新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2011年10月17日

木村拓哉、初回視聴率は22.2%!南極物語、放送後の評判は?


[関連商品]

TBS開局55周年記念特別企画2,741円(税込)送料無料

SMAP木村拓哉が主演を務める連続ドラマ「南極大陸」(TBS系)の初回が、16日に2時間5分スペシャルで放送され、視聴率は22.2%だったことがわかった→ ranking
(以下引用)
番組最高視聴率は午後10時37分の時点で25.5%とさすがの強さを見せたCHINTAIpr
ドラマは、北村泰一さんの「南極越冬隊タロジロの真実」(小学館)が原案で、TBS開局60周年記念作品として、2月から半年以上にわたり撮影、制作された大作。木村さんは第1次南極越冬隊副隊長で地質学の研究者・倉持岳志を演じ、戦後最大の国家プロジェクトとなった南極観測を、熱い絆で結ばれた仲間や樺太犬とともに命懸けで挑む。
ヒロインで倉持の義理の妹・高岡美雪役を、綾瀬はるかさんが演じ、木村さんと綾瀬さんは「MR.BRAIN」以来約2年ぶりの“最強タッグ”が復活。
(引用「毎日デジタル」より) 

[関連商品]

HYSTERIC GLAMOUR木村拓哉価格 13,800円送料込

キムタク、視聴率取りましたね。裏番組もスペシャル番組や人気映画の「ダイハード」が放送されていましたが、視聴率を見比べて見てみると、
●10/16(日)
22.2% 21:00-23:03 TBS [新]TBS開局60周年記念・日曜劇場・南極大陸
15.8% 21:00-23:24 NTV 行列のできる法律相談所SP
13.6% 19:00-22:24 CX* [新]ほこ×たて初回3時間半SP
*9.1% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・ダイ・ハード2
*7.1% 22:30-23:45 CX* Mr.サンデー
(データ ビデオリサーチ)
裏が強い中で、かなりいい数字をとったほうなのではないでしょうか。
ドラマの評判についてネットでは、「やっぱキムタクつえーな」「随所で華麗なる一族か!?と思ったのは俺だけではない筈」「2時間は長いよ」「テンポよくてそこそこ良かったけど昔ほどとれないね」「なかなか面白かった久しぶりに次も見ようと思えた」「結局、最後の綾瀬はるかのお●ぱいしか記憶に残ってない俺ガイル(*´Д`)」「キムタク数字持ってんなー」「日の丸だらけだった」などの意見が[PR]iosys
その日の丸だらけと話題になっていたシーンの画像はこちら
ranking readingranking
来週は同時間帯にフジテレビでキム・テヒ主演の「僕とスターの99日」が放送されます。こちらの視聴率対決も気になります
今日の芸能ニュース
「GLAYのTERUが激太り!顔がブクブクの中年オヤジに…【画像】」
芸能ランキング21位芸能画像さん
「芦田愛菜で来春「家なき子」が復活!?日テレが愛菜に破格のギャラ!」
芸能ランキング34位ズバリ!裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
映像綺麗だった
キムタクはあんだけ豪華な役者たちにも負けず存在感がある
綾瀬はるかさんって清楚で上品だけど何か天然エッチでいいな〜と思う嫌味がない女優
でも高倉健さんの南極大陸は凄いしぶいよ
キムタクは軽すぎてこの役あってない重厚な役したがるけどもっとチャライ浮いてる親父すればいいのにな
Posted by at 2011年10月17日 12:12
さすがキムタク!
っというか脚本・演出もすばらしい!

