新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/07)眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ!宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」
(02/28)平子理沙の“加工前の顔”を平野ノラがインスタ掲載で話題!平子は自分だけ加工し若いアピール!?
(02/22)菅田将暉、菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり!本田翼は!?の声
(02/21)眞子さまの婚約者・小室圭さんの「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白!小室さんから連絡ない
(02/01)小泉今日子、堂々の不倫宣言!バーニングから独立発表と同時に豊原功補との恋愛関係認める
(01/16)社長と不倫!元・愛内里菜、シンママ美談の陰で…長男置いて旅行、マンションは社長のもの
(01/15)「ももクロ」卒業を電撃発表!有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」
(01/12)アンゴラ村長、超大物吉本芸人への非礼に吉本若手が「シメる」!ネット「ざまぁ」
(01/10)フジ秋元優里アナ、W不倫!田園地帯の「竹林」や「小屋」で衝撃の車中密会!週刊文春
(11/08)工藤静香「信じられな〜〜い!」インスタで憶測呼ぶ『72時間ホンネテレビ』成功の舞台裏
(11/02)村上信五、小島瑠璃子の熱愛に和田アキ子「報告受けた」事務所公認交際!
(10/25)また太った?浜崎あゆみのカープ女子姿に驚きの声!画像あり
(10/24)同棲!高橋みなみ、15歳年上彼と半年前から!交際1年半、画像あり
(10/20)木村拓哉、テレ朝系ドラマでボディーガード役!ネット「かっこつけたボディーガードになりそう」
(10/13)画像あり!戸田恵梨香と成田凌、ドライブデート中にハリコミ車に接触事故!2人の対応が話題に
(10/12)熱愛!戸田恵梨香&成田凌、「コード・ブルー」共演きっかけで交際!
(10/03)新SMAP、共演者が決まらない!稲垣、草g、香取の3人を苦しめる芸能界の黒い壁!
(09/26)デート!菅田将暉、本田翼が芸能人御用達銭湯に!交際順調
(09/22)稲垣、草なぎ、香取が共同公式ファンサイト立ち上げ!隠しメッセージは「新しいSMAP」それとも「変わらないSMAP」?
(09/21)安室奈美恵、来年9月引退へ「有意義な1年に」引退後は京都に移住か

2006年11月06日

赤西仁、退学!?日本人だらけで大騒ぎ

ロスへ留学したと報道された「KAT−TUN」の赤西仁が、現地で“大苦戦”している、と芸能リポーターの梨本勝氏がスクープした。
今後の状況次第では、赤西がロスから別の国へ行く可能性もあるという…ranking
 
(以下引用)
赤西が入学したのはロスのコーリャンタウンにあり「ランゲージシステム」の語学学校。
「初歩の初歩、日本でいえば中学校程度の英語を教える専門学校です」(現地コーディネーター)
入学して事件は起きた。
「その学校、日本人がいっぱいなんです。“赤西が来た!”とすごい騒ぎになってしまって、とても授業を受けれる状況じゃなくなってしまった」(同)
慌てた赤西は急きょその学校を辞めたという。
「いま、ロスの郊外のオレンジカウンティにある同じような『ランゲージハウス』の学校を探していると聞きましたが、そこからも日本からの留学生がたくさんいます」(同)
ロスは語学留学生の若者であふれているという。
「だからもし、本当に静かに勉強したかったら、アメリカ人だけがいる学校に入らなきゃだめです」
[PR]IMAGE
(引用「大阪スポーツ」11/7付より)
ロスでは日本人がたくさんいることも想像できたと思いますが・・・。
アメリカ人だけとなると、語学学校ではなく大学など学校に入学しないといけないでしょうが、9月の新学期も過ぎてますし、レベルの問題もあります。

赤西の留学は前途多難そうです。赤西の思いとはウラハラに、周囲はほってはおいてくれないでしょう。かわいそうですが、本人が思っている以上に、それだけの立場であり人気者だったということだと思います。
できることなら、日本人のあまりいない国へ行ってゆっくり勉強して休養して欲しいですね。目撃されるようなところであれば、今後もしばらくこのようなことが続きそうです・・・。
[PR]秋もエビchan系ワンピ!エレガントBAGとパシュミナストールで“姫可愛い”【おしゃれマニア-Inbi-】


今日の芸能ニュース
「安藤美姫 流出!イケメン“彼氏”とツーショット」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さん
「赤西仁と上原多香子が電撃挙式も!?」
芸能ランキング10位キレ鯵さん

[PR]気になる足・ブーツの臭いどうしてる?

この記事へのコメント
どこに行っても目立ちたく、チヤホヤされたい性格なんでしょう。じゃなきゃ最初から日本人が少ない学校に行くし。
Posted by 罰 at 2006年11月06日 15:17
お騒がせにも程がありますね(;=_=)現地の人にも迷惑だから、なるべく遠くに行ってほしいけど、お金が続くのかな?
Posted by at 2006年11月06日 15:55
やはりどこに行っても大変ですね。ロス在住の友達一昨日その学校に行ったけど。赤西くんいませんでした。なるほど、退学したんだ。
Posted by 茉莉 at 2006年11月06日 15:55
仁君にはゆっくり勉強してほしいのに、
こんなんでは、休業が伸びてしまう。
そんなことになったら、悲しい。
だから、そっとしておいてください。
日本人がいっぱいいても、しばらくすれば落ち着くのに〜〜少しガンマンしてがんばってほしい。転々とすればするほど、なかなか勉強出来ないと思う、どこいっても同じだと思うから。
自分でもわかっていたことだと、思うし。
梨本もうざい←仕事とはいえ、この人ほんと人の人生邪魔ばかり。22歳の若者になんかうらみでも・・・・・怒
Posted by ふぇ at 2006年11月06日 16:05
仁 今度は 何処の国に行くのであろうか・・・別に チヤホヤされたいわけじゃなくて やっぱり 語学にまだ自信もないだろうから 日本人が少しは いた方がよかったんじゃないの 意地悪な言い方だな〜
Posted by ミミリン at 2006年11月06日 16:37
そっとしておいてほしい
Posted by at 2006年11月06日 16:49
なんか今日友達が関ジャニの錦戸亮?の家に居るとか何とか言ってた でもたぶんガセネタ
Posted by at 2006年11月06日 17:00
本人もこういうの承知の上での休業&留学でしょ? もっとマイナーなとこにすべし。 ほかの留学生にも迷惑だね。この人が来たというだけで、かけつける日本人もどうだろ・・・・?わからん。
Posted by at 2006年11月06日 17:14
あ〜あ^^;とんでもないことになっちゃったのね。自分のかっこよさが恨めしいところなんじゃない?^^;そりゃ騒ぐよ。彼が思ってる以上だってはず。アイドルの辛さが身にしみてるんじゃない?これは帰ってきたときの成長が期待できそう。

