新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2006年07月08日

ほしのあきを“女体盛り”にしたカメラマンの裏話【画像】

今週発売の「フライデー」の袋とじで“女体盛り”セクシーグラビアに挑戦しているほしのあき。発売中の「月刊 ほしのあき スペシャル 」の一部らしいのだが、この撮影の裏話と画像が7/6放送の「ダウンタウンDX」に流れた。
なんと、カリスマカメラマンに、ほしのあきは体中を寿司まみれにされたというのだ。
外国人カメラマンに写真を撮ってもらったそうなのだが、日本語が通じずどうしようかと迷っていると・・・
とりあえず寝ろと言われて石の上に寝たら、いきなり浴衣をバッとはだけさせられranking
 
体中に、ご飯つぶをぶちまけられたという。
「えっ?」と思っていると、今度は太巻きを強引に口に入れてきたというのだ。
体中にご飯をばらまかれ、口に太巻きを突っ込まれたほしのは、身動きも言葉を発することも出来ず、最後には“箸”を水着の下の部分に差し込まれたという。
その外国人カメラマンの日本人女性のイメージらしく、「You are すしドール」とか言いながら写真を撮られたのだとか。[PR]IMAGE
その女体盛りの画像は
【画像】ほしのあき”女体盛り”画像掲示板!フライデー!(芸能 画像 掲示板さん)
外国人から見た日本女性のイメージって・・・。
これは酷いかも・・・。このお箸はいいの?!芸術ってわからない^^;

今日の芸能ニュース
「夏ドラマ・期待度ランキング!!第1位は…」1位はなんと・・・
⇒芸能ランキング2位芸能界 の うわさ大集合!!芸能TUUさん
「加藤ローサ 夜の●●で主演映画7本に!?」広告代理店幹部と・・・
⇒芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能さん

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この記事へのコメント
日本イコール寿司みたなトコあるからね。でもひどい写真ですよねー。センスが感じられないよ。
http://appleseven.no-blog.jp/1/
Posted by きた at 2006年07月08日 15:48
その外人カメラマンはデザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドの息子さんみたいですよ
写真集のなかでヴィヴィアンの服がたくさん使われてるみたいです
Posted by ピッコロ at 2006年07月08日 18:51
確かにそれはあるかも!
僕がオーストラリアに行った時もステイ先の人に寿司は作れるんだろ?って言われましたし・・・
まだ日本人=寿司なんですかねぇ・・
Posted by みんな!これを聞いてくれ! at 2006年07月08日 20:18
認められる人が、神となる
こだわる人が、霊になる
価値が高まると、魂が生まれる
現状を超えていく力を愛と呼ぶ。
Posted by kajikawa kiyosi at 2006年07月08日 22:07
まぁなんでもありな世界
Posted by   at 2006年07月09日 03:21
kiyosiさん大丈夫でしょうか。
Posted by はあ? at 2006年07月10日 11:00
ほしのあき、まぁ、どうでもいいや。
Posted by Pix◇L at 2006年07月12日 17:20
日本人の女は向こうから見ればセックスの
しやすい動物。完全に舐めているんでしょ。
Posted by けっ at 2007年02月10日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20414684

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