新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2011年10月30日

イニシャルトーク2連発!女優N、契約書を書かされ俳優と破局


[関連商品]

テレビでは流せない芸能界の怖い話

イニシャルトークです。
●「アラサー大物女優N契約書を書かされ、破局!相手は実力派俳優」
(10/25放送関西ローカル「ハピくるっ!」より)
アラサーNは…→ ranking

 
アラサーNは仲間由紀恵でしょうかCHINTAIpr
俳優の田中哲司と交際を報じられるも、彼の浮気が発覚。しかし、事務所が交際を反対して、書かせた記事だとも言われていました。そのため、その後も水面下で交際は続いているものと思われていましたが、結局終わってしまったんですね…。しかも契約書を書かされるって…。怖いです。

[関連商品]

仲間由紀恵/digi+KISHIN価格 2,958円(税込3,105円)送料込

●「人気女優U結納の情報[PR]iosys
(10/26放送関西ローカル「ハピくるっ!」より)
人気女優Uとは、上戸彩、上野樹里、内田有紀、内山理名たりでしょうか。
上野は大河出演中なのでなしとして、EXILEのHIROと交際中の上戸彩か、年齢的に内田有紀か内山理名でしょうかね。
内田は千原ジュニアと別れた後、柏原崇との真剣交際が昨年報じられました。お互い再婚なので結婚も考える!?内山は東山紀之と破局後、浮いた話はないですね。
年末頃、誰かの結婚発表があるかも!?
今日の芸能ニュース
「森田剛が劣化しすぎ!「内野聖陽にそっくり」という声も【画像】」
芸能ランキング25位芸能画像さん
「益若つばさに別の男の影!5000万円マンションも親権も夫には譲らない!」
芸能ランキング42位ズバリ!裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
契約書書かなきゃいけないほど、別れられないなら別れなきゃいいのに
もう30過ぎてんのに、事務所にアイドル扱いされてるのか?
お似合いだったのにねー
Posted by at 2011年10月30日 16:15
もういい年なんだから結婚しても良いと思うけど。
清潔なイメージで女受けも悪くないからお母さんになってもやっていけそうだけど。
Posted by at 2011年10月31日 08:33
もう仲間さんもおばさんの年齢だよね?
事務所がそんなガチガチに固めて
数年後に子供の産めない年齢とかになったら
結婚してくれる人いなくなるよw
女優としての賞味期限切れたらポイっと捨てる
んでしょ?その頃には女としての賞味期限も
切れて・・・そもそももう純情キャラ
通す年じゃないと思うけどw
Posted by at 2011年10月31日 17:12
大阪の百貨店で買ったけどいたって普通の味で
スーパーで売ってる焼き菓子レベルだった・・

まぁ元ホステスがオーナーだから畑違いなのかもしれんね。
Posted by ゆか at 2011年11月01日 00:32
仲間さん、可哀相 普通に幸せな結婚とかさせてあげればいいのに、
いつまでも独身女優でなく、いろんな役もやるには結婚したり子育てしたり人生経験も必要で
それで一生続く女優になれるのに、いつかはお母さんはおばあさんの役もやるだろうに。

契約書ッて何って感じ
仲間さんばっか働かせて
Posted by at 2011年11月01日 10:52
ずっと同じ髪型だよね仲間さん。
これも事務所の契約で

髪はロングの黒髪以外禁止

とかなのかなw
だとしたら相当鬼畜事務所だし
仲間さんもどっぷり洗脳されてるから
反論しないのかもね。
てかヒキタテンコーじゃねんだからw
Posted by at 2011年11月02日 04:27
仕事の為とはいえ可哀想。綺麗なお姉さんに恋人がいないことの方が不自然なのに…
Posted by 千秋 at 2011年11月03日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