ていうか・・中卒でしょ?英語習ってたわけじゃないっぽいし。。実力がかなり気になるんだけど。
Posted by まこ at 2006年11月06日 17:35
てか普通に赤西は自分の語学のレベルを自覚してるから中学レベルの学校に行ったんでしょ。
目立ちたいとかありえんわ!
目立ちたい!金儲けしたい!ちやほやされたいなら芸能界続けてますよ。
一番上に書き込みした人馬鹿なんですかね?笑
アメリカ人だけの学校は友達が小学校の時行ってましたが中々つらいみたいです。
22歳で行くんだからそれくらい分かれよ!
梨本もあいつただの知ったかぢゃん。
梨本こそ芸能界1の嫌われ者だvV
Posted by かず at 2006年11月06日 17:43
てか普通に赤西は自分の語学のレベルを自覚してるから中学レベルの学校に行ったんでしょ。
目立ちたいとかありえんわ!
目立ちたい!金儲けしたい!ちやほやされたいなら芸能界続けてますよ。
一番上に書き込みした人馬鹿なんですかね?笑
アメリカ人だけの学校は友達が小学校の時行ってましたが中々つらいみたいです。
22歳で行くんだからそれくらい分かれよ!
梨本もあいつただの知ったかぢゃん。
梨本こそ芸能界1の嫌われ者だvV
Posted by at 2006年11月06日 17:43
目立ちたいが為にいくわけねぇし。
Posted by かず at 2006年11月06日 17:44
日本人がいたって・・・
そんなの簡単に調べられるでしょ。
日本人がいたから行ったんじゃないの?
純粋に英語を学びたかったら他に方法はいくらでもあるはず。留学だの語学だの格好つけったってこんなんじゃかえって格好悪いよ。
Posted by mimi at 2006年11月06日 18:06
だから本当に英語学びに来たのなら都会じゃなくて田舎に行けっての。アメリカはクソ広いんだから日本人のいないところなんて腐るほどあるんだよ。。日本人が集中してる州ってカリフォルニアかニューヨーク、マサチューセッツのボストンぐらいだけなんだから。

別に赤西に恨みがあるとかそんなのじゃないけど
もうすこし賢い行動して欲しいなー。
Posted by ken at 2006年11月06日 18:21
語学留学で日本人の多い学校を選ぶくらいなら、
わざわざアメリカなんぞに行く必要なし。
本気で学ぶつもりなら、ホームステイでもすりゃいい。
まぁ所詮「体裁を繕うため」の留学だからしょーがないか。
それにしても、
語学だダンスだ絵画だと海外留学する芸能人は少なくないけど、
なにかをモノにして帰ってきたためしがあったっけ?
Posted by at 2006年11月06日 18:56
お茶の間留学でもしてればいいのに。。。
Posted by at 2006年11月06日 19:23
本当に語学をやりたいなら
アメリカにこだわらず他の国でもいいのでは?
英語圏だって他にもあるわけだし・・・
と思ってしまうんですが
アメリカ社会で暮らしたいんでしょうかね?
Posted by こう at 2006年11月06日 19:39
ロスを選んでる辺りが既に甘いというか・・・
日本人が多いのもわかってるし、バレたら日本からも追っかけやすいことも考えればわかるでしょうに!ホントに静かに勉強したいならイギリスの片田舎にでもこもりましょう。アメリカより言葉もきれいだし。
Posted by 凛 at 2006年11月06日 19:42
赤西の英語のレベルはかなり低いので、アメリカ人だけの学校には入りたくないんじゃないでしょうか。
でも、ほんとに力をつけたいなら日本人一人だけでも飛び込むぐらいじゃないと。日本に帰ってきたときに英語力が全然向上してなくて「それみたことか」って言われないように、頑張ってほしいねえ。
Posted by さやか at 2006年11月06日 19:56
語学学校にアメリカ人は居ないよ。
Posted by arizona at 2006年11月06日 20:05
赤西頑張れ。
目立ちたいとかチヤホやされたいなら、アイドルやってるよ。
Posted by あ at 2006年11月06日 20:06
まぁ、騒がれて迷惑なのは決して本人だけとは限らないけど。
「かわいそう」なんて言葉で片付けられる本人だけの問題じゃないと思う。
勉強しに行ってるのに勉強どころじゃなくなる状況が続けば困る日本人の方もいるでしょう。
すぐに辞めたのなら、他人のためにも正解だと思う。せっかく勉強したくて海外まで行ってるなら、焦らずもっとじっくり探して欲しい。
Posted by at 2006年11月06日 21:08
仁君は、勉強をしたくて学校に行ってる
のに授業が受けれない状況なんて…
とてもかわいそすぎる。。
日本に帰ってくるまで時間がかかるから
大騒ぎするのは辞めてほしい。
ゆっくりのびのびと勉強をして
もっとカッコよくなった仁君をFANは
待っているョ!
Posted by 匿名 at 2006年11月06日 21:16
赤西!!!東海岸は日本人おらんで〜。
Posted by aibon at 2006年11月06日 21:34
所詮、なにかを隠すための留学でしょうですから。
本気で語学を学びたいなんていう気持ちなどないのでは?
一体あかにし君はどんな悪さをして事務所をクビになったんでしょうかねぇ〜
Posted by at 2006年11月06日 21:34
LAに『語学』留学なんて臍が茶を沸かすwユタの農家にでも行ってこい。そう言えばケントデリカットって今どこにいるの?彼んちなら緊急時には多少の日本語通じるし良いではないか。
Posted by at 2006年11月06日 22:03
とりあえず日本からは脱出できて良かったですね。
Posted by i at 2006年11月06日 22:19
いや〜、、田舎はやめて。
英語にも訛りがあるでしょー。
Posted by at 2006年11月06日 22:30
日本人が大騒ぎして急遽退学したのに、次捜してる大学もまた日本人が多い同じような大学なんだね。
しかも、教えてる英語は中学校程度の英語なんだね。
このままじゃ、半年休業どころじゃなくなりそうだね。
ファンはいつまで待たされるのか、お気の毒様です。
Posted by at 2006年11月06日 22:30
田舎に行ったらなまりのある英語を覚えちゃうから
都会にしたいんだろうね

