新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2006年07月02日

NEWS 草野博紀 泥酔して救急車で運ばれた!?

飲酒疑惑で、謹慎中の「NEWS」の草野博紀
今年の4月からは大学生活を送っているが、新歓コンパでの飲酒が報じられたり、と反省の色が見えない。
そんなお騒がせ草野が今度は、飲み会で泥酔して救急車で運ばれたというのだ…ranking
 
(以下引用) 
6月初旬、神楽坂の居酒屋で開かれた同級生と飲み会に参加した草野。
「ビールは好きじゃないって言いながら焼酎を飲んでいたそうです。二次会のカラオケではかなり酔っ払い状態。さすがに持ち歌は歌わなかったみたいですが(笑)KAT-TUNDJ OZMAの曲を歌いながら半身裸で熱唱していたらしいです」(法政大学に通う学生)
この飲み会には女の子が多数参加していたため、終始ご機嫌だったようすの草野。しかし、調子に乗って飲みすぎてしまったのか、はたまた飲んだ後に踊ったのがいけなかったのか、仲間との解散後、道ばたに倒れて動けなくなってしまったという。
「このときはすでに意識がなくなって朦朧としている状態。コンビニ定員に助けを求めたら救急車を呼んでくれて、近くの救急病院Tへ搬送されたそうです」(前出の学生)
「翌日、友達に『意識が戻ってから気持ち悪くて病院で暴れた』『点滴の管を抜いてやった』なんて話してました。」
(同じ授業を受ける同級生)
(引用「BUBKA」8月号より)
[PR]IMAGE
この話が本当なら反省の色ナシですね・・・。
NEWSに復帰する意欲がないのか疑ってしまいますね。
普通の大学生ならヤンチャ話で済みますが、彼は芸能人。
しかも活動自粛中であるわけで、軽率な行動は慎んだ方がいいのでは・・・。

過去記事
飲酒に不純交遊、NEWSの人気メンバー隠し撮りされた?!

今日の芸能ニュース
⇒芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさん
「酒井美紀”結婚”出来ない理由 松井秀喜と」酒井のルックスがダメ?!
⇒芸能ランキング8位(芸能)画像Blogさん

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この記事へのコメント
ブブカは嘘ばっかなので私は信じません!!
Posted by 心 at 2006年07月02日 13:39
草野・・・。
ダメじゃん!!
Posted by P at 2006年07月02日 13:51
いい加減反省してよッッ!!!って感じ。
H月にゎ内君の復帰の噂だってあるのに…
泥酔状態で道に倒れるってどんだけ?!?!
しかも病院のその態度何?!?!
まぢで意味分かんない。。。
NEWSの事何も考えてないじゃん。
もっとファンの事大切にしてほしい…。
Posted by がっちゃん at 2006年07月02日 14:33
 もう ダメじゃないの 芸能界で生きて行く 価値なし
Posted by 梨香 at 2006年07月02日 17:40
NEWSには来年8人全員で戻って来て欲しいって思ってたのに・・・草野くんはメンバーの思いもファンの思いも裏切ったと思う。芸能人だから自覚持って欲しい。戻ってきたくないんだったら芸能界辞めた方がいいんじゃない?
Posted by コン at 2006年07月02日 17:46
もうコイツはどうしようもねぇな。
Posted by 勇太 at 2006年07月02日 18:50
もぉホンとだょー!!ゆみは美優の友達だけど彼女は事務所に飲み会はNGっていわれてるから参加できないんだぁってちゃんと断るのに・・・草野は同じ法大生として、芸能人という自覚をもっとちゃんと持って欲しいね☆生の草野はたいしたことないょ!!!一般人のがかっこいい人いるょ♪
Posted by ゆみ at 2006年07月02日 19:57
飲んだ後踊るのは利きますね。

草野博紀ファンです。
Posted by 木村 at 2006年07月02日 20:45
草野ってホント馬鹿だよね。
だから復帰を待ってるファンも少ないんだよ
あいつはマジいらねぇ〜内だけ復帰してくれれば問題ないね
Posted by あや at 2006年07月02日 21:51
ノッティはもう復帰する気ないのかな(ノ_<)
前の記事のときは芸能人て仕事とプライベートの境目がなくて可哀そうって思ったけど、これ見たらもうイイやって思っちゃった。普通の大学生だってさすがにこれはやりすぎでしょ。
あと関係ナイけどBUBKA嫌い(爆
Posted by クロ at 2006年07月02日 22:22
草野、本当にいい加減にしろ!!
NEWSはもう7人でいいです。
これ以上問題を起こす前に正式に抜けてほしいです!
なんて自覚のないアホでしょう!
他のメンバーがかわいそう。
そして彼らを待つファンも。
Posted by NEWS信者 at 2006年07月02日 23:58
きもwwww
Posted by kon at 2006年07月03日 01:04
草野メンバーは脱退の方向でお願いします
本人もやる気なさそうだし
Posted by 竹蒲団 at 2006年07月03日 08:57
若い頃にありがちな事だけど,よっぽどストレス溜まってたのかな?
芸能人らしからんのは確かだけどね.
Posted by kankon at 2006年07月03日 11:20
全然反省とかしていないじゃん。
NEWSに戻る気がないのなら、正式に抜けて、
他のメンバーに迷惑掛けるのはやめて欲しい。
Posted by ゆう at 2006年07月03日 11:29
ノッティ・・・なンでこんなことするんだろ??ジャニーズだよね??NEWS終わり!?そんなの嫌だ・・・内くンにたいに戻ってきてよ・・・(*◎+Д+$;+。゜
Posted by 愛美 at 2006年07月03日 12:43
だから信用してもらえないんですよ。
みんなを裏切って楽しいのかな?
Posted by ゆか at 2006年07月03日 14:06
草野バヵぢゃなぃのo
まったく反省UてなぃUo
もぅ終ゎったね…絶対戻ってこれなぃo
どぅUょぅもなぃ奴だ
Posted by miku at 2006年07月03日 16:11
泥酔して道に倒れて病院に運ばれるって本当にどんだけ?って思います。
しかも病院でのその態度・・・。反省とか全くないですね。
同じく謹慎中の内君はボランティア活動かなんかして頑張ってるとか噂で聞いたけど、草野君は謹慎中にも関わらず飲酒の報道が出すぎだと思います。プライベートな部分かもしれないけど、芸能人である前に未成年のはず。
謹慎中でもそんな態度やNEWS復帰に歯止めをかけるようなら、ほかのNEWSメンバーに迷惑掛ける前に辞めてほしいです。
Posted by at 2006年07月03日 17:35
草野いらンとヵゆったらアカンやンoo
NEWSゎ8人で1つやン↓
しヵもブブヵわ嘘ばっヵりやンけ…;
Posted by ああ at 2006年07月03日 18:13
ファンの気持ち考えろよ!!
復帰が絶望的だって言われても待っててくれるファンはいっぱいいるのに…
内クンだって復帰するって噂あるのに、また草野のせいで取り消しになったらどぅ責任とるつもり?
NEWSが年内謹慎になったのだって草野のせい‥
他のメンバーは個人活動頑張ってるの知ってるんだったら絶対こんなコト出来ないでしょ?
復帰する気ないんだったら、脱退すれば!!
このままじゃNEWSは一生謹慎処分じゃない?

