新着ニュース
芸能人ブログranking
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か
(09/14)ナスD、修正に月1千万円!落ちない黒肌はCGだった!
(09/13)鈴木砂羽、土下座させた?演出舞台で2女優降板!
(09/06)SMAP最後の日、ジャニーズ事務所からの独立組に「芸能界のドン」が釘を刺す
(09/01)武井咲、妊娠3ヵ月!TAKAHIROと結婚発表!交際2年半
(08/29)熱愛!市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲
(08/27)西内まりやが恋人と同棲し「音信不通」で芸能界引退へ
(08/24)関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデート!破局説一蹴、交際続いていた!
(08/17)上原多香子に妊娠説!無言で謝罪する服装に漂う違和感
(08/16)宮迫CM削除!不倫が原因?「アフラック」CM動画が公式サイトから消えた


2006年10月13日

赤西仁、緊急会見!今夜本人がコメント!

昨日、芸能活動を休止しを発表した「KAT―TUN」の赤西仁(22)が今日の夜、緊急会見を開くという情報が!
TBSとフジTVの夕方のニュースで「KAT-TUNの赤西仁さんが今夜緊急会見を開くと情報が入ってきました」と告知した・・・ranking
 
コメント欄、投稿フォームに情報を寄せてくださったみなさまありがとうございます。
会見の放送は今日の夜なのか、明日の朝なのか。テレビから離れられそうもないですね・・・。そして休業の理由は明らかになるのでしょうか・・・。
[PR]IMAGE
夕方のニュースでは、赤西に関するさまざまな報道が流れていました。
「ザ・ムーブ!」では、「これが事実上の引退になる可能性もあるのですか?」という質問に、芸能リポーターの井上公造さんが
僕の本音を言うと、もう戻らないんじゃないかな、っていう気がする。ジャニーズ事務所はこういう形で戻った前例がほとんどない。」とコメント。
一方で「ミヤネ屋」に出演した、デイリースポーツ記者の原田さんは
上原多香子とも事務所とのトラブルもない。休業の理由は、親友である山下智久さんの大学進学に影響を受けて、今回の留学に踏み切ったとコメント。
“赤西休業”の報道はデイリースポーツのスクープだったわけですが、あくまで留学を押しています。
ネット上では、ハロプロメンバーとの淫行説、鬱説、事務所トラブル説などさまざまな噂が飛び交っていますが、真相はわかりません。
今は赤西本人のコメントを待つしかなさそうですね。
【追記】
会見の内容、一問一答がyahooトピックスに出ました。
赤西が会見「女性関係背後に?」は否定
[PR]【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─

ジャニーズ事務所が発表!赤西仁、芸能活動再開は未定
赤西仁、活動休止!新曲レコーディングは参加せず

今日の芸能ニュース
「細木数子また占いが外れる!」
⇒芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさん
「視聴率8.8%!?「嫌われ松子」が「コトー」に撃沈」
⇒芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さん

[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?

この記事へのコメント
仁が決めたことならしょうがないと思いますが・・・。
やっぱりなにもこんな人気絶頂のときに
決めなくても良いと・・・。
「戻らない」なんて事になったらショックです。
Posted by みみ at 2006年10月13日 20:29
広島は放送されますかね?されるとしたらどの番組だろ・・
Posted by ロキ at 2006年10月13日 20:31
これで仁くん、復帰ないとか会見したら、事務所のコメントは一体なんだったんでしょう・・・
活動中止ではなく、どにうか休止でありますように!!
Posted by at 2006年10月13日 20:42
SMAPでゆうと森くんみたいなもんか
Posted by おいちゃん at 2006年10月13日 20:45
真実を自身の口から言うとはとても思えない…
今回の騒ぎが収拾つかなくなってきそうだから、最初で最後の本人からの「一言」を
セッティングさせただけで、
台本アリとミタね…
静かにフタを閉めるためにも、なんか条件付けて厳戒の元にセリフ言って終わりカナ…

それ以前にコレ、ホント???
Posted by at 2006年10月13日 20:53
Posted by しゅんしゅん at 2006年10月13日 21:03
なんで山Pが関係してんの?
意味わかんないんですけど・・・
Posted by しょう at 2006年10月13日 21:03
表面上は綺麗事しか言わないに決まってんじゃん。体調不良とか留学とか。でも絶対にそんな簡単な理由じゃないよ。まっ本人しか分からない事だからね。綺麗に終わってチャンチャンだ
Posted by なみ at 2006年10月13日 21:07
会見はいつ?いついついつ?
いつなんですか???
Posted by ち at 2006年10月13日 21:12
仁くんが、自分の口で何か言ってくれるのを待ってたんで、会見の話を早く聞きたいです!!
仁くんの大ファンなので、ちゃんと芸能界に、帰ってきてくれると信じたいです!!
Posted by haru at 2006年10月13日 21:14
仁は今ごろ会見で色々質問されてるのかな
いい表情して乗り切って欲しい。
Posted by at 2006年10月13日 21:16
すごくショックだょ,,,休業っていうのもそうだけどいろんな掲示板に赤西くんの悪口とかいってて..なんで赤西くんはそんな知らない人に才能がないとか言われないといけないの?すごく頑張ってるじゃん。
Posted by 愛 at 2006年10月13日 21:29
すごくショックだよ,,,休業っていうのももちろんそうだけど、いろんな掲示板に赤西くんの悪口が書いてあるっていうことが..。なんでそんなこというわけ?赤西くんの事をしってるわけ?私だって知らないけど山pとかメンバーのみんなはそごく良いやつって言ってるじゃん。だから悪口なんて絶対に言わない。赤西くんすごい頑張ってる。私は赤西くんの笑顔、歌ってる姿に勇気づけられてきた。だから私は赤西くんの事を信じてまっている。ずっとファンでいる。
Posted by 愛 at 2006年10月13日 21:41
会見は日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」のHPに仁くんの記者会見のことが書かれていましたよ。記者会見については12時01分頃にする予定だそうです!!詳しくはNEWS ZEROのHPをご覧になってみては。
Posted by 奈々 at 2006年10月13日 21:49
仁kが休業になるのはショックだったけど私は仁kは絶対帰って来るって信じてます。
そんな変な噂なんかも無視しておけばいいと私は思いますよ。
ファンなら信じて待ってるのが一番だと思います。
Posted by at 2006年10月13日 21:50
NEWS ZEROで本日夜午前0時頃、会見の様子が見られるようです。
Posted by 彩 at 2006年10月13日 21:51
日本テレビ系の「NEWS ZERO」に赤西君が記者会見するようです。12時01分頃です。
詳しくはNEWS ZEROのホムペをご覧になったらいいと思います。
Posted by 奈々 at 2006年10月13日 21:51
あと、明日のめざましにも記者会見の様子が見られるようです。
Posted by 奈々 at 2006年10月13日 21:58
なぜnews ZEROにだけ?亀のドラマが日テレだけどそれと何か関わりがあるのかな?
Posted by at 2006年10月13日 22:02
例え、記者会見が行われたとしても本心を語られる事はないと思います。【真相は闇の中へ】
Posted by ママ at 2006年10月13日 22:06
本人が「脱退」を否定しました。Yahooニュースに出ています
Posted by     at 2006年10月13日 22:09
明日の朝のめざましでもやるそうです。
Posted by at 2006年10月13日 22:12
13歳かなんかに手出したからばれないうちに
逃げるんでしょ
Posted by 倖 at 2006年10月13日 22:14
脱退も引退も否定しましたよ本人。
芸能リポーターもあてになりませんね。
Posted by at 2006年10月13日 22:20
仁が気に入らない人達は、記事を読まなければいい話だよ。ここで仁を悪く言えばファンを刺激する事になって無意味に揉めるだけだよ?皆、もう少し大人になって落ち着こうよ★
記者会見開いてくれるみたいだからさ、仁の話聞いてあげよ。
私は仁が勉強したくて留学するならいいと思う。
素直に応援するよ。メンバーも仁の事迷惑だなんて思ってないはず。復帰はするから6人で揃ったときまた迎えてあげよ☆

