新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた
(08/15)上原多香子、不倫の解決金は5000万円か、メディアも扱いをためらう"激ヤバ真相"
(08/09)宮迫博之、2人と不倫!モデルと美容ライター、同時進行!間で家族サービスも
(08/08)斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝に夫を置いて沖縄へ逃げた!


2006年08月13日

「KAT-TUN」の悪態メンバーは赤西仁だった!?

先月23日、中日スポーツに「KAT-TUN」のメンバー1人の“取材態度が悪かった”と報じられ、そのメンバーは誰なのか?と話題になっていた。
掲示板などでは、赤西だ、亀梨だ、と声が上がっていたが、デイリースポーツの記者が“赤西”と裏付けるような証言をテレビ番組でコメント!
7/30放送の「週刊えみぃSHOW」に出演していたデイリースポーツのリポーターが、『KAT-TUNを大分析』というコーナーで“赤西さんは会見ではほとんどしゃべらない”“もっとトークを頑張れ!”とコメント。そのリポーターによると…ranking

会見でメモをしていると、なるべく全員の言葉を拾いたいと思うが、亀梨の言葉が1番多いという。
「他の皆さんもそこそこおしゃべりになるんですが、赤西さんは照れ屋さんなのでしょうね。ほとんどおしゃべりにならないんですよ」とコメント。
メモをしていると、人気を二分する亀梨のコメントはいっぱいあるのに、赤西のコメントが一言もない、ということが多いという。
人気者だから、赤西のコメントも欲しい、とのこと。
[PR]IMAGE
“照れ屋さんなのでしょうね”という言葉が“赤西の態度がよくない”と言いいたいような皮肉っぽく聞こえました。
中日スポーツに掲載された、「記者が「KAT-TUN」の某メンバーの取材態度に激怒!」はやはり赤西の確率が高いですね。
8/8付の大阪スポーツにも、ジャニーズの“次期社長”と言われる東山紀之(39)が、この赤西の態度に激怒し、周りのスタッフに説教をしたという記事が出ていた。
(以下引用)
「ヒガシさんはジャニーズ事務所の次期社長と目されている人物。本人にもその自覚ありで、毎朝ジャニーズ関連のマスコミ報道に目を通すのが日課となっています。そんな中、問題のニュースを発見。ヒガシさんはスタッフに『あるメンバーって誰のこと?』って、厳しい顔で聞いたそうです」(テレビ関係者)
これにスタッフは「赤西だと思います」と即答。
「赤西本人に関係者を通じて、態度を改めるよう注意したそうです。調子に乗るのはまだ早い!ってことなんでしょう。ただ、ヒガシさんが本当に怒っていたのは赤西ではなく、彼を放任してきた周囲のスタッフに対してなんです。『彼を厳しく注意できるヤツが何でいないんだ!』と、怒り心頭だったそうです」(同)
(引用「大阪スポーツ」8/8付号より)

普段から赤西はそいういう態度だったことが伺えますね。
しかも、24時間テレビの取材で、そういう態度だったのちょっとがっかりですね。

今日の芸能ニュース
「キムタクに重圧!映画大ヒット請負人にされて 」
⇒芸能ランキング3位寝ても覚めても芸能アイドルさん
「KAT-TUN が「恋」したい女の子はどんな子?」
⇒芸能ランキング19位at芸能にゅーすさん

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

この記事へのコメント
アイドルはアイドルらしく最初はニコニコキビキビしてりゃいいのに。
一人の人間なんだからとかいう以前の問題だね、こりゃ。
Posted by at 2006年08月13日 10:35
anegoの赤西くんスキだったけどにゃ〜。
明るい笑顔で活躍してほしいな。
Posted by かんこん at 2006年08月13日 10:38
あれは、赤西くんじゃなくて亀梨くんってことになってると思うんですけど。
Posted by 亀ヲタ at 2006年08月13日 11:13
えーー。
ちょッとがっかりだぁなぁーー
Posted by りー at 2006年08月13日 12:43
 お仕事相手に悪態飛ばすなんて社会人としてどうなんだろ?? そういう態度をとってグループの印象まで悪くなるとか迷惑かかるとか思わないのかな? 今はチヤホヤされてるかもしれないけど、後々後悔するよ! 気づいたときには遅いぞ〜〜!! 人気はともなわないね。。。
Posted by ♪ at 2006年08月13日 13:10
あのさぁ…。ここの管理人は何が為たいわけ?同じ情報を、何度も何度も載せて…。そんなに仁のファン減らしたわけ? しかも、「態度悪い」と「照れ屋さん」って言葉全然意味違うぢゃん!仁君がコメントであんまり喋んなかったって言ってるけど、マスコミが仁君に質問為なかったからぢゃないの?質問為てたら喋んない事は無いょ。 それ以上、仁君ファンを傷つけるような噂流さないで!
Posted by at 2006年08月13日 13:41
KAT-TUNってみんな態度悪そぅと思うのは、私だけでしょうか?
Posted by のっつ at 2006年08月13日 17:02
確かに調子に乗ってるかも
しれないけど・・・・。
ヤラカシとかのせいで
疲れちゃってるんだよ。
別に仁だって
わざとそういう態度を
とってるわけじゃないと思う。
仁のことを悪態メンバーなんて
言わないでほしい。
そーゆーワガママな感じの態度だって
仁の個性になってるんだから。
周りの期待、全部に応えられるほど・・・
まだ仁だって頑張ってる途中なんだよ。

てか、東山が次期社長なんて
ありえない。ジャニーズの格が下がる。
東山こそ調子に乗りすぎ。


Posted by りー at 2006年08月13日 17:15
赤西クンってお母さんがまだ30代くらいでしょう?早いうちからJr.だったし躾ができてなかったんじゃないかなぁ?ちゃんと注意はしないとね!悪態ついても誰も得しないし、TV出てお金もらってるんだから・・・大人になろう!
Posted by 林檎 at 2006年08月13日 17:28
東さんって素晴らしい人なんですねぇ。
Posted by 爽健美茶 at 2006年08月13日 17:47
まぁ『照れ屋さん』なんだからしょうがないでしょ?それなのに東山が「態度が悪い」というのはおかしい・・・赤西もアイドルなんだからそのクセを直した方がイイと思うけどね汗
確かに亀梨ばっかテレビ番組で喋ってるよね〜
Posted by まちゃまちゃ2 at 2006年08月13日 18:38
赤西サン調子乗りすぎですよ〜♪
Posted by at 2006年08月13日 20:08
KAT-TUNの中で亀ちゃんがMC担当なんです。だからトークは大体・・仁くんが話してても、亀ちゃんが声を被せてきたりするところも見ますよ。それでイライラしてたというのも考えられると思います。

Posted by みぃ at 2006年08月13日 21:18
日本のマスコミってなんでそんなに人の悪いところ、悪い部分ばかりほじくり探したがるんでしょうね?
別に赤西ファンでも何でもないんですけど。
芸能人っていっつも悪いところばっかりつっつかれて何だか気の毒...
良い所だっていっぱいあるでしょうに、そうゆう部分は一切触れず、話題にしない。そのくせに他人に文句やいちゃもんばっかり付けて恥ずかしくないのかね?
マスコミ達はさぞか良い気分なんでしょうね。他人をけなす事でストレス発散できますもん。
相手側は何を言われても反撃などできるわけもない(反撃などしたら悪人扱いからさらに極悪人になりかねないからね)事を知って言いたい放題ですもん。
マスコミ軍はまずは改めて自分の態度を見直すべきなんじゃない?
Posted by at 2006年08月13日 22:59
仁ファンだけど、
やっぱこういうのは直した方がいいと思う。
仁のいいとこは
自由気ままってとこだけど、
それも
周りに迷惑にならない程度にしないとね。
それさえ出来ればいい!
もっと周りを見るというか、
空気を読むべきだよね・・・
仁頼むよ・・・
Posted by koko at 2006年08月13日 23:50
赤西は性格悪いって有名だよねー
Posted by 匿名 at 2006年08月14日 00:35
即答で"赤西"と答えたんですね。

東さんも、本人をお叱りになれば良いのに…。
Posted by kwon-boa at 2006年08月14日 06:50
私は仁くんのファンなのですが、KAT−TUNの中で仁くんだったということがすごくショックです。ファンとしても態度が良くないと思うこともあるので、この件で態度を改めてもらいたいと思います。
Posted by 仁美 at 2006年08月14日 08:21
最近、目立った行動が増えてきましたよね。
昨日も「ウタワラ」で1人だけユニホームのボタンを全開にしてたしちょっと暗い・・・・・。
24時間テレビでは障害者の方たちと一緒にダンスするみたいだし期待したいと思います!

この記事で熱狂的なファンの方々が言い争いにならなければいいのですが・・・。
Posted by 麻衣 at 2006年08月14日 09:23
亀梨がしゃべりすぎるから他のメンバーが
全然しゃべんないんじゃないの?
あいつ、リーダーでもないのにしゃべりすぎ
Posted by a at 2006年08月14日 10:29
KAT-TUNの中で亀梨はMC担当で通っていて、赤西より亀梨の方がよくしゃべるのは自然なこと。会見でマスコミが望むような対応をとれないからと言って1人悪者にされてしまうのはいかがなものでしょう?こう書くとアンチ赤西の方々に叩かれるかもしれないけど、私たち一般人は会見を実際に見たわけではなくて、マスコミを通してマスコミ寄りの見解しか知ることができない。マスコミの言うことを鵜呑みにするのはどうなのかなと思います。少なくとも私が知る赤西は、そんなにひねくれた性格ではないですよ。
Posted by さゆ at 2006年08月14日 11:00
別にいいと思うんだけど。
あのくらい。
話を振ってあげればいい話じゃん。

あんまこのこと大きくするとやる気なくしちゃわない?逆に
Posted by 璃音 at 2006年08月14日 14:27
仁の個性だから別に、そんなに責めたりする必要ないと、思う・・・・・トーク担当は、亀だし仁が、しゃべんないのは、あたりまえでしょ。
Posted by さっち at 2006年08月14日 15:32
みんないろいろ言ってるけど、ちゃんとKAT-TUNを見てないのに文句言わないでほしい。たしかに赤西君のそういう態度はいけないと思うから直した方がいいと思うけど、そんなの今に始まった話じゃないし、それに、グループの印象まで悪くなるとか、人気がともなわないとか、そんなのまだわかんないんで。
仁君のことを『悪態メンバー』と言うのはやめてほしいです。
りーさんやみぃさんに同感です。
Posted by 真美 at 2006年08月14日 16:08
赤西の態度が悪いのは事実だろ
このテレビ見てたけどレポートの照れ屋さんなのかっていうときかなり皮肉ぽっかったし
Posted by at 2006年08月14日 16:52
仁のことを悪態メンバーなんて言わないでほしい。と言いながら東山の事を悪く書いているのは何故?
Posted by りー さんへ at 2006年08月14日 17:00
これは24時間TVの会見の事ではないので訂正してほしいです。24時間TVの会見ではなくて、24時間TVの取材です。誤解を招くので、直してもらえればと思います。
Posted by こころ at 2006年08月14日 17:02
KAT-TUNなんてそんな奴らばっかだろ。
亀梨も田中も。
来年には消えてる。ワラ
Posted by やく at 2006年08月14日 17:09
KAT-TUNってみんなやる気なさそうじゃん。
赤西以前の問題。
やる気のないKAT-TUNは仕事しなくていいよ。
事務所の掃除でもして精神鍛えろ。
Posted by アホジャニ at 2006年08月14日 17:41
それぞれの個性なんだから、認めてあげればいいじゃん。仁の人気はかなり高いし、大丈夫だとおもうよ。
Posted by at 2006年08月14日 17:58
チヤホヤなんてされてないよ。
実際…。
普通の会社員以上に働いてるんだから
疲れも出るでしょ(しかもダンスとか好きでやってる人もいるけどそれでもすごいハードスケジュールなんだから)
Posted by 璃音 at 2006年08月14日 18:12
まぁしかたないんじゃない?
Posted by ななみ at 2006年08月14日 18:49
っていうか、グラチャンの時の態度とか見てたら赤西の態度が悪い事なんか一目瞭然じゃん。
TV関係者にも評判悪いし。
最近仕事少ないのは、鬱病だって噂あるけど、本当は嫌われてるからじゃん?
Posted by at 2006年08月14日 19:44
イライラしてたからじゃ駄目だと思う
そういう時こそ、プライベートと仕事を割り切るべきだと思う
それができなければ、赤西もKAT−TUNも芸能人としての価値はないと思うね
Posted by 秋名 at 2006年08月14日 19:53
ヤラカシにイライラさせられてるかもしれない


仕事が疲れてるかも知れない。


でも1人の社会人、仕事をしている上で


その態度は、イライラしてようが疲れていようが関係ない。
他の人だってがんばってるんだから。


「悪態メンバー」って言うのはヒドいとは思うけど。


ファンもしっかり、いけないことをしている。というのを認識しなきゃいけないと思うよ。

こんなんじゃポストSMAPは無理だと思う

Posted by sa at 2006年08月14日 20:32
ワガママな態度が個性っておかしくないですか?
そこは履き違えちゃダメでしょ〜
仁くん好きだけど、最近の仁くんは目に余るものがある。
Posted by なち at 2006年08月14日 21:00
照れ屋とか無愛想とか喋るの苦手でも、最低限のマナーを守ってれば
そんな叩かれることはないと思う。
取材中にタバコ吸うとかありえないし。
確かに周りのスタッフや親の教育がちゃんとできてないのかなぁと思ってしまうよね。
Posted by at 2006年08月14日 21:18
ジャニヲタ痛すぎなんだけど。照れ屋だから仕方が無い?笑わせるな。プロなんだろ?プロならどんな状況であれきちんとした対応をしろよ。まして二十歳超えた成人じゃないの。
Posted by ジャニ? at 2006年08月14日 21:38
照れ屋だから仕方ないとか我が儘っぽいのも個性とか、それで許されちゃうから
本人の態度が悪くなるんじゃないのかなぁ。
そんなに愛想良くしなくたって、無理に喋らなくたって
最低限の社会人としてのルールを守ればいいだけなのになぁ。
Posted by at 2006年08月14日 21:45
亀梨の方が忙しくて疲れてるのにちゃんと答えてて赤西の方が態度が悪いって…赤西も調子のってるな!笑
Posted by 匿名 at 2006年08月14日 22:18
とても面白いブログですね^^
知らぬ間に見入ってしまっていて、気がついたら1時間も経ってました^^;
これからも、もっともっと良い記事を楽しみにしています。

ps.私もブログを書いてますので、是非宜しくお願いします。
Posted by ヤマナオ  at 2006年08月14日 22:21
別に赤西君ならそれはそれで仕方ないですが、
「皮肉っぽく聞こえました」って誰が聞こえたんでしょうね。私は残念ながら7/30の放送を見てませんが、このリポーターさんは以前見た時
とても赤西君に好意的でしたよ。確かに赤西君にはもっとトークを頑張ってほしいです。
言葉って大切ですから。大スポも思う話を載せるな!と言いたいですが、それがゴシップの世界。
それにしてもお盆でニュースが無いのですか?
今更この話題って。