もう騒ぐのやめりゃいいのに。
Posted by ゆっこ at 2006年11月06日 22:42
ってゆーか、梨本さん、いい加減に赤西くんを追うのは止めてください。
赤西くんがどんな思いで海外留学を希望したのか、
ファンはよぉ〜く理解しています。
こういう報道をすることによって赤西くんを更に追い詰め、
帰国が更に延長されてしまうじゃないですかっ!
腹立つ!!!
Posted by amy at 2006年11月06日 22:44
彼の頭の中にはおそらく留学=ニューヨークやロサンゼルスはイメージがあるんでしょうね。それは良いのか悪いのかは別としてね。

まぁ、本当に英語が上手くなりたい人に比べるとどうかなというのは文章だけですが伝わる気が。あと「そっとしといてください」という方に限って実際に大騒ぎされるんですよね。
Posted by ナナシ at 2006年11月06日 22:55
知ったか?
イギリスの英語は綺麗かもだけど、日本人にとってはアメリカ英語の方が聞き取りやすいですよ。
それに、北イングランドに行ったら、なまりがひどい地域もあるし。
仁はアメリカに憧れて行ったんじゃないの?
語学学校に通うのはどこに行っても厳しいでしょ。日本人のまったくいない学校なんてないし!
Posted by at 2006年11月06日 23:23
ホントに勉強のためなら仁、それはおかしいよ・・・
ちょっと呆れちゃった。
Posted by at 2006年11月06日 23:50
本当に大騒ぎしているのでしょうか?
そうだとしたら、バカな日本人が多いんですね。
英語を話したいという仁と同じ目的でわざわざロスまできて、留学をしているんだから、いつまでもアイドルがきたからって、騒いでるなんて・・・・仁ももちろんかわいそうだけど、そんなことで大騒ぎしている日本人にあきれます。

Posted by じん at 2006年11月07日 01:04
てか、本気で梨元きえてほしい。適当にもほどが!!今のご時世どこにでも、日本人はいる。

赤西べつにどーでもいいけど、どこまでも追い掛けられてこれじゃあ逃げたくもなるわ。

まっ事務所もあんだけ大手なんだからいくらタレントの我儘きいた立場でも、所属しているかぎりは責任もって身の安全だけは確保してあげたらいいのに、そんなに治安がいい国なんてめったにないよ。
Posted by at 2006年11月07日 01:05
東海岸でNYとボストン以外は日本人少ない。あたしのいるとこ、サウジアラビア人と韓国人しかいないし。ま、田舎で退屈だけど。
Posted by at 2006年11月07日 01:13
大学じゃなくて、英語を母国語としない
外国人が大学入学の資格と準備のために
行く学校なんだからアメリカ人がいないのは
あたりまえでは…。

しかもヨーロッパ系の人は第二母国語として
英語を共通語として使ってるから
予備校にいるのはアジア系が大半かと。
で、留学なんて金銭的に余裕あることするのは
日本人が多い。
大学に入るまではその環境も仕方ないかと。
Posted by at 2006年11月07日 01:24
申し訳ないですが、赤西仁(実はKAT-TUN全員)海外で何万人のファンがいるから、どこに行ってもぜったい目立ちます。大学だと(例えば日本語学科がある学校など)、絶対ファンの子がいるから。皆ジャニーズの海外の人気さ知らなさ過ぎだよ!!!もうびっくりですよ、アジアでも、ヨーロッパでも、アメリカ…
Posted by sachi at 2006年11月07日 01:28
あきれるとかそれでもファンかよ!
最後まで赤西のやること見届けて応援すんのがスジやろ。
ってか梨本もいい加減にしろ。
赤西がこんなんゆわれんのも全部お前のせいやんけ
いつまでも追いかけてんちゃうぞ〜
赤西ネタこれ以上すると段々赤西が日本におられんよおになる
Posted by at 2006年11月07日 01:35
仁君、ちゃんとごはんとか食べていますか?
せっかくロスに行ったのに、たいへんなことになってしまって・・。

ロンドンに来たら良いのに。 日本人は少ないし、QUEEN'S Englishを話すようになれますよ。
仁君の好きなスペインも近いし。
Posted by ロンドンの母より at 2006年11月07日 02:02
最初だけ我慢して通ってれば、状況も落ち着いて きたのではexclamation&question何も、辞めなくても…。仁君は、今 時の人なんだから、いくら休業中とはいえ追い掛けられるのは、避けられない運命なのではexclamation&questionせっかく行った土地でも騒がれて かわいそうだけど、自分で決断した事なんだから、自己責任の元 頑張って乗り越えて欲しい(ToT)
Posted by at 2006年11月07日 02:21
 自分の望んでいる環境に合わなければ学校を変えるのは西洋文化では当たり前のこと。
 大して騒ぐことではありません。うちの6歳になる息子も現地校からインターナショナルに学校を変更しました。
 仁が合わないと思えば、少しでも良い環境に移ったほうがいいです。
 マスコミは「退学」なんて大げさなタイトルつけて、事を荒立てようとしてませんか?
Posted by KUMIKO at 2006年11月07日 03:12
ほんと、バカだよね。
なんでロスなんかに行ったんだろう。
日本人沢山居る事、知らなかったのかな?
知識なさすぎ。
甘いよね、考えが。
Posted by at 2006年11月07日 04:48
>わざわざアメリカなんぞに行く必要なし。
本気で学ぶつもりなら、ホームステイでもすりゃいい。

