新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2006年10月24日

赤西の両親が激白&RINAとデート写真2枚目!

大波紋を呼んだ、KAT−TUNの赤西仁(22)の休業について、今週発売の「週刊女性」が赤西の両親に取材をしている…ranking
 
(以下引用)
「あくまでも1人で留学をします。私たちとしてはお金がすべてじゃないし、彼のすること、選んだことを静かに見守るしかないですね。もちろん息子のことは信じています。行き先についてはファンの方の方が殺到するかもしれませんし、いえません。どうかご勘弁ください」
[PR]IMAGE
―中略―
赤西の家族と親交のある人物はこう話す。
「彼が母親に留学のことを電話してきたのはすでに半年も前のことだったそうです。“本当にしたいのなら、そうすればいい”―それが、両親の思いだったそうです。留学に際しても、仕事関係者や周囲からの援助やバックアップなども特にないらしいですよ。これからは、無収入ということになるようですしね」
(引用「週刊女性」11/7付号より)
ご両親の言葉には、息子を信じて見守る気持ちが伝わってきますね。今回のことは半年も前から決めていたとは・・・。

●またまた、Rinaとのデート写真が掲載!
また同誌には、先週報じられたRinaとのディズニーデート写真に続き、新たな写真も掲載している。
Rinaと一緒に知人の女性の子供の手を引く赤西の写真だ。しかも巻頭グラビアで掲載。目撃者によると、赤西が手を引いている女の子のママである、金髪の女性も一緒で、4人連れだったという。その日は、5月14日のKAT−TUNの全国ツアーの最終日の翌日だったとか・・・。

どの週刊誌も赤西の件を追っていますが、あまりににも情報が多すぎて、噂が1人歩きしている部分があるような・・・。
今日は、もう一冊の女性誌「女性自身」が赤西とRINAのことを書いていますが、交際を否定する内容でした。ただ、雑誌「JJ」は「女性自身」の略”で、RINAはJJモデル。交際が全くなかった、という事実は信じ難い気も・・・。

しかし、今は赤西のご両親のように彼を信じて待つことが彼への応援でしょうね。この反響の大きさは、赤西の人気を語っているでしょうし、再びブラウン管に登場してくれることを待ちたいですね。
【80%OFF】4,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─

今日の芸能ニュース
「赤西仁との結婚についてRINAが告白!」
⇒芸能ランキング4位寝ても覚めても芸能アイドルさん
「キングコング梶原が熱愛発覚!モデル風美女と」
⇒芸能ランキング16位at芸能にゅーすさん

気になる足・ブーツの臭いどうしてる?

この記事へのコメント
何かどんどんどん底に落とされていく感じですね・・・・・。
活動停止した直後にこんな写真を載せるなんて卑怯です。
別に本人が幸せならいい事だと思うんですけどあまりこれ以上イメージが悪くなって戻ってきづらくなる環境にはして欲しくはありません。
Posted by 麻衣 at 2006年10月24日 12:25
もう、赤西仁のネタあきた。
いろんな憶測たてようと真相は明らかにならないでしょ。情報に踊らされすぎ。
そんなに興味あるネタかぁ??

Posted by M at 2006年10月24日 12:33
Go for it!!
仁なら信じられる!!
Posted by at 2006年10月24日 12:57
この手を引いていた女の子は仁君が溺愛している
親友の妹ちゃんですよね。自分の娘っていっちゃうくらい可愛がってますよぉ。

Posted by at 2006年10月24日 13:29
まだ若いし色々な可能性を秘めているだろうから今やりたい事をやるべきだと思う。彼がTVからいなくなるとやっぱり寂しいけど。
Posted by sucre at 2006年10月24日 13:42
てゆうか、週刊女性は仁くんの両親のところまで
押しかけたの?相変わらず迷惑な記者だな・・・。
それか妄想なのか。
Posted by   at 2006年10月24日 14:56
親を使ってファンを信じさせようなんて卑怯だな。まっカトゥーンは終わった人たちだねもう。
Posted by あかこ at 2006年10月24日 15:20
ここまで来るとやはり事務所とのトラブル?しか思いつかない。
何でコジレタノカナ?
ジャニショップでは仁君の写真とか全て店頭から撤去されてるらしいし・・・これから徹底的に事務所が赤西君の敵に回るんだと思う。
そんな事務所だって事は解りきってるけど、残った家族がもっと辛い思いするんだと思うと気の毒だ。
でも週刊女性は信憑性にかける気もするけどね。
Posted by at 2006年10月24日 15:56
RINAはViViだろ
Posted by at 2006年10月24日 16:14
はい!赤西消えた!!
そして、KAT-TUNも解散!!!
もうその辺イラネ!!!!!