Posted by 映子 at 2006年08月14日 22:48
私は赤西君のファンですが、
はじめから仁だってわかってたよ。
別にショックでもないし、もともと自分が嫌なことはイヤという正確なのでいままでも沢山こんなことがあったんだと思う。でも、デビューしていたわけでもないし、自分のファンにさえ好かれてればいいという仕事のしかただったと思う。
でも、デビューした以上、これからは自分の好きなことだけやるわけにもいかないし、いろんな人ともお仕事をして、付き合わなければいけないので、自分の思いだけを相手に押し付けるのではなく、もうすこし相手の気持ちになって行動してひしい。。。。自分の好きな人にはすごいいい人なのに、嫌いな人にはすぐ態度にでるから。大人になってほしいなぁ・・・と思います・・・・・このままでは、仁君は自分でも仕事をしづらい状況をつくっていってしまうから・・・
だれか注意してほしいけど、だぶん聞かないとおもう、自分で気づいてほしいなぁ〜
Posted by dd at 2006年08月14日 23:00
仁ファンはこの態度は仁だってすぐわかったと思うけど・・・自分の気に入らないことや納得できないことは言葉にするし、態度にもだすから。
でもね、22歳!そろそろ大人になってほしいね。
デビューしてこれからは、いままでのようにファンだけが見ている番組ばかりの出演ではないのだから。
仁ファンはいつも、仁が失言しませんように・・・といつも心配してます。カトゥーンメンバー意外と絡むときはほんと心配なのです・・・・とくに目上の人にも同じような態度なので・・・・・・24時間テレビなにごともなく無事終わりますように。
ヘビースモーカーなので、タバコを吸いに勝手に場所をはなれ、画面から仁だけたびたび消えそうでこわいで〜〜す。笑
Posted by じんこ at 2006年08月14日 23:18
確かに赤西君の態度も良いとは言えませんが、歌番組とかを見ていると赤西君がマイクを口に持っていって何か話そうとすると、亀梨君がもう話してますよね。これは他のメンバーの時にも言える事ですが…MC担当なのはいいですが視聴者としては、他のメンバーの話も聞きたいわけですから、その辺りは気を付けて欲しいですよね。某歌番組の時なんか、2人のメンバーは、ほとんどと言っていい程話してませでしたから。やはりKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだから誰一人かける事なく、どんどん活躍していって欲しいですね。
Posted by at 2006年08月14日 23:31
疲れてても頑張ってる途中でもアイドルはアイドル。
仕事もちゃんとできないならやる資格ないでしょ?
Posted by at 2006年08月15日 00:48
仁は態度が悪ぃ。
いくら子供だって社会に出たら、それなりの
礼儀と接し方をしなくてはいけない。
特に芸能界は礼儀作法に凄い厳しい業界なはず。
まだ大人じゃないし〜。頑張ってるんだから〜。
とか言ってるんだから馬鹿が増える。
せめて、礼儀作法出来ないのでぁれば、消えればいぃ。
スタッフも放任なら、人前に仁を出すな。

東サンが言ったことは間違っていない。
Posted by ぁや at 2006年08月15日 00:48
母親が、何歳とかは関係ないよ!
どうしても亀ちゃんと比較されるからね!
仁と言う個性を大事に。誰が好きとかの
アンケートでは全部、仁が一位だし
Posted by me at 2006年08月15日 00:51
アイドルとしての自覚なし!!!
Posted by みぃ at 2006年08月15日 01:19
ファンの人が味方したい気持ちは分かりますが
「○○○なんだから仕方ない」っていうのは
ファン自身が「二十歳過ぎても頭の中はガキなんです」
って言ってるようなもんですね。
Posted by りー at 2006年08月15日 01:25
赤西さんがそんなことをするなんて。
でも、だれでもそんな時は、あるな。
Posted by ぶりぐる at 2006年08月15日 01:41
トークを上手くしろ、もっと笑顔でいろ、アイドルらしくいろなんて仁のこと、KAT-TUNのこと何も知らないただの芸能リポーターに言われたくない!KAT-TUNは他のアイドルと違って下積みを長年一生懸命してきてつらいヤラカシと呼ばれるジャニーズのほぼストーカーな人達にも耐えてここまでやってきたんです!トークは仁は亀梨に比べたら苦手かもしれないけど、仁の個性や才能は亀梨に負けない仁しか出来ないものもたくさん持ってるしKAT-TUNファンの中じゃ仁のが人気だし支持してる人は多いんです。仁は仁の素敵なところをちゃんと持っているし、仁なりに一生懸命努力してきた。どうして仁のことをそんなに悪く言うんでしょうか?KAT-TUNが今人気だからって悪いところを探して記事にして何が楽しいの?たしかにKAT-TUN調子乗ってるなとかファンでも思うことはあります。でもファンはKAT-TUNの魅力を知っているから応援してるんです!そういうファンの気持ちもKAT-TUNのことも何も知らない人にKAT-TUNの評価はしないでほしい!はっきりいって、ファンをばかにしてます!
Posted by ぴん at 2006年08月15日 02:16
私は赤西は昔からわがままでふてくされた態度で
かったるそうな態度を取ってるのが彼の個性で
良さだと思うんです!それが赤西仁なんだとおもいますよ!
それを態度悪いとか、社会を知る余裕がなさ過ぎとか書いてる新聞記者が居るみたいだけれど
新聞記者の方が勉強しなさすぎだと思いますよ
そういう人だと思ったらそういう人だと思って
取材しなければやってられないですよ
今のジャニーズってその辺の渋谷のセンター街
歩いてる高校生のお兄さんと変わらないんですからいちいち気にしちゃいけないと思います
そのグループでしゃべり担当とかコメントを
多く言う担当とかが決まってるグループは
居るし全員がしゃべるグループも居るんです
ですから亀梨が多いとか赤西が少ないとかは
決め付けない方がいいですよ
赤西なり一生懸命コメントしてる時が有るんですから!ただ、その時のコメントが使えなくって
亀梨のコメントが使えるという時も有るんじゃないのかな?それだけで判断もしないで欲しいです
態度が悪いのがKAT−TUNキャラクターなんですから判って上げて下さい
その中でも亀梨君が1番しゃべってコメント
してるからいい人に見えてマスコミ受けがいいのかもしれませんが全員がいい人なんです
でも今回の赤西の態度はマズかったと思います
24時間TVの記者会見の席ではマズいよね
24時間TVの司会はKAT−TUNでは
早過ぎたんじゃないでしょうか?
今年デビューして天狗になってる部分有ると思いますがそれは気を付けた方がいいですよ
個人としては7〜9年近く芸能界に居るかも知れませんが注目を浴びる様になったのはここ半年
なんだから新人の自覚を持って大人しくした方が良いですよ!

でも私は彼らを応援しています
もう少しこの24時間をやってグループの絆を
深めて丸くなる事を期待しています

それからジャニーズの次期社長はマッチです
東なんてありえないですから!
それこそ調子の乗ってるな!
天狗になってるなと言いたいです
それが本当ならジャニーズ事務所も
終わったと思います!
Posted by 亀P at 2006年08月15日 03:41
赤西さん、イメージ通りだわ
Posted by at 2006年08月15日 09:26
原因があって疲れてイライラしてても、これはだめでしょ。八つ当たりじゃん。
Posted by れい at 2006年08月15日 11:03
調子乗りすぎぃ?
そんなことなぃょぉ!
仁くんそのときは疲れてたんだと思うょぉ
Posted by あゃ☆ at 2006年08月15日 11:15
いいじゃん! 調子にのったって

調子悪い 気分がのらないときだってあるじゃん

誰も知らない見えない事情とかあるんだからっ。



Posted by ころ at 2006年08月15日 11:32
亀ゎMC担当だヵラたくさんしゃべるんぢゃなぃん?
Posted by みゅぅ at 2006年08月15日 11:33
調子乗ってるねwwww
まぁそういうトコも仁らしいよね。
Posted by スマ at 2006年08月15日 12:18
調子乗ってるね。
気取ってるつー感じヵなぁ?
プライドが高いっつーヵ
まぁ、仁はそういうトコもぁるかんねー
Posted by スマ at 2006年08月15日 12:20
亀ばっか話してんのはMC担当だからだし、話し振られるのはKAT−TUNの中では一番人気あるからしょうがない事じゃん?
それなのに赤西の態度の悪さが目立つのはどうかなぁと・・・。
つーか、私もぶっちゃけKAT−TUN全員が態度悪いと思う。
何であんなに取り上げられてんのかわかんない。
まぁ、そのなかでも赤西はダントツで悪いけど。
Posted by at 2006年08月15日 13:34
こぉいうのは人気がアレばアル程人気落ちていくの早いよぉドンマイ!赤西がカトゥーンの人気下げてるしぃHAHAHA
Posted by へぇ〜 at 2006年08月15日 13:34
態度悪いのは赤西自身の問題なのに、「亀梨が喋りすぎるから」とか
「他のメンバーだって」とか言うのはおかしいでしょ。
責任転嫁してるみたいだよ。
山Pとかタッキーとか見習えばいいのに・・・
Posted by at 2006年08月15日 14:43
仁君の態度は悪かったかも知れないけど、なんでそこに東山が出てくんだよ!りーさんの言うとおり!東山が調子乗ってるんだよ!
Posted by みかん at 2006年08月15日 15:20
仁はその時態度悪かったかもしれない。
トークもしてなかったかもしれない。
タバコも吸ってたかもしれない。
見てないから分からない事です。

でもそれが本当か
嘘かは分からないと思います。
仁は喋らないのは
他の人が喋ってたりとかしてるからだと思う。
KAT-TUNのなかではMCは亀担当だって決まってる。
確かに仁は喋って無いかもしれないけど
その分亀が喋ってるんだと思う。
それに仁だって「赤西さんはどうですか?」
って質問された時にちゃんと答えてる。
普段喋らないのはKAT-TUN内で役割が決まってるから。
そうだと思いますよ。
その上にマスコミが
いい事も言わないで悪い事だけを言う。
それもおかしいと思います。
考えてみれば皆が食いつく話題。
アイドルの飲酒事件
熱愛報道
今回みたいな事件。
それをマスコミ自体分かってるんです。
その話が一番視聴者が食いつくかを。
その話が売れれば売れただけ
そのマスコミにはお金が入りますよね?
けれど売れない話なら
載せるようなそんなめんどくさい事
すると思いますか?
それも1つの問題だと思います。

赤西のせいでKAT-TUNが落ちるとか
これから人気がなくなるとか
色んな事を言っているようですが

これまでKAT-TUNは5年以上やってきている訳で
デビューまで1番長く我慢して
後から来た後輩にまで抜かされ
やっとデビューしたんです。

普通ならCDも出してないアイドルに
何十万というファンが付くと思いますか?
KAT-TUNがこれまでやってきたから
今のファンが居るんです。
調子に乗ってるとか
プライド高いとか
そんなの人の価値観じゃないんですか?
アイドルなんだしプライドの1つや2つ
持っていてもおかしくないと思います。

皆が皆「KAT-TUNはこうだから」
て勝手に決め付けるのは良くないと思います。
表面だけで決め付けたら
本人達の良い所も見ないまんまじゃいけないと思います。
何もかもが全面否定はおかしいと思いますよ。
Posted by 杏奈 at 2006年08月15日 15:44
亀Pさん、解釈がメチャクチャで筋が通ってないぞ。勉強すべきはアナタです。
Posted by 。 at 2006年08月15日 15:51
私は仁担だけど、これはいけないって思う。
悪い所は悪いってちゃんと認めてるよ。
これがホントなら、仁にはもっとしっかりしてほしいな。

かばってる人いるけど、ちゃんと場をわきまえなきゃいけない時は礼儀正しくするのが当たり前じゃん。ここで仁をかばうのは違うよ。
Posted by るい at 2006年08月15日 16:11
「知らない人は」ってよく言うけど、アナタ達は何を知っていると言うのか?所詮、見てる部分なんて変わらないでしょ。そこまで親しいのか?アト悪いトコばかり記事するって、普段CDやコンサートの記事ばかりですけど。何を根拠に?
Posted by ‥ at 2006年08月15日 16:21
赤西ね。
何かコンサートでのファンサも悪いし。
一度考えてみた方が良いんじゃん?
Posted by at 2006年08月15日 16:26
大の大人って皆言ってるけど、自分たちも大の大人なんだからジャニーズごときで騒ぐのが大人げがないんだよ。
それにジャニ?ってやつさぁ〜プロとか言ってるけど、それはただ単に自己満足なだけじゃん。その前にプロな訳??CDデビューから1年も経ってないし。勝手に決め付けるのもいい加減にしろ。
Posted by ジャニファンじゃない人 at 2006年08月15日 17:05
雑誌のインタビューなんかでもそうだけど、亀がよくしゃべるのが目立つ!少倶楽なんかでも仁のトークを亀が消すのが目立つ・・・。仁も何とかしゃべろうとしてるんだし、亀もそういう仁の気持ちをわかってあげるべきだと。。。
Posted by ui at 2006年08月15日 17:11
てか,仁クンの悪口ゆうのみんなやめてょ!!!!
確かにちょっと仁クンも悪いカモ∪れナィ。プライベ━トち”ゃなくて,仕事でそうゆう態度取ったヮケだカラ。でも,今KAT−TUNのヤラカシがたくさんいるカラ,きっと疲れててそうゆう態度とっちゃったんち”ゃナィカナ。仁担と∪てゎ,あんまり仁クンの悪口を言わナィでほ∪ぃでス。お願いm(_ _)m
Posted by ゆり at 2006年08月15日 17:17
ddさんのは、まともな意見ですね。じんこさんも素直な気持ちですね。ファンだからと言って非常識をかばったり、他の人の方が悪いと言うのは間違ってるじゃないの。
Posted by at 2006年08月15日 17:29
良く言われる人より、悪く言われる人の方が、私は興味あるけどね。いずれにしても、憎らしいほどカッコイイってことですね。
Posted by at 2006年08月15日 18:12
ちゃnとした証拠もないのにこnなことゆうのnやめようよやらかしでストレスたまってるヵもしれへnしさドラマだって亀梨に横取りされてさ今がきついヵもしれへnヵらさ
Posted by ☆ at 2006年08月15日 18:45
仕事って意識が無さすぎじゃない?もう20過ぎてるし。
こういうのがあるからKAT-TUNはファン以外の人からあまりいい印象持たれてないんだよ。
Posted by ちれ at 2006年08月15日 18:49
コメントが亀ちゃんが多いのは話を振られる回数が多い+誰への質問か指定されない時はMC担当の亀ちゃんが大抵真っ先に答えるから。それに一番マスコミが求める模範的なコメントが出来るってのもあります。
ワイドショーで24時間テレビの会見を見ましたが大体が亀ちゃんのコメントでした。でもTV雑誌とかの取材記事を読むと仁君も他のメンバーも良い事言ってました。少しずつでもいいから全員のコメントをワイドショーでも流してほしかったです。良いコメントしても結局亀ちゃんのしか使われないのはねぇ・・・