子役のあかちゃん背負った男の子が
いい演技をしていた。
Posted by at 2011年10月17日 12:15
昨日みて南極大陸は今年一番のドラマだと再確認した
南極大陸みてJIN仁なんてヘッポコ俳優しかでていないヘナチョコドラマだと再確認したwwwwww
同じようにTBSが力をいれたドラマなのにでている俳優が木村拓哉君だと記憶に残るドラマになりヘッポコ俳優しかでていないとJIN仁みたいなそんなドラマあった?みたいなヘナチョコドラマになるwwwwwwJIN仁も木村拓哉君がやってあければよかったのにwwwwww
Posted by at 2011年10月17日 12:41
最近、キムタク好きだ。なんでだろう。
ゆとりなんで、若い時の全盛期があまり記憶にないんだけど。
言葉使いは残念だけど、あの熱い感じいいよね。
Posted by at 2011年10月17日 12:53
これは「キムタク取ったな」なの?
原作力に加えて、
豪華キャスト豪華ロケ豪華宣伝にかけた大金を考えると微妙な気がするんだけど。
記念ドラマでも豪華キャストでも(豪華なのは松嶋だけ)原作付きでもなく、
宣伝も地味だった家政婦のミタと大差ないけど。
Posted by at 2011年10月17日 12:56
行列見た人がいるとは。
Posted by at 2011年10月17日 13:06
見ました。
素直に良かったです。
ただ視聴率がよかったという事を木村拓哉のおかげという記事には納得いかない。
Posted by at 2011年10月17日 13:17
フジテレビが一ケタになるまで頑張って〜
フジ意外だったらどの局のドラマでも観る!
純国産ドラマだけね!
早く韓流がやらせってことに洗脳されてる人も
いい加減気付いてほしいからキムタクドラマ次回から観ましょう韓流ファンも。
日本の良さ改めて感じれるよ〜♪

韓流ドラマよりも豪華☆
Posted by at 2011年10月17日 13:24
通常放送のドラマで22.2だったらさすがキムタクって思うけど、
60周年記念ドラマで大金かけてテコ入れした割には期待はずれ?
初回くらいは25超えると思ってたわ
Posted by   at 2011年10月17日 13:37
> 10月17日 13:06
ほんと。www
Posted by at 2011年10月17日 13:55
このところのドラマの視聴率でいったら充分じゃないですか?

大金かけたってコケてるドラマはいくらでもありますから。。。

問題は視聴率が取れたかどうかより、
大金かけただけあるなと思わせるような記憶に残るドラマかどうかって事でしょう。

最近のドラマは漫画に頼りすぎだし、
こういうドラマも必要だと思います。

他のドラマがどうっていうのも全く関係ないです。ジャンルが違います。
Posted by ゆう at 2011年10月17日 14:03
涙が止まらなかった。
Posted by at 2011年10月17日 14:06
見てない、見る気もしない(>_<)
今さら昭和ドラマとか誰に見てもらいたいのって感じ。
キムタクはチャラ男が似合う。
Posted by at 2011年10月17日 14:10
予想に反して良かった!
東日本大震災で日本全体がへたってる今にピッタリな作品だと思う。
これ、キムタクの代表作になるんじゃないかな…

来週からウジテレビで反日運動家主演ドラマが始まるよね。
うぅ〜気持ち悪っ(`ヘ´)
絶対に見ない!

Posted by at 2011年10月17日 14:11
ここでチョン推し発生して、犬食ったら大爆笑。
Posted by at 2011年10月17日 14:39
キムタクのドラマで初めて最初から最後まで見た。キムタクってすごいなーーって、初めて思った。
それと香川さんの存在がいかに大きいかも思い知らされた気がする。
Posted by たっち at 2011年10月17日 14:47
20%超で視聴率悪いと言われてしまうのは木村拓哉くらいだと思う。
Posted by at 2011年10月17日 14:57
2時間があっという間だった。
絶対に来週も見る。
原作は読んでいないので、堺雅人が演じてる人と倉持の間に何があったのか気になる。
Posted by at 2011年10月17日 15:02
豪華な俳優陣の中キムタクは同じ演技。見てて疲れました。
しかし香川さんは光ってた。

しかし、
来週絶対みたいというものでもなかった。
Posted by at 2011年10月17日 15:09
やっぱりJIN初回数字に勝てなかったね
主演のせいだと思う
演技も相変わらず