長文失礼しました。
Posted by 玲 at 2006年10月13日 22:20
脱退も引退も本人否定しましたよ。
芸能リポーターもあてになりませんね。
Posted by mimi at 2006年10月13日 22:21
ここに書き込みはじめてです。うちは前から赤西ファンでKAT-TUNは好きやけどやっぱ赤西おらなKAT-TUNとか見たくないって思ってしまいます。留学するとか勝手やけどファンとしてはショック大きいです。半年は頑張って待つから半年後には復帰して欲しいです。赤西が休止するからって、他のメンバーの悪口、赤西本人に対する悪口はやめてあげてください。とにかく記者会見待たないと何も分かりませんよ。
Posted by at 2006年10月13日 22:25
脱退、引退否定したみたいです(^^)
休業のようです
Posted by at 2006年10月13日 22:27
絶対ジャーニーズは戻さないと思う。
森君のときも戻りたがってたけど戻さなかったじゃん。
本当に手放したくなかったらジャニさんなら絶対に手放したりしないと思う。
Posted by 七誌 at 2006年10月13日 22:29
会見の様子がYahooに出てました。脱退は無いと本人の口から言ったそうです。女性問題でも無いと。やはり期間は未定のようですね・・・
でも本人の口から聞けて良かった〜
Posted by じゅん at 2006年10月13日 22:40
Jrの中にはデビューしたくてもできない子達、デビューしてもつらい時期を乗り越えてきた先輩のグループ沢山いる中で、何故デビューして一年も満たないまま休業?? 前からしてみたかった語学留学? かなりふざけ過ぎでしょ? 自分勝手もいいとこ。ってか何様? 残されたメンバーに同情。 大きくなって戻ってくるとは全く思えないね。 腹が立つ。
Posted by at 2006年10月13日 22:45
他の掲示板では左右に亀梨と上田がいたって書いてあって、最後のほうは三人とも涙ぐんで握手したって書いてあった。
Posted by at 2006年10月13日 22:55
会見に中丸田口来たんだね
Posted by at 2006年10月13日 22:58
赤西はこれだけの迷惑やら心配をかけたんだから半年後に今みたいな態度だったら最悪ですよね。それにいくら純粋とか自由っていってももう23でしょ。
とっくの昔に成人した人が何やらかしてるんだか。自由とわがままは違うと思います。

彼自身の5年間の頑張りやファンやメンバーあっての今でしょ。
Posted by まあ at 2006年10月13日 23:03
大事に温めて、プロモーションに○億かけてデビュー直後にトンズラかよ

YOU死んじゃいなよ

戻ってこれると思うなよ
そんな常識のない奴にはメンバーも先輩達も受け入れてくれねーよ
社会はそんなに甘くない

語学留学っつっても「ナイス トゥ ミーチュー」ぐらいしか覚えてこないだろしw
Posted by   at 2006年10月13日 23:18
これほどの人に迷惑をかけといて、期間は未定とはどういう事か?

自分では想像も出来ないくらい周りに迷惑がかかっているんだ
死ぬ気で勉強して半年で語学習得してこいよ
Posted by    at 2006年10月13日 23:22
ファンのみんなやメンバーが可哀想っていうけど、仁君もかなり悩んだんだと思うよ。ちゃんとケジメつけるために会見も開いたんだろうし。そっと応援してあげるべきじゃないかな。私も2年前留学したから、仁君の気持ちわかるな〜。
Posted by at 2006年10月13日 23:25
ファンやメンバーが可哀想って言ってるけど、仁君もかなり悩んだんだと思うな〜。ちゃんとケジメってことで会見も開いてるんだし。応援してあげるべきだよ。私も二年前に留学したから仁くんの気持ちわかるな〜。
Posted by eri at 2006年10月13日 23:30
仁くンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー女と結婚??
Posted by おお at 2006年10月13日 23:30
これで 普通の人間に戻れるんだよ。
SMAPのときの森くんみたいだね。
お疲れ様仁くん!!
Posted by るり at 2006年10月13日 23:34
NEWS ZEROで放送されるみたい!!!!
Posted by at 2006年10月13日 23:37
やっとwebに6人全員のコメントでましたね……!!皆最終的に納得した上での旅立ちのようで本当に良かったです。ただ赤西くんのコメントが一番短かったのが疑問ですが…会見で色々と話すことを期待します。
Posted by at 2006年10月13日 23:38
あれだよ、ドラマでも外国いったじゃん。
アネゴで、外国いったじゃん。答えはそれだよ。
Posted by てる at 2006年10月13日 23:43
メンバーが受け入れないとか言ってるけど
皆理解してくれたって言ってるし5年以上もやってるんだからちゃんとわかってるよ・・・。
仁kの気持ちとかさ。皆が決め付けてるようなことは思わないでしょ。
Posted by 璃音 at 2006年10月13日 23:51
ただ、疑問なのは、事務所がこの休業を、いつ発表するつもりでいたんだろ???
たまたま今回記事になり、それでコメント・・・
記事にならなかったら、いつ???
レコーディングは参加してないのに、その後のウタワラは収録してるし・・・
レコーディングに参加してない時点で休業決まってるんだったら、ウタワラ収録しなくてもよさげ・・・
ってか、当初、本人のコメント予定も無かったらしいし・・・
でも、それはあまりにも無責任でしょう(^^;)
本人コメントしてくれたから良いですが
最近のジャニ事務所って、質おちました???
Posted by at 2006年10月13日 23:57
仁ヮ、留学するンですね。
悲UL1けど、行くカラVニヮ、頑張って來てほUL1です!
応援Uます。
絶対帰って來てね・・・。
まってるよ!!
Posted by ayaka at 2006年10月14日 00:00
仁 かわいそう。有名人だからつらいね。
でも、一人の人間だし、一人の男の子だから、好きにしたらいい思う。
Posted by きの at 2006年10月14日 00:01
頑張ってね !
仁くん…
応援してるよ!
Posted by ayaka at 2006年10月14日 00:02
会見するんなら何で今朝の日テレではスルーだったんだろ?
Posted by at 2006年10月14日 00:08
ま、どうでもいい。
Posted by at 2006年10月14日 00:10
たった今newsZERO見ました。仁君が休止するのは
ホントなんですね・・・。人気がグングン上がってる今なのにとっても残念ですね。絶対絶対戻って来て欲しいです!!!!!仁君がまた一段とかっこよくなって帰ってくるのをずっと待ち続けます!!!仁君が抜けた後のセンターは亀ちゃんと聖君ですかね・・・。
Posted by ひろ at 2006年10月14日 00:11
会見みました!!    脱退はないって強く言っていたのはゆっちと田口のほうでしたね…ん〜(ー∀ー;なんか煮え切らないというか、脱退や復帰に関してはかなり濁したかんじに思えたのは私だけでしょうか??やはり仁はやめたいのかもしれませんね。。
Posted by at 2006年10月14日 00:13
仁くん。
本間Vニ悲しいけど頑張ってね!
Posted by ayaka at 2006年10月14日 00:18
見たミタッ〜!
こりゃ復帰は遠いな…
とりあえず最後の義務を果たしたって感じかね

