新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(01/10)※お知らせ
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?


2012年03月21日

加護亜依、マタニティブルーで不安「もう芸能界へは戻れない」


[関連商品]

【送料無料】密着 加護亜依Joshin価格1,623円(税込)送料込

昨年12月に21歳年上の会社経営者と“できちゃった結婚”をし、現在妊娠6カ月の加護亜依(24)。
自身のプログには、幸せいっぱいな生活ぶりが綴られているが、2月中旬に今後の不安を友人に漏らしていたという→ ranking
(以下引用)
夫妻の知人によると、すでに赤ちゃんの名前の候補もいくつか決めており、元気に生まれてきてくれるなら性別はどちらでもいいと話しているという。自身のブログには、ヨガにグルメなど、幸せいっぱいな生活ぶりが綴られている。しかしそんな加護だが、2月中旬に今後の不安を友人に漏らしていたというLOVECOSMEpr
「先日、亜依ちゃんと会ったときに、ぼそりと『私、もう芸能界に戻れないかも……』と言っていたんです。彼女は所属事務所との契約トラブルを解決しないまま、逃げるように旦那さんと結婚しちゃいましたからね。結婚直後は『子供が生まれれば周りもきっと理解してくれる。それまでは休業生活を楽しむよ』なんて気楽に話していました。でも最近は、急に不安になることもあるようで…[PR]携帯でPCサイト閲覧」(加護の友人)
契約トラブルが生じている所属事務所との間には、2013年3月末まで専属契約が残っており、加えて事務所が持つ芸名の商標権も、あと6年有効だという。所属事務所との"和解"なしには、"加護亜依"として芸能界復帰は茨の道なのだ。加護が自身の未来に不安を覚えるようになったのは、マタニティブルーがきっかけだった[PR]iosys
「ある夜、ふと『もう自分だけの人生じゃないんだ。ちゃんとしたお母さんになれるかな』と思ったみたいなんです。そんなことを思い始めたら、涙がボロボロ出てきちゃったというんです。『芸能界に復帰できなくてもしょうがないよね。芸能人やめて、主婦になっちゃうのもありだよね』なんて、少し寂しそうに、自分に言い聞かせるように言っていました。でも将来的にチャンスがあれば、子供服の事業やベビー関連のブランド設立などをやってみたいと考えているようですよ[PR]バストアップ・エクササイズ」(前出・友人)
(引用「女性自身WEB」より)

[関連商品]

Ai KAGO meets JAZZ〜The First Door LIVE〜価格3,317円(税込)送料込

これにネットでは「そもそも喫煙騒動以降ろくな活動してないだろw戻って何するつもりなんだ」「まだ戻る気なのか・・・」「戻っても仕事ないよ」「戻らなくていいから良いお母さんになりなさい。それで十分です」「加護ちゃんには立ち直って頑張って欲しいと思うけどこれはないわー。子供の将来を思ったら加護ちゃんブランドは縁起悪すぎるよ。一般人になって幸せを模索したほうがいいと思う」「全然周りが見えてないんだな。産んだ後の子育ての事も考えてなさそう。産む事より育てる事の方が大変で大切なのに」などの意見が。
商標契約はあと6年もあるんですね…。トラブルから逃げてしまったため、解決しないことには芸能界の仕事は難しいのでは…。しかもその後、加護を受け入れてくれる事務所があるのかどうか…。子供が出来れば、ママタレとしての仕事が出来ると思ったのかもしれませんが、芸能界の仕事にしがみつかずに、子供との生活を考えて欲しいですね…。
仲里依紗「ラッキーセブン」衣装
今日の芸能ニュース
「戸田恵梨香の劣化が酷い!ネット「全然知らない人になってる」画像」
芸能ランキング20位エンタメ裏Maxさん
「マッチが再びパンダの貸し出しを要請 世間からは批判の声!」
芸能ランキング44位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
うん、戻れないよ
だって需要がないもん
ホントそんなこと言ってないで、ちゃんと子育てをしておくれ…
Posted by at 2012年03月21日 19:17
>>私、もう芸能界に戻れないかも……