Posted by at 2011年10月17日 15:31
あれ?JINより低い
でも日9は数字とりやすいのがわかってるから
これから数字が上がっていくのかもね
裏がたいしたことないドラマだし
Posted by at 2011年10月17日 15:35
私はダイハード見ちゃいました…
そんな面白かったのかな?
まぁ2話からが本当の視聴率だと思う。

それより行列の15.8%にビックリ。
Posted by at 2011年10月17日 16:09
初回見ました。
まわりが豪華なだけに、主役のキムタクが残念です。

何でもっとちゃんと芝居しないのかな。
芝居させないスタッフが悪いのかな。
Posted by at 2011年10月17日 16:33
素直にスゴイな〜と思う

どんな視聴率を取ったって
アンチが沸いてきて叩かれるからかわいそう。
Posted by at 2011年10月17日 16:43
木村拓哉、綾瀬はるか、芦田愛菜この三人は軽すぎてドラマに合わない
Posted by at 2011年10月17日 16:50
ドラマは、面白い方だと思う。 でも、木村拓哉が、全く昭和の男に見えない。 せめて茶色い髪は黒く染めることは出来なかったのか?
JINの主演が木村拓哉だったら良かったって書いていた人がいたけど、もしそうだったら、ドラマが変わっていたと思うわ。
Posted by at 2011年10月17日 17:10
たしかに民放で大河以上の制作費で
22じゃ、あーやっちゃったなって数字だよ
JINはマルモ裏でも25以上とれたから
この南極はハードル高くなるのは当然
擁護してるのは、木村の演技を認められるファンだけ
主演変えたらもっといったはずだよ
主演の演技力は絶対大事
犬塚ってやつの妹も棒だったなー
結局事務所押しばっかのキャスティングだから
名作になれないんだよ
Posted by at 2011年10月17日 17:22
22!?低っ!
やっぱしね
JINの初回って23超えてたよな確か
何十倍の制作費でこれじゃ、また赤字?
Posted by at 2011年10月17日 17:24
南極大陸内容が良かったです。戦中戦後を経験した祖父母や親のことを思った時胸が熱くなった。木村拓哉も良かったんじゃないかな。今後も楽しみですね。南極物語で犬達の行く末を知っているのそこはで辛いですが。
Posted by at 2011年10月17日 18:00
わざわざJINを引き合いに出して、「wwww」多用してる人がいるけど、何なんだろ?

放送が終わって何ヵ月もたつのに、
「JIN仁みたいなそんなドラマあった?みたいなヘナチョコドラマになるwwwwww」
と書いている自分が、一番気にしちゃってるじゃん。。(笑)

Posted by at 2011年10月17日 18:00
裏が強いから絶対20超えないと思ってたわ
Posted by at 2011年10月17日 18:09
チムラはどの役やっても、すべてが同じ役にみえてくる大根役者の鏡
チムラ自身がただそこにいるだけで、あれは演じているとはいえん

視聴率を下げることはあっても、チムラが貢献することはまずないだろう
Posted by チムラの必死さを(顔アップを)笑いこらえてみる at 2011年10月17日 18:14
キムタクが嫌いなわけじゃないけど、このドラマは全然面白くなかった…。
綾瀬はるかとのコンビも新鮮味が無いというか見飽きた感じ。