ホームステイだってアメリカや他の国に行かなきゃできないと思いますが・・・。


彼がロスに憧れて行ったのかもしれないし、
確かに彼の考えはちょっと甘かったのかもしれませんが、
元々彼からは行き先などは一切明かしてませんでしたし、
彼は彼で完璧なプライベートとして勉学に励みたかったんじゃありませんか?
どこに行こうと彼はアイドルではなく、
『ただの学生』として行くんだから、
そっとしておいたらいいんではないでしょうか。
周りが騒ごうが、彼がどこへ行こうと彼の自由だと思いますが。
日本人の多いところに行く彼が悪いと言う人もいますが、
それで騒ぐ人達が悪いのでは?
彼の学ぶという権利を奪っているようなものです。
彼から騒がれるように何か仕掛けたわけでもないですし、
騒がれたくてロスを選んだのならば、
もし騒がれなかった時に何か仕掛けるでしょう。
でも、まだ何かしたわけでもないのに、
ここまで彼を責めていいものなのでしょうか。
Posted by at 2006年11月07日 05:27
みんなは何を知ってるのでしょか?
22歳で語学を本気で始める難しさの・・・
【中学生レベル】と言う言葉で何か誤解してるみたいですがその程度でさえ喋る事が難しいのがネイティブです。
ましてや本国のスピードに付いていくのはどれほど難しいか。
ちゃんと相手の言葉を理解して【中学生レベル以上】の受け答えができるなら、独学で学んだにしては上出来だと思います。
田舎での留学も時間をかけてホームスティ先も確保して
全ての制約事項をクリアした上でなら可能かもしれないけど、一ヶ月でそこまでの準備は不可能です。
それらを全て本当に理解している人がこの中に何人いるのかが知りたいです。
親が子供に与える教育の一環としての留学とはかなり異なります。
本当にその苦労をわかってる人が批判されてるのなら良いですが、知ったかぶりも良いとこで、他の人のコメントに疑問を感じます。
単語を覚えリスニングを鍛えて、駅前留学で自信をつけた妹がボストンに出張に行き半分しか通じなかったと嘆いていました。
ボストンは訛りもキツイらしいですが。
赤西君は3ヶ月や半年で終わる留学ではなくちゃんとネイティブアメリカンを習得したいんでしょうから、本来ならもっと時間をかけて探すべきですが、こんな形の留学ではそれが精一杯だと思います。
それから悪いことをしてクビになったとかいってる人は、そう決めつけてるだけで何の確証も無いんですよね?
あの事務所が悪事を働いた奴を籍を置いたまま留学なんてさせる筈は無いでしょう。
未成年飲酒だけでもあれだけ厳しいのに。
やっぱり2チャンネルネタに躍らされてる人がいるんですね。
そんな低レベルの人が他人を叩いてるのが滑稽に感じました。
Posted by at 2006年11月07日 07:10
この場合、赤西君は可哀想と言えるのかな〜。
日本人が多いって時点で、騒ぎになるかもしれないなんて自分で予測出来た事なんじゃないんでしょうか。
日本人が全然いない学校に行ったら?とは言いませんが、日本人が少ない学校に行ったほうが赤西君本人も騒がれず落ち着いて勉強できると思いますよ。
日本人が少ないと不安だろうけど、本気で語学を学びたい人はそんなの気にせずに外国人の多い学校を選ぶでしょうね。
この大事な時期に突然休業して、メンバーにも迷惑をかけて、ファンを待たせる事になって、色々なリスクを背負う形になったのは自分が決めたことをやりたいからなんですよね?
しかし、赤西君本人が行って騒いで授業が中断って、赤西君本人が可哀想というよりも、赤西君なんか全く興味なく授業を受けてた人が可哀想ですね。
Posted by at 2006年11月07日 07:59
なんで??
なんでみんなチヤホヤされたいカラだとか
違うところ行けばいいのにとか言うんですか!!
仁Kゎ仁Kなりにちゃんと考えて出した決断なんだと思います。
マスコミもそっとしておいてあげて下さい!!
Posted by ... at 2006年11月07日 09:53
>目立ちたい!金儲けしたい!ちやほやされたいなら芸能界続けてますよ。
一番上に書き込みした人馬鹿なんですかね?笑
 
ジャニファンですか? 
そういうつもりで言ったんじゃないんだけど。 
『根が目立ちたい性だから、日本人が多くいる所に行ったのでは?』と述べたんです。別に目立つ為に留学したとは言ってない。
Posted by at 2006年11月07日 10:54
ってか、まじバカ西


ロスなんて選ぶセンスに脱帽。
すこーし、考えればわかるじゃん。日本人多いなんて。
Posted by うぇ at 2006年11月07日 12:14
彼の選択が間違い・・というよりも、休業して海外に学びに行ってる彼に群がる人間が非常識だなって思いますね。ま、あれだけ人気があれば仕方ないかもしれませんが。
大学付属の語学学校や、真剣に進学を目指してる人間の集まる学校だったら、まだマシだったでしょう。ロス、西海岸は遊びに来てる学生も多いから、早いとこ東海岸に移った方が賢いかもね。
Posted by at 2006年11月07日 13:02
赤西は自分の人気に気付いていないね。でもそこが仁らしい?!
マスコミもほおっておけばいいのに。仁載せると売れるからね。しかし今回の件で勝運人気がどれだけ凄いか分かった。SMAP休業の噂あったのにまったく記事にならなかったもんね。SMAPぬいたんじゃない?
あと勝手に脱退、クビ、引退、解雇なんてかいてほしくないな。特に東スポ。最近はマスコミもあげはじめてるけど。下げて、叩いて、あげて(^^;毎回売るために大変だね
Posted by かずや at 2006年11月07日 13:24
こう言っちゃあれだけど、どうなろうが興味ありませんね(^_^;)追われるのは芸能人になったという宿命。仕方が無いことだと思います…
Posted by あ仔 at 2006年11月07日 13:40
ロスに日本人多すぎるのは分かりきったこと。
他の国に行かなくても、アメリカの他の州に来れば日本人がぐっと少なくなります。(たとえば、私の住むシカゴ郊外とか?だ〜れも仁君のこと振り返らないこと保証します!!)
それに語学学校もいいけど、最初から自分の興味のある分野に行ったほうが英語も見に付くと言うものです。歌も踊りも才能あるんだからそれを極めるとか?大決心をして日本を飛び出してきたんなら、日本人の枠の中からも飛び出してRealを手に入れて欲しいものです。
Posted by とも at 2006年11月07日 13:58
>赤西は自分の人気に気付いていないね。でもそこが仁らしい?!

