新着ニュース
芸能人ブログranking
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!
(05/22)激怒!ビートたけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに「相手を誰だと思ってるんだ」
(05/19)浮気!葉加瀬太郎、コーラスの年上シンガーと路チュー!仕事仲間に「愛人になれば…」
(05/18)菊川怜、結婚相手に“第4の婚外子”がいた!女子高生をウィークリーマンションに住まわせ…「週刊文春」
(05/16)眞子さま、同級生とご婚約へ!“海の王子”として活躍、画像あり!
(05/16)葉月里緒奈、夫と娘残して選んだ12年目の極秘離婚と新恋人!
(05/12)「非常識」の声!小嶋陽菜とおぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会でデニムに襟抜き姿
(05/12)半同棲!山下智久&石原さとみ、フライデー撮った!
(05/11)ココリコ田中はモラハラ夫だった?”不倫嫌疑”の元妻反撃で泥沼化へ 妻を苦しめた別の顔
(05/10) 婚外子が3人!菊川怜と再婚のIT社長、前妻と離婚後女性2人と同時期に
(05/09)ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!不倫報道翌月に妊娠発覚
(05/08)熱愛!足立梨花、川隅美慎と同棲状態!高校時代の同級生、2ショット撮られた!「フラッシュ」
(05/07)大麻で逮捕!元レプロ・AneCanモデルとイケメン実業家、LSDの使用も!
(05/06)櫻井翔、小川彩佳アナと高級イタリアンで個室デート!交際順調
(05/04)松本潤、セクシー女優の葵つかさが告白「彼とは終わりました」4年間、井上真央と二股交際
(05/03)深田恭子、亀梨和也から「おいでよ!」コール!KAT-TUNの決起集会に姿
(05/02)デート!山下智久、32才の誕生日に石原さとみとマンションから一緒に!交際続行中


2006年06月28日

劇団ひとり 中谷美紀との“熱愛”について語る

とあるスポーツ新聞に「中谷美紀と熱愛中と書かれた」という劇団ひとり
6/27放送の「踊るさんま御殿」でその真相について語った。
“熱愛”の記事が出て、いろんな仕事の現場に行くたび「どうなんだよ〜」とみんなに聞かれたのだとか…ranking 
  
映画「嫌われ松子の一生」の共演で親密になっていると噂されていたが、実際は、中谷美紀とは連絡先もよく知らない間柄らしい。(やっぱり^^;)
しかし、劇団ひとりはうれしかったため、中谷との交際について否定せず、みんなに「ノーコメントで」と照れながら答えておいたのだとか。自分で噂を広げようとしてる・・・^^;

劇団ひとりは、「みんな中谷美紀との熱愛を信じてないから聞いてくるんだなぁ」と思ったという。ほんとだと思ってたら、気を使って聞いてこないだろうと、少し凹んだそう。

実は、劇団ひとりには3ヶ月前に「ゲイ疑惑」の記事も出た。
だが、誰一人として、そのことは聞いてこなかったらしい。
中谷美紀との熱愛は信じてないのに、ゲイ疑惑の記事はみんな信じているということに気づきかなり凹んだそう。
(引用6/27放送「踊るさんま御殿」より)

確かに、中谷美紀との熱愛より、ゲイ疑惑のほうが真実味があるかも。
雑誌や新聞の自分の記事はチェックしているのですね〜。
劇団ひとりは「桜子」という名前でネットに「劇団ひとりっていいよね〜」と書き込みしたことがあると「ロンドンハーツ」で告白してました。ネットの自分の噂とかもチェックしてそうですね^^;
劇団ひとり 2ちゃんねるに書き込み!?ハンドルネームは「桜子」

今日の芸能ニュース
増毛ヅラ疑惑!TOKIOの城島茂髪の流れや長さが変わらない!?
⇒芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさん
冨永愛の店はパンツ丸見え、床がスケスケ2階を見ると・・・
⇒芸能ランキング7位ズバリ!裏芸能さん

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この記事へのコメント
でもやっぱり劇団1人は面白い
Posted by at 2006年06月28日 14:43
微妙に男前なところが

笑えるんです
Posted by 悩める巨匠ちゃん at 2006年06月28日 19:47
私は結構、劇団ひとり 気に入ってますよ^^
やっぱり声を大にしては言えないケド… 
おもしろいし、演技の才能もあるし、小説も読んだけどこんな才能もあるんだぁって感心しました。これからの活躍も期待したいですね!
Posted by みみこ at 2006年06月28日 22:01
俺 顔は劇団ひとりでその上身長160しか有りません。正直、生きていくのが辛いです
Posted by nanashi at 2006年07月03日 21:56
劇団ひとり!高校生のころから大好きです。みんなに「芸人で誰が好き」と聞かれれば必ず「劇団ひとり!」って答えるけどみんなにブーイングされます。何故でしょう?? 独特な価値観も魅力ですがあのベビーフェイスに低い声…。ギャップも最高!リチャードホールを見るときは劇団ひとりしか見ていません。脇役ででるコントは主役を無視してひとりを追っています。
いやぁ本当、来年の2月2日までに劇団ひとりの運命の人に選ばれないかなぁ…。私にとっては魅力的な男性です。
Posted by mai at 2006年09月08日 10:01
私も劇団ひとり好きです。
かなり面白いですよね♪
Posted by 仁美 at 2006年10月21日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19962205

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