新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!
(08/03)佐藤健の自宅へ!吉岡里帆「スッピン濡れ髪」で会いに
(08/02)今井絵理子略奪不倫の市議、報道前日に「離婚届に判を押せ」結婚生活は破綻の嘘!
(08/01)妻側反論、今井絵理子氏と橋本健市議の関係釈明に異議!婚姻関係破たんしていない、昨年9月一方的に出て行った
(07/31)アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入!佐々木希との豪華新居
(07/28)24時間マラソン、りゅうちぇる内定か!日テレ系「24時間テレビ」未だランナー発表されず
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮


2006年07月23日

「フライデー」の“写真撮り直し”をテレビで暴露!

関西のローカル番組「マルコポロリ」で、嶋大輔が写真誌「フライデー」にスクープされたアイドルとの熱愛の写真を撮り直しさせられたと告白!
といっても、もう20年も前の話ですが。

アイドル時代、付き合っていた某アイドルの彼女と自宅マンションに入るところを激写されたという。
翌日、事務所にフライデーから電話が。結局、雑誌社の折り合いで、その写真は生活感が生々しいため翌日撮りなおしをすることに・・・。
テニスラケットまで持たされて“さわやか交際”と題せられてフライデーに載ったのだとか…ranking
 
しかし、熱愛発覚で世間の盛り上がりとは裏腹に、写真に撮られたことで、その彼女との恋は下火に。結局別れてしまったのだという。
やはり、写真誌に載るときは事務所の確認の元で掲載されるのですね〜。写真がすりかえられるのも本当だったとは^^;[PR]IMAGE

●本番中に電話番号交換は当たり前!?
恋愛ご法度の当時のアイドル達は、マネージャーの目を盗んでは、なんと本番中に口頭で電話番号を交換していたという。
特に遊びが激しかったのは、「某トリオ」と「S隊」だとか。
その中の“朝の番組の司会をしている人”はナン股もかけていて大変だったと暴露。「はなまるマーケット」の司会を務めている薬丸裕英でしょうか。
当時のアイドル達は「ハウスパーティー」と題して堀ちえみの家などで速水優やらと夜な夜な遊んでいたらしい。
「それは普通のパーティーですか?」と東野が質問したところ、「さぁ、それはどうでしょうねー」と意味深発言だった。

美男美女が多い芸能界。恋愛多くて当たり前かもしれないですね。
今だから言える暴露話でしたが、今のアイドルたちにもあることなのか気になりますね〜。

今日の芸能ニュース
「真鍋かをり の奇怪なダイエット法!その効果は?」
⇒芸能ランキング1位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUU さん
「井上和香 あの超人気俳優と熱愛か「人目を気にしてマンションへ」」
⇒芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能 さん

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この記事へのコメント
興味深いです
Posted by 東急不買 at 2006年07月23日 20:36
和田アキ子が「芸能界には中学の学歴すらも怪しいような子が入ってくるから」
倫理だとか世間体だとかまったく理解できない状態だとか。

まあね憧れのスターに出会え交際できるとなれば誰でもホイホイ行くぞーです。昔からですね。
Posted by 柚木涼 at 2006年07月24日 10:56
薬丸って昔からそういうことはマメだったんだね。
薬丸で思い出したが、薬丸の子供がバッグの中からコンドームをみつけ、家族の前で「これなに?」って聞かれたときは慌てたらしい。
そんなことテレビで言っていたけど、いつでもホテルに直行できるようにバッグに普段でも入れておくんだね。用意周到がいいって言うのか、ねらった獲物(女)は即座に食ちゃうくちなんだろうね。
なんか“はなまるパパ”なんて世間では美化されて言われているけど、化けの皮を剥がせば“浮気もするさ”という たいして世間の亭主とそう変わんないのと違う?
いい調子で女に持てることを豪語していると、はなまる は主婦相手、命とりにならなきゃいいけど・・・
Posted by はなまるママ at 2006年07月24日 15:26
嶋大輔のフライデーばかりでなく、こんなのいっぱいあるある以前にも隠し子騒動で揺れた山田孝之もなぜか美談。
このスキャンダルの裏にマスコミがリークしても大手芸能プロダクションのやり口にまんまと乗って、リークの見返りとして、芸能プロダクションの意図的に作られた山田の誠意ある対応ぶりをアピールした美談仕立てのあのなんともつまらない記事にできあがったらしい。われわれは金を出してまるで腰抜け報道を見せられているようだ。
どうやらプロダクションの懐具合と、マスコミとの力関係がそこにはあるようだね。
Posted by てるてるぼうず at 2006年07月24日 16:18
普通のパーティーだと言わないところが怪しいですね。
夜な夜な遊んでいたところはもっとあやしい。
それに薬丸は出来ちゃった結婚。ますますアヤシイネ!
Posted by satuki at 2006年07月24日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