堺雅人や香川照之は良かったと思う。
来週もまた見るかは微妙。
Posted by at 2011年10月17日 18:24
JINと比べるのは仕方がないけどストーリーの面白さで言えばJIN1は面白かったよね。南極大陸はわかり易い面白さではなく心にこみ上げる感じで胸が熱くなった。JIN1JIN2両方観てこれはこれで良かったと思ったけど、今は南極大陸が楽しみですね。良いドラマに出会えると一週間わくわくする。
Posted by at 2011年10月17日 18:51
木村主演じゃなかったら20越えないだろ。
今週は裏がほこたてSP、行列SPと強かったから来週からは伸びる可能性はある。
平均では仁と良い勝負するんじゃないの?
Posted by at 2011年10月17日 19:47
日の丸がたくさん出てよかった。
日の丸や君が代を嫌悪する在日韓国人の方たちはイライラして即効チャンネル変えただろうな・・・
Posted by at 2011年10月17日 19:54
みなさん言うほどそんなにJIN、おもしろかった?私はちっともおもしろくなかったけど。。。話題になってたから、見てただけ。比べる理由がわからない。 
Posted by ポチ at 2011年10月17日 19:56
相変わらずのキムタクの大根が光る。
どの演技も「犬の卒倒」(ワンパターン)
30年代にあの茶髪や長髪は無いでしょう。
それと子役の女の子のピンクのヘアピンも当時は無いでしょう。
時代考証をちゃんとすべき。
Posted by あるたん at 2011年10月17日 21:08
なんだかんだいってもキムタクヤッパリ凄いわ
Posted by at 2011年10月17日 21:24
最近の日本のドラマは面白いと思えなかったので南極大陸には期待してます。
キムタクは正直興味ないけど、華麗なる一族も良かったね。
頑張れ日本ドラマ!
Posted by at 2011年10月17日 22:44
視聴率の聴取の仕方に疑問だわ。
Posted by at 2011年10月17日 23:15
キムタクはなんで綾瀬はるかを選んだんだろうか まだ松たか子のほうが存在感があった。
Jinも大沢たかおや内野の演技力でもってたのになぜか綾瀬はるかのおかげになっている

子役も芦田愛菜ちゃんじゃなくても良かったような大河も出てたしまたかって感じで
彼女にとってもなんでも出せばいいって感じじゃない。飽和状態になる

こんなに総動員して22パーセントよりも
無名の役者使っても良かったかも

キムタク一人でどれだけ見せられるか
もうそろそろ勝負したほうがいいかもしれない。

Posted by たこ at 2011年10月17日 23:38
>10月17日 18:14
自分キムタク嫌いだけどさすがにキムタクが数字下げてるとは言えないわw
確かに演技が現代的だとか滑舌悪すぎとか色々文句はあるけど
キムタクの存在感はやっぱ凄いと思った
仮にもっと上手い人が主演だったら全体の統一感は出るんだろうけど
普通にいい作品で終わりそうな感じがする
大層な台詞やテーマが似合うって点ではキムタクはずば抜けてるよ
Posted by at 2011年10月18日 00:24
正直面白くなかった・・
Posted by at 2011年10月18日 01:54
主演の木村さん、何で茶髪なんでしうか。
表情や、しぐさも、いつもの木村さんですよね。
木村さんが出るだけで現実に引き戻されます。

キムタクのままででいたいのならば、ドラマに出る意味ないのではないでしょうか?

もっと真摯な姿勢でお仕事してほしいと思います。
Posted by at 2011年10月18日 03:31
感想は、リキ△
犬目当てで見たけど今後辛い展開になるんだろうなぁ…と思うと見たいやら見たくないやら…
Posted by at 2011年10月18日 05:26
周りのキャストが豪華な人たちばかりで見ごたえあるドラマでした。
他のドラマとなぜ比べるのかわからないんだけど・・・
Posted by at 2011年10月18日 08:22
JINそっくりのテーマ曲だったな。笑えた。
「華麗なる一族」もピンチの時たくさんの人がやってきて助けてたな。笑えた。

