたいですね。
Posted by   at 2011年04月05日 10:34
メッセージ衣装?らしいけど
Posted by at 2011年04月05日 11:50
あれは私服じゃなくて衣装じゃないのか
少なくてもどんな服でも一般男よりジャニーズの方がかっこいいからな
服がおかしくてもキムタクがかっこいいからいいんだよ
Posted by at 2011年04月05日 12:30
葬式じゃあるまいし、
どんな格好でもいいのでは?
みんなで応援しよーって
集まってるのに、黒服では意味合いが違うしね。
Posted by at 2011年04月05日 12:32
募金額、うわさでは50万行かなかったって…
Posted by at 2011年04月05日 12:35
ジャニーズ募金に反吐がでたとおっしゃる方は どのような活動をされておられるのでしょうか?
さぞかし、御立派な方なんでしょうね?
Posted by at 2011年04月05日 12:41
タレント見たさっていう不純な動機だろうが、何だろうが集まったお金はお金であることに変わりないと思う。
仮説住宅建てるにしろ、食料確保にしろ、お金はかかる。
いくらあったって足りないくらいなんだから、こういう募金活動を否定しかしない人は結局自分のことしか考えてないんだと思う。
Posted by at 2011年04月05日 13:32
芸能界って凄く複雑ですよね。有名な事務所に所属し尚且つ 様々な角度で評価される‥公衆の面前での服装や対応もしかり‥有名税に汚名。  皆様同様に余程派手で乱れた服装をしていない限り私も問題視する必要性は無いと思います。今回の主旨である義援金活動が成功したのなら特に。下積みも辛いですが有名芸能人は常に注目を浴びる立場に在ります‥寧ろ批判をされる事は有名な証拠ですよね?
Posted by at 2011年04月05日 15:11
何やっても叩かれて大変だなぁ。
マスコミは、SMAPしか知らないのか?
ところでその、一部夕刊紙記者さんの募金額は?


いっそ嵐だけでやればこんなに批判されなかったのに…
嵐は、日本一人気あるし、マスコミにも好かれてるから。
忙しいから無理か。

Posted by at 2011年04月05日 16:48
服装がどうのこうの文句いってるヤツ、じゃあお前いくら募金してどんだけ被災地の人たちのために活動したわけ。そりゃジャニーズにあいたくて募金したやつもおるかもしれんけど体育館や避難所におる人たちが少しでももとの生活になれるための支えになるんだったらいいと思う。
Posted by KTYMYK at 2011年04月05日 17:10
>募金額、うわさでは50万行かなかったって…

とか書いとる奴
そんなわけないやろw
普通に考えて3日間トータルで約38万9000人なら
一人2円でも75万はいくしw頭つかえよ

Posted by at 2011年04月05日 17:30
ジャニーズは個人でも募金してるよ
どっかの偽善団体とは違う
Posted by at 2011年04月05日 17:43
キムタクの斬新な私服は700万とか聞いたが、すげーな。

ふつーにそんな服着れるんだから1億ぐらいの寄付もできるわ。
Posted by 木村様 at 2011年04月05日 17:59
嵐だけでって、その嵐のヲタがマナー悪くて今回のチャリティの評判落としてるんですけど(怒)

嵐のメンバーに近くで会いたかったのに募金箱持ってるのJr.でガッカリとか、全く趣旨分かってないのは、やっぱり恥ずかしい事だよ。
Posted by at 2011年04月05日 20:22
嵐のファンだけがマナー悪いわけじゃないし(怒)他のファンも結構マナー悪かった人いたみたいなんですけど・・・呆
Posted by at 2011年04月05日 21:22
汚い言葉遣いでsmap批判してる奴何なの?・・・

って書いた人あなたも相当言葉遣い悪いですよww
smapファンって自分勝手な人ばかりでイヤ怒


Posted by at 2011年04月05日 21:36
服装についてですが

おもしろい!

笑えた!