SMAPぬいてるわけないじゃん。
しかもKAT−TUNって田中以外全員キャラかぶるし
Posted by at 2006年11月07日 14:23
興味がなければここに書き込みしなきゃいいのに。

それに、勝手に「脱退」とか「引退」とか言わないで欲しい。
ちゃんと発表にもあったように「脱退や引退はない!」って言ってたし
仁くんも「それは頭にない」とハッキリ言ったじゃないですか。
ただ、いつ戻るのかを明言しなかっただけで・・・
もう、本当にいい加減に静かに見守ってあげて欲しいです。
Posted by anji at 2006年11月07日 14:47
「イギリス」へ行ったら?
国民性としても昔の日本人気質に近いし。
ちゃらんぽらんは毛嫌いされますし
厳しいですよ。
だから追っかけがいても全寮制ならば会うことも難しいし。

でも、そんなに赤西くんが人気すごいと思いませんでした。
Posted by だったら at 2006年11月07日 14:54

もう皆さん、いいかげんにしてください! 仁君がかわいそうです マスコミの方もうこれ以上彼を追わないで下さい そして現地の日本人の方も静かに彼を見守ってあげてください お願いします
Posted by nana at 2006年11月07日 14:58
語学学校にはプライベートレッスンのコースもある。英語教師宅にホームステイして学校へ行かず家で勉強することもできる。
Posted by at 2006年11月07日 15:53
日本人が多いことは予想済みのはず。わざとそういう風な場所に最初行って騒がしてマスコミの目をそらしてから違う場所に行くんだろうと思いますね。まだ話題性があるからどんな日本人の少ないとこに行っても騒がれると思うし。コロコロ場所を変えながら留学するんじゃないかな。もちろん本人が本気ならだけど…。
Posted by kotomi at 2006年11月07日 17:06
カナダとかイギリスにすればよかったのに〜
まぁアメリカに憧れてたんだろうね

あんまり頭良くないんですね、この人
Posted by at 2006年11月07日 17:13
何で海外?
上記に書かれているように在宅でもできる。
ロスへの目的はUさんとの目的が本命じゃないかといわれてますね。
あっちで式を挙げる可能性とか。
どうでもいいけど
何で目立つとある場所や人がいる海外を選ぶのか疑問である。
Posted by at 2006年11月07日 17:21
本人の好きにさせたれよ
Posted by at 2006年11月07日 17:29
マスコミもひまやな〜
本人の事なんやからほっといたれよ!
Posted by at 2006年11月07日 17:32
LAのELSなんて観光目的含んだ数週間予定の短期留学者でいっぱいなのは常識かと思ってたが…。
騒がれたくないならその辺の
リサーチはしとくべきだったんじゃないかな?
日本でも十分判る情報っすよ。
訛りたくなくて、そこそこ日本人も居て騒がれたくないなら自分ならはなっから東海岸沿い探すけどな〜。

Posted by at 2006年11月07日 17:50
梨本うぜえ!お前顔もうるせえんだからいい加減黙っとけよ。
マスコミもそっとしといてあげりゃいいのに、いつまでも追い掛け回してんじゃねえよ。
Posted by at 2006年11月07日 18:23
仁にかまうなよ
Posted by at 2006年11月07日 18:33
そっとしといてあげてほしいな。
赤西くんには語学頑張ってもらいたい。
Posted by saaa at 2006年11月07日 18:34
今は耐えろよ、仁!
プッツンして暴れたりするなぁ〜!

嫌いな人は彼が何をしてもムカツくんだろな
4週間目に突入したのにこの騒ぎってどうなんだろ・・

憧れの自由を手に入れたのに、世間の冷たさに押し潰されて可哀相だ。
ジャニーズ以外の世界は前途多難だけど、異国分化に触れるだけでも自分の小ささに気が付くから、視野も広がるよ。
留学はめげずに頑張ってね。

色んな意見凄いなって思うけど、他人の人生なんだから真っ向否定ってのはどうなんだろうね?

普通に考えて、初めて留学するなら、最初は日本人がいたほうが土地感もないので安心ですよ。
(地方は方言が強いらしいし、ロスでいいいジャン)
馴れたら移動すればいいでしょうから。

お金があるならビザ更新して何度でも行けば良いし、
戻ってこなくてもずっと応援し続けるファンは沢山いますよ。
そこだけは仁胆として胸張って言いたい、頑張れ仁。
Posted by 仁暦5年 at 2006年11月07日 18:54
いい加減にしてくださいって、皆思ったこと書いてるだけ。
何故ここに書き込みする赤西ファンの人って、そんなに赤西を庇う発言ばかりするのか意味不明。
この場合、現地の日本人は別に悪くないと思うよ。
日本人が多すぎる学校を選んだ時点で、選択肢が間違ってると思うよ。
他の人が言ってるように、本当に真剣に語学を学びたいのなら、日本人が殆どいない場所で勉強すればそれなりの語学が身に着くでしょう。
周りも外人ばかりで、日本語が殆ど通じなかったら更に勉強にも身が入ると思うよ。
Posted by at 2006年11月07日 19:13
ファンが日本人だけじゃない、というのも問題でしょうね。韓国、中国にもたくさんファンは居ますから・・・時にはタイにまで。

ニュージーランドとかの田舎の街に行けば良い話だと思いますがね。
Posted by at 2006年11月07日 19:38
マスコミに追わないでって言いたい人へ

ここで言っても何も変わらない。言うならマスコミ各社に直接言ったら?

Posted by まな at 2006年11月07日 19:44
何日か前のスポーツ新聞に赤西君が『俺韓国人だから日本にこだわりもないし、いたいとも思わない。だから海外のが自分にはあってる』と友達に話していたとのっていました。辞めた学校もコリアタウンに近いらしいし、赤西君って韓国人なのかなぁ?
Posted by k at 2006年11月07日 20:42
同感です。中規模の都市で、そこそこ治安が良く、日本人のホームステイを受け入れてくれるところはたくさんあると思うんですが。特に英語の教師宅のホームステイはおすすめです。まずは、その辺から入ってはどうでしょうか?その辺の情報は持っているのかしら?どなたかフォローしてあげてください。仁がんばれ!
Posted by at 2006年11月07日 21:10
疑問なんですけど、彼は英語を習得して行く末は何をしたいのでしょうか?