ともかく海外に逃げるって「図」かな

事務所としても、コレで何とか事態の収拾をってところでしょうか
あんまりハメはずすとこんな事もあるんだぞって少しは他の「ジャニタレ」にも戒めとなったかナ…
Posted by 見たで〜 at 2006年10月14日 00:18
笑顔が見られてちょっと安心しました。ただWebのメンバーのメッセージを見て思ったんだけど…結構厳しめではあったような気が…皆やっぱり戸惑いは隠せないのかな。まぁ急だったし仕方ないと思うけど。でも皆大人に会見をこなしてくれて一安心。仁も謝ってたし。冗談も言ってくれてたからホントに安心したよ〜。留学行ってらっしゃい!!その間のKAT-TUNの事は仁担も責任もって応援します!!
Posted by at 2006年10月14日 00:22
いい加減なこと言うな。
仁クンはバカじゃない。
ちゃんと帰って来てくれる。
森くんと一緒にしないで。
Posted by みお at 2006年10月14日 00:23
ZEROで仁くんの記者会見の模様放送されていました。
できればノーカットで見たいですけどそれは無理ですね。涙

仁くんからの言葉が聞けて安心しました。少し、含みのあるようにも感じましたが、語学留学を決意したのなら頑張ってほしいです。
中丸くんと田口くんの様子を見ても大丈夫な気がしました。

他のメンバーのコメントを読んで、また6人になる日までKAT-TUNを応援しつづけたいと思いました。
上田くんのP.S.のコメントに泣きそうになりましたけど・・・。




Posted by 玲 at 2006年10月14日 00:26
会見見たけど、もう戻ってこないと思いました。
本人から覇気が全く感じられなかった・・・。
Posted by より at 2006年10月14日 00:26
ZEROで仁くんの記者会見の模様放送されていました。
できればノーカットで見たいですけどそれは無理ですね。涙

仁くんからの言葉が聞けて安心しました。少し、含みのあるようにも感じましたが、語学留学を決意したのなら頑張ってほしいです。
中丸くんと田口くんの様子を見ても大丈夫な気がしました。

他のメンバーのコメントを読んで、また6人になる日までKAT-TUNを応援しつづけたいと思いました。
上田くんのP.S.のコメントに泣きそうになりましたけど・・・。




Posted by at 2006年10月14日 00:28
会見見ました。もう戻る気はなさそうですねー!
投げやりだし、やっぱり態度悪いし!
育ちがそういう子なんでしょうねー!
この件で他のメンバーや山下君の名前が出て噂が錯綜してて迷惑極まりないですね。
まぁ本人も辞めたくてジャニーズも見切った形だと思うので 復帰はないでしょう。
特に気にしてなかったけど残った他のメンバーを応援したくなりましたね!
客観的に見ててもわかりますよ、赤西じゃなく
亀梨クンや田中クンが年上の共演者やタレントさんに可愛がられる理由が。
この件を教訓として、他の子も仕事をする以上はプロとして礼儀や態度はちゃんとしないとね!
ジャニーズは一回外に出したタレントは徹底的に干しますからね、どこまでも手を回して潰すから
独立なんて夢は見ないことですね!
Posted by もも at 2006年10月14日 00:33
>仁君はバカじゃない・・・って書いてるあなた!バカ以外の何者でもないじゃん。
自分勝手ワガママ利己主義 二度と戻ってくるな。
Posted by るぅ at 2006年10月14日 00:37
おお・るりさんって方達へ

