新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板


2006年07月23日

「フライデー」の“写真撮り直し”をテレビで暴露!

関西のローカル番組「マルコポロリ」で、嶋大輔が写真誌「フライデー」にスクープされたアイドルとの熱愛の写真を撮り直しさせられたと告白!
といっても、もう20年も前の話ですが。

アイドル時代、付き合っていた某アイドルの彼女と自宅マンションに入るところを激写されたという。
翌日、事務所にフライデーから電話が。結局、雑誌社の折り合いで、その写真は生活感が生々しいため翌日撮りなおしをすることに・・・。
テニスラケットまで持たされて“さわやか交際”と題せられてフライデーに載ったのだとか…ranking
 
しかし、熱愛発覚で世間の盛り上がりとは裏腹に、写真に撮られたことで、その彼女との恋は下火に。結局別れてしまったのだという。
やはり、写真誌に載るときは事務所の確認の元で掲載されるのですね〜。写真がすりかえられるのも本当だったとは^^;[PR]IMAGE

●本番中に電話番号交換は当たり前!?
恋愛ご法度の当時のアイドル達は、マネージャーの目を盗んでは、なんと本番中に口頭で電話番号を交換していたという。
特に遊びが激しかったのは、「某トリオ」と「S隊」だとか。
その中の“朝の番組の司会をしている人”はナン股もかけていて大変だったと暴露。「はなまるマーケット」の司会を務めている薬丸裕英でしょうか。
当時のアイドル達は「ハウスパーティー」と題して堀ちえみの家などで速水優やらと夜な夜な遊んでいたらしい。
「それは普通のパーティーですか?」と東野が質問したところ、「さぁ、それはどうでしょうねー」と意味深発言だった。

美男美女が多い芸能界。恋愛多くて当たり前かもしれないですね。
今だから言える暴露話でしたが、今のアイドルたちにもあることなのか気になりますね〜。

今日の芸能ニュース
「真鍋かをり の奇怪なダイエット法!その効果は?」
⇒芸能ランキング1位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU さん
「井上和香 あの超人気俳優と熱愛か「人目を気にしてマンションへ」」
⇒芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能 さん

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この記事へのコメント
興味深いです
Posted by 東急不買 at 2006年07月23日 20:36
和田アキ子が「芸能界には中学の学歴すらも怪しいような子が入ってくるから」
倫理だとか世間体だとかまったく理解できない状態だとか。

まあね憧れのスターに出会え交際できるとなれば誰でもホイホイ行くぞーです。昔からですね。
Posted by 柚木涼 at 2006年07月24日 10:56
薬丸って昔からそういうことはマメだったんだね。
薬丸で思い出したが、薬丸の子供がバッグの中からコンドームをみつけ、家族の前で「これなに?」って聞かれたときは慌てたらしい。
そんなことテレビで言っていたけど、いつでもホテルに直行できるようにバッグに普段でも入れておくんだね。用意周到がいいって言うのか、ねらった獲物(女)は即座に食ちゃうくちなんだろうね。
なんか“はなまるパパ”なんて世間では美化されて言われているけど、化けの皮を剥がせば“浮気もするさ”という たいして世間の亭主とそう変わんないのと違う?
いい調子で女に持てることを豪語していると、はなまる は主婦相手、命とりにならなきゃいいけど・・・
Posted by はなまるママ at 2006年07月24日 15:26
嶋大輔のフライデーばかりでなく、こんなのいっぱいあるある以前にも隠し子騒動で揺れた山田孝之もなぜか美談。
このスキャンダルの裏にマスコミがリークしても大手芸能プロダクションのやり口にまんまと乗って、リークの見返りとして、芸能プロダクションの意図的に作られた山田の誠意ある対応ぶりをアピールした美談仕立てのあのなんともつまらない記事にできあがったらしい。われわれは金を出してまるで腰抜け報道を見せられているようだ。
どうやらプロダクションの懐具合と、マスコミとの力関係がそこにはあるようだね。
Posted by てるてるぼうず at 2006年07月24日 16:18
普通のパーティーだと言わないところが怪しいですね。
夜な夜な遊んでいたところはもっとあやしい。
それに薬丸は出来ちゃった結婚。ますますアヤシイネ!
Posted by satuki at 2006年07月24日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20413511

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