NEWS解散になったらャラカシに潰されるよ(笑)
Posted by 章葵 at 2006年07月03日 18:51
まぢ馬鹿!!
どれだけみんなが活動開始を心待ちにしてるのか分かってないんだよ。もう少し芸能人だっていう自覚をもってほしい。博貴はちゃんと反省してるし心から応援できるけど、草野はnewsに必要なのかな?復帰してもまた同じようなこと繰り返すようなきがする。他のメンバーに迷惑かけるようなことだけはやめて欲しい。迷惑かけるんだったら脱退してくれたほうが、まし。
Posted by mako at 2006年07月03日 19:50
いい迷惑だよ。
Posted by げ at 2006年07月03日 21:01
草野、最低。何処まで腐ってるの…
復帰したくないんだったら、辞めれば?
てか、草野なんかのせいで良くない記事出てジャニの名前が表に出てくるのがイヤ。
内君の復帰がなくなったらどうしてくれるんだよ。
また、ファンを裏切る。ジャニとして最低な行為だよ。ファンあっての、ジャニなんだだから。
もっと自覚持って。
あんな顔のアンタでも、ファンいたでしょ?
私、NEWSの活動停止だって、内の謹慎だって、草野の謹慎だってファンじゃないけど悲しかったよ。今も、早く復帰してもらいたいな。頑張れ。って思ってるよ。
それなのに…
草野、目覚まして。
Posted by リオ at 2006年07月04日 02:19
これが本当なら酷い話ですね。
「News」自然消滅させて、関西組は関西で、まだ四人決まっていないと言うあの新しいグループに残りが入るのかと私は思いましたけど。。。
Posted by ka☆yu at 2006年07月04日 02:21
草野!!!だめじゃん!!!!!!
反省する気あるのか〜?????
そろそえおいい加減に反省したら??
Posted by ぱんだ at 2006年07月04日 08:27
お酒は酔うためにあるし、別に良いんじゃない??男は女が好きなモノ!!全然普通ジャン
Posted by at 2006年07月04日 13:20
またブブカネタですか?
あの雑誌、全く信用できないんですけど。
書いてること酷いし、調子乗りすぎ!!
もうブブカのネタは取り上げないで下さい!!
Posted by しぃ at 2006年07月04日 15:01
最悪!!!!!!!!
草野のせいで、反省しろだし。
何も考えずに・・・
草野のせいで内くんの復帰も伸びてるのに!!
草野だけのじゃなくて、内くんも悪いけど
内くんは反省してるやん??
なんで反省しんの
Posted by s at 2006年07月04日 17:41
これが本当ヵも分ヵらなぃのに「アホ」だとヵ言ぅの
ゎ良くなぃと思ぅょ??
「正式に抜ける」の前にこの事が正式なモノなのヵを
知ッた方がぃぃんぢゃなぃヵなぁ???
ぅちも今ぢゃぁんまノッティの事信じられなぃけど
これゎ無ぃと思ぅんだょねoooo
勘だけどoooもちファンだヵら信じたくなぃッてのがぁるだけヵも知れなぃけどノッティとブブカッっッたらまだノッティを信じれるヵらノッティを信じてこの事ゎ嘘だと思ぃたぃoooo
自分でも何が言ぃたぃヵ分ヵらなぃけどとにヵく
正式な事が分ヵッてヵらにしてほしぃ騒ぐのゎooo
知ッたヵぶんなぃで
Posted by ひろこ at 2006年07月04日 18:38
なんでみんなバカバカ言うの?
NEWSファンの人はもうちょっと
のってぃを信じようよ。
それにブブカはパチネタが多いから
こーいうのは信じない方がいいと思う。
もしこれが本当なら新聞とかに載るはずだし…
最低って書いてる人の方が最低だよ…
Posted by アミ☆ at 2006年07月04日 20:11
草野〜!戻れなくてもいいの!?
NEWSのコンの帰り草野のポスターの
包むビニールに「ノッティ!うちは
ずっと絶対待ってるからな〜!」って
書いてるのを持ってる人が居たんだよ!?
うちも絶対待ってる。いつになっても。
だから少しでも反省してよ!
Posted by 渚 at 2006年07月04日 20:11
これがホントのコトだったらすごくヤダケドホントかどうかゎかんないからねぇーでもホントだったらもう草野にゎもどってきてほしくない。
Posted by at 2006年07月04日 20:39
おいおいおいおいおいおい・・・
このネタまじで信じてるわけ?
点滴の管抜くなんて・・・痛いと思いますよ・・いくらなんでもわかると思うし・・・。
認知症じゃなんだから・・。気持ち悪かったら暴れるだけ気力ないって・・。
とりあえず確証もないのに人を中傷するのはどーかと思います。ブブカもいいかげんにしてよ・・。
こうやって信じちゃう人もいるのを知っててかくんだもんねー・・。はー・・。
Posted by アコ at 2006年07月04日 22:30
ブブカの話が本当ならば草野はすごく最低だと思います。けど、私はNEWSが大好きだからブブカの事は信じたくない…それに、「8人で来年戻ってくる」っていうのがNEWSみんなとファンのの願いなんだから私は草野を信じたいです。
Posted by 唯 at 2006年07月04日 23:44