何ですかその言い方?
彼は辞める訳じゃないんですよ?
今現在、休業にショックを受けているファンも多いと思います。その気持ちを逆撫でするような発言はやめませんか?
公共の掲示板なんですからもう少し常識を考えて書いたらどうでしょうか。
Posted by 玲 at 2006年10月14日 00:41
「休業」なら媒体露出がまったくなくてもジャニーズ所属のままということでしょ。
過去に事務所を辞めてから、他事務所で出直したり、変な本出したり、そういう人が何人かいたから、
他で芸能活動とかできないように契約で繋いでおいて「飼い殺し」にするつもりなのかな…
今の仁なら欲しがる他事務所とかありそうだもんね。
Posted by 老婆心 at 2006年10月14日 00:48
ほんとかな????なんか言わされてるとしか 感じなかった・・・・だって いつ戻るなんて言わなかったし・・・やっぱり 戻ってきてほしいケド もう 戻ってこないような気がしました・・だって 仁は堅く決心したような顔が見えたから・・・やっぱり ジャニ事務所 から 解雇を 言い渡された ような 気が します・・・
Posted by ミミリン at 2006年10月14日 00:49
会見は見逃したけど、webを見た限りでは
本人は脱退のことは否定してないし曖昧にしてる感じ・・・
他のメンバーの方が脱退はないとか帰ってくるのを待っててって強調してる・・・
仁くんコメントの
「これからも5人を応援し続けてください」
とかやっぱりもう戻らないんじゃ・・・
という印象を受けました。
正直かなり寂しい。。。。
Posted by mai at 2006年10月14日 00:56
いろいろコメントみたけど、人それぞれ思いはあるよね!
いつも思うんだけど、今の世の中…みんな何かしら人に依存してるんだよ!だから裏切られた感じになって、怒りが出てくるんだよ!本当にどうでも良かったら、書き込みまでしないと思うんだけど…
それに、言葉に表すって本当にむずかしいし…
みんな、100%自分の伝えたい事を文章にして書き込めてるの?違うなら止めて!
みんながわかりあえなくて、それがKAT-TUNにわかったら…
本当のファンなら分かりますよね?
Posted by at 2006年10月14日 01:01
いろいろコメントみたけど、人それぞれ思いはあるよね!
いつも思うんだけど、今の世の中…みんな何かしら人に依存してるんだよ!だから裏切られた感じになって、怒りが出てくるんだよ!本当にどうでも良かったら、書き込みまでしないと思うんだけど…
それに、言葉に表すって本当にむずかしいし…
みんな、100%自分の伝えたい事を文章にして書き込めてるの?違うなら止めて!
みんながわかりあえなくて、それがKAT-TUNにわかったら…
本当のファンなら分かりますよね?
Posted by あ at 2006年10月14日 01:02
間違いなくこれでジャニーズとはお別れです。
事務所からすればクビかな?
今一番押してるグループで稼ぎ頭の主要メンバーを本人の希望(留学したい)で組織が許すわけない。それにしても批判じゃないがごくせんやanegoで見たあの赤西じゃなかった。
小力に似てた!
Posted by ヒロシです! at 2006年10月14日 01:05
淫行疑惑はどうなった?
語学留学って簡単にできんの?
赤西の偏差値は?
Posted by at 2006年10月14日 01:09
本当にバカじゃないのかと思った。
彼のしていることは幼い子供のようにしか思えない。とても23の大人がすることではない。
彼が帰ってくる帰ってこないは問題ではない。
問題は残されたメンバーたちだ。彼が抜けることでグループと契約しているスポンサーとの関係が今後良い方向に向かうとは思えない。
彼のしていることは、自分勝手なわがままで、今まで支えてくれたメンバーや事務所をないがしろにしている行為だと思う。
Posted by y at 2006年10月14日 01:11
どう見ても出来レースだな、こりゃ!
明日から始まるドラマの番宣じゃないのか?
質疑応答もあれじゃあ全然わかんないし!
結局、残るメンバーに出来るだけしわ寄せが来ないように、仲の良さをアピールしてるだけじゃないのか?
事務所も、亀梨エコヒイキが爆露されたりして、叩かれてるもんだから必死だな!
逆に確信を持った。
絶対に戻らない,てか戻れない。
赤西君,君はこれだけ世間を騒がせてまで,何がしたいんだ? 何があったんだ?
真実はいつも一つ(by江戸川コナン)←何が言いたい?
ジャニウェブの麺コメントが、全てを物語ってる気がした・・・心が篭ってない,特に聖と亀。
顔が観れてファンは喜んでるんだろうけどね。
でも仁の顔,げっそりしてる割には眼が輝いてたかな
やっぱ綺麗だった(この顔に騙されてる人多数)
いいわもう何でも。頑張ってください!
いっそハリウッドにでもwwwいってらしゃ〜〜い。
帰ってくる時は,オスカーかグラミー賞取ってこいよ!笑。
Posted by at 2006年10月14日 01:38
ZEROの会見とwebのコメント見ました。
会見の時の仁君が活き活きしているように思えました。笑顔を出ていたし。  復帰に関してはあいまいな感じで、そこでもしやりたいことが見つかったらそっちにいっちゃうのかな・・・と感じました。でもwebの中丸君の言葉を信じて戻ってくる時を待ちたいと思います。
早くまた6人のKAT-TUNが見れることを信じて。
Posted by じゅん at 2006年10月14日 01:38
記者会見みました脱退や引退について今のところ考えてないって言ってたので、よかったわーい(嬉しい顔)ホントによっぽどの強い意志や考えで留学 決めたんだなっていうのが、改めてわかった。必ず戻ってくるのかって質問に、状況次第でわからないって言ってたのは悲しかったけど…でもこの記者会見みて仁君の気持ちがわかったので頑張れってエールを送りたいと思いましたわーい(嬉しい顔)メンバーも仁君の強い意志を尊重して頑張れって応援してたし。会見に中丸君とじゅんのが かけつけてくれたの見て、涙でそうだった。きっと仁君も心強かったと思います。仁君 今まで本当にありがとうわーい(嬉しい顔)仁君の存在にどれほど癒され救われたことか。仁君の事絶対 忘れない。復帰してくるの待ってるからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)仁君が、残されたメンバーを変わらず応援して下さいって言ってたけど、もちろん応援してくつもりだし、仁君いなくなっちゃうけどKAT-TUNのファンでい続けますからー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)もう何も気にせず語学に打ち込んでほしいと思いまするんるん頑張れ仁君ずっと変わらず応援してるから揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Posted by (T_T) at 2006年10月14日 01:46
復帰は状況に合わせるから未定…って
留学するのに半年とかじゃ済まないよね
本当に留学するのかな
しかも昨日からドタバタな感じがした
Posted by 名無し at 2006年10月14日 01:48
6人そろってるKAT-TUNが当たり前で、
これからもずっと何年後も6人で成長し続けてく
のが当然だと思ってた。。
この6人は本当に逸材で、全員そろった時の
パワーは物凄くて、これからの成長が、
本当楽しみだった。

寂しいよう…
Posted by at 2006年10月14日 01:53
「とうとう来たか……という感じですね。
昨年から一部の間では、赤西はジャニーズを辞めたがっていると囁かれていました。それは、デビューできたことで解消された問題かと思っていました、、、」

結成後もなかなかデビューさせてもらえず、その間にはメンバーらで何度も「辞めよう」との話し合ったことを、彼らはデビュー後に明かしている。
ただ、赤西には他のメンバー以上にジャニーズを離れたい理由があると別の関係者は話す。
「以前にもお話しましたが、赤西は昨年、仲間と共に『海外でベンチャー企業を立ち上げたい』と酔った席で語っているんです。
酔った勢いの冗談かと思いましたが……。
赤西は、友達の父親が海外で仕事していることからの影響からか、またはハーフの友達が多いことからか、海外に住みたいと雑誌で語るなど、外国への憧れを強く抱いているんですよ」