新聞記事の方は元となった中日新聞では某メンバーとなっていて仁君とは言われていません。なので1番ソレっぽいからと言って仁君と決め付けるのは・・・
それに「ヒガシさんは毎朝ジャニーズ関連のマスコミ報道に目を通すのが日課となっています。そんな中、問題のニュースを発見。」ってことは元の中日新聞を見つけたんですかね?しかも結構小さい記事を。これってネットとかファンの間では騒がれてるけどTVで取り上げたのは地方番組だけみたいですし。しかも「赤西だと思います」って即答だけど断定ではないんですね。
Posted by at 2006年08月15日 18:56
つーか、事務所から番組の告知とか任されてるのは亀梨だってメンバーだって言ってるんだから、別に亀梨自身が1人で目立とうとして喋ってるわけじゃないでしょ。メンバーだってコンで「告知は亀が言ってね」って言ってるし。
Posted by    at 2006年08月15日 19:08
てか、亀ちゃんはMC担当でメンバーみんなも
それは納得してるし、みんな亀がMCやらないいんじゃ俺らできねーじゃん!!って聖とかが雑誌の
取材でいってましたょ!!
あと、亀梨が話さないと話がつながらないとおもうんですょね。ちゃんとした時には!!
Mステとかではみんなで面白い話をすればいいけれどやっぱり最後にまとめるのは亀梨くんですょ!!赤西くんも、別に悪い態度だとしてもそれは
普通にそういう性格なんじゃないんですか??
悪気がないような気もするし。ファンならわかる
と思いますけどね。でも、やっぱりそういう風に
見られてしまうのでは少しは直したほうがいいのですかね??あと、亀ちゃんもたまに自分が話し
すぎかなぁって思ったのかあまり話さないときが
あったんですけど、そうしたらみんな戸惑ってましたょ!!誰がまとめるんの?!誰が話すの??
みたいな!!KAT-TUNはみんなが思ってる以上に
ちゃんとまとまってるし、そっとしてあげたほうがみんな喜ぶとおもいますょ!!あと、応援もして
あげょ!!
Posted by at 2006年08月15日 19:17
かったるそぅな態度とってるのが個性トヵ言ってるャッ馬鹿じゃねぇっ??
んなの個性なんてぃゎねぇだろ(ヮラ
そんなかばぃたぃのかょ。馬鹿みてぇ
仁のこと何も知らなぃ芸能リポーターとヵ偉そうに言ってるヶド、てめぇゎ何知ってんだってカンジじゃねぇ??
レポーターの言ってるコトが正しくてテレビとヵラィブとヵでゎ、普通にネコかぶってるかもとヵ
思わなぃゎヶェ??
Posted by KAT-TUNきもぃし at 2006年08月15日 20:37
KAT−TUNの人気下がってるって書いているけど
あなたは嫌いかも知れないけど、こんなことで人気がどうのこうの騒いでるのが馬鹿馬鹿しい。
Posted by at 2006年08月15日 21:09
ジャニファンてほんと不思議だわ。
『仁の悪口言うな』っていってるわりには、東山さんの悪口言ってるし?
『その時は疲れてたんだよ』という人、疲れてたらどんな態度とってもいいんですか?
どんだけ甘やかしてのって感じですね。
ファンが悪いと本人にも影響でるの知ってました?
痛いジャニファンの皆さん。
本人にも問題ありだし、ファンにも問題ありだな
それに、こういう会見の時のこういう態度ありえないよ。
それこそ、プロ意識がない。
こんな程度で芸能人やるのなら、いっそのこと芸能界から出てほしい。
自分が迷惑をかけてるのも分からない奴等は芸能界にはいらないんじゃ?
悪態メンバーと書くのは酷いという人も変。
赤西の態度が悪いから書かれたのに、それを庇うのはおかしい。
東山さんは正論を言っていると思うね。
それをまた批判するジャニファンはほんと、頭がイカれてる。
Posted by 秋名 at 2006年08月15日 21:41
みんな勝手にうざぃ。仁の事バヵにUなぃで。
Posted by ぁい at 2006年08月15日 21:46
態度はミンナ少しは悪いと思う。
赤西は凄くわるいけど.... 亀がしゃべるのはMC担当だからだし、田中とかは言葉使い悪いと思う
Posted by やっぱ at 2006年08月15日 21:50
ここで「疲れてるんだから仕方ない」って平気で書けちゃう人が
社会人になったら大変だろうなwww自分も周りも。
そんなの通用しないって身に染みて分かる時がくるよ。
甘い考えで今後苦労するより今から常識を学んだら?
Posted by あゃ☆ at 2006年08月15日 22:00
西と東って・・・・
おもしろくない?
Posted by 里帆 at 2006年08月15日 22:44
仁ファンです☆☆
仁クンは調子乗ってるとかない想う
仁クンはあれがキャラだから
あたしはそんな仁クンに惹かれっぱなしです。
仁クンが大好きです☆
だから仁クンの悪口あんまり言わないでほしい…
って言ったら仁クンが好きだからそんなこと言うんじゃとか想われるかもしれないけど、
仁クンは仁クンなりに頑張ってるから
あたしはあのままの仁君が好き
変わってほしくない
仁クンを見てればそのかっこよさに気づきます
人にはそれぞれ好みがあるから仕方ないとは想うけど
仁クンの悪口言われると
やっぱり腹が立ちます。
あたしは芸能界の中で@晩仁クンが好きなので
そんな仁クンを貶されるって言ったら大げさだけど
やっぱりそんな封にはなってほしくないです
あたしは仁クンの全てを受け止めて
仁クンのファンです
仁クンは色々今ストレスがたまっていると想います
そのせいで病気になったりしてるので
それを支えてあげられるのはあたしたち
ファンなので支えていってあげたいです
たとえ届かないにしても
きっと気持ちはって信じていればきっと
とあたしは願っています
あたしは本当に仁クンが命と同じくらい好きです
だからいまここにいる人は仁クンのことあまり悪く言わないでください。
あたしの重いがつたわってるといいな
仁君はそーユー人なんです
あれじゃないと仁クンじゃあないんです


仁クン大好きだからね
ずっとそのままの仁クンでいてください
大好きです☆☆

Posted by 仁ラブ at 2006年08月15日 22:45
仁が完全に悪いんじゃないし!!
ドラマも亀に捕られて,亀ばっか目だってたり,
ヤラカシとかに追っかけまわされて
ストレス溜まってんだょ・・・
でもゃっぱり,場をわきまえないのは
仁が悪いし,辞めて欲しい・・
もしそんな態度とり続けてて活動中止トカにな
嫌だしo
早くanegoの頃みたいに戻って欲しいな〜
Posted by A at 2006年08月15日 22:53
仁ファンです!!
亀梨が一番人気??
何処に目やっとん??
亀梨と仁だったら仁にきまっとるがな!!
悪いけど、学校に亀梨ファンなんか1人も居らんで??
しかも今まで見てみ??
ドラマもCMも仁のほうがたくさん出てるから。
仁はもう一人でやったほうがいいと思う
だってね勝手に仁がKAT-TUNの人気下げ取るとか言い出す人おるけん
じん一人でも絶対やっていけるけん
仁居らんかったらKAT-TUN成り立たんけん
もうちょっと亀梨とか仁のありがたみとかメンバーのありがたみに気づいたほうがいいと思う
亀梨は自分がいるからKAT-TUNが人気あるとかおもっとるけん
そんなわけねーが!!
自分がドンだけのものなーって感じじゃし
はっきりユーて
亀梨消えてほしい
なんで「サプリ」も亀梨なん??
ほかのメンバーでもええが
亀梨なんかにするケー視聴率下がるんじゃが
そろそろスタッフも気づいたら??
仁じゃないとおえんこと
亀梨以外のメンバーじゃないと視聴率が上がらんこと。
たぶんKAT-TUNをちゃんとしラン人は
亀梨がいいって言うんよ
亀梨は整形しとるわりに
全然かっこよくないし
ブス!!
仁は男から見てもかっこいいらしい
あたしの彼氏いわく…
そろそろ事務所側も仁の大切さに気づけ!!
ほかのメンバーの大切さに気づけ!!
それが出来んのんなら
KAT−TUN解散せー
また新しいユニットで亀梨抜きで
作ればいい
亀梨も一人になれば売れんから
メンバーの大切さが分かるんじゃ

Posted by 仁ラブ at 2006年08月15日 23:01
確かに赤西くんは記者会見やバラエティ番組を見てても「???」って思うところは多々ありますね。彼カッコイイのに勿体無いな(笑)
KAT−TUNって全員はよく分からないけど一般的意見を言わせてもらうとやっぱり亀梨くんが1番しっかりしてそうだしコメントもまともだと思います。みんなマイペースっぽいからまとめる人も大変だね・・・
Posted by vivi at 2006年08月15日 23:39
なんでもかんでも「擁護」するのが真のファンなのでしょうか?

頭わりーな。ヒステリックに擁護すれば、その後の
風当たりも強くなるってわかんね〜の?

ましてや、東山に注意(間接的に)されたからって
なんで東山が調子に乗り過ぎ・・・なるワケ?

東山がジャニーズの次期社長なのは周知の事実。
マッチ? どこの情報だよ・・それ。 アホクサ。

赤西クンは間違い無くKAT-TUNではNO1のイイ男。
(てか、他酷過ぎ!!!!!)
マスコミ敵にまわしたら生きていけませんよ。

てか、ソロでやればイイのに。
Posted by ジャスティス。 at 2006年08月16日 00:31
あ。
もうKAT−TUNが早くいなくなってほしい。
本当にまじめに歌歌う気あるのか??
ダメだね若手は。信用できない
Posted by ちょるー at 2006年08月16日 00:40
赤西について。ウタワラとか、うたばんとか、KAT−TUN の出る番組をいろいろみてきたが、赤西どーみても性格わるく見えてしまう・・・。

よく彼が口にするのは「うぜぇ」。

あくまで私の個人的な見方ですけど、

お前がうざいねん!って思った。

ファンの人からしたらそれも『かっこいい』

のでしょうか(苦笑)

まー。彼がずっと今のままならきっと人気はさがっていくはずって思ってしまう。(みんな見てるところは見てるからね。)
次世代SMAPとかいうてるけど、あの位置までは決して上がれないだろうなー。

Posted by オレンジ at 2006年08月16日 00:43
仁は調子乗ってるよね!疲れてたとか事情があるからとか、インタビューには関係ないっしょ。しかも24時間テレビのでそういう態度とるなんて…最悪!光栄に思ってないのかな?
雑誌のランキングとかで1位だからって調子乗るのはねえ?実際仁は中高生には人気あるけどその他だと人気もないし…亀は忙しい中ちゃんと答えたりとかしてるのに。少し性格なおした方がいいよ。
個性とか言ってるやつもいるけど、ずっとそんなんでやってけるわけないし、ずっとそんな態度だったらKAT-TUNの足をひっぱるだけになるよ。
Posted by 匿名 at 2006年08月16日 00:55
自分の好きな人の味方したいのは当然のこと。
私も仁くんファンだから仁くんの味方したい。
私も仁くんの真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐなところが好き。
でも、「赤西仁スタイル」を貫きたいなら、まずはやることやってからにしてほしい。
Posted by ハナコ at 2006年08月16日 00:55
赤西君のファンはなんで赤西君が好きなんですか?赤西君がテレビで失言しないようにって心配しながら見てなきゃいけないって言ってる人がいたけど、それっておかしいと思う。ファンに支えられて成り立っている芸能人としてファンにいつも失言しないか心配されてるって・・・??
Posted by at 2006年08月16日 01:04
赤西くんには、「KAT-TUNの赤西仁」ってゆうことを理解してほしいですね。
KAT-TUNは赤西くんの居場所なんだから。
メンバーは赤西くんのことちゃんと理解して認めてるんだろうけど、1人の行動がKAT-TUNそのものに影響与えるんだからさ。
今の仕事に対する意識のままだと帰る場所がなくなっちゃうよ、赤西くん。
Posted by 夏 at 2006年08月16日 01:04
もし亀Pさんの言う「わがままでふてくされた態度でかったるそうな態度」が自分のまわりにいたらどう思いますか?それでも個性っていえるんですか?私だったら短所だと思う。
芸能人だからなんでも許されるみたいですよね、赤西君ファンから言うと。
Posted by at 2006年08月16日 01:08
赤西のファンが必死すぎて痛いですね。
マスコミに赤西の性格を勉強しておけなんてよく言えると思いますよ。
マスコミなんておもしろおかしく書きたてるのがお決まりなのは周知の事実でしょう?むしろ本人が1番よく分かってるんじゃないんですか?
それにも関わらずそんな態度とっているようじゃ今後が思いやられます

火のないところに煙はたたないんだからファンの方も反論するにしてもよく考えたほうがいいのでは?
Posted by at 2006年08月16日 02:14
>>仁は男から見てもかっこいいらしい
あたしの彼氏いわく…

狭っ!!笑
Posted by at 2006年08月16日 02:25
あのさファンならファンらしくしてれば?
ヤラカシとかどいつもこいつも何がしたいの?
Jrに恨みでもあるわけ?
この記事だって何?どーでもよくない?
たかが記事だよ!!本当かなんてわからないでしょ
仁だって色々あるんだよ!!
態度はよくないかもしれないけど
それって本人自身の問題だから
あかの他人には関係ないね!!!
Posted by 愛羅 at 2006年08月16日 09:18
面倒臭い男ですね(・∀・)
Posted by n at 2006年08月16日 09:26
赤西ヲタ必死だな笑
亀梨が悪いみたいに書くやつもいるし笑
Posted by at 2006年08月16日 09:56
えっ調子乗ってると態度が悪いって同類なの?
Posted by なな at 2006年08月16日 11:18
里帆さんの西と東にちょっとつぼったw

空想の中で人の事をよいしょ出来たり批判できるファンのみなさんをある意味尊敬しますw

個性!?w

いやぁ〜これだから日本は平和だよねっw
Posted by ジャニファンこわっ at 2006年08月16日 11:48
里帆さんの西と東にちょっとつぼったw

空想の中で人の事をよいしょ出来たり批判できるファンのみなさんをある意味尊敬しますw
Posted by ジャニファンこわっ at 2006年08月16日 11:49
今までの全部読んで思ったんですけど

『社長』という文字が外れれば、普段はただのおじさんであるように、『KAT-TUN』という文字が外れればただの人。(悪く取らないでくれ)
周りに、満足に注意できる人がいないからだと思うよ。今、確かに叩かれているけどこれからによっちゃ絶対に仁君はbPになれると思う。

東山が自分でじかに注意しなかったのも、「回りに言ってダメなら、社長と相談して自分が出るか」ってところじゃないですかね?
東山は色々あって(笑)下手に動けないから。

「サプリ」が最初、亀梨君じゃなくて仁君だったって話が本当なら、仁君も相当面白くなかったでしょう?積もりに積もったものも出せずにこんな態度に出たのは良くないけどね、もちろん。
ただ、今回この態度のことは良くないのは、ここまで言われれば本人もすでに分かっていることだと思うし、これからの仁君に期待しますよ、私。

いっそ、KAT−TUNから抜けてピンでやったほうが、仁君は良いんではないのか?
Posted by ファンじゃないけど at 2006年08月16日 12:46
仁って、20歳すぎてるよね??だったらもう大人なんだから、そんぐらいはしっかりやれよ!って思う・・・
Posted by 奈美 at 2006年08月16日 13:17
コメ見てるとファンの態度が悪い。
庇おうと必死になりすぎて痛い。
真実は真実として受け止めたらどう?
Posted by 新名 at 2006年08月16日 14:41
私も赤西さん性格悪そうに見えます。
KAT-TUN人気は下がらないと思うけど、
態度は改めたほうがもっと人気でると思う。
人気あるグループは、それと同じくらい悪口言われるね。
Posted by 匿名 at 2006年08月16日 15:07
KAT-TUNは全員態度が悪いと思うけど、特に赤西の態度は明らかだと思う。デビューしてまだそんなに長くないのに調子にのってるというか・・・
赤西ファンでもちゃんといいとこと悪いとこをわかってて直した方がいいと書いてる人もいれば、ただ盲目になって「赤西は悪くない!!」って書いてる人もいて。きっとこれがファンとジャニオタの違いなんでしょうね。
確かに日本のマスコミは人のちょっとしたミスや欠点でも大きく膨らまして書いたりつついたりしすぎだと思います。でも、ジャニオタさんたちはそれを理由にしすぎです。マスコミに悪く書かれたりいろんなとこでたたかれてるのはKAT-TUNだけじゃありません。芸能人は皆そうなんじゃないんですか?!むしろKAT-TUN以上に辛い思いをしてる人だっています。実際、ジャニオタさんたちだっていろんな人の悪口書き込んだりしてますし。
だから「疲れてるから」とか「ストレスで・・・」とか、そんなの理由じゃなくただの言い訳ですよ。
下積み時代が長かったからと書かれていた人がいたと思うのですが、それは関係ないんじゃないかと。KinKiとかもそれなりに長かったはずだし、それに、デビューが遅かったのって彼らの態度がやっぱあったりしたかもしんないし。あのTOKIOにも嫌われたって聞いたことあるし。