引退するとも必ずメンバー復帰するとも断言しなかったのは何故でしょうか?

忙しくて英語を覚える時間が無いから一時メンバーから抜けて留学したんでしょうか?
語学習得は本人のやる気次第で日本にいたって十分出来ます。
現にSMAPのクサナギさんだってあんなに多忙なのに韓国語を習得出来たんですから今の仕事を投げ出してアメリカ留学を選んだのは甘えているとしか思えません。

やっとCDデビューしてこれからもっと上目指して盛り上がってる時にファンを置き去りにするのは間違ってると思います。

彼のファンは傷つきやすい十代の女の子が多いので彼の勝手な行動にきっと思い悩んでると思います。
気の毒でなりません。
Posted by nana at 2006年11月07日 21:30
つか、いつまでこの話題引っ張るの?
赤西なんて、もうほっとけよ
真実なんて本人しか分からないんだし
Posted by at 2006年11月07日 21:34
語学学校の日本人生徒が騒いでるのではなく、マスコミが集まってきてスタッフの方が軽くパニックになってるそうです。
生徒は意外に冷静だそうですよ。
でも、もう辞めたなら関係ないか…。
Posted by at 2006年11月07日 21:55
とにかくそっとしといてあげて。

マスコミも、誰もかれも

お  ね  が  い  !
Posted by at 2006年11月07日 22:05
このスレ見てると疲れますね。。。
叩いたり…フォローしたり…
皆ほとんど同じ事で言い争ってるし
「頑張って」って応援するスレには同感します。
ただいちいち文句的な事を書き込む人は
ヒマか仁FANを釣りたいのか
ただたんに人気者の仁に嫉妬してるのか
そんな風にしか思えませんね。
Posted by 通りすがり at 2006年11月07日 22:55
敬語もろくに話せない人がなぜ英語を学ぼうと?

私も海外に留学経験があり、日本史、世界史、ましてや母国語である日本語をきちんと理解していない方が海外で語学を学ぼうなどといったことには反対です。同じ日本人として、日本を全く理解していないという事は恥ずかしい限り。自分の置かれた立場を見極め、現地の方には無礼のないように。
Posted by at 2006年11月07日 22:58
まあこんなやつどうでも良い
Posted by あ at 2006年11月07日 23:12
そもそもここはゴシップサイトであり、誰でも自由にそれについてコメントをつけることができるところです。
コメントをつけている人たちが勝手にやめてくれとかこうしたほうがいいとか議論の方向性に注文をつけるのが不思議ですが。
しかもジャニーズネタでない限りそんな反論は書き込まれないのが特徴ですね。
Posted by at 2006年11月08日 01:18
これは本人しか分からないと思う。
ほっといたれよ
Posted by 海 at 2006年11月08日 01:36
考えなさすぎ
事前に予測できた事態だろ普通に
意味不明…
Posted by at 2006年11月08日 01:53
>>敬語もろくに話せない人がなぜ英語を学ぼうと?

何様ですか?笑
あたしもイギリスに1年、今はアメリカで働いていますが、日本で敬語をしゃべれることと英語を話すことは関係ないでしょ。
むしろ、彼のように日本では我侭だとたたかれるくらいの方が、自己主張の国ではいいのでは。

それになんで仁が日本を理解していないと決め付けるんでしょうか。14歳の時から社会に出て働いてる分、多少の留学経験のあるあなたよりはよっぽど社会を知っているんじゃないの?

仁を叩きたいのか、自分の自慢をしたいのか知らんけど、偉そうなレスにむかつきました。
Posted by at 2006年11月08日 02:12
仁が勝手だというが、留学という選択肢を選ばなければならない方向へ、徐々に追い込まれていったということぐらい、普通の洞察力を持っていれば察しがつくだろう?仁が、なに人だろうと別に関係ないし、マスコミはもういい加減追うなよ。滞在費別のとこに使え。
Posted by at 2006年11月08日 05:30
私も、赤西君と同じく、80年代後半にLAで語学学校からはじめ(当時はBe動詞の意味も知りませんでした)短期大学、4年生大学へと進み(道のりは非常に厳しかったです)なんとか卒業しました。日本へ一度は戻りましたが、会社勤務を経験し、再度こちらへ移住し、現在はLAにて仕事をしております。半年間で語学を習得、もしくは上達させるという事は非常に難しい現実だと思います。要は、自分をどれだけ厳しい環境下に置けるか、という事だと思います。そして、LA在住の日本人の方々へのメッセージですが、赤西君の夢を壊さないであげて欲しいです。ジャニーズのことは良く存じませんが、彼も一人の人間では無いのでしょうか?学生時代に芸能人がよく訪れる日本レストランでウエイターをしておりましたが、誰でも知っている芸能人(マドンナ、シスベスター・スタローン、ジュリア・ロバーツ(当時はそれほど有名では無かったですが)など等、が席についても周りの人達は一瞬目を配るだけで、全く騒がず、プライバシーを尊重されておりました。我々日本人も、このような姿勢は米国人を見習うべきだと思います。日本人の留学生の皆さん、騒ぎたい気持ちは判ります、しかし、赤西君の気持ちを尊重してあげて下さい。それから、敬語を話せない人が外国語を学ぶ事に反対する、という意見ですが、少々所見が狭い話ではないか思いました。LAに居る留学生の大半は英語を習得できずに帰国します。それはそれでよいのではないかと思います。要は、各個人が海外生活において、日本という祖国をはじめて外から見て、”外国人”として生活し、何を感じて何を思ったのかが重要なのではないかと思います。このような経験をする絶好の機会だと思います。そのような経験があってはじめて、祖国に対する思いや自分なりの意見が培われていくのではないでしょうか?そして、米国で多様な人種の人々を渡り合い、話し合い、意見交換を行い、自分のIdentityに気付き、母国語の大切さを実感するのではないでしょうか?人から言われたことをやっている間は、何にも身にならないと思います。留学生の愚行が目立つ事が多いのは事実ですが、相手のプライバシーを守ってあげる事が大切だ、という感情は最低限持って欲しいと願います。赤西君、夢を捨てずに頑張って欲しいです、そして芸能界に新たな軌跡を(後輩たちの為に)残して欲しいです。自由にがんがんやって欲しいです。村社会では、これからの世の中日本は負けてしまいます!