その友達というのが、ジャニーズJr.時代から仲良くしているジミーMackey。
ジミーは、今年の春から早稲田大学に入学しているが、それと同時にジャニーズ事務所を辞めている。

って他のサイトで見たよ。
Posted by at 2006年10月14日 02:08
美仁薄命・・・のようで
以前に比べて オーラの波が変形しているよう
艶が薄れてしまっているのは 明らか。
本人にとっても まさに緊急事態なのでしょう。
大きな渦に捲かれる強さが足りないことは
本人自身が一番わかっているのだろうが
その足りないヒトカケラを補うために
もがいている見苦しい自分を
これ以上見せたくないために 姿を隠すようで。
ここまできて 特有のプライドに自身が苦しめられている様子。
本当にギリギリなのでしょう。
追い詰められて 自害してしまうほどの行為に
似ていると感じました。

Posted by Ley at 2006年10月14日 02:09
脱退無いと言いながら
戻ってくるのはわからないって何・・

事務所に言わされてる言葉じゃないよね?
Posted by at 2006年10月14日 03:57
初めて書きます。
私は海外留学中でこのニュースをインターネットでみた。
みんないろ02な意見があると思うけど
仁が海外ってところでまた1からやろうとしてんのにみんな馬鹿とか凄くちっちゃい人だね。
そんなに海外に行くって簡単に決められるようなことじゃないと思うけど...悩んで02決めた結果なんだよ!自分の人生を自分で決めて何がいけないわけ??ここに馬鹿とか書いてる人は誰かにひいてもらったレールを歩いてる人?
今この時期に仁が行くっていうのは仁自身申し訳ないとおもってるって言ってるじゃん?!
日本で誰かに守られて生きつづける事もいいと思うけどだれも知らない人の中でどこかわからないとこで言葉も違うと土地で自分の力で生きていく事を知ってる人のほうが私は素敵だなって思う。さすが赤西仁だなっておもう。きっと!いや、必ず仁はおっきい人になって帰ってくる。
今はそう願うしかないんじゃない?
だってうちらが好きになった赤西仁だよ?!
何でもできそうな気がするでしょ??
Posted by .... at 2006年10月14日 05:21
脱退.引退にたいしては否定しましたね^^
しかし、必ず帰ってくるの質問では
否定はしませんでしたね。
Posted by pop at 2006年10月14日 06:49
えぇ〜、自分ゎ赤西嫌いだけど!!笑っ

中傷的な事言うのやめれば?別に言ったってなんともなんないし。ワラワラ ネットだからってっ中傷的なこと書くのマジきもーぃし。リアルな世界では君達ィジメられてたのかな?笑っ
Posted by まじウケルー。 at 2006年10月14日 07:02
赤西批判している人々・・・
単に妬みとしか思えないですよ。

男性なら彼の容姿才能人気に

女性なら他担のため高い人気の赤西が邪魔

確かにバカなとこあるけど、語学はかなり勉強してますよ。英語やスペイン語の作詞などしてますし、発音かなりいい。
あの才能はつぶせないでしょ
Posted by at 2006年10月14日 07:08
会見にしても本人のコメントにしても、もう頭は外国に行ってる感じがしたよ。
本当は会見なんてしたくなかったけど、やれって言われたから仕方なく〜って雰囲気だった。
昨日の会見が今夜のドラマの番宣って・・・
そんな必要ないでしょ。
ま、戻ってこないなら戻ってこないってハッキリ言えば、ファンも諦めつくのにね。
何にせよ、いなくなる奴がどうのこうのよりも、残ったメンバーには今よりも絆を深めてがんばってほしいね。
Posted by at 2006年10月14日 07:09
単なる、勘違いヤロー。
それ以上でもそれ以下でもない。
Posted by しもん at 2006年10月14日 07:25
さんざんデビューで騒がれて一躍トップアイドルって
言われて「留学に行きます。」ってなんだコイツ
調子にのってんじゃないのか。
それで留学、留学まだ留学って言ってるうちにもう皆に忘れられて気付いたらメンバー辞めてるんじゃないの・
Posted by けん at 2006年10月14日 08:17
森君と一緒にしないで下さい。
Posted by at 2006年10月14日 08:35
外国に知り合いいるから行くんでしょ?
知らない人ばかりの国じゃないじゃん。
誰か知ってる人がいなきゃ、この我が儘で自己中丸出しな人が一人で全然知らない国でやっていこうなんて思わないと思うよ。
才能はつぶせないって言うけど、この留学をきっかけに自分で何かを開花したら、それはもうこのグループに戻って使うことはしないと思うよ。
自分で自立して、アイドルなんかじゃない場所で発揮するでしょう。
それこそ、皆が望む復帰はなさそう。
何にせよ、赤西がいなくなったことで、残りのメンバーにとってプラスになるといいね。
Posted by at 2006年10月14日 08:57
森君は信念があったし、夢をかなえた
赤西はただ気に入らないから嫌になって投げ出したガキ
目的は外人女とヤリまくる事

確かに一緒にしてはいけない
一生懸命生きた森君に失礼すぎる
Posted by   at 2006年10月14日 09:30
妬みって…。あなたが赤西さんが好きなのはわかりますがすべてを僻み妬みでくくらないほうがいいですよ?みんながみんな彼をかっこいいとかジャニーズのファンとかそういうわけではないんです。
ちなみに私は赤西さんのファンではありませんが頑張ってきてほしいとは思います。
Posted by at 2006年10月14日 09:41
亀梨くんの中傷コメントがやっとなくなってきたと思ったら次は赤西くんの中傷ですか。人それぞれこの件に関して意見があるのは当然ですが、相手の立場に立って考えることも大切だと思います。自分の好きな人をけなされたらいい気持ちしませんよね??もっと大人になりましょう。
Posted by at 2006年10月14日 10:43
会見、webのコメントを見て少し安心しました。本当に『脱退』などの気持ちがあるのだったら、そんな安易に『脱退は頭にない』などといえないと思いますしね。
ただこういうコメントを読んでいても
「仁がいないならCD聴きたくない」とか言う人の気持ちは分かりません。
確かに6人揃わないとKAT-TUNじゃないと思いますが、仁君が語学の勉強をしている間、他のメンバーも芸能活動を頑張っているんです。
本当にKAT-TUNのファンならそんなこと言わないと思います。
亀のコメントにも「お互いに成長した姿でまたあおう」ってあったじゃないですか??仁君が留学してしまってもKAT-TUNのメンバーの一員であることは変わりないし、逆にKAT-TUNをもっと応援していかなくてはいけないんじゃないでしょうか?
それがファンと言うものだと思います。