最後に、ここに書き込みした赤西オタの方々、まだ学生ならマシかもしれませんけど社会人だったらかなりマズいですよ。(そういう私もまだ学生ですが)


追伸 赤西にはまだソロは無理ですよvv
Posted by at 2006年08月16日 15:31
うわ〜かわいそうゃ、KAT-TUN。平和な生活一日もない(涙)(←ファンからの感じ⌒⌒)。24テレビは近ついて来るよ。あれはチャリティー番組でもまだ叩かれるって…??どうして!!!(叫びだい)

勝運の魅力のひとつは“自由的”。 しゃべりたいじゃしゃべる。しゃべりたくないじゃ黙ってる。それでいいんじゃない?仁kはフィーリング重視的、フィーリングがすべて言葉で表現し出来ることでもない。亀c元来はしゃべり好きで、今はその場面によって、何かいいこと一生懸命探して、言い出す。この二人はルックスも個性もぜんぜん違うって(実は正反対かも)どうしていつも比較されてんの??正直がっかり…

中丸くんはツッコミ上手くて、田口くん心広くて、田中くん器が大きくて、上田くんすばらしい。それに皆独特な才能を持つ。あんなにいいグループだよね。╱_╲

後は、東山さん多分、仁kのスタッフさんに“ちよっと注意したほうがいいよ”みたいな意見を言ったかもしれない。あれは怒ることでもなく、関心!careってことで。
Posted by at 2006年08月16日 15:42
KAT-TUNは全員態度が悪いと思うけど、特に赤西の態度は明らかだと思う。デビューしてまだそんなに長くないのに調子にのってるというか・・・
赤西ファンでもちゃんといいとこと悪いとこをわかってて直した方がいいと書いてる人もいれば、ただ盲目になって「赤西は悪くない!!」って書いてる人もいて。きっとこれがファンとジャニオタの違いなんでしょうね。
確かに日本のマスコミは人のちょっとしたミスや欠点でも大きく膨らまして書いたりつついたりしすぎだと思います。でも、ジャニオタさんたちはそれを理由にしすぎです。マスコミに悪く書かれたりいろんなとこでたたかれてるのはKAT-TUNだけじゃありません。芸能人は皆そうなんじゃないんですか?!むしろKAT-TUN以上に辛い思いをしてる人だっています。実際、ジャニオタさんたちだっていろんな人の悪口書き込んだりしてますし。
だから「疲れてるから」とか「ストレスで・・・」とか、そんなの理由じゃなくただの言い訳ですよ。
下積み時代が長かったからと書かれていた人がいたと思うのですが、それは関係ないんじゃないかと。KinKiとかもそれなりに長かったはずだし、それに、デビューが遅かったのって彼らの態度がやっぱあったりしたかもしんないし。あのTOKIOにも嫌われたって聞いたことあるし。

最後に、ここに書き込みした赤西オタの方々、まだ学生ならマシかもしれませんけど社会人だったらかなりマズいですよ。(そういう私もまだ学生ですが)


追伸 赤西にはまだソロは無理ですよvv
Posted by a-a at 2006年08月16日 15:44
仁の事何にも知らないくせにいろA書かれると超迷惑なんですけど・・・・。あと和也と比べるのもやめて欲しいです。仁には仁の言い所があるし、和也にだって和也のいいところはいっぱいあるんだよ???それを分かろうともしないで一方的に仁の悪口を書くのはやめてください。あと、ヤラカシの皆さんは本当にやめて下さい!!!!和也の肌見たことある??ほんとに最近ガサガサで痩せてきてるんだよ???可愛そうだと思わないの??確かに、何万といつファンのなかの1人っていうのは
辛い事かもしれない。少しでも近づきたいと思うかもしれない。でも、それをされて1番困るのは
和也たち本人なんだよ???和也だって1人の人間なんだよ??あたしたちは和也や仁にいっぱい癒されてきたよね??いっぱいA元気もらったよね??でもさ、今のあなた達は和也たちに何1つあげられてないよね??だからさ、今できることを一生懸命考えてあげよ??たとえばさぁ・・・・LIVEで一生懸命応援するとかさ???できる事はいっぱいあるからさ!!!今できることを一生懸命して行こう!!!
そしていっぱいA元気あげよう???
Posted by ☆●瀬菜●☆ at 2006年08月16日 20:15
ヤラカシ問題について

皆さんも知ってると思いますが『ヤラカシ』のことがカナリ問題になってますね。
確かにヤラカシが一番近づけるのかも知れない。
もっと彼らに近づきたいって気持ちはよくわかる。
でもヤラカされてる彼らはいい気持ちは絶対しないと思う。
特にヒドイのが亀梨君。
ストレスたまって家にも週@.A回しか帰れなくて
親や家族もすごく心配してて…
今の亀梨君見た????前よりも痩せて 肌もボロボロで…
もとから食が細いのにご飯も食べられなくて、食生活がカナリ乱れてて…
それでも仕事だからって笑顔見せて…
みてるこっちも胸が締め付けられるよ。
『ジャニーズ』って言う重いブランド背負ってさ…
仕事で疲れてるのにヤラカシについて来られたり。
マジにヤラカシをしてる人はやめてあげようよ!!!!
ヤラカシをまくのにどれだけ体力や気力を使うかわかる?
道も堂々と歩けなくて…うちらファンは彼らからいっぱい元気もらってるよね?
それなのにうちらは迷惑かけることしか出来ないの??
困らせてただでさえ疲れてるのに
これ以上疲れさせるの??亀梨君だけじゃないよ?
赤西君だって家に帰れなくて友達の家に泊めてもらったり…
仁の家は家電ない。何でかわかる?迷惑電話がすごいから。
それに雑誌にそんなこと書くとか前代未聞だよね
でもそれだけ 彼らは追い詰められてるってこと…
ヤラカシだけじゃないマナー守れてないファンやオリキ原因はたくさん有ると思う
もう彼らを苦しめるのはやめようよ本人も絶対つらいんだよ?
だけどファンだから我慢してる。しまいには警察からも文句を言われる
あの赤西君だってこのことでカナリ泣いてるんだよ?
本当はもうボロボロなんだよ?
うちらは彼らを悲しませる事しか出来ないの??
1人1人考えて欲しいみんなだって彼らの本当の笑顔見たくない?
だから今までの自分の行動やこれからの自分の行動など考えて欲しい
マナーが悪い=ごく出じゃなくて今の自分を見つめなおして欲しいです
この文を読んで少しでも気持ちが動いたならみんなでKAT-TUNを支えるために呼びかけましょう
この文をコピペしてもかまいません。
友達に回したりしてどんどん広めていってください。
マガ発行者サマ、HP運営者サマもこの文を使ってくれたられしいです
Posted by 愛羅 at 2006年08月16日 20:22
やっぱ、赤西君の事となると書き込みの量がちがうね。。。いろいろ賛否両論あるけど、良くも悪くも今アーダコーダ言われてるうちが花じゃない?? せーぜーがんばればいいよ、あと二年だね。
Posted by ちび at 2006年08月16日 22:45
話振ってもらえないからだとか言うけど
こないだみたいに問題発言するからでしょ。
少年クラブの収録でも赤西が問題発言するから
コメントをよくカットされてたの知らないの?
赤西ヲタはいつも他に責任をなすりつけて
叩いてるね、赤西にヲタも似るんだね。
Posted by l at 2006年08月16日 23:16
この番組、見てましたけど、私には皮肉っぽくは聞こえませんでした。
それに、24時間TV記者会見での一件は亀梨くんだって某地方番組で言ってたそうです。
確かにあの記者会見の時、亀梨くんは物凄くお疲れ顔でした。
見ていて大丈夫かな〜?と思ったぐらいです。
対して仁くんは物凄く綺麗なお顔で、可愛らしくニコッとしてました。
亀梨くんはオンとオフの切り替えが早いらしく、疲れているとオフ顔は物凄く態度が悪いと、亀梨くんファンが自分のブログで書いてました。
だから、あの中日新聞の記事は亀梨くんかも?と思ってました。
仁くんは、今は物凄く穏やかな顔をしていますし、そういう態度はしないと思います。
Posted by at 2006年08月16日 23:57
仁ラブさんみたいな人がいるからKAT-TUNファンはだめだって言われるんだよ。仁は普通に格好いいと思うけど、1人では無理だよ。他のメンバーがいるからこそ仁の面白さとかが出るんじゃない?亀の悪口とかも言ってるけど、亀だってブスじゃないし普通に格好いいし人気もあるよ。亀がいるからこそKAT-TUNの認知度もあがってるんだよ。それはメンバーが一番分かってるし。
Posted by 匿名 at 2006年08月17日 00:57
私はKAT-TUNファンでも赤西ファンでも無いけど、疲れてるから仕方が無いだとか、書いてる意味が分からない。これは赤西だけぢゃなく、他のメンバーもそうだと思うけど、ダンスが疲れる、スケジュールが大変、ライブは山積・・・それがどうしたって感じ。それを承知の上で皆芸能界に入ってるんだ!!!!なのに、態度悪くしてるんだったら、悪態だとか書かれても文句は言えないと思う。芸能界ぢゃなくても、社会に住んでるんだから、礼儀くらいは、ちゃんとして欲しい。20超えた大の大人がガキみたいに恥ずかしい。中学生の私から見てもそう思う。幼稚園児か!!!!って言ったら幼稚園児に失礼だね。なんつーか、クズだよ。第一、KAT-TUNのメンバーは、なんかTV見ててもやる気ゼロな感じ。見た目だけで決め付ける私もいけないけど。
まず、私にはKAT-TUNが好きだって人の心もわかりませんが・・・。顔がカッコイイとか皆言ってるけど、何処が?とか思う。唯一、顔でカッコイイと思うのは赤西ぐらいだと思いますが。亀梨とか整形野郎だし、ちょっと整ってきたけど整形した顔でも、まぢキモい!!歌の曲や歌詞がまぁ良かったとしても、声は聞いていられない。口パクばっかで、機械で調整してあるけど。
Posted by ai at 2006年08月17日 01:58
私は前までの仁君だったら、態度悪いメンバーって言われると仁君なのかなって思うけど、
最近の仁君(7月頃から)はTVで見ていても、ニコニコ穏やかな笑顔で楽しそうにしてて、最初この話を聞いた時はショックだったけど、落ち着いて考えてみると今回ばかりは仁君だとは言い切れないんじゃと思いました。

疑われる原因は過去の仁君にはたくさんあるし仕方ないのかもしれないけど。

もしこの記事が本当でスタッフさんを通して東さんに注意されたのならしっかり直してほしいですね。

昨日更新されたWEBの仁君の文章を読んで仁君は少しずつ成長してると思いました。更新が遅れた理由が書かれてないってまた叩かれてますが(+_+;)
内容は淡々としてましたが、以前はヤラカシについて感情的に怒っていたのに対して、今回は彼なりの丁寧な言葉で呼びかけてました。
一気に全部直すのは無理でも、こういう所から少しずつ直していければ、仁君はもっと成長していけると思います。
仁君ファンのみなさん、24時間テレビも含め今後の仁君を暖かく見守ってあげましょうよ。
Posted by あみ at 2006年08月17日 10:34
KAT-TUNって…そんなにカッコいい?
自分は、そう思わないんだけど…
っていうか…
最近調子乗り過ぎ
Posted by at 2006年08月17日 11:17
赤西も整形してますよ。
昔と全然顔違ってビックリですよ;
でも芸能人はほとんど、どこかしらいじってますしね。しかもジャニーズなんて外見重視だし。
関係ないけど、田原敏彦も昔はすっごく人気あったけど、すごく生意気ばかりしていたから、売れなくなってきてから、スタッフとかプロデューサーとかに見向きもされなくなって仕事なくなりましたね。
地方で細々と営業してるらしいですが。
KAT-TUNもいまのまま生意気三昧してたら、何十年後かにはそうなってしまうのかもしれませんね。
そうなった時に困るのは自分達。今のワガママぶりが、後々つけになって痛い目見るかもしれないってことを考えてないんでしょうね。
将来KAT-TUNはどうなってるんでしょうね。
今後が見ものです。
Posted by at 2006年08月17日 11:58
とりあえず、ジャニオタの言葉づかいと性格が悪いことは分かった。
Posted by at 2006年08月17日 12:52
亀梨だって地方番組で言ってたっていうのは2chの亀梨アンチが作った嘘だよ
嘘だってわかってさんざん叩かれてたのしらないみたいだね笑
どの掲示板でももう嘘だって言われてるのに遅れてるね
Posted by at 2006年08月17日 13:41
地方番組で言ってたって噂をきたからって亀梨君だと思ってましたとかマジうける笑
そんなこと一言も言ってないのにね笑
赤西ファンってほんと痛い
すぐ人のせいにして亀梨叩きだすし
Posted by at 2006年08月17日 13:47
瀬奈さん、愛羅さん、あなたたちのカキコに心動かされた人は多少はいると思います。そこまで熱心にわが身のように仁君を弁護してるのが、われわれ一般人から見たらイタイんです。本当にやばいよ。
Posted by at 2006年08月17日 14:04
KAT-TUN最高!
中丸YES!!
Posted by rrr at 2006年08月17日 14:58
KAT-TUNファンは態度悪いからね。
かばおうと必死だね。
何?事実を受け入れられないんですカ?
ファンを減らすもなにも本人がそういう疑惑を浮かばせるような
ことすっからだろ?
そういう姿見てるとめっちゃ痛いんですけど。
Posted by     at 2006年08月17日 15:58
東が何様って意見みて、ファンのレベルの
低さに唖然ですね。

次期社長とか抜きにしても事務所の
先輩なんだし、後輩のそういうことで
事務所事態が駄目と思われることに
注意するの当たり前でしょうに。

そういうのをわからないでファンだから
ってフォローしてると墓穴掘るだけ。

ファンだったらそういうのを戒めないと
駄目でないの?

まさに筋違い。

こういうのがバッシングされるんだろうに。
まぁ田原の二の舞だろうな。
Posted by at 2006年08月17日 16:06
私は仁ファンだけど確かに最近クマとかも酷くて疲れてるのは見てわかる。
けど仕事は仕事。
しっかりやってもらいたいな。
自分で入りたいと思って入った世界なんだし。
ヒガシさんが注意するのも当たり前だと思う。
自分の後輩なんだし。
そこで怒らない先輩の方がおかしいよ。

事務所もヤラカシに手焼いてるけどヤラカシが増えたのは事務所の所為も少しはあるよ。

あとファン同士のメンバーで誰が人気あるとか無いとか痛すぎ。
私もファンだけど見てて痛い。
どーして同じグループ内のメンバーを争わせるのかがわからない。
同じKAT-TUNなら応援すべきじゃない?