山Pと亀だけで活動すりゃあいいじゃん。
Posted by at 2006年10月24日 16:47
仁は子供好きだしめずらしいことではないですよ。
wink up! かduetでも幼稚園の子にもらったストラップを宝物と言ってましたし。

寂しいけど信じてる!
Posted by 璃音 at 2006年10月24日 16:59
企業でいうリフレッシュ休暇。
ぜったいに戻ってくるでしょ、赤西クンは!
やっぱかっこいいわ〜!!
Posted by at 2006年10月24日 17:17
友達の妹でしょ?
顔見たことあるけどすっごくカワイイ♪
ママもいたって友達のお母さんかな?
Posted by at 2006年10月24日 17:43
KAT-TUN随一の子供好きの仁くん。このRINAとの間にいる子も、親友の妹でその子の幼稚園の行事を見に行っちゃうくらい溺愛しているのは、有名な話ですよね!
私はこの3人の写真見て、ほんわかした気持ちになりましたが…。仁くんが仁くんらしく、笑える場所があるのは、私たちファンでも嬉しく思います。

今回の記事内容に関しても、さほど悪く書かれていなくて。ただ騒動があってから、次から次へとよく出てくるなぁ…とは思いますが、週刊誌業界も争いが大変なんでしょうね。だから、どうか悪い話だけは書かないで欲しい…。それを読んで、全部鵜呑みにしてしまう人もいるだろうから。
Posted by at 2006年10月24日 18:12
赤西もういろいろいわれちゃった
から留学したあとは大変ですね。
Posted by rai at 2006年10月24日 18:35
記者会見見て応援したくなった!
戻ってみたらファンになっちゃうな、きっと。
楽しみにしてます。
Posted by at 2006年10月24日 19:24
どうしてSMAPの曲が着うた停止になったの?
Posted by あかこ at 2006年10月24日 19:44
彼は芸能人としての自覚がなさすぎだと思います。留学して語学の勉強をする前に、もっと勉強することがあると思いますけど。自分だけならまだしも色々の人に迷惑かけてるわけだし。これで平然な顔して帰ってきたら本当に人間として疑うんですけど。
Posted by at 2006年10月24日 20:07
親まで出てくるとは・・・
半年前から留学したいって言ってたみたいだけど、なら何故デビューしたんだろうってまた思ってしまった。
Posted by at 2006年10月24日 20:53
りなとは最初から付き合ってないと知ってたけど、ずいぶん週刊誌も個だしにしますね。ファンの私でも飽きました(^^; 今は戻って6人のKAT-TUNがみれるのを待ってます
Posted by さき at 2006年10月24日 20:59
もういい加減にして欲しい。
リナとはただの友達なのに。
いつまでこのネタ引っ張る気なのでしょう?
今回の件でマスコミ、週刊誌ほどいい加減なものはないと痛感しました。

