29日発売の「フライデー」が報じたもので、今日の夕刊フジによると、なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされているとか…ranking
同誌が、2人不倫現場を激写したのは8月下旬。
その後、1カ月にわたって取材を続け、衝撃的なキス写真など、4ページにわたって掲載しているという。 [PR]IMAGE
芸能リポーターの石川氏のサイトによると、写真は路上で激しいキスをしているところ、彼女のマンションに通い、お泊りする先生の様子も撮られているという。また腰に手を回して楽しそうに歩く姿、新幹線に別々に乗り込み、隣同士の席に座る姿も「フライデー」にリポートされている。
まるで恋人同士に見えるが、静岡7区から当選3期の彼には、地元静岡には妻と今年小学校に入学した長女がいる。
山本モナは、関西の朝日放送で人気アナとなり、フリーに。
今週リニューアルしたばかりの「NEWS23」に、元NHKの膳場貴子さんとともにキャスターに抜擢された。
ちなみに山本アナの初仕事は25日の民主党大会の中継だったという。
新生「NEWS23」の放送開始からまだ一週間もたっていないのに不倫発覚とは・・・。報道番組のキャスターが政治家と不倫って・・・。中立の立場で報道している手前、民主党とのつながりは番組的に困るのではないでしょうか。TBSは降板はない、とコメントしていますが・・・。
山本モナといえば、過去に椎名桔平との不倫の噂もありました。そのせいで局にいずらくなって退社したという話も・・・。
細野氏は「民主党のホープ」と目され、小沢一郎代表の側近的存在。お互いに何らかの影響がありそうですね。
2人の顔写真はこちら
【今日の芸能ニュース】
「石田純一新恋人は16歳アイドル福田沙紀!」
⇒芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさん
「82cmウエスト しずちゃん 映画「フラガール」披露!」
⇒芸能ランキング20位a 芸能 画像 掲示板さん
気になる足・ブーツの臭いどうしてる?








わたしは自民党にいれたのに...
カルト教団に告げ口して人を殺すような局だし、この程度じゃぐらつきもしないでしょう。
バカだよね。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/yomi.cgi?mode=new
下記リンククリックにて人気投票が出来ます。
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=8333
この記事の人気は下記アドレスにて確認出来ます
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=rev
「NEWS23」好きだけど、不倫アナを見るのはちょっと嫌だなぁ。
http://blog.mag2.com/m/log/0000058989/?page=7
この議員、上記のメルマガの中で
「自分や家族を修められない人間が、天下国家を論じても説得力がありません」
って言ってるんだよね。
しかも、このことについてちゃんと会見でも開いたのかな。
「これからの政治のキーワードは、?説明責任(accountability)と、?自由委任ではないかと私は考えています」
とも言ってる。「説明責任」ねぇ…。
08月26日の日記に
恋愛も仕事も、充実してこその30代。みんなに負けずにがんばらないとね!
ってありますので
このあとがんばってたんだー
がんばれ!
やまもと!
30で不倫なんてよくあることさ。。。
留守を守って支えてる奥様とパパの帰りを楽しみに待ちわびてるであろうお子さんが、こんな裏切りを受けて可哀相すぎる。
この人、嘘も平気でついたってことだよね。
細野もこの写真だけならともかく、前からずっと
付き合ってたってことだよね・・・。
もうTV出ても(出ないと思うけど)この人の
言うことには耳も貸したくないな。また政治家不信。
あと、キスとか、なんで路上でするんだか・・・。見てくださいって言ってるようなもんじゃん、ほんとアホだね。
だから、新生「NEWS23」の放送開始でも山本アナに甘い考えがあるから平気で不倫を決行できるんでしょ。
好きになったらどうしょうもないのかもしれないけど、少しはあとの影響も考えなきゃね。自覚が足りぬ。
えっ!椎名桔平だったの?
山本モナって不倫ばかりして噂になってなんて嫌な女だこと。そろそろ不倫なんか止めて身を固めること考えたほうが良さそう。
不倫は病気か?
倫理観のないキャスターってことですね
信用できない人が復活してくるとは放送局
が倫理観があるかどうかですね
お泊りで体を妻帯者に提供してるんですもんね
政治家と中立を要する報道キャスターか〜
さどテクニックつかったんだろうな〜
やり手だね〜過去にもこんな方法で
コネクションを手に入れた方も一杯居るんだろう
しかし近年の放送局はこんなんばっかりですね
占い。。が中心の番組なんて必要ないしね!
いろんな愛の形があったっていいと思う。
前の方がよかったよーな……
あっしは前のSPORTキャスター。
久保田さんが好きトカ⌒。。