新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/24)契約終了!木村拓哉のトヨタCM、22年の関係終えていた!他社CMも「継続厳しいのでは」
(04/21)不倫!トータルテンボス・大村、1年半の不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も
(04/20)志村けん、インスタに局部写真!不正ログインを事務所が発表も「本人の誤爆では?」の声多数
(04/19)逮捕!坂口杏里が恐喝未遂「写真ばら撒く」とホストを脅す
(04/19)木村拓哉「表紙なら独占取材OK」と紙媒体に超異例の映画宣伝“逆オファー” 事務所必死!
(04/18)国分太一、過ぎるリップサービスに関係者大慌て!メダリストに「ラケットください」
(04/17)ドケチ渡辺謙、不倫相手に「俺の子供を産んでいいよ」「結婚できなかったら隠し子でもいいよ」
(04/17)不倫報道でRIP SLYME、イベント出演見合わせ!SUとモデルの江夏詩織
(04/13)香取慎吾、隠し子否定の裏事情、恋人との関係は20年以上!
(04/12)渡辺謙、愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」「子供産んでいいよと言われた」
(04/11)不倫愛2年!「加藤ミリヤ」伊豆へ隠密旅行「フラッシュ」報じる
(04/11)不倫!千鳥・大悟、弁明40分、金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年、家族が都内に引っ越すも…
(04/10)経歴詐称!ディーン・フジオカが第2の”ショーンK疑惑”が浮上
(04/10)佐々木希と結婚!アンジャ渡部建、「行列-」特番で幸せ生報告!
(04/06)会見へ!不倫発覚で夫婦の話し合い!渡辺謙、事実を話し南果歩はその場に崩れる
(04/05)隠し子疑惑!元SMAP香取慎吾“20年恋人”との同棲写真!謎の少年の姿も「週刊文春」
(04/04)浜崎あゆみ、テレビとインスタが別人!Mステライブで声も出ず「痛々しくて…」「見るのがつらい」の声
(04/03)渡辺謙、CM削除!不倫騒動が飛び火「報道を受けHPの映像は削除しました」
(03/31)降板へ!二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ「news every.」卒業、番組に苦情続いていた!
(03/30)画像流出!渡辺謙の不倫写真がイタイ…相手はジュエリーデザイナーで元北新地のNo.1ホステス


2006年11月05日

イニシャルトーク 女優O・Mが実業家と再婚!?

イニシャルトークです。
「恋多き女性といわれる、バツイチ女優O・Mさんに
実業家と再婚のウワサ!」
(引用11/5放送「週刊えみぃSHOW」城下芸能リポーターより)
ヒントはわりと若い。かわいい人。
女優O・Mは…ranking
 
奥菜恵でしょうか!?
つい最近も若手俳優、斎藤工と“自宅へ連れ込みデート”が報じられていたばかり。[PR]IMAGE
(※斎藤はその後交際を否定)
実業家と再婚のウワサってびっくりです。恋多きバツイチ女優には、ちゃんと本命がいた?^^;相手は実業家ってどんな人でしょうね。気になりますね〜。

今日の芸能ニュース
「エビちゃん 実は短足だった!?」
芸能ランキング15位a 芸能 画像 掲示板さん
「亀梨和也&田中れいな(モーニング娘)のプリクラ画像」
芸能ランキング6位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科さん

[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?

この記事へのコメント
こんつは〜っス、熱闘欲っス。

奥菜恵さんって言えゃ、美貌がウケて鮮烈デビューしたあと、一時期スンゲー太ったことあったっスよね。そういう体質なのかもっス。今考えれば、そんとき急激に人気を落としたんが、早い結婚に踏み切った理由かもっス。
まあ、ヒルズ族の旦那と離婚して、子持ちのバツイチ女になったっスが、まだ若いしあんだけ美人なら、再婚相手にゃ困らねえっスかね。
Posted by ドウモっス at 2006年11月05日 14:41
奥菜恵って子供いたっけ(?_?)
Posted by ゆき at 2006年11月05日 23:27
子持ちじゃないでしょ?
Posted by いえいえ、 at 2006年11月06日 00:21

そうっスね…
 
Posted by タイガーウッス at 2006年11月06日 03:57
こんつは〜っス、熱闘欲アゲインっス。

>奥菜恵って子供いたっけ(?_?) 子持ちじゃないでしょ? 
そうっスね…

わちゃ〜!!、広末涼子さんとごっちゃにしてたっス!。テラハズカシス!! スマソ・・・。
やっぱ、別ジャンルにカキコすっと、おバカな間違いするっスね。
呆れないで、これからもツッコミおながいしまふ。
Posted by ドウモっス at 2006年11月06日 11:08
奥菜恵ただのずんぐり顔デかブスじゃん。w
男食いすぎ。最近仕事もパッとしないし。
相変わらずイケメン社長が好きなんだ。
この人結婚にはむかないよ。
性格が男だから。
Posted by ぶす at 2006年11月06日 17:36
つうか、また失敗すんじゃない??
どうせ男食い好きなんだしさ〜
男もバカが多いんだね。寂しい顔や甘い顔されるとみんな騙されちゃう。
この人、不倫があってんじゃない?
相手に奥さんがいると燃えちゃうような・・。
結婚にはむかないよ。
男の前で性格や態度が変わるイチバン嫌いなタイプの女だな。
Posted by ひよこ at 2006年11月07日 13:15
小沢まじゅじゃないの?
Posted by at 2006年11月08日 10:40
一時期太ってたんじゃなくて、もともと太いよ。顔もデカいしバランス悪すぎ!!
Posted by at 2006年11月13日 19:00
スタイルは良くないけど、この前六本木で見たら顔はめちゃくちゃキレイだった。
体型太くはないよー
Posted by at 2006年11月19日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26810370

TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