Posted by ぱん at 2011年04月05日 22:28
本当(><#)嵐ファンはマナー悪すぎ
私たち古参のTOKIOファンを勉強して欲しい
Posted by お経 at 2011年04月06日 00:33
あの服の色は明らかに津波をイメージだろw
ブラックだなぁ・・・www
Posted by at 2011年04月06日 01:09
キムタクもドクロのリングしてたな
ほんと非常識
スマップも勉強しなおせ
Posted by at 2011年04月06日 11:05
嵐って、嵐自体は批判されないけど、ファンはよく叩かれるイメージ。
ヲタのマナーが悪いから、嵐まで評判悪くしちゃうんだよ。
せっかく、嵐は優等生なのに。
嵐ヲタは、TOKIOファン見習えよ。
Posted by at 2011年04月06日 11:24
KAT-TUNの田中くんも胸にスカルマークある服着てたのに…
SMAPだけなのねぇ〜
不謹慎なマークならなんで流行るの?
自分はスカルの良い意味のほうで身に付けますが…。
Posted by 富士村サイコー! at 2011年04月06日 14:44
コナンがドクロ着てる!!
不謹慎だなぁ…w
Posted by 不謹慎厨 at 2011年04月06日 15:19
葬式じゃないんだからどんな服装でも良いだろ
どうせファンしか来ないんだし
いちいち文句つけんな
まぁ、とにかく嵐ファンはキモいよね
嵐だけ優等生だとでも思ってる感じが
悪いけど嵐なんて相葉以外は性格悪いみたいだけど?
SMAP超すとか傲慢すぎるよね
Posted by at 2011年04月06日 15:20
嵐ファンって嵐いないとかブーイングしたらしいな
なにしに来たんだよ
Posted by at 2011年04月06日 15:22
私服が何百万だろうと、何着てようと、自分達もちゃんと寄付して募金活動してんだから、批判する事ないんじゃない?
そうとうな額、寄付しててもバッシングだから、してなかったらもっと凄い事になってただろうなぁ〜
Posted by at 2011年04月06日 16:44
木村君の服装はビックリしたけど衣装じゃないの?
空のイメージだよね
あとスカルって神聖な意味でも用いられるんだけど
亀梨君のAラインコートはレディースだね
ラインストーンが散りばめられてるやつ
あれ可愛いよ
最近太ったとか言われてるのにレディース着れるんだからまだまだ細いんだね
でもジャニーズはやっぱりすごいと思う
阪神大震災の時も長期で支援してたよね
Posted by at 2011年04月06日 18:22
今時スカルモチーフで騒ぐ奴ってなんなの?
過剰反応しすぎてウザイ。
Posted by at 2011年04月07日 09:57
私服なわけないでしょ…
Posted by at 2011年04月07日 17:50
私服って言うのは聞いたけど、そんな細い所までよく見てるんだネ・・・
募金活動してるから別にいいと思うんだけど・・・
Posted by at 2011年04月07日 21:39
みんなで少しでも協力できることを前向きにできれば一番ですね。ファンでもそうじゃなくっても悪いところに目をむけるより、もっと大切なところに気持ちがもっていければ、誰のファンでも関係なくプラスに向いていけるのに。今の今そこで揉めちゃうのは偽善でも何でもいいから、誰の為にもならないと思いました。好きな力をみんなで同じ方向に向けたいです。
Posted by あっちん at 2011年04月07日 22:46
服が変でもキムタクそのものがかっこいいんだからいいじゃないか
Posted by at 2011年04月08日 13:16
上から下に向かって白から青の目にも鮮やかなグラデーションのスーツ…
凡人には着こなせない強烈な個性を持つ服ですね。
彼は前にも、毛布みたいなシャツ着てたし今回も私服だと思う。スタイリストがあのような服を用意するとは思えない。
ちなみに、この服は「聖林公司」という国内ブランドで、上下で10万しないと思います。
誰かが100万単位と書いてたけど、どっからそんな金額が出てきたのか。

Posted by at 2011年04月08日 18:29

私も拓哉の私服は、
[This is love]の衣装かと思ったw
でも、
こういう時だからって地味なやつを選ばなくて良いと思う。
別にタキシード着て来た訳じゃないんだし。