Socal Localより
Posted by Socal Local at 2006年11月08日 09:02
何故ここで文句や批判的な意見を書くと、すぐ嫉妬してるとか思い込む人がいるんだろうね。
別に赤西君なんかには嫉妬もしないよ。
男じゃないし。
それに、ここは別にファンサイトでもなんでもないんだから、色々な意見が飛び交うのは当然でしょう。
しかし、デビューしてまだ一年も経ってないのに、戻るとも復帰するとも明確にしてない人をただ待つことしか出来ない純粋なファンの人は可哀想ですね。
まあ、赤西君はファンの事やこれからが大事なグループの活動よりも、自分のやりたいことを最優先にしたかったんだろうね。
誰かが言っていたように、英語を習得して日本に戻ってきて何かやりたいんだろうか?
ハリウッドスターを目指してたりするのかな?

何にせよ、よくもまあこの一人の話題でここまで盛り上がるもんだな〜と感心します。
Posted by at 2006年11月08日 09:33
Socal Localさん、あなたの言ってることは正論です。 英語しゃべれなくても、色んなカルチャーの人たちとの交流で、自分の持ってる物の見方は変わる。 それだけでも財産です。
Posted by at 2006年11月08日 09:50
片田舎は留学者のフォローはあんまり整ってませんよ。
あと、もう彼は日本人でなく、フランス人の友人と英語で会話、まわりの生徒もわきまえて騒がず落ち着いて勉強してると報道されてましたよ。
そういうのはここに載せないで、重箱の隅つつくような記事のせるのは2ちゃんねるのアンチと変わりませんね。
Posted by at 2006年11月08日 11:29
ただ単に語学を学びたいだけで留学を希望したのではないと思いますよ。
記者会見でも言ってました。
「まずは、自分の目的である語学留学をしようと思っています」と。
まずは、ですよ。
語学留学をしながら外国でいろいろな経験をつんで
人間として大きく成長したい。
これに尽きるのではないでしょうか。
語学留学はその手段に過ぎないと思います。
私は、留学を経て大きく成長した仁くんに再び会えることを祈っています。
Posted by amy at 2006年11月08日 16:13
私もロス在住のものですが、
ロスにすんでいる人ならほとんどの人が
赤西君の選んだ学校を知っていると思います。
LSIと言った方が有名かも?(謎
なぜ有名かと言うと学費さえ払えば
学校に毎日通わなくても退学にされないってこと
私の過去と現在含め知人や知人の知人で
LSIに在籍していて
きちんと学校に行ってると言う人はまれです。
まじめに学校に行ってる人たちがLSIを選ぶ理由は
学費の安さと専門性です。
赤西君の選んだ語学学校は中学レベルの英語を
教えてる学校ではなく。
彼の入ったクラスが中学レベルであって
アメリカでカレッジなどを卒業した人たちなどに
ビジネスレベルや専門に合ったかなり高度な
英語まで教えています。
んー文章がまとまっていませんが
私が赤西くんがLSIにきたと聞いた時の第一印象は
勉強する気はなかったのだなと言う事。
周りの人も同じ事を口にしていました。
LSIにいけば日本人多い事なんて
一言学校に日本人の在学人数を聞けばわかるし
パニックになるのは目に見えていたはず。
本当に短期で短期で英語を学ぶ気があったなら
カレッジとかの英語が第二母国語の人用の
予備校があるのでそういう所に入っていたと思います。
そこの一番下のクラスだって全然英語が話せない
文法もわからないって人に一から教えています。
↑私はボランティアで母校カにて通訳とかしてるので
このての事に詳しいです。
修学期間だって3ヶ月のクラスからあるし。
学費も20万円くらいからあります。
お金のない状況での留学ではけっしてないと思うので
私にははっきり言って本気で英語を身につけてようと
思っている人間の留学には見えません。
Posted by at 2006年11月08日 16:56
とにかく頑張れ!
せっかく自由になったんだし、存分に世界の光を浴びてきたら良い。
何を言われても気にせず、楽しい留学生活を送って欲しいです。
そしていつかぜひステージに立ってください。
いつまでも、何年でも待ちますよ〜♪
結婚しても子供がいても仁は仁らしく。
どんな貴方でもファンは応援します。
Posted by 仁命 at 2006年11月08日 18:39
なんか、留学情報に詳しい?人とかがよく書き込みしてますけど
本気で語学を身につけようとしているように見えないとかなんとか仰いますけど
そりゃぁ〜詳しい人からしたらそう見えるかもしれませんが
仁くんは本気で語学留学を希望していました。
事前に下調べが出来ていなかったのかもしれませんが、
マジメに語学を習得しようとしている姿が現地でも目撃されていたようです。
自称留学に詳しい人たち、あなた達の価値観を押し付けないで下さいますか?
それよりも、今はそっと見守ってあげて欲しいと願うばかりです。
Posted by J at 2006年11月08日 21:48
初めからこの学校は「釣り」だったのでは?
マスコミ対策というか・・・

でも芸能界に戻る可能性が1%でもあるなら
やっぱり都市がいいよ。
アメリカ中都市経験者ですが、あっという間に鄙びました。w
半年で私の場合は驚くほど英語が上手になりましたが(人間関係しか遊ぶ場所がなかったので)、帰国直前にロスにいる友達のところへ遊びに行ったらモロ田舎者でさびれてて恥ずかしかった。東京戻る前に気づけてよかったけど・・・。