Posted by at 2011年10月18日 08:50
>木村主演じゃなかったら20越えないだろ

それは絶対ない!
そう思ってるのはヲタだけ
木村ほどドラマ制作で脇固めて、裏番組まで気にして数字取るために必死のマネージャーついて庇ってもらえる奴いないぜ
この人だけで、シンプルに作品つくったら
本物わかる人は絶対見ない
Posted by at 2011年10月18日 10:00
視聴率とったから、アンチが湧くんじゃなくて
あの演技力で実力ないのに、特別扱いで
主演してるから、納得いかない人も出てくる
一度でいいから、ちゃんと芝居すれば何も言われない
武士で誉めてる盲目ヲタも多いが、あの作品で
木村の大根が浮き立ったのはまちがいない
それこそ盲目にみえない演技でびっくりしたぞ
Posted by アンチじゃない at 2011年10月18日 10:03
主演が大根だと、どんなにいい作品でも名作にはならない
だからこそもったいない
Posted by at 2011年10月18日 10:07
綾瀬さんは好きな女優さんなので彼女の出るドラマ映画はよく観るけど相手役が同じ人が多い気がする。キムタク大沢たかお藤木直人とか。同じ役者だとちょっとつまらないので役者もたくさんいるのだからこれからは全く共演してない人とやってほしい。南極大陸自体は良いドラマだと思う。
Posted by at 2011年10月18日 10:10
>こんなに総動員して22パーセントよりも
無名の役者使っても良かったかも
キムタク一人でどれだけ見せられるか
もうそろそろ勝負したほうがいいかもしれない

激しく同意
単独主演映画でどれだけ初動数字が出るか
見てみたい
でも凄腕おばさんマネージャーがPの肩書持っちゃったから、実力隠すのはうまい
この作品、キムタクつかわなきゃ名作になったかも
Posted by at 2011年10月18日 10:11
キムタクの演技がうっとうしい。
Posted by at 2011年10月18日 10:27
>綾瀬はるかのおっぱいしか記憶に残ってない俺ガイル(*´Д`)
  
っていねえよ。(笑)
Posted by あほや at 2011年10月18日 10:29
みなさん、キムタクにきびしいですね。それだけ関心があるってことでしょうか。
好き嫌いはあるだろうけど、彼の存在感はすごいと思う。
突っ込みどころはあったけど、おもしろかったです。
JINと比べる意味が全くわからない。
JINーー
言うほどおもしろくなかったけどなあ。
Posted by tama at 2011年10月18日 11:00
存在感(オーラって言うの?)があるのは、スターにとっては良いことだと思う。
が、香川照之でも存在感抜群だけど、その登場人物としての存在感。 キムタクは、時代劇でも昭和中期でも、常に現代のアイドルとしての存在感だもの、ダメでしょ。 それから、やっぱりあの茶髪を変だと思った人は多いんだね。
Posted by at 2011年10月18日 11:26
>木村主演じゃなかったら20越えないだろ

>それは絶対ない! そう思ってるのはヲタだけ

そう思ってるのはアンチだけ。
クソ面白くない月の恋人、ミスターブレインだって脇が今回ほど豪華ではないのに初回視聴率は20%越えてる。これを踏まえて考えれば分かるだろ。
ここより住人の多いヤフコメも同じような意見多かったし。