SMAPは、
今僕だちにできることをやろう。っていう考えなの。
そこには自分の仕事に真っ当するっていうのもある訳。
だから、
アイドルはいつでもアイドル、 SMAPはいつでもSMAP。
プライドを崩さない。ファンを裏切らない。
災害にあった地方のSMAPファンだって、
あれ見て嫌いにはならないでしょ。
Posted by みくこ at 2011年04月08日 20:53
木村くんの服はハリウッドランチマーケットのもですよ。しかし、かっこいいけど、足が短い・・・。
あと、亀梨、木村君の隣にかならずいる・・・なんで?離れてください、目ざわりです。
Posted by かめこ at 2011年04月12日 16:40
嵐ファン
「なんでV6なの〜来て損した!」
こんな事言った子、一人二人ではなかった。
もちろんそんな人と一緒にされたくないファンもいると思うけど、とくにマナーの悪さが目立ったのが圧倒的に嵐ファン。
Posted by かな at 2011年04月12日 17:30
嵐ファンは普段から他Gを叩いている人が多いよ。嵐が一番、とか嵐に比べて他は〜、とか。
そーゆうコメントって敵増やすよ?
Posted by あきれる at 2011年04月12日 17:40
ドラマ共演経験あるキムタクの隣に亀ちゃんが居て何が悪いの?
SMAPファンだけど、全く目障りなんて思わないけど。 亀ちゃん下げしてるのってアイツのバカヲタでしょう。みっともないね。
Posted by at 2011年04月12日 18:48
なんやかんや言われても、やっぱキムタクは格好いいし別格!オーラも凄くて半端ねぇーよ!
Posted by at 2011年04月12日 23:00
イノッチが「◯(某グループ)じゃなくってごめんねー」ってブーイングにわざわざ答えてくれたんでしょ?まじいい人!
◯は良い先輩持って幸せだね。◯は気の毒なファンもって不幸せだね。
Posted by 井上 at 2011年04月13日 02:03
嵐ファンです。チャリティーには行ってないけど嵐ファンがマナー悪かったと聞いてショック・・・ここに書いてある事が本当なら残念です。
Posted by at 2011年04月13日 10:41
でもあいつのファン、誰にも相手にされずスルーされてる(笑)
掲示板だけじゃなくてどこでも浮くのな
Posted by at 2011年04月13日 17:22
Posted by かめこ at 2011年04月12日 16:40

なにげにキムタクの悪口も言ってる
呆れたもんだ
Posted by at 2011年04月13日 17:23
キムタクはなにげに嫌われてるからしょうがないじゃん
Posted by at 2011年04月13日 21:23
不謹慎な服装で参加する最悪なグループスマップ
Posted by at 2011年04月14日 17:57
別に服装なんて、ど〜でもいいべな。フルチンで来たわけでもねぇのによ。逆に沢山の義援金を寄付してるなんて凄いことだし、なかなか出来ることじゃねぇぞ。俺は好きだぜ、キムタク。有言実行で男気が有って憧れる!
Posted by at 2011年04月14日 20:15
別に服きてればなんでもよくねえか?
くだらないにも程があるっての!!!
くだらねえ
Posted by uhaha at 2011年04月29日 00:34
何でキムタクばかり批判するかな〜悪く言うなら、木村の木の字も触れてほしくないわ。
その人の応援してるタレントは気の毒だね!
自分が好きなタレントの事、悪く言われたら、あなたどうなの?
Posted by taku at 2011年05月14日 18:30
芸能界の方は、すばらしとおもいます。わたしは、そんけいしています
Posted by morishitakurumi at 2011年05月14日 21:58
そんなよくもねえよ。
俺と俺の息子の方がマジいかしてるぜ。

おとうさん
Posted by 俺様 at 2011年05月21日 14:45
あぁこれ、いたね。募金箱にボタンを入れた馬鹿がいたっけ。
Posted by at 2011年05月23日 22:11
別にいいじゃん。カッコイイから。
キムタクの私服がすごいと話題になんてなってないし。
ほんの何人かだけが騒いでるだけ。
くだらない。
Posted by at 2011年06月04日 09:58
金卓もそろそろ限界だしね、話題性狙いでしょ。
時代は変わるのだw
Posted by at 2011年06月13日 22:56
>自分が好きなタレントの事、悪く言われたら、あなたどうなの?

しょせんタレント。好き嫌いは人それぞれだから何とも思わない。
自分が好きなタレントを悪く言われて怒るヤツって、ただのヲタとしか思えない。

Posted by at 2011年06月24日 17:30
このクソチンカス共がクソみてーなコメントしてんじゃねーよ
Posted by at 2011年07月18日 02:08
亀梨のコート可愛い
Posted by misa at 2011年07月27日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