信じるだけがファンじゃないよ。
自分の好きな人の悪い所を「それはありえない」とか無駄に擁護しないでしっかり意見を出していかないと良いタレントは育たないんじゃないかな?

確かに仁は昔からちょっとひねくれた感じがウケてたよ。
けどそれはファンからウケてただけ。
もうデビューして色んな人が見るようなテレビに色々出演するわけだし色んな業界関係者にも会うわけだから表面上だけでも良い顔しなきゃ。

それが出来ないが仁だけど、出来るようになればもっとKAT-TUNの一般的な見方は変わるかもね。
Posted by aa at 2006年08月17日 16:46
このグループって…。見た瞬間態度がでかいって思ったし。天狗になってんじゃないの。赤西に限らず。いつまで今が続くやら。
このグループは事務所に持ち上げられてでてきちゃったグループやね。実力も器量もない。
実力派のSMAPやTOKIO、V6、KinKi、とは器が違う。中身がついていかないグループは↓↓↓↓落ちるよ。嵐やNEWSみたいに。
Posted by あゆ at 2006年08月18日 01:07
仁くん最近顔違うし、ヤラカシとかのせいで、きっと疲れたんだと思う!!
なんか、仁だけ攻められるのかわいそう!!
でも態度には気をつけてほしい
Posted by じんLOVE at 2006年08月18日 07:24
だからさぁ・・・態度がでかいとか言ってる奴馬路で死んでくんないかなぁ??あとさぁKAT-TUNがあと2年とか言ってる奴もさぁ・・・お前の命があと2年なんじゃねぇの??ッていいたくなるよ・・・・
Posted by 瀬菜 at 2006年08月18日 11:22
仁ラブ, 愛羅 ,☆●瀬菜●☆ etc...

赤西ヲタ痛い…。
Posted by at 2006年08月18日 11:44
普通に見守ってやればいいのに。。
何が目的で皆そんなに騒いでんのかわかんない。
別に仁の態度が本当に悪かったんだとしても、
24時間ずっとそうなわけじゃないし。
マスコミはそういうとこだけ目光らせるからね。
逆に仁Fanも、無理に他人に仁の事わかってもらおうとしなくていいから。半分以上はストレス解消と僻みだろうし。
Posted by 華愛 at 2006年08月18日 12:18
そんなにさわくことではない。
だれだって、きげんの悪いときはあるよ。
仁君だって、いつも笑っているわけではない。
同じ人間なんだから。
テレビで元気に笑顔でいてくれたらファンはそれだけでいいのに、なんでそんな裏事情を記者は書くのだろう・・・・余計なお世話!!
聞きたくもなかった。
Posted by りんご at 2006年08月18日 12:59
この記事をみたら仁はきっと、
うぜぇーーと言ってるでしょう。
ファンも同じです。この記者うぜぇー!!
Posted by KAME at 2006年08月18日 13:01
別にさぁ〜いじゃん。人間なんだから自分たちだってあんじゃん♪でもさ〜はっきりしてないのに仁君だって決めつけるのは良くないと思う・・。仁君だってもうちょっと大人になれば分かってくるとおもうし。だから仁君の事悪く言うのはもうやめて下さい。
Posted by ☆麗菜☆ at 2006年08月18日 13:28
KAT-TUNファン痛すぎ。
同じメンバーなのに、亀梨褒めて赤西けなしたり。
赤西を褒めて、亀梨けなしたり。
こんなことするのKAT-TUNファンぐらいだろ。
こんなファンばっかりでKAT-TUNも可哀想。
Posted by at 2006年08月18日 14:16
記事・コメントとか全部読んだけど、、、
まずわ 仁の態度の事
 σ(´Д`●)も まぢで仁の事応援してるし、めっちゃ好きやねんo
でも 態度って生きていくでも大事なことやし、その態度が悪いって どうかと思うoやから、態度は直した方がええと思うo
でも、態度が悪い言うけど実際はそう見えただけかもしれへんo喋れへんのは仁の素かもしれへんoオ-ラとかそんなんだけで決め付けんとって欲しいoまだ仁やって決まった訳やないo他のメンバ-かもしれんoそれやのに、【悪態メンバ-は仁】とか【亀梨かもしれない】とか、おかしくないですか?はっきり分かっていて【仁だっ!】って言える場合は どんだけ言うてもかまわへんo分かってない事を勝手に決め付けるのはやめて欲しいo自分がそんなふうに疑われたら嫌やと思いますしo
それから ファンの事
ファンのレベルが低いだ言うてますけど、KAT-TUNの悪いトコ 良いトコ 全部ひっくるめて好きやから かばってるんやし それって良いコトちゃいます?態度を治さなあかんコトだけ分かってたらええと思いますしo
他にも KAT-TUNのコト 【消えろ】とか【死ね】とか言うてる人いましたけど、それって人のコト貶してるし そんなコト言うても KAT-TUNが消えて死ぬ訳ちゃいますから 余計なコト言わんほうがええと思いますよo
Posted by ♥蓮姫♥ at 2006年08月18日 14:53
私は、KAT−TUNのファンだし、赤西君も好きです。けど、赤西君の態度が悪いのは本当のことだと思います。
赤西君のファンの方は『しょうがない』とか『疲れてるんだよ』って言ってますが・・・
私もファンですよ?けど、疲れてるのは赤西君だけじゃないってこと。正直、言わせて貰えば亀梨君の方が仕事もキツイと思うし、ドラマの撮影だったりで毎日疲れてると思いますよ?
赤西君だけが疲れてるわけじゃないんだから・・・好きな担当の子を守りたいとか悪く言われたくないって気持ちは分かるけど・・・
もし、自分がファンじゃなかったら赤西君の事守ってましたか?ファンだから・・・・
そんな理屈はおかしいと思います。
ファンだからこそちゃんと見てあげるべきなんじゃないでしょうか?


長い文失礼しました。
Posted by カナ at 2006年08月18日 15:00
あたしは最初KAT-TUNを見た時「何この態度?」って思いました。なんか謙虚さとかを感じられなくて、第一印象わるかったです。
でもまぁ人気のあるグループだし彼等の番組でも見たら印象↑上がるかなぁって見たら…はぁ…下がっちゃいましたぁ↓特に赤西クンとかではなく全員の態度や雰囲気は痛いです。彼等のこと詳しくしらないので一概に批判してはいけないのかもしれませんが、一視聴者から見るともうチョット謙虚さをもたれたらと思います。芸能人はテレビの印象で判断されても仕方ない世界だと思います。なのでこのグループは常識がないと言われたり先輩に注意されるのも仕方ないと感じてしまいます。今のままでは自分達の株さげているようにしかみえません。
はっきり言って24TV問題おこしそうで心配です。
Posted by ゆみ at 2006年08月18日 15:18
確かに赤西くんはテレビでもボーっとしてるかもしれない。言葉使いが悪いかもしれない。だけど態度が悪いとは少し違う気がします。赤西くんが好きな私だからそう見えるのかもしれないけど、あれが彼の自然体だと思います。プロならちゃんとやれとかゆう方、赤西くんだけでしょうか??では中居くんはどうでしょうか??決して良い言葉使いだとは思いません。決してスタッフさんなどによく思われているとは思えません。「スマップだから」許されてるんじゃないですか??
「新人だから」、赤西くんだから、kat-tunだから、みんなオモシロがってるんじゃないでしょうか。調子乗ってるように見えるんじゃなぃでしょうか。
彼らはきっとあちこちに叩かれて、今踏ん張り時だと思います。自分達はしんどいし、でもテレビでは笑顔でないといけないし、マスコミには叩かれるし、視聴者には態度悪いといわれれるし、だけど周りは視聴率だといってテレビに出させるし、出たら視聴率が気になるし。
kat-tunと聞いただけで嫌なイメージを持つ人がいるんじゃないですか??そうゆう偏見をまずとっぱらってほしいと思います。
赤西くんはみんなが思うほどかっこつけではナィです(歌ってる時を除く)。どちらかというとヘタレです(笑)そして調子乗りです。だけど見てると笑えてくるぐらい素直でマイペースです。
kat-tunが嫌いな人に好きになれとまではいいません。せめて「kat-tunは消える」とか彼らの将来をつぶすようなコトは言わないでほしいです。
Posted by at 2006年08月18日 15:54
瀬菜さんへ

あなたはKAT-TUNのファンのかたですか?
確かに中傷とか多くてお怒りになる気持ちも分かりますが、いくらなんでも死ねとかは言いすぎだと思います。
あなたの品位が疑われますよ。
そういう暴言でまた一般の人たちのKAT-TUNのファンに対する目も冷たくなりますし、またそこから発展して、KATU-TUNファンの人達への中傷へとつながって、お互いに中傷合戦?!みたいになってしまいますよ。
本当にKAT-TUNが大好きなファンなら、そういう発言はKAT-TUNのためにも、自分のためにも慎んだほうがいいと思います。
お気を悪くされたらすみません。
Posted by KAT-TUNファン at 2006年08月18日 15:59
亀チャンゎ仁くんが喋らない分頑張って喋ってるんだと思うо
たぶん、亀チャンゎ心もやさしぃ囚だと思うから仁くんのこととヵもきずかってるんだ思うо
そんなことを考えるともっと亀チャンを好きになってしましそォ☆★♪♪(*≧∇≦*)♪♪+゚
仁くんゎ今多分心が不安定なんだと思うоだヵら今ゎコンなカンジだとおもうヶど、これからゎ心を落ち着かせてファンを困らせないような囚になってほしぃоとぁたしゎおもっていますо
Posted by 亀チャンをすきなぁたしооо at 2006年08月18日 16:05
瀬菜って人、言葉遣い悪すぎ
こんなんだから、KAT-TUNファンはタチ悪いって言われるのわからないのかな?
あ、まだ 子 ど も だからわからないか♪
Posted by at 2006年08月18日 16:19
これを読んでるか分からなぃけど、もし見てたら読んでね!!!仁ゎ全然悪くないんだよ!!!!だって仁がやったかなんて分からないしさ?!ねっ!!もし仁だったとしてもさッヤラカシの相手とかしてて疲れてたんだよね???そうだよね??仁ゎそんな事する人ぢゃないもん!!でもさッもしも仁だったらそういうのは治してぃこ??私ゎずっとA仁の見方だよ???『きっとそこにゎ泣いた分の笑顔が待ってる!!!』
Posted by 美來 at 2006年08月18日 17:35
KAT−TUNには、頑張ってほしいけど
もうちょっと態度を直したほうが良いと思う。
赤西は20歳すぎてるんだから、自覚を持ってほしい。
Posted by 有沙 at 2006年08月18日 17:55
じんゎ、別に態度でかくねーし。
あんた等のほうが態度でけえッつーの!!!!
何様のつもりでじんの悪口L1ッてんの??
Posted by ちい at 2006年08月18日 21:01
かとぅーんファンって、かとぅーんファン同士仲悪いんですか?なんで仁担の人は亀担仲悪かったりするんですか?かとぅーんファンじゃなくて、その人個人のファンなんですか?
Posted by にゃい at 2006年08月18日 21:57

『仁ラブ』さんのコメ笑える・・・
亀梨と赤西、どっちのファンでもない人から平等な目で見たら、亀梨のほうが人気あるって事くらい、一目瞭然じゃん。
だから、皆がコメントしたのに亀梨のだけ使われたりするんだよ。(デビューの時とかね。)

なのに、必死に赤西が人気あるとか語っちゃって・・・(笑)
だから仁ヲタ痛いって言われるんだよね。

同じKAT−TUNのメンバーなのに、亀梨のほうが人気あるからって妬んで中傷してさぁ。
・・・ってか、『仁の悪口言わないで』って言って亀梨の中傷するのっておかしくない?
『一人になって人気がなくてメンバーの大切さ知る』っていうのはむしろ赤西だろ。

この調子じゃKAT−TUNすぐ消えそう。
だって、同じグループのメンバー同士(のファン)が潰し合ってるって・・・他のグループ(のファン)見習えよって感じ。
赤西もこんなファンがいて可哀想。
『OOファンの態度が悪い=OOの態度が悪い』って思われるじゃん?
赤西が態度悪いって言われてんのはこういうファンのせいでもあるんじゃないの?
Posted by at 2006年08月18日 22:13
東山さんも赤西に甘いね・・・。
本人に注意すればいいのに。
つか、次期社長ってマジ??
Posted by at 2006年08月18日 22:15
なんか上のほうに、亀梨が喋ってるから喋れないとか書いてる人いたけど、…は?みたいな。
あと、変なフォローで庇う奴。
個性?…とんだ個性だなオイ。
きっと疲れてるんだよ…て、オイオイ。
個人的に仁くん好きだけど、Jr時代から態度悪いの位は知ってる。
まぁ、好きだから庇いたくなるのも解るけど、だからって他のメンバーがこーのこーの言ったり、
新聞記者が悪いだの挙句には注意した東山さんに何様!?だの…
思考回路ちょっとおかしいんじゃないか?
ちょ、いっぺん常識的に考えてみな?
正直、読んでて引く。
ファンのレベル低すぎだって。
もちろん、そんな人ばっかじゃないけども。
私が誰よりもKAT-TUNが好きで、誰よりも理解してるわ!みたいな書き込みもほんっとにアリエナイ。
Posted by M at 2006年08月18日 22:56
痛いファンばっかりですね。
Posted by at 2006年08月18日 22:59
KAT-TUNの態度や性格が悪いからファンの質も悪いのね・・・。こんな人たちに応援されてたらグループとしても個人としても成長しないよ。
Posted by at 2006年08月18日 23:58
あゆ>あんた誰だよ!?
評論家かつーの
Posted by ミサ at 2006年08月19日 01:13

ヤラカシの酷さが分からないから
そういうことを言えるんだよ。
彼らの「疲れた」っていうのは
本当にハンパないんだよ?
和也はドラマが続いてる中で
KAT-TUNとしてのことも考えて
純粋なファンに笑顔振りまいて
ヤラカシから逃げて帰る。
和也はデリケートだから
ウタワラとか見ると肌荒れてるし。
仁の家には家電がない。
迷惑電話が来るから。
春魂のウチワのこととか和也のこととかで
泣いてたのも仁。
じゅんのだって、電車とかで
盗撮とかされててメルマガで流されて。
聖は春魂のリハ中に倒れたし、
某祭りでヤラカシに周りを囲まれてしまって
弟が泣いてしまったり、
一般の人に迷惑がかかってしまったため
頭を下げて謝っていました。
竜ちぁんだって、ゆっちだって
普通の友達と遊んだりすると
迷惑が掛かるから2人で出かけたり。
他にもココに書ききれないほど
たくさんあります。
こんな状況の中で、彼らは
頑張ってるんですよ。
ヤラカシがやってることは犯罪です。
みなさんなら、「仕事に行きたくない」とか
「警察に言う」でしょう。
でも彼らは、ファンのしたことだから・・・って
警察には言ってません。
芸能人だから仕方ない・・・って
アンチの方々は思う方でしょうね。
でも、もしあなたも同じことをされたら?
確かに彼らは、テレビ・雑誌・コンサートなどを
やることで、お金を貰っているから
ちゃんとやるべきです。
だけど、ちゃんと出来なくさせてしまったのは
ヤラカシとかもありますが。
こういう掲示板や勝手な噂、
嘘のゴシップ記事です。
整形してる。とか、悪態だ。とか・・・
そういう記事とかが彼らを
傷つけてるんです。
私たちファンだって、
彼らの本当の笑顔が見たくて
努力してるんです。
最近はストーカーなどはだいぶ減りましたが
今度はコンサートで、マナーを守らない
ファンが増えてきました。
疲れるんですよ。
普通に働いている、学校に行っている、
一般の人より何百倍も疲れるんです。
先日、行われたKAT-TUN会議で
和也が「もう疲れた」と言ったそうです。
ファンを大切にしている和也が
言ったんです。。。。
確かにKAT-TUNは、他の芸能人から
見たら悪態かもしれませんね。
でも彼らの実績は確かでしょう。
日本一の記録を出したり、
新人とは思えない人気でしょう。
頑張ってるじゃないですか。
悪いとこばかりを言って、
良いとこは「出来てあたりまえ」なんて。
酷すぎですよね。
あなたに日本一の記録が
出せるんですか?
態度が悪い、態度が悪いって
言ってますけど
態度が悪いのには理由があるんじゃ
ないんですか?
その理由を知らないのに
勝手なこと言いすぎです。
ファンの方も、きれいごとでも
理不尽でも矛盾でもいいから・・・
どうしてもっとフォローしてあげないんですか?
「態度には気をつけてほしい」とか・・・
確かにそうだけど、
なんで庇ってあげないんですか?