仁と比べる奴が多いけど、仁はシリーズ1があってこその23%でしょ?比べるの違うんじゃね?
Posted by at 2011年10月18日 11:39
storyはいいと思うのですがあまりにもキムタク中心でいかに彼をかっこよく見せるかに固執しているドラマに感じました。いつも一人だけ小ぎれいにしているのが浮いて見えました。スケールの大きいドラマだけにもったいないです。
Posted by at 2011年10月18日 11:41
主演がキムタクじゃなかったらって言ってるけど誰だったら良かったのかな?初回の中盤くらいまで疲れる感じの内容だったけど他の役者ならもっと視聴率良かったのかな。キムタク意外での主演って福山雅治とか織田裕二とか竹野内豊あたりのことなのかな。
Posted by at 2011年10月18日 15:43
いつまでもJINて言っててもね。比べたい人もいるだろうけどね。ドラマも全く違う話なのに比べようがないよね。南極大陸はとても良いドラマになっていくと思うな。
Posted by at 2011年10月18日 15:54
Posted by あ at 2011年10月18日 16:01
てか「南極物語」なら高倉健の映画で十分なんですけど。
Posted by れれれ at 2011年10月18日 16:09
普通に良い。いや、かなり良い。
こういう時期だからこそ、日の丸日本人のアイデンティティに響くドラマに賛成
キムタク批判の連中は、ろくに演技力見極められないに批判止めろ、逆に恥ずかしいわ笑
キムタクはどの演技もキムタク
それはわかりきってます。だってドラマだよ?映画じゃないもん笑 だから別によくない?
スパイダーマンとか、ハリウッド映画観る時演技力なんか普通気にしないでしょ笑
単純に見て面白ければ良いと。
演技力観たい人は、良い映画を見ろや‼
単純に韓国押しに反吐が出てるから、こういう日本人の人間味あるドラマを増やす為にも、擁護して視聴率を確保を日本人皆でするべきじゃない?
Posted by ダダ at 2011年10月18日 16:14
キムタク好き多いねぇ…
Posted by at 2011年10月18日 17:17
>南極物語で犬達の行く末を知っているのそこはで辛いですが。

第1次南極越冬隊よりも犬達の待ち受けてる過酷な運命を、思うと見たいような、見たくないような・・
動物ものって涙腺ウルウルきて駄目なんだよね。
タロ、ジロ〜がんばるんだよ〜

行列は貴理子の彼氏の初お披露目があったから数字取れたんじゃない?
Posted by at 2011年10月18日 17:47
熱心に作ってるのがわかるし、内容もいいし、キムタクの代表作になるドラマだね。
Posted by at 2011年10月18日 18:03
>>ダダ
だらだら汚いコメ垂れ流して結局なにが言いたいの?

自意識過剰で独りよがりな稚拙な文章でとても愉快だけど、公開オナヌーは他でやりなww
Posted by ダダ、グダグダ at 2011年10月18日 18:45
>仁と比べる奴が多いけど、仁はシリーズ1があってこその23%でしょ?比べるの違うんじゃね?

知名度あっての放送で制作陣一緒なんだから
JIN続編と比べるのが妥当だよ!
マルモと行列の裏だったことも考えると
南極は低かった
でも脇固めてるから、爆下げはないと思う
Posted by at 2011年10月18日 22:23
主演が違ってたらいい作品として評価されたのに
おしいな・・
何やってもキムタク・・演技力をここまで批判し続けられる主演は伝説もんだな
Posted by at 2011年10月18日 22:25
大沢が笑ってそうだ
Posted by at 2011年10月18日 22:26
良いとは思えませんでした。
来週は確実観ないです。
Posted by at 2011年10月19日 03:39
>Posted by ダダ、グダグダ at 2011年10月18日 18:45

来週から始まるフジの裏番組キムテヒ主演の「ボクとスターの99日」このぶんじゃ視聴率は一桁止まりだろうね。
TBSは『アイリス』に15億円を上る制作費の大半を支払い、番組宣伝にも莫大な費用をかけたのに大コケだったもんね。
「仁」「華麗なる一族」「南極大陸」とか日本人向けのドラマじゃないと数字は取れない。
そもそも反日国の大衆文化なんて受け入れられるわけないから〜

Posted by at 2011年10月19日 04:52
キムタクの演技が相変わらず同じとか…
どんだけ毎回キムタク見てんだよWWW
Posted by at 2011年10月19日 09:27
視聴率とれないと「キムタク終わったな」ってキムタクのせいにされ、
視聴率とれると「キムタクのおかげでとれたわけじゃねーわ」って言われて、
キムタクって大変だなと思いました。
Posted by at 2011年10月19日 12:47
私はちらっとしか見てないんだけど旦那は見ててこのドラマハマるとか言ってたけど。内容がいいんじゃないの〜!!
キムタクの演技そう下手ではないと思うんだけど
JINと比べられてもね〜
Posted by at 2011年10月19日 13:44
そうだね。大沢って一見いい人そうだけど毒吐くし陰険なとこある感じだから大笑いしてそう。
Posted by at 2011年10月19日 13:50
しかし演技が一緒とかさんざん批判されてるキムタクだけど十数年と高視聴率取り続けているのも事実なんだよ。他の役者にはないことも事実。民方番組の南極大陸も他の役者だったら脇もこんなに豪華とはいかなんじゃないか。福雅雅治は知らんが。
Posted by at 2011年10月19日 14:11
なんといっても赤ちゃんをおぶった子役が一番でしたね。

