新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/26)不倫疑惑!元・乃木坂46 橋本奈々未を"私物化"するレコード会社取締役【週間文春】
(04/25)成宮寛貴、極秘帰国!目撃された意外な場所、今後は舞台で復帰の動き
(04/25)告発!「自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」故四代目桂三木助について、元妻の泰葉がブログでDVも暴露
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声


2011年11月14日

笑えない芸人ランキング!楽しんご、ピース、千原兄弟らランクイン


[関連商品]

よしもと男前めくりポストカード綾部祐二価格420円(税込)送料別

近頃、世間の“テレビ離れ”が囁かれているテレビ業界だが、そんな中、「笑えない芸人ランキング」を週刊文春がアンケート。
みんなが笑えないと思っている芸人1位は?→ ranking
 
●笑えない芸人ランキング
1位 楽しんご
2位 狩野英孝
3位 ピースCHINTAIpr
4位 はんにゃ
5位 千原兄弟
5位 出川哲郎
7位 ロンドンブーツ1号2号
8位 ダウンタウン
9位 ジャルジャル
10位 品川庄司、11位明石家さんま、12位オードリー、13位久本雅美、14位有吉弘行、15位ビートたけし、16位マツコ・デラックス、17位ネプチューン、18位小島よしお、18位タモリ、20位とんねるず
(引用「週刊文春」より)
選ばれた理由としては、
(以下引用)
1位の楽しんごには「いつも目が笑ってない。見るたび悲壮感が漂ってきてこっちまで悲しくなってくる」(37・男)「股を大きく広げるポーズは本当に最悪!CMにまで出ているのは本当に不思議です」(50・主婦)勇気ある広告主だ。
2位の狩野英孝は、「事務所の力なのか、なかなか消えてくれない。ロンブーの淳が狩野を救い過ぎ。芸人として成り立っていない。出ているとTVを消します[PR]iosys」(34・主婦)
「吉本の舞台では面白かった」(28・主婦)というピースには、「最近TVによく出ているけれど、綾部も又吉も何も面白いことをやってない。もっと先輩を気にしないでありのままを出したら面白いのに」(同前)とエールも込めた苦言が。
5位には「ポストダウンタウン」筆頭ともいわれる千原兄弟。「吉本のごり押しとダウンタウン松ちゃんの腰巾着やってるってだけで、いろいろな番組に出ていてウザい」(29・サービス業)という癒着の匂いが[PR]auctionone
弟・ジュニアに関しては、「誰かが言っていて言い回しをさも自分で思いついたかのような態度。先輩風を吹かせて偉そうにしているのが不快な気持ちになる」(37・男)「彼の話だけ、人工的な笑がかぶせてある率が高いような…。面白くない話を『俺って面白いやろ〜』って顔をするのが不快」(40・男)。
(引用「週刊文春」より)

[関連商品]

千原兄弟/チハラトーク価格2,610円(税込2,740円)送料込

見たくない人がよく出ていては、テレビを見ない人が増えるでしょうね^^;事務所の力やキャスティング能力のある司会者のお気に入りばかり起用していてはますますテレビは衰退してしまうのでは…。あなたが選ぶ「笑えない芸人」は?

今日の芸能ニュース
「優木まおみのすっぴんをTVで披露!中澤裕子、道重さゆみ、叶美香らも!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「吉本がNMBの買い手を募集!?利権代と利益が合わず、崩壊危機!」
芸能ランキング29位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
千原兄弟は好きなんだが、ジュニアはつまんないからな。笑えないのは納得。
Posted by at 2011年11月14日 20:35
上にあがってる人達より絶対京大芸人だと思う
あんなクイズに答えられるのなんて芸でもなんでもないじゃん
Posted by at 2011年11月14日 20:52
だいたい、芸で笑わせてくれる奴がいない。
漫才もコントもしないで、暴露話やプライベートを切り売りするくだらない話ばかり・・・。
芸を見せて笑いをとってみろ!!
Posted by at 2011年11月14日 21:23
楽しんごは面白くない以前に見てて不快。
ただ狩野と違ってもう消える寸前だから構わないけど。
Posted by at 2011年11月14日 21:39
綾部や狩野は有吉にいじられてる時は笑えるけどなぁー
本当に面白くないのは、人をさげて笑いを取ろうとするジュニアや品川
と個人的には思ってる
人それぞれだけどね
Posted by at 2011年11月14日 21:49
マツコ芸人か?
Posted by at 2011年11月14日 21:54
ダウンタウンも笑えない芸人になっちゃっうんだ

やる気なさそうな番組もあるからわからなくもないけど
Posted by at 2011年11月14日 23:08
ダウンタウンがランクインしてるのなら、お笑い業界の終わりだと思うw