こんなの嘘だよ!みんな簡単にブブカに騙されちゃって…ブブカネタがパチだらけなのはみんな知ってるでしょ?前回のは証拠写真まであったから本当なんだろうけど、今回は証拠もないのに信じるのはやめた方がいいと思うよ。
Posted by 瑠依 at 2006年07月05日 18:33
文章だけなら何とでも書けるから真偽は確かめようがないな。
だからガセかどうかはどうでもいいんだけど、点滴引っこ抜くってすごい勇者だろ。痛いよね。(笑)
Posted by た at 2006年07月05日 20:51
NEWSの復活を考え直して欲しいです。
もちろん、NEWSは多くのファンの人に元気を与えている素晴らしいグループだと思います。
でも、実際掛け持ちしている2人はどうなんでしょうか?その2人に対するメンバーの気持ちはどうなんでしょう?気持ちよくNEWSに、エイトに、内と錦戸を送り出す。実際問題、どちらかのグループに収まるべきだと思っています。どちらのグループでも、彼ら2人の活躍は素晴らしくどちらでも頑張って欲しいけど、限界があると思います。もう内くんみたいな肺気胸になって欲しくない。
ブブカの話がどうだとか、どっちを信じるとかはどうでも良い。もうちょっとジャニーさんには考えて欲しい。そして、マナー違反ばっかりして他のファンやジャニーズ事務所に迷惑をかけているファンの人にももうちょっと考えて欲しい。内くんや草野くんの失敗から、ファンが考える時間も必要だと思いました。
Posted by もも at 2006年07月05日 21:12
1人でもかけたらNEWSぢゃないのに・・・
8人みんなでやっとNEWSなのにこんな嘘ばっかり書いているブブカの方を信じるんですか??
ファンだったらなんで草野くんを信じてあげれないんですか??私ゎあなたたちが信じれません。
NEWSのファンとして最低だと思います。草野くんが反省してないとゎ思えません。
私ゎ1人だけかけたNEWSゎいやです。
Posted by ぁずさ at 2006年07月05日 21:52
BUBUKAネタは信じるだけ無駄ですよ…
でもまぁ、よくこういうネタ思いつきますよね。
そういう所には毎回BUBUKAには関心します。もちろん悪い意味で。
Posted by キリ at 2006年07月05日 23:52
草野最悪だしっ!!
もう、芸能界戻ってくるな。
NEWSの。メンバーと、ファンが、かわいそうです。その裏切り行為。
私は、ジャニーズの事は、よく知りませんが、こんな行為は、いけないと思います。
彼が、望んでこういうことを、やっているのなら、
もう事務所を、止めたほうが、事務所のためにもいいと思います。
Posted by リサ at 2006年07月06日 17:03
初めあたりに書き込みした人達は馬鹿ですか?
これがパチネタって事くらい記事読んだらすぐ分かるし。点滴の管抜いたとか有り得ないでしょ。
芸能界で活動してたんだからこんな事したらどうなるかって事は普通分かるよ。なのに間に受けちゃって…
Posted by 希紗 at 2006年07月06日 18:24
あたしも8人でNEWSに戻ってくるってゆーのを信じてマス!
のってぃーは悪いカモしれんけど・・・
まああたしはブブカ信じてへんけど;;
ホントにつるんでるんだったら証言しないと思うんやけど・・・??
草野戻ってくんなとか、もしこれがガセだったらひどくないですか??
NEWS脱退も、のってぃーはそんなに軽く想ってないだろうし・・・
のってぃーは軽そうに見えるケドあたしは信じてます★
Posted by あいひ at 2006年07月07日 15:59
ブブカってほぼ嘘ですよね。
本当だったら、私も草野のこと馬鹿じゃない?
とかは思いますけど、絶対嘘だと思います。
ファンのかたは、こういう噂が何回も流れた
のを、知っているんですから、そろそろ
嘘だとか分からないんですか?いいかげん
学習したほうがいいんじゃないですか?
私は、ジャニーズファンですが、もうこういう
噂を流すのは慣れました。だいいち、こういうの
信じちゃうなら、本当のファンじゃないと思う。
Posted by りっぷ at 2006年07月07日 18:00
ノッティはこんなことしないよ!記事が明らかにおかしすぎるもん!すぐに信じないでほしい!
ブブカはこんな事書いてなにをしたいんだろう…本人の気持ちも考えてほしいよ…
Posted by ラム at 2006年07月07日 19:59
NEWSなくなっちゃいそう・・。
全部飲酒した人のせいよね。
私はヤマピーが居ればそれでいいんですけど(笑
Posted by りあ at 2006年07月07日 21:45
なんかもう…ブブカにはあきれるね
どこまでデマ流せば気がすむのかってかんじ
ブブカは日本一哀れな雑誌だよね
それ以上に信じきってるファンの方が哀れだけど
Posted by at 2006年07月08日 15:09
またブブカかよ…ブブカとかいい迷惑だよね;
NEWSが完全復帰しようと頑張ってる時に
こうゆう記事のせるなんて…編集者人の事考えろやNEWSファンには草野博紀の事を信用してほしいわ本間に
             8→1