これが原因でKAT-TUNの人気がどっと落ちたりしたらすごくショックです。本当のKAT-TUNファンが少なかったと言う事に。
私は仁君のファンです。でも仁君が留学したからといってファンをやめる気なんて全くありません。それと同じくらいKAT-TUN自体も好きだから。
本当にKAT-TUNが好きだったらこれからも続けて応援してあげてください。
そして仁君が戻ってきた時に快く迎えてあげるようにしてほしいです。

それがファンの役目だと思います。
出しゃばった事言ってすいませんでした。
Posted by 匿名希望 at 2006年10月14日 11:07
いろいろコメントを読みました。皆さんの想いにどれもうなずいてしまいました。
私はデビュー前から仁ファンですので、信じて待っていたいという気持ちは分かります!やっぱりちょっと寂しいですよね。。
しかし同じ年で社会人の私としては、結局「自由」という自分のコトバを押し切ったように感じました。確かに留学するのは勝手です。でもするならするで、目的があるでしょ。それが言えない、せっかく開いた会見も曖昧・・・これでは周りからとやかく言われたも仕方ない気がしますね。

コメントの中に、森kと一緒だという方がいますが、森kは仁みたいに曖昧な考えでいなくなったわけではなく、しっかりと自分でやりたいことがあってそっちにいったんです!!今では結婚もして子どももいて・・・。なので仁のあの曖昧な会見、曖昧な留学と一緒にするのはどうなのかと思いました。
Posted by at 2006年10月14日 11:08
いろいろコメントを読みました。皆さんの想いにどれもうなずいてしまいました。
私はデビュー前から仁ファンですので、信じて待っていたいという気持ちは分かります!やっぱりちょっと寂しいですよね。。
しかし同じ年で社会人の私としては、結局「自由」という自分のコトバを押し切ったように感じました。確かに留学するのは勝手です。でもするならするで、目的があるでしょ。それが言えない、せっかく開いた会見も曖昧・・・これでは周りからとやかく言われたも仕方ない気がしますね。

コメントの中に、森kと一緒だという方がいますが、森kは仁みたいに曖昧な考えでいなくなったわけではなく、しっかりと自分でやりたいことがあってそっちにいったんです!!今では結婚もして子どももいて・・・。なので仁のあの曖昧な会見、曖昧な留学と一緒にするのはどうなのかと思いました。
Posted by ほの at 2006年10月14日 11:10
騒がれて可哀想とか言ってる人居るけど、ファンでもない人から見ると、こんな時期に留学するとか、バカじゃないの?ッて思う。
芸能人なら他のメンバーのこと、ファンのこと、もっと考えて行動しないと・・・
我侭だとは知ってたけど、ここまでとはね。。
Posted by at 2006年10月14日 11:39
ジャニーズでうまくいかない・・・
どうしよう?
何かもっともらしい言い訳を考えねば。。。
大学行くか?
いや忘れてた俺は頭が悪い
どうしよう?
留学ってどうだろう?
語学留学・・・
うは・・・何かカッコよくね?www
それに外人は全員外国語話せるしアホの俺でも出来るだろwww
これにしよう!
Posted by 馬鹿西です at 2006年10月14日 11:42
森くんと一緒にしないでって・・・呆れる。




森くんの場合は夢をかなえる為に周りに迷惑をかけたのは事実です。
でも引退して、覚悟を決めた上での行動。
今回の赤西くんの件はただの子供のわがままにしか見えない。
Posted by かり at 2006年10月14日 12:47
仁k本当に
行ちゃうんだねぇぇ。。
KAT−TUNファン
としてゎ、悲しいけど
本人が行きたいなら
うちらファンゎ
応援するべきだよね!!
仁k絶対にKAT−TUN
の皆もうちらファンも
仁kが、帰って来てくれる
のを、信じて日本で、
待ってます。
長い文章ですみません。
でも、これだけ仁kの事
が好きなのを
誰か、仁kじゃなくても
ファンがいる人
なら分かってくれると
思います。
ここまで読んでくれた方々
本当にありがとうございました!!
Posted by みィ☆ at 2006年10月14日 12:51
何を言っても、やっても批判する人はいるわけで…世の中いろんな考えの人がいて成り立ってるんだからしょうがない…っか 昨日の記者会見 見ました仁君 ちょっと疲れた様子だったけど、きちんと質問に答えてたカラオケ仁君の考えもわかったし、メンバーの気持ちもよくわかりましたるんるん暫らく見れなくなるのは悲しいけど、夢が叶ってよかったね!頑張ってね!って応援したいと思います昨日の会見は、仁君の言葉で本音が語られてると思いました。真剣に留学の事考えてたのもわかったし…仁君の人生なんだから、仁君らしく生きてってほしい。私はファンとして応援する事しかできないから。仁君が気にしてた他のメンバーの事も、もちろん変わらず応援してくよぴかぴか(新しい)だから、納得いくまで語学頑張って!そして、それがいつになるかわからないけど、いろんな経験して一回りも二回りも大きくなった仁君に会うの楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)今までお疲れサマでしたそしてありがとう!最後になるけど、いってらっしゃいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted by 仁君 頑張れ手(チョキ) at 2006年10月14日 13:20
やっぱりあの会見見ても色んな解釈がありますね。テレビ局の放送の仕方によってもこちら側の受け取り方って違いますし。

真相はどうなんでしょう。
脱退はないといいながらも復帰も分からない。webのメッセージを見ても戻ってこれるようには感じない。

新聞などでは無期限になってるし、やつぱりさよならなんでしょうね。悲しいけど。
例え、半年後に戻ってきたとしても果たして居場所はあるんでしょうか?ない気がします。

事務所からの解雇だとすると原因は何ですかね?芸能活動に向いてないから?自由に結婚したりできないから?

仁くんのような生き方をするのなら、ジャニーズではない事務所の方が良かった気もします。それで世の中に出て来れたかどうかは分かりませんが。。。

でも、あれだけ海外留学って言っておいて日本にもしいて写真なんて撮られたら大変ですね。ほとぼりが冷めるまでは海外でしょうか?