あと、和也のこと喋りすぎって
言ってた方々・・・・。
もう、言わないで下さい。
みんなから見れば、他のメンバーにも・・・
って気持ちがあると思いますが・・・
もう、そのことは言わないで下さい。
ウチワ事件を知っている人で
和也ファンに限らず、KAT-TUNファンは
頭にきますから。
知らない人だけですよ、
「確かに亀ちゃんは喋りすぎー」なんて
言ってるのは。

悪態ってのは、KAT-TUNを
好き勝手言ってる人でしょ。



Posted by 華南 at 2006年08月19日 07:53
でもさぁ、ヤラカシがどうのこうのって言ってても結局は赤西とか亀梨が目の前に現れたら君らだってヤラカシさん達と似たようなことするんじゃないの?赤西の家電の番号がわかれば電話するでしょ?田口とか田中が近くにいたら盗撮とまではいかないけど写真撮ってはしゃぐでしょ?君らも=ヤラカシさんじゃん。
Posted by 亮 at 2006年08月19日 17:33
かばうだけがファンじゃないでしょ。
何やっても○○だから仕方ない、ってかばったりするから、KAT-TUNファンは痛いって
言われるんじゃないの。
そんなんじゃKAT-TUNも成長しないよ。
だいたいコンサートのうちわの件だって、やらかしだってKAT-TUNファンがやってることでしょ。
Posted by at 2006年08月19日 19:13
ホント痛すぎるね。
病気?

Posted by at 2006年08月19日 20:33
ウケル!!!みんな必死すぎぃ!!
書き込んでも、意味ないんだから、心の中で仁はそんな人ぢゃないトカ思っておけばいーーと思うんだけど!!!!
Posted by 亀梨フツウにキライ。 at 2006年08月19日 22:26
華南さんに同感
あと来年には消えるねっていってるひとたち
何を根拠に言ってるの??
こんなうわさで消えるわけはないでしょ。
冗談だとしても許せません。

それからとんだ個性とか言ってる人
ワガママといっても好き放題やってるわけじゃないんだよ。
たしかに仁はワガママって自分でも認めてるけど
テレビでの話とか聞くとそのワガママは自分が思ってることをちゃんと行ってるってことのように聞こえます。

あなたたちはヤラカシを見たことありますか??
ひどすぎです。
ファンのしたことだからなんていってないよ?!
コンサートに行た時に言ってたけど仁が「超ウゼェ!そういう奴見たら殴っていいから!」っていってました。

聖や亀もそんな感じで迷惑してるってことを言ってました。

彼らがここまで言うってことです。
すごくストレスがたまってるってことでしょ。
それにプロだからヤラカシにたいして我慢っていうのは違うと思う。プロとか関係ないよ。

自分がされたらどんなにいやか・・・。
自分を知ってもらいたいからって裸の写真を送ってきたり何を考えているんだか食べ物を入れたり
汚物を入れたりウン〇も入れたりしてる人がいるらしい。

そんなことして自分が知ってもらえるとでも思っているのか・・・。
コレは立派な犯罪です!!!!!!!!!!
Posted by 璃音 at 2006年08月20日 00:37
じゃあ仕事に私情持ち込んでもいいのかな?
態度が悪いのに理由がある?仕事だろww
なんかファンのコメントが幼稚すぎて笑える。
悪く言われたくないのは分かるけど・・・ねぇ。

だからジャニファンは痛いっていわれるんじゃないかな。
ヤラカシが酷い?ジャニーズに入るならそれくらい覚悟してるはずじゃん。
ここで庇いすぎなやつらがいきすぎちゃったりするんじゃね?
Posted by yu at 2006年08月20日 11:00
>仁kは、悪くないよ!!!
>>亀cばっかがコメント言ってるカラ、仁kが言いたくても言えないんだと思う。。。
>>>仁kが言おうとすると亀cが口挟むみたいに発言するとき何回も見たときあるよ!!!
>>>>本当に!!!
>>>>>もう少し、仁kのコト考えてあげてもいいんじゃない???
>>>>>>亀cは、KAT−TUNの中で@番!!って思って、いっぱいコメントしてるかも知んないけど、発言は少し控えめにして欲しいなぁ。。。
> > > >以上> > > > > > > > > >
Posted by 麗香 at 2006年08月20日 11:36
赤西仁の態度が悪い。

そんな事あなた達が言えることかな。
ぜんぜん関係ない『整形』ゃら何やら言って、ストーカー行為して、家まで押しかけたり、イタ電したり、変なゥヮサ流したり・・・
そんな事してる奴らのほうが十分態度悪いよ。
整形とかだから何?整形して何が悪いの?
この世に整形した奴なんていっぱいいるでしょ。
何で芸能人に限って『整形』とか大騒ぎされないとならないの?
整形がそんなに珍しいのですか?
しかもヤラカシ。
ストーカー行為をしたり、嫌がらせ、盗撮、家に押しかけたり、イタ電をしたり。
何なんですか?
彼らの立場になって考えてみてください。
本当に迷惑してるんですよ。
あなたたちの行動で、本当に悩んで困っているんです。
しかし、それでも皆笑顔を絶やさないで頑張ってるんです。
私には全く分かりません。そんな事をやっている人たちの気持ちが。
そんな事を言っている人たちの気持ちが。
掲示板に変な噂を書き込んだり、意味不明なチェーンメールや記事。
嫌いなら嫌いで普通にしてればいいでしょ?
好きなら好きで暖かい心で見守る事ができないんですか?
どうしてそんな事するんですか。
彼らは頑張って、頑張って仕事をして、疲れて帰ってきて、でも自分を癒す場所がない。
それはすべて『ヤラカシ・オリキ』のせいだとまだ気づかないのですか?
何年か前のKAT-TUNの姿と現在の姿を比べて分かります。
どれだけ成長したか。
どれだけ人気になったか。
しかし一方で笑顔の数か減っています。
どうして好きな人なのに、そんな嫌がらせをやるんですか。
出来るのであれば、私が代わってあげたい。
好きな人が傷ついている。
そんな事は絶対にいやです。
苦しいです。
辛いです。
ファンなら、好きならもっと
まっすぐな、温かい心で彼らを見守るくらいできるでしょう。
何が『イタぃ』『ヲタ』『ぅざい』
だから何なんですか?
そんな事言われても私たち純粋なファンの気持ちは@_も動かないはずです。
こんなくだらない嫌な書き込みや記事を読み、気持ちが少しでも動く人は本当のファンなんかじゃありません。
私はなんとも思いません。仁の態度が悪いなんていわれても、べつになんとも思いません。
ただ、仁や和也、KAT-TUNのことを悪く言う人にはすごく嫌な気持ちになります。
こんなところに悪口とかくだらない噂を書き込まないでください。
彼らを傷つけないでください。
ファンじゃないなら普通にしてればいいでしょ。
何も言わなきゃいいでしょ。
KAT-TUNが悪態?
違うでしょ。
それはヤラカシやオリキ・嫌がらせをやる・言う・書き込む人だと思います。
KAT-TUNのみんなの気持ち・純粋なファンの皆様の気持ち、それを考えて、あんたら態度の悪いファン・アンチが言ってる事を聞いて、
あたしらファンが黙ってられると思ってんじゃないよ。

Posted by ゆぅり at 2006年08月20日 13:43
Posted by 仁ラブ at 2006年08月15日 23:01サンへ。
あなたが言ってる事は『いいこと』ではありません。
どちらが人気とかぜんぜん関係ありませんから。
しかも亀梨がブス?
確かにそれは人それぞれ感じ方が違うからあんたから見た亀梨くんはそんな風に見えてしまうのでしょう。
しかし整形?そんなに整形がめづらしいでしょうか。私はばかばかしくて呆れます。
あなたは自分が正しいと思っているのでしょうが
あなたは消して正しくありません。
Posted by あぃ at 2006年08月20日 13:49
コメントすごいwww
Posted by ;: at 2006年08月20日 15:59
みなさんの言いたいこともよく分かりました。確かに、今までの私の行動ゎよくなかったと本当に反省しています。でも私ゎ苦しんでいる和也をこれ以上見ていられないんです。私がタチ悪いって言われたって何されたってかまいません。でも和也をこれ以上苦しめないでください。本当にお願いします!!!!!!
Posted by 瀬菜 at 2006年08月20日 17:05
っていうか、KAT−TUNメンバー全員が「亀がMCやらなきゃ纏まんない」って言って亀がMC担当になったんでしょ?
それなのに、ファンがどうこう言うのっておかしくない?
それって、自分の好きな人の意見を批判した事になるじゃん。

つーか、悪態メンバーが赤西だったら何?ッてカンジ。
赤西が我侭なのは前から分かってるし、そういうところが好きって言うファンだっているでしょ?
まぁ、KAT−TUNの格を下げてるってのはあながち嘘じゃないカモだけど、注意しないKAT−TUNメンバーが悪い。
つけ上がらせるからだよ。
・・・まぁ、TV関係者から評判悪いのは今のところ赤西だけだし、自業自得なんだからイイんじゃん?
Posted by at 2006年08月20日 19:24
つーか、赤西の性格上の個性はともかく、態度が悪いってだけの話じゃねー。
Posted by at 2006年08月21日 01:57
こういうの一番腹たつんだけど・・・
赤西君は、あまりトークも上手じゃない。
それに、とてもシャイな人。
しゃべらないって言うけど・・・
そういう性格なのよ
仁のほかにも、インタビューしてもあんまり、しゃべらないタレントさんて・・けっこうたくさんいるでしょ。
それをなんでもかんでも、ひとくくりにして、態度が悪いとか言われると、頭に来る。
それに、いつも、叩かれてばかりだし・・プライベートもおいまわされ、あることないことかかれるし・・・仁が、マスコミに嫌悪感もっても当然だと思うよ。
気持ちよくしゃべってほしかったら、自分たちも態度を改めたらどうよ。
仁のことばかり悪く言わないでよ。
Posted by at 2006年08月21日 11:27
ココで亀梨の批判するのは間違ってるでしょ。
赤西ファンが亀梨を意識しすぎてるのが嫌でもわかる。
同じグループなんだし、もっとお互いに高めあって行ったらいいのに。
それを邪魔するファンは本当のファンじゃないと想う。
せっかくSMAPからも意識されはじめてるのに、ここまでファンの質が低いとなぁ・・・。
Posted by at 2006年08月21日 13:09
赤西嫌い。
態度悪すぎ。
性格悪いし。
ドラマでてる亀と聖に八つ当たりしてたし。
ごくせん、anegoって続けてドラマ出てた時期があったから調子に乗ってんじゃン?
今回は亀が連続になりそうだけど・・・。
赤西みたく態度悪くなんないで欲しいな。
Posted by at 2006年08月21日 13:16
仁君だって色々疲れてるんだと思いますよ?ウェブサイトでの日記(?)にもヤラカシへの事も書いていて困っているんだと思います!なので元気が無かったと見る事はできないんですかね?色々な角度からみてあげたほうが良いと思いますけど。それにメンバーには役割があるんだから攻める事ないんじゃないですか?態度が悪かったにせよ優しい目で見てあげた方がいいと私は思います
Posted by misakin at 2006年08月21日 14:29
勝運はパネェくらいがんばってるぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!とくに亀★
Posted by at 2006年08月21日 15:29
こんな状態ではただ純粋に好きな人たちまで『痛い』ファンだと括られそうで虚しい。
Posted by at 2006年08月21日 16:20
別に整形だろーがなんだろーが 今かっこいいんだから いいじゃないのさ それに 赤西が 態度が悪い?口下手なだけじゃない それを いちいち 言うんじゃないよ!!!!
Posted by 萌え at 2006年08月21日 16:57
一生懸命仕事してる人に対して言うことじゃないと思う。一応、俺も芸能の仕事やってるけど、ヤラカシとか、よく知らない言葉使わない方がいいと思う。スタッフとか、マネージャーとか結構そういうことに関して敏感で、色んな人が言ってるほど簡単なものじゃないから。こういうトコにコメントすんの久しぶりだけど、他の人のを読んでると面白い。簡単に言うと、普通(一般)の人が考えてるほど芸能会と呼ばれてるところは甘くない。それは、赤西もわかってると思うし、叩いた記者さんも解ってると思うから、簡単な方法でこういうところで論議するべきじゃないと思う。こういうトコで叩かれると、当分大変なわけで、気にしなきゃいけないわけ。24時間テレビとか、応援してやってやるといいと思う。考え方が違うから、そういう言い方、書き方しかできないんだと思う。こういうところで、唸ってても仕方ないんじゃないかな。(笑

読んでくれてたら、ありがとう。理解できてればいいな。
Posted by 関西人 at 2006年08月21日 17:54
会って字間違えてた。訂正してください。「界」に。
Posted by 関西人 at 2006年08月21日 17:55
赤西を盲目的に信じてる人、逆切れして他の人をけなしてる人、
そういう人たちはまだいいよ。つか、どうでもいいよ。
ゆがんだファン心理など、しったこっちゃない。

私は赤西ファンじゃないから赤西には度々ムカツクこともあるし、KAT-TUNの足を引っ張るような態度は改めて欲しいと思うけど、同時に心配もしてる。KAT-TUNは6人誰一人かけても成り立たないから。