Posted by ぁ→仔 at 2006年07月08日 20:16
ブブカはいい加減なネタが多いみたいだけど、草野がコンパに参加しまくっているのはホントでしょ?

そして点滴の管を引っこ抜くのなんて全然痛くないよ。酔っ払いが急性アル中で点滴を自分で抜去するのなんて珍しくもない。
Posted by at 2006年07月09日 14:48
ぁずささんの言う通りだと思う!ブブカネタを信じてる人はなんでのってぃを信じてあげられないの!?ファンだったら普通はのってぃを信じるよね?私はそーいう人にはNEWSのファンになってほしくない!
Posted by ミルフィーユ at 2006年07月09日 16:29
裏切られた自分を悔やむなら
信じた自分を褒めなさい

三流雑誌なんかどうでもいいじゃん。
個人で活動頑張ってるメンバーは草野のことも内のことも信じて待ってるじゃん。
それはコンサートやWebでわかるよね。
芸能界の本当のことなんて芸能人じゃなきゃわかんないよ。
ファンなんだから信じて待ってようよ。
Posted by ゆう at 2006年07月09日 22:44
私ブブカに載る前にこのことなにかのサイトでみました。そのときは嘘だろうなとか思いましたが… 嘘だとしても本当だとしても早く8人全員そろったNEWSを見れるのを本当に心待ちにしています。
Posted by あい at 2006年07月10日 00:20
ゆうさんの最初の三兄弟の言葉、更に重みを感じました。
こうやって内くんと草野くんの為に頑張ってるメンバーがいる。
そうした時にファンは何が出来るのか。
はっきり言って「草野はいらない。」「内くんだけで良い。」
「草野君を信じよう。」って言う前にやるべき事をやって欲しい。
マナー、最近すっごいひどいですよ。
長年ファンをやってる方は感じてると思うんですが。
前代未聞。
噂に流されてる暇があったら1人でも多くの人にマナーを守って欲しい。
マナーを守ってる他のファンにも、ジャニーズにも迷惑です。
Posted by かな at 2006年07月11日 01:38
見てないんだから分かんないじゃん!!信じたいならそれでも別にいいと思うけど、私は自分の目で見てないから信じてないし。
8人揃うまで待ってるよッ!!
Posted by NANA at 2006年07月11日 09:43
KAT-TUNのファンがはめたんだよ。NEWSをけすために。
Posted by at 2006年07月11日 18:38
KAT−TUNファンがハメた事はNEWSファンなら誰もが知ってるよ。
でもKAT−TUNはファンがそんなセコイ手使ってランキングとかで1位取ってもいい気持ちじゃないと思うな。
Posted by at 2006年07月11日 22:12
私、ファンとかじゃないからよくわかんないんですけど・・・Newsって結構仲良いグループってイメージがあったし、山下君が「抱いてセニョリータ」でソロシングル出した時も、嫉妬どころか、ランキングに入るたびにNewsのみんなで何度もお祝いをしたとか。そういうの聞いて、確かに飲酒騒動もあったけれども、すごく温和なグループだと思ってました。
客観的事実や可能性はともかく、幸運を祈ります。
Posted by Pix◇L at 2006年07月12日 17:26
勘弁して
Posted by ☆ at 2006年07月13日 18:54
なんか草野君の事中傷してる人の文見ると腹立つ。バカとか辞めろとか…それにあんな顔のアンタでも、ファンいたでしょ?って書き込み…あんな顔っていうのはやめて下さい。草野君は普通にカッコいいです。人の顔の事をあれこれ言う資格は誰もありませんから。
Posted by 愛理 at 2006年07月14日 22:04
私はNewSファンです。
草野が帰ってくることを待ってます。
ケドもし本当にこういう行為をしているのなら止めてください。
私は草野を信じているんですがあまりにこういう報道が多すぎて少し残念です。
内が帰って来れそうなので、もう少し注意してほしいです。と言うかこういう報道(ガセでも)されないように気をつけるとか色々してほしいです。
内のように福司施設でボランティアするとか。
NewSが早く復活することを願っています。
(8人全員で)
Posted by 亜希子 at 2006年07月14日 23:42
ってか芸能界復帰も一般社会で生きていくのも無理なんじゃない?世間に顔知られるってそーゆーコトでしょ?
まだ子供気分? 

いろんな人に迷惑かけてんのわかんないのかな…
まぁこうゆう人は結局どこいっても一緒だよね。
一生逃げながらふざけて生きることになるよ
Posted by sae at 2006年07月15日 17:14
てか、これ本当のはなし?
そこまで草野も馬鹿じゃないと思うよ
Posted by あい at 2006年07月16日 01:37
皆が信じなきゃ!!!!
ファンなんでしょ。。??
newsは、みんな揃ってこそnewsなんだよ!!!