1部報道では別人のリナを出してきているところもあって本当呆れました。

Posted by at 2006年10月24日 21:26
「子供の手を引く赤西の写真」って・・・(苦笑)知り合いの子供さんなんでしょ??ってか金髪の人は友達の母親だし子供はその人の子供だし(笑)だからなに??って感じ(笑)その友達と家族ぐるみで仲がいいのはファンならだれでも知ってることですよ?(笑)別にいいじゃん。だいたい一週間以上経ってるのにまだこのこと取り上げてるとか(笑)(他のネタがないのか?)いい加減止めたら?記者会見のときの表情みて分からないのかなぁ?すっごい疲れてて脚気なかったし・・・しつこくやってることで仁を追い詰めてるって分からないんでしょうか・・・ 
ファンや仁の気持ちを考えてほしいです。
Posted by めぐみ at 2006年10月24日 21:39
赤西君がいないと今のジャニーズは、なんかつまらないですね。
演技も歌も好きなので、いろんな噂を吹き飛ばすくらい、戻ってきたら活躍して欲しいです。
信じてます。
Posted by misa at 2006年10月24日 22:38
この騒ぎもいまだけでしょう。だんだんネタもつきてくるはず〜いまさらこんな写真をだしてくる週刊誌に頭にきますね〜仁君もこの親友の妹はすごく自分の妹のように可愛いといっていたので、みんな知っていることなのに。デビューしてから、いつもこんなふうにカメラがつきまとっていたとしたら、それは休業もしたくなりますね。
もどってきたらさらにいそがしくなるわけだからいまゆっくりしてほしい。。。。カトゥーンでいろいろ勉強してきたことをいかしてほしいです。がんばって。
Posted by じん at 2006年10月24日 22:51
雑誌は読者取れるようになんでもするからね
言ってることをそのまま鵜呑みにも出来ないから逆に困る
KAT-TUNそんな好きじゃないけど、友達がファンだから、こうやって揺さぶられてるの見ると腹立つ
話し蒸し返す様だけど、グループ・ファンに迷惑与えたことをどう思ってるのか・・
Posted by sac at 2006年10月24日 22:53
赤西のことは忘れました
Posted by at 2006年10月24日 22:53
KAT−TUNの五人も、ファンみんなが仁君が元気になって戻ってくるのを待ってま〜す〜♪まだ仁君・・行ってもいないのにね〜はやく行って帰ってきてくれ〜
Posted by DD at 2006年10月24日 22:56
麻衣さんやSucraさんと同意見! 今こんな事態だからこそ仁くんファンとして彼の真の『幸せ』願いたくてblog立ち上げました! まだ2日目なんですが、ぜひ遊びに来て下さい(o^-^o)
ホスト名はkattunsyndromeです!
Posted by makichan at 2006年10月24日 23:08
自分のやりたい事に突き進んで行く彼。周りの人に迷惑かけてしまったけど、一度しかない人生。応援したいですね。必ず何かをつかんで帰ってきてくれることを祈りながら、期待せず待ちたいと思います。
Posted by at 2006年10月24日 23:16
手を引いてる女の子は、親友の城田優君の妹ちゃんでは?お母さんは、スペイン人で、仁君や、やまぴーと家族ぐるみで仲がいいと…仁君が、すごく信頼してる人でもあるって。    でももういいかげん、仁君の事そっとしてあげては?っと思うよ。暖かく見守ってあげてほしい…。RINAも仁君も、結婚とかありえないって言ってるんだから、信じてあげようよ!これ以上、噂が一人歩きしていく状態が続くと仁君本人や家族の人が可愛そうだよ。特に週刊女性やりたい放題だね。普段ジャニーズに相手にされてないからってあることないことネタにして。いいかげんにしてほしいむかっ(怒り)爆弾
Posted by ぷん at 2006年10月24日 23:17
スキャンダルで儲けたい雑誌社と踊らされるマスコミ、
大人の都合と事務所の政治的背景が見え隠れしすぎ。
一冊本書けそうな勢い。
てか,井上構造!赤西は堀越じゃないし,城田優君と同級生って何も知らんくせにガセばかり喋るな!
お前は便乗して知ったかばっかりで、T無責任な事は言うな!
何を見てそんな事喋ったんだよ。
この前のスリッパの件もサンダルとスリッパの区別つかんのか?
陥れるような言い方はするな。
視聴者はあんたのようないい加減な取材でも信じてしまうんだから。
2チャンネルネタや,ヤラカシのブログからの情報源しかないくせにデシャバルナ!!!
【週刊女性】や【ブブカ】並か!
知ってるけどジャニが怖いから言えないとかならメディアにでるな!
便乗商売するな!反吐が出る。
まだ分を弁えてる駒井の方がマシ。
それとも赤西追放運動の片棒担いでるのか?
本当の事だけ喋れ。
Posted by at 2006年10月25日 00:20
赤西のファンだけど、もうこの手の噂はどーでもよくなってきた。
とりあえず本人が頑張ってくるならいいと思う。
本人が行きたいって決めて行くわけだからファンがあーだこーだ行っても赤西は行くしね。
噂は流れるばかりだけど赤西より残されたメンバーの方がダメージ大きそうだし心配。

