新着ニュース
芸能人ブログranking
(07/27)今井絵理子の略奪不倫!妻子ある地方議員と“お泊り”3日間!週刊新潮
(07/25)錦織圭同伴の観月あこ、会計はブラックカードの超セレブ生活!
(07/21)自殺か、リンキン・パークの歌手ベニントンさん死去
(07/20)浜崎あゆみ「太って見える映像使った」と日テレにクレーム!?「二度とオファーない」と局員怒り
(07/19)病院訴える!?市川海老蔵 妻・麻央さんの入院先と法廷バトルに突入か、治療に納得いかず
(07/18)ローラ移籍騒動にCM業界が大困惑「怖くてオファーできない」
(07/14)松居一代、船越の別宅生活は女性脚本家からの「恥ずかしい」手紙が引き金!手紙の現物を公開
(07/13)炎上!工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定
(07/11)船越英一郎、離婚の理由は「彼を変えた2つの出来事」
(07/10)男性アイドルグループ2人、逮捕レイプ犯と酒宴!犯行直前まで一緒に
(07/05)船越英一郎が離婚調停を申し立て!松居一代は夫の不倫を暴露!「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」
(07/03)松居一代の孤独 不可解ブログが止まらぬ裏に家族の破綻、息子も父親の味方に
(06/29)小泉孝太郎、熱愛!気遣い上手な29歳女性と交際!
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…


2006年10月04日

男の体を触る山本モナ、キャスターとしてやり過ぎ!?

先週末、大胆な路上キスを激写され細野豪志衆議院議員と不倫が発覚した山本モナ。現在は「ニュース23」の出演を体調不良のため休養している。わずか1週間でブラウン管から姿を消すことになった。

その山本モナの素顔を朝日放送で一緒に仕事をしていた井上公造氏が10/1放送の「週刊えみぃSHOW」で語った。
モナは男女関係なくフレンドリーなタイプだが、誤解されやすいのがボディタッチが多い、という所だという・・・ranking
 
本人(モナ)は意識ないと思うが、やたら触られるという印象があるのだとか。
また、2人で食事に行ったこともあるという井上さんが気になるのは、胸の谷間らしい。わりと着崩した、谷間が見えるよう服が多く、バストサイズも約90センチとスタイルもいいとか。
[PR]IMAGE
一方、仕事はまじめで一生懸命で、信念を曲げない強さがあるという。欲しいものを得るためには手段を選ばないというところがあるとも。
(10/1放送「週刊えみぃSHOW」より)
ボディタッチが多かったり、胸の開いた服を着ていたら山本本人は意識なくとも、周りの男性が勘違いしたり、ほっておかないでしょうね。

10/4付の大阪スポーツにはこんな記事も・・・。
「朝日放送のアナをやっていたことの彼女は、あの美貌だから男がほっておかなかった。東京と違って写真誌のマークも甘いから、男関係は結構ハデで妻帯者の俳優Sと付き合ってるって評判だった」
「しかもフライデーが山本を張っていたのは本当はSとの密会のほうだったて・・・。それが代議士が出て来ちゃったから驚いた、っていう話だよ」
(関西のテレビ関係者)
(引用10/4付「大阪スポーツ」より)
[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?
俳優Sとは椎名桔平。“ハシゴ不倫”もしくは二股不倫の可能性も!?
細野豪志氏の地元静岡では大きな波紋を呼び、なんとこのキス写真が掲載された週刊誌がバカ売れしたという。
山本は復帰未定の休養。このまま降板の可能性も・・・。
2人とも代償は大きそうですね。
不倫激写!「NEWS23」新キャスター山本モナと細野豪志氏
芸能界裏事件簿
今日の芸能ニュース
「極楽加藤が語った、不起訴山本圭一の今!」
⇒芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさん
「上戸彩、森田剛とゼッタイ別れない!?」
⇒芸能ランキング3位寝ても覚めても芸能アイドルさん