あの子の時代ムードの出し方がスパイスでした。
Posted by sato at 2011年10月19日 14:14
キムタクは演技がよかったと思う。大げさに演じないし、感動させるし、程よいっていうか、自然ですね。人間味があってドラマの役には合ってるじゃないかと思う。キムタク色でいいじゃないか。それこそ必要なスパイスです。だって、ずっと不動の視聴率男なんだから。期待したいね。キムタクはやはり魅力的だね。
Posted by at 2011年10月19日 15:39
キムタクは演技がよかったと思う。大げさに演じないし、感動させるし、程よいっていうか、自然ですね。人間味があってドラマの役には合ってるじゃないかと思う。キムタク色でいいじゃないか。それこそ必要なスパイスです。だって、ずっと不動の視聴率男なんだから。期待したいね。キムタクはやはり魅力的だね。
Posted by J at 2011年10月19日 15:48
キムタクはいい人熱い人の役柄ばかりやるから、
同じ演技になる。つまらない
Posted by at 2011年10月19日 17:07
十数年間も木村がスターでいられるというところにこの国の低迷ぶりを感じちゃうんだけどね。
Posted by at 2011年10月19日 17:13
木村かー。うん、木村も櫻井も同じジャニーズで
どっちも演技力なさすぎ、歌も下手。
ルックスジャニーズって感じで背が低い同士。南極大陸は豪華キャストと練った台本で22%
謎解きは薄い原作としょぼいキャストで18%
なのに「嵐」がつくだけで叩かれまくり。
かわいそうだな、と思うのは・・・・・?
人気が出てきて、嫉妬する人が多い?
木村を美化してるようにしか見えないんだけどなー。
脚本、共演者に恵まれてる木村
脚本にも共演者にも恵まれない櫻井
こんな差があって比べられるのはおかしいでしょう。
多分、ベムの亀梨も比べられて叩かれる。
それでもがんばるってすごいと思う
Posted by at 2011年10月19日 20:08
う〜ん、木村くんねぇ〜。
正直言って顔が汚い。
なんだか内面の卑しさが年をとるにしたがって現れてきているようで・・・。
心が汚いのかなぁ〜。
老いが早くて気になる。
Posted by rin at 2011年10月20日 00:06
子供から年寄りまで知れ渡るスターになるってことだよ。芸能人に興味のないじいちゃんでも木村と福山雅治は顔と名前が一致するんだな。スターってそんなもんなんだな。豪華キャストを揃えられるようなスターになるってだけのこと。
Posted by at 2011年10月20日 08:26
嵐ファン擁護必死すぎ。
薄っぺらい原作?本屋大賞受賞作で、ネットで「原作は面白いから期待」とか散々騒いでたくせに視聴率悪かったらコレかよ。
たしかオリコンの期待度も1位だったぞ。
Posted by at 2011年10月20日 10:08
くだらね。
こんなもん見るか。
寝てたよ。
Posted by at 2011年10月20日 10:20
〉ダダ

キムタクのそれを演技としてみるんじゃなくて、コントに感覚に近いかんじにみえるだけ

キムタクをみたいがためにみてるんじゃなくて、それにキムタクがチョロチョロ出てくるわってかんじでTVをみてる

ただそれだけのとるに足りないこと
Posted by 黒豚にヨーゴとか正気の沙汰か? at 2011年10月20日 18:51
綾瀬はるかとキムタクの共演やったら、
やっぱり取るなぁ・・