何より心配なのは、赤西ファンの中にも、赤西に不信感を抱いている人も結構いるんだよね。
露出の少ない時期に、悪い噂ばかり聞いて落ち込んでいるファンが一番可哀想。
ちゃんと見ているファンこそ、赤西を信じられなくなってしまうんだと思う。
噂を聞いて、やっぱりそうなのかも…と思ってしまう、思わせてしまう…赤西の普段の態度に問題があるのだから。
Posted by at 2006年08月21日 19:13
赤西君は、なんでもはっきり言える性格だから良いけど、亀梨君は本気でやばいんじゃないんですか?
亀梨君は、ストレスとかで何も食べられなくなりかけた事があるんだって・・・。
コンサートとかでも嫌がらせとかさんざんやられてたら私たちだったら絶対コンサートなんか辞めてるでしょ?
それなのになんでそんな事するの?
何考えてるかわかんないょ・・・。
Posted by Yさん at 2006年08月21日 19:34
ぅちゎyuサンの意見に賛成だなァ・・・
ジャニーズに入るんならそれくらぃの覚悟がなくちゃだョ。ャラカシとかそぅぃぅのが迷惑なら最初からジャニーズ入らなきゃョィ話じゃん??てかそもそもジャニーズもジャニーズだょね!?せっかくのファンの子にャラカシとか失礼じゃん!!・・・なんかどっちの味方的なものかゎかんなぃゃ《笑
Posted by × at 2006年08月21日 19:50
仁の態度を悪く言うあんたが調子に乗ってンじゃねえよっつうの。なんで仁ばっか態度が悪いとか
正確悪いとか、そんな攻められなきゃなんないの??そうゆうこと言う人達って何様??
別に仁の態度に対して誰にも迷惑かけてないんだから、いいぢゃん!!人の悪口言う前に自分の
態度直した方がいいんぢゃないの??ぁたしゎ
仁が好きだから、仁の見方してるんぢゃないから。確かにぁたしゎ仁の事大好きだケド、仁の
立場になったら、ゼッタィに仁ゎ悪くない。
一方的に仁の態度が悪いとか言う
人もさぁ、仁の気持ち考えてる??
どうせ、適当に言ってるんでしょ!?
なんでもかんでも自分が正しいとでも
思ってるの??
相手の気持ち考えてよ!
仁だって仁なりに考えとか、悩みだって
あるんだよ!
そーゆう事理解してから、文句ゎゆってくれない??
何も考えずに、仁の事悪く言う奴とかマヂ
許せない。
仁があんたに何したって言うの?
あんたに迷惑かけた??
仁だって自分なりに一生懸命やってるんだよ!
仁のファンだったら
その気持ちわかってあげられると思う。
こーゆう事書く記者の方も一方的に
仁が悪い。って言うような
言い方は改めて下さい。
KAT−TUNの悪態メンバーは赤西仁だった!?って言い方きつすぎぢゃありませんか??
そんなに仁を攻めなくてもいいんぢゃないでしょうか??もう少し控えめにしてください。
なんで仁ばっかり、こんな事言われなきゃならないの??泣いても泣いても泣ききれないくらい。
ぁたしにとって、仁ゎ世界一大切な人だから。
あなたの、一番大切な
人が、侮辱されたらどうですか??
傷つきますよね??
ぁたしも、大好きな仁を
侮辱されて
本当に悲しくて、辛くて、悔しいです。
なんで、ミンナ仁の事
理解してくれないのかな??
仁のヤリ方ゎゼッタイに間違ってない。
仁ゎ仲間思いだし、素直で明るいぢゃん。
だから仁を理解してあげて。
仁だってライバルいるし
いろAと疲れてるし
ストレスたまってるんだよ
そーゆう人だっていっぱいいる。
仁ゎ悪くないと
言う事を
わかってください。
お願いします
Posted by きらり at 2006年08月21日 20:05
赤西は普通だったけどファンのコメント見て嫌いになった。
亀梨意識しすぎてバカみたい。
どっちともそれなりに人気あんのにさぁ。。自分達で格下げてバカじゃないの?
Posted by at 2006年08月21日 22:06
おもしろいねーーー
KAT-TUNファンやめて『吉本』入ればッッ*爆笑*
でも、正しい事言ってるファンもいるんだしKAT-TUNより、そういう人達見習えば

という、妹のコメントもちょっと口悪いとは思うけど(笑)
こんなガキにまで言われるKAT-TUNファンって・・・常識あるKAT-TUNファンが1番迷惑してると思います。(あ、妹と同じコメント・・はずかしいー笑)
あたしも仁さん昔好きだったけど、今の態度は芸能人としてどうかと思いますよー。普通にそういうのってどうなのよ?
Posted by 君らうける at 2006年08月21日 23:14
>華南サン
ねぇ『日本一の記録』ってなに?
まさかとは思うけどCDの「初動売り上げ」とか言わないよね?
そんな、マスコミが無理矢理こじつけた報道鵜呑みにして言ってないよね?
初動がすごいなんて、『恥』でしかないもん。
まさかそんなこと恥ずかしくて言えないよねー??


Posted by kimi-y at 2006年08月22日 01:42
 なんだか皆さんのコメント見てたら、賛否両論、すんごいことになってますねぇ〜。
あたしはもともとジャニーズはかっこいい人のいっぱいいるとこだなぁ〜ぐらいの意識でした。
最初、KAT−TUNが出てきたときも亀Cと仁ぐらいしか名前を知りませんでした。
 あたしの友達がすっごいKAT−TUNファンで、いろA教えてもらいました。仁が赤西の「あ」で始まっていて、オーディションで落ちてしまったときに「1番」だったから残れたっていうのを聞きました。ほんとがどうか、あたしには分かりませんが、もともとKAT−TUNはみんなケンカばっかりしてたそうですね。でもそんななかでお互いを高めあってここまでたどりついたそうです。せっかく6人でここまで上りついたのなら、ジャニーズの中の1つのチームとしてもっとまとまっていく必要があると思います。
 去年の12月31日のカウントダウンのときも、TOKIOやV6などのベテランさんたちの態度とKAT−TUNの態度は大きく違って見えました。大先輩のかたが来ている時に盛り上げようと特にがんばってたのは長瀬さんのように見えました。
 やはり、一人の社会人、そしてアイドルとして、態度ぐらいはしっかりわきまえてほしいと思います。まぁ、調子に乗ってるとか乗ってないとかはその人の心の考え次第ですが。
 ともかく、態度1つしだいで相手に好印象を与えるか、その反対で悪い印象を与えるか、大きく違ってきます。これからはこれを機に態度を改めていってほしいです。24時間TVや他のドラマでもしっかりがんばってほしいです。

 これは1人の中学生の意見として聞いてください。決してファンの皆さんやKAT−TUNを非難しているわけではありません。ご心配なく。。。
Posted by 1人の中学生のつぶやき at 2006年08月22日 10:39
仁の何が分かるの?とか書いてる人いるけど
じゃぁおまえは仁の事全部知ってんの?って思ったんはウチだけですか?
Posted by 思った! at 2006年08月22日 12:16
んー・・私もKAT―TUNファンですけど・・・もし私がその記者だったらやっぱり、「ムカつく!」とか思いますよ・・・
タバコは、態度悪いと思いませんか?記者会ですよ?
ちょっと態度が悪いと思います。でも私もKAT−TUNファンですから、そぉいう事は思いたくないので、今後の態度を見ていきたいと思います。
Posted by ジャニファン at 2006年08月22日 17:34
赤西を異様に庇うファンはどうかと。
本当のファンならもっと態度よくして欲しいとか思わないのかな?
態度わるいせいで局関係者から嫌われてんのは赤西なんだよ?
Posted by at 2006年08月22日 22:32
カツーーーーーん!!!
がんば♪
Posted by デンデンムシ at 2006年08月22日 22:59
もったいないなぁと思います。
KAT-TUNの皆さんにはそれぞれ個性、魅力が
あって素敵だと思います。
でも、
仕事の相手や目上の人を自分の都合で不快にさせる様な言動は
「個性だからとOK」とは認められない。
例え、疲れていたり苛々することがあっても。
それは、最低限のマナーです。
悪い評判ばかりが目立って、
せっかくの魅力が台無しになってしまいます!

ヤラカシの人は、仁君の書いたweb読んでどう思っているのでしょうか?

とにかく

マナーを守って自分の好きな人を応援しましょう!

ゆっち大好きだーーーー




Posted by こおりいちご at 2006年08月23日 04:46
とにかく赤西には態度を改めて欲しい。
Posted by 上田ファンv at 2006年08月23日 11:41
私もみいさんの言う通りと思います。
マスコミは、人の悪いところばっかりかいて、
それで、満足なんでしょうね。
確かに、ファンとしては、ちょっとは直してほしいとはおもうけど、それは仁君だけが悪いのでは絶対にありません。
そんな事を言われて、私たちファンは傷つくし、とっても悲しいです。なかには、仁君のことを悪く言ってる人もいる人もいるけどなぜ、そんなことを言うのかが理解できません。
これからも、KAT-TUNとして、がんばってね。
Posted by at 2006年08月23日 12:52
お願いだから仁くんの悪口やめて!!
仁くんは仁くんなりに頑張っているんだよ?!
いろんな嫌がらせをうけながらも・・・
整形だってしてない!!
仁くんを信じてあげてよ!
勝運ファンなら応援するべきぢゃん!
仁くんは雑誌で「わがまま」って自分で言ってたんだよ??
仁くんだって悪気があって言ったんぢゃない!!
わがままってとこが仁くんのいいところぢゃん!
悪口を言う人なんかにファンなんかやる資格なんてないよ!!
これからは悪口・噂言わないで?
Posted by 仁くん!!! at 2006年08月23日 18:21
瀬菜ってヤツへ

仁仁うるせーー。赤西なんかおめーの事なんとも思ってねーんだよ。さっさときつ゛け。
Posted by 仮説 at 2006年08月23日 18:52
私も、仁くんさんと同じ意見です!      赤西くんゎ自分なりに頑張ってると思います。
Posted by れん at 2006年08月23日 20:44
なんで・・・。
なんで仁君の悪口言うの。なんで仁君が悪いとか言うの???
あんたらなんも分かってなやん。
勝運が特にヤラカシ&オリキが酷いのはみんな知ってると思うけど。特に仁亀のAトップは・・。
精神的にもヤバイんだよ。
魂の時も衣装切られたり。
仁の家には電話ないんだよ。イタ電が多いいから・・・。
自分がその立場やったらどうなん?
よう考えろや。
なんでここで悪口言うの。
まじ、腹立つ。
Posted by アス at 2006年08月23日 21:01


kimi-yさん>>
1日11回公演の記録ですけど?
CDなんかは、他のアーティストさんのが
凄い方たくさんいらっしゃいますし。
人の話を聞かずに勝手に決め付けて、
強気な態度のあなたのが恥ですけどーーー

Posted by 華南 at 2006年08月23日 21:48


あたし亀担だけど、
ぶっちゃけ仁が1番人気あるよー?
魂のウチワの売れ行きとかだと
確実に仁だね。
でも、KAT−TUNは
みんなカッコいーよ。
あたし、みんな好きだもんw

亀担が少ないのは小泉今日子の時に
落ちた子いっぱい居るから;


仁担の子って偉いと思う。
仁のこと考えてあげてるし、
上原多香子と噂になった時も
落ちた子、居なかったもん。
すごいよねー。

でも、仁って最近
またジャニーズ辞めたいって
言ってるみたいだよー
こういう、勝手な噂ばっかり流すブログとか
掲示板のせいだよね。

仁はKAT−TUNに
絶対的な存在だよ。才能あるし。
悪態なんていわないで欲しい。

あと「亀喋りすぎ」とか言った
KAT−TUNファンの子。
ファンやめな。
最低なこと言ってるって分かんないのかなー?
「亀喋りすぎ」って書き込みを
和也が見たら、
もうステージ立てなくなるよ。
歌えなくなるよ。演技できなくなるよ。
メンバーを中傷するファンは
ファンなんていわない。
さいてー

Posted by まいこ at 2006年08月23日 21:59
芸能界に詳しいわけではありませんが、この業界はどれだけ多くの人間の支持を得るか。そして支持を得て売れれば勝つ、という構図があると思います。
例えば映画などと同じで、評論家はすばらしいと評価しても一般人にはまるでその価値が分からなかったり、またはその逆で専門家には不評なのに、大衆の支持があって凄く売れてしまったり。少なからず芸能界に身を置く人間は、そういった構図が当てはまると思います。
自由気ままというスタイルが感性に合っている人間には支持されるし、評価もされる。でもそれが感性に合わなくて態度が悪い、と評価する人間もいる。どれだけ「この人は気に食わない」と思っても、売れていれば、それが世間の評価に繋がることも否めない部分だってあります。
でも彼らの行動を「態度が悪い」と大衆が評価すれば、後々人気は下がるでしょうし、逆に「個性」と理解されれば人気は上がると思います。要は、多くの人が自分達の行動をどう受け取るかを考えて行動し、発言するか。
彼らの生活の背景はどうであれ、やっぱり一般論として社会人としてのマナーが守れていなければ、大衆のイメージが悪くなってしまうのは否めないし、笑顔が無ければ無愛想に見えてしまう。だからより多くの人間が見ていて気持ちのいい態度を取ってもらえたらな、と思います。個性を売り物にするなら、その分リスクも大きいと思いますから。
10年後20年後、KAT−TUNというグループがどういう評価を受けているか。それが一般大衆が出した答えな気がします。
KAT−TUNは、勝運という意味があると聞きました。彼らが勝ち組になっているといいですね。
なんだかとりとめの無い文章ですが、正直な感想ということで。
Posted by 一般社会人 at 2006年08月23日 22:57
わがままがイイとこって言ってる時点で・・・。
ソイツの事が好きな人にとってはイイかも知れないけど、普通の人から見たら「何コイツ、態度悪!」って想うのは当たり前だろ?
なのに認めろとか悪口書くなってのはおかしい。
Posted by at 2006年08月23日 23:55
仁くん!ッて人、自分で言えばなんでも許されるわけじゃないし。
ファンやる資格ないのは、好きだからって甘やかしすぎる奴だろ。
つーか、ファンでもない人からあの態度見たらはっきり言ってウザイ。
仮にもTVに写ってんだからさ。もっとちゃんとやれって思う。
つーか、赤西ファンに「同じ勝運ファンなんだから」って言われても説得力ない。
そっちの方こそ亀梨の悪口書きまくってンじゃん。
サプリのトコ、凄いぞ。
Posted by at 2006年08月23日 23:59
仁くんの悪口を言ってるって言うよりも常識を言ってると思う。
仁くんなりに頑張ってるんだったらTVの前での態度くらい考えるべき。
仁くんは信じてもらえるような態度をとっていかなければ。
それは芸能人としてではなく、大人として考えるべきでは?
あと、ここにコメントしてる人がみんなファンだと思うのは違う。
「悪口を言う人はファンの資格ない。」ってよく見るコメントだけど、基本的にファンは悪口言ってない。
それに本当のファンなら全肯定もどうかと思う。
ジャニファンは熱狂的になりすぎて良い事も悪い事も判断出来なくなる人が多い。
あたしも長年ジャニファンやってるけど(7年程)ひしひし感じます。
Posted by わお at 2006年08月24日 01:42
みなさんのコメントみましナ⊇O
・・・・・やっぱ,どんなグループでも,キャラが全員かぶってたりとかナイぢゃァナイですか・・・o(わざとつくったりとかもあるし・・・)
だから,赤西クンわ,クルーだからぃぃんぢゃァナイんですか??
だから,みんな,赤西クンファンになるんぢゃナイの???
だから,KAT-TUNのメンバー全員いる中で,赤西クンがしゃべらなかったとか,べつにぃぃとおもいます!
それに,一般人がいわなくてもぃぃぢゃァんOOO
小さいときからはたらいて,大変だと思うんです!
たまたまその時,コメントがなかったからって・・・
きめつけるのわいけないと思いますOOO
個人で取材のときとか,ちゃんとやってるしOO
Mステとか,ちゃんとしゃべってます!