戻ってほしい。。。。。。
Posted by AKARI at 2006年07月16日 08:57
草野ゎブブカのォモチャヵぃな!☆
復帰できんょぅになるゎ!!!!!!
てヵ内サマのぢゃまだヶゎせんとぃて、大人しくしててほしぃ。
何が自粛中だょ!自粛してない人ょりャバスぢゃn
((藁
Posted by ぅっち→love at 2006年07月17日 12:59
saeさんさぁ〜、あなたの方が一般社会で生きていくの無理なんじゃないですか?まさかあなたはこの誤報を信じてるワケ?本当か嘘か、少しは見分けた方がいいですよ。それよりもまず他の人もそうだけど本人を信じる事が出来てないから駄目なんだよ。本当の事なら前みたいにいろんな新聞や雑誌に載るよ。ブブカはパチで有名だってのに…
Posted by ゆな at 2006年07月18日 22:53
でも、実際にそれくらい社会はキツいと思いますよ。
ゆなさんの言ってる事も正しいと思うけど、saeさんの意見もあながち間違っていないと思います。だから、ジャニーズファン以外の人はジャニーズをなかなか認めてくれないんですよ。私はジャニーズファンですが、そういうのを聞くと寂しいです。それは、ジャニーズタレントにも問題があるかもしれないけど、ジャニーズファンにもかなり問題があると思います。草野くんにはもっとみんなに信じてもらえるような活動を今までもっとして欲しかったです。
Posted by あや at 2006年07月19日 23:28
ブブカにはホント腹立ちます!嘘ばっかり書いて何が楽しいのか…そんな嘘ばっかり書けばNEWSがどんどん駄目になっていくのに。それに信じてもらえる活動と言ってものってぃは今までみんなと同じ活動をしてきたので信じない方が私は悪いと思う。飲酒の時も本人はしてないと言っているので私はのってぃが飲酒したとは思っていません。
Posted by at 2006年07月20日 00:22
ブブカわ嘘ばっかやっていってるけど、
ちょっとでもそういうシグサがなかったら
そんなうそつけんとおもうんやけど・・・。

あと、見たわけでもないくせに
KAT-TUNファンがはめたとか言ってるのマヂうざい

ブブカがぁ・・・。
とか
ノッティがぁ・・・。とか言ってるけど
結局ゎTVとジャニーさんが決めるわけやから
こんなとこにうだうだ書いててもいみないとおもう。
とか言いながらうちもかいてるけど・・・。
どうせなるようにしかならんのやし
ゆっくりまたななぁ・・・。

でも、地道にがんばってきた内ゎはよ帰ってきてほしいなぁ↑↑
亮ちゃんもさみしそうやし

ノッティゎ帰ってくるなら常識人になってかえってきてほしいゎ!!

Posted by s at 2006年07月20日 22:11
結局sって人は∞か内クンファンでノッティの事は
何も思ってないんでしょ?
あたしは二人とも地道に頑張ってると思うよ。
飲酒したのだって二人とも同じなのに
それって差別じゃん。

Posted by ´ at 2006年07月21日 18:20
っつーか、「ブブカ最悪」って言ってる時点で記事に踊らされてると思う。長年のジャニファンや本当のジャニファンはいちいちこんな記事見てブブカに文句言ったりしないよ。
結局、ブブカでとらえた事が事実だった場合だけ事務所やTVが動くんだから。今までだってパチだったから事務所やTVが動かなかったんでしょ。ブブカが嘘ばっか書いた事で別にNEWSはどんどん悪くなんないでしょ。そう思ってる時点でブブカの圧力に負けてんだと思う。
信じる、信じないはファン次第。信じてくれるファンが多い人が残ってく。普通に考えてそうでしょ。それを草野が嫌いって言う人ばっかり非難するのもどうかと思う。それは「あたしは人参嫌い」って言う人を一生懸命非難するのと一緒だと思う。
Posted by みん at 2006年07月23日 09:27
嫌いな奴はファンをやめれば済むこと
それで全部丸く収まるから
Posted by at 2006年07月27日 14:30
前・・・「草野博紀泥酔して救急車で運ばれた」言ぅ記事を見ました。
「翌日、友達に『意識が戻ってから気持ち悪くて病院で暴れた』『点滴の管を抜いてやった』なんて話してました。」(同じ授業を受ける同級生)
こんなの、何とでも言えますょね!!
草野本人じゃナィんですし・・・
そりゃぁ、草野がNEWSに戻る気が有るか無いかは
草野本人じゃナイし分からんケド待つのは
NEWSのFAN草野FANに出来る事じゃナイですか??
「草野はぃらなぃ」っとか「内君だけでィィ」とか
思っとる人NEWSFAN全員かなぁ??
ぅちはそんなん思わんし、8人全員で
もぅ一回TV前の皆に顔を見して欲しいと思ぅ。
草野多分反省しとると思うで!!内君も仙台の∞魂で復帰するって噂も有るし!!
NEWSも∞も8人で1つゃなッッ♪
全国のNEWS、∞FANの皆・・・
一緒に2人共の復帰待とぅナァ!!
Posted by 由佳 at 2006年07月27日 14:57
私は、二人がしたことは申し訳がつかないことだと思う。
私がそんな風に思うんだから、本人はもっと深く自分がしたことの重さや、有名であることの重さを感じていると思う。
二人は、あんな報道をされて、何も感じず、ひょうひょうと生きていける人ではないと信じてる。
いつ復帰できるかわからない状態で謹慎を続けることは辛いと思う。
でも、復帰をした後の方が、前みたいに戻れるまで辛いし、頑張らなくてはいけないと思う。
ファンはきっと温かく迎えてくれるだろうけど、
世間一般の方はあまり快く思われないかもしれないから。