ダウンタウンが面白くないなら何が面白いの?
Posted by at 2011年11月15日 00:20
ろんぶー嫌い!!
Posted by at 2011年11月15日 08:17
ますだおかだ おかだ が入ってない無いのは驚いた
個人的に 圧倒的1位
Posted by at 2011年11月15日 10:36
狩野と出川の良さが分からないとは・・・
Posted by at 2011年11月15日 10:41
最近誰ひとりおもしろいと思う芸人いない。。
Posted by at 2011年11月15日 10:47
ダウンタウン、面白いでしょ。
嫌いな人は、嫌いランキングで投票してください。
ジュニアも面白いと思うし。
投票してる人の歪みも感じます。
Posted by at 2011年11月15日 11:54
なるほど〜。楽しんごが一位(笑)ロンブー、つまらんな。淳って、そんなん偉いの?ジュニアもな。笑い取ろうと、オチに行くまでの間が長過ぎだろ?テンション、アゲ↑で話してても、思ったほど面白くねーし。まだ、兄ちゃんの方がいいかも。あと、個人的にアンジャッシュの渡部。つまんねーし、なんか嫌だな。コンビの場合、だいたい片方が目立ってコンビのカオになるコトが多いけど、案外!注目されない相方の方が笑いのセンスやツボを押さえてるんじゃねーかと思うんだけど。キャラや立場を解かってるって言うか・・・。ピースの又吉とかロッヂの中岡とかキモイと言われたり影の薄い方が内助の功を発してるんじゃねーかな。でも、こーゆー相方をいじって笑い取るのは、もう昔かな。今は笑いのツボも難しいけど、飽きられたら終わり。全く、笑えなくなるよな〜。
Posted by じろぽん at 2011年11月15日 13:02
ノブコブはいってなくて良かったー
Posted by えみ at 2011年11月15日 13:21
名前挙がってる中では楽しんごや千原兄弟やネプチューンとかは、そうだなと思う。
Posted by at 2011年11月15日 15:15
でも、平成ノブシコブシつまんないけどね。

こういうランキングするなら、ほとんど芸の無い色物芸人や、女性ファンが多いだけのアイドル芸人は、ややこしくなるので漫才芸人やコント芸人と別枠にして欲しい。

どうしたって主観的意見にはなっちゃうと思うしそれで良いとは思うけど、「かっこいいから好き」とか「キモいから嫌い」とか、芸と関係ない意見も多そうなんだよね。


でも、素人がお笑い評論家気取りで熱弁を振るうのも、痛々しいし気持ち悪いけどね。
Posted by at 2011年11月15日 15:55
ジュニアかな
面白いこと言うで〜っていう話し方が気持ち悪すぎる
Posted by at 2011年11月15日 16:45
ダウンタウンとかネプ好きなんだけどなー

JALJALいらん
Posted by at 2011年11月15日 18:26
ダウンタウンつまんない。あと、千原兄弟も
笑ったことないな〜この人たちで
タレントとしてならいいかもだけど、芸人としては駄目

つーか、吉本芸人自体が面白くない、センスない
所詮、大阪人の内輪受けとマスコミの洗脳
Posted by at 2011年11月15日 19:49
マツコは芸人じゃ無いよねー
Posted by at 2011年11月15日 20:30
藤井隆
この人で笑ったことがない。
見れば分かるが、礼儀をわきまえない人で、人にモノを訊ねる態度が大変失礼だ。
最近は殆ど消えかかってるようだが、完全に消えてほしい。
Posted by at 2011年11月15日 22:02
TV見なくなったから、なんとも言えないけどさw
第一印象で、楽しんごとかいうのだけは生理的に受け付けない。
性格悪そう。
Posted by at 2011年11月15日 23:38
ジュニアとか木村祐一あたりの大御所ヅラは見ていて本当に不愉快
若い頃に苦労して、面白さを極めた人が若手をいじるのなら良いけどジュニアとか木村みたいな適当にやってる連中が若手をビシバシ叩いて笑ってる所みると殴りたくなってくる

あと、俺もロザン大嫌い
Posted by   at 2011年11月16日 03:53
ダウンタウンは純粋に面白い。
フリートークが特に好い。他は・・・
Posted by 由芽 at 2011年11月16日 04:22
ダウンタウンは過大評価されてるよね
Posted by at 2011年11月16日 10:50
狩野は普通すぎて逆におもしろいけど。

いじられキャラでいいんじゃない。
Posted by at 2011年11月16日 12:53
ロンブーつまらない
Posted by at 2011年11月16日 17:30
ピースは全然面白くない
ボケが面白くない上に、仕切りが下手すぎ

ツッコミがダメなコンビは生き残れないよ

春日のキャラだけで一発屋で終わりそうだったオードリーが生き残れたのは、若林が意外と使える人材だったからだと思ってる
Posted by at 2011年11月17日 01:27
ジャルジャル。
何がおもしろいのか、笑うところが全くない。
2人ともネタ中になぜかニヤニヤしてて気持ち悪い。
Posted by at 2011年11月17日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