みなさん(赤西クンファン)わ,赤西クンのどんなところが好きになたのですか???
クールなとことか,カッコイイとことかぢゃァナイんですか??? 
あるいみ赤西クンのことをもうひとつ分かったてことぢゃァナイですかァァあOOO

だから,ぅちたちファンわ,これをぃぃこととして受け入れませんか???
Posted by 13サイ at 2006年08月24日 02:15
>わがままってとこが仁くんのいいところじゃん


はぁ?
呆れてものも言えません。
わがままがいいところ?
どんだけ長所がないんですか赤西って
Posted by at 2006年08月24日 04:38
そうゆってる自分達わぁどなぃなんですか??仁クンわぁかっこいいし!!別に態度とか悪くないと思う!!これからも今までど-りにやってぃってほしい!!仁クンのことわるくゆうな!!わがままがィィ所じゃなくてすべてがぇぇねん!!!!
Posted by un at 2006年08月24日 11:01
まいこってヤツ、赤西ファンだろ。
普通の人から見ても亀梨のほうが人気あるって思うのに、亀梨ファンが「赤西のほうが人気ある」って言ってる時点でおかしい。
まぁ、コンサートだけなら赤西のほうが上か。
赤西ファンは10代後半〜20代前半にかけて多いし。
亀梨は広範囲に人気あるからな。
コンサートに行くやつってその年代だろうしな。。
Posted by at 2006年08月24日 11:24
自分達はどうって言ってるヤツいるけど、自分より赤西がいい加減だから文句言ってるって分からない?
つーか、芸能人でTV出るんだったらもっとちゃんとしろよ。
Posted by at 2006年08月24日 16:14
皆さんぇ
私もぅここに来るのゎやめょぅと思ぃます。だってこんな馬鹿な人たち(仁担&誰も悪くなぃと思ってる人タチetc…ゎ除く)としゃべっててもゎヵらなぃと思ぅし…ここに書き込みしてる人(仁担&誰も悪くなぃと思ってる人タチetc…ゎ除く)ゎ
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても暇なんだと思ぅし!!(爆笑ww
まぁ一生会わなぃと思ぅけどwwさょぅならw
馬鹿なオバサンたち!!!!!!!!(仁担&誰も悪くなぃと思ってる人タチetc…ゎ除く)←3回目
Posted by 瀬菜 at 2006年08月24日 17:34
赤西クンわ・・・そりゃぁファンから見てても・・・・・ってとこあるとおもいますoooどんなときでもオレとか・・・
亀がどうとか赤西がどうとか,どっちだてぃぃぢゃんo
亀ファンからみれば,赤西わ・・・だし,
赤西ファンからみれば亀わ・・・だからさ♪
Posted by 13サイ at 2006年08月24日 18:15
なんだかんだいいながら,みんなココにコメントしてるってことわ,赤西クンの記事ひらいてみてるってことで,赤西クンファンぢゃぁないんですかぁぁあ???^^(藁))
キライな人の記事なんてひらかなくてもぃぃしねェェん♪
だから,きらいなら,この記事みなければぃぃぢゃないですか!
だから,わざわざきらいなくせして悪口かかないでください!!!
Posted by 13サイ at 2006年08月24日 19:55
まじウケル。
なんでこんな事にこんだけコメントがあんの。笑

特にジャニヲタ痛すぎ。笑
仁君のためなら何されたっていいとかw じゃあおまえ死ねんのかよ笑 

ていうか歌あれ全部、機械で調整してんだよw
知ってた?笑

日本の音楽界は、顔さえ良ければ売れるらしいねw

No matter how good they sing, people just care d face.LOL

ジャニーズファンの人、「顔」以外で彼らの魅力説明してみてw 性格とか言ったらマジ爆笑。会って話したことあんの〜??笑


みんなおもしろいねー笑 

ジャニヲタの中には彼らのために何人死ねるんだろうねー笑 

スゲーやw みんな。爆

Posted by at 2006年08月24日 20:53
KAT-TUNだかなんだかしらんけど、
おんなじような顔して、生意気で
えらそうな人ばっかりじゃん?
仕事してるって気持ちが全くないように見える。
ちゃらちゃらしてお金もらって、
そりゃ生意気にもなるさ。
もうちょっと世間知った方がいいよ、あいつらは。
Posted by miko at 2006年08月24日 21:38
仁ヲタ痛すぎ。
仁が惨めに見えるからヤメテ。。。
Posted by at 2006年08月24日 23:22
テレビに出るからちゃんとしろってのが全てを物語っていると思いますよ?
いくら赤西君がジャニーズファンの方から支持されていても世間的に支持を得られないと生き残っていけないわけだし…
そうは考えないんですかね
Posted by at 2006年08月25日 00:33
やっぱテレビの仕事している以上、態度が良い悪いは大切でしょ。20歳越えた立派な大人なんだから…
この記事が嘘だとしてもテレビ見ていて良い印象を持てません。周りを舐めてるような態度が気になります。
悪口が言いたいのではないのですが、新人でこんなに印象悪いグループが初めてだったので…。これからの人だと思うのでもっと謙虚さを持って活躍してもらえればと思います。
先輩グループのTOKIOやV6、KinKi Kidsさん達のほうが未だに謙虚さがあって好感が持てます。
Posted by あみ at 2006年08月25日 01:24
そんな記事別にどぉおでもぃぃやん!!     そのひとは、その人の性格があるっちゃ犬!  あんたたちにも悪いトコロぁるやろ!     つかさ、他人ごとでなんでそんなにモメテるん???!!ァホくさっっ。。。
Posted by ぁ〜りぃ* at 2006年08月25日 11:09
赤西はカツンの中でも酷いと思う。
田中とか上田とか・・・は少し謙虚だし。。
同じ人気でも亀梨のほうがまだ芸能界を分かってるよ。
Posted by at 2006年08月25日 13:53
どうでもいいけど、
みんな熱くなりすぎ
Posted by りょう at 2006年08月25日 21:41
はぁ・・・全部読むん時間かかったわ・・・仁ヲタかなり痛いで。多分赤西この書き込み見たらショック受けてるんちゃう?w お前らみたいなアホがおるからオレの評判悪くなるってね。いっぱいいすぎて名前覚えてないけど筋通ってないこと言ってる仁ヲタ、仁のためにやめろww
Posted by aa at 2006年08月25日 23:22
ゃれゃれ。
Posted by at 2006年08月27日 15:37
24時間TVでさぁ、亀梨に正式に新ドラマ主演が決まった時ちょっとブーイング起こったじゃん?(ラブストーリーって言った時のブーイングの前に。小さかったけど。)
それってほとんどが赤西ファンじゃない?
未だに赤西が主演になるかもしれないって思ってたのかな?

つーか、これでまた赤西ファンが荒れだしたら亀梨も赤西もかわいそうだよね。
せっかく最後に赤西の亀梨に対する手紙の話題でしめたのに。
Posted by at 2006年08月27日 22:12
みなさん、24時間テレビ見ましたか?きっと、赤西君は緊張しい何だと思いますよぉ。だって、震えながら原稿読んでたもん。そんな自分が少し照れくさくてかっこつけてしまう。そして、誤解されてしまう・・・。もう少し、暖かく見守りたいですね。
Posted by じゅん at 2006年08月27日 22:57
たしかに,赤西わ・・・ってトコもあると思いますケド・・・なんだかんだぃぃながら,亀のこと守ってるんぢゃぁナイですか???
キャラかぶらないようにしてるとか,赤西自身,自分でちょっとひいてるよ???
24時間TVで赤西だけになったトキ、チョット開放された感じで,笑顔がよかったんぢゃぁナイですかぁぁあ???
だから,アレでも亀に気をつかってるんだと思います!!!
Posted by 13サイ★ at 2006年08月28日 02:25
みんな24時間テレビ がんばってたね  まあさ いじゃん 好きなら応援してさ 嫌いなら 見なきゃいい 軽く行こうよ  KAT-TUNと友達な訳じゃなし 熱くなってる人は 落ち着いてさ・・・ね。
Posted by まり  at 2006年08月28日 05:11
Posted by toとくめい at 2006年08月28日 10:16
よくわからないけど、24時間テレビも、次の日のズームインも見たけど、赤西くんってかわいいんじゃない? まぁ誤解されやすいタイプなのかもしれないけど、ファンの人は充分承知なんだろうし、まぁいいんじゃない?って感じ。ただ自分は、メンバーの中で亀梨くんくらいしか知らなかったので、赤西くんってかわいいのねと新発見でした。年上だから、「かわいい」で許してね。
Posted by 亀?赤?? at 2006年08月28日 23:27
どっちが人気なんてどうでもいい事。
同じグループのファン同士で貶し合うのも愚かな事ですね。
自担さえ良ければ、グループ人気はどうでもいいんですか?
ファン同士で貶し合うのはグループ人気の足を引っ張るだけですよ。
亀梨君がMC担当ならいっぱい喋るのは当り前だし
そのせいで他のメンバーが喋れないと思うのは短絡的すぎやしませんか?
キョンキョンの件で、亀担が大勢下りたというのは私も聞いた事ありますが
上原多香子の時も同様でしたよ。何も仁担だけが辛抱強い訳ではないかと…。
因みに私は仁担です。だからこそ、誤解を招くような態度は改めてほしいと思ってます。
Posted by もえ at 2006年08月31日 21:41
お母さんわ・・・

赤西わ,じゃべりがあんまうまくないね,亀梨の方がうまいね,でも,カオわ,亀梨わ・・・・・・・・っていってましたooo

だから,赤西クンわ,しゃべるの得意じゃあないんじゃァないのかなァァあ・・・???
Posted by 131313 at 2006年09月03日 18:57
しょうもない言い争い・・・。
しょうもなすぎて笑えた。
ジャニファンで妄想壁あるよね。

デビューしたときは数字みて「へ〜凄いんだ。」って思ったけど。今は・・・・。

ただのそこらへんにいる若い子らが集まった、ナルシスト集団にしか見えないんだけど。

見てて笑えない・・。
かっこつけすぎて痛々しいし。
あれぐらいの男なら普通に回りにごろごろいるんだけど。

デビュー当時が絶頂期で今は下降中。
ジャニーズって面白いよね、違う意味で。
Posted by yui at 2006年09月05日 17:54
ジャニヲタって痛いコばっかなんやねぇ
ある意味すごいよ あなた達
まじ見てて笑ぇるし痛いし痛いし痛いし…

まぁみんな頑張って応援でも何でもすりゃぁ

ただジャニヲタぢゃない人から見れば
ド ン 引 き だよw 爆笑
Posted by at 2006年09月19日 11:34
ずーッと読んでて思ったんですけど、
一部の皆さんは何か勘違いをしてませんか?
確かに性格悪い部分や態度の悪い部分が目立つのはよくありません。
それは一般社会において当然のことです。
しかし、いくら芸能人だからって彼等も私たちと同じ人ですよ?
周りが持ち上げれば天狗にもなるし、叩けば機嫌が悪くなるのは当たり前じゃないですか。
しかも、まだ教育を受けてる途中の段階で芸能界に入った訳なんですから、大人がやっていい事と悪い事をしっかり教えないといい事と悪い事の区別がつかないと思うんですよ。
それに関して言うと、東山さんの言う事ももっともだと思うし、大人がサポートに回らなかったのも問題だと思います。
それに、いくら成人を迎えているからって人間が完璧に出来てると思ったら大間違いですよ。
人間は毎日間違いをして、それを反省して、また大人になっていくんです。
人間は死ぬまで完璧な大人にはなれないんですよ。
それを考えれば、態度と機嫌の悪さを変えない仁にも問題はありますが、それはまだ彼が成長途中なんだって理解する方法もあります。
これは、仁の態度について怒ってる方への反抗になってしまうかもしれませんが、私は彼がまだ成長途中なんだと思っています。
それに、『仁があまり喋らない』って言いますけど、口下手だったりあまり喋りが得意でない人だって実際にいるんですよ?
仁もそのうちの1人なんじゃないですか?
それだけで人の性格を決め付けるのは良くないと思います。

私は仁を一ファンとして好きです。
でも、だからって仁を弁護するつもりもありません。
ただ、記事を見ただけで私たちがどうこう言っても何も変わらないと思います。
だから、社会人の方も学生の方も温かく見守ってあげればいいと思います。
これは、他のメンバーやグループのファンも同じです。
あまり他人を傷つけるような言い方は辞めた方がいいと思います。

文章が長くなってすみません。
Posted by みゃら at 2006年09月21日 15:32
今回のは確実に仁が悪いと思う。
もうちょっと自覚を持って仕事して欲しい!!
Posted by あん at 2006年09月24日 23:01
wwwwwww!!!!
赤西、面白すぎ!!!赤西ヲタ全員ファンやめろwww
君達が赤西の人格を落としている事がまだ解ってないんだ。wwww笑・・・・
亀梨を誹謗中傷する暇があるなら君達の頭の中身を整理したほうが君達の将来の役に立つぞ!!!!
Posted by ジャニ子 at 2006年09月25日 05:28
XジャパンのYOSHIKI思い出した。
そこまでカリスマ性があるかどうかはわかんないけど。
書き込みの多さでは一番だな。
亀と足して二で割ればちょうど良いのにな。
色んな意味で。
綺麗な顔が好きなので応援してますよ・・仁君。

Posted by 40歳でも良いですか? at 2006年09月27日 22:48
これが本当かウソかどうかははっきりしませんけどね。。
Posted by いむたん at 2006年09月28日 17:30
みんなはKAT-TUNのなんなの?
Posted by at 2006年09月28日 19:18
ココのBBS一番カキコが多いんじゃないかな?
アンチもヲタも一般さんも含め,こんなに関心を持たれてるタレントっていないよね・・・
これが全てファンになったら西は東と和解できるか?とか,西は本物の天然で,自分の置かれてる立場なんて,ウゼェ!で済ましてたりして,ファンや周りの(全く関係ない一般さんも含めて)だけが騒いで出て,六本木当たりでリナと遊んでるんジャン?  なんて、
ついくだらない事を考えて,色々想像してたら,噴出してしまってた(大爆笑)
てか,カルト集団の教祖並みの西信者に驚いたのは私だけでしょうか・・・?
ナンニセヨ,コレカラノコダヨ!ガンバ!!(爆)
Posted by at 2006年09月29日 18:40
コノ記事って事実何ですか??
問題ヮそこにも(有)ると思ゥんですが・・・・

もしホントなら・・・
仁!!もゥ少し態度改善しョゥョ!!!!
仁の態度が今カラ良くなってもファンヮぃぃ事だって褒めてくれるョ??
Posted by 知美 at 2006年09月30日 01:35
仁が態度悪いって!!! 悪くないじゃん みんな そこそこ なんじゃないの なのに 仁ばっか言うのって なんか おかしくない?
Posted by at 2006年09月30日 16:40
バレーの試合の時でも亀は応援してたのに
赤はしらけた顔だったよね
Posted by rio at 2006年10月02日 20:49
赤西にカリスマ性があるから書き込みが多いのではなく、図星だから必死なんだよ。ファンが。本当にこの記事を信じてないならいちいち擁護もしないよ。ばかばかしいと一笑して流せないのは、心の奥底では赤西を信じきれていない証拠。
Posted by at 2006年10月04日 16:54
ファンとしては
んなことぁどうでもいい 仁がすき
Posted by at 2006年10月10日 21:18
全ては噂にすぎず。それに振り回されてはいけないですよ。芸能界は全く煙の無い所にごうごうと火をたてるのが大有りの世界。自分の目で見た事だけを信じればいい。あんなきれいな歌を歌う仁くんは、心のピュアな人。言葉や態度は芸能界に生きるにはあまり強くない仁くんの強がり(頑張り)に思える。暖かくまてあげたい。やめないでね。
Posted by まこと at 2006年10月12日 09:13
ファンの子が庇う気持ち分からなくもないかな-
Posted by イッピ at 2006年10月14日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