芸能界から一旦引いて簡単に戻ってくるのは難しいから本人も記者会見で言葉を濁したと思うのは自分だけかな?
Posted by at 2006年10月25日 04:11
真実は、仁君が活動を休止して、留学するって事。理由は、語学を学びたいから。本人が言ってるんだから一番間違いないと思うし、それでいいじゃん。それなのに理由が曖昧だとか、他に何かあるんじゃないかとか、憶測で もの言って書いて、マスコミが総動員して、情報がこれでもかってくらい溢れてるのに、真実なんて何一つわからないじゃん。結局 仁君の言ってる事だけが真実なんだよ。ファンが、今するべき事は、仁君を信じて暖かく見守ることだと思う。マスコミも、もういい加減 仁君の事そっとしてあげてほしい…。これ以上 追い回しても、仁君や家族、仁君の大切な人達、ファンを傷つけるだけだよ。私は、そんなこと望んでないし、本当の理由なんてないんだから、どうでもいい。仁君の言った事だけを真実と受けとめて、戻って来てくれるのを信じて待つのみ。それにしても【週刊女性】家族のところまで行って取材って…。訳わかんない。ただ、この雑誌だけは、買わないと固く心に誓った。
Posted by 仁君ファンわーい(嬉しい顔) at 2006年10月25日 10:44
塚、KAT-TUNとヵもぅ古いぢゃん??
もぅ、ぅちら(友達)の間でゎ姿がまったくなぃょ(笑)
Posted by あ at 2006年10月25日 14:47
もうそろそろ飽きた…
どうせもう帰ってこないし、たとえ帰ってきてもね。みんな忘れてんじゃない?
ご勝手に〜
Posted by くん at 2006年10月25日 15:10
夏の終わりにもリナと一緒にいた写真を撮られているので、わかれたというのはウソだとは思いますが・・・・・このことと、留学はカンケイないと思います。でも25歳までには結婚して子供がほしいといっている仁ですから、もし、留学から帰ってきて、カトゥーンにもどってきても、今度は結婚問題でまたいろいろありそうな気もするし・・・・そうやってジャニースの常識を壊していくのもいいかも・・・・30歳すぎがわんさかいるのに、キムタクしか結婚していないジャニーズも良く考えてみたら気持ち悪いかも〜若い方から結婚しても・・・・・・テレビで笑顔でがんばってくれたら結婚したって今の時代いいのかと。ぜひ、仁にはジャニーズをやめるのではなく、いつまでもいすわって、いろいろ変えていって欲しい。自分の意思を通すことが、カトゥーンのいいところだったのでぶちやぶって欲しい。大人のきめられたレールにのるだけではつまらない。他のメンバーもそれぞれ好きなことやったら、ジンのしたことがめだたないかも〜もちろん悪いことはダメだけどね。
Posted by じんちゃんがんば at 2006年10月25日 15:13
フラッシュの写真の時は元JJのリナ確かに居たらしいけど,城田家のりなちゃんも一緒でしたし,手をつないでたのはU君の妹のりなちゃんでしょ?りんご飴も多分そっちのりなちゃんだと思うけど。
かなりの人数で来てたって目撃談もありますし,赤西の恋人はリナではないでしょう。
私の周りでも意見が分かれてますが(恋人なのか違うのか、笑)
写真がないのがその証拠。全てが嘘っぽい。
本命は他の人だと思います(なんとなくそんな気が)
ほっといてあげましょう、日本に居られるのもあと少しなんだから。

結婚!良いじゃないですか、それも。
どんな仁でもステージで魅了してくれれば仁ファンは満足ですからね・・・頑張って下さい。
Posted by at 2006年10月25日 20:09
仁くんがいないKAT-TUNはやっぱり寂しい。勿論、頑張って今よりもっとおっきくなってほしいけど。
今後も応援していきたいけど、仁くんのいない歌は聴きたくないかな。せっかく歌が上手いグループだったのに、これでは他のグループと同じ顔だけになってしまいそう。

でも、ドコモの903のCM仁くん出てますよね?やめるのならもう放映しない気もしましたが、どうしてなんでしょう!? 
Posted by at 2006年10月25日 20:15
じんちゃんがんばさんのコメントに同感です。
ジャニーズはいい年して皆結婚が全然ない。キムタクは別だけど。。赤西くんには今まで興味なかったけど、今回のことで応援したくなりました。
冷たそうだけど、子ども好きという事実を知って好感度アップ。うたわらで子どもを抱いて歌ってるところはすごくよかった。
復帰の可能性は五分五分な気がしますが、もし戻ってくるなら今度は納得して仕事してほしい。
Posted by anna at 2006年10月25日 20:20
もう赤西ネタ飽きた・・・
どうせもう戻ってこれないんだからさぁ
どうでもよくね?
芸能界ってそんなに甘くないぜ。
Posted by at 2006年10月25日 20:34
もぅほっといてあげればぃぃのに。
Posted by りん at 2006年10月25日 21:04
仁、小さな女のこを溺愛してるって「ロリ」の証拠じゃん! 馬鹿丸出しの男じゃん! うざい!!
Posted by アキナ at 2006年10月26日 02:37
とにかくもどってきてほしくない
語学留学したいのならそれをつらぬいてください