この記事へのコメント
千野しおも やたら男の体を触るよね。
TVで見てて見苦しい。露出が少ないから
どうでもいいけど
Posted by at 2006年10月04日 11:54
こんにちは。私は細野議員の地元なんですが…。今回はがっかりですね…。初出馬の時から、選挙カーを使わず(お金がないだけだったかも)自転車で挨拶廻りしたりと、さわやかぶりをアピールしてましたね。若いし二枚目系だったんで、人気あったんですよ。表面的なとこが受けていただけに、今回のスキャンダルで一気に堕ちそうですね。田舎なだけに。
Posted by りんり at 2006年10月04日 13:44
ブラウン管からさようならって感じだね。
Posted by コウ☆ at 2006年10月04日 14:50
山本モナのあの顔で胸の谷間をちらちら覗かせ、その上ボディタッチでもされたら普段美女にそんなことされたことの無い男にとっちゃ何度もタッチされたら舞い上がっちゃうよね。
えっ!椎名桔平ともまだ別れていなかったの?
見かけによらずスゲぇ女だなぁ。
不倫した挙句キス現場まで撮られては自業自得の結果と言えよう。
復帰は無いのと違う?どんな面下げてでてくるのやら。
Posted by you at 2006年10月04日 15:11
こいつら面白いんな(´・∀・`)
Posted by おっ芸能ニュース at 2006年10月04日 15:50
キャスターだって人間だし女だからさぁーまぁ恋愛は自由だと思うけど、不倫はいかんよね
まぁホントにもしやるとしても気を使ってね、バレないようにとかあるのにさ
このままじゃ山本モナも不倫相手も共倒れじゃんか
Posted by at 2006年10月05日 00:43
「基本的にハーフさんは性欲が人並み以上?」と思わせてくれます 呆

S尻やT川アナや○○アナなどなど。

または
あとはチャイドルで人気誇ったまま歌手や女優も
異常なまでの性欲ですよね。

O菜、F田、Y田、H崎、U野などなど。

男はおもちゃのようです。
Posted by あららら at 2006年10月05日 03:59
キャスターやってる間は
人に後ろ指指されんようにしないとね
倍返しで返ってくるよ。
議員の方はもうダメでしょう。
チョーシこいて不倫じゃ何やっても信用できん。
若手議員なんて若さがだけが売りだから
代わりはいくらでもいるよ。
Posted by POT at 2006年10月05日 22:49
国会議員にとって不倫は致命的です(怒)
ナントカって名前の女子アナなんてどーでもいいけどね。
しかし日本は平和だね、こんなくだらない事が表で騒がれてる間に、北朝鮮問題や、国連での日本の立場が微妙になりつつあるってのにね。
あ、イランとの原油開発問題も切実だよな?
他に話題ないのか?くだらん。
そんな議員でも嫁も子も居るんだろうに、ホントのアホだわ。
一生、国会に帰って来るなぁ(怒)
今日、読売TVでシンボウってアナが眠たい事言ってたので書いておきます。
シンボウ曰く、どちらも良く知っているので、コメントしづらいし、新幹線の改札を議員パスで通ってだけなんだから、別にいいんじゃない?切符は別に買ったらしいし、ホントにどちらも良く知ってるんで、いい人達なんで・・
この人、仮にもアナウンサーでしょ?コメントに責任ある立場なのに、こんな問題を起こした二人をTVでいい人なんだしってかばってるの見て、あっけにとられたわ。
平和ボケもいい加減しろていいたい。
Posted by at 2006年10月06日 20:40
まあまあ
おちついて
Posted by うむむ at 2006年10月15日 14:11
逆に、静養中などというサルでもわかる
ウソ理由を付けちまったら復帰
しにくいんじゃ???
Posted by r1 at 2006年10月18日 16:28
自民はヤ○ザ党( ̄。 ̄)y-~~
民主は淫行党ヽ(`Д´)ノ
こんな奴等がトップ!
イイクニ☆ニッポン☆
Posted by at 2006年11月20日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24817613

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