どうせ中都市いっても日本人は一杯いる。そんなの自分次第だよ。だからロスも一緒。

英語も見た目も中身もかっこよくなって帰ってきてください。
Posted by at 2006年11月09日 00:05
ほんまに海外留学はキツイぞ!はじめは誰でもそう思うし言うねん!せやけど、いざ行くってなったら本人にしかわからんて!レベルがどうとか俺も2年行ったけど行くまで怖かったし不安やったし姉ちゃんおらんかったらメシも食えへんだと思う!感謝感謝!
せやし一人で赤西は偉い!頑張れ!何か得て帰って来いみたいな事言われてるけど、目に見えるなにかなんか得られへんで、もっと目に見えんでっかいもんが得られるって!周りの言うこと気にするな!頑張れ!
Posted by taka at 2006年11月09日 14:03
私も大学時代に留学してました。彼のような人だと確かに「日本人のいない所へ」とか言いたくなるでしょうが、実際、英語がそんな堪能でない日本人が、いきなり殆ど日本人のいない都市に行って生活していくのは難しいと思う。最初は多少なりとも日本人・日本語の環境がある所でまず国に慣れて、それから本当に日本語の通じない場所に移動して・・ってしないと、いきなり全く言葉の通じない環境に入ったらキツイと思います。ゆっくり・・・出来れば良いけど・・。せっかくのチャンスなんだし、無駄にしてほしくないな
Posted by rose at 2006年11月09日 17:43
え??
女追っかけに行ったんじゃないの??
Posted by ひよこ at 2006年11月10日 19:01
語学留学したくてロスに行ったのに、かわいそう。
そっちにいる人だって、アイドルの赤西仁ぢゃなくて、語学留学生の赤西仁として、接触すればいいのに。
梨本も最悪。仕事とはいえ、余計な事言うね(怒
Posted by 杏梨 at 2006年11月10日 21:17
ロスなんてえらぶ方が悪いと思います。ほんとに英語習いたいのなら日本で勉強してからいかないと現地で時間くうだけだし、大学にはいってから本当の英語を学ぶのに。。下調べがかなりあいまいですね。もっと賢くならないとアメリカではやっていけませんよ。
Posted by ひちゃん at 2006年11月12日 03:07
赤西は好きだけど・・・

かわいそうでもなんでもない。
はっきりいって行動が軽率な気が・・・。

本当に英語勉強したい人はアメリカなんか行かないで、もっと日本でアメリカの大学に行ける位の語学力身に付けてからの話しになるし。

仮に英語を本気で学びたく、一刻も早く現地に行きたかったとしても、己の語学能力をしっかり認識していれば、絶対にアメリカのスクールなんてありえない。

始めは、適当な国に行って韓国人などと英語でコミュニケーションとって練習するだろうに。

単に英語はなしたいから、アメリカ行くとかばかすぎる。。あきれます。

もっとがんばって欲しいわ

頭で少し考えたら、語学留学するためにロス行くとかまじ頭悪すぎるから!!!!
語学留学でロスとかお金持ちの氏族がお金払って遊びに行ってるもんだから・・・・

ほんとにわかってないな。

頭悪い
Posted by at 2006年11月12日 07:33
批判コメントされてる方へ。
なぜロスが悪いのかも、日本で勉強して、と言うのもそれはあなたがたの人生の中の選択肢であって、赤西君の今の環境とでは違いがあって当然だと思いますが。

誰が見ても【不自然な留学】が下調べ云々など出きるとは思えません。
【不自然】と言うより【不可解な】でしょうか。

前途多難で大変かもしれないけど、やっとかなった念願の楽しい留学を、何故そんなに批判するのかがわかりません。

本当にやる気があれば何処でだって出来ます(もちろん日本でも)けど、
海外に行くこと自体に意味があると思うし、素晴らしいと思います。

日本にいたくない理由があったとしか思えないし、本当に事務所から追い出されたのかもしれないし。
つまり尋常では無く、早急な事由があったと考えるのが普通の考え方。

ファンの方のは申し訳ないですが、違う人生を選択されたものと判断しています。
合わない芸能界で批判され続けるより、外国でのんびり過ごすほうが幸せになれるかもしれません。

深い事情がわからないのに、批判する権利は誰にも無いのではないでしょうか?

私の息子もロスで語学勉強(5年間)してましたが、人間的にも凄く成長して帰ってきましたし、何の問題も無かったです。
危険とは隣り合わせ・・とは言ってましたけど。

様はその人の生き方、スタンスの問題でしょう。

因みに息子は今フランス語を習得する為に、パリにいますが《ネイティブ》喋れるので助かってると言ってます。
アラスカへ行けなんて意見もありましたけど、NATO軍の基地位しか無いですが?
サーモン釣っててもネイティブは上達しないのでは?

Posted by 赤西君頑張れ at 2006年11月12日 11:06
おい バカ西ぃ〜( ̄。 ̄)y-~~
NOVA逝け! 
ウザイんだよ!
Posted by at 2006年11月13日 01:00
退学かぁ・・・・・・            仁もいろいろ大変だな 
Posted by 仁大好き at 2006年11月13日 20:00
批判してる奴は亀梨ヲタですね。
だから亀梨は国民で嫌われてるって梨本レポーターに言われるんですよ。
亀梨はみんなに嫌われるから仕方ない
ドラマが打ち切りだし
Posted by at 2006年11月18日 15:14
仁!外国いって、ほしいモノ
たくさん手に入れて戻ってこい!!
頑張れ!
Posted by at 2006年11月18日 15:39
私は高校の時にカナダのSaskatoon と言う田舎の町の高校に1年間留学してました。ロータリークラブの交換留学生です。当時は日本人誰もいなっかったので英語は1年間でマスターできました。でも、今世界中で日本人がいないところを探す方が難しい。私は現在子供がいてアメリカの田舎に住んでいますが、子供は英語と日本語完璧に話せます。必要な事は自分の意志の強さと努力です。周りの人に振り回されずに頑張って欲しいと思います。だって、やりたいことを自分で見つけられたのだから。。。でもやっぱり半年ではたぶん語学力はつかないと思います。もう少し時間が取れるといいですね。後日本語を使わずにすむ環境も見つけるの大変ですよね。頑張ってね。
Posted by From NC at 2006年11月26日 13:18
コリアンタウンならホームグランドでしょw 気兼ねなく留学生活を送れると思ったんじゃない?
Posted by ポチ at 2006年11月28日 01:48
仁君はもともと自由が好きなんです。
ファンが言うのもなんですが、本当にそっと
しておいて欲しいです。
彼には彼の人生があります。
私達があーだこーだ言う必要はありません。
彼女さんがいるなどの噂がありますが、
彼が幸せならそれでいいのじゃないでしょうか?

Posted by ふぁん at 2006年12月10日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


TOPへ戻る

芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ 
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。