一般の人が嫌悪感をいだき納得できないのはこんなときにやめるのに 脱退しない と言ってることです。

スマップの森君のようにしたいことあるなら脱退してそのことをすればいいではありませんか?
だれも文句いう人はいませんんでしたしがんばってと思う気持ちになりました。他メンの人の良さを利用することはやめて下さい。カトゥーン自体のイメージまでおとしてひどすぎます

こんなに迷惑かけてそれを帰ってくるのを暖かく見守ろううなんて、こんな人に使うことばじゃありませんよ
自分本位の人を見守るなんておかしすぎます。

こんなわがままでずるい人、世間は認めません まっすぐにひたむきに生きている人を馬鹿にしています。
Posted by さくら at 2006年10月26日 15:45
赤西、噂は噂だし。
ホントかどうか確定して無いじゃん。
赤西ファン的にはいやだけど・・・しょうがない。
まぁ付き合ってるなら、付き合ってるで。
お互い好きならそれでいいじゃん?って感じかな?
ジャニーズだからっていちいち騒ぐこと無いし。
Posted by at 2006年10月26日 21:04
この記事は、怪しいですよ。
ホントに取材したんでしょうか??
赤西君小学校の時両親が離婚してるし、
母親に引き取られて千葉から東京に引越してしまいました。
なんで両親に取材なんていってるんだろう??
私は、幼稚園が赤西君と一緒のクラスだったから
地元では有名な話ですよ。

Posted by at 2006年10月26日 21:22
なんか、仁の周りには、「リナ」って子が多いね…
・恋人と噂の「RINA 年上・元JJモデル」
・元恋人と噂の「藤井リナ(Rina) 同じ年・Viviモデル」
・U君の妹「りなちゃん」
なんか、ブログ読んでると、どのリナかよく解ってない人多いよね??
もぉーこんな噂どうでもよくね??
信じる人は信じればいいし。。。

ってか、KAT−TUNは終わってないでしょ!!
現に、仁の件でどのブログも週刊誌もおどらされてるんだから(笑)
何か、カキコとか見てて、思う事!
仁&KAT−TUNの事、ぼろくそに言う奴、実は興味ありありなんじゃね??
どっちにしろ、みんな「負け犬の遠吠え」なんだよね(笑)

バカな大人たちへ
いい加減、こういうの辞めれば。。。
Posted by kattun at 2006年10月26日 23:27
事実を知ってる方が見たら,辛いでしょうね。
もっと違う真実があるのに,事務所がこれをこれを隠す為に流したデマも多いはず。
半年後には解明されてますよ、全て。
Posted by at 2006年10月27日 10:02
私も仁クンのことはショックでした・・・
事務所でも何があったか、分かりませんが、
もうかえってこない気が・・・

かえってこなくても、彼が幸せなら
いいと私は想いますよ!

リナさんとのことも、
別に恨もうなんて想いませんし・・・

確かに大ファンですけどね・・・汗

とにかく私は彼を、ずっと応援してます♪
Posted by もも at 2006年10月27日 19:21
週刊女性ゎジャニアンチだヵら色ンなこと書ぃてトゼンでしょ( ゚ェ゚)・;'.、
Posted by at 2006年10月28日 00:29
山Pの妹も確かリナだったような・・・
リナだらけ??おもろい(笑)
てか、週刊誌は毎週だから、来週もガセネタ
色々探して出して来るんだろうなぁぁ!!
関係ないけど壷(2チャンネル)では毎日仁が米国や、スペインに旅立ってるらしい。
いったい何人いるんだ?仁は(笑)
Posted by at 2006年10月29日 11:09
赤西仁一生LOVE
I LOVE YOU FOREVER。
Posted by RITA at 2011年01月24日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