すごいわ!キムタクは好きじゃないけどやっぱ

スゴイ!
Posted by at 2011年10月20日 23:27
チョ・マテヨのドラマ?なんか見た事もねぇWWWWWWWWWW
Posted by at 2011年10月21日 00:45
キムタクは俳優ではなくアイドルですから。
アイドルに演技力求めてもね。

宣伝用に使われてるだけ。
Posted by at 2011年10月21日 14:31
木村様の相変わらずのカッコ良さが良い具合に出ていて熱いドラマでした。
ドアップに耐えられる38歳とは思えないアイドル顔が好きです。
韓流俳優さんはドーラン塗り過ぎでドアップには耐えられないもん。
不細工な人はそれだけで演技派って言われるのに
綺麗だったりカッコ良過ぎるだけで叩かれる木村様が可哀そう(涙)
叩いてる人は木村様のオーラで本質が見えないのかと思うと哀れだワン。
Posted by もんちゃん at 2011年10月22日 14:12
結局は木村が一人で取った視聴率ではないのにまるで木村様のお陰での視聴率みたいになってるあたりがおかしいってことよ。
あれだけ金かけて大物俳優ぞろいなんですもの。それなりの結果が出てないとおかしいです。
でもこれは『木村一人の手柄ではない』という事。
でも身勝手なジャニーズファンはコケれば脚本のせいにして評価が良ければ木村のお陰。(笑)
バカ丸出し。

私はジャニーズに1ミクロンも興味はないから木村櫻井両名のドラマは見てないし特に見る予定もないけれど、例えアイドルでも演技力は自分の努力でいくらでも向上させる事はできる。

ドラマは見ないけどCMは何度も何度も何度も何度も何度も強制的に観させられるから分かったけど
正直現場に10年以上もいて経験もあるのにこの程度?の演技力。

たまたまフジにチャンネル合わせただけで何度も『キムタク様』を観させられると正直鼻に付くのでチャンネル変えてる。

これからも南極物語は見ないなぁ・・・。ウンザリ。
Posted by at 2011年10月22日 14:45
木村様が良かった!熱い!今夜の2話も楽しみだ!
Posted by みっちゃん at 2011年10月23日 16:34
旦那がハマってる!!ちらっと見たけど、主役のキムタクもいいけど周りのキャスト豪華だね!!ベテランばかり!!子供にはちょっとむずかしそうな内容だけどね!!
Posted by at 2011年10月25日 10:30
キムタクがんばれ

裏番組のキム○ヒをやっつけろw
Posted by at 2011年10月25日 11:37
ドラマの成功の一番のキーは脚本。
内容が良ければだれが出ても見る。
ドラマが成功すればキムタク一人のおかげ。
失敗したら周りのせい。
南極大陸面白かったけど確かに、キムタクドラマにあるそういう雰囲気はおかしいw
すべてマスコミのイメージ操作だろうけど、最近、そんなのに騙される人以内よね。
Posted by at 2011年10月25日 17:16
ドラマの成功の一番のキーは脚本。
内容が良ければだれが出ても見る。
ドラマが成功すればキムタク一人のおかげ。
失敗したら周りのせい。
南極大陸面白かったけど確かに、キムタクドラマにあるそういう雰囲気はおかしいw
すべてマスコミのイメージ操作だろうけど、最近、そんなのに騙される人いないよね。
Posted by at 2011年10月25日 17:16
誰も腐れ在日風情に演技なんて求めてないわw
奴が出てくる度に笑えてくるわ
アイドル?本気でいってんのかよw
笑わせんなww 道化の間違いだろww
Posted by at 2011年10月25日 18:25
高倉健の南極物語より 面白くない。
Posted by at 2011年11月16日 17:29
リアリティがない。所詮視聴率稼ぎをねらったドラマ・・・結局は失敗。。。
Posted by at 2011年12月02日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。