そんなとき、二人が心強く思える、頑張ろうって思える、そんな応援ができるNEWSファンでいれたらいいですね。
Posted by at 2006年07月27日 18:13
あたし一応NEWSファンだけど、草野くんはマジあきれてます。何人の人がNEWSの復帰を待っているか考えたほうがいい。「ザ少年倶楽部」という番組で謹慎の少し前に「今年の目標は・・・」なんて言ってたのは嘘??ほんとに反省してください。
Posted by とも at 2006年07月28日 09:21
草野ゎメンバーのコト考えてないのカナァ↓↓
メンバーゎ草野のコト信じてるのに。。それに、「絶対に飲酒はしていけない!」ッてゆぅ草野の言葉ゎウソだッたの・・・?
でもやッぱり「A HAPPY NEWS Year コンサート」でゎ8人揃ッて帰って来てほしい!!ぢゃケン、内クンも草野も早く帰ッてきてNEWSと関ジャニ∞が8人揃うの待ッてマス☆ミ
Posted by ヒロ at 2006年07月28日 14:17
みんsゎ草野君の悪口言ってる人に非難するのゎぉかしぃって言ってますが、ファンだったら普通にそーぃぅのゎ腹が立ちます。
それに悪口書く人ゎNEWSの事を半端な気持ちでしか思ってなぃと思ぃます。
NEWSの事が好きなら普通そんな酷い言葉ゎ出てきませんょ。

Posted by . at 2006年07月28日 15:44
いくら草野が悪い事をしたからって『辞めろ』とか『辞めれば』なんていわないでください。
私は草野にこんな事が無い事を祈っているしこのHPに書いてある事なんて信じたくないです。
もし本当なら普通朝のニュースとかでやってると思いませんか?

でもここに書いてあることが本当なら
『草野、誰になんと言われようが、NEWSの一員である事をわすれ無いで絶対に悪い事をしないで!!
草野ならどれだけのファンが8人での復帰を心待ちにしているか分かってるよね!
自分が今までにやったコンサートを思い出して!
皆待ってるんだからもうこれ以上ファンを悲しませるようなことは絶対にやめてね。

なれなれしいかも知れないけど事実なんだから!
きちんと分かってね!!
復帰の日を楽しみに待ってるよ!』
Posted by onionn at 2006年07月28日 19:32
sさんに同意します。

確かにブブカは信憑性はとても低いです。
が、何かないとそういう事は書かないのでは。
あくまでも憶測ですが。

>飲酒したのだって二人とも同じなのに
それって差別じゃん。

草野は自分から飲んだのでしょう?
博貴は意図的に飲んだのではないでしょう?

確かにどちらも結果的には同じですが、
ファンからすれば自分で飲んだのと飲まされたのとでは全然違います。

前科があるからこういう風に言われるんです。
皆が信じるのも前の事があったからでしょう?
罵倒を浴びせる事は悪いと思いますが
言われてもしょうがないことだとも思います。
言われる様な事を一度してるのだから。

ここからはかなり利己的な意見ですが。

博貴と草野を同じように見ないで欲しい。
NEWSファンの8人で1つとか言うのが鬱陶しいです。8→1も。
8→1は大倉が作ったんでしょ?
なんでNEWSファンやNEWS関係で使うの?意味分かんない。
Posted by ハチ at 2006年07月28日 21:09
まぢ最低!草野のせいで私の大好きなまっすぅがテレビに出てこんぢゃん!まぢ意味わからん!草野辞めろ!いいかげんにしろや怒まぢ死ね”みんなそうおもっとるぞ★
Posted by 早樹 at 2006年07月29日 10:17
>>ハチs
のってぃは飲酒一回もしていませんよ!今回は誤解を招く行動をしたから今自粛してるんです。他の人も殆どの人が飲酒してると思ってませんか?ちゃんと前回の内容を理解してから皆さんには書き込みをしてほしいです。あと、NEWSの8→1がおかしいとかいうのはやめてくれませんか?NEWSはNEWSでの8→1があるんです。どのグループだって一つにまとまってるんだからそういうのはやめて下さい。
Posted by at 2006年07月29日 16:18
早樹ッてヒトおかしンぢゃね?あんたさァ、ただマッスーに出てもらいたいダケでしょ?別にマッスーゎマッスーでTVに出るぢゃン。NEWSとしてみたいンなら、草野と内が帰ってくるのを待てばいいぢゃン。
第一、みんなそぅおもッとるわけぢゃナイよォ♂?!
Posted by at 2006年07月29日 17:04
本筋(ノッティ問題)から外れますが…
「死ね」は止めよう!まっすーファンならなおさら。同じまっすーファンとして強く思います。
記事の真偽はわからないけど、NEWSメンは真直ぐ前だけを見て活動してるはず。ファンの私たちはそれを信じて応援するだけ。
マイナス感情は自分達に返ってきちゃうよ!!
Posted by J at 2006年07月30日 11:42
私もハチさんの意見に納得します。

