新着ニュース
芸能人ブログranking
(06/23)海老蔵「人生で一番泣いた。マスコミの方もお察し下さい」報道陣に呼びかけも
(06/22)結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花、お相手は元ファン、医療関係の仕事
(06/20)秋元康に言わされていた?NMB48須藤凜々花「結婚します」発表の裏
(06/19)ジャニーズが稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表!元女性マネ準備着々、3人と合流へ!
(06/16)9月でジャニーズ退社へ!稲垣、草なぎ、香取が意思を事務所に報告、中居は残留か
(06/13)小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」
(06/12)小出恵介「500万円要求された」事務所に報告せず自ら交渉も…
(06/09)小出恵介、17歳女子高生を連れ込み避妊せず何度も…本人認め無期限活動停止、解雇はせず
(06/08)小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止!7月日テレドラマは降板
(06/08)錦織圭、恋人閉め出され…全仏で起きていた異例の事態!モデルの観月あこ、両親やマネージャーから信頼なし!?
(06/07)NEWSの手越祐也「イッテQ」を降板の可能性も!東スポが一面で報じる 新たなベッド写真も流出
(06/06)西山茉希、奴隷契約13年!所属事務所に強いられ、デビューから給料1円も上がらず…涙の告白!
(06/05)NEWS手越祐也の新たな醜聞「週刊文春」で元タレント女性が暴露!
(06/02)不倫!仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」フライデー
(05/31)田中聖「お金が足りない」数千万円の借金返済に追われていた!山本裕典とクラブでイベントも
(05/29)麻央のがん顎転移、海老蔵明かす「未来見据え頑張っている」
(05/26)上原多香子、お泊り愛!元お笑い芸人の演出家と、旦那の死から3年
(05/25)逮捕!元「KAT−TUN」田中聖、大麻所持の疑い!
(05/24)NEWS手越祐也、7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑で芸能生命終了の危機か!
(05/23)菊川怜「夫と別居」結婚から3週間…新婚早々の意外な光景!


2006年11月02日

エビちゃん、伊東美咲が通う!芸能人は溶岩浴に夢中!

松嶋菜々子に黒木瞳、あゆからエビちゃんまでが通っている芸能人御用達の隠れ家スパがあるという。
ほかにも伊東美咲や倖田來未、釈由美子などなど有名人が揃って通っているというのは“富士山溶岩浴”というスパ…ranking
 
キレイになるためのあらゆる情報がいち早く流れる芸能界で今、溶岩浴なるものが大ブレイク中だとか。「岩盤浴」との違いは・・・
[PR]IMAGE(以下引用)
溶岩浴とは、従来の“岩盤浴”とは全く異なるもので、岩盤浴は岩盤の上に肌を密着させるように寝転び、暑さで汗を出す。溶岩浴は富士山の溶岩を敷き詰めた部屋にいるだけで身体の中から運動をした状態を作る。
(引用「週刊女性」より)
特徴はマイナスイオンが通常の岩盤浴の約100倍で、60分で約1リットルの汗をかくのだとか。汗とともに身体の老廃物を出してデトックス効果も兼ね備えたスパだという。
さらにこんな効果も・・・。
(以下引用)
長嶋茂雄元監督や大物政治家が、自宅に入れて欲しいとオーダーされたんです。というのも利用客の中でアトピーが治ったり、ガンの進行を遅らせたり、また不妊治療中の従業員が突然、妊娠したりと医学や健康の観点からも注目されつつあるからなんです」(店舗関係者)
一部報道された、ある岩盤浴店で検出されたレジオネラ菌や“病感染”の心配がないのも、溶岩のろ過力と浄化力がある溶岩浴の特質。
(引用「週刊女性」より)
先日、「いいとも」で高知東生が高島礼子と夫婦で溶岩浴にはまっているという話も。お肌のスベスベさがぜんぜん違うのだとか。そんなにいいなら1度試してみる価値ありかも^^
[PR]秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】

今日の芸能ニュース
「中島美嘉 「NANA2」共演者が不満爆発!」
芸能ランキング1位Stevieの注目! ニュース芸能さん
「出来レース?「めぞん一刻」一般公募、中林大樹は・・・」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さん

[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?

この記事へのコメント
「溶岩浴」という言葉には、はじめはびっくりしましたね。「溶岩の中に入る…?」(笑)まあでも気持ち良さそうです。
Posted by カカオ at 2006年11月02日 23:49
たしかに
ネーミングに魅力がない
Posted by おかか at 2006年11月03日 16:55
このスパ、白金プラチナ通りにあるよ。
うちの家族御用達だから。。。

ときどきプラチナ通りでエビちゃんとか、伊藤美咲、見かけます!
Posted by ran at 2006年11月03日 23:56
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

管理人さんはじめましてっス。自分は世間で言うところの、いわゆる“ネトウヨ”っス。
2chや、政治系カテゴリーのブログなんかじゃ、ネット右翼をスラングで“熱湯浴(ねっとうよく)”って言ったりするっスが、へ〜え、溶岩浴っスかぁ〜。なんか熱湯浴よか効果ありそうっスね。親近感が持てるっス!
これからどんどん寒くなるっスが、国際情勢や政治の方面と同じく、芸能界も熱そうっスね。
などと、しょーもない挨拶をしつつ失礼するっス。また、お邪魔するっス!

投稿、ダブってたらスマソっス・・・。
Posted by ドウモっス at 2006年11月04日 06:56
五月にコウダクミがいってたし。
ネタてきに古くないですか?週刊女性さん。笑
Posted by at 2006年11月04日 15:35
エビちゃんも行ってるんだー!!
それだけで行きたいって思ってしまう。
それほど有名人がずらりのトコロなんだから、
さぞかし素晴らしい効果なんだろうねぇ。。

まぁ目玉が飛び出るほど高い料金なんだとは思うが。
Posted by 華堂 at 2006年11月05日 15:11
だって芸能人に出資させてるんだもん
その人が必死で宣伝するでしょ

高知さんは高島礼子とも来てたけど、愛人ともしょっちゅう来てましたよ
Posted by 元関係者 at 2006年11月09日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26625557

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