良くも悪くもこれだけの影響力があるのはある意味凄いことだと思います。

仁くんの歌声が聴けないのは寂しいけど、残る5人を応援したい。

もし亀ちゃん以外のメンバーが留学しますって言ってたら、こんな騒ぎにはならなかった気がするのですが、私だけ??
Posted by at 2006年10月14日 15:04
ここにいる蛇ニーズヲタの人はあの有名な暴露本読んでみてね。少しは赤西休業の近い原因の一部かも知れないよ。
Posted by 僕ですけど・・・ジャニーだけど at 2006年10月14日 17:02
そぅですよ。私達は、ただ頑張ってKAT-TUNがまた6人でやってくれることを願うことしか出来ないんですよ。
赤西君にとってもそれが1番いいと思いますし。
Posted by sakura at 2006年10月14日 17:08
ファンを裏切ったね。
Posted by at 2006年10月14日 18:33
なんか、すごいことになってんね。
留学にしても女関係だったとしても
休業は変わりないんだしさ。
芸能界にもどってくるかもどってこないかは
赤西本人が決めることだし。
赤西が決めたことならいいんじゃないの、赤西fanなら。
留学ーにこだわらなくても、噂のアイドルはらませたとしても、しょうがないじゃん、してしまったんなら。それはれでも赤西応援しようよ。
そんなのダメかな。
Posted by at 2006年10月14日 20:14
仁君は語学を学びたいって
言ってるんですよ??


だから、仁君の悪口言わないでください!!

言って何になるんですか??
ァタシは仁君の大ファンです。


なので悪口なんてすごく嫌です。


ァタシは仁君に海外で頑張ってきて欲しいです。

そしてまた新たな仁君が見たいと思っています。
Posted by みな at 2006年10月14日 20:35
カキコすごいね〜。 誰のファンでもないから言うけど、悪口言わないでとか、中傷やめて的なこと言ってる人ーーー! ユー達が、無視ってスルーすれば良いだけの話さ。そういうことカキコするだけ時間の無駄。 色んなことに賛否両論あるのは当たり前〜〜☆ って書いてる私が一番時間の無駄かもね。。。。☆自爆☆
Posted by at 2006年10月14日 22:30
>「仁がいないならCD聴きたくない」とか言う人の気持ちは分かりません。
確かに6人揃わないとKAT-TUNじゃないと思いますが、仁君が語学の勉強をしている間、他のメンバーも芸能活動を頑張っているんです。
本当にKAT-TUNのファンならそんなこと言わないと思います。


もう少し他のファンの気持ちも考えてあげればいいかと。今のファンたちの正直な思いでしょう。他のメンバーのファンの私でも仁君の歌声が入ってない曲は今は聞きたくない。亀ちゃんのドラマの主題歌は聞いてみたけど、仁君の声が聞こえてこないことが物足りないし、すごい寂しかった。逆に今までのCDも仁君の声を聞いたら悲しくなって聞けませんでした。5人の活動を応援しなきゃと思う反面、本当にKAT-TUNファンだからこそ、6人の歌、亀ちゃんと仁君のハモリが好きで5人での歌が今はまだ辛くて聞けないって事もあります。
Posted by at 2006年10月14日 22:31
あかにしのおかげで同じ時期に留学するきんに君をわすれないで!!
まさか、あかにしときんに君は・・・とかw
Posted by at 2006年10月15日 01:43
結婚するとか質問されてたけどあり得ないっしょ。
行き先秘密だからちょっとはファンの事も関係あるんぢゃない?
メンバーも全員納得してるから相当の理由で留学したいと思ってるべ。
肌汚かったし。
まあ肌が汚いのは一部のファンのせいだとおもうけど。
日本じゃなくて海外だから当分ファンには会いたくないってことだろ。
てかもし亀が留学だったらジャニーさん絶対止めてるね!
Posted by at 2006年10月15日 15:34
結婚するとか質問されてたけどあり得ないっしょ。
行き先秘密だからちょっとはファンの事も関係あるんぢゃない?メンバーも全員納得してるから相当の理由で留学したいと思ってるべ。肌汚かったし。
まあ肌が汚いのは一部のファンのせいだとおもうけど。日本じゃなくて海外だから当分ファンには会いたくないってことだろ。てかもし亀が留学だったらジャニーさん絶対止めてるね!
Posted by at 2006年10月15日 15:36
中傷書かれてもしょうがない事やってるじゃん、彼は。

語学留学をする事は良い事だと思うよ?

でも、時期を選ばなくちゃ。

今彼が抜けたら他のメンバーに迷惑掛かるって分からないくらいバカなの?

ファンの人が悲しむのも分からなかったの?

ファンの皆が甘やかすからこんな結果になったんじゃないの?

現在進行形で甘やかされてるけど、本当にファンの人は今彼に語学留学する事が一番必要だと思ってんの?

ぶっちゃけ、ファンでもない人から見たら我侭すぎてウザイ。

KAT−TUNの他メンバーのファンの人は更に良く思わないだろうね。

帰ってきたら、もっと大人な考えが出来るようになって欲しい。
Posted by at 2006年10月15日 17:25
↑ようはファンよりも自分ってことでしょ
まぁ自分を選ぶにきまってるでしょうけど。

悪口言わないで・・・って
ここは、悪口も応援もいろいろ思うこと書くところでしょうが。
いろんな人が集まって意見を書いてるわけなんだから〜そう思う人もいるってことで落ち着いたら。

まぁ仁クンは休業しちゃったんだからしょうがないじゃん。他のKAT-TUN応援しようや。
Posted by at 2006年10月16日 11:38
アタシ聞いたケド、徳永さんが仁くんの大FANで
仁くんが徳永さんにアドレスを渡されててそれを断っている時に見られたって聞いた!