自分で自らの飲酒と、仕事上の付き合いでの場での飲酒。
どちらにしても結果的に見れば同じ未成年による飲酒かもしれないけど、中身が違うと思います。
しかも草野君の場合、一度ならず二度までもこういった形で報道されているというのは正直どうかと思います。
私の勝手な考えなんですが、NEWSは年内活動中止で個人的にドラマを中心に活躍しているのを最近よく見ます。でも山下君も期間限定といって違うグループで音楽活動をしています。最近そういう形でやっている彼らをみるとバラバラになってしまっているように見えます・・・。正直寂しいです。個人として人気を高めるのはいいと思うけど、活動中止ってのがあってグループがバラバラに見えてしまいます。
あと、
私も8→1は∞の合言葉みたいな物なのに、それをNEWSの方にも使うというのは・・・。 同じ8人形成のグループだからと言っても関ジャニ∞の「∞(エイト)」からきているはず。NEWSファンが使う8→1と∞ファンが使う8→1の意味が違うように見えます。
Posted by オレンヂ at 2006年07月30日 12:27
芸能界で生きる気ないなら消えりゃいいのにねー
Posted by at 2006年07月31日 01:08
私はNEWSファンが8→1を使っても良いと思います。
でも、それは結局エイトの言葉を借りて来た・・・なんかちょっと寂しい話ですね。もっとオリジナルにすれば良いのに・・・8=1とか。笑 
あと、みんさんの言ってる草野の悪口を言う人を非難するって言う意味、そりゃぁファンは腹立ちますよ。でも、そんなに好きなら別に人がどう言ってたって自分が自信持って好きなら気になんないと思いますよ。
私自身ファンですが、ジャニーズ嫌いな友達は周りに山ほどいます。だって「アイドル」ですもん。特に自分達で何かを作っている人にはどうしても認めてもらいにくい。その人達が「えーー、ジャニーズ?うざー。」って言っても気になんないですもん。まだまだ力足りないなって、もっと頑張って。って思うだけです。それだけ自信持って応援してるつもりです。
Posted by やぁ at 2006年07月31日 09:27
だよねぇ・・・・・。
私草野好きだったけどさぁ〜・・・。
ショックだぁ〜。
こんなに嫌な奴だとは思わんかった。
最悪最低。馬鹿。タダの馬鹿じゃ。
Posted by 奈波 at 2006年07月31日 11:30
内くんと草野くん、やった事は全く同じだと思います。どちらかと言うと、内くんのがその時の仕事量が多かったのでかなり多くの人に迷惑をかけています。私は夏に「がんばっていきまっしょい」の出演者と一緒に仕事をしていましたが、「がんばっていきまっしょい」の取り直しの為、その出演者の現場入りが送れ、そしてこちらの撮影も遅くなりました。
その時改めて内くんのした事はファンや内くんの仕事の関係者だけでなく、間接的にも色々な人に迷惑をかけているんだなーって思いました。
そして、当時は内くんの焦りも大きかったんでしょうね。肺気胸で多くの人に迷惑かけた。何とかしてでも取り戻さなければ。そんな時に仕事の関係者の人にお酒を勧められたら・・・彼の意思が弱かったと言えばそれまでですが、なんかこちらまで考えさせられます。
草野くんのした事は何か寂しいですね。彼は内くんをカバーしようと必死だったんですよね?少なからずファンはそう思っていましたよね?コメントを色々読んだのですが、ファンの人がショックを受けるのではなく、あきれる事をした・・・。彼は何を考えて謹慎処分になるような事をしていたのでしょうか。

9月10日。関ジャニ∞の全国ツアーの初日。関ジャニ∞は去年の安田くんからずーっとみんなでメンバーの誕生日会をしていますね。初日、メンバー8人目の誕生日会が会場で出来る事を願っています。
Posted by かず at 2006年08月01日 16:34
オレンヂとハチ自作自演バレバレwwwww
Posted by at 2006年08月02日 18:27
皆さん話題がずれているように思います。
今ココで内クンの飲酒とのってぃの飲酒を比べるのはおかしいですよね?どっちの罪が軽いかどうかなんてこの記事には全く関係ありません。同じグループのメンバー同士の事をとやかく言うのはやめた方がいいと思います。
8→1の事もですけど、8→1と書かれた方は関ジャニで使われているのを知らなかったからではないでしょうか?正直私も関ジャニが作ったという事は知りませんでしたし、怒る事ではないと思います。
私も話題がずれてしまったけど、ファンだったらのってぃの事を信じて復帰を待っていることが一番です。のってぃの事に腹を立てた人もいるかもしれませんが
NEWSが好きなら文句を言わず、待っていることがファンというものじゃないでしょうか?
Posted by カナメ at 2006年08月02日 21:31
NEWSファンの人は大変だねー。
エイトファンは一致団結してしゃっくん待ってるよー。
Posted by 嫁 at 2006年08月03日 14:06
文見てるとエイトファンってかなり性格悪くない?
自分の好きなグループだけいいように言ってNEWSの事滅茶苦茶言い過ぎじゃん。
確かに自分から飲んだ方が悪いけどここまで中傷する必要ないと思うんだよね。
それに悪口文非難するってのはそれだけNEWSへの思いがあるからだとうちは思うよ。
kitty GYMの事だって山Pがやりたいって言ってやった事じゃないのにそれに文句つけるって最低だよ。
ファンが活動再開を待ってるのにここまで書かれたら正直爆発しそうになるんだよね。
なるべくこんな文はやめてほしい。
Posted by 希紗 at 2006年08月03日 18:36
草野君大丈夫??
Posted by かのん at 2006年08月08日 14:45
もし、↑に書いてある文章をコピって
NEWSに送ったらどうなるかな・・・

NEWSメンバーは泣くと思うよ。

「ジャニーズ辞めろ」

「バカ」

よく勝手な事言えるね・・・

草野くんは反省してないかもしれない。

だけど、「死ね」は無いよ。


紙に書く事なんか誰にでも出来るんだから・・・

↑に書いてる人達は、実際に見たの?

見てないのに勝手な事言わないで。


草野ファンなら信じて待ってようよ。

それがファンなんじゃないの?

自担が事件起こしたら「ファン辞める」って。

それでもファンなの?

ジャニーズはファンが支えてるんじゃないの?

しかも、「草野のせいで○○がテレビにでれなくなった」って。
あんたは、それしか考えてないの?