だいぶ前からみんなが分かっていました。
自業自得です。
芸能界に残ろうと思っているなんて虫が良すぎる。

誰があなたに憧れてあなたの商品を買うんだよ。

よっっっぽどの本気の成長を世間に見せつけないと無理。でなければ、一般人として真面目にお母さんをやっていなさい。
Posted by at 2012年03月21日 19:38
喫煙までなら良かったんだよね。
見つかっちゃってかわいそうに、くらいで済んだのに
謹慎中に男と旅行、不倫、自殺未遂、でき婚。

懲りないなーって呆れる。

なんか人生甘く見過ぎなんだよね。
まぁ子供の時に大金手にしちゃうと、世の中ナメちゃうのは分かる気がしなくもないけど。
Posted by おか at 2012年03月21日 21:00
芸能界には、もう居場所も必要としてる場所もないでしょ。それをわかってて結婚・妊娠したのかと思ってた。まだわかってなかったんだ… それにビックリした。
Posted by at 2012年03月21日 21:06
若さしか取り柄が無かっったのに今更どうやって復帰するつもりなんだよwww
Posted by at 2012年03月21日 21:58
復帰はある分野なら出来そうだけど
今は無事子供を生んでください
元相方のようにはいきませんよ
Posted by at 2012年03月22日 01:22
これまたお喋りな友人がいたもんだが、
芸能界復帰はとっくに無理だだと誰もが分かってること。
Posted by at 2012年03月22日 02:56
彼女はこんなだし・・・
旦那はあんなだし・・・

生まれてくる子供が心配
Posted by at 2012年03月22日 03:11
AVとか風俗なら重要あるかも?
Posted by at 2012年03月22日 04:41
今更 何って思う…
出産したわいいが育児放棄しなきゃいいが…
Posted by at 2012年03月22日 13:14
>>子供が生まれれば周りもきっと理解してくれる。

子供を生み落せばただそれだけで立派になれるとでも思っているのだろうか?
子供孕んで産むくらいの事なら、イヌ・ネコでも出来る。一般的にデキ婚が疎まれるのはそこの所だと思うよ。
子供を2人も餓死させた風俗嬢の事件とかしらないのかね?
Posted by at 2012年03月22日 13:19
もうすぐ子供が生まれるのに芸能界に戻れないとか言ってるヒマあんのか?
そんなことだからデキ婚はとか育児放棄しそうとか言われるんだろ
こいつ喫煙事件から悪いニュースでばかり注目されるよな
次のニュースで子供虐待して逮捕とかだったらマジで笑えないが本当にやりそう…
Posted by at 2012年03月22日 16:15
いろんなことを考える前に、
自分がお母さんにちゃんとなれるのか
考えたほうがいいんじゃないだろうか・・・
Posted by at 2012年03月22日 16:25
戻れるって思ってるところが凄いな…
Posted by at 2012年03月22日 17:04
スポットライト浴びちゃうと
普通の生活に戻れないって言う人いるけど
本当なのかもなー
普通ーのお母さんでいいじゃん
才能だよ、普通の優しい大人の女性になってくのもね
Posted by at 2012年03月22日 18:00
きちんと子供育ててください。
Posted by at 2012年03月22日 21:54
まともに親に愛されて育ってない子供は
自分の子供にも同じことをする
Posted by at 2012年03月23日 01:20
子供生まれるのにまだ自分のことしか考えてない。マタニティブルーはそんなんじゃないよ。
Posted by at 2012年03月24日 07:50
子供育てられるのか心配ですが
もうカゴちゃんも母親になるのだから子供のためにも頑張って!!!

子供ちゃんと育てて主婦業やってたのがイメージいいよ
りっぱに育て上げたら芸能界復帰してもいいんじゃない?
Posted by at 2012年03月25日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。