だから14歳に手を出したはウソだって
Posted by mami at 2006年10月16日 17:21
仁の会見みて復帰に時間かかるかな〜と思った。                      亀のドラマもコケタので・・仁が復帰とかよりもこのグループは生き残れるのかな?凄い勝手で天狗の集まりというイメージです。                             亀は、婆と同棲、アルバムにスペハピ曲いれ、その後も雑誌で婆への公開ラブメッセージ。                         聖はシングル発売日に彼女とラブホ写真。真面目に頑張ってる他のメンバーがかわいそうです。
Posted by at 2006年10月16日 17:32
赤西くんはとても純粋な23歳の男の子です。誰だって恋愛はするし…。ルックスがいいから女グセが悪いって思われてるみたいだけどそれは違うと思う!!仁くんはふつうの23歳の男の子なみの恋愛をしてるだけです!!仁くんは何も悪くないです。赤西くんの笑顔はホントの笑顔だと思う。仁くんのあの性格も強がってるだけだと思う!!あういうタイプの人はホントは心がとても弱い人だから…だから誰かが支えてあげなきゃいけなかったんじゃないのかなぁ〜っ。て思うよ!?仁くんはきっと1人で悩んでたんだと思う…。あたしは他のメンバーが仁くんをもっと支えてあげるべきだったように思いました。仁くん!?仁くんの心からのSOSに気づいてあげれなくてほんとにごめんね!?KAT−TUNの6人の中で心が1番優しいのは仁くんです。仁くんの悪口を言っている人に言いたいです!!他のメンバーのファンの人たちにも言いたいです。仁くんの事裏切ったくせに!!仁くんの事なんにも分かってないくせに!!えらそうな事言うな!!じゃあなんで『ウタワラ』の親子DEダンス選手権のサポートの時、仁くんだけ1人だったの!?(他のメンバーは2人でやってたのに…。)なんで亀梨くんと組まないの!?それに、子供好きな人に悪い人はいないよ!!子供の前でみせる仁くんの笑顔は心が優しい人の瞳でした…。あたしの勝手な思い込みかもしれないけど仁くんはもしかしたらKAT−TUNの他のメンバーから仲間はずれにされてたんじゃないかなって、すごく思うよ!?だって最近の仁くんなんか変だったし。いつもキラAしてた仁くんの瞳がなんかよどんでた!!うわの空でいつも他の事、考えてるみたいだったし。けっこう前だったけど『ウタワラ』の時、仁くん1人だけ髪の毛ぬれてたし…。あれってトイレとかで水かけるみたいな…もしかしたらペットボトルのミネラルウォーターをかけるとか(いじめの定番パターンじゃん!?)仁くんは寂しさをまぎらわせるためにわざと強がってただけです!!仁くん体格がいいから強そうに見えるけど…。そういう人に限って心が優しかったり弱かったりするんです!!仁くんはKAT−TUNの他のメンバーに裏切られたんだよ!!KAT−TUNの他のメンバーに追放されたんだよ!!あとジャニーさんに良いように利用されただけ!!仁くんは犠牲者だよ!!仁くんがかわいそう(涙)だって、他のメンバーおかしいよ!!なんで止めないの?なんで仁くんのこと止めてくれないの?仁くんの事大切な仲間だと思ってるんならなんで笑顔で送り出せるの!?画面(TV)に映ってる時だけ仲良しのふりするな!!あたしには仁くんの「今だけ?みたいな…。」って『ウタワラ』の時の言葉が仁くんのSOSだったみたいに思えます。だってやたらと仁くんのスキャンダル記事が多いし…。仁くんだけじゃないよ他のメンバーだって裏で悪いこといっぱいAしてるはずなのに(泣)仁くんだけなんてひどいよ!!仁くんの事追い詰めてむりやり辞めさせる方向にもってったくせに!!このままじゃ仁くんほんとにダメAになっちゃうよ!!記者会見みたけどあれって、完ペキにやらせです。中丸くんの「もっとマシな事、言えよ!!」ってあれがこれから留学する仁くんに言う言葉!?田口くんもなんで笑顔なの!?あたしは正直ありえないって思いました!!上田くんのコメントの「お前の居場所はここにしかないから…。」はぁ〜!?何言ってんの!?あんた達が仁くんの居場所をうばったくせに!!ばぁ〜か!!仁くんはもぉKATーTUNには戻らないよ…。あとケイタイのコメント☆上田くんの《P.S.俺も淋しいよ〜。》あれうそだよね!?《嬉しいよ〜。》の間違いでしょ!?戻りたくても戻れない!!仁くんの居場所はもぉKAT−TUNの中にはないように思えました。仁くんはソロかデュオ向きだと思う!!もっと仁くんが輝けるようにしてほしかった…。KinkiとかNEWSの山下くんみたいに1人か2人でデビュー♪♪♪させてほしかった…。あたしKAT−TUNは好きだけど今のままだとKAT−TUN人気も危ういと思う!!だって仁くんが抜けるなんて絶対ありえないから…。仁くんの笑顔…男らしい仁くんを返してください。仁くん幸せになってください!!仁くんは頑張って夢かなえてください!!フリーダム♪で仁くんらしくマイ★ペースにゆっくり進んでいってください。心から応援してます!!仁くん♪大好きです!!もぉ仁くんがあたし達ファンの前に(メディア)帰ってくる事はないの!?(早く戻ってきてほしい)カナリ古いけど昔、小原ゆうきってジュニアの男の子がいたけど、小原くんが辞めた時も海外に留学とかって言ってたけど小原くんもぉそれっきりじゃん!?だから仁くんもそのパターンなのかなって思うと涙が止まりません…。できることなら早くジャニーズに戻ってきてほしい!!できればまたKATーTUNのAの赤西くんとしてまたかっこいい赤西くんを見せてほしい…。何があっても赤西くんは赤西くんだよ!?KAT−TUNのAは赤西くんだけです。ずっとAふぁんです…。訳わかんない事、書いてごめんなさい!!間違ってたらごめんなさい!!他のメンバーのみなさん!!もそれぞれの活動もKAT−TUNとしても頑張ってください♪わたしは遠く離れてても同じ空の下で頑張ってる仁くんを応援します。仁くんが戻ってくる日まで…。あたしもがんばります♪絶対A戻って来てください!!どうしても言いたかったから…。長文でごめんなさい!!

  2006.10.17  吉岡 あさひ
Posted by あさひ at 2006年10月17日 18:15
あさひってやつ、本当にファンかよ?
赤西は23歳じゃなくて22歳だよ。。。
仁の悪口言うなって言っておきながら、自分は他メンバーの悪口言いまくってるし。
ツッコミどころ満載だし、呆れて……はぁ〜
あんたみたいな、被害妄想激しいファンが、亀梨とか他の悪口言いまくったりしてるんだろうな。仁の迷惑考えないでおっかけまわすヤラカシと同類だよ。そういうファンが仁を追いつめたんだろ。仁が辞めたがってるのは、お前みたいな身勝手なファンのせいだよ!!!

どーでもいいが、東スポには、赤西が率先してイジメとかハブとかやってたせいで、今孤立してるのは自業自得だって書かれてたよ。
自分は噂なんて信じないけどね。東スポだし。
少なくとも、亀梨は今回のコメントなんか見てもわかるように、赤西のこと理解してると思うし、止めようと説得したんだろうな、と思う。
自分に都合の良い噂は信じて、都合の悪い噂は無視するようなやつが、赤西君信じてますぅ〜!っていくら言っても、説得力皆無!!!
Posted by at 2006年10月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