ファンなら信じて待とうよ。

Posted by はなえ at 2006年08月10日 08:45
そういう事を言う人は元々ファンではないと思う。
ここに書き込む人はファンだけでもないと思うし。
Posted by どん at 2006年08月10日 18:49
反省してほしいね。できるなら辞めて欲しい。
迷惑だよねー。ジャニーズのイメージが悪くなる。
Posted by ぇみ at 2006年08月11日 22:13
真実は本人しか知らないわけですが、謹慎しているという事実があること自体問題ありだと思います。飲酒に関してはまず未成年だし、芸能人という身分上もっと自覚を持つべきですよね。まして内くんも謹慎中なのに!芸能界をただ自分が目立てるところとしか考えていないようにも考えられるし。世間から叩かれて当然の行為はしてると思う。
Posted by Ka at 2006年08月12日 13:03
事実は本人しか知らないわけだけど、謹慎という事実があること自体問題だと思う!飲酒に関してはまず未成年だし、芸能人という立場上も自覚がないですよね。まして内くんも謹慎中なのに!芸能界を自分が目立てる場所としか考えていないというふうにもとれるし。自分のすることに責任持つべきだよね…
Posted by Ka at 2006年08月12日 13:12
草野くんに飲酒疑惑が出たからってファンやめるんですか??
あんなゴシップ誌のスクープに左右されて、ファンをやめる人たちの気持ちが私には理解できない。
なんで好きな信じてあげられないの?
なんで待っててあげようと思わないの?
ちょっとの希望でも持とうとしないの?
そんな小さな気持ちだったのか。
それなら最初から「好き」なんて言わないで。
ファンにも失礼だし、草野くんにも失礼。

それに、NEWSのメンバーが好きならグループ自体大切に思うのが普通でしょ??
『○○君が○○君が』って、
なんで1人のことしか考えられないの?
8人でNEWSなんだから、みんなを愛するのがファンの務めなんじゃないの??
グループでいる意味が無いじゃん。
自分の好きな人の大切な仲間を嫌いになるなんて信じられない。
今回の事件を起こした人が草野くんじゃなくて自分の好きな人だったら?
悲しいでしょう??
草野くんを好きな人がこの事件を耳にして、そしてこのコメントを目の当たりにして。。。
どれだけ悲しいか分かりますか??
自分だったらどうするつもりですか??

NEWSが活動休止したのだって、メンバーやファンを思ってのこと。
6人で活動を続けられたら、メンバー同士だって気まずい。
そんなNEWSを見て、喜ぶのは一部の方たちだけでしょう。

草野くんを責めてるだけじゃ、なにも解決しません。
「嫌い」なら「嫌い」で済ませてください。
まだ一途に草野くんが大好きで、周りの言葉に惑わされないで帰りを待ってる人たちだって大勢いるんです。
私たちの気持ちも分かってください。
貶しの言葉なんて要りませんから。
Posted by 央吏 at 2006年08月16日 19:34
ファンを不安にさせて何が楽しいの。
ホントかも分かんないコト書いて何が楽しいの。
もしホントだとしても、
それを世間に伝えたからって何になる?
草野くんファンが減るのがおもしろくて書いてんの??
事務所が困るのを見たいの??

もっと本人のコト、周りのコト考えてあげてよ。
彼を信じてる人だってたくさんいるんだよ。
本人がこんなの見たらもっと暴れたくなるのあたり前。
身に覚えのないコト言われて、反抗してグレたくなるのはあたり前。

これ以上うちらを不安にさせないで。
復帰の妨げになるようなコトはしないでほしい。



Posted by りお at 2006年08月18日 12:08
ブブカ信じてる人トカおったんやあー!!!
あんなん嘘ばっかりやから(笑)
Posted by 草ッ仔 at 2006年08月18日 14:09
かずさんの言ってる事って正しいとおもいます。ってか、かずさんだけじゃないですよ。めっちゃイイ事いってる人とか結構いるのに、そういう人ムシして『きもい』とか『うざい』とか言うのやめてほしいですっっ。
でしゃばっててごめんなさい。
でも、もうちょっと考えれるとイイと思いました。
Posted by at 2006年08月21日 23:35
中には正しいこと、うなずけることを書いているかたもいて安心しました。
悪いことは悪いこと。ブブカの記事は真に受けない方がいいですが、謹慎しているということはそれなりの事実があったからだと思います。

大事なのは色んな人に迷惑を掛けたということを忘れず、謙虚な気持ちで、同じ過ちを繰り返さないこと。

NEWSもエイトもどちらも好きですが、ファン同士が揉め合うのって一番悲しいです。
多分メンバーもそうだと思います。


Posted by at 2006年08月23日 10:36
ぁのさぁ、なωで内kとノッティの事此処で比べる必要がぁωの??此処で比べたヵラってどぅなるの??こωな事Uたってただもめるダヶぢゃω!!
それに∞Fanゎ内kゎ悪くなL1様な言L1方Uてるょね??それゎ絶対ぉかUL1ょ!?内kゎ飲酒Uて謹慎中。ノッティゎ誤解を招く事Uたヵラ自粛中。ちゃωと理解Uてヵラ書き込みをUて欲UL1!!
NEWSFanだった人もこωな事で嫌L1になったら駄目だょ!!Fanなら信じる事が一番大切だヵラ!!
Posted by 栞 at 2006年08月27日 17:59
こんなの普通に信じねぇよ。本気にしてるやつ、頭くさってんじゃねえの?!謹慎中なのに、のってぃが酒のむわけねぇだろ。NEWSファンなのにこんな記事信じてる奴・・・ファン失格だよ。ほんと、低脳だな
Posted by at 2006年08月30日 18:58
草野君の悪口いうのやめてやー
まだ真実かわからんやろ
信じてあげようや
うちは草野君のこと信じてまってるよ^^
Posted by 748 at 2012年07月25日 13:55
草野くんのこと悪く言うのやめてよ!!!!
まだ真実かわからんやんか!
うちは草野くんのこと信じて待ってるよー
こんな週刊誌信じてんのか?
草野くんがそんなことするはずないやんか
Posted by 748 at 2012年07月25日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。